2021-03-31_令和3年3月31日付け 告発状.pdf - Google ドライブ https://t.co/2bukX1dO6a
— 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語 (@hirono_hideki) April 1, 2021
昨日の3月31日(1ページと506ページから779ページ)と本日4月1日(2ページから505ページ,能都郵便局から郵送しました。金沢市大手町615号,金沢地方検察庁です。
基準となる注目のツイートを含む最新100件のツイート
2022-04-28 16:30から100件:最新2022-04-29 18:30という範囲(1日2時間0分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
> A:私の表現が一部の◯◯から批判された。謝罪して取り下げよう。
> B:私の表現が一部の◯◯から批判された。しょうもないクレームだから無視しよう。
>
> 最近、Bパターンが増えているように思います。
> Aみたいにいちいち気にしてたらやってら… https://t.co/5laIIwKwEb
A:私の表現が一部の◯◯から批判された。謝罪して取り下げよう。
B:私の表現が一部の◯◯から批判された。しょうもないクレームだから無視しよう。
最近、Bパターンが増えているように思います。
Aみたいにいちいち気にしてたらやってら… https://t.co/5laIIwKwEb
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 15:42
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
モトケン(motoken_tw)のプロフィール情報(2022年04月29日18時56分59秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モトケン
[screen_name]ユーザ名:motoken_tw
位置情報:日本
ユーザ説明:
矢部善朗。 アイコン(作者は Y_Coronaさん)は単なる趣味(^^; アンチツイフェミのフェミニストです。個人の尊厳を基礎に男女の向上の機会の平等を求めます。
ユーザのフォロワー数:25480
ユーザのフォロー数:1990
ユーザがTwitterに登録した日時:2008-12-07 14:22:32 UTC
ユーザの投稿ツイート数:152205
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(100件)
- (1/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 18:30 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519972376926375937
> >それなら「女性への好意をやめれば良い」が結論ですね。
>
> これがクソリプだとわからないならクソリパーになるしかないですね。 https://t.co/EkAOGUlgqw
>それなら「女性への好意をやめれば良い」が結論ですね。
これがクソリプだとわからないならクソリパーになるしかないですね。 https://t.co/EkAOGUlgqw
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 18:30
- (2/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 18:19 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519969570827960320
> @numachinomajo >一網打尽に
>
> 是々非々が大事
>
> >文句つけるな黙れ
>
> 私もよく言われるw
>
> >ささいなものが炎上していますが
>
> 同感。
@numachinomajo >一網打尽に
是々非々が大事
>文句つけるな黙れ
私もよく言われるw
>ささいなものが炎上していますが
同感。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 18:19
- (3/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 18:12 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519967927445114880
> 何を言ってるのかわからなくなりましたので、当面、ブロック https://t.co/6mfhI9lpdh
何を言ってるのかわからなくなりましたので、当面、ブロック https://t.co/6mfhI9lpdh
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 18:12
- (4/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 18:11 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519967604517261313
> @numachinomajo >状況が違うどころかあれが諸悪の根源だと思ってます。
>
> 異議なし。
@numachinomajo >状況が違うどころかあれが諸悪の根源だと思ってます。
異議なし。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 18:11
- (5/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 18:10 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519967407196217344
> @aho_kota >私が一度でも「自分はA」タイプの人間だ と言いましたか?
>
> へ?
> 何の話ですか?
>
> 私はあなたが言った
>
> >Aタイプが楽に生きられるように挙げた意見
>
> というのはどんな意見なのか確認したいだけです。
@aho_kota >私が一度でも「自分はA」タイプの人間だ と言いましたか?
へ?
何の話ですか?
