ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2023年5月11日木曜日

H3DB_search_”配車”_(該当件数:193/データベース登録数:669,647) _2023-05-11_194815の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '配車' ORDER BY date ASC;
@hirono_hidekiの該当件数: 17
@kk_hironoの該当件数: 176
@s_hironoの該当件数: 0
- (1/193/669647):ツイート @hirono_hideki 2010-05-04 05:44:44
> TTKが、私と行動を共に仕事をする機会が多くなったのは、社長や配車係の手配があったからだと思います。情報を聞き出せとか、話を吹き込めと指示した現場を見ている訳ではないので、確定とは言えないのかもしれませんが、本来、警察も裁判官も現場にいたわけではないのと同じです。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13325009728

- (2/193/669647):ツイート @hirono_hideki 2010-05-04 05:53:53
> ところがあります。2月の20日過ぎ、私はTTKを同乗させ、新潟に「いよかん」を降ろしに行きました。このときも手の込んだ仕掛けがあり、社長と配車係のTYNは、YSNを連れて行くように強く勧めていたのです。このYSNとの間にも色々あったのですが、そもそも私が、事件の舞台ともなった、
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13325417638

- (3/193/669647):ツイート @hirono_hideki 2010-05-04 06:24:24
> 私が金沢地方検察庁に告訴したのは、I運送会社の社長でK運送会社ができてから会長になったTSK。運転手から配車係になり、さらにI運送会社の社長になったMTK、I運送会社の女性事務員で当時50歳ぐらいだったIHK。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13326732830

- (4/193/669647):ツイート @hirono_hideki 2010-05-04 09:22:22
> 当時K運送の事務所は、中央市場の正門の通り、2階建てのテナントビルの2階になり、二部屋を借りていました。一部屋は奥の方に机が5つか6つならべて、配車係や事務の人が座り、手前のテーブルが、運転手の休憩所のようになっていました。多く見て10トン車が10台、4トン車が10台ぐらいの会社
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13335019034

- (5/193/669647):ツイート @hirono_hideki 2010-05-09 16:52:52
> なにかN運送でトラブルを起こしたか、不義理を働いて、K運送に流れてきたらしく、両社間で多少もめているような話も耳にしていました。この時期は、ちょうどMTKが運転手から配車係の仕事を始めた時期でもありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13656374243

- (6/193/669647):ツイート @hirono_hideki 2010-05-09 16:56:56
> それまでK運送の配車係はFという人がやっていたのですが、長期間の入院をすることになり、社長に頼まれて、仕方なく配車係をするようになったと、MTKは話していました。被告発人IHKと同UHKがK運送に来たのも、ほぼ同じ頃でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13656492526

- (7/193/669647):ツイート @hirono_hideki 2010-05-14 02:03:03
> この運賃が6万円とか7万円と聞いたのです。そればかりか何故そんなものを運んだと叱られました。配車係の指示に従っただけなのに。現在のことはしりませんが、バブルで景気の良かった時代でも、孫請けや曾孫受けが普通で、実際に荷物を運んだ運送会社の運賃はずいぶんと間引かれていたようです。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13924177327

- (8/193/669647):ツイート @hirono_hideki 2010-05-14 06:49:49
> M商事とは、吉という男が始めた会社で、吉は私がN運送にいたときの仲間でした。元々佐川急便で夜間のホーム作業のアルバイトをしていたのですが、私の誘いでN運送に入り運転手をしていました。その後配車係もしていたのですが、私の誘いもあり、昭和63年の12月頃、K運送に入社しました。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13936451043

- (9/193/669647):ツイート @hirono_hideki 2010-05-14 06:56:56
> 吉は同じくN運送で配車係をしていた藤という50歳ぐらいの男と二人で、K運送に来ました。N運送は東広島市の運送会社の下請けで、佐川急便の九州、広島の定期便を主な仕事にしていました。無茶な運行で事故が多かったと言うこともあり、佐川から切られるという噂は前々からありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13936745997

- (10/193/669647):ツイート @hirono_hideki 2010-05-14 07:02:02
> K運送の配車は被告発人MTK社長が独占しており、二人はそれにもずいぶんと不満をもらしていました。そして平成2年の6月頃、二人一緒に辞めていきました。藤の方は津幡の運送会社で配車係の仕事をするようになったらしく、その後実際に佐川急便の仕事もしていたようです。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13937044019

- (11/193/669647):ツイート @hirono_hideki 2010-05-14 07:17:17
> M社長に藤の会社の主張所のようなところに電話を入れるように言われました。N運送で一緒だった人も二人電話に出ました。Tという男も配車係をしていて、吉とは仲良くしていました。もう一人は九州の大牟田の人でしたが、私も吉もよく知る人でした。ミカンが終わった時期ということもあり、
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13937752327

- (12/193/669647):ツイート @hirono_hideki 2010-07-23 14:45:45
> 私がk社をやめた動機でした。最後は社長にもなっていた配車係の被告発人MTKと喧嘩をしたというか、私がひどく腹を立て、やめることにしたのですが、このあたりもMTKの意図的な演技があったと思います。TYNをk社に入社させたのもMTKと聞いています。 #hk_YSN
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/19316090574

- (13/193/669647):ツイート @hirono_hideki 2010-08-07 02:39:39
> そのおかげでMHK社長や配車係になっていたTYNの指示で、金沢市内花里の彼のアパートまで見に行かされることも何度かありました。尋常でないスピードでトラックを走らせているとか、不安げに話を振ってきたのもこの二人と輪島の浜○の3人です。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/20486557393

- (14/193/669647):ツイート @hirono_hideki 2010-08-08 23:05:05
> 独立したことより注目を集めたのはそれまで金沢市場輸送の社長だった被告発人・被告訴人TSK(竹○)が会長になり、金沢市場輸送の配車係だった被告発人・被告訴人MTK(一文字姓)が社長になったこと。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/20630440724

- (15/193/669647):ツイート @hirono_hideki 2011-06-01 21:51:51
> http://ow.ly/57wHF 配車係でなく営業所長が逮捕されたというところも気になります。これは警察の判断であり、検察の法律判断が違ってくる可能性もあると思いますが、業界に対する影響もありそうです。1,2年前か運転手の収入は生活保護以下という情報も見かけました。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/75907409381560320

- (16/193/669647):ツイート @hirono_hideki 2011-06-01 21:53:53
> http://ow.ly/57wQm 配車係でなく営業所長が逮捕されたというところも気になります。これは警察の判断であり、検察の法律判断が違ってくる可能性もあると思いますが、業界に対する影響もありそうです。1,2年前か運転手の収入は生活保護以下という情報も見かけました。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/75907912656101376

- (17/193/669647):ツイート @kk_hirono 2013-08-29 15:58:58
> なお、中西水産輸送というのは運転手の社員が所属する会社で、会社自体は配車の手配をメインとするような営業形態で、社名も中西運輸商となっていました。佐川急便の広島・九州便が主な仕事でしたが、もとは白ナンバーで冷凍物や魚を運ぶ仕事をしていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/372976471339311104

- (18/193/669647):ツイート @kk_hirono 2013-08-29 17:05:05
> その後、中西運輸商をやめたあとだったと思いますが、平成元年頃でしょうか、群馬県の高崎市あたりの国道で追突事故で死んだという話も聞きました。中西運輸商から私の紹介というかたちで金沢市場輸送に来て配車係もしていたYTから聞いたように思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/372993300887633920

- (19/193/669647):ツイート @kk_hirono 2013-08-30 14:36:36
> 金沢市場輸送に電話を掛けたとき、応対に出たのは藤村という配車係でした。何かあったらすぐにやめてもらうという条件で、再び金沢市場輸送で仕事をするようになりました。仕事内容は前回の長距離ではなく、市内配達でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/373318201154609152

- (20/193/669647):ツイート @kk_hirono 2013-08-30 15:22:22
> 昭和59年当時、金沢市場輸送の配車係は藤村と北浜という人のふたりでした。見た感じずいぶん年上に思えていたのですが、当時27歳とか28歳という年齢を聞いたような気がしないではないです。彼ももとは金沢市場輸送で運転手をしていたはずですが、珠洲市蛸島の出身でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/373329745334640640

- (21/193/669647):ツイート @kk_hirono 2013-08-30 15:26:26
> 昭和61年の8月に2回目の入社をしたときには姿はなく、前回に私がやめてまもなく蛸島に帰り、浜田漁業の配車係をしているとも聞いていました。詳しい話を聞いていたような気もするのですが、憶えていないです。それでも北浜がきっかけでミールの仕事をするようになった可能性は高いと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/373330820515127296

- (22/193/669647):ツイート @kk_hirono 2013-09-01 16:33:33
> その時、配車係の椅子に座って受け答えしていたのが、後に金沢市場輸送の社長となる被告訴人MTKだったのも憶えています。あとで誰かが富山の右翼だと行っていましたが、口上を述べていた若者が威圧的ではなく、かなり気を遣って緊張しているようにも見えたことが印象的でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/374072569378263040

