ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2023年6月12日月曜日

H3DB_search_”高崎インター”_(該当件数:8/データベース登録数:669,647) _2023-06-12_120539の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '高崎インター' ORDER BY date ASC;
@hirono_hidekiの該当件数: 0
@kk_hironoの該当件数: 8
@s_hironoの該当件数: 0
- (1/8/669647):ツイート @kk_hirono 2016-08-11 20:30:30
> 行き先が北関東であれば主として国道50号線を使うので、その時の状況や気分で渋川伊香保や前橋、高崎インターで降りていました。埼玉や千葉方面だと国道16号線に出ることも多く、ほとんどは花園インター。東京都内だと最終の練馬インターまで行っていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/763699105826648065

- (2/8/669647):ツイート @kk_hirono 2020-06-06 09:29:29
> 後の方には,どこから入ったのか思い出せないのですが,広大な空き地か農地の中をずっと走る裏道があって,そのまま関越道の高崎インターに向かっていたという記憶があります。この場合,桐生市の辺りの国道50号線を通行することはなかったと思いますし,混雑を回避できました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1269063755284885504

- (3/8/669647):ツイート @kk_hirono 2020-06-06 09:31:31
> 昼はほとんどその高崎インターに出る道路を走っていたのですが,暗い時間は万一,道に迷った場合などを考え避けていたとも思いますし,国道50号線の桐生市付近も混雑を気にするほどの通行量は夜間はなかったかと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1269064309130162178

- (4/8/669647):ツイート @kk_hirono 2021-10-07 21:18:25
> 私の高崎インターの近くの関越道のPAからの午後二時半頃の電話の時です。今思うに、この時点で私と彼女はともに、東度の暗示に強く支配されていたのであります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1446087516377862151

- (5/8/669647):ツイート @kk_hirono 2021-10-11 17:40:25
> 宇都宮や水戸方面だと、金沢市場輸送では関越道を渋川伊香保インターチェンジで降りるように言われていたのですが、前橋市まで時間も掛かり国道が混み合うので、そのうち前橋インターで降りるようになり、逆方面から乗るときは、高崎インターも使うようになりました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1447482204754350080

- (6/8/669647):ツイート @kk_hirono 2021-10-11 18:37:33
> 市場急配センターで山三青果の仕事を始めた途中からだったと思いますが、明るい日中は、よく高崎インターから関越道に乗るようになったのですが、途中、ややこしい裏道のような農道を通っていました。誰かから教えてもらった道ですが、金沢市場輸送のときかもしれません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1447496583692513281

- (7/8/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-04-25 14:13:33
> 古河便をするようになりしばらくしてから、運転手仲間に、桐生市付近の国道50号線を通らず、関越自動車道の高崎インターに乗る裏道を教えてもらいました。全国的に他に見たことがないほど、左右に建物のない長い農道でした。それが太田市になりそうです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1518458168678162432

- (8/8/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-04-25 14:16:06
> 左右に建物のない農道がえんえんと続き、目印がなかったので、昼の明るい時間しか通行しなかったかもしれません。高崎インターで降りて逆に走ることがなかったのも、目印がなさすぎて、トラックの交通量は多いもののどこへ出るのかわからない不安がありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1518458810041454593

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...