ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2023年5月7日日曜日

H3DB_search_”東京ストア”_(該当件数:57/データベース登録数:669,647) _2023-05-07_104053の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '東京ストア' ORDER BY date ASC;
@hirono_hidekiの該当件数: 12
@kk_hironoの該当件数: 45
@s_hironoの該当件数: 0
- (1/57/669647):ツイート @hirono_hideki 2011-03-10 21:54:54
> 金沢の東京ストアーの仕事で、野菜と果物、東京の神田市場から定期便でトラックで運んでいました。平静になった頃、神田の市場が太田市場に移転しました。久しぶりに東京ストアーの店舗をテレビで見たけど、デザインが昔とは全然変わっていました。店舗数も増えたみたいです。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/45830005955112960

- (2/57/669647):ツイート @hirono_hideki 2013-06-02 06:30:30
> 東京ストアー宅配倶楽部 (takuhai)さんはTwitterを使っています http://ow.ly/lCbPc テレビのCMでみました。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/340943557655412736

- (3/57/669647):ツイート @hirono_hideki 2013-08-23 09:44:44
> 東京ストアーという金沢のスーパーの定期便で、確か週に3便を持ち回りでやっていた定期便でした。二つの青果店から果物と野菜を積んで、金沢のスーパーの倉庫に運んでいました。行き荷は、九州博多の魚市場から築地市場への鮮魚というのも多かったです。東名経由だと降りるのは汐留インターだったかと
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/370708079748603904

- (4/57/669647):ツイート @hirono_hideki 2013-08-23 10:18:18
> 東京ストアーの定期便はその後、板橋の市場でも積み込みをするようになり、板橋から午前中に信州の高原でもレタスを積み込むようになりましたが、その頃には荷下ろしも松任市(現在の白山市)の旭工業団地内に出来た配送センターで午後にするようになっていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/370716606001070080

- (5/57/669647):ツイート @hirono_hideki 2013-08-23 10:22:22
> 東京ストアーの定期便は平均すると月に2回ぐらいだったと思います。4,5月のタケノコの時期と6,7月の金沢港のスルメイカの時期は、東京の市場に行く頻度が特に多かったです。筍はザルに入ったのに大量の氷をぶっかけて運んでいました。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/370717716103299072

- (6/57/669647):ツイート @hirono_hideki 2013-08-23 10:29:29
> 東京ストアーの仕事以外では、東京周辺からの帰り荷が多くなく、そのまま翌日積みで、塩釜や石巻の鮮魚の定期便に行くこともままありました。他は神奈川県内などからお菓子を運ぶ仕事が多かったです。代表的な菓子メーカーのお菓子でしたが・・・。山間部の小さな倉庫が多かったような。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/370719378524086272

- (7/57/669647):ツイート @hirono_hideki 2014-01-16 11:29:29
> 東京ストアー横山店 @nifty地図 いつもNAVI http://ow.ly/sDcxU
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/423643236218175488

- (8/57/669647):ツイート @hirono_hideki 2014-01-30 18:46:46
> テレビで金沢市横山町。広見という辺りを含め、道幅が広く古い町並みだけど行った憶えがない。よく憶えているのは東京ストア横山店。加賀藩の横山家に由来する町らしい。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/428826488641974272

- (9/57/669647):ツイート @kk_hirono 2014-02-07 10:55:55
> 昼にOKNとKYNの3人で、東京ストア西南部店の近くのそば屋で食事をしたときも、そのような話だったと思いますが、沖縄旅行の前か後かは憶えていません。旅行中を除き戻ってからは、割とあっさり話が決まったように思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/431607171319468034

- (10/57/669647):ツイート @kk_hirono 2014-02-25 17:25:25
> 東京ストアの定期便は、このアルミサッシの仕事と組み合わせになることが多かったと思います。まだ、神田市場の頃でした。東京ストアの仕事は週3回と聞いていたように思います。丸二とヤマリという仲買から荷物を積んでいました。どちらかが野菜で他方が果物だったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/438228233528434690

- (11/57/669647):ツイート @kk_hirono 2014-02-25 17:41:41
> 東京ストアの荷物は金沢の市場の近くの古くて小さい倉庫に、早朝ずいぶんと早い時間に荷下ろししていました。ほとんどが暗い時間に荷下ろしを始めたことしか記憶にないぐらいです。東京ストアは金沢市内にチェーン店のあるスーパーです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/438232221678190592

