ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2023年5月17日水曜日

H3DB_search_”藤村”_(該当件数:46/データベース登録数:669,647) _2023-05-17_092236の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '藤村' ORDER BY date ASC;
@hirono_hidekiの該当件数: 4
@kk_hironoの該当件数: 41
@s_hironoの該当件数: 1
- (1/46/669647):ツイート @hirono_hideki 2010-08-21 17:45:45
> http://ow.ly/i/3kD1 「県警 新本部長に藤村氏 宮園氏は警視庁に転出」、これも病院の北國新聞をデジカメで撮影。今日、8月21日の新聞。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/21735062251

- (2/46/669647):ツイート @kk_hirono 2013-08-30 14:36:36
> 金沢市場輸送に電話を掛けたとき、応対に出たのは藤村という配車係でした。何かあったらすぐにやめてもらうという条件で、再び金沢市場輸送で仕事をするようになりました。仕事内容は前回の長距離ではなく、市内配達でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/373318201154609152

- (3/46/669647):ツイート @kk_hirono 2013-08-30 15:22:22
> 昭和59年当時、金沢市場輸送の配車係は藤村と北浜という人のふたりでした。見た感じずいぶん年上に思えていたのですが、当時27歳とか28歳という年齢を聞いたような気がしないではないです。彼ももとは金沢市場輸送で運転手をしていたはずですが、珠洲市蛸島の出身でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/373329745334640640

- (4/46/669647):ツイート @kk_hirono 2013-11-07 17:51:51
> 被告訴人MTKが金沢市場輸送で配車係をするようになったのは、昭和61年の12月頃からだったと思います。それまでは運転手でしたが、配車係の藤村さんが手術のため数ヶ月入院することになり、さんざん頼まれて仕方なく引き受けたと言っていました。私がちょうど大型免許を取った頃のことです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/398372048897970176

- (5/46/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2014-04-07 21:31:31 /
> RT @kamatatylaw: 旧石器捏造事件の藤村新一氏はバッシングに耐えられず解離性同一性障害を発症し右人差し指・中指を自ら切断し,今や,遺跡等の捏造に関する記憶は精神疾患により残っていないらしいね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E6%9D%91%E6%96%B0%E4%B8%80
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/453148109166903296

- (6/46/669647):ツイート @kk_hirono 2014-05-12 15:42:42
> 上記画像は、事務所内の大まかな間取りです。事務の机は向かい合わでで全部で6つではなかったかと思います。入って手前の左側の机には配車係の藤村さんが座っていて、入院後は被告訴人本恒夫が座っていたと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/465743926901497856

- (7/46/669647):ツイート @kk_hirono 2014-05-12 16:07:07
> 被告訴人本恒夫は藤村さんが入院するため、代わりに配車係をやってくれと竹沢寿俊社長(当時。後に金沢市場輸送と市場急配センターの会長)と懇願されて、仕方なく引き受けた。給料も下がって大損だが、他にいないので仕方なく引き受けたと、何度も話していたのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/465750204000378880

- (8/46/669647):ツイート @kk_hirono 2015-07-26 16:41:41
> 当時、金沢市場輸送には藤村さんという配車係もいました。その藤村さんが長期の入院をすることになり、社長だった被告訴人竹沢俊寿に頼み込まれて配車の仕事をするようになったのが最古参の運転手だった被告訴人本恒夫で、昭和61年の12月頃のことです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/625209382658183169

- (9/46/669647):ツイート @kk_hirono 2015-07-27 14:21:21
> もともと無口な人でしたが、昭和62年以降は会話になるとかなり気さくな感じで話をする人になっていました。家は金沢市内の小坂町の辺りにあると聴いたことがあります。配車係だった藤村さんも同じ辺りだと聞いていました。鳴和の近くです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/625536534859481088

- (10/46/669647):ツイート @kk_hirono 2015-07-29 16:44:44
> 前にも書きましたが、被告訴人本恒夫が運転手をやめて配車係の仕事をするようになったのは、藤村さんの長期入院がきっかけで昭和61年の12月ころのことです。ちょうどバブル景気の時代の波に乗れることが出来たのだと思いますが、被告訴人本恒夫はそれを実力と実際以上に過信したようです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/626297341692149760