私はあなたが言った
>Aタイプが楽に生きられるように挙げた意見
というのはどんな意見なのか確認したいだけです。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 18:10
- (6/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 18:09 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519967020020019201
> @numachinomajo 同感です。
> でも、編集者コメントと広告を一体のものとして批判している人が多すぎるし、それに対する批判をしても聞く耳を持つ人は少なそうですね。
@numachinomajo 同感です。
でも、編集者コメントと広告を一体のものとして批判している人が多すぎるし、それに対する批判をしても聞く耳を持つ人は少なそうですね。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 18:09
- (7/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 18:07 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519966654570307589
> @aho_kota 無視してないから対比してツイートしたんですよ。
>
> >だから批判されるんですよ。
>
> 批判したいから批判してるんでしょ。
@aho_kota 無視してないから対比してツイートしたんですよ。
>だから批判されるんですよ。
批判したいから批判してるんでしょ。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 18:07
- (8/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 18:06 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519966342765756417
> @numachinomajo >が、編集者コメントは配慮がたりないなあって感じました。
>
> それは同感。
> あれがなかったら状況はかなり違ってたかも。
@numachinomajo >が、編集者コメントは配慮がたりないなあって感じました。
それは同感。
あれがなかったら状況はかなり違ってたかも。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 18:06
- (9/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 18:03 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519965609127464961
> @aho_kota 自分のツイートのこれだ、ということが指摘できないのですか?
@aho_kota 自分のツイートのこれだ、ということが指摘できないのですか?
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 18:03
- (10/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 18:03 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519965474087653376
> @numachinomajo 国連女性機関は最初から漫画自体を批判していると言っているのです。
> そして、漫画を読んでいない人もその尻馬に乗ったのでしょう。
@numachinomajo 国連女性機関は最初から漫画自体を批判していると言っているのです。
そして、漫画を読んでいない人もその尻馬に乗ったのでしょう。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 18:03
- (11/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 17:58 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519964265394089984
> 最近のツイッター、ポチらなくてもアップされてしまうこと、多くないですか?
最近のツイッター、ポチらなくてもアップされてしまうこと、多くないですか?
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 17:58
- (12/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 17:57 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519963951739863040
> @numachinomajo 参考
> https://t.co/GEOTy06pO9
@numachinomajo 参考
https://t.co/GEOTy06pO9
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 17:57
- (13/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 17:56 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519963710340870144
> @aho_kota >Aさん:性的に見られて怖い、不愉快、見ないで(泣き顔)。
>
> こういう現実があることは何も否定していませんよ。
@aho_kota >Aさん:性的に見られて怖い、不愉快、見ないで(泣き顔)。
こういう現実があることは何も否定していませんよ。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 17:56
- (14/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 17:53 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519963037582901248
> @aho_kota @wata_nabekyo_ko >Aタイプが楽に生きられるように挙げた意見
>
> どんな意見でしたっけ?
@aho_kota @wata_nabekyo_ko >Aタイプが楽に生きられるように挙げた意見
どんな意見でしたっけ?
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 17:53
- (15/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 17:39 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519959584571793408
> @wATBADzo2wXK04F 見られることと直接触られることを同視するんですか?
> 私は絶対しませんよ。
@wATBADzo2wXK04F 見られることと直接触られることを同視するんですか?