- (12/57/669647):ツイート @kk_hirono 2014-02-25 17:51:51
> そのおろし先は新しくなった東京ストアの配送センターで、松任市の旭丘工業団地の中にありました。これは冷凍機付きの必要もあったと思うので、108号に乗務していた時期かと思います。ちなみに野菜の場合は、冷凍機の温度が5度指定になっていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/438234673299193856

- (13/57/669647):ツイート @kk_hirono 2014-03-01 11:57:57
> その道で金石街道に出る少し手前の左側に東京ストアーの倉庫があったこともありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/439595172507418624

- (14/57/669647):ツイート @kk_hirono 2014-07-09 14:59:59
> そのあたりの住所は金沢市古府だと思います。交差点を左に行くと東京ストアの西南部店の前を通って八日市、さらには御経塚で国道8号線にぶつかる道でした。その東京ストアより手前のうどん屋で、初めに被告訴人大網健二と被告訴人KYNの3人で、仕事の話をしたことも既に書いていると思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/486751559485640704

- (15/57/669647):ツイート @kk_hirono 2015-07-29 20:40:40
> 板橋の市場は、金沢の東京ストアというスーパーの仕事で一時期よく行った時期がありました。高島平の駅の近くです。板橋の市場を出てからは朝に長野県内から高原野菜を積み、その日の昼過ぎには松任市の旭工業団地の新しい配送センターで荷降ろしをしました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/626356526765084672

- (16/57/669647):ツイート @kk_hirono 2015-07-29 20:43:43
> 東京ストアの仕事も定期便で、初めは東京の秋葉原のすぐ近くの神田の市場で荷物を積んでいたのですが、大田市場が出来てからはそちらに移りました。ヤマリと丸一青果の2つから荷物を積んでいました。神田の市場の頃は、中央市場の近くの金石街道の側の古い倉庫に早朝に荷降ろしをしていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/626357312723095552

- (17/57/669647):ツイート @kk_hirono 2015-07-29 20:51:51
> 東京ストアの定期便は基本的に三協アルミだったと思いますが、富山県高岡市からのアルミサッシの仕事と組み合わせになっていました。卸先は初め埼玉県桶川市だったのですが、茨城県水海道市の方に新しい配送センターが出来て、そちらに行くようになりました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/626359284738031616

- (18/57/669647):ツイート @kk_hirono 2015-07-29 20:58:58
> 東京には春のタケノコ、金沢港のスルメイカの時期の集中的に行くことがあり、九州の福岡の魚市場から鮮魚を運ぶ頃もありました。富山県の氷見港での堀安商店や新湊の山森運送から魚を運ぶこともありましたが、帰り荷の心配がなかったのは東京ストアだけです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/626361260297170945

- (19/57/669647):ツイート @kk_hirono 2015-08-02 06:24:24
> それでも基本は片町・小立野コースだったので、東京ストアの横山店やサニーランドにも行っていました。他のところでは野々市町の方や、能登の志賀町の方にも配達にいったことがありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/627590806786805760

- (20/57/669647):ツイート @kk_hirono 2017-10-06 12:19:19
> 2便でよく行ったと記憶にあるのは、金沢市横山町の東京ストアーでした。これは金沢地方裁判所にも近いですし、金沢地方裁判所の付近が通り道になります。普段の片町・小立野コースでも金沢地方裁判所や金沢地方検察庁の付近は通り道で、配達先もありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/916140827272867841

- (21/57/669647):ツイート @kk_hirono 2017-10-08 14:55:55
> 金沢市場輸送で、茨城県や栃木県に行く仕事は多くなかったです。東京も東京ストアーの定期便がありましたが、よく行くのは4月の終わりから7月の初めの、タケノコとそれに続く金沢港のスルメイカの時期に集中していました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/916904969890013184

- (22/57/669647):ツイート @kk_hirono 2017-10-08 14:59:59
> 東京は帰り荷も乏しくて、空車で帰ることも少なからずありました。前に書いたことがあるはずですが、東京ストアーの仕事は、三協アルミの仕事とセットになっていて、卸先の配送センターは、当初、埼玉県桶川市だったものが、茨城県水海道市に移りました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/916905914367479808

