SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '1017-01-01' AND '3000-01-01' AND (user LIKE "motoken_tw") AND tweet REGEXP "@Dynamite_Tommy" ORDER BY tw_date ASC
モトケン(motoken_tw)のプロフィール情報(2022年04月28日14時59分54秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モトケン
[screen_name]ユーザ名:motoken_tw
位置情報:日本
ユーザ説明:
矢部善朗。 アイコン(作者は Y_Coronaさん)は単なる趣味(^^; アンチツイフェミのフェミニストです。個人の尊厳を基礎に男女の向上の機会の平等を求めます。
ユーザのフォロワー数:25481
ユーザのフォロー数:1992
ユーザがTwitterに登録した日時:2008-12-07 14:22:32 UTC
ユーザの投稿ツイート数:152099
===========================================================
ページ内リンク一覧
===========================================================
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
200件目
201件目
202件目
203件目
204件目
205件目
206件目
207件目
208件目
209件目
210件目
211件目
212件目
213件目
214件目
215件目
216件目
217件目
218件目
219件目
220件目
221件目
222件目
223件目
224件目
225件目
226件目
227件目
228件目
229件目
230件目
231件目
232件目
233件目
234件目
235件目
236件目
237件目
238件目
239件目
240件目
241件目
242件目
243件目
244件目
245件目
246件目
247件目
248件目
249件目
250件目
251件目
252件目
253件目
254件目
255件目
256件目
257件目
258件目
259件目
260件目
261件目
262件目
263件目
264件目
265件目
266件目
267件目
268件目
269件目
270件目
271件目
272件目
273件目
274件目
275件目
276件目
277件目
278件目
279件目
280件目
281件目
282件目
283件目
284件目
285件目
286件目
287件目
288件目
289件目
290件目
291件目
292件目
293件目
294件目
295件目
296件目
297件目
298件目
299件目
300件目
301件目
302件目
303件目
304件目
305件目
306件目
307件目
308件目
309件目
310件目
311件目
312件目
313件目
314件目
315件目
316件目
317件目
318件目
319件目
320件目
321件目
322件目
323件目
324件目
325件目
326件目
327件目
328件目
329件目
330件目
331件目
332件目
333件目
334件目
335件目
336件目
337件目
338件目
339件目
340件目
341件目
342件目
343件目
344件目
345件目
346件目
347件目
348件目
349件目
350件目
351件目
352件目
353件目
354件目
355件目
356件目
357件目
358件目
359件目
360件目
361件目
362件目
363件目
364件目
365件目
366件目
367件目
368件目
369件目
370件目
371件目
372件目
373件目
374件目
375件目
376件目
377件目
378件目
379件目
380件目
381件目
382件目
383件目
384件目
385件目
386件目
387件目
388件目
389件目
390件目
391件目
392件目
393件目
394件目
395件目
396件目
397件目
398件目
399件目
400件目
401件目
402件目
403件目
404件目
405件目
406件目
407件目
408件目
409件目
410件目
411件目
412件目
413件目
414件目
415件目
416件目
417件目
418件目
419件目
420件目
421件目
422件目
423件目
424件目
425件目
426件目
427件目
428件目
429件目
430件目
431件目
432件目
433件目
434件目
435件目
436件目
437件目
438件目
439件目
440件目
441件目
442件目
443件目
444件目
445件目
446件目
447件目
448件目
449件目
450件目
451件目
452件目
453件目
454件目
455件目
456件目
457件目
458件目
459件目
460件目
461件目
462件目
463件目
464件目
465件目
466件目
467件目
468件目
469件目
470件目
471件目
472件目
473件目
474件目
475件目
476件目
477件目
478件目
479件目
480件目
481件目
482件目
483件目
484件目
485件目
486件目
487件目
488件目
489件目
490件目
491件目
492件目
493件目
494件目
495件目
496件目
497件目
498件目
499件目
500件目
501件目
502件目
503件目
504件目
505件目
506件目
507件目
508件目
509件目
510件目
511件目
512件目
513件目
514件目
515件目
516件目
517件目
518件目
519件目
520件目
521件目
522件目
523件目
524件目
525件目
526件目
527件目
528件目
529件目
530件目
531件目
532件目
533件目
534件目
535件目
536件目
537件目
538件目
539件目
540件目
541件目
542件目
543件目
544件目
545件目
546件目
547件目
548件目
549件目
550件目
551件目
552件目
553件目
554件目
555件目
556件目
557件目
558件目
559件目
560件目
561件目
562件目
563件目
564件目
565件目
566件目
567件目
568件目
569件目
570件目
571件目
572件目
573件目
574件目
575件目
576件目
577件目
578件目
579件目
580件目
581件目
582件目
583件目
584件目
585件目
586件目
587件目
588件目
589件目
590件目
591件目
592件目
593件目
594件目
595件目
596件目
597件目
598件目
599件目
600件目
601件目
602件目
603件目
604件目
605件目
606件目
607件目
608件目
609件目
610件目
611件目
612件目
613件目
614件目
615件目
616件目
617件目
618件目
619件目
620件目
621件目
622件目
623件目
624件目
625件目
626件目
627件目
628件目
629件目
630件目
631件目
632件目
633件目
634件目
635件目
636件目
637件目
638件目
639件目
640件目
641件目
642件目
643件目
644件目
645件目
646件目
647件目
648件目
649件目
650件目
651件目
652件目
653件目
654件目
655件目
656件目
657件目
658件目
659件目
660件目
661件目
662件目
663件目
664件目
665件目
666件目
667件目
668件目
669件目
670件目
671件目
672件目
673件目
674件目
675件目
676件目
677件目
678件目
679件目
680件目
681件目
682件目
683件目
684件目
685件目
686件目
687件目
688件目
689件目
690件目
691件目
692件目
693件目
694件目
695件目
696件目
697件目
698件目
699件目
700件目
701件目
702件目
703件目
704件目
705件目
706件目
707件目
708件目
709件目
710件目
711件目
712件目
713件目
714件目
715件目
716件目
717件目
718件目
719件目
720件目
721件目
722件目
723件目
724件目
725件目
726件目
727件目
728件目
729件目
730件目
731件目
732件目
733件目
734件目
735件目
736件目
737件目
738件目
739件目
740件目
741件目
742件目
743件目
744件目
745件目
746件目
747件目
748件目
749件目
750件目
751件目
752件目
753件目
754件目
755件目
756件目
757件目
758件目
759件目
760件目
761件目
762件目
763件目
764件目
765件目
766件目
767件目
768件目
769件目
770件目
771件目
772件目
773件目
774件目
775件目
776件目
777件目
778件目
779件目
780件目
781件目
782件目
783件目
784件目
785件目
786件目
787件目
788件目
789件目
790件目
791件目
792件目
793件目
794件目
795件目
796件目
797件目
798件目
799件目
800件目
801件目
802件目
803件目
804件目
805件目
806件目
807件目
808件目
809件目
810件目
811件目
812件目
813件目
814件目
815件目
816件目
817件目
818件目
819件目
820件目
821件目
822件目
823件目
824件目
825件目
826件目
827件目
828件目
829件目
830件目
831件目
832件目
833件目
834件目
835件目
836件目
837件目
838件目
839件目
840件目
841件目
842件目
843件目
844件目
845件目
846件目
847件目
848件目
849件目
850件目
851件目
852件目
853件目
854件目
855件目
856件目
857件目
858件目
859件目
860件目
861件目
862件目
863件目
864件目
865件目
866件目
867件目
868件目
869件目
870件目
871件目
872件目
873件目
874件目
875件目
876件目
877件目
878件目
879件目
880件目
881件目
882件目
883件目
884件目
885件目
886件目
887件目
888件目
889件目
890件目
891件目
892件目
893件目
894件目
895件目
896件目
897件目
898件目
899件目
900件目
901件目
902件目
903件目
904件目
905件目
906件目
907件目
908件目
909件目
910件目
911件目
912件目
913件目
914件目
915件目
916件目
917件目
918件目
919件目
920件目
921件目
922件目
923件目
924件目
925件目
926件目
927件目
928件目
929件目
930件目
931件目
932件目
933件目
934件目
935件目
936件目
937件目
938件目
939件目
940件目
941件目
942件目
943件目
944件目
945件目
946件目
947件目
948件目
949件目
950件目
951件目
952件目
953件目
954件目
955件目
956件目
957件目
958件目
959件目
960件目
961件目
962件目
963件目
964件目
965件目
966件目
967件目
968件目
969件目
970件目
971件目
972件目
973件目
974件目
975件目
976件目
977件目
978件目
979件目
980件目
981件目
982件目
983件目
984件目
985件目
986件目
987件目
988件目
989件目
990件目
991件目
992件目
993件目
994件目
995件目
996件目
997件目
998件目
999件目
1000件目
1001件目
1002件目
1003件目
1004件目
1005件目
1006件目
1007件目
1008件目
1009件目
1010件目
1011件目
1012件目
1013件目
1014件目
1015件目
1016件目
1017件目
1018件目
1019件目
1020件目
1021件目
1022件目
1023件目
1024件目
1025件目
1026件目
1027件目
1028件目
1029件目
1030件目
1031件目
1032件目
1033件目
1034件目
1035件目
1036件目
1037件目
1038件目
1039件目
1040件目
1041件目
1042件目
1043件目
1044件目
2021-03-31_令和3年3月31日付け 告発状.pdf - Google ドライブ https://t.co/2bukX1dO6a
— 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語 (@hirono_hideki) April 1, 2021
昨日の3月31日(1ページと506ページから779ページ)と本日4月1日(2ページから505ページ,能都郵便局から郵送しました。金沢市大手町615号,金沢地方検察庁です。
> 小倉弁護士には言われたくないね。もう何年になるかな?7〜8年にはなるかな?RT @Dynamite_Tommy: オグリンがモトケンさんに難癖付けるくらいかな~。 QT @Hideo_Ogura: しかし、モトケンさんは、いつまで高橋先生に難癖を付け続ける気なんだろうね。
> 小倉弁護士には言われたくないね。もう何年になるかな?7〜8年にはなるかな?RT @Dynamite_Tommy: オグリンがモトケンさんに難癖付けるくらいかな~。 QT @Hideo_Ogura: しかし、モトケンさんは、いつまで高橋先生に難癖を付け続ける気なんだろうね。
— モトケン(motoken_tw)2013-12-16 19:34:00 +0900
> .@Dynamite_Tommy あとは竹野内氏が全部作文。特捜部がよくやる作文調書と同じですね、たぶん。
> .@Dynamite_Tommy あとは竹野内氏が全部作文。特捜部がよくやる作文調書と同じですね、たぶん。
— モトケン(motoken_tw)2014-03-24 17:15:00 +0900
> 勝てない喧嘩はしないのが吉。RT @cozy1582: 争いごとなんて野蛮ですものね(´・д)(д・`)ネェ QT @nikunikukinoko: だが断る! RT @Dynamite_Tommy: 三國志で俺様に喧嘩を売るとはイイ度胸だ。 受けて立とうではないか!
> 勝てない喧嘩はしないのが吉。RT @cozy1582: 争いごとなんて野蛮ですものね(´・д)(д・`)ネェ QT @nikunikukinoko: だが断る! RT @Dynamite_Tommy: 三國志で俺様に喧嘩を売るとはイイ度胸だ。 受けて立とうではないか!
— モトケン(motoken_tw)2014-08-11 20:43:00 +0900
> @Dynamite_Tommy モトケンの心、奥方知らず
> @Dynamite_Tommy モトケンの心、奥方知らず
— モトケン(motoken_tw)2015-10-13 21:00:00 +0900
> @Dynamite_Tommy あほじゃん
@Dynamite_Tommy あほじゃん
— でゅーくまんごう(●―●)(nan5o)2015-11-08 15:30:00 +0900
> https://t.co/dvtISdA0ln
>
> (真偽不明だが)そんな事までしてるのか。
>
> 暇人か。
https://t.co/dvtISdA0ln
(真偽不明だが)そんな事までしてるのか。
暇人か。
— ねこぱんち(Dynamite_Tommy)2015-11-08 15:29:00 +0900
> @Dynamite_Tommy そのあたりは神原弁護士に頑張ってもらおう。
> @Dynamite_Tommy そのあたりは神原弁護士に頑張ってもらおう。
— モトケン(motoken_tw)2015-11-08 15:42:00 +0900
> 中尾先生が「発言者の言行不一致は発言の正当性に影響しない」と言ってたので、今までもそう思ってましたが、これからもそう思う事にします。
中尾先生が「発言者の言行不一致は発言の正当性に影響しない」と言ってたので、今までもそう思ってましたが、これからもそう思う事にします。
— ねこぱんち(Dynamite_Tommy)2015-11-08 14:38:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 説明が遅くなったけど、簡単に言うと、問題の切り分けとは議論の対象の問題構造の分析のこと。全然簡単じゃなないなw 最近の例では、目的と手段の峻別とか。
> @Dynamite_Tommy 説明が遅くなったけど、簡単に言うと、問題の切り分けとは議論の対象の問題構造の分析のこと。全然簡単じゃなないなw 最近の例では、目的と手段の峻別とか。
— モトケン(motoken_tw)2015-11-16 21:58:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 慰謝料請求では普通のこと。
> @Dynamite_Tommy 慰謝料請求では普通のこと。
— モトケン(motoken_tw)2016-01-26 14:49:00 +0900
> .@universumjp @uraent39 @snoopy_zzz @Dynamite_Tommy あなたの日本語の読解力を疑ってもいいですか?
> .@universumjp @uraent39 @snoopy_zzz @Dynamite_Tommy あなたの日本語の読解力を疑ってもいいですか?
— モトケン(motoken_tw)2016-02-19 12:30:00 +0900
> @Dynamite_Tommy だから、デマ弁護士と。
> @Dynamite_Tommy だから、デマ弁護士と。
— モトケン(motoken_tw)2016-02-23 12:28:00 +0900
> .@Hideo_Ogura @Dynamite_Tommy 原因を究明するまで何もするな、なんて誰も一言も言ってないんだけどな。息をするように曲解する小倉弁護士ですね。
> .@Hideo_Ogura @Dynamite_Tommy 原因を究明するまで何もするな、なんて誰も一言も言ってないんだけどな。息をするように曲解する小倉弁護士ですね。
— モトケン(motoken_tw)2016-03-02 11:33:00 +0900
> @boku_demian @Dynamite_Tommy ほほお〜
> @boku_demian @Dynamite_Tommy ほほお〜
— モトケン(motoken_tw)2016-04-01 15:06:00 +0900
> 舛添より酷かった石原慎太郎都知事時代の贅沢三昧、登庁も週3日! それでも石原が批判されなかった理由 - BIGLOBEニュース https://t.co/MrhwTtpp7O
>
> ( ̄¬ ̄)せやね。
舛添より酷かった石原慎太郎都知事時代の贅沢三昧、登庁も週3日! それでも石原が批判されなかった理由 - BIGLOBEニュース https://t.co/MrhwTtpp7O
( ̄¬ ̄)せやね。
— ねこぱんち(Dynamite_Tommy)2016-06-15 13:27:00 +0900
> https://t.co/N0NVes1Q0G
>
> ネタなのかマジなのか判断出来ない…(一_一)。
https://t.co/N0NVes1Q0G
ネタなのかマジなのか判断出来ない…(一_一)。
— ねこぱんち(Dynamite_Tommy)2016-08-02 08:41:00 +0900
> この際、北朝鮮政府もコソ-リ安倍さんに北朝鮮国籍を与えたらどうか?
この際、北朝鮮政府もコソ-リ安倍さんに北朝鮮国籍を与えたらどうか?
— ねこぱんち(Dynamite_Tommy)2016-09-08 13:25:00 +0900
> @Dynamite_Tommy そこまで考えないと合理的に理解できないコメントなんですよ。
> @Dynamite_Tommy そこまで考えないと合理的に理解できないコメントなんですよ。
— モトケン(motoken_tw)2016-09-13 13:15:00 +0900
> パラリンピックの素晴らしさはハンデがあっても一生懸命に打ち込む健気な姿などではなく、思い通りにならない事を不遇のせいにしない「生き方」にこそある。
>
> と個人的には思ってます。
パラリンピックの素晴らしさはハンデがあっても一生懸命に打ち込む健気な姿などではなく、思い通りにならない事を不遇のせいにしない「生き方」にこそある。
と個人的には思ってます。
— ねこぱんち(Dynamite_Tommy)2016-09-15 11:09:00 +0900
> @himaben1st @Dynamite_Tommy 暇弁さんにも絡んでたんだw
> @himaben1st @Dynamite_Tommy 暇弁さんにも絡んでたんだw
— モトケン(motoken_tw)2016-09-20 13:18:00 +0900
> すぐに「議論から逃げた」とか勝鬨を上げるアホは、議論に応じない相手の心理を「逃げた」以外、どのくらいの心理パターンの中から導き出してるのだろうか。
>
> 仮に1つ(「逃げた」だけしか思い付かなかった)だとしたら「だから相手にされないんじゃね?」って事なのだが…。
すぐに「議論から逃げた」とか勝鬨を上げるアホは、議論に応じない相手の心理を「逃げた」以外、どのくらいの心理パターンの中から導き出してるのだろうか。
仮に1つ(「逃げた」だけしか思い付かなかった)だとしたら「だから相手にされないんじゃね?」って事なのだが…。
— ねこぱんち(Dynamite_Tommy)2016-10-06 09:48:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 私と同期w
> @Dynamite_Tommy 私と同期w
— モトケン(motoken_tw)2016-10-06 19:09:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 観光バス
> @Dynamite_Tommy 観光バス
— モトケン(motoken_tw)2016-10-10 13:02:00 +0900
> みなさんこんにちわ。「抑止力なんか法律にはほとんどない。犯罪は一定の関係性に落ち込んだとき、だれでも犯す。」と言うバカを発見したねこぱんちです。
みなさんこんにちわ。「抑止力なんか法律にはほとんどない。犯罪は一定の関係性に落ち込んだとき、だれでも犯す。」と言うバカを発見したねこぱんちです。
— ねこぱんち(Dynamite_Tommy)2016-10-10 12:29:00 +0900
> @Dynamite_Tommy ねこぱんちで済んでるんならかわいいもんですよ。本当に怖いのは本気の牙。
> @Dynamite_Tommy ねこぱんちで済んでるんならかわいいもんですよ。本当に怖いのは本気の牙。
— モトケン(motoken_tw)2016-10-15 14:04:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 私のときは掌から手首にかけて数か所穴を空けられて、しばらく肩から腕が動かなくなったw 傷跡が今でも残ってる。
> @Dynamite_Tommy 私のときは掌から手首にかけて数か所穴を空けられて、しばらく肩から腕が動かなくなったw 傷跡が今でも残ってる。
— モトケン(motoken_tw)2016-10-15 14:27:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 大きくなってから事情があってうちに来たばかりのネコで、緊張しまくりのときに不用意に手を出したもんだから死に物狂いで噛まれましたw こっちが悪かったんで一切叱らなかったらまもなく慣れてくれました (^^v
> @Dynamite_Tommy 大きくなってから事情があってうちに来たばかりのネコで、緊張しまくりのときに不用意に手を出したもんだから死に物狂いで噛まれましたw こっちが悪かったんで一切叱らなかったらまもなく慣れてくれました (^^v
— モトケン(motoken_tw)2016-10-15 14:49:00 +0900
> @Dynamite_Tommy そこが喫緊の課題だ。
> @Dynamite_Tommy そこが喫緊の課題だ。
— モトケン(motoken_tw)2016-10-21 02:58:00 +0900
> .@Dynamite_Tommy 憲法によって保証されている基本的人権のうち自由権(言論の自由はその代表的なもの)は、基本的には国家権力からの自由を意味します。だから、ツイッターの炎上程度で言論の自由の侵害とか弾圧とか言うのは、誇大宣伝みたいなものですね。
> .@Dynamite_Tommy 憲法によって保証されている基本的人権のうち自由権(言論の自由はその代表的なもの)は、基本的には国家権力からの自由を意味します。だから、ツイッターの炎上程度で言論の自由の侵害とか弾圧とか言うのは、誇大宣伝みたいなものですね。
— モトケン(motoken_tw)2016-10-31 14:30:00 +0900
> .@Dynamite_Tommy
> 誤 「保証」
> 正 「保障」
> .@Dynamite_Tommy
> 誤 「保証」
> 正 「保障」
— モトケン(motoken_tw)2016-10-31 14:34:00 +0900
> あのジャングルジムは俺から見たらキャンプファイヤーの下準備にしか思えない。
あのジャングルジムは俺から見たらキャンプファイヤーの下準備にしか思えない。
— ねこぱんち(Dynamite_Tommy)2016-11-07 08:53:00 +0900
> 「問題文を読んでもそこに何が書かれているのかわからない」子を教えていた時のお話 https://t.co/mms7t9kCqk
>
> これ、大人でもいっぱいおるで。ツイッターに。おはようございますねこぱんちです。
「問題文を読んでもそこに何が書かれているのかわからない」子を教えていた時のお話 https://t.co/mms7t9kCqk
これ、大人でもいっぱいおるで。ツイッターに。おはようございますねこぱんちです。
— ねこぱんち(Dynamite_Tommy)2016-11-19 17:32:00 +0900
> 相手の発言の真意を確認せずにいきなり罵倒をするのがツイッターの流儀。成り行きを見てると大概「そう言う意味じゃない」って言ってるし、であれば罵倒した者の理解が間違ってるはずなのだが言った手前引っ込みがつかずロボコンパンチ合戦が続くのもツイッターの流儀。
相手の発言の真意を確認せずにいきなり罵倒をするのがツイッターの流儀。成り行きを見てると大概「そう言う意味じゃない」って言ってるし、であれば罵倒した者の理解が間違ってるはずなのだが言った手前引っ込みがつかずロボコンパンチ合戦が続くのもツイッターの流儀。
— ねこぱんち(Dynamite_Tommy)2016-11-29 12:24:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 揚げ足取りの海を泳いでいると、それなりの泳ぎ方を覚えるのである。
> @Dynamite_Tommy 揚げ足取りの海を泳いでいると、それなりの泳ぎ方を覚えるのである。
— モトケン(motoken_tw)2016-11-30 15:26:00 +0900
> .@Dynamite_Tommy 基地に戻れる可能性を検討したけど安全な帰投が保証できないので、被害最小の着水を選択した、ということじゃないの?
