2021-03-31_令和3年3月31日付け 告発状.pdf - Google ドライブ https://t.co/2bukX1dO6a
— 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語 (@hirono_hideki) April 1, 2021
昨日の3月31日(1ページと506ページから779ページ)と本日4月1日(2ページから505ページ,能都郵便局から郵送しました。金沢市大手町615号,金沢地方検察庁です。
基準となる注目のツイートを含む最新100件のツイート
2021-09-03 00:47から100件:最新2021-09-07 15:13という範囲(4日14時間26分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
> 塾にいた京大卒の英語の先生とか、東大卒の国語の先生とか、なんで塾にいたんやろうな。今思うとちょっと怖いな。
塾にいた京大卒の英語の先生とか、東大卒の国語の先生とか、なんで塾にいたんやろうな。今思うとちょっと怖いな。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-07 15:04
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
7286(jmjhjmwtad)のプロフィール情報(2021年09月07日23時49分25秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:7286
[screen_name]ユーザ名:jmjhjmwtad
位置情報:日本
ユーザ説明:
ユーザのフォロワー数:3327
ユーザのフォロー数:1185
ユーザがTwitterに登録した日時:2018-12-27 13:00:59 UTC
ユーザの投稿ツイート数:18047
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(100件)
- (1/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-07 15:13 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1435124123651371008
> @nonomura_rtaro 確かに多かったですね。理科とか…
@nonomura_rtaro 確かに多かったですね。理科とか…
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-07 15:13
- (2/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-07 15:04 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1435121837109743616
> 塾にいた京大卒の英語の先生とか、東大卒の国語の先生とか、なんで塾にいたんやろうな。今思うとちょっと怖いな。
塾にいた京大卒の英語の先生とか、東大卒の国語の先生とか、なんで塾にいたんやろうな。今思うとちょっと怖いな。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-07 15:04
- (3/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-07 14:53 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1435119004872429569
> 経営サイドにまわると、営業に加えて、雑務処理能力が相当大事なんよな。雑務処理能力高いと相当有利なんよなぁ。
経営サイドにまわると、営業に加えて、雑務処理能力が相当大事なんよな。雑務処理能力高いと相当有利なんよなぁ。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-07 14:53
- (4/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-07 13:00 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1435090476210655234
> @kamakurakenbutu 確かに。薬物横行とか、アメリカの悪い部分はひどいですよね…
@kamakurakenbutu 確かに。薬物横行とか、アメリカの悪い部分はひどいですよね…
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-07 13:00
- (5/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-07 12:58 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1435090094415773700
> ツイッター上で、弁護士界隈がフェミ界隈に攻撃のターゲットにされるの、ポル・ポト政権下はじめ独裁政権下で弁護士が虐殺の対象なったのと構造的には一緒だね。独裁やりたいヤツには、自由主義の守り手は目障りでしゃあないからね。
ツイッター上で、弁護士界隈がフェミ界隈に攻撃のターゲットにされるの、ポル・ポト政権下はじめ独裁政権下で弁護士が虐殺の対象なったのと構造的には一緒だね。独裁やりたいヤツには、自由主義の守り手は目障りでしゃあないからね。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-07 12:58
- (6/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-07 12:52 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1435088617060196353
> 海外では〇〇が〜という文脈で適当なこと言う人、海外のことなんでどうせ調べられねぇだろ、というノリで適当なこと言うてるんで、海外モノの投資詐欺やってるヤツと一緒ですわな。
海外では〇〇が〜という文脈で適当なこと言う人、海外のことなんでどうせ調べられねぇだろ、というノリで適当なこと言うてるんで、海外モノの投資詐欺やってるヤツと一緒ですわな。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-07 12:52
- (7/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-07 12:17 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1435079761135489031
> @everydayjukucho それを分かっててやってるのでさすがにという感じです…
@everydayjukucho それを分かっててやってるのでさすがにという感じです…
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-07 12:17
- (8/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-07 10:24 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1435051320587657217
> @kamakurakenbutu なわけないですね。
@kamakurakenbutu なわけないですね。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-07 10:24
- (9/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-07 09:54 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1435043693694648320
> ですって https://t.co/OdMwXGRyhq
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-07 09:54
- (10/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-07 09:53 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1435043522743193602
> さすがに岸本某、そろそろルビゴン川超えるで
さすがに岸本某、そろそろルビゴン川超えるで
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-07 09:53
- (11/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-07 09:52 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1435043219780169740
> さすがにちょっとね https://t.co/ynWm2yUbvn
さすがにちょっとね https://t.co/ynWm2yUbvn
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-07 09:52
- (12/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-07 01:05 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434910647913906176
> @udonlamen1021 なんかたびたびならぬ何かを感じますね…
@udonlamen1021 なんかたびたびならぬ何かを感じますね…
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-07 01:05
- (13/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-07 01:05 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434910560877907969
> セクハラを焼いていた人たちが自分に火が移ろい始めて、熱い熱いと言い始める時間帯
セクハラを焼いていた人たちが自分に火が移ろい始めて、熱い熱いと言い始める時間帯
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-07 01:05
