SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2021-09-28 00:00' AND '2021-09-28 23:59' AND (user LIKE "chosakukenho") AND tweet REGEXP ".*" ORDER BY tw_date ASC
小倉秀夫(chosakukenho)のプロフィール情報(2021年09月29日02時01分44秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:小倉秀夫
[screen_name]ユーザ名:chosakukenho
位置情報:
ユーザ説明:
第一法規から出版される「著作権法コンメンタール(第2版)」用のアカウントです。著作権に関すること、エンタメに関すること、著作権法コンメンタールの執筆者に関することを呟いていきます。なお、本人はペギっ子です。 https://t.co/Gi07ynmvGv
ユーザのフォロワー数:2580
ユーザのフォロー数:129
ユーザがTwitterに登録した日時:2020-09-23 06:05:46 UTC
ユーザの投稿ツイート数:13958
===========================================================
ページ内リンク一覧
===========================================================
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
2021-03-31_令和3年3月31日付け 告発状.pdf - Google ドライブ https://t.co/2bukX1dO6a
— 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語 (@hirono_hideki) April 1, 2021
昨日の3月31日(1ページと506ページから779ページ)と本日4月1日(2ページから505ページ,能都郵便局から郵送しました。金沢市大手町615号,金沢地方検察庁です。
> 中高年男性の預貯金を没収して賄うのかもしれませんよ。 https://t.co/u6zRiY4Rkx
> 中高年男性の預貯金を没収して賄うのかもしれませんよ。 https://t.co/u6zRiY4Rkx
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 00:12:12 +0900
> このツイートをした後ブロックされてしまったようなのだが、分かっていて津田さんに嘘を教えようとしていたんですかねえ。 https://t.co/CWxG07x23C
> このツイートをした後ブロックされてしまったようなのだが、分かっていて津田さんに嘘を教えようとしていたんですかねえ。 https://t.co/CWxG07x23C
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 00:17:28 +0900
> 「アルプススタンドのはしの方」、いいですよ。 https://t.co/CZbTAsTOCn
> 「アルプススタンドのはしの方」、いいですよ。 https://t.co/CZbTAsTOCn
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 00:21:13 +0900
> @Redips00 餅が膨らんだときに、餅の上のチーズが流れ落ちるような。
> @Redips00 餅が膨らんだときに、餅の上のチーズが流れ落ちるような。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 02:23:45 +0900
> 昔有名人が「不倫は文化だ」と言っていたらしい。 https://t.co/WepHYGYqT1
> 昔有名人が「不倫は文化だ」と言っていたらしい。 https://t.co/WepHYGYqT1
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 02:28:18 +0900
> 認めない根拠ってなんなのだろう。 https://t.co/tv9Xhb0uQE
> 認めない根拠ってなんなのだろう。 https://t.co/tv9Xhb0uQE
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 02:39:54 +0900
> 需要がない分野の研究者が許さないような。研究者における男女間の所得格差も開きそうですし。 https://t.co/e5pFY17xwG
> 需要がない分野の研究者が許さないような。研究者における男女間の所得格差も開きそうですし。 https://t.co/e5pFY17xwG
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 02:43:57 +0900
> フェミニストが何を譲歩しているというのですかね。 https://t.co/eiz8YsTtb5
> フェミニストが何を譲歩しているというのですかね。 https://t.co/eiz8YsTtb5
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 09:22:18 +0900
> 私は、伊藤和子先生を裁判で弁護したんですけどね。 https://t.co/WWoRFkOSls
> 私は、伊藤和子先生を裁判で弁護したんですけどね。 https://t.co/WWoRFkOSls
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 09:24:04 +0900
> むしろ、私が20代の某元グラビアアイドルの具体的な書籍の具体的な記載を批判しただけで、デマを流して対抗しようとした弁護士の方が問題じゃないですかね。 https://t.co/WWoRFkOSls
> むしろ、私が20代の某元グラビアアイドルの具体的な書籍の具体的な記載を批判しただけで、デマを流して対抗しようとした弁護士の方が問題じゃないですかね。 https://t.co/WWoRFkOSls
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 09:25:54 +0900
> 何がエチケットかは神原先生が決めるんですか。 https://t.co/3l1g5Sog3H