> .@Dynamite_Tommy 基地に戻れる可能性を検討したけど安全な帰投が保証できないので、被害最小の着水を選択した、ということじゃないの?
— モトケン(motoken_tw)2016-12-15 12:37:00 +0900
> .@Dynamite_Tommy 帰投か不時着かの選択の問題を不時着場所の選択の問題として考えてるでしょ。
> .@Dynamite_Tommy 帰投か不時着かの選択の問題を不時着場所の選択の問題として考えてるでしょ。
— モトケン(motoken_tw)2016-12-15 12:49:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 元のツイートの流れでそうなったと思いますが、ちょっと違和感があったので。
> @Dynamite_Tommy 元のツイートの流れでそうなったと思いますが、ちょっと違和感があったので。
— モトケン(motoken_tw)2016-12-15 13:09:00 +0900
> .@Dynamite_Tommy 訓練中の事故だから、再発防止を言い出すと訓練しないことになりますので、それは言えないでしょう。
> .@Dynamite_Tommy 訓練中の事故だから、再発防止を言い出すと訓練しないことになりますので、それは言えないでしょう。
— モトケン(motoken_tw)2016-12-17 15:01:00 +0900
> .@Dynamite_Tommy @asahi 不可抗力の場合も考えられる。
> .@Dynamite_Tommy @asahi 不可抗力の場合も考えられる。
— モトケン(motoken_tw)2016-12-17 15:02:00 +0900
> .@boku_demian @Dynamite_Tommy 訓練というのは失敗する可能性のある行為を繰り返して失敗の可能性を低減するために行うものだからですよ。
> .@boku_demian @Dynamite_Tommy 訓練というのは失敗する可能性のある行為を繰り返して失敗の可能性を低減するために行うものだからですよ。
— モトケン(motoken_tw)2016-12-17 15:05:00 +0900
> .@boku_demian @Dynamite_Tommy 訓練するなとは言えないということ。気合を入れて訓練しろくらいは言えますけど、訓練をする以上事故はゼロにできない。訓練しなければ危険な場所でも事故る可能性が減らない。
> .@boku_demian @Dynamite_Tommy 訓練するなとは言えないということ。気合を入れて訓練しろくらいは言えますけど、訓練をする以上事故はゼロにできない。訓練しなければ危険な場所でも事故る可能性が減らない。
— モトケン(motoken_tw)2016-12-17 15:09:00 +0900
> .@Dynamite_Tommy @asahi 今回の事故に限って言えば、米軍は住民に危険が生じないように最大限の対応をしてますから、住民の不安を解消するためには、今回の対応を積極評価して、将来同様の事故が起こった場合にも今回と同様の対応をしてくださいと要望すべきですよ。
> .@Dynamite_Tommy @asahi 今回の事故に限って言えば、米軍は住民に危険が生じないように最大限の対応をしてますから、住民の不安を解消するためには、今回の対応を積極評価して、将来同様の事故が起こった場合にも今回と同様の対応をしてくださいと要望すべきですよ。
— モトケン(motoken_tw)2016-12-17 15:16:00 +0900
> .@boku_demian @Dynamite_Tommy 再発防止策というものの具体的内容を考えたわけですよ。
> .@boku_demian @Dynamite_Tommy 再発防止策というものの具体的内容を考えたわけですよ。
— モトケン(motoken_tw)2016-12-17 15:20:00 +0900
> .@boku_demian @Dynamite_Tommy 再発防止を求める、と声高に言っている人たちは何を求めてるんでしょうね?
> .@boku_demian @Dynamite_Tommy 再発防止を求める、と声高に言っている人たちは何を求めてるんでしょうね?
— モトケン(motoken_tw)2016-12-17 15:24:00 +0900
> .@boku_demian @Dynamite_Tommy 何も考えずに言ったんだと思いますけどね。
> .@boku_demian @Dynamite_Tommy 何も考えずに言ったんだと思いますけどね。
— モトケン(motoken_tw)2016-12-17 15:26:00 +0900
> .@Dynamite_Tommy そんなことは考えてません。少なくとも、オスプレイの動きはきちんと公開すべきだと思いますけど。
> .@Dynamite_Tommy そんなことは考えてません。少なくとも、オスプレイの動きはきちんと公開すべきだと思いますけど。
— モトケン(motoken_tw)2016-12-17 15:33:00 +0900
> .@Hideo_Ogura @boku_demian @Dynamite_Tommy どこでどんな事故が発生したんですか?
> .@Hideo_Ogura @boku_demian @Dynamite_Tommy どこでどんな事故が発生したんですか?
— モトケン(motoken_tw)2016-12-17 16:02:00 +0900
> .@Hideo_Ogura @boku_demian @Dynamite_Tommy 小倉弁護士の憶測を聞いてるんじゃないです。
> .@Hideo_Ogura @boku_demian @Dynamite_Tommy 小倉弁護士の憶測を聞いてるんじゃないです。
— モトケン(motoken_tw)2016-12-17 16:04:00 +0900
> .@Hideo_Ogura @boku_demian @Dynamite_Tommy 小倉弁護士は何をしに来たんですか?
> .@Hideo_Ogura @boku_demian @Dynamite_Tommy 小倉弁護士は何をしに来たんですか?
— モトケン(motoken_tw)2016-12-17 16:11:00 +0900
> @TK2215 @boku_demian @Dynamite_Tommy 米軍だって事故発生率を最小化したいわけですので(事故が起こると米軍に大きな損害が生じる。)、ご指摘の対策は要求するまでもなくやるでしょうね。
> @TK2215 @boku_demian @Dynamite_Tommy 米軍だって事故発生率を最小化したいわけですので(事故が起こると米軍に大きな損害が生じる。)、ご指摘の対策は要求するまでもなくやるでしょうね。
— モトケン(motoken_tw)2016-12-17 16:37:00 +0900
> .@TK2215 @boku_demian @Dynamite_Tommy 「市街地に被害が出ないようにせよ」そこがポイントだと思います。その観点で言えば、今回の米軍の対応は何の問題もないと思います。批判されたり非難される筋合いはないでしょう。
> .@TK2215 @boku_demian @Dynamite_Tommy 「市街地に被害が出ないようにせよ」そこがポイントだと思います。その観点で言えば、今回の米軍の対応は何の問題もないと思います。批判されたり非難される筋合いはないでしょう。
— モトケン(motoken_tw)2016-12-17 16:51:00 +0900
> @KOJIHARADA @Dynamite_Tommy @asahi 夜間飛行を問題視するのなら、夜間飛行を止めるように要望するべきでしょう。
> @KOJIHARADA @Dynamite_Tommy @asahi 夜間飛行を問題視するのなら、夜間飛行を止めるように要望するべきでしょう。
— モトケン(motoken_tw)2016-12-17 18:18:00 +0900
> .@KOJIHARADA @Dynamite_Tommy @asahi 悪条件下でも給油が可能なように訓練することは必要なことですよ。
> .@KOJIHARADA @Dynamite_Tommy @asahi 悪条件下でも給油が可能なように訓練することは必要なことですよ。
— モトケン(motoken_tw)2016-12-17 18:27:00 +0900
> .@KOJIHARADA @Dynamite_Tommy @asahi 他の可能性もありますが、いずれにしても、給油中の事故によっては住民に危険は生じてません。
> .@KOJIHARADA @Dynamite_Tommy @asahi 他の可能性もありますが、いずれにしても、給油中の事故によっては住民に危険は生じてません。
— モトケン(motoken_tw)2016-12-17 18:39:00 +0900
> .@Dynamite_Tommy まじめに過失に対しての再発防止を考えてる人との議論と、政治的思惑から再発防止を要求している人との議論は全く別物になるんですよね。
> .@Dynamite_Tommy まじめに過失に対しての再発防止を考えてる人との議論と、政治的思惑から再発防止を要求している人との議論は全く別物になるんですよね。
— モトケン(motoken_tw)2016-12-17 20:22:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 運動家さんの主張する着地点は全然違うでしょう。
> @Dynamite_Tommy 運動家さんの主張する着地点は全然違うでしょう。
— モトケン(motoken_tw)2016-12-17 20:35:00 +0900
> .@Dynamite_Tommy あの会見(報道された範囲での話ですが)が100点満点とは思えませんよ。
> .@Dynamite_Tommy あの会見(報道された範囲での話ですが)が100点満点とは思えませんよ。
— モトケン(motoken_tw)2016-12-17 20:41:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 憲法を勉強してから読むとよく分かるでしょ。
> @Dynamite_Tommy 憲法を勉強してから読むとよく分かるでしょ。
— モトケン(motoken_tw)2016-12-22 10:23:00 +0900
> @Dynamite_Tommy あんまり盛り上がらないんじゃないかな。年末だし(←イミフw)それはともかく、お仕事ご苦労様です。
> @Dynamite_Tommy あんまり盛り上がらないんじゃないかな。年末だし(←イミフw)それはともかく、お仕事ご苦労様です。
— モトケン(motoken_tw)2016-12-30 08:58:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 単なる連想ゲームですが、なにか?
> @Dynamite_Tommy 単なる連想ゲームですが、なにか?
— モトケン(motoken_tw)2017-01-14 12:06:00 +0900
> @Dynamite_Tommy やっぱり変えようかな。。。
> @Dynamite_Tommy やっぱり変えようかな。。。
— モトケン(motoken_tw)2017-01-14 12:08:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 目つきが鋭いでしょ。目力をテーマにしたイラストだそうで。だから美少女アイコンとかアニメアイコンとか言われると違和感オオアリクイw
> @Dynamite_Tommy 目つきが鋭いでしょ。目力をテーマにしたイラストだそうで。だから美少女アイコンとかアニメアイコンとか言われると違和感オオアリクイw
— モトケン(motoken_tw)2017-01-14 12:09:00 +0900
> @Dynamite_Tommy コワクナイデチュ
> @Dynamite_Tommy コワクナイデチュ
— モトケン(motoken_tw)2017-01-14 12:10:00 +0900
> @Dynamite_Tommy たぶん、スワップ協定は日本の国益にとってメリットがないのでは?
> @Dynamite_Tommy たぶん、スワップ協定は日本の国益にとってメリットがないのでは?
— モトケン(motoken_tw)2017-01-14 15:50:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 順位はともかく、あと何人か頭に浮かぶ。というか、すでに「真摯に対応すれば生産的な話ができるだろう」という期待が生じない人が何人かいるw
> @Dynamite_Tommy 順位はともかく、あと何人か頭に浮かぶ。というか、すでに「真摯に対応すれば生産的な話ができるだろう」という期待が生じない人が何人かいるw
— モトケン(motoken_tw)2017-01-15 12:55:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 私の認識によれば、ハナから生産的な話をする気が全くないという点で別格なのはもう一人いるw 最近、その弟子みたいな人が増えたww
> @Dynamite_Tommy 私の認識によれば、ハナから生産的な話をする気が全くないという点で別格なのはもう一人いるw 最近、その弟子みたいな人が増えたww
— モトケン(motoken_tw)2017-01-15 13:04:00 +0900
> @Dynamite_Tommy そう思わしめる人って、批判封じとしては最強ですね。
> @Dynamite_Tommy そう思わしめる人って、批判封じとしては最強ですね。
— モトケン(motoken_tw)2017-01-15 13:06:00 +0900
> @Dynamite_Tommy TLを二つ遡ってワロタw
> @Dynamite_Tommy TLを二つ遡ってワロタw
— モトケン(motoken_tw)2017-01-16 20:28:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 一杯ひっかけてはいるんだけどねw
> @Dynamite_Tommy 一杯ひっかけてはいるんだけどねw
— モトケン(motoken_tw)2017-01-17 20:21:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 北海道新聞の社説はネタの宝庫ですけどねw
> @Dynamite_Tommy 北海道新聞の社説はネタの宝庫ですけどねw
— モトケン(motoken_tw)2017-01-17 20:33:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 性格が滲み出るツイートというのはありますな。
> @Dynamite_Tommy 性格が滲み出るツイートというのはありますな。
— モトケン(motoken_tw)2017-01-17 21:26:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 知ってる人が何人いるかな?あ、だから置くべきなのかw
> @Dynamite_Tommy 知ってる人が何人いるかな?あ、だから置くべきなのかw
— モトケン(motoken_tw)2017-01-19 20:24:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 自重したのにw
> @Dynamite_Tommy 自重したのにw
— モトケン(motoken_tw)2017-01-19 20:25:00 +0900
> あ、ウンヌン以外にも読み方あるのか。 https://t.co/5UpADQxDA2
あ、ウンヌン以外にも読み方あるのか。 https://t.co/5UpADQxDA2
— ねこぱんち(Dynamite_Tommy)2017-01-25 09:13:00 +0900
> @Dynamite_Tommy かどうか確かめるためにフォローしてみたw
> @Dynamite_Tommy かどうか確かめるためにフォローしてみたw
— モトケン(motoken_tw)2017-01-30 12:34:00 +0900
> @ddoxtr10 ねこぱんちさん @Dynamite_Tommy に聞くのも参考になるかも。
> @ddoxtr10 ねこぱんちさん @Dynamite_Tommy に聞くのも参考になるかも。
— モトケン(motoken_tw)2017-02-12 22:46:00 +0900
> @ddoxtr10 @Dynamite_Tommy いや、専門家じゃない。はっきり言ってど素人。でも向学心は半端ない。
> @ddoxtr10 @Dynamite_Tommy いや、専門家じゃない。はっきり言ってど素人。でも向学心は半端ない。
— モトケン(motoken_tw)2017-02-12 22:58:00 +0900
> .@kamemura2 @Dynamite_Tommy 法律家も裁判官が食いやすいように裁判官が好きなレシピに従っているだけだよ。
> .@kamemura2 @Dynamite_Tommy 法律家も裁判官が食いやすいように裁判官が好きなレシピに従っているだけだよ。
— モトケン(motoken_tw)2017-02-13 20:40:00 +0900
> .@kamemura2 @Dynamite_Tommy 裁判は学問じゃないよ。
> .@kamemura2 @Dynamite_Tommy 裁判は学問じゃないよ。
— モトケン(motoken_tw)2017-02-13 20:57:00 +0900
> .@Dynamite_Tommy 実行行為概念がどういう意味を持つか、ご理解いただけたかと思います。
> .@Dynamite_Tommy 実行行為概念がどういう意味を持つか、ご理解いただけたかと思います。
— モトケン(motoken_tw)2017-02-14 16:13:00 +0900
> C・ロナウドが『タトゥー』を入れないたった一つの理由に絶賛の声! https://t.co/gXR6i62w9q
>
> 妊娠した。
C・ロナウドが『タトゥー』を入れないたった一つの理由に絶賛の声! https://t.co/gXR6i62w9q
妊娠した。
— ねこぱんち(Dynamite_Tommy)2017-02-21 13:45:00 +0900
> する https://t.co/pwNFS7LFZW
— ねこぱんち(Dynamite_Tommy)2017-03-02 15:53:00 +0900
> .@Dynamite_Tommy 自分だけの世界にどっぷりはまって独自の見解を述べているだけなので、本当は無視して捨て置くというのが正解なんだけど、それなりに権威のある人の名前を引っぱったりしてるんで騙される人もそれなりにいるんだろうな、と心配してる。
> .@Dynamite_Tommy 自分だけの世界にどっぷりはまって独自の見解を述べているだけなので、本当は無視して捨て置くというのが正解なんだけど、それなりに権威のある人の名前を引っぱったりしてるんで騙される人もそれなりにいるんだろうな、と心配してる。
— モトケン(motoken_tw)2017-03-05 13:44:00 +0900
> @Dynamite_Tommy とっくにされてるw
> @Dynamite_Tommy とっくにされてるw
— モトケン(motoken_tw)2017-03-05 14:06:00 +0900
> 予算が絡んでる以上国政なのだが(・ω・)。
予算が絡んでる以上国政なのだが(・ω・)。
— ねこぱんち(Dynamite_Tommy)2017-03-09 15:55:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 記憶にないw
> @Dynamite_Tommy 記憶にないw
— モトケン(motoken_tw)2017-03-15 15:49:00 +0900
> 言論の自由ってイイですね★ https://t.co/SpZjAdYEss
言論の自由ってイイですね★ https://t.co/SpZjAdYEss
— ねこぱんち(Dynamite_Tommy)2017-03-19 13:24:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 仕事してたんだもん。
> @Dynamite_Tommy 仕事してたんだもん。
— モトケン(motoken_tw)2017-03-23 21:04:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 言ってなかったぞ。(さっきのは誤爆w)
> @Dynamite_Tommy 言ってなかったぞ。(さっきのは誤爆w)
— モトケン(motoken_tw)2017-03-23 21:14:00 +0900
> @Dynamite_Tommy あるコメントが頭に浮かんだが、弁護士生命を絶たれるおそれがあるので自重。
> @Dynamite_Tommy あるコメントが頭に浮かんだが、弁護士生命を絶たれるおそれがあるので自重。
— モトケン(motoken_tw)2017-03-26 13:11:00 +0900
> .@Dynamite_Tommy 三権分立の根本思想は三権相互のチェックアンドバランスなんですが、どういうバランス感覚で制度設計をするのかという感覚の違いによっていろいろな制度があり得る。
> .@Dynamite_Tommy 三権分立の根本思想は三権相互のチェックアンドバランスなんですが、どういうバランス感覚で制度設計をするのかという感覚の違いによっていろいろな制度があり得る。
— モトケン(motoken_tw)2017-03-27 16:07:00 +0900
> .@Dynamite_Tommy 補足説明すると、三権のうち、どれを一番信頼するか、という問題がある。日本国憲法は比較的司法を信頼しているという話を聞いたことがあるけど、比較憲法学を勉強したわけではないので、誰かの受け売りw
> .@Dynamite_Tommy 補足説明すると、三権のうち、どれを一番信頼するか、という問題がある。日本国憲法は比較的司法を信頼しているという話を聞いたことがあるけど、比較憲法学を勉強したわけではないので、誰かの受け売りw
— モトケン(motoken_tw)2017-03-27 18:26:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 野間氏と監督には共通項があるように思う。エタさんはよく知らない。なお、野間氏も監督も期間限定のツイ禁止で反省するような人とは思えないw
> @Dynamite_Tommy 野間氏と監督には共通項があるように思う。エタさんはよく知らない。なお、野間氏も監督も期間限定のツイ禁止で反省するような人とは思えないw
— モトケン(motoken_tw)2017-03-28 09:17:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 足の短い日本人には不向きな格闘技ではないかと愚考。
> @Dynamite_Tommy 足の短い日本人には不向きな格闘技ではないかと愚考。
— モトケン(motoken_tw)2017-04-02 13:20:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 自分を批判する人はみんな同類に見える、ということかな。まあ、筋の通った話というのは必然的に似てくるけどw
> @Dynamite_Tommy 自分を批判する人はみんな同類に見える、ということかな。まあ、筋の通った話というのは必然的に似てくるけどw
— モトケン(motoken_tw)2017-05-06 21:01:00 +0900
> @Dynamite_Tommy せんでええ
> @Dynamite_Tommy せんでええ
— モトケン(motoken_tw)2017-05-06 21:02:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 百田氏よりもっと右寄りの講義をしている教授とか反対に極左的な講義をしている教授は珍しくないと思うけどな。
> @Dynamite_Tommy 百田氏よりもっと右寄りの講義をしている教授とか反対に極左的な講義をしている教授は珍しくないと思うけどな。
— モトケン(motoken_tw)2017-05-06 21:06:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 総論高橋派、各論微妙というとこかな?
> @Dynamite_Tommy 総論高橋派、各論微妙というとこかな?
— モトケン(motoken_tw)2017-05-06 21:08:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 大学というところはそういうところでしょう。小学校中学校はいざ知らず。
> @Dynamite_Tommy 大学というところはそういうところでしょう。小学校中学校はいざ知らず。
— モトケン(motoken_tw)2017-05-06 21:10:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 本来、大学は、批判精神を鍛えるところ。
> @Dynamite_Tommy 本来、大学は、批判精神を鍛えるところ。
— モトケン(motoken_tw)2017-05-06 21:16:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 今日の高橋先生、冴えてるんじゃない?
> @Dynamite_Tommy ズルくない!批判の先読みと言ってちょ。
> ツイッターでもたまに流れるけど「自分より立場の弱い者(店員や女性)に対する態度がその人の本質」ってホンソレ。
> @Dynamite_Tommy 予想よりずっと平穏w
> @Dynamite_Tommy 一度死んじゃうと怖いもの無しになったりして。だから、死ぬようなことをしちゃダメなんですよ。
> @Dynamite_Tommy それはもったいない。
> @Dynamite_Tommy 久しぶりに面白いと思ったアニメだった。繰り返し観たぞ。
> @Dynamite_Tommy 第1話のタイトルと「さばんなちほー」なんだけど、「ちほー」の意味が分かるまでしばらくかかったw
> @Dynamite_Tommy あのアニメは登場キャラがみんな可愛いのだ。あのハシビロコウでさえ。あ、ネタバラシだったか?w
> @Dynamite_Tommy 普通に日本語の読み方でいいかと。
> @Dynamite_Tommy 「犯人」というのは「罪を犯した人」でいいでしょ。「証拠」はちょっと厳密な定義が必要かも。
> @Dynamite_Tommy 確かに一般的な語義とは違った意味を持つ法律用語はありますからね。善意悪意とか。だから、条文解釈はプロに任せた方が無難ではあります。
> @Dynamite_Tommy 民主主義の話とは違うと思うな。
> @Dynamite_Tommy ?