- (14/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-07 00:36 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434903360096722945
> 岸本弁護士ツイートから漂う、何かを選びに選んでる感は異常。フィルタリングの極みみたいな人やな。
岸本弁護士ツイートから漂う、何かを選びに選んでる感は異常。フィルタリングの極みみたいな人やな。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-07 00:36
- (15/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-07 00:32 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434902376175923202
> 天皇陛下に敗戦国の元首であることをわからせ
天皇陛下に敗戦国の元首であることをわからせ
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-07 00:32
- (16/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-07 00:19 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434899104589438978
> まぁ高市早苗は名誉男性は良くないわね。女の人の中に女ではない存在を生み出してしまう。
まぁ高市早苗は名誉男性は良くないわね。女の人の中に女ではない存在を生み出してしまう。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-07 00:19
- (17/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-06 23:55 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434893002451816452
> 尼崎も最近は開発されて人気の街なって来たなぁ。なんかJR尼崎駅前のクラッシィハウス市内並みに高いし。尼崎も改名して武庫之荘市にしたらいいと思うわ。あの「アマ」っていう呼び方がブランドイメージを毀損してるな。
尼崎も最近は開発されて人気の街なって来たなぁ。なんかJR尼崎駅前のクラッシィハウス市内並みに高いし。尼崎も改名して武庫之荘市にしたらいいと思うわ。あの「アマ」っていう呼び方がブランドイメージを毀損してるな。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-06 23:55
- (18/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-06 23:54 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434892874051559428
> @primarycortex_ 単なる偏見と経験談です、すいません
@primarycortex_ 単なる偏見と経験談です、すいません
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-06 23:54
- (19/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-06 23:50 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434891701382909955
> ワイの持論は音楽をやると頭悪くなるです。絶対頭悪くなる。間違いない。
ワイの持論は音楽をやると頭悪くなるです。絶対頭悪くなる。間違いない。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-06 23:50
- (20/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-06 23:42 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434889819176378372
> @everydayjukucho なるほど、客層によっては効果あるんですね。見てて疲れるので、個人的に動きがあるサイト、あまり好きではないかもですね。早く始まれみたいな気になります。
@everydayjukucho なるほど、客層によっては効果あるんですね。見てて疲れるので、個人的に動きがあるサイト、あまり好きではないかもですね。早く始まれみたいな気になります。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-06 23:42
- (21/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-06 23:41 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434889480322772992
> 北千里のプレミスト8000万とかで出てるけど誰が買うんだよ
北千里のプレミスト8000万とかで出てるけど誰が買うんだよ
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-06 23:41
- (22/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-06 23:37 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434888421290303495
> 相互ブロックだった某B、パブリック系の出身やった。
> なんか合わないんだよなぁ
相互ブロックだった某B、パブリック系の出身やった。
なんか合わないんだよなぁ
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-06 23:37
- (23/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-06 23:32 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434887270411083778
> @queenbeelovey 確かに現実逃避の側面がある気がします。思春期の頃の気持ちを引きずっている人が多いのかもしれません。あまり詳しくは分からないですけれども
@queenbeelovey 確かに現実逃避の側面がある気がします。思春期の頃の気持ちを引きずっている人が多いのかもしれません。あまり詳しくは分からないですけれども
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-06 23:32
- (24/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-06 21:17 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434853365146525704
> 経験則()上、そっち系の店の女の人って、サブカル好きが異常に多いんだよな。あれなんなんやろな。鬼滅好きも異常に多かったし、やっぱ水商売で働く女の人に発達障害が多いからな気がするんだよな。まあ単純に金がないだけだと、水商売やらないよね。
経験則()上、そっち系の店の女の人って、サブカル好きが異常に多いんだよな。あれなんなんやろな。鬼滅好きも異常に多かったし、やっぱ水商売で働く女の人に発達障害が多いからな気がするんだよな。まあ単純に金がないだけだと、水商売やらないよね。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-06 21:17
- (25/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-06 15:22 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434764038173458436
> @Guglielmo_Tell 改訂に対応しないと…
@Guglielmo_Tell 改訂に対応しないと…
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-06 15:22
- (26/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-06 15:11 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434761084309684226
> @udonlamen1021 確かにそんな感じですね。自信ある分野ほど上に行く感じ。
@udonlamen1021 確かにそんな感じですね。自信ある分野ほど上に行く感じ。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-06 15:11
- (27/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-06 13:24 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434734252805869573
> 今の士業のホムペは、取り扱い分野は箱を並ばせて、箱の中に書く方式が主流やな。これ見やすい。
今の士業のホムペは、取り扱い分野は箱を並ばせて、箱の中に書く方式が主流やな。これ見やすい。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-06 13:24
- (28/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-06 13:23 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434733876815884289
> 代官山綜合のホムペはお洒落なのは非常によく分かる。士業のホムペがお洒落であることの意味は何なんやろか。
代官山綜合のホムペはお洒落なのは非常によく分かる。士業のホムペがお洒落であることの意味は何なんやろか。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-06 13:23
- (29/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-06 13:21 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434733552994709506
> ウェブ業界、文字1文字動かすのに追加○万、みたいなんで稼ぐのが主流なってるんかな?
