ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2021年9月17日金曜日

\モトケン @motoken_tw\警察はフェミ議連の恫喝に屈しただけ。すでに批判され尽くしている指摘ばっかりで相手をする意味がない。



記録作成等の措置を講ずるべき弁護士・ジャーナリスト関連のツイート
基準となる注目のツイートを含む最新100件のツイート
2021-09-15 10:12から100件:最新2021-09-17 14:01という範囲(2日3時間49分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
- (5/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-17 10:56 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438683171659210753
> @rrs42443207 「全て」である必要は何もない。書いてて恥ずかしくないかな。
>
> >警察も認めている
>
> 警察はフェミ議連の恫喝に屈しただけ。
>
> すでに批判され尽くしている指摘ばっかりで相手をする意味がない。

===========================================================
ページ内リンク一覧
  1
件目
 
  2
件目
 
  3
件目
 
  4
件目
 
  5
件目
 
  6
件目
 
  7
件目
 
  8
件目
 
  9
件目
 
 10
件目
 
 11
件目
 
 12
件目
 
 13
件目
 
 14
件目
 
 15
件目
 
 16
件目
 
 17
件目
 
 18
件目
 
 19
件目
 
 20
件目
 
 21
件目
 
 22
件目
 
 23
件目
 
 24
件目
 
 25
件目
 
 26
件目
 
 27
件目
 
 28
件目
 
 29
件目
 
 30
件目
 
 31
件目
 
 32
件目
 
 33
件目
 
 34
件目
 
 35
件目
 
 36
件目
 
 37
件目
 
 38
件目
 
 39
件目
 
 40
件目
 
 41
件目
 
 42
件目
 
 43
件目
 
 44
件目
 
 45
件目
 
 46
件目
 
 47
件目
 
 48
件目
 
 49
件目
 
 50
件目
 
 51
件目
 
 52
件目
 
 53
件目
 
 54
件目
 
 55
件目
 
 56
件目
 
 57
件目
 
 58
件目
 
 59
件目
 
 60
件目
 
 61
件目
 
 62
件目
 
 63
件目
 
 64
件目
 
 65
件目
 
 66
件目
 
 67
件目
 
 68
件目
 
 69
件目
 
 70
件目
 
 71
件目
 
 72
件目
 
 73
件目
 
 74
件目
 
 75
件目
 
 76
件目
 
 77
件目
 
 78
件目
 
 79
件目
 
 80
件目
 
 81
件目
 
 82
件目
 
 83
件目
 
 84
件目
 
 85
件目
 
 86
件目
 
 87
件目
 
 88
件目
 
 89
件目
 
 90
件目
 
 91
件目
 
 92
件目
 
 93
件目
 
 94
件目
 
 95
件目
 
 96
件目
 
 97
件目
 
 98
件目
 
 99
件目
 
100
件目
 
===========================================================
モトケン(motoken_tw)のプロフィール情報(2021年09月17日14時12分54秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モトケン

[screen_name]ユーザ名:motoken_tw

位置情報:日本

ユーザ説明:
矢部善朗。元検事の弁護士(京都弁護士会)です。 アイコン(作者は Y_Coronaさん)は単なる趣味(^^; アンチツイフェミのフェミニストです。個人の尊厳を基礎に男女の向上の機会の平等を求めます。 仕事用HP https://t.co/2OUXCiYAQL FaceBookアカウント Yoshirou Yabe

ユーザのフォロワー数:25092

ユーザのフォロー数:1937

ユーザがTwitterに登録した日時:2008-12-07 14:22:32 UTC

ユーザの投稿ツイート数:144468

===========================================================

注目ツイートを含むタイムライン(100件)

- (1/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-17 14:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438729921119940613
> @Zepard_Uhlingen ネットリンチって何?