> 聞くは一時の恥。
>
> 聞かぬは俺の損(σ゚∀゚)σ
> @Dynamite_Tommy かなり苦しいな
> @Dynamite_Tommy 要するに、初めて改憲した政治家として歴史に名を残したいだけだよ。
> @Dynamite_Tommy 守る以前に知らんけんね。怖いものなしだわ。
> 山口弁護士が「漫画のエロ表現が犯罪を誘発する事はない」って言ったけどおそらくあるよ。
> それがマレではあるってだけ。もちろん表現規制するほどの社会的影響はないけどね。
> @Dynamite_Tommy 群馬の先生を思い出したw
> @Dynamite_Tommy ならんよ!そういうことを言うからそういうゲームだと思い込む馬鹿が(弁護士の中にも)出てくる(可能性がある)。
> @Dynamite_Tommy エロ論的にマジレスするとだな、マッパになればいいというものじゃないし、オッパイも大きければいいというものじゃない。
> @Dynamite_Tommy 「戸籍法 の定めるところにより、」と書いてある。
> @Dynamite_Tommy 当時、さんざん説明した記憶あり。あくまで記憶ね。個人の一存では離脱できない国籍もあるようで。
> @Dynamite_Tommy 別にいいけど、ではない。それこそが憲法を学ぶ視点。運用論及び制度論。
> @Dynamite_Tommy 国会議員になってもしない人ばっかりですからね。
> @Dynamite_Tommy 坊主だったんだな。坊主だったんだな。坊主だったんだな。
> @Dynamite_Tommy 釣りのベテランが、写真の初心者に喧嘩を売るのはフェアじゃないと思う。
> @Dynamite_Tommy あれは指導・助言。
> @Dynamite_Tommy マジw
> @Dynamite_Tommy ボゴられたいの?w
> @Dynamite_Tommy ねこぱんちさんはセンスがいいから、若い時に死に物狂いで勉強すれば弁護士になれたかもね。弁護士になるのが幸せかどうかは別問題だけど。
> @Dynamite_Tommy こういうことをいう人がいるので本命の写真はモトケンアカウントではアップできないんだな。密告されそうでw
> 【憲法改正】安倍晋三首相、憲法改正で「単に反対ではなく案を持ち寄ってほしい」 - 産経ニュース https://t.co/WvkFwDiZrm
>
> まずはアンタが勉強しろ。
> @Dynamite_Tommy 今日は朝から寒いな。
> @Dynamite_Tommy 釣れたみたいだが、故意ではないよw
> @Dynamite_Tommy ツイッターやインスタに利用する事が多いならiPhoneが一押し。
> @Dynamite_Tommy すごく違法っぽい。
> https://t.co/p0fgDeFqUl
> https://t.co/ZSfHIUePiT
> @Dynamite_Tommy ピンカメさん、某所で珍しくマトモなことを言ってたよ。
> みなさんこんにちわ。「片手落ち」が差別用語で禁止なら「不毛」もアレかと思ってるねこぱんちです。
>
> このハ
> @Dynamite_Tommy 大学にも「外交」というものが必要でしてね。
> @Dynamite_Tommy SEALDsの若者も言ってたでしょ。それはともかく、国の外交、企業間の接待。人間関係あるところ酒あり。
> @Dynamite_Tommy 宣伝用の意味がある場合もあるようですね。
> @Dynamite_Tommy 真珠湾攻撃はそれ自体戦争だから。
> @Dynamite_Tommy 緊急事態条項はあったほうがいいと思う。ないと、何もできないか、緊急事態であることを理由として好き放題されるかのどちらかになる恐れがある。緊急事態条項が問題なのではなく、濫用されるやすい緊急事態条項が問題。
> @boku_demian @Dynamite_Tommy それ、演奏会が終わった後の話だよね。
> @boku_demian @bwpotato @Dynamite_Tommy ただ、頬に対する平手打ちは狙いが外れて耳に当たって鼓膜が破れる可能性があるので、危険性は高め。
> @boku_demian @bwpotato @Dynamite_Tommy たいていの軽傷は自然に治りますよ。
> @Dynamite_Tommy @boku_demian @bwpotato 先にちょっと書いたけど、胸倉掴んで立ち上がらせて、舞台のそでまで引っ張っていって放り出すかも。でも、それは刑法的には立派な暴行。
> @Dynamite_Tommy スティックを取り上げても(これも暴行と評価可能)手で叩き続けたわけだから、つまり少年は抵抗を続けたのだから、止めるための行動もだんだん強くなりますね。
> @Dynamite_Tommy おまけに、少年と日野氏の間に師弟関係みたいなのが成立していたとすると、さらに微妙になりそう。
> @Dynamite_Tommy @bwpotato @boku_demian ビンタはともかく、多少の有形力の行使(暴行の刑法論的表現)は正当業務行為として許容される可能性はある。
> @Dynamite_Tommy 違法性阻却事由というのは、もともとケースバイケースの判断なんだから、状況の詳細がわからなければ(わかったとしても)そう簡単に断言できる問題ではない。
> @Dynamite_Tommy 殴る、ひっぱたく、蹴るというような露骨な暴力は避ける、ということならそんなに難しくはないんじゃない?
> @Dynamite_Tommy 子供のころに一度死に損なってるので、冗談でもこういうツイートには嫌悪感しかない。
> @Dynamite_Tommy ヘビ花火?
> @Dynamite_Tommy その辺の信頼感は100%じゃないよね、確かに、うん。ただし、アメリカが、同盟国(日本)のためじゃなくて、アメリカの国益を考えて、日本の基地を維持するために核を使う可能性はあると思う。
> @Dynamite_Tommy ?
> @Dynamite_Tommy 考えるヒントです。
> @Dynamite_Tommy 結構一般的な注意ではw
> @Dynamite_Tommy 個人的にそれぞれ「同業者のヨシミ」に配慮する気になる人とならない人がいるということでしょうw
> @Dynamite_Tommy 責任の問題として理解するのが一番分かりやすく正しい考え方だと思います。
> @Dynamite_Tommy 結局、デミアンさんは何が言いたかったのだろう?
> @Dynamite_Tommy 憲法改正権の限界という議論がありましてな。まさにイデオロギーだけど。
> @Dynamite_Tommy 最後は政治。
> @Dynamite_Tommy 民主主義は、正義を保証しない。正当化の根拠になるだけ。
> @Dynamite_Tommy 法曹としてはまがりすぎてると思う。
> @Dynamite_Tommy 「九条守れば攻撃されず。攻撃すれば世界中から非難される」~世界の動向に疎い福島瑞穂氏の錯誤と無責任 https://t.co/vStEIIUsQr
> @Dynamite_Tommy 右同じw
> @Dynamite_Tommy フォローも控え中。
> @Dynamite_Tommy そうじゃなくて、どういう対応をとるのか、という問題。降伏するのか、反撃するのか?するならどう反撃するのか?とか。
> @Dynamite_Tommy お相手のツイートが読めないので、ブロックされているんだな、と思って確認したら私がブロックしてたw
> @Dynamite_Tommy 憲法を否定するか、本当の右とは何かを考えざるを得なくなるか、のどっちかかな。本当の右が何か知らんけどw
> @Dynamite_Tommy 「リベラル」と「自由主義を尊重する(憲法の人権規定を尊重する)」ことの違いがよくわからん。つか、いまだに「リベラル」というのがよくわからんw 「反安倍」と同義なのかな??
> @Dynamite_Tommy 彼のTL、雰囲気変わってないかな?
> @Dynamite_Tommy とりあえずフォローした。
> @Dynamite_Tommy ときどき突っかかって来たけど、ブロックはされてなかったはずだから大丈夫じゃない?
> @Dynamite_Tommy よくわかりませんねw
> @Dynamite_Tommy 「限界がある」との前提がなければ「乱暴な」というカテゴリーもないのよ。自由ならば自由なのですから。「限界がある」ことを前提に「限界」を超えた場合どうなるか,はさらに難しい。司法権で審査できる対象なの… https://t.co/ZpVexyfedv
> @Dynamite_Tommy 意図的に悪く捉えられるのを分かっているのなら、何を言っても同じだから、開き直るのも選択肢w
> @Dynamite_Tommy 難民を見たら皆殺し、みたいな想定をしている有名どころもいて草も生えない。
> @Dynamite_Tommy 曲解も酷い。
> これはよく練られてる。
> 「何か言ってるようで何も言ってないが、何となく耳障りはイイ」公約だ。
>
> 素晴らしいぞ!>有権者を騙すには https://t.co/0ZaIBCAbhJ
> 質問「バナナとリンゴはどちらが好きですか?」
>
> 百合子「朝食にはフルーツいいですよね(ニコリ」
>
> 見てる俺「死んでみるかイッペン?」
> @Dynamite_Tommy 小池氏に限らず、政治家がよくやるはぐらかし、すりかえ、論点ずらしなんだけど、法廷では絶対通用しないんですよね。記者は、政治家はちゃんと質問に答えないものだという前提で質問してるんだろうが、やっぱりそれはダメだよね。
> 「あいつ、言ってる事が変わってるよ!」ばかり流れてくるので誰が何を最終的に言ってるのか全くわからなくなってきた(・ω・)。
> @Dynamite_Tommy www
> @Dynamite_Tommy そんなむずかしいことしらん。
> @Dynamite_Tommy そう、「フツー」なのよ。で、いまさら「立憲」を党名につける必要が生じる(生じてないかも知れないがw)事態に当惑しているwww
> @Dynamite_Tommy すごく既視感のある文章。
> @Dynamite_Tommy 誤解している人がかなりいる現状では、キリッと勉強しちゃダメでしょ。
> アルプスの少女・排除。 https://t.co/9uZlfc0MRb
> @Dynamite_Tommy ツッコミどころは多いがRTしておいた。
> @Dynamite_Tommy デミアンさんのツイートはよく削除されるな。
> 手足の指6本の奇形で生まれた赤ちゃん、「人工呼吸器からはずして」と父親が…(読売新聞(ヨミドクター)) - Yahoo!ニュース https://t.co/PNUYoAuAWf
>
> ただの多指症じゃん。一つ多くてむしろカッコイイだろ。秀吉も岩本虎巖もそうだし。
> 安倍さん支持者にも「アホはすっこんでろ」と言われるファーストレディー素敵!(∩´ω`∩) https://t.co/PugW3c1VQ3
> @Dynamite_Tommy 決定的な意味では、ないな。
> @Dynamite_Tommy 前にも言ったけど、そういう問題の抜本的解決のためには、政権交代の現実的可能性を実現するしかないのよ。
> @Dynamite_Tommy 中選挙区制になると、その手の人がたくさん当選する可能性が高くなるんじゃない?
> @Dynamite_Tommy そこそこの支持があれば当選可能だから。トンデモな有権者がそこそこ増えるとトンデモな候補者が当選する。
> @Dynamite_Tommy 期待したのにw
> @Dynamite_Tommy 国会議員の中で、まともな法律論ができる数少ない人だと思います。
> @Dynamite_Tommy 使わんw
> @Dynamite_Tommy さらに使わん(怒
> @masahironishika @Dynamite_Tommy 法律はそうだけど、裁判は必ずしもそうではないので、やっぱり使えん。
> @Dynamite_Tommy まんまなのねw
> @Dynamite_Tommy なかなかお上手じゃないですか。
> @Dynamite_Tommy 詭弁
> @Dynamite_Tommy www
> @Dynamite_Tommy 一発で論破できそうな小魚に見えるんでしょうね(^^;
> @Dynamite_Tommy www
> @Dynamite_Tommy そう、長いのよw
> @Dynamite_Tommy 家畜には餌さえやってればいい、ということだと思う。
> @Dynamite_Tommy 寝るべし
> @Dynamite_Tommy 嘘つき!
> @Dynamite_Tommy 言い寄られたら、絶対に裏があるはずだ、と考えるのが常識。なびくのは怖すぎる。
> @Dynamite_Tommy ないはずがない!ないと確信できればなびくけど、私はリアリストw
> @Dynamite_Tommy 私も好きですよ。
> @Dynamite_Tommy 左翼の典型の一人でしょ。左翼批判の整理にもなるので。というか、話がコロコロ変わっていくので相手をすると面白い人でもありますw
> @Dynamite_Tommy いや、限界説を知らない人が多いと思う。安倍総理は確実に知らないし、例の自民党憲法草案の作成に関与した連中も知らない。
> @FreeFromTheSoul @Dynamite_Tommy その可能性は否定しませんが、知らない可能性のほうが高いんじゃないでしょうか?
> @morimura91 @Dynamite_Tommy 革命を起こすんですか?
> @Dynamite_Tommy 最も基本的な考え方として正しい。
> @Dynamite_Tommy リリースしてもリリースしても同じルアーに食いついてくるw
> @Dynamite_Tommy 食いつくのは魚の意思だ。
> @Dynamite_Tommy 匿名ならではのツイッターの楽しみ方の一つなんでしょうね。リアルの生活が偲ばれるなんていうヤボなことは言いっこなしでw
> @Dynamite_Tommy 子ども模したラブラドールに空目して意味分からんかった。
> @Dynamite_Tommy いるわけないから意味わかんなかったんじゃないですか〜
> 今夜も金麦ですw
> @Dynamite_Tommy 実は、私も自分自身についてそういう感じが若干してるwww
> @Dynamite_Tommy それはともかく程度の話だから補足説明はいらないんじゃない?
> @Dynamite_Tommy 想田さんが、自分に都合の悪い論点から逃げまくっているので、多分、永遠に噛み合わない。つまり、民主的合意形成は不可能w
> @Dynamite_Tommy するんならとっくに乱入してると思う。
> @Dynamite_Tommy ×とは言うべきではないな。
> @Dynamite_Tommy ブロックされているので読みに行くのが面倒臭いw
> @Dynamite_Tommy ちなみに、法廷では子どもが泣くと即退廷。
> @Hideo_Ogura @Dynamite_Tommy 確かに、自分が批判されると相手をネトウヨと呼んでレッテル貼りをして攻撃する人を批判する傾向はあるな。
> @Dynamite_Tommy @Hideo_Ogura そんな威力はなかなか発揮できない。
> @Dynamite_Tommy 少なくとも、今言ってることは批判の対象になるね。
> @Dynamite_Tommy 無視してもいいと思うw
> @Dynamite_Tommy きっと寝坊する。
> @kawasap @Dynamite_Tommy 美少女アイコンが美少女である蓋然性は極めて低いのに、亀アイコンが美少女である可能性はさらに(ry
> @Dynamite_Tommy 証拠写真w
> @Dynamite_Tommy 本国にたどり着けない量の燃料でほっぽり出して洋上で野垂れ死にさせようということでは?
> @Dynamite_Tommy 窓から覗いてるのかな?
> @Dynamite_Tommy どうして飲んでるとわかる?いつも?
> @Dynamite_Tommy それは、シラフでは相手をし過ぎるということかな?w
> @Dynamite_Tommy 酔ってなくても面倒臭くなる人、多過ぎると思いませんか?
> @Dynamite_Tommy その比較は不正確。パンツをはかずにジーパンをはくようなものでは?
> @Dynamite_Tommy ここ10年くらいのものなので、そんな立派なもんではないでしょ。
> @Dynamite_Tommy 私は基本的に専守防衛。「お二人とも」と言うのは誤解を招く。
> @Dynamite_Tommy あの人、まだツイッターやってるんですね。迷惑な話ですが。
> @kamemura2 @Dynamite_Tommy 事件の当事者や実務法曹にとっては、最高裁の解釈が決定的に重要なんだけどね。
> @Dynamite_Tommy 迷惑施設問題の時系列は、そういうのが多いんですよね。法クラ的には刑務所とか。
> @Dynamite_Tommy @Hideo_Ogura これをクソリプと言わずしてなんと言おうかw https://t.co/oxFjOfBZnY
> @Dynamite_Tommy こういうツイートの場合は、ソースの指摘が必要だろうな。因みに、上滝先生は上瀧浩子 @sanngatuusagino 先生だと思いますよ。
> @Dynamite_Tommy 田山氏を信頼するかどうかでしょうが、ツイ消ししたのなら撤回したということでしょうかね?
> @Dynamite_Tommy なぜでしょうね?私はされてないのに。
> @Dynamite_Tommy 138000のキリバンw
> @Dynamite_Tommy 違う
> @Dynamite_Tommy 上瀧先生とは何度かやり合ってるw
> @Dynamite_Tommy いんや、ごく常識的な男の先生。だからショック
> @Dynamite_Tommy 失礼だけど、常識的かね?非常識とは言わないがw
> @Dynamite_Tommy ぱんちさんの周辺には出没しないかも。
> @Dynamite_Tommy 15時間ほど前にデマを飛ばした報いじゃないの?
> @Dynamite_Tommy @u52metal 負けることがミエミエの喧嘩をしてる人も多いね。
> @Dynamite_Tommy そのとおり。「裁判官だから」問題になるのよ。
> @Dynamite_Tommy 遺族が処分を求めただけで、まだされてないですよね?
> @Dynamite_Tommy 全然違う。
> @Dynamite_Tommy 予想よりずっと少ない。
> @Dynamite_Tommy そっちのTLではそうなのかなw メンション飛ばさずに陰口叩いている人が多いのかしらww
> @Dynamite_Tommy 珍しくRTが多いツイートになったので埋もれてるのかな?
> @Dynamite_Tommy 多分、またすぐにブロックw
> @Dynamite_Tommy そんなことも予想できなかったのか?
> @Dynamite_Tommy え?なんか言ったかな?
> @Dynamite_Tommy オモシロー
> @Dynamite_Tommy 忘れたwww
> 年だorz
> @Dynamite_Tommy 聞く耳があれば、その後の話が続きますね。
> @Dynamite_Tommy そんなもん、わかっとるわい。だから別垢作ったんだから。最近、さぼってるけど。
> @Dynamite_Tommy 一日中飲んでるとでも思っているのか?休日はそうかも知れないけど。
> @Dynamite_Tommy お笑い民族の血と言われて、ちょって嬉しい (^^)
> @Dynamite_Tommy 「おっぱい」とか滅多に言わないのに?
> @Dynamite_Tommy 同感。
> @Dynamite_Tommy 朝から、と言ってほしい。
> @Dynamite_Tommy よけいなことすんな
> @Dynamite_Tommy ねこぱんちさんの影響力にはお見それいたしました m(_ _)m
> @Dynamite_Tommy 本業は終わったんかい?
> @Dynamite_Tommy 年明け早々からへんなもん見せんな。特に左のほう。
> おめでとうございます。
> @Dynamite_Tommy ぼ、僕の場合わ、は、京都から大阪地裁に行くときの電車の中とかでやってるんだよ、よ。
> @Dynamite_Tommy 悪いか?w
> @Dynamite_Tommy TLがすごい、ということは、(ねこぱんちさんの)フォローがすごい、ということだよね。
> @guruado @Dynamite_Tommy 完勝だw
> @Dynamite_Tommy どこが。
> @Dynamite_Tommy おぐりんの話じゃないよ。あの人はもはやアンタッチャブル。
> @Dynamite_Tommy おぐりんをストーカー呼ばわりするのはやめろ。冗談でも考えたくない話だ。
> @Dynamite_Tommy 現実を直視したくない問題もある。
> @guruado @Dynamite_Tommy どっちか知らんけど「ゲス垢」と言われとるよw
> @guruado @Dynamite_Tommy そうですかw
> 彼のブーメランが明確になったということで、
> 再度、完勝(^_^)v
> @Dynamite_Tommy @boku_demian @Hideo_Ogura nice
> @Dynamite_Tommy 問題は、どんな人に「ゲス」と言われるか、ではないでしょうか?
> @Dynamite_Tommy 事前承諾がなかったとはにわかに信じられない。承諾の範囲内だったかどうかはわからん。
> @Dynamite_Tommy 被害者の承諾という刑法学上の違法性阻却事由の問題はあるのだが、承諾があればいいってもんじゃない。ヤクザの指詰めは承諾があるけど違法だとされているはず(議論はある)。承諾に基づく殺人は明確に(構成要件的に)犯罪。
> @Dynamite_Tommy じゃあ、プロレスはどうなんだ?ボクシングはどうなんだ?という話はある。
> @Dynamite_Tommy 違法性の話は、わかりやすい線引きが難しい場合が多いのよね。
> @Dynamite_Tommy 裏の話がわからないとなんとも、、、
> ただし、番組としてどうか、という話は犯罪の成否とは別にありますね。
> @Dynamite_Tommy 議員内閣制なので固いことは言わない。
> @Dynamite_Tommy 珍獣の檻
> @Dynamite_Tommy それは仕方がないですね。ツイッターあるあるなので。
> それにしても改憲議論をアチコチで見るが最終草案すら出てないのによくできるな。開けてない弁当の中身当てクイズしてるようなもんだろう。
> @Dynamite_Tommy ツイッターをさせてはいけない人っているんだやね。
> スタッフ、バカなのかな?( ̄⊥ ̄) https://t.co/lcoNqkA8Zy
> @Dynamite_Tommy 彼もたまには面白いことを言うなw
> @Dynamite_Tommy 面白そうだけど、ブロックされているので見るのが面倒くさい。わざわざ別垢で見たいと思うほど面白そうではないw
> @Dynamite_Tommy フェミについて言及した記憶はあまりないんだけど、これからして見るかな。確実に嫌われると思うけどw
> @Dynamite_Tommy 朝から飲んでるんじゃないのか?私は飲んでるがw
> @Dynamite_Tommy 嘘つくんじゃねぇ!