- (11/46/669647):ツイート @kk_hirono 2017-05-07 00:17:17
> たまたま金沢市場輸送のことを思いつき、電話を掛けて藤村さんと話をしたことが2度目の入社のきっかけでした。違反点数を戻すことと、市内配達の仕事をしながら大型免許の試験を受けることが目的でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/860876283495931906

- (12/46/669647):ツイート @kk_hirono 2017-05-07 01:19:19
> その本恒夫が運転手をやめ、配車係をするようになったのも昭和61年の12月頃のことで、それまで配車係をしていた藤村さんの長期の入院がきっかけで被告訴人竹沢俊寿に頼み込まれたという話でした。そして、同じ頃に入社したのが、被告訴人池田宏美と被告訴人梅野博之の二人です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/860891765410103296

- (13/46/669647):ツイート @kk_hirono 2018-11-29 02:02:02
> 当時の金沢市場輸送の配車係というのは年配の藤村さんと、珠洲市蛸島出身の北浜太一さんでした。北浜太一さんは運転手だったようですが、免許取り消しとなって配車係をしていたようにも思い出すのですが、記憶はいまいちはっきりしません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1067825992947789824

- (14/46/669647):ツイート @kk_hirono 2018-11-29 02:09:09
> 一方の藤村さんは、その昭和59年当時で60歳前後と聞いていたように思います。その後、竹沢俊寿会長の夫人と同じ年だと聞いたこともありました。竹沢俊寿会長が還暦を迎えたと聞いたのは、その数年後で昭和62
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1067827731964997632

- (15/46/669647):ツイート @kk_hirono 2018-11-29 11:02:02
> 他に求職活動をしたという記憶はなく、すぐに思いつきのダメもとで金沢市場輸送に電話をしました。応対したのは配車係の藤村さんで、最初は警戒され、何かあったらすぐにやめてもらう、と言われたのですが、仕事を始めるとすぐに高く評価をされるようになりました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1067961875063685120

- (16/46/669647):ツイート @kk_hirono 2018-12-01 01:22:22
> 本恒夫が金沢市場輸送で運転手から配車係をするようになったのは、藤村さんの入院がきっかけでした。なにか手術をするという話を聞いていたように思いますが、体のどこが悪いということまでは話になっていなかったとも思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1068540880871555072

- (17/46/669647):ツイート @kk_hirono 2019-02-09 11:53:53
> 小坂町という交差点が印象に残っているのは、金沢市場輸送で平ボディの大型車に乗務していた小坂さんの家が、小坂町の交差点の近くだと聞いたことがあったからで、昭和61年の12月頃まで配車係をしていた藤村さんの家というのもその辺りだと聞いていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1094066717263708161

- (18/46/669647):ツイート @kk_hirono 2019-08-19 12:43:43
> 昭和59年当時の話ですが、金沢市場輸送の運転手では最古参で、それでも入社8年目と聞いたように思います。昭和61年の12月ころからは、藤村さんの入院をきっかけに配車係となって、市場急配センター株式会社の誕生とともに、金沢市場輸送の社長となりました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1163295493608263682

- (19/46/669647):ツイート @kk_hirono 2020-03-28 11:56:56
> 金沢市場輸送の藤村さんと小坂さんも家が小坂町の辺りだと聞いたことがありました。鳴和の方が鳴和中学校もあって知名度が高くわかりやすかったようにも思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1243733650144808962

- (20/46/669647):ツイート @kk_hirono 2020-03-28 12:10:10
> ### 金沢市場輸送の藤村さんについて
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1243737320513089541

- (21/46/669647):ツイート @kk_hirono 2020-03-28 12:14:14
> これまでに一通りのことは記述してきたと思いますが,藤村さんについてまとめておきたいと思います。藤村さんは金沢市場輸送のことをよく知る人物でありますが,演技で騙されていた可能性もあるのかと想像する余地もあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1243738140478586880

- (22/46/669647):ツイート @kk_hirono 2020-03-28 12:17:17
> さきほど久しぶりに藤村さんのことを思い出しながら,最後に姿を見たのはいつのことかと考えながら答えは見つかりませんでした。いつの間にかずいぶんと影が薄くなっていき,運転手の間で話題になることもなくなっていました。会社とやめたという話は聞いたことがなかったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1243739056950767621

- (23/46/669647):ツイート @kk_hirono 2020-03-28 13:19:19
> 越田さんも自宅が小坂町の辺りだと聞いたように思います。藤村さんとは気が合う様子にもみえました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1243754636592349191

