ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2021年9月28日火曜日

「笹ゆり荘」を@hirono_hideki @kk_hirono @s_hironoで検索 12件の該当 2021-09-28_10:37の記録

247024 hirono_hideki2021-09-28_095002.csv 156392 kk_hirono2021-09-28_102504.csv 86685 s_hirono2021-09-28_102505.csv 490101 合計
490,101件のツイートを検索し,12件の該当がありました。
2021-09-28_10:37の記録
  1. 2010-08-24 23:51:51 "今日8月24日の午後、他にも用事があって生活保護の担当者に電話をしました。能登町役場や柳田の笹ゆり荘に困りごと相談に行ったこと、金沢市弁護士会に電話を掛け手紙を送ることになったことを話しました。 " https://twitter.com/hirono_hideki/status/22006444804
  2. 2010-08-25 00:55:55 "日が変わっているので昨日になりますが、柳田の笹ゆり荘での相談の際、自ら説明をしながら改めて頭に浮かんだことですが、社会の余りの反応の乏しさに、警察があえて理不尽な振る舞いをした可能性がありそう。勧進帳のような感じかと思います。 " https://twitter.com/hirono_hideki/status/22011265357
  3. 2010-08-25 10:30:30 "昨日の柳田笹ゆり荘の相談員のおばさん、途中「勉強不足ですいません」と言っていた。午後の輪島の生活保護の担当者の「裁判所もよくみたうえで結論出していると思う」(正確な言葉確実には思い出せないけどこんな趣旨)という発言とは対照的にもみえるけど、共通する部分大木と思う。 " https://twitter.com/hirono_hideki/status/22049041279
  4. 2013-06-11 19:57:57 "2013年6月11日_柳田温泉笹ゆり荘 - 廣野秀樹 - Picasa ウェブ アルバム http://ow.ly/lUEZY 昨年の11月の20日頃、無料の法律相談に行き、相談が終わってから温泉に入りました。ロッカーのない浴場でフロントに財布とか預けました。 " https://twitter.com/hirono_hideki/status/344408080559243265
  5. 2014-12-07 06:27:27 "2013年6月11日_柳田温泉笹ゆり荘 - 廣野秀樹 - Picasa ウェブ アルバム http://ow.ly/lUEZY 昨年の11月の20日頃、無料の法律相談に行き、相談が終わってから温泉に入りました。ロッカーのない浴場でフロントに財布とか預けました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/541343257624449024
  6. 2014-12-07 06:56:56 "2012年11月20日の無料の法律相談は、能登町柳田の笹ゆり荘でありました。担当の弁護士の名前は記憶にもないですが、テレビでも紹介されているのを見たことがある人でした。能登半島の北部というか輪島市、珠洲市、能登町、穴水町の全ての地域でただ一人輪島にいる弁護士ということでした。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/541350468568379393
  7. 2017-03-19 12:38:38 "現在の柳田温泉は、かなり高台の山の上の方に入浴施設があります。その坂に登る手前の辺りに、「笹ゆり荘」という古い入浴施設があって、そこで能登町の生活相談と、法律相談を受けたことがありました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/843305550817374208
  8. 2017-03-19 12:41:41 "老人福祉センター 笹ゆり荘 - Google マップ http://bit.ly/2mgijoy " https://twitter.com/kk_hirono/status/843306408141504512
  9. 2017-03-19 12:45:45 "今の柳田温泉の入浴施設もけっこう古くなっていて、私が18歳で普通免許を取得した昭和58年の夏頃には、すでにその場所になっていたようにも思うのですが、笹ゆり荘の方はもっと古い建物で、おそらくは移転前の柳田温泉だと思われました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/843307422236135424
  10. 2017-03-19 12:47:47 "上記のGoogleマップをみてもわかると思うのですが、笹ゆり荘の近くに川は見えません。柳田村の中心部には割と大きな川が今でも流れておりますが、その上流の方をみても笹ゆり荘とは、かなり離れています。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/843308005504434176
  11. 2017-03-19 12:49:49 "私の子供の頃の記憶では、温泉に入りながら近くに川を見ていたという情景になっているのですが、これが笹ゆり荘に行って、相談のあとに入浴した時から疑問になっていました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/843308449177845760
  12. 2019-01-16 12:35:35 "時刻は12時33分です。初めて小鵜入に行ったときの写真を探していたのですが、2013年6月に柳田温泉で撮影していた写真が出てきました。外観ですが、笹ゆり荘の写真も見つかりました。これは法律相談より前のことではないかと思います。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1085379880869683203

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...