- (2/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-17 13:06 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438715850828091392
> @askrec >スクショにしていた
>
> つまり、私に通知がいかないようにして陰口を叩いた、ということですかね。
> あと、あなたとロジックに関する議論をするつもりはありません(時間が有り余っているときはするかもw)


- (3/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-17 12:48 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438711394883424256
> @askrec まともに日本語が読めないなら絡んでこないでね。


- (4/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-17 11:04 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438685178851778561
> @mannakkayo @rudolph_zenda >もし学校に交通指導をしに来た婦警
>
> 「公共の場」を「学校に交通指導をしに来た婦警」に限定する詭弁。
> Vtuberとのコラボ動画と「学校に交通指導をしに来た婦警」を同列に並べる詭弁。


- (5/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-17 10:56 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438683171659210753
> @rrs42443207 「全て」である必要は何もない。書いてて恥ずかしくないかな。
>
> >警察も認めている
>
> 警察はフェミ議連の恫喝に屈しただけ。
>
> すでに批判され尽くしている指摘ばっかりで相手をする意味がない。


- (6/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-17 10:23 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438675037855256579
> @rrs42443207 狭い層(子供は決して狭い層だとは思わないが)の命は軽視してもいいのかね?
>
> >マイナス効果も認められているので
>
> そんな事実は確認されていない。


- (7/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-17 10:21 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438674437469999106
> フェミニスト議員連盟の抗議文を批判するのに警察の対応を問題にする必然性はない。なぜなら、抗議文に対する批判は動画が削除されてもされなくても成立するものだから。
> それに対し、警察への批判は抗議文の当否を踏まえなければ批判の内容が確定… https://t.co/YKkwQah7Xl


- (8/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-17 10:11 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438671836766556163
> @rrs42443207 費用対効果やマーケティングというものをもっと勉強した方がいいと思いますよ。
> コストに見合った効果を得るためにターゲットを絞る、という発想はないようですね。


- (9/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-17 10:08 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438671050175254528
> 買い物をするのはお母さんという前提があるようだがそれはともかく、なぜお母さんがみかんを買うかというと、家族(特に子供)がみかんを食べたいと言うから。
> そうだとする、みかん宣伝のターゲットは誰かは言わなくてもわかりますね。
> これくら… https://t.co/OyDAFwuUSY


- (10/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-17 09:57 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438668320799019011
> 「成人(オタク?)」がどんな人を意味しているのかいまいちよくわからないが、仮に「成人(オタク?)」と言われる人の交通事故が多いと言うのであれば、「成人(オタク?)」向けの交通安全情報広報を企画することはとても意味のあること。
> 「成… https://t.co/BrVIeIF92i


- (11/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-17 09:32 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438662087824195591
> @askrec この人は「知らせる」ということがわかってないみたい。
> ところで、「ユニバーサルな」広報(または広告)とはどういうものなんだろう?
> そんなものは可能かを含めてすでに批判され尽くしているので(以下略)


- (12/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-17 09:29 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438661399694036993
> @9YugVF2F2FKD6u0 いらん

- (13/100) RT motoken_tw(モトケン)|ikas9uidcalamar(仂㌠) 日時:2021-09-17 09:27/2021-09-16 17:59 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438660772851191808 https://twitter.com/ikas9uidcalamar/status/1438427338702680067
> ペンギンのフンから金星にあるのと同じ物質が見つかったことに端を発し、ペンギン宇宙人説が出ているが...
>
> ペンギンが何を食べてるか考えてみろ、
> イカだ。
>
> あとはもう分かるな?


- (14/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-17 09:24 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438660154157776897
> www https://t.co/C5Jcio50kj


- (15/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-17 09:22 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438659611167395841
> やっぱりこれは、「下乳」を「下等乳」または「下級乳」だと勘違いしたのではないかな? https://t.co/sCCBwXP9VK


- (16/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-17 09:09 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438656217551831046
> @19_coralin9 法廷では依頼者に都合のいい理屈を述べます。


- (17/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-17 09:08 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438656101768069120
> @Kanayam67240312 個人の感想だったんですか、そうですか。
> 匿名アカウントがツイッターでつぶやいているくらいならそれで済むでしょうね。
> しかし、議員が(以下略)


- (18/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-17 09:06 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438655570697879558
> @Kanayam67240312 まさか戸定梨香が成人(オタク?)向けと考えてるんじゃないでしょうね?