> 何がエチケットかは神原先生が決めるんですか。 https://t.co/3l1g5Sog3H
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 09:26:43 +0900
> 神原先生のミスを相手方代理人のせいにしてあげないとレイシストとかいわれても困ってしまいますね。 https://t.co/ueVWcWgmxe
> 神原先生のミスを相手方代理人のせいにしてあげないとレイシストとかいわれても困ってしまいますね。 https://t.co/ueVWcWgmxe
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 09:27:36 +0900
> 神原先生に従わない人間はレイシストと言われても困ってしまいますねえ。 https://t.co/asc44n8Lp2
> 神原先生に従わない人間はレイシストと言われても困ってしまいますねえ。 https://t.co/asc44n8Lp2
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 09:29:05 +0900
> 初見で名前を正しく読んで欲しかったら読み仮名を振っておくというのが、社会常識ですね。 https://t.co/oCJlqHON7V
> 初見で名前を正しく読んで欲しかったら読み仮名を振っておくというのが、社会常識ですね。 https://t.co/oCJlqHON7V
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 09:30:16 +0900
> 名前を正しく読んで欲しいという原告からの依頼を受けておきながら、訴状等に正しい読み方を記載しておかないというのは、原告訴訟代理人のミスですよね。他人が自分の都合に合わせて動いてくれると勝手に妄想しただけで。 https://t.co/56KJxEQSJ9
> 名前を正しく読んで欲しいという原告からの依頼を受けておきながら、訴状等に正しい読み方を記載しておかないというのは、原告訴訟代理人のミスですよね。他人が自分の都合に合わせて動いてくれると勝手に妄想しただけで。 https://t.co/56KJxEQSJ9
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 09:31:56 +0900
> 私の依頼者はそこまで自分の名前が初見で正しく読まれることに拘泥していないので。だから、私は、裁判所や相手方代理人が依頼者の名前を読み間違えても、正しい読み方を教えるに留め、謝罪は求めないですよ。 https://t.co/gwHQS2m8Vz
> 私の依頼者はそこまで自分の名前が初見で正しく読まれることに拘泥していないので。だから、私は、裁判所や相手方代理人が依頼者の名前を読み間違えても、正しい読み方を教えるに留め、謝罪は求めないですよ。 https://t.co/gwHQS2m8Vz
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 09:34:37 +0900
> 在日コリアンの弁護をした弁護士が憎いと伺わせるものは何一つないのによく言いますね。自分に従わない人はレイシストという認知の歪みはいい加減どうにかした方がいいんじゃないですか。 https://t.co/D8nzPPxLjY
> 在日コリアンの弁護をした弁護士が憎いと伺わせるものは何一つないのによく言いますね。自分に従わない人はレイシストという認知の歪みはいい加減どうにかした方がいいんじゃないですか。 https://t.co/D8nzPPxLjY
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 09:36:17 +0900
> 普通の人は、初見でも常に名前を正しく読まれることに拘泥しませんからねえ。 https://t.co/zQGzdqZi68
> 普通の人は、初見でも常に名前を正しく読まれることに拘泥しませんからねえ。 https://t.co/zQGzdqZi68
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 09:37:45 +0900
> フェミニストさんたちによるミソジニー認定と一緒です。そうすることで、「あいつが俺様の意見に従わないのは、あいつの人格に問題があるのだ・俺の言っていることは正しいのだ」という認識でいられますからね。 https://t.co/xBZQctnjz5
> フェミニストさんたちによるミソジニー認定と一緒です。そうすることで、「あいつが俺様の意見に従わないのは、あいつの人格に問題があるのだ・俺の言っていることは正しいのだ」という認識でいられますからね。 https://t.co/xBZQctnjz5
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 09:51:09 +0900
> 初見で常に正しい名前を呼ばれる権利が法的な保護に値するものだというご意見なんですか? https://t.co/8X4s1wPmJC
> 初見で常に正しい名前を呼ばれる権利が法的な保護に値するものだというご意見なんですか? https://t.co/8X4s1wPmJC
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 09:53:32 +0900
> いえ、初見で常に正しく読まれる権利なんてものを法的に保護したら大変な話になります。人格権系は受忍限度を超えた場合に初めて権利侵害となりますので、その辺は重要です。 https://t.co/2s5mDb1z0E
> いえ、初見で常に正しく読まれる権利なんてものを法的に保護したら大変な話になります。人格権系は受忍限度を超えた場合に初めて権利侵害となりますので、その辺は重要です。 https://t.co/2s5mDb1z0E
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 10:12:02 +0900
> 人格権において受忍限度を超えないものは法益侵害ですらありません。 https://t.co/KeOkVzzNMR
> 人格権において受忍限度を超えないものは法益侵害ですらありません。 https://t.co/KeOkVzzNMR
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 10:18:20 +0900