- (23/193/669647):ツイート @kk_hirono 2013-11-07 14:26:26
> はじめは共同事業のような感じでやっていたそうですが、トラックの数が多く、配車係のような責任者を置くのが金沢市場輸送でした。もとはといえば寄せ集めから始まり、もめ事もあったと聞いたように思いますが、金沢市場輸送に一本化した上で、独立したのが市場急配センターでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/398320439467859968

- (24/193/669647):ツイート @kk_hirono 2013-11-07 16:44:44
> はじめに市場急配センターの事務所が更地の状態として利用が決まった頃は、YTとFHの二人は、ここで中継を始めると断定的に話していました。FHは中西運輸商でトレーラーの運転手をしていた人物ですが、確か免許取り消しになり、YTと同じ頃、同じように配車係をするようになり、
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/398355175166865409

- (25/193/669647):ツイート @kk_hirono 2013-11-07 16:47:47
> YTが金沢市場輸送に来ると、すぐに後を追うような感じで金沢市場輸送に来て、同じく配車係をするようになっていました。当時の運送会社の社員としては年配で、50代になっていたような気もします。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/398355975729475584

- (26/193/669647):ツイート @kk_hirono 2013-11-07 17:13:13
> YTは金沢市場輸送に来る前、私に連絡を寄越し、金沢市場輸送で配車係をしたいので紹介してほしいと、かなり強い希望という感じで話を持ちかけてきました。国道八号線沿いで松任市(現在の白山市)の寺井町より最果てにあるような団地にも、妻子と一緒に行ったことを断片的に記憶しています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/398362482990796800

- (27/193/669647):ツイート @kk_hirono 2013-11-07 17:44:44
> 金沢市場輸送で佐川の仕事をすることについて、配車係から金沢市場輸送の社長になった被告訴人MTKは当初から乗り気ではないという感じでした。それでも私自身、一度は金沢支店から九州便の仕事を金沢市場輸送のトラックでやったことはありました。中西運輸商の仕事としてやったような気もします。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/398370482761658368

- (28/193/669647):ツイート @kk_hirono 2013-11-07 17:51:51
> 被告訴人MTKが金沢市場輸送で配車係をするようになったのは、昭和61年の12月頃からだったと思います。それまでは運転手でしたが、配車係の藤村さんが手術のため数ヶ月入院することになり、さんざん頼まれて仕方なく引き受けたと言っていました。私がちょうど大型免許を取った頃のことです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/398372048897970176

- (29/193/669647):ツイート @kk_hirono 2013-11-07 17:57:57
> 被告訴人MTKが配車係として仕事をするようになったのは、ちょうどバブル景気の景気上昇とも重なっていたはずです。当時社長であった被告訴人TSKに拝み倒されて配車係をするようになったが、給料の面でも満足な待遇は受けておらず、運転手の時より悪くなったと、繰り返し話していました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/398373641026433025

- (30/193/669647):ツイート @kk_hirono 2013-11-07 18:20:20
> YTとFHの二人は、事務所で暇を持てあますような姿を見ることが多く、荷物の積み替え作業を手伝ったり、雑用に近いような感じに見えていました。被告訴人MTKが配車係としての仕事を手柄を独占していい気になっているような話は、比較的若い女性事務員の口から話を聞くこともあり呆れた風でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/398379404662820864

- (31/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-01-10 23:32:32
> 自分が金沢港のイワシの運搬の仕事をしたのは2シーズンで、初めの時が昭和63年の12月の終わりぐらいから翌平成元年の2月一杯ぐらいまでだと思う。12月の20日頃には配車係のYTを同行して石巻市内まで、オモチャを運んだことを憶えている。たぶんハローマック石巻店。オープン前後の時期。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/421650683889074176

- (32/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-01-11 00:25:25
> ようやく思い出した気がするのですが九州で日榮運送に変わり青果物の仕事を請け負うことになった富山市内の運送会社は池田運輸だったと思います。日榮運送の配車係の紳士的な人物は以前金沢市場輸送の事務所にもちょくちょく姿を見せていたのですが、深刻な仲違いがあったようです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/421664171487272961

- (33/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-01-11 00:29:29
> どうも配車係の被告訴人MTKが相当な不義理をしたような話でした。具体的な話としては記憶に残っていないのですが、山三青果の仕事ももとは日榮運送の仕事だったと聞いたような気もします。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/421665058825834496

- (34/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-01-11 03:08:08
> 小林健一が平ボディ車以外に乗務するのを見た憶えはなく、臨時で保冷車に乗るような仕事をしたという話は聞いておらず、無理な配車をすることが多かった被告訴人MTKには頼まれることもあったとは思われますが、強く拒絶していたのではと思われます。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/421705132552622080

- (35/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-01-11 04:38:38
> 仙台おろしの荷物だと荷下ろしをしてすぐに積んで帰るという仕事も多かったのですが、配車の調整で泊まりになると丸一日に近い待機時間になりました。九州では連休などをはさむと、2,3日の連泊というのもありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/421727772235419648

- (36/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-01-11 04:45:45
> 市場急配センターに移ってからは極力泊まりは避けて欲しいとも配車に頼んでいました。ウィング車だったので魚を運ぶことはなかったですが、青果でも泊まりになることはありました。数が少なかったのでその分記憶にも残っているのですが、その一つが静岡県清水市での荷下ろしでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/421729437198319617

- (37/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-01-16 00:32:32
> 被告訴人YSNの異常性について話が私の耳にはいるようになったのは平成3年の秋でした。なにか危険な運転をしているという話でした。私に注意するように言ってきたのも被告訴人MHK社長、それに配車係をするようになった被告訴人東渡好信、それに輪島のHさんでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/423477921429200897

- (38/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-01-18 22:02:02
> その場で金沢市場輸送の社長であり配車係の被告訴人MTKの挑発的な言動があって、私は会社を辞めるといい、その場で家に帰ったように憶えています。すぐに九州の方に走るように言われたのが原因でしたが、繰り返しで積もった不満や、会社内におけるトラブルで愛想が尽きたのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/424527212369301504

- (39/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-01-23 16:31:31
> 金沢市場輸送の新しいカラーとデザインは白地のボディに赤と青のラインの入ったものでした。金沢市場輸送の社長であり配車係の被告訴人MTKの娘が考えたデザインらしいという話も耳にしたことがありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/426255752810881024

- (40/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-01-31 01:24:24
> 私の紹介というかたちで中西水産輸送で運転手をするようになり、その後配車係となって、昭和63年の12月頃には私の紹介というかたちで金沢市場輸送に移って配車の仕事をするようになったYTに聞いた話によると、原田さんは別の運送会社に移った後であったように憶えているのですが。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/428926816221290496

- (41/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-01-31 02:31:31
> 金沢市場輸送の社長となった被告訴人MTKは最も常連の麻雀のメンバーでした。17時を心待ちにして麻雀を始める姿など見ていたので人一倍麻雀が好きなのだとは思っていましたが、彼の場合、配車係として配車の仕事を仕切るという意味合いでも会社にいる時間が長かったので仕事と一体化していました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/428943512306843648

- (42/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-01-31 04:30:30
> 風向きが変わったのは金沢市場輸送だけでなく、日本社会自体が世に言うバブル景気に突入したというのが、何よりも大きな要因だったと思います。やり手の被告訴人MTKが配車係になったというのも金沢市場輸送としては大きかったというのも否定できない要因かと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/428973589950238720

- (43/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-02-17 00:18:18
> 諸江のKさんですが、初めにどのトラックに乗務していたのか思い出せません。しばらくして東渡が配車係をするようになってからは、それまで東渡が乗務していたウィング車に乗るようになっていたような気もします。長距離の出先の仕事で一緒になることもほとんどなかったように思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/435070668422406145

- (44/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-02-27 12:17:17
> 昭和59年当時は大型車の仕事内容もずいぶんと違っていましたので、同じように見ることは適切ではないと思いますが、一月ぐらい顔を合わせないことは普通にあったような気もします。全ては配車係の采配であり、とりわけ権限を独占しワンマンでやっていたのが被告訴人MTNでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/438875551768383489

- (45/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-03-01 11:50:50
> 一緒にいたのは竹林の可能性がもっとも高いと思いますが、違うとすれば輪島のMTか、あるいは配車係をしていたYTだったと思います。相手に誘われて入った店であることは間違いないですし、けっこうなじみになっている店という感じもあったような気がします。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/439593381807669248

- (46/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-03-06 17:34:34
> 中西運輸商の仕事のメインは佐川急便の広島・九州便でした。岡山、広島、山口、福岡が多かったです。前にも書いてあると思いますが、中西運輸商は配車の会社で、運転手は中西水産輸送の社員と言うことになっていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/441491939133640704