> @Dynamite_Tommy 相互フォローしとるじゃろw
> 私も夕方から仕事しようと思ってるけど。
> @Dynamite_Tommy 夕方まで飲み続けるわけではない (`・ω・´)キリッ
> @Dynamite_Tommy これから酒を飲むのをやめて春を探しに行こうと思ってるんだ。
> @Dynamite_Tommy いや、デジイチにマクロをつけてだな。
> @Dynamite_Tommy 観察力が足りんw
> @Dynamite_Tommy 雪が降ってきたのでコタツで二度寝してたw
> @Dynamite_Tommy 春はまだ遠い。。。
> けど、花の蕾はかわいいよ。
> @Dynamite_Tommy 普通の人は、何をどう間違ったのかわからんかも。普通の人ってなんじゃ、というツッコミはさておきw
> @Dynamite_Tommy 読者が1万以上いる人気作家みたいですね。
> おはようございます。
> @hapitori @Dynamite_Tommy 歌詞だな。曲名を思い出し中。初音ミクのカバーで聞いた記憶があるw
> @Dynamite_Tommy 極端はダメ。端を歩けば歩くほど落っこちるリスクが高まる。これ、常識。
> @Dynamite_Tommy 現実を無視した理想論者、原理主義者になっちゃうと怖いですね。
> @kamemura2 @Dynamite_Tommy 横に走っても前には進めないぞ。
> @kamemura2 @Dynamite_Tommy 斜め上の可能性もある。
> こ… これは難問だ…(;゜Д゜)。 https://t.co/QpDs8KDi9d
> @Dynamite_Tommy 依頼を受けたくないタイプ
> @Dynamite_Tommy 最近似たような経験したから、気持ちがすごく分かる。
> @Dynamite_Tommy なった、なったwww
> @Dynamite_Tommy やっぱり本垢のフォロワー数は利用したくなるw
> @Dynamite_Tommy 正面から核拡散問題について議論できない人たちだから開戦にはならない。
> @Dynamite_Tommy 元Law院のLawはどういう意味?
> @Dynamite_Tommy 核たくさん
> @Dynamite_Tommy なんだ、訂正したのか。
> @Dynamite_Tommy 「Law School」かと思ったんだけど違うのね。
> クソリプをするだけの佐々木アイコンはどうでもいい。
> @Dynamite_Tommy 内容知らんから、どっちが債務不履行したのかわからん。
> @Dynamite_Tommy 天気がよくないのでね。
> @Dynamite_Tommy 時間の無駄であることは間違いない。
> 詭弁に対抗する技術という意味で読んでもらえればいいけど、不毛であることには間違いない orz
> @Dynamite_Tommy 毎回だからねw
> @Dynamite_Tommy アニメじゃないぞ。イラストだ。
> さすがにルーリーはツイッターにオンしないな(笑 出てきたら面白いのに。
> @Dynamite_Tommy 右も左も
> @Dynamite_Tommy たまに使う。
> おはようございます。
> @Dynamite_Tommy だから、下手な人でも希望がある。私の写真はアートです。
> @Dynamite_Tommy ネットにアップできるのは撮った写真のせいぜい数パーセント。下手な鉄砲数打ちゃ当たると言わずしてなんと言おうw
> かろうじて当たった写真も上手いとは言えんし。
> @Dynamite_Tommy AFとSRの下手くそ支援効果は絶大。
> @Dynamite_Tommy レタッチソフトの影響も。
> @Dynamite_Tommy 民法もそこそこ勉強してるんだ。
> @Dynamite_Tommy 同意。(誰とは言わんけど)
> おはようございます。
> @Dynamite_Tommy 自分でもそう思う(ときがある)wwwwwwwwwwwwwwwwww
> @Dynamite_Tommy @himaben1st ごく稀にある。
> @Dynamite_Tommy 採点根拠を承りたく m(_ _)m
> @Dynamite_Tommy じゃあ、晩御飯食べたらマクロで撮ったのアップするね。
> @Dynamite_Tommy フィッシング
> @Dynamite_Tommy いいねとRTの数参照。
> @Dynamite_Tommy 法律論というのは、論理的に(一見)筋が通ってりゃいいってもんじゃないのよ。
> @Dynamite_Tommy どんなに論理的でも非常識な結論を導くような解釈はダメ。
> @Dynamite_Tommy そうなんだよ。いっそのことカメラ垢メインにしようかとw
> @Dynamite_Tommy @u52metal フォロワー数の多さは当てにならんよ。アクティヴフォロワーの実数はよくわからんw
> @Dynamite_Tommy @u52metal フォロワー数の多いツイッタラーに「マトモな」人間がいるか?ゼロとは言わんがw
> @Dynamite_Tommy それ、私も考えたw
> しかし、ツイートするのはやめたwww
> ( ̄⊥ ̄)
> @Dynamite_Tommy 寝坊したな。
> @Dynamite_Tommy フィッシング依存症
> @Dynamite_Tommy お疲れ様でした。
> @Dynamite_Tommy 惜敗?
> 52cmをバラしたとか?
> @Dynamite_Tommy 人権の議論だとすると、普通の法律家は利益衡量論になるので、彼のような議論はしないんですよ。
> @kamemura2 @Dynamite_Tommy おぐりん批判はおぐりんに直接やってくれ。
> @Yoshinori_YUUKI @Dynamite_Tommy 女性専用車両の話とは直接関係ないのでは?
> @Dynamite_Tommy ダムの下流の中州で釣りをしていて、放流警報がなっているのに釣りをやめない人を想定してみましょう。
> @Dynamite_Tommy 「助けてくれ〜」と言うなとは言いません。どんなアホでも助ける必要はありますから。しかし、アホだということは確認して、アホを減らすようにしないと。
> @Dynamite_Tommy こんばんは
> @Dynamite_Tommy 実は写真の整理をしようかとw
> そう言えば、四条大橋下で釣りをしてた兄ちゃんがいたんでカメラ構えて見てたら、ものの5分もしないうちに5〜60cmの鯉をヒットさせてた。
> @Dynamite_Tommy そだねーwww
> 一生出てくるな>はすみ https://t.co/lT3TJJzHHI
> @Dynamite_Tommy 改ざん問題は、その実態によっては行政組織が国会を騙そうとしたもので、人権侵害問題というより、直接的には行政機構の信頼性に対する重大な疑念を生じさせて権力機構の根幹を揺るがすものなんだな。
> @Dynamite_Tommy そうですよ。
> @Dynamite_Tommy だから、与野党ともに財務省批判に回ったと理解しています。
> 自民党はまだまだまとも。
> @Dynamite_Tommy @gurumwu かっぱ寿司にもない。少なくとも数年前に食べた関東の某地方都市のかっぱ寿司では。それがカッパ寿司全体の傾向かどうかは知らないが、業績は落ちているらしいね。
> @Dynamite_Tommy @gurumwu 美学以前の問題だった。巻物を切るときにはノコギリではなく包丁を使え的なw
> @Dynamite_Tommy ないないw
> @Dynamite_Tommy そういう奇特な人は少数派。ああいうのを相手にすると大抵フォロワーが減る。
> @Dynamite_Tommy それは顔による太モモ差別だと思う。
> @Dynamite_Tommy ツイッターあるあるだけど、その割にRTされてないね。
> @Dynamite_Tommy こういう人は、リプやRTが一つも来なくなったらどう思うんでしょうね?
> ますます悪化しそうですが。
> ( ̄⊥ ̄) https://t.co/FhspPimSoS
> @Dynamite_Tommy ツイッターではその程度の勇者は珍しくない。
> @Dynamite_Tommy 宿題?出題意図が不明なので放置。
> @Dynamite_Tommy 勇者登場w
> @ruri_shinju @Dynamite_Tommy 自民党支持者のみなさんに聞いてみたら。
> @ruri_shinju @Dynamite_Tommy 自民党支持者(消極的支持を含めて)とあなたの考え方が違う、ということですね。そして、あなたと同様の考えの人より、自民党支持者のほうが多い、というだけです。
> @Dynamite_Tommy 雑魚すぎたのでミュートw
> @Dynamite_Tommy 監視対象じゃない、ということだね。
> つまり、雑魚扱いw
> @Dynamite_Tommy 弁護士さんだったのね。リプしなくてよかったw
> @Dynamite_Tommy 議決が必要でしょ。
> @Dynamite_Tommy 削除したほうがいんじゃね?
> @Dynamite_Tommy どこがじゃ?
> @Dynamite_Tommy 修行が足りんw
> @Dynamite_Tommy 一般論だけど、詐欺師(過去に人を騙したことがある人)は嘘をつく可能性が高いが、常に嘘をつくわけではない。
> 思い込みや決めつけはダメよ、ということ。
> @Dynamite_Tommy 第一回公判は、どんだけ早くても四月以降だろうな。
> @Dynamite_Tommy 最近フォロワーが増えたのはこのせいかw
> @Dynamite_Tommy 共同戦線を張れそうw
> @Dynamite_Tommy wwwwwwww
> @Dynamite_Tommy 修行が足りん。
> まず、根拠法令を確認すること。
> @Dynamite_Tommy だって、調べないでものを言うと、嘘言っちゃいそうで怖いでしょw
> つまり、調べないでものを言って、間違ったことを言った経験があるわけですよ。ハズカシィー www
> @Dynamite_Tommy PE10号で1gのジグヘッドを投げるのはどうだろう?
> @civil_law1 @Dynamite_Tommy いずれにしても時間の無駄だと思う。
> フェミさん垂涎の画像や!!(笑 https://t.co/PEjgPGHZFw
> @Dynamite_Tommy 「長靴」の定義は?
> @Dynamite_Tommy 午前中に2通起案したぞ。
> @Dynamite_Tommy 観測範囲が広いな。
> @Dynamite_Tommy w
> そう言えば昨日、深夜の高速でボーっと( (2車線の右) 走ってたら遠くで何やら光ってるから「?」と思ってたら、トレーラーが事故を起こした直後だったらしく、右のガードレールに突撃してて車線の1.3を塞いでた。
> 間一髪で避けられたがハザードがついてなかったら死んでたな。
> @Dynamite_Tommy そこ、微妙だよね。
> @Dynamite_Tommy 防戦一方です(^^;
> @Dynamite_Tommy 私のツイートは、「ググレカス」じゃなくて「ググれかす」だからね。そこんところ間違わないようにw
> 与野党それぞれの改善点を指摘すると「中立気取りの冷笑系」と言われるのがツイッター(「・ω・)「。
>
> 個人的にはそうあるべきと思うのだがウケは悪いようだ。
> @Dynamite_Tommy それ、博打か?
> @Dynamite_Tommy アホの相手はできん。反論するまでもなくアホだ。
> @Dynamite_Tommy 「古いツイート」ってw
> 素直に誤りを認めて訂正すればいいのに。
> セクハラもイジメと同じくらい根絶が難しい問題だと思います。
>
> おそらく無理。
> @Dynamite_Tommy あれはね、セクハラ(加害者と見られる方)におけるゼロリスク論なのよ。
> @mstk_Horiguchi @Dynamite_Tommy 国主党のほうがもっとわかりにくいかもw
> @Dynamite_Tommy あれまw
> @Dynamite_Tommy 法学部の試験問題に出したら、侮辱罪の成立くらいは認めて欲しいw
> @Dynamite_Tommy そんなことをしてるから釣れないんだよ。
> @Dynamite_Tommy また釣れたw https://t.co/04d4wIzLbQ
> @kongyouguai @Dynamite_Tommy Aに対する批判とBに対する擁護を区別できない非論理的な読解力の人にそんなことをいわれてもな、、、
> @kongyouguai @Dynamite_Tommy イラストを示して本音がどうのと言い出したのはあなたでしょ。
> @kongyouguai @Dynamite_Tommy 「釣れた」という言い方を不誠実だと批判したかったのなら、ストレートにそう言えばいいのに。内容的に誤読がミエミエのイラストを持ち出すからあなた自身の読解力が疑われる。つか、やっぱり誤読してるでしょ。
> @kongyouguai @Dynamite_Tommy ところで、あれほどあからさまな悪意に満ちた曲解( https://t.co/Aoy6pU4zNg )を「批判」と受け止めるほど、私もお人好しじゃないのよ。
> @kongyouguai @Dynamite_Tommy そう思うのは、あなたが私の「本音」を醜悪なまでに曲解しているからですね。
> @kongyouguai @Dynamite_Tommy クソリプ → 雑魚扱い です。
> @Dynamite_Tommy このツイートの後(通知欄のすぐ上)に、ニックネーム「雑魚」さんのRTが表示されていて、大変申し訳ない気分になってしまった。
> @Dynamite_Tommy 弁護人になったら全力擁護します( ー`дー´)キリッ。元検事でない弁護士さんもきっと。
> @Dynamite_Tommy 処分が過剰だと言うと、被害者の痛みが分からないのか、と罵倒され、人権派弁護士のレッテルを貼られる。
> @tommy_nogtan @Dynamite_Tommy 高島先生は、いくらの着手金で引き受けるつもりなのだろうか?
> @Dynamite_Tommy こういうことを言うから(以下略
> @Dynamite_Tommy アホアホ言われるのは、敵陣営からだけではないと思う。そっちの方が重大なんだけど、アホだからわからないw
> @Dynamite_Tommy @kamemura2 どこが缶違いだ?
> @Dynamite_Tommy 総理大臣が憲法改正の必要性を主張すること自体は白だと思う。
> ただ、彼の場合は主張の内容をしっかり吟味する必要がある。
> @Dynamite_Tommy すげーな。
> で、通信の秘密とは?
> @Dynamite_Tommy 誰に対して秘密を保障するの?
> @Dynamite_Tommy 通話の相手方に対しては?
> @Dynamite_Tommy で、聞き手に対して秘密なの?
> @Dynamite_Tommy @masahironishika 誰のことや?
> @Dynamite_Tommy @masahironishika あんな感じってどんな感じや?
> @Dynamite_Tommy @masahironishika ノーコメントにしとこw
> @masahironishika @Dynamite_Tommy 釣果はともかく写真はいいじゃん。
> @Dynamite_Tommy なんで私が突っ込まれるのよ?
> @Dynamite_Tommy しょーもないことを言わなきゃいいのよ。
> @Dynamite_Tommy 絡む方が悪い。
> 私がしょーもないことを言うと、ミクちゃんに迷惑が及ぶかも知れないので自重しているのだ。
> @Dynamite_Tommy どこが嘘じゃ?
> @Dynamite_Tommy どんな主張も常に「他人の権利を害さない限り」という条件付き。害するか害さないかの線引きが難しい場合はあると思うけどね。
> @Dynamite_Tommy 地雷を踏んだかもw
> @Dynamite_Tommy 「常軌を逸した人材」ですねw
> @Dynamite_Tommy ブロックされてないんだ。
> 裏山しw
> @Dynamite_Tommy 危ない感じなのでブロックした。
> @Dynamite_Tommy wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(棒w
> GM
> @Dynamite_Tommy 笑ってあげないと申し訳ないかな、っとw
> @Dynamite_Tommy 笑えん
> @Dynamite_Tommy クスッ
> @Dynamite_Tommy 努力は認めるが、こういうツイで努力を感じさせちゃダメだよね。
> そういう意味で草w
> @Dynamite_Tommy 法定刑は同じ。構造的に全く違う。
> @Dynamite_Tommy 尊属殺は法定刑が重い別罪として規定されていたので14条違反とされた。
> @Dynamite_Tommy なお、警察官殺人重罰規定はない。
> @Dynamite_Tommy ちなみに、本件は強盗殺人罪になるので、法定刑は尊属殺(廃止済み)と同じ。
> 死刑または無期懲役。
> @Dynamite_Tommy 用語の問題だけど、刑には「法定刑」と「処断刑」と「宣告刑」がある。ググってみてね。
> @Dynamite_Tommy 自分で考えて間違いに気づくのはとてもよいこと。
> @Dynamite_Tommy ツイッターをやってるというだけで、、、
> @sakamotomasayuk @Dynamite_Tommy 「家栽の人」でも指摘されてましたな。
> @Dynamite_Tommy 真意かどうか知らんけど、私の想像はすでに書いた。
> @Dynamite_Tommy そう。
> @Dynamite_Tommy ピンカメさんはあれほどバカではない。
> @Dynamite_Tommy とっとと執行しろ、ということかと。
> @Dynamite_Tommy この問題は、小難しく言うと、国家刑罰権の発動における国家機関の役割分担の問題だと思います。
> @Dynamite_Tommy 極端な右利き?
> @Dynamite_Tommy 突っ込むと泥沼にはまりそうなので撤退w
> @Dynamite_Tommy ふーん、そゆこというの?
> @Dynamite_Tommy 今日は勝ったぞwww
> @Dynamite_Tommy 一方的に絡まれてブロックされたら勝利宣言してもいいよねw
> @Dynamite_Tommy 議論じゃないとしたら?www
> @Dynamite_Tommy なら、ブロック禁止と言って欲しいwww
> @Dynamite_Tommy される前にはわかるのか?(屁理屈返し返し)つか正論w
> @Dynamite_Tommy 今日は酔ってるのかなと思った。私が酔ってないとは言わないw
> @Dynamite_Tommy 全然しないねw
> @Dynamite_Tommy 学者相手に学説論争を挑む度胸はないw
> 納得できないものは納得しないけどwww
> @Dynamite_Tommy もうちょっと小難しく言うと、
> 表現の自由に含まれる言論であるが、原則的に他人の利益を看過できない程度に侵害するので犯罪とされているが、表現の自由に含まれるので事前抑制は慎重であるべき。
> という感じかな。
> @Dynamite_Tommy @masahironishika 見つかる前に消したかw
> @Dynamite_Tommy 間違ってはいない。
> @Dynamite_Tommy 「自分なりの」がポイントですね。
> @Dynamite_Tommy 好き嫌いが激しいんじゃない?
> @Dynamite_Tommy するかなw
> 罰則対象になるとまで書いてるんだけど、それでも噛み付いてくる人がいるのかな???
> いそうだwww
> @Dynamite_Tommy 「自由」という言葉の意味の履き違えは、「自由」という日本語が生まれたときから生じていると思われます。
> 特に憲法の自由権の理解はさらに混乱している。
> @Dynamite_Tommy クソリプ1号はいつ来るかな w
> @Dynamite_Tommy 細かい議論は嫌いじゃ。
> @Dynamite_Tommy 雑魚が釣れてもw
> @Dynamite_Tommy あんなにきちんと反省する人は珍しい。
> @Dynamite_Tommy わかりやすく説明しようとすると、憲法のけの字から説明しなければならない人が大杉。
> @Dynamite_Tommy 憲法論的意味における「表現の自由の保障」なんて、憲法を勉強してない人は理解できないw
> @Dynamite_Tommy ねこぱんちさんは変人w
> @Dynamite_Tommy @Buzzap_JP この界隈には脊髄反射する人が多いのかな?
> @Dynamite_Tommy まともなミラーレス機を出すんじゃないの?Fマウントが使えるやつを。
> ひょっとしてNikon 1を持ってるの?かなり危篤じゃなくて奇特な人だったりしてw
> @Dynamite_Tommy なつかしいな。
> @Dynamite_Tommy D850以上の本格的デジ一はしばらく出ないんじゃないかな?
>
> ちなみに私のミラーレスはコンデジがわりのLUMIX GX7mk3+キットズーム1本だけw
> @Dynamite_Tommy 中途半端なコンデジを買うくらいならカメラ性能の高いスマホを買え、というのはよく言われますね。たぶん、カシオの撤退もそれが理由。
> @Dynamite_Tommy 安いw
> @Dynamite_Tommy 対外的問題つまり国家対国家の関係を考えるときは国家主権ないし主権国家という言葉を使うのが適切だと思うが、国内問題つまり国民と国家ないし国家組織との関係を考える場合は、当然、国民主権つまり主権は国民に… https://t.co/oNPIc6Q8wf
> @Dynamite_Tommy 完全にあかんでしょ。
> @Dynamite_Tommy 本垢? 凍結w
> @Dynamite_Tommy 揚げ足取りが趣味みたいねw
> @Dynamite_Tommy ピンカメさんじゃないと思う。
> @Dynamite_Tommy 最近のツイートが消えてますね。
> いろいろ指摘されてロックされたのかも?
> 今は謹慎中かなw
> @Dynamite_Tommy 面倒でない人が突っ込んでるので横から見てるだけで面白いw
> @Dynamite_Tommy 本人に消す気がないからねw
> @Dynamite_Tommy 難しいねw
> たぶん、赤点はとらないと思うけどwww
> @Dynamite_Tommy いやいや、問題が難しいという意味で、私が答案を書いても赤点を取らないのが精一杯かな、という意味w
> 思いっきり舌足らずでごめん。
> @Dynamite_Tommy まあ、人事(身分保障)と国民審査は主要論点だと思いますが、司法と民主的正統性というのはかなり微妙ですからね。
> @Dynamite_Tommy 司法に民主的正統性を求めるべきか否か、というのが最重要論点だったりして。
> @Dynamite_Tommy @3sunatsu3 クスッ
> @Dynamite_Tommy ラーメン風雑炊ということね。
> @Dynamite_Tommy お前はすでに釣られている。
> @Dynamite_Tommy 少年法無関係に同意。
> @Dynamite_Tommy 聞いても答えてくれないんだよね。
> @Dynamite_Tommy @3sunatsu3 下手くそには全く影響がない話だが、下手くそのくせに(性能差ではなく)値段にコダワる人は多いw
> @Dynamite_Tommy 連鎖は続くよどこまでも♪
> @Dynamite_Tommy それは薪発電機ですね。売ってるのかな?
