ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2023年5月11日木曜日

H3DB_search_”作業日報”_(該当件数:22/データベース登録数:669,647) _2023-05-11_194648の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '作業日報' ORDER BY date ASC;
@hirono_hidekiの該当件数: 3
@kk_hironoの該当件数: 19
@s_hironoの該当件数: 0
- (1/22/669647):ツイート @hirono_hideki 2010-10-14 10:46:46
> http://ow.ly/i/4xBR 作業日報です。これなんかも自分の筆跡ではないように思えます。筆跡だけでなく、こんな体裁の書き方もしていなかったような気がします。仮に改竄偽造があったにせよ未提出だったので代わりに書いておいたと主張するのでしょう。何度か催促受けた気はする。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/27298591708

- (2/22/669647):ツイート @hirono_hideki 2010-10-14 10:53:53
> http://ow.ly/i/4xCs http://ow.ly/i/4xCu 作業日報などの資料は一部分ですが、2007年10月6日に羽咋市内の公園で撮影しました。そういえば被告発人・被告訴人MHK社長。直近の平成4年3月分の記録は見当たらないと言っていました。ついでに空も撮影
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/27299143566

- (3/22/669647):ツイート @hirono_hideki 2010-10-14 11:00:00
> よく考えてみると、受領票や領収書は運転手である自分が持っているので、事務方が作業日報の作成はできないはず。早く提出するように言われたことは何度かあったような気はする。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/27299749728

- (4/22/669647):ツイート @kk_hirono 2014-07-10 12:56:56
> それ以前の段階でも被告訴人KYNの不審な動向に関しては、再審請求の上申書として金沢地方裁判所に提出していたはずです。よりデータ化された日々の細かい行動の記録で、仕事と私生活の区別なく詳細な作業日報のような内容にもなっていたかと思いますが、日時と場所、人の記録には特に留意。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/487082812181188609

- (5/22/669647):ツイート @kk_hirono 2018-11-29 00:45:45
> その山三青果の仕事というのも、当初は金沢港のイワシの運搬の仕事と同じく、市場急配センターの仕事を金沢市場輸送が請け負うというかたちにしていると聞いていましたし、金沢市場輸送の作業日報でも荷主を市場急配センターとして記入していたような憶えがあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1067806653846740993

- (6/22/669647):ツイート @kk_hirono 2018-12-01 00:37:37
> 被告発人安田繁克の母親が愛人と聞いたのが松浦さんでした。下の名前まで思い出せないですが、二文字で上が健だったように思います。イワシの運搬の中心的な人物でしたが、名前の漢字を見たのも、作業日報のような書面だったと思います。これは運転手の作成するものではなかったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1068529581777346561

- (7/22/669647):ツイート @kk_hirono 2018-12-01 00:40:40
> 金沢市場輸送の長距離や市場急配センターの市内配達でも伝票と呼ばれた受領書とともに作業日報を提出するのが決まりとなっていましたが、イワシの運搬場合は、運転手の自己管理がなかったように思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1068530158385025026

- (8/22/669647):ツイート @kk_hirono 2020-01-10 01:25:25
> さきほど栃木県の安蘇郡を見かけて、明治時代の地名なのかと考えていたのですが、佐野市に合併する前の葛生町は、その栃木県安蘇郡だったようです。送り状には住所の記載があり、作業日報にも書き写しをしていたような気もしますが、記憶になく本当に明治時代の話かと思っていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1215308603378167808

- (9/22/669647):ツイート @kk_hirono 2020-06-02 15:17:17
> 市場急配センターの作業日報と運行指示表は,平成4年の4月ぐらいに入手したものがあります。被告発人大網健二に頼んで被告発人大網健二の兄が,宇出津の私の家まで持ってきてくれた分厚い書類でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1267701828088553473

- (10/22/669647):ツイート @kk_hirono 2020-06-02 15:48:48
> 時刻は15時46分です。市場急配センターの作業日報を探していると,意外なものを発見しました。作業日報も全部は見つかっていないと思うのですが,スマホでの撮影は早かったです。写真はパソコンに取り込んでいるところですが,前のものが残っていたので,しばらく時間がかかります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1267709783693393921

