ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2023年6月14日水曜日

H3DB_search_”バナナセンター”_(該当件数:18/データベース登録数:669,647) _2023-06-14_172943の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP 'バナナセンター' ORDER BY date ASC;
@hirono_hidekiの該当件数: 1
@kk_hironoの該当件数: 17
@s_hironoの該当件数: 0
- (1/18/669647):ツイート @hirono_hideki 2010-05-02 15:54:54
>  また、私が神戸のバナナセンターから戻った二日後か三、四日後にも前妻から電話がありました。私はその時前妻に、数日前に神戸に仕事で行った旨を話したのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13233219433

- (2/18/669647):ツイート @kk_hirono 2015-08-20 11:08:08
> 高槻市の市場に行った運行は、馬鈴薯を積んでいたと思いますが、たぶん馬鈴薯を積み込んだのは前日の午後だったと思います。現在はかなりその辺りの状況も様変わりしているようですが、中央市場の裏門の道路を挟んで向かい辺りにバナナセンターがあり、その奥に倉庫がありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/634185123873730562

- (3/18/669647):ツイート @kk_hirono 2015-08-20 11:16:16
> たしかバナナセンターと呼ばれていたと思いますが、その倉庫におろすのはレモン、オレンジ、キウィなど外国から運ばれてきた果物全般で、これを外果(がいか)と呼んでいました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/634187110161891328

- (4/18/669647):ツイート @kk_hirono 2015-08-20 15:52:52
> 神戸ではL4の他にも市場の近くらしいあたりに、外果の倉庫があって、バナナセンターと呼ばれていたような気もします。神戸の市場というのはその近くを通ったことがある程度か、荷降ろしも一度はしたような気もするのですが、市場にはほとんど行くことがなかったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/634256619761627136

- (5/18/669647):ツイート @kk_hirono 2015-08-20 15:54:54
> その神戸のバナナセンターには中西運輸商の仕事でも行った憶えがあるのですが、金沢市場輸送で大型車に乗務してからも行くことがありました。2回ぐらい行ったような気がしますが、はっきり憶えているのは、そこに神戸で生活をしていた被告訴人OKNと落ち合ったことです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/634257282906222592

- (6/18/669647):ツイート @kk_hirono 2015-08-20 15:57:57
> 「2013年6月から2014年12月に作成した告訴状の下書き」には書いたように思いますが、宮崎県の都城市で積んだ特殊車両用の大きなタイヤを、神戸の魚崎埠頭辺りに降ろし、その帰り荷でバナナセンターに行ったようにも思うのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/634258042285002752

- (7/18/669647):ツイート @kk_hirono 2016-12-01 13:20:20
> 9月12日の水曜日は、朝一番に前日東京から積んできたバナナを荷降ろししました。積み荷というのは卸先の営業開始と同時に降ろすのが基本です。中央市場の裏側で道路を挟んだ向かい側にあるバナナセンターで荷降ろしをしました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/804178310775250945

- (8/18/669647):ツイート @kk_hirono 2018-06-01 23:59:59
> 書き忘れていましたが、神戸市では車のブローカーの仕事をしているような話でした。シトロエンというフランス車で帰省していたこともあったと思います。同じ車で、神戸の市場の近くのバナナセンターで積荷の待機をしていた私に会いに来たこともありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1002565246664335362

- (9/18/669647):ツイート @kk_hirono 2019-08-14 21:32:32
> 行き荷はほとんどが金沢の市場の近くからの馬鈴薯メークインで、北海道から船のコンテナで金沢港に運ばれてきたものと聞いていました。昭和59年当時のバナナセンターの横に馬鈴薯の倉庫はありました。このバナナセンターは平成3年当時に新しくなり場所も少し離れています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1161616689324146693

- (10/18/669647):ツイート @kk_hirono 2020-01-09 20:22:22
> 昭和59年当時は外果をおろす倉庫のことをバナナセンターと呼んでいたように思います。ちょうど金沢中央卸売市場の裏門の道路の向こう側の角にありました。屋根が高かったとも記憶にありますが、相当年代物の古い倉庫でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1215232265103409152

- (11/18/669647):ツイート @kk_hirono 2020-08-12 12:42:42
> このバナナというのは,昭和59年,金沢市場輸送の4トン保冷車で,よく神戸から積んでくる荷物で,冬場に毛布を掛けて運んでいたことを憶えています。ちょうど金沢中央卸売市場の裏門の道路を挟んで向かい側にバナナを降ろす倉庫があり,バナナセンターと呼ばれていたように思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1293392486149234689

- (12/18/669647):ツイート @kk_hirono 2021-08-13 15:41:41
> 昭和59年のときから何度か行っていた場所で、神戸の市場の奥にある外果の倉庫で、バナナセンターと呼ばれていたかもしれません。ここは中西運輸商の仕事でも行った覚えがあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1426071334929371140

- (13/18/669647):ツイート @kk_hirono 2021-10-07 14:12:00
> ⑤(9/11か18)前日に晴海から積んできた(2313号で)バナナを早朝6時より石川丸果バナナセンターで降ろす。A.M9時頃出社松平に、午後4時から館山農協に梨を積みに行くように指示を受けた。そして、会社面前で、自分の乗用車アルトワークスにフィルムを貼り始めた。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1445980206427095042

- (14/18/669647):ツイート @kk_hirono 2021-10-07 14:51:27
> ②26日か11月2日の土曜日
> その日、私は、神戸市の中央市場の近くのバナナセンターより高岡・富山行きのバナナを積み、当日の夜に高岡の市場に着き、
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1445990131240898565

- (15/18/669647):ツイート @kk_hirono 2021-10-07 14:52:12
> また、私が神戸のバナナセンターから戻った二日後か三、四日後にも前妻から電話がありました。私はその時前妻に、数日前に神戸に仕事で行った旨を話したのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1445990320592723974

- (16/18/669647):ツイート @kk_hirono 2021-10-08 03:42:34
> なお、馬鈴薯とありますが、メークインもあり、どちらも北海道から船で金沢港に運ばれ、金沢中央卸売市場の裏にある倉庫で保管され、そこで荷積みをしていました。昭和59年のバナナセンターと呼ばれた倉庫の奥になります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1446184192149098527

- (17/18/669647):ツイート @kk_hirono 2021-10-08 03:45:13
> バナナセンターの建物もずいぶんと古い年代を感じさせるものでしたが、平成3年の9月には、金沢中央卸売市場の裏の道路の少し離れた場所に移転し、新しい倉庫となっていました。古いバナナセンターは、昭和59年の秋に広島商店のアルバイトにも行っていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1446184856619143170

- (18/18/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2023-01-02 23:22:05
> この9月のフィルム貼りの当日は、朝に新しく近くに移転していたバナナセンターで、東京の晴海埠頭か有明の倉庫から詰んできたバナナを荷下ろしし、会社に戻ったときに、被告発人松平日出男社長から、今日は夕方に舘山からリンゴを摘んでくる仕事という指示を受けたのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1609917954233364481

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...