SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '三国峠' ORDER BY date ASC;
@hirono_hidekiの該当件数: 1
@kk_hironoの該当件数: 7
@s_hironoの該当件数: 0
@kk_hironoの該当件数: 7
@s_hironoの該当件数: 0
- (1/8/669647):ツイート
(@kk_hirono)
2014-10-06 11:59:59
> その昭和60年か昭和61年の冬に、中西運輸商の4トン車で一度、湯沢インターから三国峠の国道18号線を走ったことがありました。トラックにはすれ違いも困難な狭いトンネルがありました。カーブも多くてずいぶんと時間がかかったように思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/518958623053983744
> その昭和60年か昭和61年の冬に、中西運輸商の4トン車で一度、湯沢インターから三国峠の国道18号線を走ったことがありました。トラックにはすれ違いも困難な狭いトンネルがありました。カーブも多くてずいぶんと時間がかかったように思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/518958623053983744
- (2/8/669647):ツイート
(@kk_hirono)
2014-10-06 12:02:02
> 馬鹿のように時間も掛かったので、二度と通りたくはないと思うような三国峠でした。その昭和60年以来ということになるのかはわかりませんが、数年ぶりに通ったのが平成4年の2月の終わりか3月の初めのことで、大雪で関越道が通行止めになったために、しかたなく三国峠を走ることになったのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/518959352644784128
> 馬鹿のように時間も掛かったので、二度と通りたくはないと思うような三国峠でした。その昭和60年以来ということになるのかはわかりませんが、数年ぶりに通ったのが平成4年の2月の終わりか3月の初めのことで、大雪で関越道が通行止めになったために、しかたなく三国峠を走ることになったのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/518959352644784128
- (3/8/669647):ツイート
(@kk_hirono)
2014-10-06 12:05:05
> 七尾市降ろしの石灰を栃木県葛生町から積んでいた時だったと思います。三国峠など国道18号線の方も渋滞がひどくて、湯沢インターのあたりに出たのは翌日の昼頃にもなっていたと思いますが、午後の明るい時間のうちには七尾市で荷物を降ろすことが出来たようにも記憶にあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/518960212749742080
> 七尾市降ろしの石灰を栃木県葛生町から積んでいた時だったと思います。三国峠など国道18号線の方も渋滞がひどくて、湯沢インターのあたりに出たのは翌日の昼頃にもなっていたと思いますが、午後の明るい時間のうちには七尾市で荷物を降ろすことが出来たようにも記憶にあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/518960212749742080
- (4/8/669647):ツイート
(@kk_hirono)
2016-08-11 20:36:36
> 3回ぐらい通行止めで関越自動車道が通れず、国道の三国峠を走ったことがありますが、いずれも大雪のことで、大渋滞で大変な思いをし、また、大型トラックでは三国峠のトンネルの狭さにも閉口しました。平成4年の3月の初めころにもありましたが、それだけ懐かしく思い出深い場所でもあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/763700580942385152
> 3回ぐらい通行止めで関越自動車道が通れず、国道の三国峠を走ったことがありますが、いずれも大雪のことで、大渋滞で大変な思いをし、また、大型トラックでは三国峠のトンネルの狭さにも閉口しました。平成4年の3月の初めころにもありましたが、それだけ懐かしく思い出深い場所でもあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/763700580942385152
- (5/8/669647):ツイート
(@kk_hirono)
2018-03-16 15:24:24
> 昭和61年の1月頃ではなかったかと思うのですが、冬の時期に、関越トンネルが開通する前、湯沢インターに降りて三国峠を走って群馬県に入ったことがありました。狭いトンネルが多く、3.8メートル(車検の上限)の屋根が擦れそうで、神経がすり減りました。随分時間がかかったとも思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/974531811282862080
> 昭和61年の1月頃ではなかったかと思うのですが、冬の時期に、関越トンネルが開通する前、湯沢インターに降りて三国峠を走って群馬県に入ったことがありました。狭いトンネルが多く、3.8メートル(車検の上限)の屋根が擦れそうで、神経がすり減りました。随分時間がかかったとも思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/974531811282862080
- (6/8/669647):ツイート
(@kk_hirono)
2020-06-03 14:51:51
> 文章の書き方でつながりが分かりづらいと感じるところもあるのですが,荷物を積んで出発した後に栃木県佐野市の食堂で食事をし,その4,5日後にも1時間ほど時間を変えて食事をし,仮眠して出発したところ,関越道が通行止めになり,三国峠を走行したとありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1268057756868546565
> 文章の書き方でつながりが分かりづらいと感じるところもあるのですが,荷物を積んで出発した後に栃木県佐野市の食堂で食事をし,その4,5日後にも1時間ほど時間を変えて食事をし,仮眠して出発したところ,関越道が通行止めになり,三国峠を走行したとありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1268057756868546565
- (7/8/669647):ツイート
(@kk_hirono)
2020-07-29 19:18:18
> 中西運輸商でも,一度,湯沢インターが終点で,国道17号線の三国峠を走ったことがありました。雪が多い時期で,湯沢インター付近の灯りが印象に残っています。中西運輸商では高速道路の利用に制限がなかったので,わからないまま通行した三国峠でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1288418539393544192
> 中西運輸商でも,一度,湯沢インターが終点で,国道17号線の三国峠を走ったことがありました。雪が多い時期で,湯沢インター付近の灯りが印象に残っています。中西運輸商では高速道路の利用に制限がなかったので,わからないまま通行した三国峠でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1288418539393544192
- (8/8/669647):ツイート
刑事告発・非常上告\金沢地方検察庁御中(@hirono_hideki)
2023-01-18 21:15:58
> » 三国峠 (群馬県・新潟県) - Wikipedia https://t.co/NH30yuPyof
> 三国峠(みくにとうげ)は、日本の新潟県南魚沼郡湯沢町と群馬県利根郡みなかみ町の境を越える標高1,244m[1]の峠。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1615684422229188610
> » 三国峠 (群馬県・新潟県) - Wikipedia https://t.co/NH30yuPyof
> 三国峠(みくにとうげ)は、日本の新潟県南魚沼郡湯沢町と群馬県利根郡みなかみ町の境を越える標高1,244m[1]の峠。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1615684422229188610
0 件のコメント:
コメントを投稿