私は絶対しませんよ。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 17:39
- (16/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 17:31 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519957572895539200
> >結局「作品や作者を攻撃してはいない」っていう建前がボロボロ崩れてるんだよな。
>
> 最初から崩れている。
> 以下の記事の「学校制服を来た未成年の女性を過度に性的に描いた漫画の広告は」の「性的に描いた」までの文章は「広告」ではなく「漫画… https://t.co/BMyRCDG5gl
>結局「作品や作者を攻撃してはいない」っていう建前がボロボロ崩れてるんだよな。
最初から崩れている。
以下の記事の「学校制服を来た未成年の女性を過度に性的に描いた漫画の広告は」の「性的に描いた」までの文章は「広告」ではなく「漫画… https://t.co/BMyRCDG5gl
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 17:31
- (17/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 17:21 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519955009756344320
> 世の中には、性的な存在、性的部位を強調した表現なんかは満ち溢れているわけで、その中で「月曜日のたわわ」やその広告は、ごく一部の(しかも性的レベルの低い)存在なんだから、そんなものの原因性を指摘したところでほとんど意味のない話だと思… https://t.co/8eHEeLKqzn
世の中には、性的な存在、性的部位を強調した表現なんかは満ち溢れているわけで、その中で「月曜日のたわわ」やその広告は、ごく一部の(しかも性的レベルの低い)存在なんだから、そんなものの原因性を指摘したところでほとんど意味のない話だと思… https://t.co/8eHEeLKqzn
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 17:21
- (18/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 17:09 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519951882852401153
> @wATBADzo2wXK04F 不躾に女性をジロジロ見る男性は減っているのかも知れませんが、100年経ってもゼロにはならないでしょうね。
> 少なくなるに越したことはありませんが。
> Aさんタイプの女性の悩みは尽きないと思います。
@wATBADzo2wXK04F 不躾に女性をジロジロ見る男性は減っているのかも知れませんが、100年経ってもゼロにはならないでしょうね。
少なくなるに越したことはありませんが。
Aさんタイプの女性の悩みは尽きないと思います。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 17:09
> 【動機など調べる】原爆追悼祈念堂で焼肉、礼拝所不敬容疑で職業不詳の52歳男を逮捕 長崎
> https://t.co/TBUQLaBgQT
>
> 28日朝、祈念堂の焼香台の下にある板で焼肉をしたような跡が見つかったとの通報を受け、警察が周… https://t.co/drb7DoMswp
【動機など調べる】原爆追悼祈念堂で焼肉、礼拝所不敬容疑で職業不詳の52歳男を逮捕 長崎
https://t.co/TBUQLaBgQT
28日朝、祈念堂の焼香台の下にある板で焼肉をしたような跡が見つかったとの通報を受け、警察が周… https://t.co/drb7DoMswp
— ライブドアニュース(livedoornews)2022-04-29 15:26
- (20/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 16:53 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519948082443882496
> これは、一部の例外的な不幸な出来事というよりオンラインショッピングあるあると考えるべきでしょうね。
> なんでこんなものを通販で買うのか、という疑問があるものもありますがw https://t.co/bNUvSIHW3F
これは、一部の例外的な不幸な出来事というよりオンラインショッピングあるあると考えるべきでしょうね。
なんでこんなものを通販で買うのか、という疑問があるものもありますがw https://t.co/bNUvSIHW3F
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 16:53
> いや、怖っ。バッシングの標的が「漫画の広告」「漫画の中身」「漫画を読んで感想を述べた女性」「その女性が販売する服を買った女性」と露骨に『現実の人間』になっている。でも、最初からそうだったんだろうね。表現というより『現実の人間』を排除する目的だから、あんなに攻撃的な言葉が使われる。
いや、怖っ。バッシングの標的が「漫画の広告」「漫画の中身」「漫画を読んで感想を述べた女性」「その女性が販売する服を買った女性」と露骨に『現実の人間』になっている。でも、最初からそうだったんだろうね。表現というより『現実の人間』を排除する目的だから、あんなに攻撃的な言葉が使われる。
— 神崎ゆき(yukinoko811)2022-04-29 16:03
- (22/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 16:43 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519945475465838593
> >「女性だけ」だったとしたら、
>
> こんな非現実的な事実に反する仮定を持ち出さないと反論(にも何にもなっていないが)できないのなら、最初から絡んでこなければいいのに、と思いますが、そういうクソリパーはこの人だけではない(^^; https://t.co/GTdXbLQouT
>「女性だけ」だったとしたら、
こんな非現実的な事実に反する仮定を持ち出さないと反論(にも何にもなっていないが)できないのなら、最初から絡んでこなければいいのに、と思いますが、そういうクソリパーはこの人だけではない(^^; https://t.co/GTdXbLQouT
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 16:43
- (23/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 16:21 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519940024594493440
