ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2023年6月14日水曜日

H3DB_search_”エルヨン”_(該当件数:6/データベース登録数:669,647) _2023-06-14_143752の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP 'エルヨン' ORDER BY date ASC;
@hirono_hidekiの該当件数: 0
@kk_hironoの該当件数: 6
@s_hironoの該当件数: 0
- (1/6/669647):ツイート @kk_hirono 2015-08-20 15:45:45
> 高槻の市場から向かったのは神戸の港島(ポートアイランド)です。昭和59年に金沢市場輸送の4トン車でよく行ったのと同じ、エルヨンという倉庫でした。L4だと思いますが、エルヨンと呼ばれていました。外果の倉庫です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/634254929788473345

- (2/6/669647):ツイート @kk_hirono 2015-08-20 16:04:04
> エルヨンに行った時はすごく懐かしいとも思いました。レモンやオレンジのような外果を積んだのだと思いますが、荷物の卸先は富山県の高岡市の市場でした。それも休日の午前中に荷降ろしをしたという記憶が残っています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/634259708312838144

- (3/6/669647):ツイート @kk_hirono 2019-02-05 16:40:40
> 倉庫という呼び方はしていなかったと思いますが、外果の積み込み先は、昭和59年によく行っていた場所で、その当時は「エルヨン」と呼ばれていました。神戸で積み込んだ外果の卸先は、富山県の高岡市の市場でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1092689373101842433

- (4/6/669647):ツイート @kk_hirono 2020-08-27 14:28:28
> 神戸市の港島はポートアイランドとも呼ばれ,昭和59年,金沢市場輸送の4トン保冷車の仕事でちょくちょくと行っていました。「エルヨン」と呼ばれた倉庫で,外果を積み込んでいました。行った先がそのエルヨンだったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1298854873023225856

- (5/6/669647):ツイート @kk_hirono 2020-08-27 14:31:31
> エルヨンで外果を積んで,たぶんオレンジやレモンだったと思いますが,翌日の午前中に富山県高岡市の市場で荷下ろしをしました。国道8号線で金沢に戻り,金沢東インター近くにあるトラックステーションにトラックを駐め,被告発人大網健二に迎えに来てもらったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1298855530094419968

- (6/6/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-01-11 19:06:14
> 昭和59年によく行った神戸の港島、ポートアイランドのエルヨンと呼ばれていた外果の倉庫でした。これが翌日の富山県高岡市の市場の午前中の荷降ろしとなったのですが、青果市場で午前の遅い時間に荷降ろしをしたのは珍しく、日曜日に思えたのですが、出発したのが水曜日でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1480843487595884545

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...