> 新しいホムペ、殆ど動きが入ってるなあ。
> 結婚式の
> ・動画撮影5万円!
> ・花散布3万円!
> とか無駄なオプションを雪だるまに式に追加させて、稼ぐのと似てるな。
> 時間かかる動き追加しても意味ないよなあ。
ウェブ業界、文字1文字動かすのに追加○万、みたいなんで稼ぐのが主流なってるんかな?
新しいホムペ、殆ど動きが入ってるなあ。
結婚式の
・動画撮影5万円!
・花散布3万円!
とか無駄なオプションを雪だるまに式に追加させて、稼ぐのと似てるな。
時間かかる動き追加しても意味ないよなあ。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-06 13:21
- (30/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-06 13:15 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434731895238000645
> みなとみらい総合法律事務所のホームページ、これ動かしすぎちゃうか。動かすのって、何か意味あんのかな。動かしすぎると見づらい。
みなとみらい総合法律事務所のホームページ、これ動かしすぎちゃうか。動かすのって、何か意味あんのかな。動かしすぎると見づらい。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-06 13:15
- (31/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-06 12:43 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434723997954891780
> 伏見綜合法律事務所のホムペ、流行りのテクニック?のスクロールすると文字が浮かび上がってくるヤツをふんだんに使ってるけど、あれどうなんやろね。意味あるんかな。
伏見綜合法律事務所のホムペ、流行りのテクニック?のスクロールすると文字が浮かび上がってくるヤツをふんだんに使ってるけど、あれどうなんやろね。意味あるんかな。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-06 12:43
- (32/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-06 11:05 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434699307626610688
> 名誉童貞
名誉童貞
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-06 11:05
- (33/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-06 00:04 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434532782114414592
> ただクォーター制を導入すると、適性にかかわらずに女性を要職につける側面が出てくるわね。
> 高市早苗総理大臣、片山さつき厚生労働大臣、福島みずほ防衛大臣、辻元清美財務大臣、山尾志桜里少子化担当大臣とかになっても、ある意味仕方ないすよ。
ただクォーター制を導入すると、適性にかかわらずに女性を要職につける側面が出てくるわね。
高市早苗総理大臣、片山さつき厚生労働大臣、福島みずほ防衛大臣、辻元清美財務大臣、山尾志桜里少子化担当大臣とかになっても、ある意味仕方ないすよ。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-06 00:04
- (34/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-05 23:52 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434529867962335232
> @hahanoai5 毒でも食わぬは男の恥です
@hahanoai5 毒でも食わぬは男の恥です
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-05 23:52
- (35/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-05 23:07 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434518516569305096
> ようわからんのが、よくチャラ男が一発やって、そのままサヨウナラ、みたいな話をしているが、ああいうケースってあるか?やったら責任取れ、みたいなパターンが多いと思うんよな。ただ、そもそも、女さんサイドも、チャラ男に対しては一晩限りの関係を望んでいると考えると、納得はできるんやけど。
ようわからんのが、よくチャラ男が一発やって、そのままサヨウナラ、みたいな話をしているが、ああいうケースってあるか?やったら責任取れ、みたいなパターンが多いと思うんよな。ただ、そもそも、女さんサイドも、チャラ男に対しては一晩限りの関係を望んでいると考えると、納得はできるんやけど。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-05 23:07
- (36/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-05 21:21 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434491993426563079
> 岩崎神
岩崎神
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-05 21:21
- (37/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-05 21:07 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434488367127744512
> ヤバい首位攻防巨人戦で3戦連続逆転3タテはアツすぎる
ヤバい首位攻防巨人戦で3戦連続逆転3タテはアツすぎる
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-05 21:07
- (38/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-05 21:06 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434488208864124935
> @twtweet9 は、恥ずかしい…
@twtweet9 は、恥ずかしい…
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-05 21:06
- (39/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-05 21:05 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434487896384311299
> 糸井様糸井様糸井様糸井様
糸井様糸井様糸井様糸井様
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-05 21:05
- (40/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-05 20:54 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434485053707350030
> いうて俺、大学時代かなりモテたんだよな…ちゃんと添え膳を食っておくべきやった…
いうて俺、大学時代かなりモテたんだよな…ちゃんと添え膳を食っておくべきやった…
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-05 20:54
- (41/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-05 20:53 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434484758071812103
> あ💢? https://t.co/gDdw6WRvpE
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-05 20:53
> いくいくいくの!