> @Dynamite_Tommy アレですね。
> @Dynamite_Tommy 個人的には、女性の下着姿はエロい。
> 女性の水着姿との差については微妙。
> @Dynamite_Tommy 「状況にもよるけど。」という観点を全く欠落させている人多し。道民かどうかにかかわりなく。
> @Dynamite_Tommy どんなトンデモ意見でも「そう主張する人が絶対にいないとは言い切れない」
> つか、トンデモであればあるほど、そう主張する人がいる可能性が高いw
> @Dynamite_Tommy ベランダに干してある洗濯物の下着がエロいかというと、かなり人によるかも。
> @Dynamite_Tommy 洗濯物の場合は、「着けてる人による」ではなく「干した人(着けていた人と推定)による」というのが正確かも。
> デザインによらない人もいるかと。
> @Dynamite_Tommy いや、マジなフェチ論。
> @Dynamite_Tommy 傍観してたらそう認定されても仕方がない。「キ◯ガ◯」と言うのは言い過ぎとしても。
> @Dynamite_Tommy ボトルの栓が開けられたソース(ウスターソースとか)という意味ではないよね。(実は最初に聞いたときにそういうイメージだったw)
> @Dynamite_Tommy 一応マジw
> ほんとに理解してないのかな?Linuxとか。
> @Dynamite_Tommy @wata_nabekyo_ko 仕事が速いな。
> @Dynamite_Tommy 無視( ー`дー´)キリッ。
> つか、ワームでしか釣れんのか(嘲笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)
> @Dynamite_Tommy それがどういう意味で勝負になってるのかわからん。
> @Dynamite_Tommy ねこぱんちさんが弁護士になって実名アカウントでツイッターを始めてフォロワーが1万を超えたらその勝負受けてもいい。
> 敢えて高いハードルをwww
> @Dynamite_Tommy クスッ(棒
> @Dynamite_Tommy 最後にツイートした者が勝ち、というルールならそうなる。
> @Dynamite_Tommy さすがに時間の無駄だからね。
> 暇弁さんがどういうつもりかは知らん。
> @Dynamite_Tommy ブラックだ(個人的見解
> @Dynamite_Tommy その「ホンのちょっと」の見た感じの違いが重要なのだ。
> @Dynamite_Tommy 個人的見解として美しいと思う人がいても驚かない、たぶん。ちょっと自信がないかもw
> @Dynamite_Tommy なんて(以下自重
> @Dynamite_Tommy 宝の持ち腐れという言葉もある(以下略
> @Dynamite_Tommy いいことを聞いた。
> @Dynamite_Tommy ふっふっふw
> @Dynamite_Tommy マジレス
> 釣りの場合は、腕>竿の値段だと思うが、カメラの場合は高いカメラ(高機能なカメラ)が腕の下手くそさを補う場面が多い。
> 素人が100万円のプロ用カメラを買っても70万円分くらいは宝の持ち腐れだと思うけどw
> @Dynamite_Tommy うん、ドラグを滑らせるような釣りをするならね。
>
> 2か月ほど外に出られなかったからアップする写真がなかった。
> 最近、インスタに少しアップした。
> @Dynamite_Tommy リスになりたい。
> @Dynamite_Tommy ググレカス
> @Dynamite_Tommy 基本的に感情論の問題なのでご自由に。
>
> 変な理屈をひっつける人にはツッコミたくなるけどw
> @Dynamite_Tommy あるぞ!
> 人間、エロくなくなったら終わりやぞ。
> @Dynamite_Tommy アニメアイコンの定義を述べよ。
> と、定義論争に持ち込むw
>
> で、アイコンを変えると人格や性格も変わるのか?
> @Dynamite_Tommy 最近、スーパーカブを買おうかどうか悩んでいる。
> @Dynamite_Tommy でしょうw スーツでも違和感なく乗れるし。
> @Dynamite_Tommy ロックされたん?
> @Dynamite_Tommy 何年も前の非公式RTに基づいて2回ロックされたことがある。他人のツイートを自分のツイートとみなされちゃうのね。消したらすぐ復活したけど。
> 彼は基本非公式RTだからネタがすごく多いかも。
> @Dynamite_Tommy たぶん、まもなく後に続きそうw
> @Dynamite_Tommy 歴史的必然かなw
> @Dynamite_Tommy 暴行や傷害罪には処分基準というのがありましてね(少なくとも私が検事当時にはあった)、素手より凶器使用のほうが処分が重い。そして格闘家の素手は一般人の凶器使用と同じ扱い。
> かといって格闘家は怪我をして… https://t.co/iHhk7kFqeW
> @Dynamite_Tommy 処分の公平性を担保する必要がありますのでね。
> @Dynamite_Tommy 卑猥なツイートだ。
> @Dynamite_Tommy たまにはしもねた。
> @Dynamite_Tommy 起訴されたらの話だけど、保釈は難しそう。
> 仮に保釈を許可する場合は、保釈保証金額が史上最高額になるんじゃないかな?
> @Dynamite_Tommy うん、そこが問題。
> @kamemura2 @Dynamite_Tommy なにをもってヤバイと言ってるのか知らんが、フランスもけっこうアレだぞ。
> https://t.co/0qmKvKbcBN
> @karsai_neitsang @h02fwz @Dynamite_Tommy 「表現」であることを理由として違法性が阻却されることは原則としてないでしょうね。
> @Dynamite_Tommy ファミマのおまけでもらった「金麦濃いめのひととき」というのを飲んだが、けっこういける。
> @Dynamite_Tommy こっちにリプすべきだったw
> @Dynamite_Tommy @masahironishika 王でなくてもいいんだね。
> @Dynamite_Tommy @masahironishika 読み方が同じならいいのか?
> ( ー`дー´)キリッは込みか?
> @Dynamite_Tommy @masahironishika 最近、ものすごく細かいことにこだわってルアー作ってるアカウントを見たぞ。
> @Dynamite_Tommy 白黒をはっきりしたいだけじゃないかな。中途半端だと今後の同種事案の処理に困る。
> 無罪確定なら今後同種の告訴や告発は受理しない理由がたつし、規制の必要があるなら立法措置で解決すればいいし。
> @Dynamite_Tommy (地検は)なんでこんな事件起訴したん?まあ、しちゃったらしゃーないな。白黒はっきりさせよか。(by 最高検)という感じかも知れない。あくまでも「かも知れない」ですよw
> @Dynamite_Tommy そういう趣味に付き合ってられん。
> @Dynamite_Tommy 他のツイートに基づき特定した。
> @Dynamite_Tommy 最近、故意殺人となんとか致死事件の差がなくなってきましたね。「なんとか」の部分が悪質な場合が多い点が影響してるかも。
> @Dynamite_Tommy あの事件は、量刑以前に適用罪名で悩ましい。
> @Dynamite_Tommy 大人の対応
> @Dynamite_Tommy 普段の誤字の多さに鑑み、人のことは言えんw
> @Dynamite_Tommy こっちもちょっとだけ盛り上がったぞ。
> @Dynamite_Tommy 当然、気づいてない。
> @Dynamite_Tommy 誰が誰の?www
> @Dynamite_Tommy 私がブロックする理由の一つに、相手をするのは時間の無駄(目に入るとつい相手をしてしまうw)というのがあります。
> 相手をする価値がない人ということですねw
> @boku_demian @Dynamite_Tommy ラノベにいくらでも出てくるんじゃない?
> @Dynamite_Tommy @konotarogomame こっ怖い。。。
> とても4回も聞けないw
> @saboten_rider @Dynamite_Tommy 罪刑法定主義の観点からは、原因行為を限定する必要がありますからね。
> @saboten_rider @Dynamite_Tommy 原因行為を「運転」に限定すると、本件のような事案には適用し難いのよね。
> 運転に限定せずに、故意に基づく危険作出みたいな考え方を採用する必要があると思う。
> ちなみに「不法… https://t.co/7HwQhbRx0J
> @Dynamite_Tommy @saboten_rider ほぼ確実に被告人控訴事案。
> @Dynamite_Tommy @saboten_rider 読んだ印象以上に専門的な話なのよね。
> @Dynamite_Tommy @saboten_rider 丁寧に説明すればするほど、素人さんにはわかりにくくなるのが、過失犯や結果的加重犯。
> @Dynamite_Tommy 大臣や官房長官がああいう態度を取るというのは、ああいう態度をとっても一部が批判するだけで、国民の多数は「記者が(も)悪い」と考えるだろうと認識しているからだろう。
> そして、大臣たちがそう認識する根拠はある。
> @Dynamite_Tommy 昔は、マスコミの論調で内閣支持率がかなり影響されたと思うんだけど、今は違うよね。これはネットの影響だと思う。ツイッターなどが普及すればマスコミ不信の傾向はより強まると思う。
> @Dynamite_Tommy 要するに、イソコさんは完全にばかにされているということですね。たぶん、社会人の多くからも。
> @Dynamite_Tommy 中央による情報発信に対しても野党の情報発信に対しても、多くの国民(有権者、本当の意味の市民、言い方はなんでもいい)がそれなりの論拠で批判をすることができ、さらに多くの国民(言い方はなんでもいい)がそれを参考にして考えられる時代になっている。
> @Dynamite_Tommy 「昔よりはだいぶマシなんでしょうけど」← ここ大事。
> @Dynamite_Tommy 気持ちは若く!
>
> だって人非人ですよ。
> 人の皮を被った悪魔。
> ああいう輩がどれだけの被災者の人生を誤らせたか。
> @Dynamite_Tommy 私が乗らないで誰が乗る?
> いや、たくさんいらっしゃるんですけどw
> 立憲民主党がおしどりマコを擁立するという話が出てきた以上、ここは白黒つけなきゃいかんでしょう。
> @Dynamite_Tommy なお、彼が悪いのは言葉だけではない。
> @Dynamite_Tommy 最大限好意的に見ても、語彙が貧困。
> @Dynamite_Tommy おぐりんだってたまにはいいことをいってた。
> @Dynamite_Tommy 今の立憲支持者はどう思うかな?
> @Dynamite_Tommy マコ擁立と整合性が取れる?
> @Dynamite_Tommy ともかく、立憲民主党の議席が増えるのならいいこと。すぐに政権を取ってくれるのは困るけどw
> 代表が変わらないと期待できないけど。
> @Dynamite_Tommy 早めに消したほうがいいかも。
> @Dynamite_Tommy クソすぎて飯が不味くなる。
> 昼飯どきだし。
> @Dynamite_Tommy 外国人タレントの誰か(名前忘れたw)並のダジャレは反省するべし。
> @Dynamite_Tommy 何事も初めての経験というのは大事だ。
> @Dynamite_Tommy 酷い!w
> @Dynamite_Tommy これまでで最大の侮辱だな。
> 許せん(怒怒怒
> @Dynamite_Tommy あれ、弁護士に依頼しない本人訴訟だったのか?
> @Dynamite_Tommy 自業自得。
> 弁護士に依頼しても勝てたかどうか知らんけど。
> @Dynamite_Tommy 裁判所を敵に回したかも
> @Dynamite_Tommy あれ?
> @Dynamite_Tommy やってなかった?
> @Dynamite_Tommy 健全でよろしい
> @Dynamite_Tommy 韓国を黙らせるのが目的ではないんじゃない?
> @Dynamite_Tommy 関心を持ってる諸国に、やっぱり韓国嘘ついてるじゃん、と思わしめれば目的達成なんじゃない?
> 安倍総理がそう思ってたかどうかは知らんけど。
> @Dynamite_Tommy いきなり全部ばらしちゃったら韓国の軍事機密がかなりオープンになってしまうので、それは(韓国のためにも逆恨みを買わないためにも)避けたい、という思惑があると思われ。韓国の一人チキンレースだと思う。
> @Dynamite_Tommy @boku_demian 自然派教信者のママに育てられたアトピーのマオちゃんを思い浮かべてしまったぞ。どうしてくれる!
> @Dynamite_Tommy @boku_demian ツイッターで「自然派 アトピー」で検索すれば分かると思うけど、食事中は避けた方が無難。
> @Dynamite_Tommy www
> @Dynamite_Tommy それはともかく、アイコン変えるの早すぎないか?
> @Dynamite_Tommy 無芸少食
> @Dynamite_Tommy 現在の制度においてはあり得ない結論なので、詮索するだけ無駄かと。変わったことを言う人だ、程度でいいのではw
> @Dynamite_Tommy たしかにどういう詭弁をいくつ使っているのか、を見てみたいかもw
> @Dynamite_Tommy 「いちよんそう」って何?
> @Dynamite_Tommy 真面目なお答、ありがとうございますw
> @Dynamite_Tommy ウフッw
> @Dynamite_Tommy ゴリラだってかわいいんだ。これを読め。
> https://t.co/bpoMP9816e
> @Dynamite_Tommy 曲解はやめろ。あくまでもゴリラの話だ。
> @Dynamite_Tommy 誰の写真や?
> @Dynamite_Tommy わかった。私はあんな高そうなスーツは着とらん。
> @Dynamite_Tommy で、何が発端だったの?
> @Dynamite_Tommy あのニュースが、どうしてあんな議論になるん?
> 変な絡み方をしてくる人もいるしw
> @Dynamite_Tommy どうでもいいような経緯だけど、間違った法律情報が広まるのはまずい。
> @Dynamite_Tommy なるほど。私の説明はクリティカルヒットだったわけだw
> @Dynamite_Tommy メシテロの反対語(違
> @Dynamite_Tommy 成長してるのかな?
> @Dynamite_Tommy 誰が「フルボッコ」やねん?
> @Dynamite_Tommy なんでスクショで批判するんですかね?メンション飛ばして反論されるのが怖いんでしょうか?w
> @Dynamite_Tommy ツイッターの検索窓で「モトケン 」で検索してもヒットしないから、よっぽどのチキンじゃないかとw
> @Dynamite_Tommy ごく一部の絡み番長から絡まれることはよくあるが、不特定多数から批判される炎上はほとんどないぞ。絶無とは言わんがw
> @Dynamite_Tommy 中学生くらいの女の子に欲情する半ロリコンのアカウントと付き合いが多いのか?
> 私のTLでは、少なくともおっぱいは成熟しきった女性が好きな人が多そうだぞ。
> @Dynamite_Tommy それはそれで本格的に炎上するぞ。
> @Dynamite_Tommy 当事者に寄り添うことのできない人非人め。
> @Dynamite_Tommy エヴァに見えるか?
> @Dynamite_Tommy この牙で力一杯噛まれたときのことを想像したことある?
> 「力一杯」は「かあいっぱい」じゃないよ。
> @Dynamite_Tommy 恋人から裏切られる人は、裏切られる前にはみんなそう言うw
>
> 力一杯噛み付かれてから本当の愛が始まるのよ。
> @Dynamite_Tommy ナウシカにキツネリスに指を噛まれるシーンがあるが、私から言わせればあんなのは生温すぎるw
> @Dynamite_Tommy 猫とクソリパーは別。
> @Dynamite_Tommy なんで500mlがないの?
> @Dynamite_Tommy ツイッターではやだ。
> @Dynamite_Tommy 金麦はまだ飲んでない。
> @Dynamite_Tommy ツイートをちゃんと読めるようになりましたね。
> @Dynamite_Tommy ピンカメは飲まないよ(ボケ
> @Dynamite_Tommy 見てきたら相変わらず「クズ」って言ってたw
> @Dynamite_Tommy いるんでしょ。ねこぱんちさんのTLにw
> @boku_demian @Dynamite_Tommy そういう話ではなくて、現状認識の問題。
> @Dynamite_Tommy 「クズ」しか言えない語彙貧困者とかw
> @Dynamite_Tommy 要するに「罵倒芸」ということですねw
> しかし、それにしても芸がないwww
> @Dynamite_Tommy 実務家の弁護士が形式論理で揚げ足取りをしてくるのは予想してなかった。
> 逮捕の必要性なんて、自白か否認かだけで決まるものじゃないからね。逮捕リスクを考える上での考慮要素の一つにすぎない。
> @Dynamite_Tommy そう言ってるのに。
> @Dynamite_Tommy 実務家が実務に即して考えれば、わからないわけないでしょ。
> だから揚げ足取りだと言ってるんです。
> @Dynamite_Tommy 私は前者を言ってます、というのは言ってますよね。彼らが言う範囲で形式的側面が間違っているとは言ってないし。
> @Dynamite_Tommy わかれ!
> @Dynamite_Tommy 私に対する挑戦または挑発と受け取っていいかな?
> @Dynamite_Tommy 傲慢とか丁寧とか高圧的とかいうのとは違うんだよな。
> 複雑に絡み合ったり対立している利害に関わる問題について一つの利益だけを代表しているようなツイートが火に油を注いでいる印象があるわけ。
> その点、暇弁さんの連続ツイートは配慮しているでしょ。
> @Dynamite_Tommy 日頃の言動も大事。
> @Dynamite_Tommy 当面、綱紀委員会の判断待ち。
> 不当懲戒請求(不法行為)になるかどうかは微妙。
> @Dynamite_Tommy 不自由じゃのう。
> @Dynamite_Tommy @boku_demian 父親の経歴とか見るともうね。
> 禁煙情報商材を見て評価決定という感じ。
> @Dynamite_Tommy @boku_demian 琉球新報が目をつけたのがね〜
> @Dynamite_Tommy 私の経験則でも、アマゾンは安物買いの銭失いショップ。
> @Dynamite_Tommy ちょっと対抗してみたのだw
> 元横浜地検交通部検事
> @Dynamite_Tommy 3〜4台あれば全体をカバーできるでしょ。
> @Dynamite_Tommy 多ければ多いにこしたことはないけど、
> @Dynamite_Tommy @LiarLawyer800 まず、一眼レフカメラを買うんです。それから、、、、、
> @Dynamite_Tommy @LiarLawyer800 ズームレンズとオート設定にすれば、大型のコンデジ(矛盾してるがw)として使える。
> @Dynamite_Tommy @LiarLawyer800 お手軽さならスマホ一択
> @Dynamite_Tommy @LiarLawyer800 インスタは海外からのアクセスが多い気がします。
> @Dynamite_Tommy 実況見分で立ち会ったのが本人であることを写真にとって明らかにする必要があるので、顔を隠すわけにはいかないのよね。
> @Dynamite_Tommy いまさら蒸し返すんじゃない!
> @Dynamite_Tommy かすってるw
> @Dynamite_Tommy 現場全然知らんでも全問正解やったでw
> https://t.co/2oi8m12lZY
> @Dynamite_Tommy かなりストレスがかかってるのかも。。
> @Dynamite_Tommy 人間、正直が大事だよ。
> @Dynamite_Tommy 政権交代しないと無理なんじゃない?もちろん韓国が。
> @Dynamite_Tommy 自業自得
> @Dynamite_Tommy 後任者がどういう人物かによる。
> つか、彼はそんなこと絶対に言わないでしょ。
> @Dynamite_Tommy ここは突っ込むところだろうなw
> 宮城県警の警察官も規制しないだろう。
> @Dynamite_Tommy 警察官に排除された人が国賠訴訟でも起こしたら、どういう判決になるかわかりませんけどね。
> 「増税反対」と一言叫んだだけの人に目くじらを立てるのは過剰反応だと思います。
> @Dynamite_Tommy 音付きで動画見たら、近くの人にとってはめちゃめちゃウルサイ。
> 演説の妨害にはならなくても演説を聞くことの妨害にはなる。
> こいついてもーたろか、と思う人がいても不思議はない。
> 選挙は支持者にとってはお祭りだからね。
> @Dynamite_Tommy 祭りで盛り上がってる人にそんなバランス論が通用すると思う?
> @Dynamite_Tommy 小池さんが?
> @Dynamite_Tommy 何を考えてたん?
> @Dynamite_Tommy 暇やなw
> @Dynamite_Tommy 印象論にコメントしてもな〜
> @Dynamite_Tommy 懐かしい画像やなw
> @Dynamite_Tommy なんでもあり、とは言わないので許すw
> @Dynamite_Tommy 一度本気で切れてみようかムッフッフ
> @Dynamite_Tommy 「アナルファックちんぽこハメばんち」ではないのか?
> @Dynamite_Tommy 自分のプロフを確認してみ。
> @Dynamite_Tommy 老眼仲間だと確認w
> @Dynamite_Tommy 二人を並べるのはオグリンに対して失礼では?
> @Dynamite_Tommy 滑りまくってるな。
> @Dynamite_Tommy そもそも手続保障概念と政策をごっちゃにするほうが間違ってる。
> @Dynamite_Tommy なにか問題でも?
> @Dynamite_Tommy 丁寧なクソリプが来るのかな?w
> カメさんはいいとして、もうちょっと餌を撒こうかな
> w
> @Dynamite_Tommy 撒いてみたw
> @Dynamite_Tommy 「1杯引っ掛けてるようなので、」なんで分かるんだろう?
> @Dynamite_Tommy シラフだとあるのか?w
> @Dynamite_Tommy え〜〜?!
> @Dynamite_Tommy ひっかけてるときのほうが過激だと思うけどな。違う?
> @Dynamite_Tommy あ〜〜w
> @Dynamite_Tommy 「巧妙さ」www
> @Dynamite_Tommy ピンカメさんじゃないけど、来ましたw
> @Dynamite_Tommy え、どこで?
> @Dynamite_Tommy 酒を飲むと面倒臭くなるというのは正しい指摘だw
> @Dynamite_Tommy (^^)/
> @Dynamite_Tommy 法令解釈の最高権威は最高裁判所であって、最高裁のお墨付きをもらっていない下級審裁判例は参考意見にとどまる、ということでは?
> @Dynamite_Tommy シンボライズされているところが問題。
> あ、文脈無視してたらごめんね。
> @Dynamite_Tommy 論争になるようなことなのかな?
> 少なくとも多くの日本人にとっては言うまでもないことでしょ。
> @Dynamite_Tommy 何をモデルにしてるか、何をパクったかは、今となってはどうでもいい話ですね。
> @Dynamite_Tommy 艦これをしている隙間にツイッターをしているだけで、暇というわけではない。
> @Dynamite_Tommy 「昼」の反対語として「夜」を強調している気分を分かれ。
> @Dynamite_Tommy 自衛隊員は人権享有主体ですよ。為念
> @Dynamite_Tommy いろいろ制約はあると思いますけどね。
> @Dynamite_Tommy コメントしようかと思ったが面倒くさくなった。
> @Dynamite_Tommy 初めて見た。
> @Dynamite_Tommy もっとネトウヨっぽいツイートに対して言えばいいのに、と思うこと多々。
> これのどこがネトウヨなん???w
> https://t.co/YEHeYHrWEJ
> @Dynamite_Tommy 私は是々非々です。
> @Dynamite_Tommy 卵の尻って卵のどこですか?
