ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2023年5月7日日曜日

H3DB_search_”高島平”_(該当件数:12/データベース登録数:669,647) _2023-05-07_104029の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '高島平' ORDER BY date ASC;
@hirono_hidekiの該当件数: 2
@kk_hironoの該当件数: 10
@s_hironoの該当件数: 0
- (1/12/669647):ツイート @hirono_hideki 2013-07-31 00:14:14
> 「高島平署は本音では、捜査を引き延ばし、高田と被害者との示談が成立するのを待って、事件自体をうやむやにしたかった。でも週刊現代に記事が掲載されることがわかり、『書類送検せざるをえない』という判断になりました。 http://ow.ly/nsFSa
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/362229672781688835

- (2/12/669647):ツイート @kk_hirono 2014-02-25 17:44:44
> そのうち市場の近くの倉庫では荷下ろしをしなくなったように思います。一方で、都内の外れ高島平の近くにある板橋の市場から深夜に荷物を積む仕事が増えていきました。昼間から時間をつぶして、周辺で食事などしていたことも憶えております。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/438232937192894464

- (3/12/669647):ツイート @kk_hirono 2015-07-29 20:40:40
> 板橋の市場は、金沢の東京ストアというスーパーの仕事で一時期よく行った時期がありました。高島平の駅の近くです。板橋の市場を出てからは朝に長野県内から高原野菜を積み、その日の昼過ぎには松任市の旭工業団地の新しい配送センターで荷降ろしをしました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/626356526765084672

- (4/12/669647):ツイート @kk_hirono 2019-01-15 17:39:39
> 前にも何度か書いていると思いますが、金沢市場輸送での東京ストアの定期便は、秋葉原のすぐ近くにあった神田の市場から大田市場に移転し、そのあとは、高島平の板橋の市場と長野県の高原野菜を積むようになり、卸先も松任市の旭工業団地内に変わっていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1085094227065724928

- (5/12/669647):ツイート @kk_hirono 2020-06-06 11:44:44
> ちょくちょくと長距離の運行にも出ていて,事務に最も近い立場で運転手をしていた被告発人梅野博之ですら,高島平から池袋線の首都高に乗るところを,逆方向に走り,1時間ほどして新潟まで何キロという標識が見えたところでようやく間違いに気がついたと笑いながら話していました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1269097793613819905

- (6/12/669647):ツイート @kk_hirono 2020-08-17 15:00:00
> 都内の市場は他に五反田(蒲田と最近まで勘違い。),築地,池袋,葛西,千住,新宿,足立,神田,大田それと高島平の近くにあって,よく行ったのが思い出せないのですが,板橋かもしれません。Googleマップでみても市場が見当たりませんでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1295239097607364609

- (7/12/669647):ツイート @kk_hirono 2020-08-17 15:02:02
> 市場は高島平の電車の駅から歩いても時間のかからない場所でした。平成4年の1月にも行っています。池袋の三越デパートの展示会の引き上げの時だったと思います。その時,金沢市場輸送の寺川さんに会ったのですが,ずいぶん久しぶりに会ったと思いました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1295239674844213253

- (8/12/669647):ツイート @kk_hirono 2021-07-30 14:18:18
> 被告発人梅野博之は、自分で、東京の高島平から首都高に乗って都内に向かうのに、国道17号線を新潟方面に向かって走り、1時間ほど間違いに気が付かなかったと、笑い話にしていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1420977018535964673

- (9/12/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2021-10-21 13:56:15 /
> RT @lawkus: 新高島と新高島平を間違えてライブを欠席したアイドルの話、まあ売れないアイドルなんて小さな営業も沢山あるだろうし…と最初は思ったけど、確認したらZepp横浜のフェスに出演予定だったのね。大きなフェスと聞いていたら新高島平のはずないのは首都圏の人ならわかるな。土地鑑ないゆえのミスか。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1451049669853782021

- (10/12/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2021-12-24 20:53:33
> 誤変換のようですが「旭丘工業団地」となっています。「旭工業団地」が正しいはずですが、上記のツイートにある東京ストアの金沢市場輸送での定期便は、東京の高島平の板橋の市場、長野県上田市のずいぶん山の高いところにあった高原野菜の積み込み場所と結びついています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1474347512782012421

- (11/12/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-01-09 16:23:29
> 平成2年になると思いますが、次は東京の高島平にある板橋の市場から夜中に青果物を積んで出発し、早朝に長野県上田市のずいぶん山の高いところから高原野菜を積み込み、午後に松任市旭工業団地の東京ストアの倉庫で荷降ろしをするという仕事になっていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1480077752032428036

- (12/12/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-15 19:13:17
> 首都高速の池袋線の最終の出口が高島平で大きな交差点を直進し、大きな川の橋のようなところを渡ると、そこに埼玉県戸田市の看板が出てきたという記憶が、複数回の体験として記憶に残っています。これが国道17号線です。帰り荷がない場合はそのずっと下道の国道で金沢に帰ることもありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1525781355086327808

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...