- (24/46/669647):ツイート @kk_hirono 2020-03-28 13:22:22
> 藤村さんは昭和59年当時の配車係でした。配車係はもう一人,蛸島の北浜さんがいたのですが,北浜太一と思っていた名前が,1
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1243755336252583938

- (25/46/669647):ツイート @kk_hirono 2020-03-28 13:53:53
> 藤村さんも以前は運転手をしていたと聞いたのですが,事故で大怪我をしたようです。かなり極端に片足を引きずって歩いていました。当時は,他にも戦争の傷病帰還兵で同じような歩き方をしたり,片足が根元からない人を見かけることがあったので,さほど珍しくは感じていませんでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1243763101431787521

- (26/46/669647):ツイート @kk_hirono 2020-03-28 13:58:58
> 昭和59年当時の金沢市場輸送の事務所は,奥に机が6つ向かい合って並んでいたと思います。左側の一番手前の席が藤村さんでした。北浜泰一さんの席は,右側の真ん中だったと思います。たぶん6つの机があったと思うのですが,他に席が決まっているのは1つだけだったかもしれません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1243764345068122112

- (27/46/669647):ツイート @kk_hirono 2020-03-28 14:07:07
> この竹沢俊寿社長の夫人ですが,一度,藤村さんと同じ年だと聞いたことがありました。他にも話を聞いたように思うのですが思い出せなくなっています。年齢が同じというだけではなく,極端な場合は幼なじみのような多少の関わりがあったのかもしれません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1243766674207068166

- (28/46/669647):ツイート @kk_hirono 2020-03-28 14:16:16
> 昭和61年の12月だと思いますが,配車係をしていた藤村さんが長期の入院をすることになり,竹沢俊寿社長に頼みこまれて,しぶしぶ代わりに配車係をするようになったというのが本恒夫でした。その頃に年齢が50歳と聞いていたかもしれません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1243768802044592129

- (29/46/669647):ツイート @kk_hirono 2020-03-28 14:18:18
> 今考えると,藤村さんが同じ金沢市西念町リ一番地の金沢市場輸送の事務所に戻ることはなかったかもしれません。再び同じ事務所で藤村さんが配車係をやっている姿は見た記憶がないからです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1243769507631394817

- (30/46/669647):ツイート @kk_hirono 2020-03-28 15:12:12
> 新しい金沢市場輸送の事務所で入院から復帰した藤村さんの姿を見た記憶はあるのですが,思い返しても,机に座った姿というのは見当たらず,一体何をしていたのかと不思議に思えるぐらいです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1243783049252179968

- (31/46/669647):ツイート @kk_hirono 2020-03-28 17:00:00
> 藤村さんに対して同情的だったのも竹林になります。私としては余り記憶にないのですが,竹林もけっこう浜田漁業金沢工場で,ミールの運搬の仕事をした時期があったようです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1243810151162732544

- (32/46/669647):ツイート @kk_hirono 2020-03-28 18:16:16
> ミールの仕事が一年中あったのか考えていたのですが,一年中なかったとすれば,金沢市場輸送の事務所で姿を見なかった藤村さんは何をしていたのか,すでに会社をやめていたのかという疑問がもたげてきたわけです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1243829192480796672

- (33/46/669647):ツイート @kk_hirono 2020-03-28 18:21:21
> 藤村さんについては,相当に足が悪い様子で,金沢市場輸送を辞めてしまえば,他に出来る仕事がないだろうという話も聞いていました。当時は余り姿も見かけなかったので深く考えることもなかったと思うのですが,信じがたい冷遇がそこにあったのかもしれません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1243830571542822913

- (34/46/669647):ツイート @kk_hirono 2020-03-28 18:24:24
> 一方で,それが金沢市場輸送の会社の本質を隠す擬態であったとすれば,すべては演出や演技だったのかもしれないと考えるようになりました。被告発人松平日出男と本恒夫の対立関係については,当時から疑いの目があったのですが,藤村さんのことを疑うことはなかったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1243831442506805248

- (35/46/669647):ツイート @kk_hirono 2020-03-29 09:04:04
> 同じく藤村さんについても,ボクサーをしていたという話はすっかり忘れていたもので,やはり平成3年の6月頃に金沢市場輸送を辞めた時点で,藤村さんが会社にいるのかわからないという状況であったと記述がありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1244052658119249920