> 中に出しちゃうよ!
> こんぴが増えちゃうよぉ〜! https://t.co/rsSnExsGBC
いくいくいくの!
中に出しちゃうよ!
こんぴが増えちゃうよぉ〜! https://t.co/rsSnExsGBC
— 🐱🐈未開の民族法クラ@合格者おめでとう(なんで合格祝賀会に来ないんだよ‼️‼️)(eroero20chan)2021-09-05 20:41
- (43/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-05 20:40 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434481511760236549
> 中の〜中の〜中の〜中の〜
中の〜中の〜中の〜中の〜
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-05 20:40
- (44/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-05 14:02 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434381472392101889
> 分かりやすい説明ができる人が頭がいい人だ!みたいな言説、年貢が少ないのがいい殿様だ!みたいな話だね。
分かりやすい説明ができる人が頭がいい人だ!みたいな言説、年貢が少ないのがいい殿様だ!みたいな話だね。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-05 14:02
- (45/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-05 13:16 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434369842753130500
> これ絶対電源入ってないのに画面ザワザワするヤツやん https://t.co/1bguTcwKdp
これ絶対電源入ってないのに画面ザワザワするヤツやん https://t.co/1bguTcwKdp
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-05 13:16
- (46/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-05 12:27 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434357376434327552
> ファーストリテイリングのホームページ白+赤がベースになっていて、やたら赤く感じるんやけど、ほんま忠誠心旺盛って感じやな笑
ファーストリテイリングのホームページ白+赤がベースになっていて、やたら赤く感じるんやけど、ほんま忠誠心旺盛って感じやな笑
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-05 12:27
- (47/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-05 12:24 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434356763982057474
> @kamakurakenbutu いや、分からないですよ…
@kamakurakenbutu いや、分からないですよ…
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-05 12:24
- (48/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-05 12:24 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434356701319159815
> @xzbuR98yyhjj 確かに下がってますね…
@xzbuR98yyhjj 確かに下がってますね…
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-05 12:24
- (49/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-05 10:03 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434321361573330948
> 中国の締め付け政策見るに、ガチで経済ヤバいんやろね。となると、日本の経済にもヤバみが来そうなんやが、その兆候はあるか?
中国の締め付け政策見るに、ガチで経済ヤバいんやろね。となると、日本の経済にもヤバみが来そうなんやが、その兆候はあるか?
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-05 10:03
- (50/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-05 01:23 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434190295076200449
> ーブラジャーを外せない非モテ少年たちー
>
> 婚活コンサルタントである著者は多くの非モテ男性たちと出会う中で「反省以前の非モテ」が沢山いるという事実に気づく。男子校には現実直視力のなさから「ブラジャーを外す」ことすら出来ない非モテ少年… https://t.co/crqZ1LwfN2
ーブラジャーを外せない非モテ少年たちー
婚活コンサルタントである著者は多くの非モテ男性たちと出会う中で「反省以前の非モテ」が沢山いるという事実に気づく。男子校には現実直視力のなさから「ブラジャーを外す」ことすら出来ない非モテ少年… https://t.co/crqZ1LwfN2
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-05 01:23
- (51/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-05 01:22 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434190179468677121
> 高市早苗が総理なると、多分ガチの全体主義社会来るな。東條英機がうんこ漏らしながら、ほんま生いってすんませんした、自分ら悪や思ってましたけど勘違いでした、これからは真面目なります、って謝罪するレベルでヤバい社会なる、多分。
高市早苗が総理なると、多分ガチの全体主義社会来るな。東條英機がうんこ漏らしながら、ほんま生いってすんませんした、自分ら悪や思ってましたけど勘違いでした、これからは真面目なります、って謝罪するレベルでヤバい社会なる、多分。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-05 01:22
- (52/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-05 01:14 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434188126742671361
> フォロワー数が阪神
フォロワー数が阪神
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-05 01:14
- (53/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-04 23:12 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434157307554775046
> ペナント阪神ちゃう(適当)
> 後、広島がちょっと嫌
ペナント阪神ちゃう(適当)
後、広島がちょっと嫌
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-04 23:12
> 法クラの自称非モテの一部まじで自分の顔のせいにしてるけど、絶対中身に問題があるんよな。ツイートから見て取れるもんな...
法クラの自称非モテの一部まじで自分の顔のせいにしてるけど、絶対中身に問題があるんよな。ツイートから見て取れるもんな...
