ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2023年6月4日日曜日

H3DB_search_”石灰”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2023-06-04_102534の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '石灰' ORDER BY date ASC;
@hirono_hidekiの該当件数: 6
@kk_hironoの該当件数: 47
@s_hironoの該当件数: 0
- (1/53/669647):ツイート @hirono_hideki 2010-07-14 15:19:19
> 3月5日という日付は、当日給料日だったこともあってはっきり記憶しているのだと思います。同時に、UHKの気になる発言があり、これで彼女の方に目を向けて、指輪にも気がついたのかもしれないです。この日、自分は前日栃木県の葛生から積んできた石灰を七尾で降ろしてきたこともあり疲れてました。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/18499436463

- (2/53/669647):ツイート @kk_hirono 2014-01-10 22:12:12
> 平成4年2月14日の前後にも彼女の家に電話をしたような気もする。同年3月5日は、会社への電話で自分のアパートの方に電話をしてくれるように頼んだように思う。始めに彼女が会社に指輪をつけてきた日のこと。午前中は、七尾市内の川沿いで、栃木県葛生町から積んできた石灰を粉まみれで荷下ろし。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/421630691676135425

- (3/53/669647):ツイート @kk_hirono 2014-08-12 22:17:17
> 一番初めの報道では栃木県佐野市ということと、石灰の発掘が多いの山間の道路とテレビで言っていましたが、平成4年の初めころは、その辺りに石灰を積みに3、4回ぐらい行っていました。七尾市の丸一運輸の仕事だと聞いていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/499182931483435009

- (4/53/669647):ツイート @kk_hirono 2014-08-12 22:20:20
> 石灰の行き先は、七尾市田鶴浜町の国道沿いの倉庫のような会社に2回ぐらい、七尾市内の川沿いで1回、それと松任市の松任駅の近くに1
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/499183649678295040

- (5/53/669647):ツイート @kk_hirono 2014-08-12 22:24:24
> その石灰は、同じ平成4年の2月か3月の初め頃、岐阜県大貝市の町外れの砕石場のようなところからも積んだことが、2回ぐらいあったように思います。一度は被告訴人多田敏明を同乗させていたと記憶しています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/499184532512190464

- (6/53/669647):ツイート @kk_hirono 2014-08-12 22:32:32
> 七尾市の川の側で石灰を荷降ろしした時は、ウィング車の荷台の中で石灰の粉が粉塵の砂嵐のような状況になり、気分が悪くなったのですが、その後に金沢の市場急配センターの事務所に戻ってきたのが3月5日のことで、正午前に近いような時間帯ではなかったかと記憶しています。指輪の日の一つです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/499186544247185408

- (7/53/669647):ツイート @kk_hirono 2014-10-06 11:15:15
> 序に書くと、平成4年の2月ころからは石灰を積んでくる仕事があって、それも丸一運送の仕事だと聞いていました。私は栃木県の葛生市の山の方から3
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/518947651513905153

- (8/53/669647):ツイート @kk_hirono 2014-10-06 12:05:05
> 七尾市降ろしの石灰を栃木県葛生町から積んでいた時だったと思います。三国峠など国道18号線の方も渋滞がひどくて、湯沢インターのあたりに出たのは翌日の昼頃にもなっていたと思いますが、午後の明るい時間のうちには七尾市で荷物を降ろすことが出来たようにも記憶にあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/518960212749742080

- (9/53/669647):ツイート @kk_hirono 2014-10-06 12:08:08
> その時は七尾市内の丸一運送の会社の方で、他のトラックに石灰の荷物を積み替えたか、パレットで仮置きをしたように思います。丸一運送の会社にはこの時を含め、2回かあるいは3回行ったことがありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/518960868818554881

- (10/53/669647):ツイート @hirono_hideki 2016-01-16 14:24:24
> 「石灰」は「せっかい」と読むらしい。ずっと「いしばい」かと思っていた。「いしばい」でも変換候補が出た。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/688230331418202116

- (11/53/669647):ツイート @hirono_hideki 2016-01-16 14:31:31
> 漆喰という言葉は知っていたけど、なになのか初めて知ったきたする。漢字を見ると「うるし」になっているけど、消石灰や海藻を混ぜて作るらしい。「カベヤ」という昔、金沢で聞いた言葉に納得。左官の仕事の呼び名かと思っていた。「カベヤ」は人の呼び名として聞いていた。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/688232171421577216