- (47/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-03-07 03:51:51
> 思えば輪島屋鮮冷と金沢市場輸送の社長兼配車係であった被告訴人MTKが、輪島屋鮮冷と仕事のやりとりをするようになったのも、その一月ぐらい前からであったかもしれません。もともとは付き合いがあると聞いたこともない、あるとも考えないような運送会社でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/441647228340281345

- (48/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-03-07 04:24:24
> 昭和59年当時は大型車の数と4トン車の数も余り違いがなかったと思います。事務所に黒板があって、左側に大型車、右側に4トン車の配車が書いてあって上の方から運転手の名前がありましたが、左右の数がそれほど違っていなかったと記憶しています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/441655528138080256

- (49/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-05-12 15:42:42
> 上記画像は、事務所内の大まかな間取りです。事務の机は向かい合わでで全部で6つではなかったかと思います。入って手前の左側の机には配車係の藤村さんが座っていて、入院後は被告訴人本恒夫が座っていたと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/465743926901497856

- (50/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-05-12 15:49:49
> 社長の婦人の隣の席には、配車係であった蛸島の北浜太一さんが座っていました。昭和59年のことです。その後やめて蛸島に帰り、浜田漁業の配車係になったと聞いていました。蛸島港にイワシを積みに行き、会ったこともあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/465745529863823360

- (51/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-05-12 16:02:02
> あえて家族関係に亀裂や波風を立てるような配車にしか思えなかったのです。そういうこともあったので、同じく年末に輪島のMYの代わりに九州に走れと本恒夫に言われた時も、私はきっぱり強く断ったのです。給料の差し押さえを被告訴人竹沢寿俊が小躍りするように喜んでいた時のことです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/465748794978492416

- (52/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-05-12 16:07:07
> 被告訴人本恒夫は藤村さんが入院するため、代わりに配車係をやってくれと竹沢寿俊社長(当時。後に金沢市場輸送と市場急配センターの会長)と懇願されて、仕方なく引き受けた。給料も下がって大損だが、他にいないので仕方なく引き受けたと、何度も話していたのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/465750204000378880

- (53/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-05-12 16:12:12
> 被告訴人本恒夫が配車係をするようになったのは昭和61年の12月頃のことだったと思います。私は市内配達の仕事をしながら、東蚊爪の運転免許センターに大型免許の試験に通い、9回目だったかにようやく合格したのが11月27日だったのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/465751253255852032

- (54/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-05-13 10:16:16
> これもすでに書いていると思いますが、窓から顔を出してそう教えてくれたのは、金沢市場輸送で配車係をしていた北浜太一の弟でした。「おっさま」と呼ばれることが多かったようにも記憶しています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/466024196644937728

- (55/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-05-19 10:12:12
> 前にも書いていると思いますが、初めに会社で姿を見るようになったのは、被告訴人本恒夫が配車係をするようになった頃で、昭和61年の12月ころと思われます。被告訴人池田宏美とも同じ頃ですが、思えば竹林も同じ頃だったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/468197378827091968

- (56/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-05-31 16:00:00
> 被告訴人浜口卓也が市場急配センターで配車係をしているという話は被告訴人大網健二の口からも聞いていたと思いますが、トラックの駐車場があるということはすでに独立していたことにもなるはずです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/472633666703609856

- (57/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-06-24 16:11:11
> はまったトラックを引き出すのに活躍したのは金沢市場輸送の配車係兼社長だった被告訴人本恒夫でした。昔、暴走族がよく着ていた特攻服のような作業服姿であったことも印象に残っていますが、引き上げが成功する前後には、一時的な土砂降り雨が降ってきたのも印象的でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/481333691323412481

- (58/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-06-24 18:31:31
> 配車係の一人だったYTの姿もその慰安会の時点ではあったように思います。あとになってラウンジのような場所で飲んでいて、イワシのダンプにも乗務していたSSと、ケンカになったとかケンカになりかけたという話を誰かに聞いた覚えがあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/481368948294696961

- (59/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-06-24 18:43:43
> なんとなく7月にはYTはやめていなくなっていたという感覚があるのですが、同じく配車係の仕事をしていたFHも一緒にやめたはずです。そういえばFNの方は、多少なり被告訴人松平日出男と仕事上の付き合いもあったようで、年も近く気が合う関係だったことも考えられなくはないです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/481371993850122240

- (60/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-06-25 00:06:06
> 金沢市場輸送の社員として金沢市場輸送での仕事というのは一日もなかったように思います。金沢市場輸送は長距離が主体の運送会社ではありましたが、前にいたYTとFHの二人の配車係も、配車係の仕事というのは被告訴人本恒夫にほとんんど与えられなかった様子でありながら時々の仕事はしていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/481453386257027073

- (61/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-06-26 16:39:39
> 原田さんは前にも書いていると思いますが、そのあと中西水産輸送の運転手となり、中西運輸商で配車係もしていたYTから聞いた話では、国道18号線の群馬県高崎市付近で、追突事故だったかで死亡したと聞きました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/482065479498887169

- (62/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-06-26 16:56:56
> 今まで結びつけて考えたことがなかったのですが、思えば、被告訴人東渡好信が古河の市場でベルトコンベアーに指を詰めたとか言い出し、トラックの仕事をやらなくなってから、配車係になったのも同じくその頃だったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/482069882595332096

- (63/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-06-26 17:53:53
> 河野秀美さんは金沢市場輸送でも権利意識の強い運転手だったようで、それで配車係の被告訴人本恒夫とも衝突することがあるとか聞いていました。仕事ぶりはともかく、会社の側では扱いづらい運転手でもあったようです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/482084170374447104

- (64/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-06-28 11:52:52
> 私はその話のほとんどを金沢市場輸送のなかではなく、当時中西運輸商で配車係をしていたYTに聞いていたと思います。自宅に固定電話はありましたが、携帯電話など全く存在しない時代でした。自宅の電話で会話をしたという記憶もあまりないのですが、YTから何らかの連絡があったのだと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/482718237444935680

- (65/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-07-03 14:56:56
> 一見すると、その丸一運輸の仕事を手土産に市場急配センターの配車係におさまって楽をするというのが被告訴人東渡好信の当初の目的と思われました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/484576402096652288

- (66/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-09-16 18:03:03
> ちょくちょくと私の東力二丁目のアパートに遊びに来るようになりましたが、その場で中西運輸商の配車係になり、そのあと金沢市場輸送の配車係にもなったYTや、被告訴人KYNとも私のアパートで顔を合わせることがありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/511802534604730368

- (67/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-09-25 11:55:55
> 輪島屋鮮冷に関してはその頃にもうわさ話のようなものを聞いていたと思いますが、社長として輪島屋鮮冷を始めた人物は、丸西水産輸送で配車係をしていたという話でした。運転手をしていた頃、事故を起こし飼い殺しのような状態になっていたとも、聞いたような気がしますが、真偽は不明です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/514971460520005632

- (68/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-10-01 10:01:01
> 誰から聞いたのか思い出せなくなっていますが、輪島屋鮮冷の社長というのは、丸西水産輸送で配車係をしていたといい、元は運転手をしていた大きな事故を起こし、飼い殺しの状態になっていたとも聞いていたように思います。伝聞なので情報の正確性も不明ですが、聞いたのは一人で一度だけ。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/517117181906010113

- (69/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-10-06 11:06:06
> 七尾市の方によく行くようになったのは市場急配センターで、平成3年の秋11月ころからのことですが、これは被告訴人東渡好信が配車係になったことと、その被告訴人東渡好信の口ききらしく七尾市の丸一運送の仕事をするようになったことがきっかけです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/518945265571487744

- (70/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-10-06 12:11:11
> どの時だったかわかりませんが、丸一運送の配車係か事務所の幹部社員のような年配の人がいて、被告訴人東渡好信のことをよく知り、あるいは心配するような感じで話をしていました。幼なじみとも思えるような親しく長い付き合いの関係にも見えました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/518961682362552320

- (71/193/669647):ツイート @kk_hirono 2014-10-06 17:55:55
> 既に書いているかと思いますが、自社のトラックや運転手ですら傭車の一部のような扱いの別会社として中西水産輸送にしていると聞き、傭車など配車の手配を主体とする会社を中西運輸商という会社にしていると聞きました。どちらも有限会社ではなかったかと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/519048382807957504

- (72/193/669647):ツイート @kk_hirono 2015-07-18 00:40:40
> 「2013年6月から2014年12月に作成した告訴状の下書き」で書いたのか現在の私の記憶では自信が持てませんが、そのいかにもわざとらしい自作自演の可能性の高いベルトコンベアの指詰めの怪我をきっかけに、被告訴人東渡好信は事務所で配車係をするようになりました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/622068479735148544