- (19/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-17 03:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438572934075805697
> motoken_tw
> 受け取ったリプライ数:78(前日比:+26)
> いいねした数:2(前日比:-2)
> いいねされた数:1174(前日比:-35)
> フォローした数:0(前日比:0)
> フォローされた数:12(前日比:+7)
> https://t.co/gCWhzS9lfV


- (20/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-17 03:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438572933270556684
> motoken_tw
> 09月17日の天気:晴天 最高気温23度 最低気温22度
> ツイート数:51(前日比:+8)
> RTした数:3(前日比:0)
> RTされた数:634(前日比:-9)
> 送ったリプライ数:35(前日比:+9)


- (21/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-17 00:42 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438528800011083786
> @GreenSANSYOU 眼の機能には問題がないのかも知れないが、エロかどうかを判断するのは眼ではなく(以下略)


- (22/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-17 00:34 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438526815518089220
> @ppppppppp333333 議員さんの役人に対する恫喝も日常茶飯事。


- (23/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-17 00:33 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438526464052264971
> @toricorogg 人の命に関わるものだから、その広告の批判者が非難されたんだよ。


- (24/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-17 00:32 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438526246908923909
> @19_coralin9 何言ってるんだろうな、この人。
>
> >警察がそのPRとして即して無いと気付いたから取り下げたと言うだけの事
>
> 法廷では、自分に都合のいい理屈を述べる人が珍しくないのだが、ツイッターでも同じ。


- (25/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-17 00:30 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438525818947313672
> この人、コラボ企画とは何かを全く理解してないのね。
> 戸定梨香が好きでない子には別のキャラで訴えればいいだけのこと。
> 多様なチャンネルで交通安全情報を拡散することがより多くの命を守ることにつながる。 https://t.co/0Ib3X04kOH


- (26/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-17 00:27 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438524930329497600
> @cver1pisc >その理屈が通るなら、どんなにひどいポスターも動画もいったん採用されれば批判できないことになる。
>
> どの理屈のことを言ってるんだろう?
> フェミニスト議員連盟の抗議文は、酷くない動画を酷いと言ったから批判されて… https://t.co/WGWnSxfhHK


- (27/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-17 00:20 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438523141593055240
> 戸定梨香はエロ全開だと言うのだろうか? https://t.co/ljvGKWLdxu


- (28/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-17 00:07 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438519915560902669
> @Kanayam67240312 >変なもの
>
> それ、単なるあなたの好みの問題ですよ。
> 自分の好みを他人に押し付けるのはよくない。


- (29/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 18:48 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438439541614931970
> @squaremania そういう意味なら例の動画に問題ないということでいいですね。
> 騒いでいるのはごく一部のフェミニストだけで「多くの人」は問題にしてない。


- (30/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 18:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438437076177805315
> @squaremania なら最初から「万人」とか言わなきゃいいのに。


- (31/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 18:37 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438436886779883523
> @yukaring000999 このツイートは、宇崎ちゃんの献血ポスターや削除動画の件の話なのかな?
> もしそうならホームラン級の論点ずらし。


- (32/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 18:23 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438433469718142979
> @kon_nakayama 子供に人気のあるキャラを起用するというのは子供向け広報として極めて合目的的ですね。


- (33/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 18:18 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438432214190936065
> @yukaring000999 >「誰でも見やすい、どんな属性も傷つけない、差別的ではない」表象
>
> 誰の何が傷ついたんですか?
> 誰に対してどういう意味で差別的なんですか?
>
> >エロく見える絵
>
> あなたはあの程度でエロく感じるんです… https://t.co/BzX0aDgxRu


- (34/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 18:16 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438431569874587648
> @kon_nakayama あの程度の胸揺れ表現がそんなに気になるんですか?
> 私なんか(私以外の多くの人も)最初に動画を見たときはどこが揺れてるのかわからなかったですよ。胸の前に大きなリボンがありますしね。
> よくよく見たらなるほど… https://t.co/Fj9MXWJ4sv


- (35/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 18:08 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438429463247654913
> @squaremania 配慮の問題じゃなくて実行可能性の問題だということがわからない人なんだ。
> ある意味スゴイ。


- (36/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 18:06 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438429025060356096
> @kon_nakayama >高学年〜中学生の女の子で胸が揺れるのが恥ずかしいと感じ、集中できないことが問題。
>
> とあなたが思ってるだけなんじゃないですか?
>
> 子供達に(女子にも)けっこう人気がありそうなキャラだと思いますけどね。←これは私個人の感想です。