- (12/53/669647):ツイート @kk_hirono 2016-05-06 10:47:47
> 具体的には行き荷として七尾市の能登木材、林ベニアから関東方面への製材、ベニアの運送。帰り荷としては、和歌山県かつらぎ町から七尾市の市場へのミカン等の運送、栃木県葛生町と岐阜県大垣市からの石灰の運送です。その全ては七尾市の丸一運送の請負だったと思われます。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/728400776586887168

- (13/53/669647):ツイート @kk_hirono 2016-11-30 16:10:10
> 金沢市場輸送の輪島の運転手とは、茨城県内の国道50号線で水戸市方面に向かって、一緒に走行していた記憶も残っています。どこで荷物を降ろしたのか思い出せないですが、その後、栃木県の今市市の方から葛生町に行き、石灰を積んだ記憶もあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/803858812868366337

- (14/53/669647):ツイート @kk_hirono 2016-11-30 16:14:14
> その帰り荷の石灰も、被告訴人東渡好信が紹介した七尾市の丸一運送の仕事で、栃木県の葛生町には3
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/803859696830402560

- (15/53/669647):ツイート @kk_hirono 2016-11-30 16:21:21
> 石灰は、七尾市の田鶴浜町の倉庫で降ろすことと、松任市(現在は白山市)の駅の近くの線路沿いで降ろすことがありましたが、どちらも橋本商事という社名でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/803861536846422017

- (16/53/669647):ツイート @kk_hirono 2016-11-30 16:25:25
> 他に一度だけ、七尾市内の恵寿病院の近くの川沿いで、橋の上にトラックをとめて石灰を降ろした記憶があります。この時は粉塵がひどくて気分が悪くなりました。昼前に市場急配センターの会社に戻ってきましたが、これが3月5日という記憶です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/803862508389814272

- (17/53/669647):ツイート @kk_hirono 2016-11-30 16:35:35
> 石灰の粉塵で体調が悪くなり、集中力も思考力もかなり低下していた状態でしたが、会社に戻ったところで、被告訴人梅野博之が安藤文さんに、彼氏に振り込みをしたのかなどと、私の前で彼女に注意を向けさせるような、話しかけを始めたのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/803864962456174592

- (18/53/669647):ツイート @kk_hirono 2017-04-26 16:11:11
> 七尾市の仕事が集中したのは、七尾市を地元にする被告訴人東渡好信が市場急配センターの配車係になったからで、そのすべてが七尾市内に本社をおく丸一運輸の仕事でした。栃木県の葛生町と岐阜県の大垣市から石灰を運ぶ仕事も同じ丸一運輸の仕事と聞いていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/857130008422346752

- (19/53/669647):ツイート @kk_hirono 2018-11-28 16:25:25
> 丸一運輸の仕事としてはっきり記憶にあるのは、行き荷として、七尾市の能登木材と林ベニア、帰り荷の仕事として和歌山県のかつらぎ農協のみかんとイヨカン、石灰の荷物で栃木県の葛生町と岐阜県の大垣市からの仕事がありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1067680878602514435

- (20/53/669647):ツイート @kk_hirono 2018-12-09 19:00:00
> もう一つは、馬鈴薯を積んで。名古屋の北部市場で夜中に荷降ろしし、朝に、岐阜県大垣市から石灰を積んで戻ったという仕事でした。その時、松任駅の向かいの橋本商事で荷降ろしした可能性が高いと思うのですが、はっきりとは思い出せません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1071706192060153856

- (21/53/669647):ツイート @kk_hirono 2019-02-06 10:54:54
> 金沢から馬鈴薯やメークインというイモを運ぶ仕事は、名古屋の北部市場、大阪の福島区の本場の市場と北部市場も多く、名古屋はほとんどが荷物を降ろしてすぐに戻る運行でした。例外は、被告発人多田敏明を同行させ、岐阜県の大垣市から石灰を積んできたことです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1092964622649372672

