ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2023年6月3日土曜日

H3DB_search_”古河.*名古屋”_(該当件数:12/データベース登録数:669,647) _2023-06-03_153816の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '古河.*名古屋' ORDER BY date ASC;
@hirono_hidekiの該当件数: 1
@kk_hironoの該当件数: 11
@s_hironoの該当件数: 0
- (1/12/669647):ツイート @kk_hirono 2014-06-28 21:40:40
> その古河から掛けた電話の少し前に、私は当日、古河から名古屋行きの荷物を積んで走り、夜のうちに名古屋の市場で荷降ろしを完了し、翌日の午前中か午後には、知多半島の碧南市からレンガか瓦のような荷物を積んで金沢に戻ることになっていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/482866050573168640

- (2/12/669647):ツイート @kk_hirono 2014-06-28 21:56:56
> 古河の市場から北陸以外の運行というのはその時が初めてだったと思います。静岡県内でも浜松市の市場だったかに荷物を降ろし、名古屋の市場で荷降ろしを完了しました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/482870241911775234

- (3/12/669647):ツイート @kk_hirono 2014-06-28 22:45:45
> それと時間帯的にも似たようなことが数日前にありました。現在の私の記憶だけでは分析も難しくなっていますが、古河から名古屋に行った運行の前の運行か、そのまた前の運行のことでした。3月24日より後のことでもあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/482882400809000960

- (4/12/669647):ツイート @kk_hirono 2015-07-24 13:27:27
> 10月になると茨城県古河市の山三青果の仕事も増えてきたように思いますが、名古屋や大阪にイモを持っていく仕事が多かったように思います。夜中にイモを降ろして、折り返しそのまま金沢に帰ってくるという仕事でした。全線高速です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/624435702789353472

- (5/12/669647):ツイート @kk_hirono 2016-11-30 18:58:58
> 完全な居眠り運転ではなかったですが、睡魔で限界を感じたのは4月1日の事件を起こす数日前、茨城県の古河市の青果市場から野菜を積んで、浜松市と名古屋市の市場に向かっている時でした。足柄山のあたりを走行していた時のことでした。その辺りは道幅もすごく広くなっていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/803901126487588864

- (6/12/669647):ツイート @kk_hirono 2016-11-30 19:04:04
> 古河市の山三青果の仕事で北陸便以外を頼まれたのは、その時が初めてだったと思います。現地でいきなり名古屋に走ってくれと頼まれたのですが、会社に電話をして了解をとると、この運行から金沢に戻ったら「あがり」にしてくれるよう頼みました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/803902444748931072

- (7/12/669647):ツイート @kk_hirono 2018-08-08 19:35:35
> これと似たコースは、平成4年の3月の終わりにもありました。市場急配センターでの最後の運行となった仕事で、茨城県古河市の青果市場から青果を積んで、浜松、名古屋という市場の2か所降ろしでした。名古屋からはアサヒビールを積んで翌日小松市で降ろしました。事件当日4月1日のことです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1027141159582228481

- (8/12/669647):ツイート @kk_hirono 2018-08-29 21:35:35
> 東北方面から東京都内を通過して鮮魚を運んだのは、その時だけだったと思います。石巻か塩釜の東北陸運からは臨時で一度、築地に鮮魚の定期便を運んだことがことがありました。鮮魚ではなく青果物でしたが、茨城県古河市から青果を積んで、浜松、名古屋と向かったのが平成4年の最後の運行です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1034781585630003200

- (9/12/669647):ツイート @kk_hirono 2019-09-28 11:12:12
> 愛知県にいたのは平成4年3月31日になりますが、その前日の3月30日、私は当時市場急配センターの仕事のメインだった茨城県古河市の山三青果から青果物を積み込んで、静岡県浜松市と名古屋市内の市場に向かいました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1177768120196272128

- (10/12/669647):ツイート @kk_hirono 2020-06-03 16:09:09
> 3月29日の日曜日は,完全に休みだったと思われるのですが,午後から夜の行動が思い出せません。30日の月曜日に関東行きの荷物を積んで出発しているはずです。31日は昼に古河市の山三青果にいて,急遽その場で,北陸便ではなく,浜松と名古屋に行くよう頼まれたのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1268077349389524993

- (11/12/669647):ツイート @kk_hirono 2020-06-03 16:11:11
> ちょっと間違ったことを書いたようです。逆算すると30日に古河市の山三青果にいたことになります。翌日の31日の未明に名古屋の市場で荷物を降ろし終わり,それからレンガを積むと指示を受けていた碧南市に向かいました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1268077936097103872

- (12/12/669647):ツイート @hirono_hideki 2021-08-29 08:32:41
> 業務日報_平成03年11月12日〜14日 富山〜茨城県北相馬郡(名鉄、カップ)・古河〜名古屋(山三青果、青果) 謎の運行.pdf - Google ドライブ https://t.co/s6CnrFsgih
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1431761686625587201

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...