- (73/193/669647):ツイート @kk_hirono 2015-07-26 16:31:31
> 私が初めて金沢市場輸送に入社した頃は、その蛸島出身の北浜太一という人が配車係をしていました。27歳ぐらいと聞いていたように思いますが、当時はずいぶんと年長者に見えていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/625206698265817089

- (74/193/669647):ツイート @kk_hirono 2015-07-26 16:36:36
> そのおっさまの方は、私が入社した頃まだ大型車の運転手をしていたのですが、しばらくすると免許停止になって、配車係の補助か荷物の作業の手伝いなど雑用のようなことをするようになっていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/625207944267698176

- (75/193/669647):ツイート @kk_hirono 2015-07-26 16:41:41
> 当時、金沢市場輸送には藤村さんという配車係もいました。その藤村さんが長期の入院をすることになり、社長だった被告訴人竹沢俊寿に頼み込まれて配車の仕事をするようになったのが最古参の運転手だった被告訴人本恒夫で、昭和61年の12月頃のことです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/625209382658183169

- (76/193/669647):ツイート @kk_hirono 2015-07-27 14:21:21
> もともと無口な人でしたが、昭和62年以降は会話になるとかなり気さくな感じで話をする人になっていました。家は金沢市内の小坂町の辺りにあると聴いたことがあります。配車係だった藤村さんも同じ辺りだと聞いていました。鳴和の近くです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/625536534859481088

- (77/193/669647):ツイート @kk_hirono 2015-07-28 03:04:04
> 輪島のMYが予定されていた九州行きの運行に出てこなかったために、夕方暗くなった時間に社長兼配車係の被告訴人本恒夫に、代わりに九州に走るように指示を受けたのですが、きっぱり断ったので、ずいぶんと不快な顔をしていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/625728486448082944

- (78/193/669647):ツイート @kk_hirono 2015-07-29 16:23:23
> 日栄運送の配車係の人は西念町に金沢市場輸送の事務所がある頃は、ちょくちょくと顔を出し、良好な関係という感じでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/626291840208121856

- (79/193/669647):ツイート @kk_hirono 2015-07-29 16:26:26
> その日栄運送との関係が決裂し、仕事の関係も全くなくなったのですが、被告訴人本恒夫が原因を作ったらしく、もともと温厚な老紳士のような日栄運送の配車係の人でしたが、骨髄に徹するような恨みを持つことになったというような話も聞きましたし、心なしかその後見た時、険しい形相にも見えました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/626292758907490304

- (80/193/669647):ツイート @kk_hirono 2015-07-29 16:44:44
> 前にも書きましたが、被告訴人本恒夫が運転手をやめて配車係の仕事をするようになったのは、藤村さんの長期入院がきっかけで昭和61年の12月ころのことです。ちょうどバブル景気の時代の波に乗れることが出来たのだと思いますが、被告訴人本恒夫はそれを実力と実際以上に過信したようです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/626297341692149760

- (81/193/669647):ツイート @kk_hirono 2015-07-29 16:47:47
> 休日もないぐらいで朝から夜遅くまで仕事をし、無理な配車をして運転手が拒否をすると、代わりにトラックに乗って自分が走るということも、少なからずたびたびやっていたようです。そういう頑張りが人一倍だったのも事実かと思いますが、ワンマンで反感を買うことも多かったようです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/626297892391641088

- (82/193/669647):ツイート @kk_hirono 2015-07-29 22:30:30
> 金沢市場輸送で配車係もしていた元中西水産輸送の同僚のY村Kが金沢市示野町に都商事をやり始め、被告訴人安田繁克がその会社の日産ディーゼルの新車に乗って、中央市場の売り場に来ていたのですが、その時は珍しくて頼んで運転をさせてもらいました。平成3年の10月ぐらいのことです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/626384243413815296

- (83/193/669647):ツイート @kk_hirono 2015-07-31 12:37:37
> 思惑通り市場急配センターの配車係におさまったはずなのに、落ち着いた頃になって不可解な行動を見せるようになったのです。市場急配センターをやめて、なにか七尾の方で商売をやるというようなことも言っていると、聞いていたように思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/626959832357048320

- (84/193/669647):ツイート @kk_hirono 2015-08-01 14:33:33
> 4トン車でダンプの仕事をしながら夜に佐川急便のホーム作業のアルバイトに来ていたY村Kと、その時に知り合ったのです。彼は私の誘いもあって中西水産輸送に入社し、その後、配車係をするようになりました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/627351347482865664

- (85/193/669647):ツイート @kk_hirono 2015-08-01 15:16:16
> 今改めて考えてみると、やはりO西さんの口利きという可能性が考えられますが、Y村Kは金沢市場輸送でも運転手はしておらず、配車係という名目で会社というか事務所にいる時間が長かったので、運転手同士以上に他の運転手と接する機会も多かったとは考えられます。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/627362288853348353

- (86/193/669647):ツイート @kk_hirono 2015-08-02 16:42:42
> そんな時間に彼女が会社に残っていることも珍しいと思いましたが、明るい感じで「今日、どっか走るが?」と言われたのです。走る予定はなかったのですが、そういうことは事務所の方で配車が決めることなので、おかしなことを聞きに来ると気になりました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/627746200196808704

- (87/193/669647):ツイート @kk_hirono 2015-08-03 12:40:40
> 偏った配車で割を食わされていることは、普通に想像出来ましたが、余りあからままになっても、気分がわるいだけなので、そういう他の人の仕事のことは意識しないようにもしていました。会社の指示のまま働いて給料が一律月50万円となっていたので、売上、出来高は気にしない仕事ではありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/628047771837186048

- (88/193/669647):ツイート @kk_hirono 2015-09-07 12:10:10
> 今ちょうどNHKの12時のニュースで取り上げられていましたが、より具体的な詳細が出ていました。10キロ離れた勤務先のホテルには犯行時刻の30分前まで勤務をしていて、駐車場に自分の車をとめてから、電話でタクシーの配車を頼んだとのことでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/640723764485816320

- (89/193/669647):ツイート @kk_hirono 2016-05-06 10:40:40
> 私と被害者AAさんを精神的に追い詰め、長距離トラックの配車係としての立場を利用し、重大事故の発生の可能性を現実化していたという一面がある被告訴人東渡好信という人物です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/728399111645335552

- (90/193/669647):ツイート @kk_hirono 2016-05-06 10:42:42
> その被告訴人東渡好信が市場急配センターの配車係におさまったことで、七尾市に行く運行が増えました。あるいは行き荷の半分以上が七尾市という時期もあったかもしれません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/728399606120255488

- (91/193/669647):ツイート @kk_hirono 2016-06-25 04:50:50
> 昭和61年の12月頃に配車係になっていた被告訴人本恒夫に強く求められ、大型車の新車が入るということで、昭和62年4月に金沢市場輸送に戻り、大型保冷車のイスズの新車7599号に乗務しました。ちょっとこのナンバーの記憶にも自信が持てなくなっています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/746430376495579137

- (92/193/669647):ツイート @kk_hirono 2016-06-25 10:21:21
> そのうち貸していた私の車のカリーナ1600GTで事故を起こし配車にしたので、10万円の現金をもらいました。彼はその10万円で飲みに行く腹づもりでいたようにも見えましたが、ちょうど金沢市場輸送をやめた直後だったので、私は仕事を探すつもりで北海道に行きました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/746513568183398400

- (93/193/669647):ツイート @kk_hirono 2016-06-26 21:24:24
> その時は、配車係をしていた藤田さんとYTの3人で駐車場に行き、その時、藤田さんは中継場として使うらしいと話していました。その話を聞いて、一月は経っていなかったと思いますが、次に同じ場所を通りかかると、既に市場急配センターの事務所が出来上がっていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/747042786164121600

- (94/193/669647):ツイート @kk_hirono 2016-06-26 21:29:29
> 市場急配センターという社名を聞いたのも平成1年の秋だったと思いますが、それまで金沢市場輸送の社長だった被告訴人竹沢俊寿が会長になり、配車係だった被告訴人本恒夫が金沢市場輸送の社長、被告訴人松平日出男が市場急配センターの社長になったと聞きました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/747044218481184768

- (95/193/669647):ツイート @kk_hirono 2016-08-19 11:36:36
> 平成1年の秋となるかと思いますが、そこで長距離の配車係をしていた本恒夫が金沢市場輸送の社長になり、それまで金沢市場輸送の社長だった竹沢俊寿が金沢市場輸送と市場急配センターの会長になりました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/766463752929587200

- (96/193/669647):ツイート @kk_hirono 2016-08-21 12:27:27
> 中西運輸商は配車専門の会社だと聞いていましたが、実質的には同じ運送会社で、仁王像のような体格と顔つきの社長は七尾市石崎町の出身とも聞いていました。前に少し書いたと思いますが、石崎町は漁師町で七尾市でも特別と話を聞くことが多かった地区です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/767201474392698880