- (11/22/669647):ツイート @kk_hirono 2020-06-02 16:42:42
> » 「市場急配センター(作業日報・運行表等)」の写真 - Google フォト https://photos.google.com/album/AF1QipMP_2VPsu9BWSoQfNjq87taFDNsXNcbPHgb5JwK/photo/AF1QipPVSHAy0M8xJwpu92sJoqs-ZuPVS2IaxYA__KTG 平成4年月24日から26日になっている加賀から宇都宮という業務日報
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1267723334059347980

- (12/22/669647):ツイート @kk_hirono 2020-06-03 08:54:54
> » 「市場急配センター(作業日報・運行表等)」の写真 - Google フォト https://photos.google.com/album/AF1QipMP_2VPsu9BWSoQfNjq87taFDNsXNcbPHgb5JwK/photo/AF1QipPVSHAy0M8xJwpu92sJoqs-ZuPVS2IaxYA__KTG 2020-06-02_153732_市場急配センター作業日報.jpg
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1267967910644875264

- (13/22/669647):ツイート @kk_hirono 2020-08-26 13:08:08
> まだ金沢市場輸送の休憩室に市場急配センターの市内配達の運転手がいた頃も,帳簿の束を机に置いて,けっこう長い時間,作業日報の作成をしている姿を見かけたものですが,市場急配センターに来てからは余り見かけなかった気がします。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1298472246328008709

- (14/22/669647):ツイート @kk_hirono 2020-08-26 13:10:10
> 私自身も同じような受取伝票の帳簿の束を手に作業日報の作成をするようになったのですが,割と単純な作業で時間も掛からなかったと思います。夕方には,そういう会社に人の少ない時間帯がありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1298472757693317126

- (15/22/669647):ツイート @kk_hirono 2021-03-05 22:25:25
> 協共運送についても書いたことがあると思います。昨年の5月か6月に平成5年秋の手書きの書面や作業日報をみていて,加賀市の大同工業から宇都宮市に行った仕事が,その協共運送と手書きされているのを見て,けっこう意外に感じたことを憶えています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1367828550464593921

- (16/22/669647):ツイート @kk_hirono 2021-08-14 11:54:54
> 金沢市場輸送でも東北便は、荷物の種類と卸先が多く、伝票の整理と一緒になった作業日報の作成にけっこう時間がかかったのですが、4t車なので荷物の量も少なかったとは思いますが、そういう作業をする西口君の姿も見た記憶が残っていません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1426376769070718977

- (17/22/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-09 14:23:22
> ついでのかたちになりますが、我孫子警察署の通行禁止道路通行許可証を撮影した写真です。被告発人松平日出男から被告発人大網健二の兄経由で渡された作業日報は、筆跡に疑問点があるのですが、これは当時の私の筆跡として最も間違いなさそうな資料にもなります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1523534066930561024

- (18/22/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-10 11:36:47
> ただ、11月25日と1月19日は、最近になって被告発人松平日出男から被告発人大網健二の兄を経由して渡された、運行指示書・作業日報の私の仕事内容と整合しないらしいということがわかっており、分析調査の必要があるのですが、まだ手つかずの状態にしています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1523854532660596736

- (19/22/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-11 08:10:10
> 金沢市場輸送の作業日報の表の内容を前提とすると、私は6月の20日過ぎから市場急配センターで市内配達の仕事を始めた頃になります。私としては傷害・準強姦被告事件の後の早い段階から5月の20日過ぎと考えていたように思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1524164927183007746

- (20/22/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-07-02 08:02:48
> iPhone: ./2022-06-30_075648_KK_告訴状と一緒に提出することにした作業日報.JPG https://t.co/DljlRujA6w
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1543007238692159488

- (21/22/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-09-13 13:44:25
> 信用性に疑問のある市場急配センターの運行表や作業日報で、それも未確認なのですが、最初に和歌山県かつらぎ町の出荷場に行った運行が平成3年11月の18日頃だったと思います。これまでにもかなりの数、記述をしていると思いますが、丸一運輸の仕事でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1569547524305977345

- (22/22/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2023-01-06 05:56:19
> 前は全部、葛生町と思っていたのですが、市場急配センターの作業日報や運行指示票を見ると、鍋山という地名になっていて、葛生町と鍋山町に2回ずつ行ったようになっていたかと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1611104327032274944

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...