> @Dynamite_Tommy そういう疑問を持つのは私だけではないようでw
> https://t.co/klhXIW1hw9
> @Dynamite_Tommy 釣りの質問を受けました。
> @Dynamite_Tommy いや、もっと多いと思うw
> 政府を批判する人を批判したらネトウヨ、と思ってる人大杉。
> @Dynamite_Tommy 気分次第w
> @Dynamite_Tommy 野党の敗北を私のせいにされたぞwww
> たしかに中途半端なインテリかも知れないけど、一応インテリと評価されたらから喜ぶべきかw
> @Dynamite_Tommy 人それぞれ
> @Dynamite_Tommy だから人それぞれだって。
> 店のオーナーが言ってるとおり。
> @Dynamite_Tommy 民事では、訴状は受理されるかなと思うのですが、受理されない可能性もちらっと頭に浮かびます。
> 刑事告訴なら受理されない可能性が高いです。万一受理されたとしても不起訴一直線。
> @Dynamite_Tommy 弁護士が作る訴状ではほんとに稀だと思いますが、当事者が書いた訴状では、タイトルは「訴状」になってるけど何が書いてあるのかわからない訴状があると聞いたことがあります。
> @Dynamite_Tommy 触らぬ神になんとかw
> @Dynamite_Tommy 市民セミナーで社会権の講義をするほどの能力はない(^^;
> @Dynamite_Tommy 今日の昼に植物園の近くの喫茶店で綺麗なお姉さんが入れてくれたコーヒーをブラックで飲んだぞ。
> 美味かったw
> @Dynamite_Tommy 特定の職業を引き合いにだすのはちょっと、、、
> 「最低レベルの社会学者でも知ってるはずだが?」くらいは言ってもいいかなw
> @Dynamite_Tommy あの人、ときどき大きく的を外すのよ。
> @Dynamite_Tommy 間違いのない答としては、ツイートしたいからw
> @Dynamite_Tommy 風評被害は気になるでしょうね。
> @Dynamite_Tommy 特定のニックネームパターンの人は、片っ端からミュートしようかと思う今日この頃。
> 聞く耳持たない人の割合が最も高いグループの一つ。
> @Dynamite_Tommy 弁護士を目の敵にしている弁護士もいるクラスタですからw
> @Dynamite_Tommy あまりに呆れ返るリプをよこしたので、あのど素人をブロックした。
> @Dynamite_Tommy 昨日今日に絡んできたのならブロックしない程度の話でしたけどね。
> @Dynamite_Tommy 立花と似たような恫喝体質でしょう。
> @Dynamite_Tommy それはともかく。
> カメ2というのはピンカメさんかね?
> @Dynamite_Tommy なるほど〜w
> @Dynamite_Tommy 私は、スキー場でスキー客を襲ったりしません。
> @Dynamite_Tommy カップ麺はお湯の量と時間が全てじゃ!
> @Dynamite_Tommy そろそろ塩分の取りすぎが気になる頃では?
> スープを全部飲んだら同じだけどねw
> @Dynamite_Tommy なかなか芸達者やの〜
> @Dynamite_Tommy 本質は何も変わってないwww
> @Dynamite_Tommy @guruado いろんなキャラを順番に使っていけばいいじゃん。
> @Dynamite_Tommy @guruado 献血事業は(完全に代替可能な人工血液が開発されるまで)永遠に続くので、今回の件だけに目くじらを立てんでもええやん、というのが本件の本質かと。
> @Dynamite_Tommy @guruado 別に問題ないw
> 献血者が差し引き計算で減れば責任問題でしょうけどね。
> @Dynamite_Tommy @guruado そうそう、それなら、そういう人もいるよね、で済んだ話。
>
> それを環境型セクハラとかを持ち出して対象を社会問題的に非難するから、それは違うだろ、という議論になる。
> @Dynamite_Tommy 刑事司法の根本問題だぞ。
> @Dynamite_Tommy たしかに不思議。
> 本音を言うとロックがかかりそうなので言わないけどw
> @kame270986887 @Dynamite_Tommy そうだね。
> @Dynamite_Tommy 通報したとか言うツイートを通報したけど、消したみたいだな。
> @kame270986887 @Dynamite_Tommy 反面教師乙。
> @Dynamite_Tommy 面倒だからブロックした。
> 相手しても私にもギャラリーにもなんのメリットもない人だからな。
> @Dynamite_Tommy いったいどんなアカウントをフォローしてるんだ?
> @Dynamite_Tommy 身内向けという意味では野党と変わらん。
> つまり、どっちも「気色悪っ!」
> @Dynamite_Tommy ほとんど意味わかんね。
> なんも確認してない。
> いつもの妄想。
> @Dynamite_Tommy 民主党の末裔政党が支持されない理由の半分くらいはこの人のせいだと思う。
> @Dynamite_Tommy 忘れたくても後継議員たちが日々思い出させてくれるからなぁ
> @Dynamite_Tommy 数の問題ではないわな。
> 強いて言えば、力の問題。
> @Dynamite_Tommy 1 ヘイト・エロは表現の自由に含まれないから規制できる。
> 2 ヘイト・エロは表現の自由に含まれるが公共の福祉による規制を受ける。
> を比較すると、規制にあたっての判断資料が違うね。
> 多分、規制手続も変わってくる。
> @Dynamite_Tommy 基本的な問題意識は、どちらの考え方がより表現の自由を保護できるか、です。
> どちらも同様の考慮をすれば結論は大差ないと思いますが、1のほうが濫用の危険性をより強く感じるんですね。
> @Dynamite_Tommy 何も「説明」してないから分からんだろうね。
> @Dynamite_Tommy かなり勉強した後で、「ああ、そういう意味だったのか」と分かる話ですね。申し訳ないけど。
> @Dynamite_Tommy
> まあね。
> ブロックされると面白いツイートが読めなくなるじゃん。
> @Dynamite_Tommy いや、あれは警告です。つか、脅しw
> @Dynamite_Tommy 裁判官には「意固地」は通用しないから被害者が法的手段を講じたら注目。
> 彼女が私の言葉を聞くかどうかはさほど重要ではない。
> 同じことをする人が減ればいい。
> @Dynamite_Tommy もっと的確に安倍総理を批判しろと言ってるのにw
> @Dynamite_Tommy ないないw
> 狙ってないけど、ネトウヨ認定するアカウントを馬鹿にする程度のことは狙っているかもw
> @Dynamite_Tommy なんであんなに絡んでくるのか分からんw
> @Dynamite_Tommy 無駄にプライドが高い方のようでw
> @Dynamite_Tommy 証拠能力や立証責任や立証の程度の違いなんて全く分かってないんでしょうね。
> @Dynamite_Tommy そんなもん簡単に説明できるか!
> @Dynamite_Tommy それはある。ロースクールの教員のときの癖が抜けないw
> でも、自分の頭で考えないと身につかないし、応用も効かないでしょ。
> @Dynamite_Tommy ウィキペディアくらいは自分で読んでほしい。
> @qhy6t @Dynamite_Tommy これは、、わかってて書いてる、、、のかな???
> 釣り、、、だよね?
> @Dynamite_Tommy 釣りだと分からない、またはどこが釣りか分からない人は多そうでw
> @qhy6t @Dynamite_Tommy どこかで見たような記憶があると思ったらw
> @Dynamite_Tommy 最近の話ではない。
> @Dynamite_Tommy 最初というのは違うと思う。
> @Dynamite_Tommy 青識さんがしょうもないことを言ったので反応しただけなのだがw
> @Dynamite_Tommy これが最初
> https://t.co/spyoNnz47C
> @Dynamite_Tommy もともとの発端はこれかな。
> https://t.co/2xLgpvrghj
> @Dynamite_Tommy そう、元々ツイが全く炎上してないのが問題の本質を示しているwww
> @Dynamite_Tommy そうじゃなくて、放火魔がいるということ。
> @1r8hyrgjftX89Re @Dynamite_Tommy ギルはフライで釣るのも面白い。釣り場を選ぶけど。
> @1r8hyrgjftX89Re @Dynamite_Tommy うまく投げれただけで楽しいw
> @Dynamite_Tommy いちおう私がボス。他に若手弁護士が2名。
> いつまで維持できるか分からんけどw
> (まともな)依頼をお待ちしてます(^^)
> @Dynamite_Tommy 電話やメールで相談に不適切な問い合わせを弾いたり一般的な説明を無料で簡単にすることはあります。本格的な相談は事務所で有料です。
> @Dynamite_Tommy 継続的な依頼をする場合は基本的には地元の弁護士さんがお勧め。
> 単発的な相談なら内容や回答方法(電話か文書かなど)により費用を見積もります。
> @Dynamite_Tommy 依頼者の利益を考えればそうなります。余計な費用がかかったりしますのでね。
> この弁護士でなければできないという特殊な専門分野の事件は別ですが。
> @Dynamite_Tommy 判決で認められるのは実際の弁護士費用のごく一部。しかも回収できる保証はない。
> @Dynamite_Tommy 法的な責任はないですね。
> 逃亡を援助したら別でしょうけど。
> @Dynamite_Tommy ツイッター社もたまにまともな仕事をする。
> @Dynamite_Tommy 創作ラーメンと言えば、袋麺のサッポロ一番の上に野菜炒めを乗せるのが大学生当時の定番w
> そんなもん創作と言えないと言うのなら、麺から手打ちしてから言ってくれ。
> @Dynamite_Tommy いつ頃からお好み焼きにマヨがデフォになったんだろう?
> 行きつけの店は常にマヨと青海苔をかけていいか聞いてくるけど、過去にぶち切れた客がいたんだろうなw
> @Dynamite_Tommy どれも宇崎ちゃんに見える。
> @Dynamite_Tommy どの影付けでも結果は同じだったでしょうね。
> @Dynamite_Tommy フェミさんはそれを主張してないと思う。
> ねこぱんちさんの極めて個人的なこだわりだろうw
> @Dynamite_Tommy 個人的には、過ぎたるは及ばざるが如し。
> @Dynamite_Tommy すごく法律家的やんかw
> @Dynamite_Tommy 憲法学者は超法律学者?w
> @Dynamite_Tommy 正しい。
> @Dynamite_Tommy 知らんw
> @Dynamite_Tommy 最終学歴は、主張の正当性を何も保証しない。
> @Dynamite_Tommy 「超」はつかない普通の法律家w
> @Dynamite_Tommy はてなブックマークの略
> あたまがわるいと言われてるw
> @Dynamite_Tommy その発想はなかった、ことにしておく。
> @Dynamite_Tommy あの人は本物の実力者。蓄積が違う。
> @Dynamite_Tommy 長時間楽しめるようにしている相方の存在を忘れてもらっては困る。
> @Dynamite_Tommy 逃げられたw
> @Dynamite_Tommy 質問しただけだぞ。
> @Dynamite_Tommy つまり、自分の論理が破綻しているのを自覚していながら、それが明らかにならないように(既に明らかなのに)必死に誤魔化していた、と言いたいのですね?
> ひどい人だな、ねこぱんちさんはw
> @Dynamite_Tommy シュナさんはともかく、
> 奥村先生に唯一問題があるとすれば、ツイッターのアイコンの写真が若すぎることでしょうね。
> ミクアイコンの私が言うのもなんですがw
> @Dynamite_Tommy へたなことしか言ってないようなw
> @Dynamite_Tommy 私ならほとぼりがさめるまで謹慎しますw
> @Dynamite_Tommy 私の今のTLはその対極にあるよw
> @Dynamite_Tommy 足の小指でもタンスにぶつけたか?
> @Dynamite_Tommy 今朝、早起きしたから夕方に寝ちゃったんだよ。
> @Dynamite_Tommy 女性一般の話では決してなく、あの女は○○だな。
> ○○な女が注目を集めるというのはフェミニズムにとって不幸なことだと思う。
> @Dynamite_Tommy どういう否定の仕方をしているのかが問題。
> 神様が〜と言い出してるのなら論外だけどw
> アダムに臍があったかどうかによるかも知れないけどww
> @Dynamite_Tommy 「90歳以上の人を安楽死させても罪に問わない」」という法律が当然に違憲かどうか、判断しかねている。
> @Dynamite_Tommy 肯定したら何かいいことあるの?>五分前仮説
> @Dynamite_Tommy 安楽死(要件や方法によるが)を不可罰にすることは以前から議論されているし、その要件の一つとして不可罰の範囲を90歳以上に限定しても問題ないんじゃない?
> @Dynamite_Tommy 知らんがなw
> @Dynamite_Tommy あれだけ何度も指摘したのに、意味が通じないんじゃ、こっちのイライラが募るだけ。
> @Dynamite_Tommy 少しは反省してるんですかね?
> @Dynamite_Tommy アイコントラップやめようかな。
> @Dynamite_Tommy 立派な社会活動アカですw
> @Dynamite_Tommy そんなに褒められるとw
> @Dynamite_Tommy 絶対見たくないのでブロックしようかな(マジで
> @Dynamite_Tommy そだねー
> @Dynamite_Tommy 最後に「(棒 」と書いておけばよかったか?
> @Dynamite_Tommy ねこぱんちさんは(本心から)好みなんだね。
> 個人の趣味についてとやかく言うつもりはないがw
> @Dynamite_Tommy 100mも200mも離れるからですよw
> @Dynamite_Tommy 司法制度改革以前から多様な人材は確保されてるよ。
> 例えば、私と同期の(誰か来たようだ。。
> @Dynamite_Tommy @nan5o 補足説明をしますと、死刑しかねぇ!
> @Dynamite_Tommy 付け足しか?www
> @Dynamite_Tommy 論理的に不正確になるので突っ込まれそう。
> 素人向けのブログでも素人だけが読むわけではないので。
> @Dynamite_Tommy 日帰りなんで時間がない。
> @Dynamite_Tommy 無駄飯食いになるからでは?
> 維持費ばっかりかかって利益を産まないことになってしまう。
> @Dynamite_Tommy 大物からはブロックされてるしw
> @Dynamite_Tommy 必要なことだと思いますよ。実名指摘。
> 無責任な報道が多すぎるから。
> 政府機関が報道機関の言論を批判したり、反論することは問題ないと思う。
> 批判を受けた報道機関に反批判や再反論の自由が保障されている限り。
> @Dynamite_Tommy そもそもジャーナリズムというのは、権力を含む強者と戦うところに真骨頂があるのではないですかね?
> あの程度で萎縮されたんじゃ話にならんですよ。
> @Dynamite_Tommy というか、無責任で不確実な医療情報は、思いっきり萎縮してもらいたい。
> @Dynamite_Tommy 気は吐いているようだけどね。
> @Dynamite_Tommy あの人、自覚がないよね。いろんな意味で。
> @Dynamite_Tommy いや、「ロジック」と言えるものが何もない(^^;
> @Dynamite_Tommy まあ、趣味だからw
> @Dynamite_Tommy 最近らコロナ関係のツイートを見る気がなくなった。
> @Dynamite_Tommy 人間、死ぬときは死ぬし、死なないときは死なないしw
> @Dynamite_Tommy @BertiniGary トップウォーターなんかはホントにそれでいんじゃね?w
> @Dynamite_Tommy おめ
> @Dynamite_Tommy 遊び相手は十分すぎるほどいるw
>
> 「こんな他愛もないポストに反応」
> それこそがツイッターの醍醐味。
> @Dynamite_Tommy 遊ぶに値するツイートをしてくれないと遊べない。
> @Dynamite_Tommy @himaben1st そう言えばブロックされていたんだな。
> @Dynamite_Tommy いまどきハサミを研ぐまたは研げる人が何人いるか?
> ちなみに、私は研げないw
> @Dynamite_Tommy 何事にも例外がある。
> 例外のほうが実例が少ないとは限らないがw
> @Dynamite_Tommy 相手の性別と年齢判定能力があればいいけど、ないとバカにされるかもw
> @Dynamite_Tommy 昔、ワイドショーで、元警察の偉いさんが、ある未検挙事件の犯人のプロファイルとして、「犯人は年齢20代から50代、性別は男または女」みたいなことを言ってたのを思い出したぞw
> @Dynamite_Tommy 要するに、「お前に言われたくない。」ということですね。
> 既出w さっき言われたwww
> @Dynamite_Tommy もうちょっと過激なことを書こうと思ったがやめたw
> @Dynamite_Tommy 実名垢だしねw
> @Dynamite_Tommy さっきも言ったけど、あの写真は別垢のアイコンの元写真だよ。休止中のアカウントだけどw
> でも、あの写真は別のところから引っ張ってきてるね。
> @Dynamite_Tommy そゆこと。
> 知る人ぞ知るだけど、モトケンアカウントがニックネーム垢だし(プロフには実名かいてるけど)、アイコンはミクイラストだから、モトケン アカウントは写真を晒したくないと考えたんじゃないかな?… https://t.co/1hamsrgcDg
> @Dynamite_Tommy かなり前の写真なので、イメージ的に誤解されないかと心配(奥村先生よりましだがw)。
> @Dynamite_Tommy されたw
> 3回目かな。
> @Dynamite_Tommy 言うと思ったw
> @Dynamite_Tommy
> 誰が見ても見え見えの釣り針を垂らしてみたけど、見事に雑魚しか釣れないあの業界はなんなんだ?
> @Dynamite_Tommy まだ登場されてないのね。
> 期待して待つことにするw
> 戦えそうなフェミさんなら、意気投合しそうだけど。
> 私も隠れフェミニストw
> @Dynamite_Tommy 再掲
> https://t.co/ievHcY6QSg
> @Dynamite_Tommy で、その両極端は、相互に実質的敵対関係になるわけですが、ぬるま湯的に相互批判はしないんですよねw
> @Dynamite_Tommy まさに。
> 最近はキモオタ呼ばわりw
> オタクの定義次第ではオタクであることは否定しないが。
> 初音ミクのファンだしw
> @Dynamite_Tommy じゃ、キモアングラーということで拡散するが、いいか?
> 私のフォロワーは2万以上だぞw
> @Dynamite_Tommy 脅迫犯になったと言え。
> で、実行してもいいかな?
> @Dynamite_Tommy では自重するw
> @Dynamite_Tommy 釣り場に行くまでが問題だな。自家用車ならいんじゃね。
> @Dynamite_Tommy 釣りに文句言われたら満員電車はどうするの?www
> 何人もの釣り人が肩寄せ合って釣ってるとでも思われてるのかな?
> かなりシュールかつキモいw
> @Dynamite_Tommy @guruado 船はヤバイ、かもw
> @Dynamite_Tommy リリースするとお魚さんに感染する心配は?
> @Dynamite_Tommy @guruado 風通しは最高ですねw
> @Dynamite_Tommy 「そのブラは」そこがポイントだと思う。あのイラストのポイントという意味ねw
> @Dynamite_Tommy なんとなくわかるw
> @Dynamite_Tommy 単なる釣りだと思った人の末路。
> @Dynamite_Tommy 根拠のない釣りだと思うほうが悪い。
> どんな大物にも耐えられるタックルだぞ。
> @Dynamite_Tommy 核心的な所だからこそ自分の頭で考えなきゃいけないでしょ>ロースクール癖
> @Dynamite_Tommy そもそも「核心的な所」をツイート一つ二つでわかりやすく説明するのは無理だよね。
> @kikumaco @Dynamite_Tommy 与党や政府の支持率が下がっても、野党の支持率が上がらなければ、最終的な投票場面では与党に流れるのではないかな。
> 与党の支持率が野党並みに下がればどうなるかわからんけど。
> @Redips00 @Dynamite_Tommy ムードで議論しちゃいけないから、今みたいな状況ではない、いわゆる平時に議論すべきなんですけどね。
> @Dynamite_Tommy それ、営業妨害な。
> @Dynamite_Tommy ナカーマ
> @Dynamite_Tommy ネタツイなんだろうけど、真っ正面から取り上げてもよかったんじゃないかな?
> @Dynamite_Tommy それなw>マウスの隣
> @Dynamite_Tommy なんで私をフォローしてるのか、謎w
> @morroo4575 @Dynamite_Tommy 糞って大事だよ。出なくなったら大変。
> @Dynamite_Tommy 非国民=外国人 ?
> @Dynamite_Tommy リムった?