- (97/193/669647):ツイート @kk_hirono 2016-08-21 14:14:14
> うつ病になった人の話に共通する部分は他にもあって、右翼の街宣車が県外から100台ほど集結して攻撃に来るという話がありました。攻撃の対象は、金沢市場輸送の配車係兼社長になっていた本恒夫です。大阪の運送業者とトラブルがこじれて、そういう事態に発展したという話でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/767228343896842240

- (98/193/669647):ツイート @kk_hirono 2016-11-28 22:46:46
> 平成3年の10月頃から事件を起こす平成4年4月1日前の間は、被告訴人東渡好信が配車係をしていたこともあり、七尾市から関東地方に向けて荷物を積み込む仕事が多くありました。七尾市から直接関東地方に向かう場合は、例外なく海岸線の国道から氷見市内のバイパスを通過していました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/803233732802924544

- (99/193/669647):ツイート @kk_hirono 2016-11-30 11:08:08
> 鉄骨の建物で工事の完成も早かったのだと思いますが、いつの間にか事務所の建物が出来ていて驚きました。配車係だった藤田さんと吉村には、中継場にするという話を聞いていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/803782625840091136

- (100/193/669647):ツイート @kk_hirono 2016-11-30 18:26:26
> 金沢市場輸送では孫請けやその下の仕事も多く、一度、会社の配車の指示のまま青森県の弘前市からリンゴを積んで北九州市の市場まで運んだことがあったのですが、運賃が5万円だったとかで、なぜそんなものを積んだと言われたこともありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/803892944272957440

- (101/193/669647):ツイート @kk_hirono 2016-11-30 19:07:07
> あがり、とは帰着した当日に運行に出ないで家に帰らせてもらうことです。帰着した当日にまた荷物を積んで出発することは、着発と呼んでいました。着発のつもりでいても、荷物がなかったり、他の配車の都合で、あがり、になることはありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/803903227582300160

- (102/193/669647):ツイート @kk_hirono 2016-12-01 17:11:11
> 金沢市場輸送の事務員の退社時間も17時だったように思いますが、その時間に会社にいると、金沢市場輸送の社長になり配車係をしていた被告訴人本恒夫が、待ってましたとばかりに麻雀の用意を始めていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/804236483083128832

- (103/193/669647):ツイート @kk_hirono 2017-04-26 16:11:11
> 七尾市の仕事が集中したのは、七尾市を地元にする被告訴人東渡好信が市場急配センターの配車係になったからで、そのすべてが七尾市内に本社をおく丸一運輸の仕事でした。栃木県の葛生町と岐阜県の大垣市から石灰を運ぶ仕事も同じ丸一運輸の仕事と聞いていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/857130008422346752

- (104/193/669647):ツイート @kk_hirono 2017-04-26 16:31:31
> 被告訴人東渡好信が不可解な言動を見せるようになり、放心状態や精神病をうかがわせるような態度ふるまいを見せたり、無断欠勤を繰り返していた時期のことです。目的通り市場急配センターの配車係におさまったと見えて、しばらくしてからの変化でした。平成4年に入ってからだったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/857134982220873729

- (105/193/669647):ツイート @kk_hirono 2017-04-26 16:45:45
> その被告訴人東渡好信の金沢市場輸送への入社については、以前、金沢市場輸送の社長兼配車係となっていた本恒夫が運転手をしていた当時、石巻から鹿児島などに養殖魚のエサを運ぶ仕事をしていた頃、ちょくちょくフェリーで一緒になっていた運転手仲間だったという話でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/857138513179013120

- (106/193/669647):ツイート @kk_hirono 2017-04-27 00:12:12
> 急遽、今津町に向かっていたのですが、それは当時金沢市場輸送の配車係をしていた蛸島の北浜太一さんの弟が追突事故を起こし、積んでいたバナナの荷物の積替えに、今津町の自動車工場に向かったと記憶しています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/857251120187457538

- (107/193/669647):ツイート @kk_hirono 2017-05-07 01:19:19
> その本恒夫が運転手をやめ、配車係をするようになったのも昭和61年の12月頃のことで、それまで配車係をしていた藤村さんの長期の入院がきっかけで被告訴人竹沢俊寿に頼み込まれたという話でした。そして、同じ頃に入社したのが、被告訴人池田宏美と被告訴人梅野博之の二人です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/860891765410103296

- (108/193/669647):ツイート @kk_hirono 2017-10-06 12:33:33
> 中西運輸商にいたのは、一度目が1年3ヶ月、二度目が2ヶ月だったと記憶しています。昭和62年4月には、再び金沢市場輸送に戻っていましたが、配車係だった本恒夫に、大型保冷車の新車をいれるので戻って欲しいと誘われてのことでした。私の自宅アパートの前で、話をしたことを憶えています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/916144375196925953

- (109/193/669647):ツイート @kk_hirono 2017-10-08 16:27:27
> 金沢市場輸送に対してと言うよりは、配車係の本恒夫個人に対する遺恨であったとも思います。内容は忘れていますが、それらしい話をいくつか耳にしていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/916928023495979008

- (110/193/669647):ツイート @kk_hirono 2018-06-01 16:38:38
> その時から中西運輸商のトラックは見ていたのですが、保冷車ばかりの水産会社という感じでした。社名も中西水産輸送でしたが、昭和60年当時もトラックと運転手の社員は中西水産輸送で、配車業務を主体とする中西運輸商の仕事を請け負うという体裁をしていると聞いていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1002454438814969856

- (111/193/669647):ツイート @kk_hirono 2018-08-17 11:03:03
> このスギヨの仕事というのは、宮城県塩釜市の宮城陸上の仕事でした。一時期でしたが、七尾市のスギヨから塩釜市に荷物を運んだこともありました。七尾市の港の近くのスギヨの古い工場へは、当時、金沢市場輸送の配車係だったYTと藤田さんを同行させたこともありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1030273981427867649

- (112/193/669647):ツイート @kk_hirono 2018-11-29 01:59:59
> 10月に金沢市場輸送をやめたのは、免許停止が主たる原因だったようにも思うのですが、事故の車両保険のことで小島という事務員ともめたことで事務所で配車係らに無視され、すぐに会社に行かなくなったこともよく憶えています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1067825428180566016

- (113/193/669647):ツイート @kk_hirono 2018-11-29 02:02:02
> 当時の金沢市場輸送の配車係というのは年配の藤村さんと、珠洲市蛸島出身の北浜太一さんでした。北浜太一さんは運転手だったようですが、免許取り消しとなって配車係をしていたようにも思い出すのですが、記憶はいまいちはっきりしません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1067825992947789824

- (114/193/669647):ツイート @kk_hirono 2018-11-29 11:02:02
> 他に求職活動をしたという記憶はなく、すぐに思いつきのダメもとで金沢市場輸送に電話をしました。応対したのは配車係の藤村さんで、最初は警戒され、何かあったらすぐにやめてもらう、と言われたのですが、仕事を始めるとすぐに高く評価をされるようになりました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1067961875063685120

- (115/193/669647):ツイート @kk_hirono 2018-11-29 11:38:38
> 昭和61年8月25日頃から私は金沢市場輸送で市内配達の仕事をするようになりました。その時点で配車係だった北浜太一さんの姿はなく、珠洲市蛸島に帰って、浜田漁業で働いていると聞きました。配車係をしているとも聞いたように思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1067971152448958464

- (116/193/669647):リツイート @kk_hirono) / (@) 2018-11-30 12:49:49 /
> RT @kk_hirono: 昭和61年の8月に2回目の入社をしたときには姿はなく、前回に私がやめてまもなく蛸島に帰り、浜田漁業の配車係をしているとも聞いていました。詳しい話を聞いていたような気もするのですが、憶えていないです。それでも北浜がきっかけでミールの仕事をするようになった可能性は高いと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1068351260066144257

- (117/193/669647):ツイート @kk_hirono 2018-11-30 19:16:16
> 東京から空荷の空車で帰るときも、労いや謝辞というものはなく、それどころか挑発するような物言いが決まって感じられました。このスタイルは高島の北浜太一さんが配車の時から感じていたように思います。本来は帰り荷を探すのも配車係の仕事のはずですが、攻撃的でさえありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1068448710370123776

- (118/193/669647):ツイート @kk_hirono 2018-12-01 01:22:22
> 本恒夫が金沢市場輸送で運転手から配車係をするようになったのは、藤村さんの入院がきっかけでした。なにか手術をするという話を聞いていたように思いますが、体のどこが悪いということまでは話になっていなかったとも思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1068540880871555072

- (119/193/669647):ツイート @kk_hirono 2018-12-01 13:27:27
> 配車係をしていたYTも途中から麻雀をするようになっていましたが、やったことのなかった麻雀をその場で覚えたという話でした。YTと藤田さんが金沢市場輸送にいたのは平成2年の6月までだったと記憶にあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1068723208264663040