- (22/53/669647):ツイート @hirono_hideki 2019-04-15 22:24:24
> 前職は広島県警察部の部長であったが、それ以前にも広島県職員の一人として、深安郡川南村片山地区の有病地(片山有病地)におけるミヤイリガイ撲滅事業に関わっており、現地で行われた石灰散布による殺貝効果を熟知していた[95]。 https://www.wikiwand.com/ja/%E5%9C%B0%E6%96%B9%E7%97%85_(%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BD%8F%E8%A1%80%E5%90%B8%E8%99%AB%E7%97%87)
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1117780654693896192

- (23/53/669647):ツイート @hirono_hideki 2019-04-15 22:26:26
> こうして行政と地域住民によるミヤイリガイ撲滅活動は終息宣言が出されるまで70年以上継続されていくことになり、生石灰から石灰窒素の散布へ、アセチレンバーナーによる生息域への火炎放射[197]、アヒルなど天敵を使った捕食、後述する PCP https://www.wikiwand.com/ja/%E5%9C%B0%E6%96%B9%E7%97%85_(%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BD%8F%E8%A1%80%E5%90%B8%E8%99%AB%E7%97%87)
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1117781267523653632

- (24/53/669647):ツイート @kk_hirono 2019-08-19 11:55:55
> 茨城県古河市の山三青果の帰り荷の仕事と基本セットになっていたので、関東便が中心だったのはわかりますが、同じ丸一運輸の仕事では、これも数日前に記述した和歌山県かつらぎ町のミカンの仕事がありました。岐阜県大垣市から石灰を運んだこともありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1163283342378147841

- (25/53/669647):ツイート @kk_hirono 2020-01-09 21:09:09
> その栃木県葛生町に行ったのは平成4年に入ってから3回ぐらいで、いずれも石川県七尾市内まで石灰を運びました。細かく言えば、田鶴浜の橋本商事にも行った記憶で、これは岐阜県の大垣市から同じ石灰の荷物を運んだ可能性もあるのですが、当時は鹿島郡田鶴浜町だったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1215244127668801537

- (26/53/669647):ツイート @kk_hirono 2020-01-09 21:12:12
> とりわけ記憶に強く残るのが平成4年3月5日の午前中に七尾市内で荷降ろしをした運行で、当時は川の名前を知らなかったと思いますが御祓川の橋の上で荷降ろしをした記憶が残っています。石灰の粉塵で気分が悪くなりながら会社に戻り、そこで見たのが安藤文さんの指輪でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1215244843892408326

- (27/53/669647):ツイート @kk_hirono 2020-01-10 01:33:33
> 佐野市の葛生駅の近くにちょっと見覚えのあるような仙波という地名があってGoogleマップを拡大表示させたところ、石灰工業という会社がいくつかあるところを発見しました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1215310569718173696

- (28/53/669647):ツイート @kk_hirono 2020-06-02 16:58:58
> 帰り荷も石灰を栃木から七尾市に運んだとあります。何度か書いてきた栃木県葛生町の石灰です。3月5日にも葛生町から積んできた石灰を七尾市内のけいじ病院の近くの川の橋の上で荷降ろししました。このあと確認しますがたぶん御祓川です。病院の名前も変換候補が出ませんでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1267727306664980480

- (29/53/669647):ツイート @kk_hirono 2020-06-02 17:09:09
> 恵寿総合病院の前にも道路と橋があって,ここを通って七尾市内に入ることがあるのですが,この橋と小丸山城址公園の近くの広い道路の橋の間には,別の2つの橋があります。このどちらかの橋の上で石灰の荷降ろしをしました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1267730048380878848

- (30/53/669647):ツイート @kk_hirono 2020-06-02 17:13:13
> 橋の上で荷降ろしをしたのも珍しく,牛若丸と弁慶の話を思い出したのですが,この荷降ろしは大変なものでウィング車の荷台の中が石灰の粉で充満し体調と気分が悪くなったまま金沢の市場急配センターに帰ったのです。そこで見たのが被害者安藤文さんの指輪でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1267730946796609536

- (31/53/669647):ツイート @kk_hirono 2020-06-02 17:23:23
> 平成4年2月の中旬以降と思うのですが,葛生町で石灰を積んだのは3回か多くて4回で,それとは別に岐阜県大垣市から石灰を積んだこともありました。1度は当時の松任市の松任駅の線路の向こう側の橋本商事だったと思うのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1267733475991289861

