SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2021-09-07 00:00' AND '2021-09-07 23:59' AND (user LIKE "motoken_tw") AND tweet REGEXP ".*" ORDER BY tw_date ASC
モトケン(motoken_tw)のプロフィール情報(2021年09月08日01時23分31秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モトケン
[screen_name]ユーザ名:motoken_tw
位置情報:日本
ユーザ説明:
矢部善朗。元検事の弁護士(京都弁護士会)です。 アイコン(作者は Y_Coronaさん)は単なる趣味(^^; アンチツイフェミのフェミニストです。個人の尊厳を基礎に男女の向上の機会の平等を求めます。 仕事用HP https://t.co/2OUXCiYAQL FaceBookアカウント Yoshirou Yabe
ユーザのフォロワー数:25059
ユーザのフォロー数:1933
ユーザがTwitterに登録した日時:2008-12-07 14:22:32 UTC
ユーザの投稿ツイート数:144155
===========================================================
ページ内リンク一覧
===========================================================
===========================================================
2021-03-31_令和3年3月31日付け 告発状.pdf - Google ドライブ https://t.co/2bukX1dO6a
— 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語 (@hirono_hideki) April 1, 2021
昨日の3月31日(1ページと506ページから779ページ)と本日4月1日(2ページから505ページ,能都郵便局から郵送しました。金沢市大手町615号,金沢地方検察庁です。
> ふむふむ、なるほど。 https://t.co/8eM2hrwkNq
> ふむふむ、なるほど。 https://t.co/8eM2hrwkNq
— モトケン(motoken_tw)2021-09-07 08:02:21 +0900
> 確かにこれってどう説明するんだろう。上野千鶴子氏はフェミニズムの理論的旗手にして大御所であって、森喜朗氏は許されないが上野氏は許される、という理屈は通らないでしょう。ぜひ、平等原則を根拠に男女平等を唱えるフェミニストのみなさんに説明してもらいたいところ。
> https://t.co/6zalYzRqSB
確かにこれってどう説明するんだろう。上野千鶴子氏はフェミニズムの理論的旗手にして大御所であって、森喜朗氏は許されないが上野氏は許される、という理屈は通らないでしょう。ぜひ、平等原則を根拠に男女平等を唱えるフェミニストのみなさんに説明してもらいたいところ。
https://t.co/6zalYzRqSB
— 青識亜論(せいしき・あろん)??(BlauerSeelowe)2021-09-06 19:15:00 +0900
> お願いがあります。くれぐれも暴言は控えて下さい。具体的には「クソフェミ・キチフェミ・フェミカス」を始めとした言葉の使用をやめて下さい。もちろん倫理的にもそうですが、私のフォロワーさんなら、その言葉の使用に『メリット』が皆無であり『デメリット』しかない事を、分かって下さるはずです。
お願いがあります。くれぐれも暴言は控えて下さい。具体的には「クソフェミ・キチフェミ・フェミカス」を始めとした言葉の使用をやめて下さい。もちろん倫理的にもそうですが、私のフォロワーさんなら、その言葉の使用に『メリット』が皆無であり『デメリット』しかない事を、分かって下さるはずです。
— 神崎ゆき(yuki_birth)2021-09-06 05:01:00 +0900
> リプ&コメント参照。 https://t.co/Nl1PA4osEd
> リプ&コメント参照。 https://t.co/Nl1PA4osEd
— モトケン(motoken_tw)2021-09-07 08:08:09 +0900
> @goroceo1 立民幹部の民主党政権時代の言動を思い出しますとね。
> 今でもこんなことを言う人がいますし。
> https://t.co/J5nNze41PL
> @goroceo1 立民幹部の民主党政権時代の言動を思い出しますとね。
> 今でもこんなことを言う人がいますし。
> https://t.co/J5nNze41PL
— モトケン(motoken_tw)2021-09-07 08:25:01 +0900
> 個人的には政治家はブロックしないほうがいい(特に総理大臣ならブロックするべきではない)と思いますが、ブロックする政治家は河野さんだけではないですね。
>
> #河野さんにブロックされています
> 個人的には政治家はブロックしないほうがいい(特に総理大臣ならブロックするべきではない)と思いますが、ブロックする政治家は河野さんだけではないですね。
>
> #河野さんにブロックされています
— モトケン(motoken_tw)2021-09-07 08:30:33 +0900
> @44gousann 私は、小西議員からブロックされていますw
> @44gousann 私は、小西議員からブロックされていますw
— モトケン(motoken_tw)2021-09-07 08:37:52 +0900
> @taka_nori2000 政治家がそんなに打たれ弱くてどうするんだ、と思いますけどね。
> まあ、ツイッターを使う目的次第でしょう。
> ブロックしたことによるリアクションは自己責任。
> @taka_nori2000 政治家がそんなに打たれ弱くてどうするんだ、と思いますけどね。
> まあ、ツイッターを使う目的次第でしょう。
> ブロックしたことによるリアクションは自己責任。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-07 08:54:28 +0900
> かなり詳細な判決要旨
> 【判決要旨全文】池袋暴走事故で被告に禁固5年。東京地裁判決 https://t.co/kLxT7xJpds
> かなり詳細な判決要旨
> 【判決要旨全文】池袋暴走事故で被告に禁固5年。東京地裁判決 https://t.co/kLxT7xJpds
— モトケン(motoken_tw)2021-09-07 11:02:21 +0900
> @hinatakasaii @bengo4topics >ここは心を殺して耐えるべきだと思う。
>
> なんで?