- (120/193/669647):ツイート @kk_hirono 2018-12-01 16:21:21
> -*- 金沢市場輸送で配車係をしていた藤田博巳さんと、佐川急便、名前をはっきりおもいだせない津幡町の運送会社、被告発人松平日出男との関係性
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1068767049214681088

- (121/193/669647):ツイート @kk_hirono 2018-12-04 12:27:27
> あるいは、長距離トラック運転手の仕事に復帰する少し前だったのかもしれません。更地の駐車場となっていた市場急配センターの事務所が出来る前の場所は、イワシの運搬の仕事が終わった頃に、配車係をしていたYTと藤田さんの3人で、その場所に行ったときに見ていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1069795242839166977

- (122/193/669647):ツイート @kk_hirono 2018-12-05 12:31:31
> ページをさげると珠洲市が出てきましたが、「(有)北浜運送」として北濱泰一という代表者名があります。これは、昭和59年当時の金沢市場輸送の配車係で、これまで北浜太一と書いてきた人物の可能性がありそうです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1070158794938667008

- (123/193/669647):ツイート @kk_hirono 2018-12-06 11:39:39
> 藤田博巳さんとYTは、金沢市場輸送で配車係ということになっていましたが、配車の仕事というのは本恒夫社長がお山の大将のように独占していて、彼らも不満を口にしていましたし、事務所で見る姿というのもたまらないぐらい暇を持て余しているような様子でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1070508007685902337

- (124/193/669647):ツイート @kk_hirono 2018-12-06 12:10:10
> その後、被告発人東渡好信は、自分の野心を市場急配センターで実現したようなかたちとなり、運転手ではなく配車係をするようになるのですが、そのあとには、会社に来なくなったり、挙動不審な精神病者を装うような行動をするようになりました。本当におかしくなっていた可能性は否定できないですが。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1070515872265994240

- (125/193/669647):ツイート @kk_hirono 2018-12-07 16:10:10
> YTに関しては、中西運輸商で配車係をしていました。配車係をするようになったのも免許取り消しがきっかけだったように思うのですが、細かいことは思い出せません。ただ、少なくとも大きな違反や事故で点数がなくなったという話は聞いておらず、違反の積み重ねだったのかもしれません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1070938512483004416

- (126/193/669647):ツイート @kk_hirono 2018-12-07 16:12:12
> 中西運輸商というのはもともと配車の会社でした。ややこしくなって誤解を生じる可能性もあるかと思ったので、これまでは中西運輸商で通してきましたが、中西運輸商の自社便の運転手というのは、中西水産輸送の社員だと聞いたことがありました。どちらも有限会社だったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1070939109038862336

- (127/193/669647):ツイート @kk_hirono 2019-02-09 11:53:53
> 小坂町という交差点が印象に残っているのは、金沢市場輸送で平ボディの大型車に乗務していた小坂さんの家が、小坂町の交差点の近くだと聞いたことがあったからで、昭和61年の12月頃まで配車係をしていた藤村さんの家というのもその辺りだと聞いていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1094066717263708161

- (128/193/669647):ツイート @kk_hirono 2019-07-29 12:29:29
> いちおう責任者としましたが、決まった役職があったわけでもなかったと思います。長距離の場合は配車係という言葉がありましたが、それと同じように市内配達の仕事で采配をふるい、現場で指示を出す立場であったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1155681712883396608

- (129/193/669647):ツイート @kk_hirono 2019-08-19 12:43:43
> 昭和59年当時の話ですが、金沢市場輸送の運転手では最古参で、それでも入社8年目と聞いたように思います。昭和61年の12月ころからは、藤村さんの入院をきっかけに配車係となって、市場急配センター株式会社の誕生とともに、金沢市場輸送の社長となりました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1163295493608263682

- (130/193/669647):ツイート @kk_hirono 2020-02-05 22:51:51
> そのときの荷物の量や配車の都合で、泊まりとなると、朝8時ぐらいから荷下ろしを始め、おろし終えてから翌日の午前10時半ぐらいまで時間を持て余すことになります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1225054373186682880

- (131/193/669647):ツイート @kk_hirono 2020-02-05 23:15:15
> 金沢市場輸送では1度しかしなかった佐川急便の仕事では、荷物が多い路線だと荷物をいっぱいに積み込んだトラックから出発をしていましたが、満載になることのない路線の雑貨では、集配車の最終便を待つことになるので、出発は22時から23時を過ぎることもあったかもしれません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1225060433469403137

- (132/193/669647):ツイート @kk_hirono 2020-02-06 15:48:48
> 金沢市場輸送というよりは、配車係で金沢市場輸送の社長になった本恒夫社長との個人的な関係で仕事をしているような感じでした。不平不満を顔や口に出すタイプでもなく、まじめに仕事をこなすという印象でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1225310286384484352

- (133/193/669647):ツイート @kk_hirono 2020-02-06 16:47:47
> 広島・九州便を九州運送がすると決まる前のことになるのかもしれません。中西運輸商に替わってそれをやろうとしたのが、YTと藤田博巳さんになります。中西運輸商で配車係をしていたのですが、私の紹介というかたちで金沢市場輸送に入社し、いちおう配車係をするようになりました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1225325021595222017

- (134/193/669647):ツイート @kk_hirono 2020-02-06 16:50:50
> いちおう配車係、としたのは、本恒夫社長が配車係の仕事を独占していたからで、私もよく不満を聞かされていました。本恒夫社長はお山の大将のようなところがあって、反感を買うことも多かったようです。最後は私も衝突をして、それで金沢市場輸送をやめることにはなりました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1225325811361648640

- (135/193/669647):ツイート @kk_hirono 2020-03-28 13:22:22
> 藤村さんは昭和59年当時の配車係でした。配車係はもう一人,蛸島の北浜さんがいたのですが,北浜太一と思っていた名前が,1
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1243755336252583938

- (136/193/669647):ツイート @kk_hirono 2020-03-28 13:24:24
> 北浜泰一さんは,昭和61年8月には金沢市場輸送にいなくなっていましたが,蛸島の浜田漁業で配車係をしていると聞きました。蛸島港にイワシを積みに行き会ってもいます。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1243755914508681217

- (137/193/669647):ツイート @kk_hirono 2020-03-28 14:16:16
> 昭和61年の12月だと思いますが,配車係をしていた藤村さんが長期の入院をすることになり,竹沢俊寿社長に頼みこまれて,しぶしぶ代わりに配車係をするようになったというのが本恒夫でした。その頃に年齢が50歳と聞いていたかもしれません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1243768802044592129

- (138/193/669647):ツイート @kk_hirono 2020-03-28 14:18:18
> 今考えると,藤村さんが同じ金沢市西念町リ一番地の金沢市場輸送の事務所に戻ることはなかったかもしれません。再び同じ事務所で藤村さんが配車係をやっている姿は見た記憶がないからです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1243769507631394817

- (139/193/669647):ツイート @kk_hirono 2020-06-01 16:40:40
> 被告発人池田宏美の左手には本恒夫社長の机があって,こちらを向いていました。金沢市場輸送が市場急配センターと分かれた時に社長になったと聞いていたのですが,やっている仕事は以前と変わりのない配車係で,それも人に仕事を任せるようなタイプではなかったようです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1267360345128988677

- (140/193/669647):ツイート @kk_hirono 2020-06-01 17:45:45
> 中西運輸商は運送業の配車をする会社の名前で,運転手は中西水産輸送という別会社の社員とも聞いていましたし,トラックにはどちらの会社名も書いてあったように思います。なにか税金対策とも聞いたことがありました。ややこしいので最近は中西運輸商に一本化していました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1267376667124588545

- (141/193/669647):ツイート @kk_hirono 2020-06-03 20:25:25
> 市場急配センターという新会社が誕生したということより,金沢市場輸送の竹沢俊寿社長が両社の会長になったこと,金沢市場輸送の配車係だった本恒夫が金沢市場輸送の社長となり,被告発人松平日出男が市場急配センターの社長となったことが大きな話題となっていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1268141880610443264

- (142/193/669647):ツイート @kk_hirono 2020-08-08 14:45:45
> 実際,金沢市場輸送のときは配車係だった本恒夫の自宅に,仕事のことで夜中に電話をしたことがありました。夜中に電話で次の朝の仕事の指示を受けるようなこともあったのですが,携帯電話などない時代のことです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1291973860716240897

- (143/193/669647):ツイート @kk_hirono 2020-08-08 17:43:43
> 前に同じ有線の仕事をしていると聞いた人がいて,それが配車係から金沢市場輸送の社長になった本恒夫の妻でした。会ったことはないし,顔も記憶にないのですが,本恒夫より年上か,年上に見えるという話を聞いたことがありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1292018547078512643