- (32/53/669647):ツイート @kk_hirono 2020-06-03 14:42:42
> 例えば,昨夜記述した七尾市の御祓川の橋での石灰の荷降ろしですが,丸一運輸で朝に起こされ,乗用車に先導されて肥料店に行ったとのことです。先導した乗用車は逃げるようにすぐに立ち去っていったとも書いてありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1268055517735170048

- (33/53/669647):ツイート @kk_hirono 2020-06-03 14:49:49
> 栃木県葛生町の石灰のことも記述がありました。たぶん3回目という群馬県の中国化薬で,金沢市場輸送の堂野さんと出会ったことも書いてあり,そのあと初めて向かったのが葛生町とありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1268057182659960834

- (34/53/669647):ツイート @kk_hirono 2020-06-03 14:54:54
> 安蘇郡葛生町とも記載があったのですが,これはインターネットで割と最近になって見かけた情報で,熊本県の阿蘇に関係があるのかなど考えたことがありました。また,他の箇所では葛生町ではなく,同じ石灰の積み荷で,鍋山と地名がありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1268058387046035456

- (35/53/669647):ツイート @kk_hirono 2020-06-03 15:17:17
> 水戸市方面で荷物を降ろし終えてからは,一部,東北自動車道に乗って葛生町に石灰を積みに行った記憶があります。そのときに記憶にあるのが今市市という標識の看板です。朝に通行したような記憶もかすかに残っていることは以前に書いていると思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1268064368454860800

- (36/53/669647):ツイート @kk_hirono 2020-06-03 16:22:22
> 一つは国道4号線沿いでした。ちょうど近くにファミリーレストランがありました。地図をみれば思い出すと思いますが,杉か戸が入る漢字2文字の地名だったと思います。そして荷降ろしを終えたあと,石灰を積みため栃木県葛生町に向かいました。午前中に佐野市に入っていた気がします。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1268080520191029249

- (37/53/669647):ツイート @kk_hirono 2020-06-03 16:37:37
> そういえば,3月24日に加賀市で荷物を積み,翌日の25日に宇都宮市で荷物を降ろし,そのまま葛生町で七尾市行きの石灰を積んだとすると,25日に七尾市で石灰を降ろして,またその日に関東行きの荷物を積んだことになるはずです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1268084486178144256

- (38/53/669647):ツイート @kk_hirono 2020-06-03 16:46:46
> さきほど書き忘れていたように思うのですが,昨夜書いた七尾市田鶴浜町の橋本商事に石灰を運んだこと,手書きの書面によると,間違えて松任市の橋本商事に行ってから七尾市の橋本商事に行くように指示を受けたというのです。どうしてそんな間違いになったのか不思議です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1268086646638907397

- (39/53/669647):ツイート @kk_hirono 2020-06-03 17:11:11
> 浜上さんと高岡市の中越パルプに行ったのは,珍しいほど早めの時間だったと記憶にあります。日よりもよく嵐の前の静けさがあったとも振り返って感じられるところです。午前中に七尾市で石灰の荷降ろしをしていれば,慌ただしさがあったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1268093045339074560

- (40/53/669647):ツイート @kk_hirono 2020-06-06 11:32:32
> その前の1回目の運行については,まだ確認が出来る記載部分を発見しておらず,市場急配センターの業務日報の通りだとすると,平成4年2月24日から26日の運行で,ちょうど一月の間があります。月の部分を2月を間違えて記入したっことも考えたのですが,帰り荷の石灰が疑問点になりました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1269094845550743552

- (41/53/669647):ツイート @kk_hirono 2020-06-06 15:17:17
> そのあとに再発見した市場急配センターの業務日報によると,2月21日に松山市で積んだ荷物を23日の日曜日に新潟で荷降ろししたことになっています。そしてその翌日の24日の月曜日に加賀市から荷物を積み翌日の25日に宇都宮市で降ろし同日に栃木から石灰を積み,26日に七尾市とあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1269151441047846912

- (42/53/669647):ツイート @kk_hirono 2020-06-06 15:20:20
> 平成5年の手書きの書面を見るまでは,そもそも加賀市から宇都宮市に行った大同工業の仕事と,その帰り荷で栃木から石灰を七尾市まで運んだという運行の組み合わせがありえないものと考えていたことになるのですが,2度,加賀市から宇都宮市に行っているとすると事情も変わります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1269152095292108800