— きゃれるきゃろるりろらるれらる。(carrelcarroll)2021-09-04 18:40
- (55/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-04 19:14 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434097509521977345
> うちに依頼したり、相談したりする理由をいちいち言ってくる人は気をつけている。何か俺に言いたくない事情がある。
うちに依頼したり、相談したりする理由をいちいち言ってくる人は気をつけている。何か俺に言いたくない事情がある。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-04 19:14
- (56/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-04 18:06 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434080505247387650
> @shouwarame ご指摘ありがとうございます。
@shouwarame ご指摘ありがとうございます。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-04 18:06
- (57/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-04 15:15 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434037392185311233
> @mofjd 普通言わないですからねW
@mofjd 普通言わないですからねW
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-04 15:15
- (58/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-04 15:08 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434035604543586307
> これ判決文渡されるまで早くね? https://t.co/CS9osjJzQZ
これ判決文渡されるまで早くね? https://t.co/CS9osjJzQZ
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-04 15:08
- (59/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-04 14:33 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434026908811862017
> @LiarLawyer800 皆被害者の代理人業務はやってるのに何様なのかと思いますね。ほんとに何様なのかと。
@LiarLawyer800 皆被害者の代理人業務はやってるのに何様なのかと思いますね。ほんとに何様なのかと。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-04 14:33
- (60/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-04 14:29 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434025853436891141
> というか犯罪被害者フォーラムって、どういう位置づけなんやろね。いかにも我こそは正当なる被害者代理人、みたいなノリを感じますが、被害者代理人の世界では異端なんすかね。というか被害者代理人ってなんなんや。俺は被害者代理人ではないのか?
というか犯罪被害者フォーラムって、どういう位置づけなんやろね。いかにも我こそは正当なる被害者代理人、みたいなノリを感じますが、被害者代理人の世界では異端なんすかね。というか被害者代理人ってなんなんや。俺は被害者代理人ではないのか?
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-04 14:29
- (61/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-04 13:32 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434011560297447434
> 泰平とは残酷なもの。
> 沢山の屍の上に、平凡で、幸せな暮らしが成り立っている。
泰平とは残酷なもの。
沢山の屍の上に、平凡で、幸せな暮らしが成り立っている。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-04 13:32
- (62/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-04 12:58 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1434002972044787720
> @mofjd そんな感じですね。不安になります。
@mofjd そんな感じですね。不安になります。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-04 12:58
- (63/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-04 12:39 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1433998088360759300
> 話しが上手いのって詐欺師なんやけど… https://t.co/NaRruBx6KA
話しが上手いのって詐欺師なんやけど… https://t.co/NaRruBx6KA
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-04 12:39
> 私ならば「そうですね」と笑って無視します。「絶対に顧客にならない層」「顧客にしてはいけない層」というものがあって、この層の方を相手にするとマイナスしかないです。この層の方と相手したり、顧客にしようと思うと疲れるだけです。もっと理解… https://t.co/aPugGobHPw
私ならば「そうですね」と笑って無視します。「絶対に顧客にならない層」「顧客にしてはいけない層」というものがあって、この層の方を相手にするとマイナスしかないです。この層の方と相手したり、顧客にしようと思うと疲れるだけです。もっと理解… https://t.co/aPugGobHPw
— 向井蘭(r_mukai)2021-09-04 11:38
- (65/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-04 12:02 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1433988711868289026
> 星新一っぽい https://t.co/7M1FFnXceh
星新一っぽい https://t.co/7M1FFnXceh
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-04 12:02
- (66/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-04 10:51 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1433971028716179459
> というか今の性犯罪改正に賛成する勢力、ファシズムと親和性非常に強いんですよ。性犯罪改正を主張する人、性犯罪者への監視とか治療とか刑務所に閉じ込めとけを平気で言うんやけど、ナチスも同性愛者への治療を主張したりゲットーに閉じ込めたからね。んでナチズムの正当化原理はあくまで防衛やからな