- (144/193/669647):ツイート @kk_hirono 2020-08-15 14:47:47
> 車での送り迎えがあったと思うのですが,いちおう事務所で配車係をしていたYTと藤田さんの2人がいて私と3人でした。そのときに藤田さんではなかったかと思うのですが,駐車場の一部を中継場にするらしいと言い出したのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1294510909058977792

- (145/193/669647):ツイート @kk_hirono 2020-08-15 14:49:49
> いちおう事務所で配車係としたのは,本恒夫社長が配車の仕事を独占し,2人にほとんどなにもさせなかったり,運転手の荷物の積み込みの手伝いなど雑用をさせていたことです。2人は会うたびに本恒夫社長に対する強い不満を口にしていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1294511429043646465

- (146/193/669647):ツイート @kk_hirono 2020-08-19 13:27:27
> 市場急配センターでは3,4人ほどの運転手が強く仕事の選り好みをしていたようです。誰とは書かないですが,被告発人東渡好信もその一人だったようです。11月中には運転手をしなくなった被告発人東渡好信ですが,その後は配車係やミールの積み込みをやっていたようです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1295940337148366848

- (147/193/669647):ツイート @kk_hirono 2020-08-19 15:13:13
> 被告発人松平日出男が返さなくていい,と行ったのでそのまま履いていたのですが,その城西運輸のたぶん配車係とはずいぶん親しそうな関係でした。建築現場でのクレーン車も多い城西運輸ですが,建設関係の運送業では,金沢では独占状態にも思えるような大きな会社でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1295967106685534209

- (148/193/669647):ツイート @kk_hirono 2020-08-23 20:58:58
> もともと中西運輸商で一緒だったYTと藤田さんは,中西運輸商がやっていた広島・九州便を奪い取り,自分らが配車をするという目的を明らかにし,そこで選んだ運送会社が,なじみでもある私が運転手をしていた金沢市場輸送になります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1297503471394938882

- (149/193/669647):ツイート @kk_hirono 2020-08-23 21:51:51
> YTが私に金沢市場輸送で中西運輸商の広島・九州便を引き継ぐため配車係をしたいと連絡を寄越した頃,一度,彼の自宅に行ったのですが,それも松任市の外れで川北町に近い,オレンジ団地という振興の住宅地の集合住宅でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1297516878802202624

- (150/193/669647):ツイート @kk_hirono 2020-08-25 12:34:34
> それが誰なのかも以前は憶えていたと思いますが,運転手の配車をするのは事務所の配車係で,運転手である私本人に確認するのは,もともとおかしな話だったのです。それも普通は,出発しているか,馬鈴薯ならば,そろそろ出発するかという時間帯でのことでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1298101463592271872

- (151/193/669647):ツイート @kk_hirono 2020-09-10 14:18:18
> 私の知る範囲で,堂野さんが鮮魚の仕事をしたことはなかったのですが,配車係の本恒夫社長が無理な配車をして,たびたび自分で運行に出ていると聞いており,堂野さんにも頼んだことがあったのかもしれません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1303925898542940163

- (152/193/669647):ツイート @kk_hirono 2021-01-10 17:46:46
> 金沢市場輸送の大型保冷車でも一度,現在の鹿嶋市には行っているのですが,大きな工業団地のようなところで,ボックスのような木工製品の荷物を積んだように思います。高速道路の利用のことで配車係の本恒夫社長とずいぶん言い合いをしたことを憶えています。まだ社長になる前からしれません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1348189391861161991

- (153/193/669647):ツイート @kk_hirono 2021-02-13 09:40:40
> ## 本恒夫(金沢市場輸送の配車係兼社長)
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1360388339237441536

- (154/193/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2021-02-13 09:41:41 /
> RT @kk_hirono: ## 本恒夫(金沢市場輸送の配車係兼社長)
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1360388605835767809

- (155/193/669647):ツイート @kk_hirono 2021-03-09 21:54:54
> また,武田さんに聞いたような気もするのですが,竹沢俊寿社長の夫人は,配車係だった藤村さんの同級生と聞いたことがありました。単に年齢が同じなのかとも考えてのですが,いくらか幼馴染みに近いというニュアンスもあったような気がしないではありません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1369270370050568192

- (156/193/669647):ツイート @kk_hirono 2021-03-29 18:24:24
> 金沢市場輸送で高田さんが現場責任者をしていた頃のことです。そのあとたぶん同じ昭和61年の12月になると思うのですが,当時は配車係だけだった本恒夫社長と蛸島のTSさんの3人で,その焼肉店に行ったことがありました。本恒夫社長は,ビールを一杯も飲めないと言っていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1376465346807275521

- (157/193/669647):ツイート @kk_hirono 2021-06-04 09:07:07
> 正確に言えば、運転手は中西水産輸送の社員で、配車をする中西運輸商の下請けという体裁になっていたようです。税金対策とも聞きました。どちらも有限会社になっていたと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1400605038112739328

- (158/193/669647):ツイート @kk_hirono 2021-06-14 19:08:08
> かつらぎ農協は集中的に行ったというより集中的に市場急配センターの配車で行かされたのですが、手積み手降ろしの仕事を他の運転手が嫌がったため集中的に回ってきた仕事でした。以前はただ懐かしいというだけの感慨だったのですが、なにか縁があったのかとも考えるようになっており、記録しています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1404380118215057410

- (159/193/669647):ツイート @kk_hirono 2021-06-14 19:08:08
> かつらぎ農協は集中的に行ったというより集中的に市場急配センターの配車で行かされたのですが、手積み手降ろしの仕事を他の運転手が嫌がったため集中的に回ってきた仕事でした。以前はただ懐かしいというだけの感慨だったのですが、何か縁があったのかとも考えるようになっており、記録しています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1404380228722458629

- (160/193/669647):ツイート @kk_hirono 2021-07-26 17:15:15
> 「広野さん、今日どっか走らんが?」という質問でした。私本人に聞くより配車係か運行表をみればわかると思ったのですが、はにかんだ様子で明るく声を掛けてくれました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1419572117406818305

- (161/193/669647):ツイート @kk_hirono 2021-07-30 13:50:50
> 被告発人梅野博之は配車係として毎日、市場急配センターの2階事務所にいて運転手に指示を出していたように供述していますが、ある時期を境に姿をよく見かけると思うようになったものの、現場というのは金沢中央卸売市場の売り場にあり、事務所ですることは少なかったはずです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1420970103714193415

- (162/193/669647):ツイート @kk_hirono 2021-07-30 14:13:13
> 被告発人梅野博之は長距離の仕事をし、長距離の配車をしていたような供述をしていますが、4トン車で山梨県からぶどうや桃を運んでくる臨時の仕事はしていたようです。山三青果でも見かけることはあったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1420975904440786944

- (163/193/669647):ツイート @kk_hirono 2021-07-30 14:22:22
> 市場急配センターの長距離は大型車がメインでした。被告発人梅野博之は大型車の免許は持っておらず、少なくとも大型車の運転をすることはなかったので、大型車の配車というのは無理があると思いますし、実際に指示を受けることもなかったです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1420977983829934085

- (164/193/669647):ツイート @kk_hirono 2021-07-30 16:26:26
> 被告発人梅野博之の供述調書の初めの部分を読み直したところ、平成元年3月に市場急配センターで長距離運転手として働き始め、平成3年10月から配車係をして毎日、被害者安藤文さんや被告発人池田宏美と机を並べて仕事をしています、とあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1421009261140742144

- (165/193/669647):ツイート @kk_hirono 2021-07-30 16:36:36
> 平成3年10月から長距離の配車をするようになったというニュアンスもある被告発人梅野博之の供述ですが、これは実際に配車をしていた被告発人東渡好信の存在を隠す方便とも考えられます。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1421011885608996866

- (166/193/669647):ツイート @kk_hirono 2021-07-30 16:40:40
> 長距離運転手の経験がまったくない被告発人松平日出男に長距離の配車が出来たのか、今考えれば疑問ですが、裏で示し合わせた行動で、運行表を作成しながら指示を送っていたとすれば、すべて了解です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1421012801770778624

- (167/193/669647):ツイート @kk_hirono 2021-07-30 16:45:45
> 平成3年11月中はまだ大型ウィング車に乗務し長距離の仕事をしていた被告発人東渡好信ですが、茨城県古河市の山三青果で、ベルトコンベアーに指を挟んで怪我をしたと言い出し、しばらく仕事を休んだ後、配車係をするようになりました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1421014119046475779

- (168/193/669647):ツイート @kk_hirono 2021-08-14 14:35:35
> 輪島のYAと二人、大型の保冷車とウィング車で神戸までミールを運び、空車で会社に戻った朝、私は当日、金沢市場輸送の社長兼配車係の本恒夫に九州に行くよう指示を受け、その言い方や態度がすごく嫌になってので、会社を辞めると行って帰ったのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1426417253201846272