> 物音を立てる行為自体が近隣住民の人格権という法益を侵害するものだと考えていたんですか? https://t.co/KeOkVzzNMR
> 物音を立てる行為自体が近隣住民の人格権という法益を侵害するものだと考えていたんですか? https://t.co/KeOkVzzNMR
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 10:19:57 +0900
> わずかな物音を立てても、違法性を帯びないだけで、近隣住民の人格権を侵害するという判例はないですよ。 https://t.co/GtCfUkig7l
> わずかな物音を立てても、違法性を帯びないだけで、近隣住民の人格権を侵害するという判例はないですよ。 https://t.co/GtCfUkig7l
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 10:51:52 +0900
> わずかに物音を立てただけでも隣地住民の法益侵害を認定してしまう人なんですか。 https://t.co/jAnOWKZpg6
> わずかに物音を立てただけでも隣地住民の法益侵害を認定してしまう人なんですか。 https://t.co/jAnOWKZpg6
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 11:07:49 +0900
> その氏名について初見でも常に正しい読み方をされる法的な権利があるという見解に立った上で、原告の名前の読み方を訴状等に記載しない弁護士って、私には理解できませんね。
> その氏名について初見でも常に正しい読み方をされる法的な権利があるという見解に立った上で、原告の名前の読み方を訴状等に記載しない弁護士って、私には理解できませんね。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 11:11:17 +0900
> 稼ぐ女性が稼がない男性と結婚して夫を主夫化していくのが一般的になると、是正されますよ。 https://t.co/mxgwFHKx7U
> 稼ぐ女性が稼がない男性と結婚して夫を主夫化していくのが一般的になると、是正されますよ。 https://t.co/mxgwFHKx7U
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 11:13:42 +0900
> トランス問題について言えば、どういう条件が整った場合にどこまで生物学上の女性と同等に扱うべきかというのは絶対的な正解などない問題なのに、自分と異なる考えを持っている人を差別主義者と決めつけるのって、まともな人だとは思わないですね。
> トランス問題について言えば、どういう条件が整った場合にどこまで生物学上の女性と同等に扱うべきかというのは絶対的な正解などない問題なのに、自分と異なる考えを持っている人を差別主義者と決めつけるのって、まともな人だとは思わないですね。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 11:15:33 +0900
> 同じ東京でも、私立中学進学率40%超えの文京区と11%の葛飾区では全然違いますね。 https://t.co/pTi5fnQ3IE
> 同じ東京でも、私立中学進学率40%超えの文京区と11%の葛飾区では全然違いますね。 https://t.co/pTi5fnQ3IE
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 11:28:43 +0900
> 法的な保護を受けられない利益を法益というのですか。 https://t.co/da1f4fOcX3
> 法的な保護を受けられない利益を法益というのですか。 https://t.co/da1f4fOcX3
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 11:32:15 +0900
> 他人の氏名を初見で読み間違えたことが懲戒事由になるとも思わないんですが。 https://t.co/nYNzs52AOX
> 他人の氏名を初見で読み間違えたことが懲戒事由になるとも思わないんですが。 https://t.co/nYNzs52AOX
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 11:38:40 +0900
> 違いますよね。懲戒事由なんて話をしたの、神原先生だけですよね。 https://t.co/3yRAVblky2
> 違いますよね。懲戒事由なんて話をしたの、神原先生だけですよね。 https://t.co/3yRAVblky2
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 11:52:57 +0900
> 自分と考え方が異なる人をレイシスト呼ばわりするのが一番大人げないですけどね。 https://t.co/bCtaUyNMCw
> 自分と考え方が異なる人をレイシスト呼ばわりするのが一番大人げないですけどね。 https://t.co/bCtaUyNMCw
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 12:03:02 +0900
> この見解に対しては、伊藤和子先生のような高名なフェミニストの訴訟代理をしたとの事実は決定的な反証となりますね。「フェミニズムに親和性のある奴は許さない」ということなら、伊藤先生の側に就くはずないのだから。 https://t.co/WWoRFkOSls
> この見解に対しては、伊藤和子先生のような高名なフェミニストの訴訟代理をしたとの事実は決定的な反証となりますね。「フェミニズムに親和性のある奴は許さない」ということなら、伊藤先生の側に就くはずないのだから。 https://t.co/WWoRFkOSls
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 12:06:18 +0900
> で、私のことをレイシストと呼んでいるの、神原先生だけではないですかね。神原先生って、自分と考えが異なる人、自分が依怙贔屓したい人を依怙贔屓しない人と旨くやっていけない人ですよね。 https://t.co/WWoRFkOSls
> で、私のことをレイシストと呼んでいるの、神原先生だけではないですかね。神原先生って、自分と考えが異なる人、自分が依怙贔屓したい人を依怙贔屓しない人と旨くやっていけない人ですよね。 https://t.co/WWoRFkOSls