- (37/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 17:56 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438426601910194178
> わざわざ批判する必要のないツイートだと思いますが、この人、自分のツイートが万人がアクセスしても問題がないものだと思ってるのかな?万人がアクセスしても問題がないツイートができると思ってるのかな? https://t.co/TSGpvGKEpb


- (38/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 17:50 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438425015737667586
> @ositi_07 単純な軽重の比較。


- (39/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 17:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438424760854085632
> @edogawahanako55 @2206fzfz CMに有名人を起用したり人気のあるコンテンツとコラボするというのは、宣伝効果が高いと客観的に評価されているからだと思いますよ。


- (40/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 17:42 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438423059447234560
> @934bQHcUM1G1NEL 献血の確保や交通安全情報の広報より自分たちのお気持ちを優先しているので命を軽視している。
> 宇崎ちゃんのポスター問題のときに献血ボイコットを訴えたフェミニストがいたこと、そしてそれを批判するフェミニストがほとんどいなかったことを忘れない。


- (41/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 15:04 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438383171318390784
> @beizjager >コラボに使ったネタの出し方が駄目だと言っていましたよ?
>
> どこがどう駄目なんですか?


- (42/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 15:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438382586523357184
> @squaremania >抗議くらい
>
> 恫喝ですね。
> 恫喝に負けた警察も批判に値しますが。
>
> >警察も命を軽視してるって話にしかならない。
>
> 「警察も」ですが、大元の原因を作ったフェミニスト議員連盟の生命軽視が一番大きい。

- (43/100) RT motoken_tw(モトケン)|ogino_otaku(大田区議会議員おぎの稔(無所属)💉議員系Vtuber🛫🏭) 日時:2021-09-16 14:58/2021-09-16 14:53 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438381824934178816 https://twitter.com/ogino_otaku/status/1438380511081025536
> 松戸市議会に呼べるかはわかりませんが、当該署の署長を呼び出す事や千葉県議会に全国フェミニスト議員連盟の仲間がいれば、県議会でこの問題を取り上げ、本部長を呼び出すことは可能ではありますね。
> 都議会でも警察は議員に質問させない、特に警… https://t.co/b5ZcbTT0VV


- (44/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 14:52 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438380298534731780
> クソリプが増えてきたw
> クソリプであることの判断基準は、論理性の欠如です。


- (45/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 14:51 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438379993327833088
> @DocSeri あなたは、他人の論理性に文句をつける前に自分の論理性を反省すべきだな。


- (46/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 14:50 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438379808728096769
> @DocSeri >「人の命にかかわることなんだからフェミニストが女を使った表現だからといって文句を付けるのは不当」という主張
>
> 誰がそんなことを言ってるんだ?


- (47/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 14:35 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438375928120242179
> @DocSeri もう少し論理的な言いがかりをつけたらどうかな?


- (48/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 10:22 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438312265162231809
> @h0ArhIxRcv9mhQv 評価は読者におまかせします。


- (49/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 10:20 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438311915495649283
> @h0ArhIxRcv9mhQv あなた、ものすごくものわかりのわるいひとですね。


- (50/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 10:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438310037932240900
> @h0ArhIxRcv9mhQv してますね。


- (51/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 10:05 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438308106518216706
> @h0ArhIxRcv9mhQv 交通安全は命にかかわる問題です。


- (52/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 10:05 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438307988243038215
> @h0ArhIxRcv9mhQv >同義だと言っています。
>
> 見解の相違ですね。
> 私はそうは思わない。
>
> >事前に内容がいいか悪いか判断できることしか抗議しないんですかってことですよ。
>
> 何を言いたいのかよくわからないけど、抗議す… https://t.co/rz8m82Ff3t


- (53/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 10:02 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438307200749899777
> @h0ArhIxRcv9mhQv 「PRそのものを阻止」なんか問題にしてませんよ。
> 戸定梨香の動画を削除させたことを問題にしている。


- (54/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 09:55 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438305404342071296
> @stella_portman 補足説明ありがとうございます。