> @adachib 経営者さんの発言は批判しない、ということでいいのですね。
> それならハトクロの件であなたに言うことはありません。
@adachib 経営者さんの発言は批判しない、ということでいいのですね。
それならハトクロの件であなたに言うことはありません。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 16:21
- (24/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 16:19 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519939469130219520
> @aho_kota @wata_nabekyo_ko >少なくともその「どっちだ」のジャッジは、
>
> 当人しかできないな。
>
> >そこは「男は黙ってろ」で良いんじゃないかな。
>
> そこは(あなたの考えによれば)「他人は黙ってろ」になるん… https://t.co/8P4pla02Dc
@aho_kota @wata_nabekyo_ko >少なくともその「どっちだ」のジャッジは、
当人しかできないな。
>そこは「男は黙ってろ」で良いんじゃないかな。
そこは(あなたの考えによれば)「他人は黙ってろ」になるん… https://t.co/8P4pla02Dc
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 16:19
- (25/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 16:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519938792781926400
> @aho_kota @wata_nabekyo_ko >本人が楽になる生き方ができればどっちでも構わない
>
> Aさんタイプが楽に生きてるのならそれでいいんじゃないですか?私を批判している人のツイートを読むと、そうだとはとても思えない… https://t.co/o2RSOLbHeC
@aho_kota @wata_nabekyo_ko >本人が楽になる生き方ができればどっちでも構わない
Aさんタイプが楽に生きてるのならそれでいいんじゃないですか?私を批判している人のツイートを読むと、そうだとはとても思えない… https://t.co/o2RSOLbHeC
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 16:17
- (26/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 16:12 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519937687528284160
> @adachib 知ってますよ。
> で、あなたはハトクロの経営者さんを批判する側ですか?
@adachib 知ってますよ。
で、あなたはハトクロの経営者さんを批判する側ですか?
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 16:12
- (27/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 16:05 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519936010909806592
> @adachib >もしも献血したりお母さん食堂を購入したり、地下鉄に乗るのが「女性だけ」だったとしたら、謝罪・取り下げに応じるしかなかったと思います。
>
> そんな事実に反する(自分に都合のいい)仮定を持ち出して何が言いたいんですか?
>
> 不合理なクレームを無視するのが最近の流れ。
@adachib >もしも献血したりお母さん食堂を購入したり、地下鉄に乗るのが「女性だけ」だったとしたら、謝罪・取り下げに応じるしかなかったと思います。
そんな事実に反する(自分に都合のいい)仮定を持ち出して何が言いたいんですか?
不合理なクレームを無視するのが最近の流れ。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 16:05
- (28/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 16:02 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519935086669733888
> @aho_kota @wata_nabekyo_ko 私は、女性が主張している女性の気持ちという事実を対比しただけで、勝手な理解を述べたものではないよ。
>
> >当事者の否定。
>
> 現に存在している事実を否定しているのはどっちだ?
@aho_kota @wata_nabekyo_ko 私は、女性が主張している女性の気持ちという事実を対比しただけで、勝手な理解を述べたものではないよ。
>当事者の否定。
現に存在している事実を否定しているのはどっちだ?
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 16:02
- (29/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 15:59 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519934404063555584
> @aho_kota @wata_nabekyo_ko >重要なのは「本人がどう思っているか何を感じているか」だよ。
>
> そうだね。
> 全くそのとおりだと思いますよ。
> で、あなたはその感じ方は変わらない、変えられないと思ってるみたいだな。
@aho_kota @wata_nabekyo_ko >重要なのは「本人がどう思っているか何を感じているか」だよ。
そうだね。
全くそのとおりだと思いますよ。
で、あなたはその感じ方は変わらない、変えられないと思ってるみたいだな。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 15:59
- (30/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 15:56 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519933650233851905
> @adachib >アパレルメーカーの経営者は謝罪
>
> 話をすり替えて何を言いたいの?
>
> >「女性が購買層ではない」という理由
>
> 宇崎ちゃんの件は?女性は献血しないのか?
> お母さん食堂の件は?女性は購買層でないのか?
> 京都市の地下鉄の宣伝キャラの件は?女性は地下鉄に乗らないのか?