- (36/46/669647):ツイート @hirono_hideki 2020-03-29 13:05:05
> 232:2020-03-29_13:05:34 ### 金沢市場輸送の藤村さんについて https://hirono-hideki.hatenadiary.jp/entry/2020/03/29/130531
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1244113482846318592

- (37/46/669647):ツイート @kk_hirono 2020-06-01 14:20:20
> 昭和61年8月の2度目の入社以降は感謝もされるようになった私ですが,昭和59年に10ヶ月ほど会社にいたときは,最低の評価に近いもので,2度目の入社のときも藤村さんに,なにかあればすぐにやめてもらうというのが入社の条件となっていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1267325111318659072

- (38/46/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2020-11-28 15:05:05 /
> RT @igaigaguri: 藤村俊二さんの息子が明かす「密葬」しかできなかった理由 | マネーポストWEB https://www.moneypost.jp/639606
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1332566203030650886

- (39/46/669647):ツイート @kk_hirono 2021-03-09 16:27:27
> そういう仕事を最初に初めていれば,また違ったかもしれません。昭和59年に金沢市場輸送に入ったときは,ボロボロの評価で失敗や問題行動もあったので,昭和61年に入社した時も藤村さんに,何かあればすぐにやめてもらうと釘をさされていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1369188097884188672

- (40/46/669647):ツイート @kk_hirono 2021-03-09 21:54:54
> また,武田さんに聞いたような気もするのですが,竹沢俊寿社長の夫人は,配車係だった藤村さんの同級生と聞いたことがありました。単に年齢が同じなのかとも考えてのですが,いくらか幼馴染みに近いというニュアンスもあったような気がしないではありません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1369270370050568192

- (41/46/669647):ツイート @kk_hirono 2021-03-09 21:58:58
> その藤村さんですが,家が金沢市の小坂町の辺りだと聞いたことがありました。いくらか,ひがし茶屋街のある東山に近いところになります。たまたまになると思いますが,北陸新幹線開業まで,ひがし茶屋街に花街の文化や伝統があることもほとんど知らなかったように思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1369271255715606528

- (42/46/669647):ツイート @kk_hirono 2021-06-01 15:10:10
> 平成16年あたりの告訴状か告発状でもそのまま記載したと思うのですが、被告発人安田敏の供述調書の住所が「金沢市花里町壱五の五番地藤村アパート二階一号室」となっていました。タウエさんに被告発人か被告訴人の住所をできるだけ特定するように言われていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1399609312759013380

- (43/46/669647):ツイート @kk_hirono 2021-08-16 11:46:46
> 書き方の違いでこれまでにも記述してきた事実関係ではあります。金沢市場輸送に入社した昭和59年は、仕事ぶりも態度もすこぶる悪い評価で、2度目に入社した昭和61年8月は、配車係だった藤村さんに、何かあればすぐにやめてもらう、という条件での入社でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1427099426003161089

- (44/46/669647):リツイート @kk_hirono) / (@) 2021-09-12 09:51:39 /
> RT @hirono_hideki: http://ow.ly/i/3kD1 「県警 新本部長に藤村氏 宮園氏は警視庁に転出」、これも病院の北國新聞をデジカメで撮影。今日、8月21日の新聞。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1436854988278358018

- (45/46/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-01-11 16:34:47
> お盆休みに金沢に戻り、岐阜県海津町に戻って3日ほどのことでしたが、金沢に戻って3日ほどした頃に、ふと思い出して電話をしたのが金沢市場輸送で、配車係の藤村さんに「何かあったらすぐにやめてもらう」という条件づきでしたが、これが2度目の金沢市場輸送の入社になりました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1480805370792910848

- (46/46/669647):リツイート 非常上告-最高検察庁御中_ツイッター@s_hirono) / 水曜どうでしょうキャラバン2022(@SD_UNITE2013) 2023-02-19 08:16:20 / 2023-02-15 07:05:00
> RT @SD_UNITE2013: #水曜どうでしょう 四国R-14📀ジャケット完成
>
> #チームナックス(#森崎博之 #安田顕 #戸次重幸 #大泉洋 #音尾琢真) としてTV初登場をした当時の5人の笑顔に
> #藤村忠寿 Dの「あの作品に関わった人間たちの熱量だけで作り上げたドラ…
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/1627084631878279170https://twitter.com/SD_UNITE2013/status/1625617127506845735

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...