というか今の性犯罪改正に賛成する勢力、ファシズムと親和性非常に強いんですよ。性犯罪改正を主張する人、性犯罪者への監視とか治療とか刑務所に閉じ込めとけを平気で言うんやけど、ナチスも同性愛者への治療を主張したりゲットーに閉じ込めたからね。んでナチズムの正当化原理はあくまで防衛やからな
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-04 10:51
- (67/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-04 10:46 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1433969751097704463
> @harrier0516osk 日弁連ではとなると一般の人は、全弁護士の中で絶滅危惧種と読めるような…私もその意味で読んでますね。
@harrier0516osk 日弁連ではとなると一般の人は、全弁護士の中で絶滅危惧種と読めるような…私もその意味で読んでますね。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-04 10:46
> なぜかといえば、謝罪は炎上を鎮火させるのではなく、むしろ炎上を加速させるからです。私もいくつもの炎上案件を観察してきましたが、謝罪した瞬間に、「悪であることを認めた」となり、9割方、謝罪前よりも過熱します。よほど悪しきことが明らか… https://t.co/9UIeq5jmSc
なぜかといえば、謝罪は炎上を鎮火させるのではなく、むしろ炎上を加速させるからです。私もいくつもの炎上案件を観察してきましたが、謝罪した瞬間に、「悪であることを認めた」となり、9割方、謝罪前よりも過熱します。よほど悪しきことが明らか… https://t.co/9UIeq5jmSc
— 青識亜論(せいしき・あろん)💉💉(BlauerSeelowe)2021-09-04 09:01
- (69/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-04 08:24 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1433934049748287489
> 一部の人間は
> 「かわいそうな被害者対犯罪者」
> と議論をすり替えるが問題の本質は「法治国家というシステムを維持すべきか」
> であって被害者と犯罪者の権利が衝突している訳ではない。
> 法治国家という制度は、制度維持のため必然的に犯罪被害者… https://t.co/dTlJNoTHhj
一部の人間は
「かわいそうな被害者対犯罪者」
と議論をすり替えるが問題の本質は「法治国家というシステムを維持すべきか」
であって被害者と犯罪者の権利が衝突している訳ではない。
法治国家という制度は、制度維持のため必然的に犯罪被害者… https://t.co/dTlJNoTHhj
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-04 08:24
- (70/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-04 08:22 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1433933392790257665
> @RyogenYoneda 絶滅寸前なんで、一部の被害者代理人以外は、被害者代理人ではないと言っていることになりますね
@RyogenYoneda 絶滅寸前なんで、一部の被害者代理人以外は、被害者代理人ではないと言っていることになりますね
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-04 08:22
> そのうち被害者側の弁護士が、黙秘するのは、けしからんとか言い出す予感しかない。
そのうち被害者側の弁護士が、黙秘するのは、けしからんとか言い出す予感しかない。
— 法テラ弁(9L1ZTxR8630irXW)2021-09-04 07:58
- (72/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-04 07:20 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1433917932703125506
> 俺上谷さくら弁護士の「被害者代理人は日弁連では絶滅寸前」という発言、何回かツイートしてて、その度に「ほんとに言ってたんかな。言ってなかったらまずい」と思って「死刑賛成弁護士」を読み直してツイートするけど、ちゃんと言ってんだよね。ところでなんで日弁連ではって枕詞つけたんでしょうね
俺上谷さくら弁護士の「被害者代理人は日弁連では絶滅寸前」という発言、何回かツイートしてて、その度に「ほんとに言ってたんかな。言ってなかったらまずい」と思って「死刑賛成弁護士」を読み直してツイートするけど、ちゃんと言ってんだよね。ところでなんで日弁連ではって枕詞つけたんでしょうね
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-04 07:20
- (73/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-04 06:51 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1433910501608546305
> @RyogenYoneda 「実は、私たちのように被害者側の代理人をする弁護士はごく少数です。日弁連の中にあっては、「絶滅危惧種」と言っても過言ではありません。」(上谷さくら「命の大事さを1番知っているのは遺族」『死刑賛成弁護士』第139頁より引用。)
@RyogenYoneda 「実は、私たちのように被害者側の代理人をする弁護士はごく少数です。日弁連の中にあっては、「絶滅危惧種」と言っても過言ではありません。」(上谷さくら「命の大事さを1番知っているのは遺族」『死刑賛成弁護士』第139頁より引用。)
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-04 06:51
- (74/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-04 01:05 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1433823364242542593
> また安倍ちゃんがやるのか。それかやっぱ石破が大穴で来るのか。石破総理なって、皆で中国に旅行しよう。中国に永住できるぞ。
また安倍ちゃんがやるのか。それかやっぱ石破が大穴で来るのか。石破総理なって、皆で中国に旅行しよう。中国に永住できるぞ。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-04 01:05
- (75/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-04 00:59 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1433821971410653191
> @mension777 心無いツイートしてすいません笑
@mension777 心無いツイートしてすいません笑
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-04 00:59
- (76/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-04 00:36 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1433816152598212608