- (43/53/669647):ツイート @kk_hirono 2020-06-06 15:23:23
> 平成5年の手書きの書面では,栃木県安蘇郡葛生町を石灰の積荷先としたものと,栃木市鍋山としたものがあったのですが,最近まで葛生町のことばかりが記憶に残っていて,鍋山という地名のことはわずかにしか記憶にありませんでした。それでもGoogleマップでは見た地名だとは思いました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1269152956403691521

- (44/53/669647):ツイート @kk_hirono 2020-07-29 19:37:37
> 運がよかったのか,関越トンネルの通行止めに遭うことは1度だけしかなかったのですが,想像を遥かに超えて大変な思いをしました。平成4年の2月の終わり頃と思うのですが,日付がなかなか確認できずにいます。栃木県葛生町で石灰を積んで,石川県七尾市に向かっていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1288423482024370177

- (45/53/669647):ツイート @kk_hirono 2020-08-23 16:15:15
> 今,業務日報で確認したところ,2月24日から26日は,確かに協共でホイル,宇都宮となり,帰り荷が石灰で,丸一が荷主,栃木から七尾となっていました。小杉インターで降りた領収書が8
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1297432189622050824

- (46/53/669647):ツイート @kk_hirono 2020-08-23 16:17:17
> ちょうどその頃に,栃木県内で石灰を積んで七尾市に向かったとき,関越トンネルで通行止めに遭遇し,大渋滞で七尾市に着いたのが夕方近くということがありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1297432755534311425

- (47/53/669647):ツイート @kk_hirono 2020-08-23 17:30:30
> 加賀市の大同工業で荷物を積み出発してからは,国道8号線沿いの北陸食堂で食事をしたように平成5年11月28日付の手書きの書面には書いてありましたが,被告発人多田敏明を連れて,岐阜県大垣市から石灰を積んできた帰りも,北陸食堂に立ち寄ったようなことが記述されていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1297451079752249345

- (48/53/669647):ツイート @kk_hirono 2020-08-23 19:37:37
> 平成5年11月28日付の手書きの書面では,栃木県での石灰の積み込み先を,葛生町と鍋山に分けていました。今,Googleマップで確認すると鍋山が栃木市だったのは納得したのですが,葛生町が佐野市になっているのは,ちょっと驚きでした。当時は郡部だったような気もします。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1297483127959326720

- (49/53/669647):ツイート @kk_hirono 2020-08-23 19:45:45
> 宇都宮市内から石灰を積みに向かうのに,どの道を通ったのかも気になるところですが,余り記憶にはないものの一度だけ,佐野市内とは,逆方向から向かったような記憶は漠然ですが,あったような気もします。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1297485111147954176

- (50/53/669647):ツイート @kk_hirono 2021-01-15 19:20:20
> 市場急配センターでの平成4年3月頃の運行ですが,水戸市内から向かったのは,栃木県の鍋山町だったと思います。昨年の5月か6月に拾い読みをした平成5年作成の手書きの書面で,すべて葛生町だと思っていた石灰の積み込み先が,葛生町と鍋山町に分かれていたとわかったのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1350024986363191296

- (51/53/669647):ツイート @kk_hirono 2021-02-07 17:05:05
> 余り行く機会はなかったのですが,けっこうお気に入りの食堂で前を通るときは決まって入っていたように思います。新しい喫茶店のような店内でした。記憶にないのですが,平成5年の手書きの書面には,岐阜県大垣市から石灰を積んできた帰り,被告発人多田敏明と立ち寄ったとなっていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1358326108660273152

- (52/53/669647):ツイート @kk_hirono 2021-03-05 16:37:37
> 長距離には,馬鈴薯で名北(名古屋北部市場,小牧市),帰り荷で岐阜県大垣市から石灰を積んできた仕事と,愛媛県の積んでいたイヨカンを金沢から新潟に降ろしに行った仕事,それと日帰りで増泉の日通から長野市の市場に青果物を運んだ仕事に和田君と3人で行った仕事。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1367741000127422464

- (53/53/669647):ツイート @hirono_hideki 2021-08-29 09:13:39
> 業務日報_平成04年02月24日〜02月26日 加賀〜宇都宮(協共、ホイール)・栃木〜七尾(丸一運輸、石灰).pdf - Google ドライブ https://t.co/Rma3aEciWQ
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1431771995172048899

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...