> 心の問題じゃないでしょ。
> @hinatakasaii @bengo4topics >ここは心を殺して耐えるべきだと思う。
>
> なんで?
> 心の問題じゃないでしょ。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-07 13:36:28 +0900
> この馬鹿な男は身をもって反省することになるかも。
> 損害も220万円では済まないんじゃないかな。
> 梅澤さんも厳しい姿勢を示してるけど、徹底的にやったほうがいいと思う。 https://t.co/N8KwFAgN30
> この馬鹿な男は身をもって反省することになるかも。
> 損害も220万円では済まないんじゃないかな。
> 梅澤さんも厳しい姿勢を示してるけど、徹底的にやったほうがいいと思う。 https://t.co/N8KwFAgN30
— モトケン(motoken_tw)2021-09-07 13:42:46 +0900
> @kuunerunomuasob 裁判官にこれだけの判決を書かせるための材料(証拠)を集める(捜査する)のが警察と検察なわけです。
> 逮捕勾留したところで身柄拘束期間はせいぜい22日間。そんな短期間で証拠集めができるわけがありません。
> @kuunerunomuasob 裁判官にこれだけの判決を書かせるための材料(証拠)を集める(捜査する)のが警察と検察なわけです。
> 逮捕勾留したところで身柄拘束期間はせいぜい22日間。そんな短期間で証拠集めができるわけがありません。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-07 14:40:01 +0900
> (一応)有名人が被害者で相当の実害が生じているようなので、告訴されれば警察も動かざるを得ないんじゃないかな。
> 私としては、麺に絹を練り込むと本当に美味いのかのほうが気になりますが。 https://t.co/N8KwFAgN30
> (一応)有名人が被害者で相当の実害が生じているようなので、告訴されれば警察も動かざるを得ないんじゃないかな。
> 私としては、麺に絹を練り込むと本当に美味いのかのほうが気になりますが。 https://t.co/N8KwFAgN30
— モトケン(motoken_tw)2021-09-07 17:11:23 +0900
> @Opel_Signum 記事によると、そういう粉ではないようですね。
> @Opel_Signum 記事によると、そういう粉ではないようですね。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-07 17:19:27 +0900
> 高山俊吉弁護士というのは日弁連会長選挙に立候補したこともある大先生だが、刑事事件の経験は少ないのかな?それとも年を(以下略)
> 「ありえないですね」全然ありえる。
>
> 《池袋暴走事故》それでも飯塚被告が「控訴する」理由(週刊女性PRI… https://t.co/J852pfxGlR
> 高山俊吉弁護士というのは日弁連会長選挙に立候補したこともある大先生だが、刑事事件の経験は少ないのかな?それとも年を(以下略)
> 「ありえないですね」全然ありえる。
>
> 《池袋暴走事故》それでも飯塚被告が「控訴する」理由(週刊女性PRI… https://t.co/J852pfxGlR
— モトケン(motoken_tw)2021-09-07 17:34:08 +0900
> YAHOO!ニュースというのはニュースと銘打ってるけど、ワイドショーのコメンテイターのコメントを詳しくしただけのようないい加減な記事が多いように思う。
> 一応玉石混交と言っておきますが。
> YAHOO!ニュースというのはニュースと銘打ってるけど、ワイドショーのコメンテイターのコメントを詳しくしただけのようないい加減な記事が多いように思う。
> 一応玉石混交と言っておきますが。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-07 17:43:10 +0900
> この判決で検討された問題点を理解できる人なら、事故直後に運転者を逮捕することがいかに無意味なことかがよくわかると思います。
> 逮捕後に勾留しても身柄拘束期間はせいぜい20日ちょっと。
> そんな短期間でこれらの問題点について捜査して解明… https://t.co/4GqkD1QR83
> この判決で検討された問題点を理解できる人なら、事故直後に運転者を逮捕することがいかに無意味なことかがよくわかると思います。
> 逮捕後に勾留しても身柄拘束期間はせいぜい20日ちょっと。
> そんな短期間でこれらの問題点について捜査して解明… https://t.co/4GqkD1QR83
— モトケン(motoken_tw)2021-09-07 17:58:26 +0900
> @GeiMage_jp はっきり言って、単純過失の事故の場合は逮捕の必要性がないのに逮捕している場合がかなり多い。逮捕後勾留される場合がほとんどないことがそれを裏付けている。
> だから、逮捕事例があるから池袋の件でも逮捕されるべきであるというのは論理が逆転している。
> @GeiMage_jp はっきり言って、単純過失の事故の場合は逮捕の必要性がないのに逮捕している場合がかなり多い。逮捕後勾留される場合がほとんどないことがそれを裏付けている。
> だから、逮捕事例があるから池袋の件でも逮捕されるべきであるというのは論理が逆転している。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-07 18:47:57 +0900
> @GeiMage_jp 池袋の件の警察の対応を怒る理由はない。
> @GeiMage_jp 池袋の件の警察の対応を怒る理由はない。
— モトケン(motoken_tw)2021-09-07 18:56:06 +0900
0 件のコメント:
コメントを投稿