- (55/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 09:50 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438304204955676676
> @h0ArhIxRcv9mhQv >抗議そのものができませんね。
>
> 自由にすればいいですよ。
> いくらでもできるし。
> 誰にも言論の自由は保障されている。
>
> しかし、抗議の内容や抗議の仕方によっては批判される、というだけです。
>
> >事… https://t.co/ZcoZzdbSZY


- (56/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 09:42 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438302338570014722
> @h0ArhIxRcv9mhQv 自分の価値観(ほとんど趣味)を優先して、命を守る情報の伝達を妨害した事実は動かない。


- (57/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 09:40 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438301756530696196
> このツイートは、文字数制限の関係で説明不足の点がありますが、最も根本的な問題を指摘したつもりです。
> この世に命より大事なものはないと考えるからです。
> フェミニスト議員連盟の抗議文を擁護するツイートに異議のある方は、自由に引用してい… https://t.co/3tzGRDFyL7


- (58/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 09:37 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438300933071388673
> @edogawahanako55 ふさわしくないですか?
> その評価基準は?


- (59/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 09:24 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438297618958802945
> @minaduki600625 思想と言えるほど立派なものですかね?


- (60/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 09:20 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438296575541846020
> 宇崎ちゃんの献血ポスターも戸定梨香の交通安全動画も、人の命にかかわるものだということを忘れてはいけない。
> 動画で指摘されていた交通安全情報は知らない人がたくさんいる。知らないと交通事故に遭う(遭って死ぬ)確率が高くなる。
> 知らせることが命を守る。
> フェミニストたちは命を軽視する。

- (61/100) RT motoken_tw(モトケン)|fujisue(藤末 健三@9/20COMITIA137 の01a(Bホール)) 日時:2021-09-16 09:08/2021-09-15 18:41 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438293793329991681 https://twitter.com/fujisue/status/1438075548463370240
> 今回の事例が全国的に波及することを懸念したため、警察庁からヒアリング。
> 動画を削除する判断基準等は特に定めていないとのことでしたので、今後も余計なガイドラインのようなものを定めたりしないこと、影響が大きい案件については各署から警察… https://t.co/VYSO1R25t7


- (62/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 09:03 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438292464536678401
> >借金300万円
>
> 弁護士に相談してればなんとかなった金額だと思う。 https://t.co/fwzaRkqATk


- (63/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 09:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438291814469943296
> @matsudopost リプ欄にも置いておきます。
> https://t.co/5QmxAnMPBF


- (64/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 08:42 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438287079973154818
> この人は、恫喝とはどういう行為かということを全然理解してないですね。
> 恫喝内容がそのまま実現される可能性があることは必ずしも必要ない。
> 相手に対して、なんらかの揉め事が生じる予感、程度のものを与えることができれば有効と言える。
> そ… https://t.co/FxNH4V95qJ


- (65/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 08:30 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438284060392968195
> 連ツイ https://t.co/uRAdxcGmZA


- (66/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 08:10 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438279155238400004
> @matsudopost 県警にとって、本部長が議会に呼ばれて批判される、という事態はあってはならないこと。
> 現実的にそんなことになる可能性が低くても、議会でそういうことが問題にされること自体が避けるべきこと。
> 恫喝かどうかは、恫… https://t.co/t97fj6wskY

- (67/100) RT motoken_tw(モトケン)|saida5500(さいだ) 日時:2021-09-16 08:02/2021-09-16 05:54 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438277132082311169 https://twitter.com/saida5500/status/1438244942703259649
> @BlauerSeelowe @policedoog1971 https://t.co/m3ZPJBl9nb
> まあこういう事もありますからね
>
> まあどんなことでも 突っ込みどころはある物で それを見つけようと凝視すれば そういう事もあるかもね


- (68/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 07:55 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438275376925446144
> この人は、暴力団から「言うことを聞かないとぶっ殺すぞ。」と言われても「恫喝になりようがない。」と言うんですかね?
> 暴力団でも本当に殺す人は滅多にいないんですけど。
>
> 市会議員は少なくとも市に関するあらゆる問題を市議会で問題提起する… https://t.co/OsjGN35EFa


- (69/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 07:41 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438271740560371713
> リプ欄 https://t.co/bYz7iBleae