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 12:07:42 +0900
> 初見で常に名前を正しく読まれるというのが「法益」にあたるなんて言っているの、神原先生くらいじゃないですか。 https://t.co/nyp9UyLXNE
> 初見で常に名前を正しく読まれるというのが「法益」にあたるなんて言っているの、神原先生くらいじゃないですか。 https://t.co/nyp9UyLXNE
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 12:09:04 +0900
> 私は、氏名権に関する論文等はたくさん読みましたけど、そんなこと言っている見解って見たことないですよ。
> 私は、氏名権に関する論文等はたくさん読みましたけど、そんなこと言っている見解って見たことないですよ。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 12:09:59 +0900
> 全然近くないですよ。 https://t.co/q4afUmRARZ
> 全然近くないですよ。 https://t.co/q4afUmRARZ
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 12:25:42 +0900
> 検察官には、被害者側に岸本先生がついていることと一連の岸本先生のツイートを提出するんでしょうね。 https://t.co/BGE16GCh7I
> 検察官には、被害者側に岸本先生がついていることと一連の岸本先生のツイートを提出するんでしょうね。 https://t.co/BGE16GCh7I
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 12:26:47 +0900
> 同種のことは二十歳過ぎの女性でもあるので、その論理だと、あらゆる年齢の女性に性的同意能力がないことにしないといけなくなりますね。 https://t.co/G2sSZZX9wB
> 同種のことは二十歳過ぎの女性でもあるので、その論理だと、あらゆる年齢の女性に性的同意能力がないことにしないといけなくなりますね。 https://t.co/G2sSZZX9wB
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 12:31:45 +0900
> 今後は、結婚式は強行するということになりそうですね。 https://t.co/qKlkOrVV3V
> 今後は、結婚式は強行するということになりそうですね。 https://t.co/qKlkOrVV3V
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 12:33:05 +0900
> 特に、反対尋問で種明かししなかった場合には不可欠ですね。 https://t.co/jwIG5bT6HK
> 特に、反対尋問で種明かししなかった場合には不可欠ですね。 https://t.co/jwIG5bT6HK
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 12:53:49 +0900
> ????????? https://t.co/8aar9BVHGZ
????????? https://t.co/8aar9BVHGZ
— 北澤ゆうほ the peggies(poppoexpress)2021-09-28 12:36:00 +0900
> 法クラが女性の人権をまるで無視なんてしたことがあっただろうか。 https://t.co/qCP0is9H8b
> 法クラが女性の人権をまるで無視なんてしたことがあっただろうか。 https://t.co/qCP0is9H8b
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 13:01:25 +0900
> 仲良くないですよ。 https://t.co/pO9iPQsCMT
> 仲良くないですよ。 https://t.co/pO9iPQsCMT
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 17:36:59 +0900
> いえ、それまで共同受任していた事件を辞任した程度には仲悪いです。 https://t.co/XDlqT0Tsz9
> いえ、それまで共同受任していた事件を辞任した程度には仲悪いです。 https://t.co/XDlqT0Tsz9
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 17:49:59 +0900
> 実名が「こぱんち」だっらからではないんですか。 https://t.co/oYXayeOVZs
> 実名が「こぱんち」だっらからではないんですか。 https://t.co/oYXayeOVZs
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 19:24:51 +0900
> おじさんが人類であるのは、くじらが哺乳類であるのと同様だ。 https://t.co/nvQX3E31lg
> おじさんが人類であるのは、くじらが哺乳類であるのと同様だ。 https://t.co/nvQX3E31lg
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 19:26:51 +0900
> その前に、私が、女が男に口答えすること自体を人権侵害と決めつける女性差別主義者であるとのデマを流されましたので。 https://t.co/O1nUK6yvvA
> その前に、私が、女が男に口答えすること自体を人権侵害と決めつける女性差別主義者であるとのデマを流されましたので。 https://t.co/O1nUK6yvvA
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 20:47:27 +0900
> 私は、女性蔑視などしていませんよ。男性蔑視をしないだけで。 https://t.co/7dqMNa60Qq
> 私は、女性蔑視などしていませんよ。男性蔑視をしないだけで。 https://t.co/7dqMNa60Qq
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-09-28 20:48:35 +0900
0 件のコメント:
コメントを投稿