> 一部の人は実務をなめているというか当たり前に見えることが、多くの人が頭ひねって、努力して多大な労力を注力してやっと実現しているということを理解していないフシがあるな。1億超えるワクチンを国民の大半に打たせるってむちゃくちゃ難しいミッションだと思うよ。誰がやっても一緒なわけないわね
一部の人は実務をなめているというか当たり前に見えることが、多くの人が頭ひねって、努力して多大な労力を注力してやっと実現しているということを理解していないフシがあるな。1億超えるワクチンを国民の大半に打たせるってむちゃくちゃ難しいミッションだと思うよ。誰がやっても一緒なわけないわね
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-04 00:36
- (77/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-04 00:24 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1433813155348508675
> 意味あるんですよ https://t.co/Wm2e95CFwS
意味あるんですよ https://t.co/Wm2e95CFwS
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-04 00:24
- (78/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-03 21:13 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1433765057859440647
> 有罪判例確定後に被告人から回収できると考える弁護士はさすがにおらんと思うわ。払うメリットないやん。
有罪判例確定後に被告人から回収できると考える弁護士はさすがにおらんと思うわ。払うメリットないやん。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-03 21:13
- (79/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-03 20:55 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1433760601314979840
> ポジショントークすんなよムカつくんだよ。
ポジショントークすんなよムカつくんだよ。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-03 20:55
> そもそも検察官ですら人間性がどう、とかいう話はしないですよね。あくまで行為の当罰を判断するのが裁判なので。
>
> この被害者代理人を見ていると、何か裁判とは別の制裁をしたいのかなと勘繰ってしまいます。 https://t.co/iNNUM70C7b
そもそも検察官ですら人間性がどう、とかいう話はしないですよね。あくまで行為の当罰を判断するのが裁判なので。
この被害者代理人を見ていると、何か裁判とは別の制裁をしたいのかなと勘繰ってしまいます。 https://t.co/iNNUM70C7b
— 企業法務系タリバン・アブドラ弁護士その1(big_lawfirm)2021-09-03 19:19
- (81/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-03 20:35 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1433755557245054982
> やっぱ飯塚被のケースやと禁錮3年という感覚なんだよな。5は重いという印象。控訴でひっくり返るか?
やっぱ飯塚被のケースやと禁錮3年という感覚なんだよな。5は重いという印象。控訴でひっくり返るか?
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-03 20:35
> 最近、起訴前に示談しているのに検察官が起訴するケースはよく見かけていて、弁護人としてはやってられないだろうなと思いつつ、まぁ時代の流れなんですかね。
最近、起訴前に示談しているのに検察官が起訴するケースはよく見かけていて、弁護人としてはやってられないだろうなと思いつつ、まぁ時代の流れなんですかね。
— えくせるほいっぷ(somatosoma)2021-09-03 16:33
- (83/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-03 20:30 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1433754277420224521
> よっしゃ中野!
> 今日飯3杯は食える!
よっしゃ中野!
今日飯3杯は食える!
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-03 20:30
- (84/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-03 20:24 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1433752873842589697
> 被害者代理人は絶滅寸前って本に書いてあったんですけどね https://t.co/y77oJU1Ak6
被害者代理人は絶滅寸前って本に書いてあったんですけどね https://t.co/y77oJU1Ak6
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-03 20:24
- (85/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-03 20:24 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1433752700500340736
> 俺、記者会見嫌いなんだよね。場外乱闘やんあんなん。メディア使ってこいつは悪人だ!ってやるわけでしょ。やるべきじゃないわな。ていうか民事も刑事も詳細な内容をネットやメディアで広く拡散されることが予定されてるのか?自分が親と何かで揉めてネットで尋問拡散されたらたまったもんじゃないよ。
俺、記者会見嫌いなんだよね。場外乱闘やんあんなん。メディア使ってこいつは悪人だ!ってやるわけでしょ。やるべきじゃないわな。ていうか民事も刑事も詳細な内容をネットやメディアで広く拡散されることが予定されてるのか?自分が親と何かで揉めてネットで尋問拡散されたらたまったもんじゃないよ。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-03 20:24
- (86/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-03 20:18 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1433751367684816906
> @Guglielmo_Tell そこ言い方次第ですよね。断定が明らかに間違ってると相当まずいと思いますね。
@Guglielmo_Tell そこ言い方次第ですよね。断定が明らかに間違ってると相当まずいと思いますね。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-03 20:18
- (87/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-03 20:13 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1433749919848800262
> いや、今の被害者代理人界隈で目立ってんの、ことごとくダメでしょ。
> で、あの人ら以外被害者代理人いないんでしょ?
> 三段論法で全部ダメじゃん。
いや、今の被害者代理人界隈で目立ってんの、ことごとくダメでしょ。
で、あの人ら以外被害者代理人いないんでしょ?