- (23/57/669647):ツイート @kk_hirono 2018-03-05 17:17:17
> 前にも書いたことがあると思いますが、私は埼玉県桶川市という場所にも特別な思い出があったのです。金沢市場輸送の大型保冷車で長距離の仕事を始めた頃、よくある仕事の一つが、桶川市にアルミサッシを運び、東京の神田の市場から東京ストアの青果物を金沢に運んでくる仕事があったからです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/970574112782303232

- (24/57/669647):ツイート @kk_hirono 2018-11-30 12:05:05
> 被告発人多田敏明に聞いたことですが、被告発人松平日出男の息子は西南部中学校の出身とのことでした。その中学校はたまに車で通ることがあったので、だいたいの場所は知っていましたが、西金沢の近くだったと思います。いくらか離れたところに東京ストアー西南部店もありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1068340183148285957

- (25/57/669647):ツイート @kk_hirono 2018-11-30 12:22:22
> 平成21年の1月に最後に金沢市に行ったのも、その八日市のあたりでした。ドスパラという自作のパソコン店に行ったのです。そのときも、新しい道路が出来ていて、道がわかりにくくなっていると感じました。だいたいその辺りで目安としたのも東京ストアー西南部店でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1068344505676361728

- (26/57/669647):ツイート @kk_hirono 2018-11-30 12:28:28
> その東京ストアー西南部店の前の道路で、野々市とは反対方向ですが、数百メートルだったと思いますが、離れたところにうどん屋のような食堂があって、そこで被告発人大網健二、KYNと三人で食事をしたときに、KYNの配管設備の会社で仕事をすることが決まりました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1068346026933739520

- (27/57/669647):ツイート @kk_hirono 2018-11-30 18:55:55
> 金沢市場輸送では、東京ストアの定期便がありましたが、それ以外は帰り荷が余りなく、空車で帰ることも多かったように思います。定期便以外では、スルメイカとタケノコの時期に集中して東京に行きました。九州から鮮魚で築地に行くこともけっこうありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1068443459239858176

- (28/57/669647):ツイート @kk_hirono 2019-01-15 17:37:37
> 東京からの帰り荷は、東京ストアの定期便もありましたが、豊洲や大井ふ頭などの冷蔵庫から冷凍物を運ぶこともありましたが、青果や鮮魚以外の東京都内での荷降ろしは、やはりほとんど記憶にありません。展示会も日本橋と池袋ぐらいしか思い出せません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1085093557604511746

- (29/57/669647):ツイート @kk_hirono 2019-01-15 17:39:39
> 前にも何度か書いていると思いますが、金沢市場輸送での東京ストアの定期便は、秋葉原のすぐ近くにあった神田の市場から大田市場に移転し、そのあとは、高島平の板橋の市場と長野県の高原野菜を積むようになり、卸先も松任市の旭工業団地内に変わっていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1085094227065724928

- (30/57/669647):ツイート @kk_hirono 2019-01-17 16:47:47
> その金石街道に出る交差点の左側のいくらか手前に東京ストアの倉庫がありました。早朝、ずいぶん早くに荷降ろしをしたことも記憶にあります。エンジンを掛けたままトラックで寝ていましたが、周辺の民家のことは気にならない場所でした。農家の物置小屋のような倉庫でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1085805746560716800

- (31/57/669647):ツイート @hirono_hideki 2019-05-19 15:34:34
> 東京ストアが倒産・・・店舗営業は継続中 | i北陸 https://ihoku.jp/ishikawa/kanazawa-city/3836.html
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1129998656558514176

- (32/57/669647):ツイート @hirono_hideki 2019-05-19 15:34:34
> 東京ストアが倒産・・・店舗営業は継続中 | i北陸 https://ihoku.jp/ishikawa/kanazawa-city/3836.html
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1129998791829086209

- (33/57/669647):ツイート @hirono_hideki 2019-05-19 15:36:36
> 東京ストアー - Wikiwand https://www.wikiwand.com/ja/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%BC
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1129999202786975745

- (34/57/669647):ツイート @hirono_hideki 2019-05-19 15:48:48
> 東京ストアー - Wikiwand https://www.wikiwand.com/ja/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%BC
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1130002319934992384