- (70/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 03:41 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438211396718661634
> motoken_tw
> 受け取ったリプライ数:52(前日比:-43)
> いいねした数:4(前日比:+1)
> いいねされた数:1209(前日比:-1242)
> フォローした数:0(前日比:+1)
> フォローされた数:5(前日比:+4)
> https://t.co/gCWhzS9lfV


- (71/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 03:41 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438211395795910656
> motoken_tw
> 09月16日の天気:曇りがち 最高気温26度 最低気温21度
> ツイート数:43(前日比:-20)
> RTした数:3(前日比:-7)
> RTされた数:643(前日比:-553)
> 送ったリプライ数:26(前日比:-7)


- (72/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 01:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438175212093128704
> @ECyanurus @BlauerSeelowe 因果関係もわかってない人なのかな。


- (73/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 01:15 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438174745409646599
> @shige_pain_yuji >議連が正しいか誤ってるかは全く前提として関係ないですね。
>
> これは誤り。
> https://t.co/WduxzULcir


- (74/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-16 01:14 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438174368605958144
> @Zepard_Uhlingen 私自身は被害者ではない。


- (75/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-15 18:22 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438070648459300864
> 何を今更、という記事ですね。
> これまでツイッター等で指摘されていたことのまとめみたいな記事。 https://t.co/j9dW6mmk55


- (76/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-15 17:16 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438054211485270017
> @Zepard_Uhlingen 法律のいろはのいから説明するつもりはないので、これでおしまい。


- (77/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-15 17:06 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438051541353594880
> ツイートの冒頭のしかも人の固有名詞を間違っているツイートがRTされて通知が来るのはとても心苦しいです。
> 背乃あぶらさん、本当に申し訳ないです🙇‍♀️ https://t.co/WduxzULcir


- (78/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-15 16:52 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438048002413764612
> @boku_moraimon >理を超えた行動の発生に対する検討が少し苦手な感じがします。
>
> 行動の発生に関する議論をする機会が少ないだけですけど。
> 犯罪の発生つまり主観的な動機や客観的な誘引状況についての理解なくして犯罪が理解で… https://t.co/pt8DquT3GB


- (79/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-15 16:28 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438041943909437442
> @Zepard_Uhlingen >"名指ししなければ誹謗中傷には当たらない"という考えです。
>
> 別にあなたに教える義理はないけど、あなたのような誤解をしている人が他にもいないとは限らないので判例を紹介しておきます。
> 正確には名誉… https://t.co/spGg5FMl15


- (80/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-15 16:07 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438036703948640257
> @Zepard_Uhlingen 質問に答えてない。


- (81/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-15 15:58 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438034421815283712
> @Zepard_Uhlingen あなたは、裁判で勝訴しないと誹謗中傷にあたらないと考えているんですか?


- (82/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-15 15:39 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438029717077037058
> @boku_moraimon 議論をすると言うのであれば、言葉の意味が明確でないとまともな議論にならないですよ。


- (83/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-15 15:20 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438024801545699329
> @Zepard_Uhlingen あなた、ツイッターのマナーも知らない非常識な人ですね。
> 嫌がらせの相手をするつもりはないが一言だけ言っておく。
>
> >誹謗中傷で告訴するという件
>
> あなたの妄想の中の件について私がコメントする必要はない。


- (84/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-15 15:19 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438024649355370496
> @Zepard_Uhlingen あなた、ツイッターのマナーも知らない非常識な人ですね。
> 嫌がらせの相手をするつもりはないが一言だけ言っておく。
>
> >誹謗中傷で告訴するという件
>
> あなたの妄想の中の件について私がコメントする必要はない。


- (85/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-15 15:19 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438024564139651074
> @Zepard_Uhlingen あなた、ツイッターのマナーも知らない非常識な人ですね。
> 嫌がらせの相手をするつもりはないが一言だけ言っておく。
>
> >誹謗中傷で告訴するという件
>
> あなたの妄想の中の件について私がコメントする必要はない。


- (86/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-15 14:27 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438011654952808455
> リプ欄でも指摘されていましたが、「実に下らない、不当なことなので、議論の相手になる必要はない」ということで最終的に無視されるのはフェミニストかアンチフェミニストかということになりそうですね。
> 私はフェミニストだと思いますが。今のま… https://t.co/ke8hUU286L