> @Dynamite_Tommy うん。
> @Dynamite_Tommy じょいたまちゃんのフォロワー増加に最も貢献したと自負しているモトケンですw
> @Dynamite_Tommy 女性かどうかわからんぞ。
> @Dynamite_Tommy キャベツの相手は楽しくないぞ。
> @Dynamite_Tommy あの人は、自分が理解できないことは相手が間違っている、と考えるタイプですね。
> @Dynamite_Tommy 勉強するのは大変なので、謙虚さくらいは示してほしい。
> @Dynamite_Tommy ほんと、そう思ってるみたいw
> @YU2PrpQGGkVrbUU 私がお勧めできるのは代表的な憲法の概説書くらいですね。
> ズブの素人から憲法を勉強した人がいます。
> この方に聞いてみられては。
> @Dynamite_Tommy
> @usugita_san @Dynamite_Tommy 検事長が63歳でやめたからといって仕事がなくなるなんてあり得ないですよ。
> 仕事しなくても困らないし。
> @Dynamite_Tommy うん、いつもあの人の単なる主観だからね。
> @Dynamite_Tommy 私見では、批判とは相手の見解に対する根拠に基づく筋道の通った(少なくとも部分的な)否定的主張の表明、ということになります。
> 汚い言葉遣いによっては、批判であると同時に罵倒である場合はあると思います。
> @Dynamite_Tommy >批判の正当性をちゃんとジャッジ出来ればいいですが、
>
> どこかの誰かがジャッジする必要があります。
> どういう制度設計が示されるのかが問題。
> @Dynamite_Tommy 似てるような違うようなw
> @Dynamite_Tommy そなの(爆
> じゃあ、即ブロですねw
> @Dynamite_Tommy 今したw
> @Dynamite_Tommy 文字通りの糞リプ。
> @Dynamite_Tommy >みんな
>
> 典型的詭弁w
> @Dynamite_Tommy アシカさんは名誉毀損訴訟を提起してもいいと思います。
> @Dynamite_Tommy 別名シーライオンさんw
> @Dynamite_Tommy らしくないねw
> @Dynamite_Tommy 玉石混交w
> 石の方が多いと思うけどwww
> @Dynamite_Tommy そかな?(スットボケ)
> @Dynamite_Tommy そかな?(スットボケ)
— モトケン(motoken_tw)2020-07-21 16:44:00 +0900
> @Dynamite_Tommy >それはそれで寂しい(笑
>
> よくわかるw
> 私が同じことを書いたらタダでは済まないかもw
> @Dynamite_Tommy >それはそれで寂しい(笑
>
> よくわかるw
> 私が同じことを書いたらタダでは済まないかもw
— モトケン(motoken_tw)2020-07-21 16:50:00 +0900
> @Dynamite_Tommy あの人からは、いつのころからか嫌われてるw
> @Dynamite_Tommy あの人からは、いつのころからか嫌われてるw
— モトケン(motoken_tw)2020-07-21 16:57:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 誰かの後継者と見ている人がいるかも知れないが、断じて違う(キリッ
> @Dynamite_Tommy 誰かの後継者と見ている人がいるかも知れないが、断じて違う(キリッ
— モトケン(motoken_tw)2020-07-21 17:00:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 葛飾を草葉の陰に空目した。
> @Dynamite_Tommy 葛飾を草葉の陰に空目した。
— モトケン(motoken_tw)2020-07-21 17:06:00 +0900
> @Dynamite_Tommy ツイッターの健全化という観点では、いないほうがいい人ですね(ボロクソw)
> @Dynamite_Tommy ツイッターの健全化という観点では、いないほうがいい人ですね(ボロクソw)
— モトケン(motoken_tw)2020-07-21 17:12:00 +0900
> @Dynamite_Tommy いや、全然困らんぞ。
> もっと中身のある議論に時間を使いたいし、そのほうが楽しい。
> @Dynamite_Tommy いや、全然困らんぞ。
> もっと中身のある議論に時間を使いたいし、そのほうが楽しい。
— モトケン(motoken_tw)2020-07-21 17:26:00 +0900
> @Dynamite_Tommy >100人に1人
>
> 現状では、500人に1人くらいかも知れない。
> しかし、ゼロではない。
> 50人に1人くらいになればかなり雰囲気が変わるかも。
> @Dynamite_Tommy >100人に1人
>
> 現状では、500人に1人くらいかも知れない。
> しかし、ゼロではない。
> 50人に1人くらいになればかなり雰囲気が変わるかも。
— モトケン(motoken_tw)2020-07-21 17:32:00 +0900
> @Dynamite_Tommy ダヨネーwwwwww
> @Dynamite_Tommy ダヨネーwwwwww
— モトケン(motoken_tw)2020-07-21 17:34:00 +0900
> @Dynamite_Tommy たしかに彼のレベルと比較すると、今日のクソリパーたちのレベルは話にならん。
> @Dynamite_Tommy たしかに彼のレベルと比較すると、今日のクソリパーたちのレベルは話にならん。
— モトケン(motoken_tw)2020-07-21 17:42:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 引き際が大事だが、もっと早く引こうw
> @Dynamite_Tommy 引き際が大事だが、もっと早く引こうw
— モトケン(motoken_tw)2020-08-03 12:13:00 +0900
> @Dynamite_Tommy そうですね。女性のお洒落にも。
> @Dynamite_Tommy そうですね。女性のお洒落にも。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-01 12:27:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 受理したら、形式的には「立件」。
> @Dynamite_Tommy 受理したら、形式的には「立件」。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-03 08:40:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 「立件」というのは、特定の具体的事実を捜査対象にする、という業界用語です。
> 手続的には、関係書類を事件記録として編綴して事件管理番号を取るということですけどね。
> 捜査対象にするだけの意味ですので、その後に起訴するかどうかは完全に別問題。
> @Dynamite_Tommy 「立件」というのは、特定の具体的事実を捜査対象にする、という業界用語です。
> 手続的には、関係書類を事件記録として編綴して事件管理番号を取るということですけどね。
> 捜査対象にするだけの意味ですので、その後に起訴するかどうかは完全に別問題。
— モトケン(motoken_tw)2020-09-03 08:50:00 +0900
> @Dynamite_Tommy いつもヘンだからどれがヘンだかよくわからんw
> @Dynamite_Tommy いつもヘンだからどれがヘンだかよくわからんw
— モトケン(motoken_tw)2020-09-27 19:21:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 最近のTLはネタが少ない。
> @Dynamite_Tommy 最近のTLはネタが少ない。
— モトケン(motoken_tw)2020-10-04 09:19:00 +0900
> @Dynamite_Tommy スクショが不出来だったんだよ。
> ポチり直した。
> @Dynamite_Tommy スクショが不出来だったんだよ。
> ポチり直した。
— モトケン(motoken_tw)2020-10-04 18:42:00 +0900
> @Dynamite_Tommy @TwitterJP そゆことはツイッター社に言うべき。
> ポリシー違反のツイートはしてない。
> @Dynamite_Tommy @TwitterJP そゆことはツイッター社に言うべき。
> ポリシー違反のツイートはしてない。
— モトケン(motoken_tw)2020-10-20 11:53:00 +0900
> @Dynamite_Tommy @TwitterJP 誰かが言ってたけど、文脈無視で単語に反応したらツイッターの規約自体が規約違反(爆
> @Dynamite_Tommy @TwitterJP 誰かが言ってたけど、文脈無視で単語に反応したらツイッターの規約自体が規約違反(爆
— モトケン(motoken_tw)2020-10-20 11:56:00 +0900
> @chosakukenho @Dynamite_Tommy 「自動体外式除細動器」
>
> ツイッター向きではない。
>
> 3対9
>
> でAEDの完勝。
> @chosakukenho @Dynamite_Tommy 「自動体外式除細動器」
>
> ツイッター向きではない。
>
> 3対9
>
> でAEDの完勝。
— モトケン(motoken_tw)2020-11-03 09:43:00 +0900
> @Dynamite_Tommy そのうち、2万近くのフォロワーを持つまでにに成長するかも知れない。
> @Dynamite_Tommy そのうち、2万近くのフォロワーを持つまでにに成長するかも知れない。
— モトケン(motoken_tw)2020-11-15 14:16:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 速攻ブロックしない程度には嬉しい。
> @Dynamite_Tommy 速攻ブロックしない程度には嬉しい。
— モトケン(motoken_tw)2020-11-17 09:52:00 +0900
> @Dynamite_Tommy ますます批判のしがいがあるというものw
> 立派に()育ってくれて嬉しい?
> @Dynamite_Tommy ますます批判のしがいがあるというものw
> 立派に()育ってくれて嬉しい?
— モトケン(motoken_tw)2020-11-28 09:50:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 最初から方向性が目立ちたいだけなので、自分にオツムを育てようという意思がない以上、育ちようがない。
> @Dynamite_Tommy 最初から方向性が目立ちたいだけなので、自分にオツムを育てようという意思がない以上、育ちようがない。
— モトケン(motoken_tw)2020-11-28 10:13:00 +0900
> @Dynamite_Tommy されてないよ。
> @Dynamite_Tommy されてないよ。
— モトケン(motoken_tw)2020-12-01 15:02:00 +0900
> @Dynamite_Tommy @nagaoka_sun 残念ながら、うまいホッケを食べたことがない。
> @Dynamite_Tommy @nagaoka_sun 残念ながら、うまいホッケを食べたことがない。
— モトケン(motoken_tw)2020-12-12 11:20:00 +0900
> @wata_nabekyo_ko @Dynamite_Tommy やっぱり、粒はないほうが飲みやすい。
> @wata_nabekyo_ko @Dynamite_Tommy やっぱり、粒はないほうが飲みやすい。
— モトケン(motoken_tw)2020-12-12 11:22:00 +0900
> @Dynamite_Tommy >ツイッターだとあんなだしぃ~。
>
> なんでかな?
> ネットにアクセスし始めた頃のトラウマかも?
> そうでない可能性もあるが以下略
> @Dynamite_Tommy >ツイッターだとあんなだしぃ~。
>
> なんでかな?
> ネットにアクセスし始めた頃のトラウマかも?
> そうでない可能性もあるが以下略
— モトケン(motoken_tw)2020-12-12 11:24:00 +0900
> @Dynamite_Tommy わざと間違えてるでしょw
> @Dynamite_Tommy わざと間違えてるでしょw
— モトケン(motoken_tw)2020-12-22 09:24:00 +0900
> @Dynamite_Tommy やっぱりネタ垢みたい。
> いまはなきたまちゃんといい勝負か?
> @Dynamite_Tommy やっぱりネタ垢みたい。
> いまはなきたまちゃんといい勝負か?
— モトケン(motoken_tw)2020-12-22 09:25:00 +0900
> @Dynamite_Tommy たまにうまいこと言うんだけどね。
> @Dynamite_Tommy たまにうまいこと言うんだけどね。
— モトケン(motoken_tw)2020-12-24 01:04:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 論争、になってない。
>
> ネトゲの一区切りがつかないので、合間にツイート。
> 合間にネトゲとも言えるがw
> @Dynamite_Tommy 論争、になってない。
>
> ネトゲの一区切りがつかないので、合間にツイート。
> 合間にネトゲとも言えるがw
— モトケン(motoken_tw)2020-12-31 13:15:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 単なる気の迷い
> @Dynamite_Tommy 単なる気の迷い
— モトケン(motoken_tw)2021-01-13 12:17:00 +0900
> @Dynamite_Tommy マジレスすると、人間は変わるものだから、当時と今とは違っているかも知れない、という期待込みで解除したんだけど、全然変わってない人もけっこういるw
> 当然再ブロック。
> @Dynamite_Tommy マジレスすると、人間は変わるものだから、当時と今とは違っているかも知れない、という期待込みで解除したんだけど、全然変わってない人もけっこういるw
> 当然再ブロック。
— モトケン(motoken_tw)2021-01-13 12:20:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 一旦冷却期間を置く、というブロックもしますのでね。
> @Dynamite_Tommy 一旦冷却期間を置く、というブロックもしますのでね。
— モトケン(motoken_tw)2021-01-13 12:26:00 +0900
> @Dynamite_Tommy ちょこっとマジレスしますと、選挙権に「学力」などという実質的要件を付けるのは非現実的ですね。
> @Dynamite_Tommy ちょこっとマジレスしますと、選挙権に「学力」などという実質的要件を付けるのは非現実的ですね。
— モトケン(motoken_tw)2021-01-16 10:12:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 再犯加重と併合罪加重が法定刑より重くなる。
> 特に併合罪加重が事案によってけっこうむずい。
> @Dynamite_Tommy 再犯加重と併合罪加重が法定刑より重くなる。
> 特に併合罪加重が事案によってけっこうむずい。
— モトケン(motoken_tw)2021-02-09 15:55:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 併合罪の議論の前提に刑法の罪数論という問題があるのですが、これが一筋縄ではいかないw
> @Dynamite_Tommy 併合罪の議論の前提に刑法の罪数論という問題があるのですが、これが一筋縄ではいかないw
— モトケン(motoken_tw)2021-02-09 17:46:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 制度論的には三権分立の程度が弱いですからね。
> でも、日本の総理大臣よりアメリカの大統領の権限のほうがはるかに大きいように感じるのは、私の不勉強のせいだろう。
> @Dynamite_Tommy 制度論的には三権分立の程度が弱いですからね。
> でも、日本の総理大臣よりアメリカの大統領の権限のほうがはるかに大きいように感じるのは、私の不勉強のせいだろう。
— モトケン(motoken_tw)2021-03-02 12:50:00 +0900
> @Dynamite_Tommy だから「判例解説」というものがある。
> @Dynamite_Tommy だから「判例解説」というものがある。
— モトケン(motoken_tw)2021-03-20 15:42:13 +0900
> @Dynamite_Tommy 依頼者に対して、刑法や刑事訴訟法の講義をしている気分になるときがありますよ。
> @Dynamite_Tommy 依頼者に対して、刑法や刑事訴訟法の講義をしている気分になるときがありますよ。
— モトケン(motoken_tw)2021-03-20 15:56:42 +0900
> @Dynamite_Tommy このケースでは、ですよ。
> @Dynamite_Tommy このケースでは、ですよ。
— モトケン(motoken_tw)2021-04-07 15:06:40 +0900
> @Dynamite_Tommy 元のブログエントリもそうですけど、これも突っ込みどころ満載すぎるでしょう。
> https://t.co/0Hkb4zK8nM
> @Dynamite_Tommy 元のブログエントリもそうですけど、これも突っ込みどころ満載すぎるでしょう。
> https://t.co/0Hkb4zK8nM
— モトケン(motoken_tw)2021-04-07 15:08:05 +0900
> @dabadatw @Dynamite_Tommy どういう場合にどういう理由でブロックしてるか書いてあるからわかると思いますが、最低限の常識があって話ができる人はどんな反対意見の人だってブロックしませんよ。
> @dabadatw @Dynamite_Tommy どういう場合にどういう理由でブロックしてるか書いてあるからわかると思いますが、最低限の常識があって話ができる人はどんな反対意見の人だってブロックしませんよ。
— モトケン(motoken_tw)2021-04-07 15:09:47 +0900
> @Dynamite_Tommy それは間違いない。私も考えが深まった。
> 狙ってやってるのなら偉いですけど、それはなさそう。
> @Dynamite_Tommy それは間違いない。私も考えが深まった。
> 狙ってやってるのなら偉いですけど、それはなさそう。
— モトケン(motoken_tw)2021-04-07 15:11:22 +0900
> @dabadatw @Dynamite_Tommy RTはされたw
> @dabadatw @Dynamite_Tommy RTはされたw
— モトケン(motoken_tw)2021-04-07 15:32:10 +0900
> @Dynamite_Tommy 楽しませてもらってますw
> 大炎上と言うけど、絡んできてるのは多く見積もっっても十数人。
> @Dynamite_Tommy 楽しませてもらってますw
> 大炎上と言うけど、絡んできてるのは多く見積もっっても十数人。
— モトケン(motoken_tw)2021-04-10 12:40:18 +0900
> @Dynamite_Tommy 関係者の安全というのは、鉄道問題の大基本でしょう。
> @Dynamite_Tommy 関係者の安全というのは、鉄道問題の大基本でしょう。
— モトケン(motoken_tw)2021-04-10 12:48:34 +0900
> @karlsruhe24 @Dynamite_Tommy 反対意見にも150度違う場合も180度違う場合も200度違う場合もあるのでは?
> ニュアンスとしては分かりますね。
> @karlsruhe24 @Dynamite_Tommy 反対意見にも150度違う場合も180度違う場合も200度違う場合もあるのでは?
> ニュアンスとしては分かりますね。
— モトケン(motoken_tw)2021-04-13 11:07:51 +0900
> @karlsruhe24 @Dynamite_Tommy 正反対という言葉が既にありますね(^^;
> @karlsruhe24 @Dynamite_Tommy 正反対という言葉が既にありますね(^^;
— モトケン(motoken_tw)2021-04-13 11:11:19 +0900
> @Dynamite_Tommy 社会に「劣位にある者」はいない(キッパリ
> @Dynamite_Tommy 社会に「劣位にある者」はいない(キッパリ
— モトケン(motoken_tw)2021-04-13 11:12:58 +0900
> @karlsruhe24 @Dynamite_Tommy 正しくないからでは?
> 読み流してくださいm(_ _)m
> @karlsruhe24 @Dynamite_Tommy 正しくないからでは?
> 読み流してくださいm(_ _)m
— モトケン(motoken_tw)2021-04-13 11:15:51 +0900
> @Dynamite_Tommy だから、私への批判者に対して、差別、という批判があるわけで。
> @Dynamite_Tommy だから、私への批判者に対して、差別、という批判があるわけで。
— モトケン(motoken_tw)2021-04-13 11:17:12 +0900
> @Dynamite_Tommy 勝ち負けは度外視やろね。
> 駅員に電動車椅子運ばせて乗車拒否だーと言うより穏当な手段。
> @Dynamite_Tommy 勝ち負けは度外視やろね。
> 駅員に電動車椅子運ばせて乗車拒否だーと言うより穏当な手段。
— モトケン(motoken_tw)2021-04-21 09:08:43 +0900
> @Dynamite_Tommy 準備書面の形でいろんな問題の公式見解を引き出せますので、本番はその後では?
> @Dynamite_Tommy 準備書面の形でいろんな問題の公式見解を引き出せますので、本番はその後では?
— モトケン(motoken_tw)2021-04-21 09:47:55 +0900
> @Dynamite_Tommy わかりやすい反面教師の紹介です。
> @Dynamite_Tommy わかりやすい反面教師の紹介です。
— モトケン(motoken_tw)2021-05-13 17:01:40 +0900
> @Dynamite_Tommy 石川氏からはすでにブロックされている。
> クボ氏も、絡んだ(リプした)瞬間に即ブロされると予想w
> @Dynamite_Tommy 石川氏からはすでにブロックされている。
> クボ氏も、絡んだ(リプした)瞬間に即ブロされると予想w
— モトケン(motoken_tw)2021-05-13 17:06:33 +0900
> @Dynamite_Tommy @ishikawa_yumi ブロックはされていないが、たぶんミュートされているw
> @Dynamite_Tommy @ishikawa_yumi ブロックはされていないが、たぶんミュートされているw
— モトケン(motoken_tw)2021-05-19 08:33:59 +0900
> @Dynamite_Tommy ツイート読むのに別垢使わなくていいので面倒くさくなくていいw
> @Dynamite_Tommy ツイート読むのに別垢使わなくていいので面倒くさくなくていいw
— モトケン(motoken_tw)2021-05-19 08:36:52 +0900
> @Dynamite_Tommy >ものは考えよう★
>
> それ、大事w
> @Dynamite_Tommy >ものは考えよう★
>
> それ、大事w
— モトケン(motoken_tw)2021-05-19 08:39:27 +0900
> @Dynamite_Tommy @nan5o >物好き過ぎる(笑
>
> 反論の余地はないw
>
> >どちらかといえば見たくない
>
> それもわかるw
>
> 彼がなぜブロックしないのかが疑問だけど、もうすぐされるでしょうw
> @Dynamite_Tommy @nan5o >物好き過ぎる(笑
>
> 反論の余地はないw
>
> >どちらかといえば見たくない
>
> それもわかるw
>
> 彼がなぜブロックしないのかが疑問だけど、もうすぐされるでしょうw
— モトケン(motoken_tw)2021-06-10 13:13:31 +0900
> @Dynamite_Tommy おニューのほうですね。
> 私と同じパターンかも。
> 運営は文脈読まないからね。
> オグリンも読まない(と言うか読ませない)けどw
> @Dynamite_Tommy おニューのほうですね。
> 私と同じパターンかも。
> 運営は文脈読まないからね。
> オグリンも読まない(と言うか読ませない)けどw
— モトケン(motoken_tw)2021-07-01 17:59:44 +0900
> @Dynamite_Tommy 異論があるか?
>
> と言って巻き込むw
> @Dynamite_Tommy 異論があるか?
>
> と言って巻き込むw
— モトケン(motoken_tw)2021-07-12 15:29:14 +0900
> @Dynamite_Tommy @biwa_amazarashi コカコーラだったんでしょうね。
> @Dynamite_Tommy @biwa_amazarashi コカコーラだったんでしょうね。
— モトケン(motoken_tw)2021-07-21 09:34:55 +0900
> @Dynamite_Tommy 罪刑法定主義とは何か、を理解していれば最初から議論にならない。
> @Dynamite_Tommy 罪刑法定主義とは何か、を理解していれば最初から議論にならない。
— モトケン(motoken_tw)2021-08-02 10:53:34 +0900
> @Dynamite_Tommy 主語は、とある国のDMで誹謗中傷してくる輩、でしょ。
> @Dynamite_Tommy 主語は、とある国のDMで誹謗中傷してくる輩、でしょ。
— モトケン(motoken_tw)2021-08-03 13:39:47 +0900
> @Dynamite_Tommy 水谷選手が非難したのは、とある国のDMで誹謗中傷してくる輩。
> とある国のDMで誹謗中傷してくる輩に該当するのは、とある国ではなく、とある国のDMで誹謗中傷してくる輩、ですよね。
> というか、あのツイートは、被害者が、加害者を非難して、被害者を支えてくれる人に感謝してる、という話ですよ。
> @Dynamite_Tommy 水谷選手が非難したのは、とある国のDMで誹謗中傷してくる輩。
> とある国のDMで誹謗中傷してくる輩に該当するのは、とある国ではなく、とある国のDMで誹謗中傷してくる輩、ですよね。
> というか、あのツイートは、被害者が、加害者を非難して、被害者を支えてくれる人に感謝してる、という話ですよ。
— モトケン(motoken_tw)2021-08-03 14:20:55 +0900
> @Dynamite_Tommy 勘違いするバ○が出る可能性があった(実際出た)、という意味ならそうかも知れないけど、でもそれって差別的要素じゃないよね。
> で、特定の国名を明記すればよかったのかな?
> それならそれで噴き上がる人が出てくるよね。
> @Dynamite_Tommy 勘違いするバ○が出る可能性があった(実際出た)、という意味ならそうかも知れないけど、でもそれって差別的要素じゃないよね。
> で、特定の国名を明記すればよかったのかな?