- (35/57/669647):ツイート @kk_hirono 2019-09-28 20:20:20
> 金沢市場輸送の仕事には東京ストアの定期便があったのですが、それ以外に東京に行くと、なかなか帰り荷の荷物が見つからなかったり、給料の歩合にもならない空車で帰ることも度々ありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1177905876557950976

- (36/57/669647):ツイート @kk_hirono 2019-11-11 12:23:23
> 何度か記述してきたと思いますが、金沢市場輸送では東京ストアーの定期便で、神田市場の「ヤマリ」と「丸二」という仲買と思われる会社から、果物と野菜を運んでいました。定期便といっても毎日ではなく、一日おきと聞いていたように思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1193730835171561474

- (37/57/669647):ツイート @kk_hirono 2019-11-11 12:26:26
> この東京ストアーの定期便は、高岡市からアルミサッシを運ぶ行き荷とセットになっていて、たぶん三協アルミだったと思うのですが、卸先が埼玉県桶川市だったのが、そのあと茨城県水海道市に変わりました。水海道は出来たての建物だったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1193731677782044672

- (38/57/669647):ツイート @kk_hirono 2019-11-11 12:38:38
> 東京ストアーの定期便は、大田市場の開設とともにそちらに行くようになったのですが、その後、板橋の市場で夜中に荷物を積んで、早朝に長野県の上田市辺りの山の上から高原野菜を追加で積み込み、午後に石川県松任市(現在は白山市)の旭工業団地で荷降ろしをするようになりました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1193734765301645312

- (39/57/669647):ツイート @kk_hirono 2020-12-28 20:16:16
> 大田市場は出来た当初に仕事に行っており,神田の市場から移転した,丸二,ヤマリという青果の業者の東京ストアの定期便となっていた仕事でした。一日おきの定期便になっていたとも思います。名前は東京ストアですが,金沢市内にわずかに数店舗あるスーパーでした。前には何度か取り上げています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1343516187435515905

- (40/57/669647):ツイート @kk_hirono 2021-01-04 10:31:31
> 神田須田町というのは,さきほど調べた神田青果市場の跡地になります。青果市場は国道4号線から入ってすぐのところで,ガート下に大型トラックを駐車することが多かったとも記憶にあります。東京ストアの定期便の仕事でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1345905767564541953

- (41/57/669647):ツイート @kk_hirono 2021-01-11 10:08:08
> 前に書いていると思いますが,金沢市場輸送の東京ストアの定期便は,あとの方で仕事内容が変わったのか,それとも仕事が追加になったの憶えていませんが,東京の板橋の青果市場で夜中に荷物を積み,早朝に,上田市内からずっと山に登ったところで高原野菜を積み込むという仕事になりました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1348436603006455814

- (42/57/669647):ツイート @kk_hirono 2021-01-12 18:15:15
> 昨夜は,蛸島事件から西鐵工所のことを思い出し,ずいぶん久しぶりに調べてみました。工場の場所が当時の松任市(白山市)の旭丘工業団地ということで,金沢市場輸送の東京ストアの定期便で,新しい卸先となった倉庫が同じ旭丘工業団地だったので,決まって連動的に思い出していました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1348921432361689088

- (43/57/669647):ツイート @kk_hirono 2021-06-01 20:48:48
> 金沢地方裁判所の周辺というのは、ぶらぶらとドライブすることは滅多になかった場所だと思いますが、金沢市場輸送や市場急配センターでの市内配達では、受け持ちの小立野・片町コースとして必ず通行していた配達先のある場所でした。東京ストア横山店というのもよく行きました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1399694233573871617

- (44/57/669647):ツイート @kk_hirono 2021-06-01 20:50:50
> 東京ストアー - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%BC 横山町店 - 金沢市、2009年(平成21年)4月[15]7日に閉店
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1399694758189027331

- (45/57/669647):ツイート @kk_hirono 2021-06-01 20:50:50
> 東京ストアー横山店〔close〕 店舗情報と周辺状況【AJSM】 https://ajsm.jp/Shop011469.html 金沢市横山町14-3
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1399694942558031878