- (87/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-15 14:24 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438010773347790849
> @AveJoseph1 なぜ、あなたをブロックしていたかわかった。
> あなたは論理的な話ができないからだ。

- (88/100) RT motoken_tw(モトケン)|O3dWWpWAvPdGZJt(怪人ギョウザ男💉💉) 日時:2021-09-15 14:22/2021-09-15 14:08 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438010419818360834 https://twitter.com/O3dWWpWAvPdGZJt/status/1438006844757200897
> @9jtCdbGf3lih8Fe よく分からねーんだけど、その場合『フェミニストに批判されてる人は別にその相手をする必要はない』ってことになっちゃうんだけどそのへんはいいんですかね?
> むしろクリエイター側にとってはその方がありがた… https://t.co/WpwuujKtGN


- (89/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-15 14:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1438008024874979329
> @AveJoseph1 自由があるということと自爆かどうかは完全に別問題ですね。


- (90/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-15 13:37 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1437998985759772679
> @saida5500 どうぞ。
> ツイッターの規約に従う限り、自由です。


- (91/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-15 13:24 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1437995817642561541
> 「性的客体化」とか言ってるけど、ぶっちゃけた話、心身ともに健康な男性にとっては、心身ともに健康(そうな)女性は服装とかにかかわりなく、性的関心の対象ですね。
> 男性を主体と見れば女性は客体。
> 性的客体化なんかしなくても本来的に性的客… https://t.co/eWUgEGtQbI


- (92/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-15 13:14 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1437993105093914626
> @AveJoseph1 私は誰の言う権利も侵害してないが。

- (93/100) RT motoken_tw(モトケン)|yuki_birth(神崎ゆき) 日時:2021-09-15 12:29/2021-09-15 05:02 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1437981975969554437 https://twitter.com/yuki_birth/status/1437869258915172357
> これは私のただの「お気持ち」ですが、VTuber戸定梨香さんの交通安全PR動画を見て『大きな胸が揺れている』と言う人に引いてしまう。私、全国フェミニスト議員連盟の公開質問状を読んでから動画を見て「この動画で合ってる…ん、だよね?」… https://t.co/5Zai846Qk5


- (94/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-15 12:24 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1437980567203508228
> 控訴しないようですね。
> 特に意外感はありません。
>
> それよりも、ニュースのコメント欄に垂れ流される憎悪の方が、これほどまでの憎悪を募らせるのはなぜだろう、と怖い気がします。


- (95/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-15 11:27 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1437966376543555590
> @erosigusa 萌え絵にもいろいろあるじゃろ。


- (96/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-15 10:58 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1437958963220283393
> @boku_moraimon まず、「今のポリコレ基準」なるものがどういう基準なのか、そしてその基準は正当なものなのかを説明してからの話ですね。


- (97/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-15 10:55 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1437958298288812040
> この手の人たちは、どうしてわざわざ意味のよくわからない言葉を使うんですかね?
> 「男の性的消費向けの女性表象の服装」というのはどんな服装のことなんだろう?
> 普通の日本語で説明できないのだろうか? https://t.co/QFkqYulnI9


- (98/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-15 10:42 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1437954981735264258
> 名前間違ってますね。
> すみません🙇‍♀️

- (99/100) RT motoken_tw(モトケン)|frroots(KOMIYA Tomone) 日時:2021-09-15 10:40/2021-09-14 16:14 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1437954381849063430 https://twitter.com/frroots/status/1437676032882995209
> 自分とは異なった主張に出会ったとき、それを受け入れるかどうかを内容に即して考えるのではなく、「やつらは間違った/悪い動機にもとづいてこう主張しているのだ(だから受け入れてはならない)」とメタ的に処理する仕組をもった信念体系は異論に… https://t.co/2EvN8vzekS


- (100/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-09-15 10:12 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1437947301834625026
> >「警察とコラボしたら」という条件なら露出ある服装全部ダメです。
>
> なぜダメなのかが問われているのに、理解できる説明を見たことがない。
>
> ちなみに、昔ピンクレディーというかなり露出度高めの国民的アイドルがいたのだが、今では彼女たち… https://t.co/XYSe7ieIsX

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...