@adachib >アパレルメーカーの経営者は謝罪
話をすり替えて何を言いたいの?
>「女性が購買層ではない」という理由
宇崎ちゃんの件は?女性は献血しないのか?
お母さん食堂の件は?女性は購買層でないのか?
京都市の地下鉄の宣伝キャラの件は?女性は地下鉄に乗らないのか?
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 15:56
- (31/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 15:50 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519932018955812866
> @aho_kota @wata_nabekyo_ko >「耐性が強い方が」てのは言わない方が良いね。
>
> 誰から何にも言われなくても自分で気が付く人ばかりなら言う必要はないね。
> いじめよりはるかに一般的な話をしていることもわからないみたいだな。
@aho_kota @wata_nabekyo_ko >「耐性が強い方が」てのは言わない方が良いね。
誰から何にも言われなくても自分で気が付く人ばかりなら言う必要はないね。
いじめよりはるかに一般的な話をしていることもわからないみたいだな。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 15:50
- (32/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 15:45 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519930929112023041
> @SFmuchlove >男性の加害性を諫めるのではなく
>
> 何度同じことを言ったかわからなくなったけど、
> 諌めたらなくなるのか?
@SFmuchlove >男性の加害性を諫めるのではなく
何度同じことを言ったかわからなくなったけど、
諌めたらなくなるのか?
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 15:45
- (33/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 15:44 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519930609644490752
> @sAG7Lb1nuCeaNy4 (否定されてないのに)否定されたと感じてかわいそう。
@sAG7Lb1nuCeaNy4 (否定されてないのに)否定されたと感じてかわいそう。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 15:44
- (34/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 15:42 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519930227140739072
> @adachib 広告や宣伝について言えば、動向の変化を感じますね。
> https://t.co/IC0dIZx5i6
@adachib 広告や宣伝について言えば、動向の変化を感じますね。
https://t.co/IC0dIZx5i6
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 15:42
- (35/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 15:42 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519930034538311680
> A:私の表現が一部の◯◯から批判された。謝罪して取り下げよう。
> B:私の表現が一部の◯◯から批判された。しょうもないクレームだから無視しよう。
>
> 最近、Bパターンが増えているように思います。
> Aみたいにいちいち気にしてたらやってら… https://t.co/5laIIwKwEb
A:私の表現が一部の◯◯から批判された。謝罪して取り下げよう。
B:私の表現が一部の◯◯から批判された。しょうもないクレームだから無視しよう。
最近、Bパターンが増えているように思います。
Aみたいにいちいち気にしてたらやってら… https://t.co/5laIIwKwEb
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 15:42
- (36/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 15:37 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519928720701923329
> @ginnmf @97_hatake なんでこんなに日本語を読めない人ばっかりなの?
@ginnmf @97_hatake なんでこんなに日本語を読めない人ばっかりなの?