- (169/193/669647):ツイート @kk_hirono 2021-08-14 14:38:38
> これは4月頃、被告発人東渡好信が主導したストライキがあって、その頃の本恒夫の態度とのギャップが大きかったというのもありますが、仕方なく運転手より安い給料で配車係をやっていると過去に繰り返し言いながら、実は100万円の給料をもらっていたという話がありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1426418017374593026

- (170/193/669647):ツイート @kk_hirono 2021-08-14 14:46:46
> 被告発人東渡好信はその後、市場急配センターで配車係におさまり、それで目的を達成したのかと思ったのですが、平成4年になってからさらに不可解な言動をするようになり、以前のような暴力性は見せなくなっていましたが、精神病者のような振る舞いを見せるようになりました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1426420027754831875

- (171/193/669647):ツイート @kk_hirono 2021-08-16 10:52:52
> そのとき被告発人安田繁克は、金沢市場輸送の配車係で社長の本恒夫が大阪の運送会社とトラブルになり、右翼団体の街宣車が100台ぐらいでやってくる、というような話をしていました。私はすっかりその話を信じたのですが、実際に来たという話はその後聞いていません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1427085832528138242

- (172/193/669647):ツイート @kk_hirono 2021-08-16 11:00:00
> 東北便の場合、仙台降ろしの行き荷も多く、朝一番に荷降ろしをして、そのまま塩釜市に行って定期便の帰り荷を積むことも多かったのですが、配車の都合で翌日積みになることも多く、どちらが多かったのか思い出せないですが、半々に近かったかもしれないぐらいです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1427087849627611144

- (173/193/669647):ツイート @kk_hirono 2021-08-16 11:46:46
> 書き方の違いでこれまでにも記述してきた事実関係ではあります。金沢市場輸送に入社した昭和59年は、仕事ぶりも態度もすこぶる悪い評価で、2度目に入社した昭和61年8月は、配車係だった藤村さんに、何かあればすぐにやめてもらう、という条件での入社でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1427099426003161089

- (174/193/669647):ツイート @kk_hirono 2021-09-09 13:01:57
> その前になるのかミニクーパーという小型のイギリス車に乗って東力のアパートに遊びに来たこともあったのですが、ライスセンターの仕事をしていた岐阜県海津町で、そのミニクーパーを横転、大破させ配車にしたとも被告発人安田敏は話していました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1435815717345976325

- (175/193/669647):ツイート @kk_hirono 2021-10-07 14:37:25
> (2021年10月07日補足:)
>  本とあるのは金沢市場輸送の社長兼配車係だった本恒夫のことですが、休日の午後という雰囲気があったので、名北から戻った前日6日のことかと思っていました。本恒夫が来た時、被告発人安田敏の姿はなく、私、一人だったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1445986603218837506

- (176/193/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-01-11 16:17:01
> 他に蛸島町出身の配車係北浜さんの弟の事故のことがあり、50歳で退社直前の珠洲市宝立町の運転手の運転で大津市方面から午前中に今津町の自動車工場に行ったこともありました。当時、長距離トラック運転手の仕事は50歳が限界だとも言われていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1480800902512791553

- (177/193/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-01-11 16:19:35
> 配車係の北浜さんの弟は「おっさま」と呼ばれていましたが、私より被告発人大網健二の方が気が合い、仲が良さそうにもしていました。昭和60年の9月頃と思いますが、中西運輸商のトラックで金沢市場輸送に行き、被告発人安田敏の所在を聞いたのも「おっさま」でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1480801546355228672

- (178/193/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-01-11 16:34:47
> お盆休みに金沢に戻り、岐阜県海津町に戻って3日ほどのことでしたが、金沢に戻って3日ほどした頃に、ふと思い出して電話をしたのが金沢市場輸送で、配車係の藤村さんに「何かあったらすぐにやめてもらう」という条件づきでしたが、これが2度目の金沢市場輸送の入社になりました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1480805370792910848

- (179/193/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-01-11 16:37:40
> 昭和59年の10月にやめた頃の配車係の北浜さんと、滋賀県今津町の事故で免許取り消しになったという弟の「おっさま」は、やめて蛸島に帰ったと聞き、金沢市場輸送に姿はありませんでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1480806097577742338

- (180/193/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-01-12 02:45:59
> なお、中西運輸商については中西水産輸送とも記述をしてきたのですが、仕事をうけ配車をする事務所が中西運輸商で、その仕事を請け負う事実上の自社便が中西水産輸送という話で、どちらも有限会社になっていたと思います。最近は滅多に見かけない気もする有限会社です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1480959186595086336

- (181/193/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-04-12 11:11:16
> 免停が明けたところですぐに入社したのが中西運輸商有限会社になります。正式には運転手は中西水産輸送有限会社の社員になるらしいのですが、配車を生業とする中西運輸商とは別会社で税金対策という話でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1513701251716120580

- (182/193/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-04-13 04:58:04
> 金沢市場輸送の市内配達が別会社として独立し、長距離の配車係だった本恒夫が金沢市場輸送の社長になったというのも大きな話題でしたが、平成元年の11月から12月のことであったと思います。早ければ9月か10月にもなりますが、半年もしないぐ… https://t.co/uPnxMuaHjG
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1513969720990523400

- (183/193/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-04-17 14:49:55
> 丸一運輸(株) 配車センター から 共栄運輸 - Google マップ https://t.co/MYaGCOfcKR
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1515568218672287748

- (184/193/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-03 15:20:38
> 1人は金沢市場輸送で配車係もしていたYTですが、平成2年6月の片山津温泉ホテルながやま、の一泊の慰安会には姿がありました。7月にはいなくなっていたと思うのですが、別の運送会社の配車係か、手形で購入した大型トラックの所有者となり、被… https://t.co/LmtesauHtz
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1521374152539897857

- (185/193/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-03 15:38:34
> YTと一緒に配車係をしていた藤田さんは、YTと同時に金沢市場輸送からいなくなり、津幡町の恊共運送あるいは恊共運輸の配車係になったようです。前々から話は聞いていたのですが、中西運輸商がやっていた佐川急便の広島・九州便をやるという話でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1521378667334868992

- (186/193/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-03 15:42:58
> YTと藤田さんの二人には、本恒夫社長に対する不満を具体的にたくさん聞かされたのですが、お山の大将で配車係の仕事も独り占めで、配車係として仕事らしい仕事をやらせてもらえず、会社にいる意味がない、というような話でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1521379775150886912

- (187/193/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-15 21:50:21
> 十代の終わり頃に金沢から富山に移り住み飲み屋の飲食店を経営、そのあとは静岡市でサラ金の経営をして金沢市場輸送に来るまでは会社に雇われた経験がなかったと自慢していた金沢市場輸送の配車係で社長になった本恒夫でしたが、彼よりSさんの方がはっきりした富山弁だったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1525820882601799681

- (188/193/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-09-12 11:53:18
> 本恒夫が富山で正式な暴力団組員だったという話も福井刑務所で聞きました。被告発人松平日出男が市場急配センターの社長になったときに、配車係から金沢市場輸送の社長になっています。昭和59年の時点で金沢市場輸送の最古参運転手と聞いていましたが、それでも8年だったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1569157174080999424

- (189/193/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2023-01-02 19:45:42
> ホテル長山の慰安会の時点で、まだYTと藤田博巳さんの姿はあったのですが、しばらくあとに金沢市場輸送を辞めて、YTは守田水産輸送の都商事、藤田博巳さんは津幡町の協共運送の配車係として再就職しました。この都商事の大型車の仕事を臨時でやっていると聞いたのも被告発人安田繁克です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1609863497684484098

- (190/193/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2023-01-03 15:23:43
> 「フリー」と呼ばれていましたが、定期便以外でも福岡の魚市場の仕事をすることは多く、これもウロコ運送の駐在員の配車になりますが、大阪の市場や、東京の築地の市場行きの運行が多かったです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1610159954299846656

- (191/193/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2023-01-16 16:37:34
> 倒産した運送会社をよく知る同市の運送A社は「同社の配車担当者から、倒産を知った当日に連絡が入り、自己破産したと聞かされた。当然、配車担当者もドライバーも何も知らず、出勤してきたら、会社入口、さらに車両に財産保全を知らせる張り紙が貼られており、
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1614889583204003840

- (192/193/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2023-01-16 16:37:47
> 同社で働くドライバーは驚いていたようだ。当社は、この会社と平車での取引があったが、倒産を予想させるようなこともなく、配車担当者も何があったのかわからないと話していた。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1614889636886884352

- (193/193/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2023-01-16 16:37:53
> 当社でも、この配車担当者とよく知るドライバーには次の就職先で困るなら協力すると話した」と語った。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1614889661742329857

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...