三段論法で全部ダメじゃん。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-03 20:13
- (88/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-03 20:05 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1433747998794678272
> え、今の日本には、あの人ら以外被害者代理人いないんでしょ。
> 絶滅寸前なんやから。
え、今の日本には、あの人ら以外被害者代理人いないんでしょ。
絶滅寸前なんやから。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-03 20:05
> 悲しいお知らせなんですが、今の自民党、総理候補と呼ばれる人全員緊縮財政派なんですよ
悲しいお知らせなんですが、今の自民党、総理候補と呼ばれる人全員緊縮財政派なんですよ
— S-N曲線@ほでなす(ilovedx3)2021-09-03 13:21
- (90/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-03 15:21 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1433676479615823876
> @syuihakumumu00 最近大分地位が落ちてますね…
@syuihakumumu00 最近大分地位が落ちてますね…
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-03 15:21
- (91/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-03 15:19 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1433675892287442944
> 河村たかしがコロナになったことを喜んでるカスおって草。お前の醜悪さ河村たかし以上だから。
河村たかしがコロナになったことを喜んでるカスおって草。お前の醜悪さ河村たかし以上だから。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-03 15:19
- (92/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-03 14:31 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1433663873626767363
> 現状、企業法務のSEOやとさくやこの花くらいしか機能してねえな。BTOCも、アディもベリべも機能してんのか?あんまどこも機能してなさそうなんよな。
現状、企業法務のSEOやとさくやこの花くらいしか機能してねえな。BTOCも、アディもベリべも機能してんのか?あんまどこも機能してなさそうなんよな。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-03 14:31
- (93/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-03 11:37 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1433620084509974532
> やっぱ職務基本規程に
> 「被害者代理人は、被告人の権利行使を妨げることがないよう、配慮する」
> という一文をいれるべきやな。
> 被害者代理人の規程ないんがおかしい。
やっぱ職務基本規程に
「被害者代理人は、被告人の権利行使を妨げることがないよう、配慮する」
という一文をいれるべきやな。
被害者代理人の規程ないんがおかしい。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-03 11:37
- (94/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-03 11:33 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1433619073309429761
> 今回の上谷高橋発言、色々論点あって
> 1そもそもメディアに記者会見することは品位を害しないのか?
> 2記者会見中に控訴しないよう呼びかけることは?
> 3控訴をしないよう呼びかける発言の中で「判決がひっくり返ることはありえない」と断定した… https://t.co/M9suWofnvp
今回の上谷高橋発言、色々論点あって
1そもそもメディアに記者会見することは品位を害しないのか?
2記者会見中に控訴しないよう呼びかけることは?
3控訴をしないよう呼びかける発言の中で「判決がひっくり返ることはありえない」と断定した… https://t.co/M9suWofnvp
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-03 11:33
- (95/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-03 11:30 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1433618372239900674
> @yochi_2_penguin ダメですね。色々な意味で。
@yochi_2_penguin ダメですね。色々な意味で。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-03 11:30
- (96/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-03 11:29 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1433618200294428676
> ひっくり返るという曖昧な言葉を使うのがまずダメで(意図的なのか?)、量刑下がるのも「ひっくり返る」に該当しうるんですよ。で量刑ひっくり返る可能性はないなんて、言えるわけないし、言ったらダメ。 https://t.co/1BWGmYEylx
ひっくり返るという曖昧な言葉を使うのがまずダメで(意図的なのか?)、量刑下がるのも「ひっくり返る」に該当しうるんですよ。で量刑ひっくり返る可能性はないなんて、言えるわけないし、言ったらダメ。 https://t.co/1BWGmYEylx
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-03 11:29
- (97/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-03 09:59 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1433595555892981779
> まぁさすがに誰か懲戒請求するやろ。あんなん。俺はめんどいけど、自分の事件であれやられたら懲戒請求するな。
まぁさすがに誰か懲戒請求するやろ。あんなん。俺はめんどいけど、自分の事件であれやられたら懲戒請求するな。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-03 09:59
- (98/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-03 01:51 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1433472747917565954
> 民事でも「裁判になったら勝ち目はないから、今この内容で和解しとけ」と言って交渉したら懲戒なりうると思うけどな。事案明らかなケースでない限り。勝ち目はないと騙して、こちらに有利な内容で和解させる点に、問題点があるんよね。
民事でも「裁判になったら勝ち目はないから、今この内容で和解しとけ」と言って交渉したら懲戒なりうると思うけどな。事案明らかなケースでない限り。勝ち目はないと騙して、こちらに有利な内容で和解させる点に、問題点があるんよね。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-03 01:51
> 私は常日頃から、弁護士は当事者と一体化(当事者化?)してはいけないと思ってます。彼らの発言は、法律家としての発言ではない。
私は常日頃から、弁護士は当事者と一体化(当事者化?)してはいけないと思ってます。彼らの発言は、法律家としての発言ではない。
— CHO Seiho/趙誠峰(cho_seiho)2021-09-02 21:47
- (100/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-09-03 00:47 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1433456576652738564
> 飯塚事件、高橋正人という弁護士もひどい。被告人の人間性に期待したいって、どういうことだよ。控訴したら人間性が悪いのか?どこまで素人向きの商売やるんやろね。最悪やわな。
飯塚事件、高橋正人という弁護士もひどい。被告人の人間性に期待したいって、どういうことだよ。控訴したら人間性が悪いのか?どこまで素人向きの商売やるんやろね。最悪やわな。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-09-03 00:47
0 件のコメント:
コメントを投稿