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 15:37
- (37/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 12:55 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519888195827433472
> @numachinomajo 元々ハトクロの話じゃありませんよ。
> ハトクロにも適用できますけど。
@numachinomajo 元々ハトクロの話じゃありませんよ。
ハトクロにも適用できますけど。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 12:55
- (38/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 12:40 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519884424959373312
> @numachinomajo Aさんという極論モデルを使っているのがフェミニスト界隈。
> Bさんは、そのアンチテーゼ(の一つ)
@numachinomajo Aさんという極論モデルを使っているのがフェミニスト界隈。
Bさんは、そのアンチテーゼ(の一つ)
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 12:40
- (39/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 12:34 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519882832503779328
> @numachinomajo 要するに、AさんもBさんもモデルとしては極端だ、ということですね。
@numachinomajo 要するに、AさんもBさんもモデルとしては極端だ、ということですね。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 12:34
- (40/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 12:22 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519879739905036288
> ただし、少なくともAさんはそれでいいと思ってませんよね。
> Aさんがそれでいいと思ってないから当人やその周囲の人たちは、男性に対して女性を性的に見るなと言ってるんでしょ。
ただし、少なくともAさんはそれでいいと思ってませんよね。
Aさんがそれでいいと思ってないから当人やその周囲の人たちは、男性に対して女性を性的に見るなと言ってるんでしょ。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 12:22
- (41/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 12:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519878583069872128
> @97_hatake 嫌だな、というのは感じないに越したことはないですね。
> 外を歩いたり電車に乗るだけでしょっちゅう嫌だな、という生活は、私はしたくないです。
> あなたがそれでいいと言うのなら私はあなたには何も言いません。
@97_hatake 嫌だな、というのは感じないに越したことはないですね。
外を歩いたり電車に乗るだけでしょっちゅう嫌だな、という生活は、私はしたくないです。
あなたがそれでいいと言うのなら私はあなたには何も言いません。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 12:17
- (42/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 12:10 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519876639441973250
> 当人がそれでいいと言うのならどっちでもいいですけどね。
> 当人がそれでいいと言うのなら。 https://t.co/vpQrS48Fdv
当人がそれでいいと言うのならどっちでもいいですけどね。
当人がそれでいいと言うのなら。 https://t.co/vpQrS48Fdv
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 12:10
> 批判されることを「叩かれる」と言い出した人の方がかなりヤバいと思う。 https://t.co/RwEvYEkGGF
批判されることを「叩かれる」と言い出した人の方がかなりヤバいと思う。 https://t.co/RwEvYEkGGF
— 白饅頭(御田寺圭/光属性Vtuber/バーチャルツイッタラー)🌧(terrakei07)2022-04-29 09:59
- (44/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 11:32 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519867202736132097
> こんな祭りが本当にあるのかと思ってググってみたが、いまだに半信半疑だw https://t.co/TstQFGObDV
こんな祭りが本当にあるのかと思ってググってみたが、いまだに半信半疑だw https://t.co/TstQFGObDV
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 11:32
- (45/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 11:18 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519863599476654080
> @awimwaimawim そう思います。
> でも、女は弱者なんだから男がなんとかしろ、と言う人がすごく多いですよ。
> 特にフェミニスト界隈。
@awimwaimawim そう思います。
でも、女は弱者なんだから男がなんとかしろ、と言う人がすごく多いですよ。
特にフェミニスト界隈。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 11:18
- (46/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 11:10 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519861551502532608
> ペイウォールを突破してまで読む気にならんな。
>
> 【政界徒然草】「なぜ立憲民主党は支持を得られないのか」 小川淳也政調会長に聞いてみた https://t.co/5ceorSllNa @Sankei_newsより
ペイウォールを突破してまで読む気にならんな。
【政界徒然草】「なぜ立憲民主党は支持を得られないのか」 小川淳也政調会長に聞いてみた https://t.co/5ceorSllNa @Sankei_newsより
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 11:10
- (47/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 11:06 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519860556857245696
> 女性の被害は男性が原因。誰かがその原因を除いてほしい(私(女性)はそれを待っている。)
> こういうのは白馬の王子様を待っているお姫様症候群とでも名付けようかな。 https://t.co/aQpOrIdQID
女性の被害は男性が原因。誰かがその原因を除いてほしい(私(女性)はそれを待っている。)
こういうのは白馬の王子様を待っているお姫様症候群とでも名付けようかな。 https://t.co/aQpOrIdQID
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 11:06
- (48/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 10:58 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519858607478968320
> @ifmari >男による数多の性加害の結果なんだよ。男が引き起こしてんの。
>
> それはわかってるけど、女性は男性に見られるが(されるが)ままなのか?
> 責任なんかなくても、嫌な、辛い思いをしてるのは女性でしょ。
> 女性側が何もする必要… https://t.co/19d84hTtuK
@ifmari >男による数多の性加害の結果なんだよ。男が引き起こしてんの。
それはわかってるけど、女性は男性に見られるが(されるが)ままなのか?