- (46/57/669647):ツイート @kk_hirono 2021-06-01 20:54:54
> この東京ストアー横山店は金沢市内でも珍しく感じていたのですが、店舗が長屋のような建物で周辺が広場になっていて、昼間しか行ったことがなかったですが、盆踊りの会場のようなイメージがあり、周辺の町並みともイメージの異なる一角で、貧困層が多く住んでいそうな感じがしていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1399695861282590722

- (47/57/669647):ツイート @kk_hirono 2021-06-01 20:58:58
> その東京ストア横山店から大手町の交差点の辺りに抜けるような狭い路地があって、一方通行だったのか2トントラックの車幅ぎりぎりのような古い町並みの中にある路地でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1399696937616437249

- (48/57/669647):ツイート @kk_hirono 2021-06-01 21:06:06
> 東京ストアで記憶にあるのは金沢市の繁華街片町の近くの竪町の店舗と、西南部店でした。西南部店は仕事より買い物に何度か行った記憶があるのですが、金沢市場輸送では、その東京ストアの定期便を東京からやっていました。神田の市場から大田区の市場へと移転しました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1399698864681086986

- (49/57/669647):ツイート @kk_hirono 2021-06-01 21:11:11
> 過去に何度も記述していると思いますが、東京ストアの定期便で行き荷の中心だった高岡市内のアルミサッシも卸先が、当初の埼玉県桶川市から茨城県水海道市に新しい配送センターに変わっていました。たぶんですが三協アルミだったように思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1399700240542752770

- (50/57/669647):ツイート @kk_hirono 2021-06-01 21:35:35
> もしかすると、東京ストアの竪町と、長崎屋という店を勘違いしていたかもしれません。毎回ではなかったと思いますが、竪町によく行く配達先が市内配達にありました。スーパーというよりデパートに近かったと思いますが、階数の高い建物で買い物に入ったことはなかったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1399706052698935300

- (51/57/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2021-12-24 20:51:12
> 金沢市場輸送の東京ストアの定期便で,新しい卸先となった倉庫が同じ旭丘工業団地だったので,決まって連動的に思い出していました。
> URL: https://t.co/w3BRLMWdOY
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1474346918277169158

- (52/57/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2021-12-24 20:53:33
> 誤変換のようですが「旭丘工業団地」となっています。「旭工業団地」が正しいはずですが、上記のツイートにある東京ストアの金沢市場輸送での定期便は、東京の高島平の板橋の市場、長野県上田市のずいぶん山の高いところにあった高原野菜の積み込み場所と結びついています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1474347512782012421

- (53/57/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-01-09 16:18:36
> 松任市旭町では気が付かなかった可能性も否定はできないですが、西鐵工所株式会社は松任市(現在は白山市)の旭工業団地にありました。この旭工業団地ですが、金沢市場輸送の長距離トラックの仕事で印象深いところで、定期便をしていた東京ストアーの新しい倉庫が荷降ろし先となっていたのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1480076525580226561

- (54/57/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-01-09 16:21:09
> この金沢市場輸送の東京ストアの定期便についても何度か記述をしてきたはずですが、行き荷は富山県からのアルミサッシで、卸先が途中で埼玉県桶川市から茨城県水海道市に変更になりました。帰り荷の東京ストアの荷物も東京の神田の市場から大田市場に変更になりました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1480077167258390530

- (55/57/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-01-09 16:23:29
> 平成2年になると思いますが、次は東京の高島平にある板橋の市場から夜中に青果物を積んで出発し、早朝に長野県上田市のずいぶん山の高いところから高原野菜を積み込み、午後に松任市旭工業団地の東京ストアの倉庫で荷降ろしをするという仕事になっていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1480077752032428036

- (56/57/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-06-23 16:32:29
> 2016年の1月に金沢の写真はなく、この2月15日になりそうです。7年ぶりとありますが、前回は2009年の1月だと思います。金沢市の八日市の辺りのパソコン店に行き、東京ストア西南部店の前を自分で運転する軽四で通過して羽咋市に戻ったという記憶があります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1539874015111589888

- (57/57/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-11-01 15:34:34
> 金沢市場輸送で大型保冷車に乗務するようになったのが昭和62年の4月で、最初のうちは桶川市の古い倉庫のような会社に行っていました。週3回の定期便になっていたという記憶ですが、このアルミサッシが行き荷で帰り荷が東京ストアでした。金沢の… https://t.co/slrnsyLVAk
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1587332252719276032

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...