> それならそれで噴き上がる人が出てくるよね。
— モトケン(motoken_tw)2021-08-03 14:30:01 +0900
> @Dynamite_Tommy うん、そろそろ飽きてきた。
> しかし、(自称の)権威を傘に着た反ワクチン論は実害が生じるからね。
> @Dynamite_Tommy うん、そろそろ飽きてきた。
> しかし、(自称の)権威を傘に着た反ワクチン論は実害が生じるからね。
— モトケン(motoken_tw)2021-08-22 12:16:04 +0900
> @Dynamite_Tommy 今、SUPERC.C.レモンを飲んでる。
> 疲労感を軽減、しているかどうかはよくわからんw
> @Dynamite_Tommy 今、SUPERC.C.レモンを飲んでる。
> 疲労感を軽減、しているかどうかはよくわからんw
— モトケン(motoken_tw)2021-08-22 12:46:24 +0900
> @Dynamite_Tommy 都合の悪いことを聞かれると、ガン無視して、お前はこんなことも知らない、と関係のない話を持ち出すことの繰り返しw
> ノエタンならそれでいいかも知れないけど、博士号をお持ちの学者さんとしてはどんなもんでしょうね。
> @Dynamite_Tommy 都合の悪いことを聞かれると、ガン無視して、お前はこんなことも知らない、と関係のない話を持ち出すことの繰り返しw
> ノエタンならそれでいいかも知れないけど、博士号をお持ちの学者さんとしてはどんなもんでしょうね。
— モトケン(motoken_tw)2021-08-23 15:13:38 +0900
> @Dynamite_Tommy @Arisalisalisa こんなに素敵なアイコンなのに?
> @Dynamite_Tommy @Arisalisalisa こんなに素敵なアイコンなのに?
— モトケン(motoken_tw)2021-10-14 10:58:48 +0900
> @Dynamite_Tommy @Arisalisalisa ?
> @Dynamite_Tommy @Arisalisalisa ?
— モトケン(motoken_tw)2021-10-14 11:08:39 +0900
> @Dynamite_Tommy デマには毅然と対応。
> でもそろそろ終わり。
> これ以上続けるといじめになりそう。
> @Dynamite_Tommy デマには毅然と対応。
> でもそろそろ終わり。
> これ以上続けるといじめになりそう。
— モトケン(motoken_tw)2021-10-27 13:44:05 +0900
> @Dynamite_Tommy 村社会というのは具体的な根拠があるんですよ。
> あるアカウントの発言の中に。
> たぶん、自分が村八分になったか村八分になった人を見たか。
> @Dynamite_Tommy 村社会というのは具体的な根拠があるんですよ。
> あるアカウントの発言の中に。
> たぶん、自分が村八分になったか村八分になった人を見たか。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 09:03:57 +0900
> @Dynamite_Tommy ツイフェミなんかそっくり。
> @Dynamite_Tommy ツイフェミなんかそっくり。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-09 09:13:11 +0900
> @Dynamite_Tommy 「弁護士のみんなが必ずしも〇〇ではない」
>
> 「〇〇」に何を入れても成立します。
> @Dynamite_Tommy 「弁護士のみんなが必ずしも〇〇ではない」
>
> 「〇〇」に何を入れても成立します。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-24 09:36:28 +0900
> @Dynamite_Tommy そういう基準を適用すると、フェミ界隈はネタ垢ばっかり。
> @Dynamite_Tommy そういう基準を適用すると、フェミ界隈はネタ垢ばっかり。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-06 08:34:10 +0900
> @Dynamite_Tommy 思いますよw
> 思うだけですが(^^;
> で、ねこぱんちさんは?
> @Dynamite_Tommy 思いますよw
> 思うだけですが(^^;
> で、ねこぱんちさんは?
— モトケン(motoken_tw)2021-12-11 11:11:44 +0900
> @Dynamite_Tommy とても健康的でよろしいw
> @Dynamite_Tommy とても健康的でよろしいw
— モトケン(motoken_tw)2021-12-11 11:19:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 人は、自分のことを指摘されると理性と読解力を失う。
> (そうでない「人」も多いですけどねw)
> @Dynamite_Tommy 人は、自分のことを指摘されると理性と読解力を失う。
> (そうでない「人」も多いですけどねw)
— モトケン(motoken_tw)2021-12-12 13:12:20 +0900
> @Dynamite_Tommy 補足した。
> @Dynamite_Tommy 補足した。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-14 10:19:55 +0900
> @Dynamite_Tommy 立派な人もいれば、立派でない人もいるw
> @Dynamite_Tommy 立派な人もいれば、立派でない人もいるw
— モトケン(motoken_tw)2021-12-19 15:04:34 +0900
> @Dynamite_Tommy 厳然たる事実。
> @Dynamite_Tommy 厳然たる事実。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-19 15:06:56 +0900
> @Dynamite_Tommy 私は弓月光先生を尊敬しております。
> @Dynamite_Tommy 私は弓月光先生を尊敬しております。
— モトケン(motoken_tw)2021-12-19 15:11:00 +0900
> @Dynamite_Tommy 今、失笑を漏らしたでしょ。
> @Dynamite_Tommy 今、失笑を漏らしたでしょ。
— モトケン(motoken_tw)2022-01-08 12:05:48 +0900
> @Dynamite_Tommy いっちょまえに黙秘権か(警察官仕草
> @Dynamite_Tommy いっちょまえに黙秘権か(警察官仕草
— モトケン(motoken_tw)2022-01-08 12:07:20 +0900
> @Dynamite_Tommy 黙秘権の顔文字として使わせていただきます。
> @Dynamite_Tommy 黙秘権の顔文字として使わせていただきます。
— モトケン(motoken_tw)2022-01-08 12:10:56 +0900
> @Dynamite_Tommy @oberstein_hund @riceshower_star @ushikaw @buttoiyatsu @shika_masuku @doranekonyan3 @Witchy37429216 @ibuki_teika @nemuihitonemu @usk_kato @fukuchin6666 @ringomk2 @sakamata_48ti @PASONEKO @Scarlet_Coral @haebaru @bunbuntokuhoh @A_Schnee_S @utchie @hanageClimber @ochimushadm @ponpoko02004 @m_k_mt_m_k @pueteen2 @mariebell321 @W49VJLYWsy3K9tK @pardeza7 @rock36422461 @princeskyway @QP_honey99 @ohsuuironairo @tomoyuki12151 @loveGame7cc @NangaParbatHB @power_growing @booksmany @radagast09 @h1ganhen0kake84 @kondohi @JunkoKyoto @Keyama_T @CbfSWAy6okbaZAT @Junito04899663 @ibuki_teika777 @4YxXNTKAXUcngEw @poirot_mustache @daikonmoti_moti @2a508_f @asadakojiselva そゆこと。>立法裁量
> @Dynamite_Tommy @oberstein_hund @riceshower_star @ushikaw @buttoiyatsu @shika_masuku @doranekonyan3 @Witchy37429216 @ibuki_teika @nemuihitonemu @usk_kato @fukuchin6666 @ringomk2 @sakamata_48ti @PASONEKO @Scarlet_Coral @haebaru @bunbuntokuhoh @A_Schnee_S @utchie @hanageClimber @ochimushadm @ponpoko02004 @m_k_mt_m_k @pueteen2 @mariebell321 @W49VJLYWsy3K9tK @pardeza7 @rock36422461 @princeskyway @QP_honey99 @ohsuuironairo @tomoyuki12151 @loveGame7cc @NangaParbatHB @power_growing @booksmany @radagast09 @h1ganhen0kake84 @kondohi @JunkoKyoto @Keyama_T @CbfSWAy6okbaZAT @Junito04899663 @ibuki_teika777 @4YxXNTKAXUcngEw @poirot_mustache @daikonmoti_moti @2a508_f @asadakojiselva そゆこと。>立法裁量
— モトケン(motoken_tw)2022-01-30 15:44:44 +0900
> @Dynamite_Tommy @oberstein_hund @riceshower_star @ushikaw @buttoiyatsu @shika_masuku @doranekonyan3 @Witchy37429216 @ibuki_teika @nemuihitonemu @usk_kato @fukuchin6666 @ringomk2 @sakamata_48ti @PASONEKO @Scarlet_Coral @haebaru @bunbuntokuhoh @A_Schnee_S @utchie @hanageClimber @ochimushadm @ponpoko02004 @m_k_mt_m_k @pueteen2 @mariebell321 @W49VJLYWsy3K9tK @pardeza7 @rock36422461 @princeskyway @QP_honey99 @ohsuuironairo @tomoyuki12151 @loveGame7cc @NangaParbatHB @power_growing @booksmany @radagast09 @h1ganhen0kake84 @kondohi @JunkoKyoto @Keyama_T @CbfSWAy6okbaZAT @Junito04899663 @ibuki_teika777 @4YxXNTKAXUcngEw @poirot_mustache @daikonmoti_moti @2a508_f @asadakojiselva そう、シンプルに考えればいい問題をひねくれてこじらせている御仁がいます。
> @Dynamite_Tommy @oberstein_hund @riceshower_star @ushikaw @buttoiyatsu @shika_masuku @doranekonyan3 @Witchy37429216 @ibuki_teika @nemuihitonemu @usk_kato @fukuchin6666 @ringomk2 @sakamata_48ti @PASONEKO @Scarlet_Coral @haebaru @bunbuntokuhoh @A_Schnee_S @utchie @hanageClimber @ochimushadm @ponpoko02004 @m_k_mt_m_k @pueteen2 @mariebell321 @W49VJLYWsy3K9tK @pardeza7 @rock36422461 @princeskyway @QP_honey99 @ohsuuironairo @tomoyuki12151 @loveGame7cc @NangaParbatHB @power_growing @booksmany @radagast09 @h1ganhen0kake84 @kondohi @JunkoKyoto @Keyama_T @CbfSWAy6okbaZAT @Junito04899663 @ibuki_teika777 @4YxXNTKAXUcngEw @poirot_mustache @daikonmoti_moti @2a508_f @asadakojiselva そう、シンプルに考えればいい問題をひねくれてこじらせている御仁がいます。
— モトケン(motoken_tw)2022-01-30 15:46:54 +0900
> @ushikaw @Dynamite_Tommy @riceshower_star @oberstein_hund @buttoiyatsu @shika_masuku @doranekonyan3 @Witchy37429216 @ibuki_teika @nemuihitonemu @usk_kato @fukuchin6666 @ringomk2 @sakamata_48ti @PASONEKO @Scarlet_Coral @haebaru @bunbuntokuhoh @A_Schnee_S @utchie @hanageClimber @ochimushadm @ponpoko02004 @m_k_mt_m_k @pueteen2 @mariebell321 @W49VJLYWsy3K9tK @pardeza7 @rock36422461 @princeskyway @QP_honey99 @ohsuuironairo @tomoyuki12151 @loveGame7cc @NangaParbatHB @power_growing @booksmany @radagast09 @h1ganhen0kake84 @kondohi @JunkoKyoto @Keyama_T @CbfSWAy6okbaZAT @Junito04899663 @ibuki_teika777 @4YxXNTKAXUcngEw @poirot_mustache @daikonmoti_moti @2a508_f @asadakojiselva まあ、「解釈」とか「立法裁量」とか、そもそも「憲法とは」について独自の理解(一般的には誤解と言いますが)をしているだけでしょう。
> @ushikaw @Dynamite_Tommy @riceshower_star @oberstein_hund @buttoiyatsu @shika_masuku @doranekonyan3 @Witchy37429216 @ibuki_teika @nemuihitonemu @usk_kato @fukuchin6666 @ringomk2 @sakamata_48ti @PASONEKO @Scarlet_Coral @haebaru @bunbuntokuhoh @A_Schnee_S @utchie @hanageClimber @ochimushadm @ponpoko02004 @m_k_mt_m_k @pueteen2 @mariebell321 @W49VJLYWsy3K9tK @pardeza7 @rock36422461 @princeskyway @QP_honey99 @ohsuuironairo @tomoyuki12151 @loveGame7cc @NangaParbatHB @power_growing @booksmany @radagast09 @h1ganhen0kake84 @kondohi @JunkoKyoto @Keyama_T @CbfSWAy6okbaZAT @Junito04899663 @ibuki_teika777 @4YxXNTKAXUcngEw @poirot_mustache @daikonmoti_moti @2a508_f @asadakojiselva まあ、「解釈」とか「立法裁量」とか、そもそも「憲法とは」について独自の理解(一般的には誤解と言いますが)をしているだけでしょう。
— モトケン(motoken_tw)2022-01-30 16:52:49 +0900
> @shika_masuku @Dynamite_Tommy @oberstein_hund @riceshower_star @ushikaw @buttoiyatsu @doranekonyan3 @Witchy37429216 @ibuki_teika @nemuihitonemu @usk_kato @fukuchin6666 @ringomk2 @sakamata_48ti @PASONEKO @Scarlet_Coral @haebaru @bunbuntokuhoh @A_Schnee_S @utchie @hanageClimber @ochimushadm @ponpoko02004 @m_k_mt_m_k @pueteen2 @mariebell321 @W49VJLYWsy3K9tK @pardeza7 @rock36422461 @princeskyway @QP_honey99 @ohsuuironairo @tomoyuki12151 @loveGame7cc @NangaParbatHB @power_growing @booksmany @radagast09 @h1ganhen0kake84 @kondohi @JunkoKyoto @Keyama_T @CbfSWAy6okbaZAT @Junito04899663 @ibuki_teika777 @4YxXNTKAXUcngEw @poirot_mustache @daikonmoti_moti @2a508_f @asadakojiselva 憲法規範(憲法の理念)は、法律によって実現される。憲法規範(憲法の理念)に反する法律は違憲として無効とされる。
> という基本構造が理解されていないことがあらわですね。
> @shika_masuku @Dynamite_Tommy @oberstein_hund @riceshower_star @ushikaw @buttoiyatsu @doranekonyan3 @Witchy37429216 @ibuki_teika @nemuihitonemu @usk_kato @fukuchin6666 @ringomk2 @sakamata_48ti @PASONEKO @Scarlet_Coral @haebaru @bunbuntokuhoh @A_Schnee_S @utchie @hanageClimber @ochimushadm @ponpoko02004 @m_k_mt_m_k @pueteen2 @mariebell321 @W49VJLYWsy3K9tK @pardeza7 @rock36422461 @princeskyway @QP_honey99 @ohsuuironairo @tomoyuki12151 @loveGame7cc @NangaParbatHB @power_growing @booksmany @radagast09 @h1ganhen0kake84 @kondohi @JunkoKyoto @Keyama_T @CbfSWAy6okbaZAT @Junito04899663 @ibuki_teika777 @4YxXNTKAXUcngEw @poirot_mustache @daikonmoti_moti @2a508_f @asadakojiselva 憲法規範(憲法の理念)は、法律によって実現される。憲法規範(憲法の理念)に反する法律は違憲として無効とされる。
> という基本構造が理解されていないことがあらわですね。
— モトケン(motoken_tw)2022-01-30 16:56:43 +0900
> @Dynamite_Tommy @shika_masuku @oberstein_hund @riceshower_star @ushikaw @buttoiyatsu @doranekonyan3 @Witchy37429216 @ibuki_teika @nemuihitonemu @usk_kato @fukuchin6666 @ringomk2 @sakamata_48ti @PASONEKO @Scarlet_Coral @haebaru @bunbuntokuhoh @A_Schnee_S @utchie @hanageClimber @ochimushadm @ponpoko02004 @m_k_mt_m_k @pueteen2 @mariebell321 @W49VJLYWsy3K9tK @pardeza7 @rock36422461 @princeskyway @QP_honey99 @ohsuuironairo @tomoyuki12151 @loveGame7cc @NangaParbatHB @power_growing @booksmany @radagast09 @h1ganhen0kake84 @kondohi @JunkoKyoto @Keyama_T @CbfSWAy6okbaZAT @Junito04899663 @ibuki_teika777 @4YxXNTKAXUcngEw @poirot_mustache @daikonmoti_moti @2a508_f @asadakojiselva いやぁ、彼はどこまで行っても納得しないタイプみたいw
> @Dynamite_Tommy @shika_masuku @oberstein_hund @riceshower_star @ushikaw @buttoiyatsu @doranekonyan3 @Witchy37429216 @ibuki_teika @nemuihitonemu @usk_kato @fukuchin6666 @ringomk2 @sakamata_48ti @PASONEKO @Scarlet_Coral @haebaru @bunbuntokuhoh @A_Schnee_S @utchie @hanageClimber @ochimushadm @ponpoko02004 @m_k_mt_m_k @pueteen2 @mariebell321 @W49VJLYWsy3K9tK @pardeza7 @rock36422461 @princeskyway @QP_honey99 @ohsuuironairo @tomoyuki12151 @loveGame7cc @NangaParbatHB @power_growing @booksmany @radagast09 @h1ganhen0kake84 @kondohi @JunkoKyoto @Keyama_T @CbfSWAy6okbaZAT @Junito04899663 @ibuki_teika777 @4YxXNTKAXUcngEw @poirot_mustache @daikonmoti_moti @2a508_f @asadakojiselva いやぁ、彼はどこまで行っても納得しないタイプみたいw
— モトケン(motoken_tw)2022-01-30 17:00:08 +0900
> @ushikaw @Dynamite_Tommy @shika_masuku @oberstein_hund @riceshower_star @buttoiyatsu @doranekonyan3 @Witchy37429216 @ibuki_teika @nemuihitonemu @usk_kato @fukuchin6666 @ringomk2 @sakamata_48ti @PASONEKO @Scarlet_Coral @haebaru @bunbuntokuhoh @A_Schnee_S @utchie @hanageClimber @ochimushadm @ponpoko02004 @m_k_mt_m_k @pueteen2 @mariebell321 @W49VJLYWsy3K9tK @pardeza7 @rock36422461 @princeskyway @QP_honey99 @ohsuuironairo @tomoyuki12151 @loveGame7cc @NangaParbatHB @power_growing @booksmany @radagast09 @h1ganhen0kake84 @kondohi @JunkoKyoto @Keyama_T @CbfSWAy6okbaZAT @Junito04899663 @ibuki_teika777 @4YxXNTKAXUcngEw @poirot_mustache @daikonmoti_moti @2a508_f @asadakojiselva 基本的な法解釈論用語も知らない、ということですね。
> @ushikaw @Dynamite_Tommy @shika_masuku @oberstein_hund @riceshower_star @buttoiyatsu @doranekonyan3 @Witchy37429216 @ibuki_teika @nemuihitonemu @usk_kato @fukuchin6666 @ringomk2 @sakamata_48ti @PASONEKO @Scarlet_Coral @haebaru @bunbuntokuhoh @A_Schnee_S @utchie @hanageClimber @ochimushadm @ponpoko02004 @m_k_mt_m_k @pueteen2 @mariebell321 @W49VJLYWsy3K9tK @pardeza7 @rock36422461 @princeskyway @QP_honey99 @ohsuuironairo @tomoyuki12151 @loveGame7cc @NangaParbatHB @power_growing @booksmany @radagast09 @h1ganhen0kake84 @kondohi @JunkoKyoto @Keyama_T @CbfSWAy6okbaZAT @Junito04899663 @ibuki_teika777 @4YxXNTKAXUcngEw @poirot_mustache @daikonmoti_moti @2a508_f @asadakojiselva 基本的な法解釈論用語も知らない、ということですね。
— モトケン(motoken_tw)2022-01-30 17:14:08 +0900
> @LiarLawyer800 @Dynamite_Tommy それが無難ですねw
> @LiarLawyer800 @Dynamite_Tommy それが無難ですねw
— モトケン(motoken_tw)2022-04-03 13:00:25 +0900
> @Dynamite_Tommy うん、今さらだね。
> というか、さらに悪化してる。
> @Dynamite_Tommy うん、今さらだね。
> というか、さらに悪化してる。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-04 12:35:44 +0900
> @Dynamite_Tommy ブロックされてますよ。
> @Dynamite_Tommy ブロックされてますよ。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-04 17:14:50 +0900
> @Dynamite_Tommy @wata_nabekyo_ko 「楽」と「楽しい」は別物ですね。
> 楽しむには力が要りますので、歳をとるといろんなことが楽しめなくなる。
> で、別の楽しみを探すのも楽しい(^^)
> おはようございます。
> @Dynamite_Tommy @wata_nabekyo_ko 「楽」と「楽しい」は別物ですね。
> 楽しむには力が要りますので、歳をとるといろんなことが楽しめなくなる。
> で、別の楽しみを探すのも楽しい(^^)
> おはようございます。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-09 08:31:44 +0900
> @Dynamite_Tommy >にしても彼は弁護士相手によくやる(笑
>
> 弁護士相手にガチ法律問題で、疑問に思ったら質問から入るというのならまだしも、いきなり超上から目線でお前は間違っている、というツイートができる神経はすごいと思うが羨ましくないw
> @Dynamite_Tommy >にしても彼は弁護士相手によくやる(笑
>
> 弁護士相手にガチ法律問題で、疑問に思ったら質問から入るというのならまだしも、いきなり超上から目線でお前は間違っている、というツイートができる神経はすごいと思うが羨ましくないw
— モトケン(motoken_tw)2022-04-12 16:14:17 +0900
> @Dynamite_Tommy 相手の対応で自分の対応を変えるのは私の悪い癖w
> 私の対応が優しくなったというのなら(マジか?)そういうこと。
> 最近は暴言には暴言をという対応はしなくなったはずですけどね。「はず」ですw
> @Dynamite_Tommy 相手の対応で自分の対応を変えるのは私の悪い癖w
> 私の対応が優しくなったというのなら(マジか?)そういうこと。
> 最近は暴言には暴言をという対応はしなくなったはずですけどね。「はず」ですw
— モトケン(motoken_tw)2022-04-27 11:37:33 +0900
0 件のコメント:
コメントを投稿