責任なんかなくても、嫌な、辛い思いをしてるのは女性でしょ。
女性側が何もする必要… https://t.co/19d84hTtuK
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 10:58
- (49/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 09:09 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519831251112574977
> @Mtodo @animamina0 フォロワー数のとても少ないアカウントのツイートがバズりまくることが普通にある、というのもツイッターの面白いところ。
@Mtodo @animamina0 フォロワー数のとても少ないアカウントのツイートがバズりまくることが普通にある、というのもツイッターの面白いところ。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 09:09
- (50/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 08:56 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519828020714143744
> フォロワー5万以上のアカウント(びんぼ♬ @binbou415 )がこんなデマを平気で撒き散らすというのがツイッターの怖いところなんだけど、5万には及ばずともそれなりの数のフォロワーを持つものとして、デマを訂正する情報を拡散するの… https://t.co/0FKe1gamq8
フォロワー5万以上のアカウント(びんぼ♬ @binbou415 )がこんなデマを平気で撒き散らすというのがツイッターの怖いところなんだけど、5万には及ばずともそれなりの数のフォロワーを持つものとして、デマを訂正する情報を拡散するの… https://t.co/0FKe1gamq8
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 08:56
- (51/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 08:51 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519826696878555137
> クソリパーというのは、クソリプを批判されて反省するなんてことは一切せずに(できずに)、批判者に対して逆恨みを募らせるのでタチが悪いんだよね。
> 早々にブロックするのが最適解だけど、ついつい相手をしてしまうのが私の悪い癖(^^;
クソリパーというのは、クソリプを批判されて反省するなんてことは一切せずに(できずに)、批判者に対して逆恨みを募らせるのでタチが悪いんだよね。
早々にブロックするのが最適解だけど、ついつい相手をしてしまうのが私の悪い癖(^^;
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 08:51
- (52/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 08:48 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519825807342182400
> @animamina0 >え、画面の向こうにいる相手の顔見えてないの同じだよね?😅
>
> 画面の向こうの話ではない(新聞記事の話)ということがわからないくらい頭が悪いようなので、ブロックするね。
@animamina0 >え、画面の向こうにいる相手の顔見えてないの同じだよね?😅
画面の向こうの話ではない(新聞記事の話)ということがわからないくらい頭が悪いようなので、ブロックするね。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 08:48
> やっぱりデマだった。
> ウクライナ避難民に16万円 半年間、生活支援金も支給―政府: https://t.co/2sBuC9VF8k
> ▼ 一時金として最大16万円を支給。
> ▼一時滞在施設を退所後の生活費として、生活保護制度を基準に… https://t.co/ib6rZuDczC
やっぱりデマだった。
ウクライナ避難民に16万円 半年間、生活支援金も支給―政府: https://t.co/2sBuC9VF8k
▼ 一時金として最大16万円を支給。
▼一時滞在施設を退所後の生活費として、生活保護制度を基準に… https://t.co/ib6rZuDczC
— polaris💉M💉M💉M(Polaris_sky)2022-04-29 08:37
- (54/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 08:41 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519824120430854145
> @animamina0 わざわざ検索してスクショまで撮ったんですねw
> かなり暇なんですねw
> 元ツイはこれ。元ツイの元ツイが紹介した記事が消えてるので推測ですが、元記事にそういう記述があったんでしょうね。
> 少なくともこの人の文脈とは… https://t.co/Ftw2tfAv1g
@animamina0 わざわざ検索してスクショまで撮ったんですねw
かなり暇なんですねw
元ツイはこれ。元ツイの元ツイが紹介した記事が消えてるので推測ですが、元記事にそういう記述があったんでしょうね。
少なくともこの人の文脈とは… https://t.co/Ftw2tfAv1g
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 08:41
- (55/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 08:32 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519821907688042496
> @Veritas_Biz @ochiyasu1 ???
@Veritas_Biz @ochiyasu1 ???
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 08:32
> ロシア軍がキーウ攻撃 国連総長の訪問中、10人負傷 https://t.co/j2gqzw40Fh
> 国連はもはや何の障害にもならず配慮の対象にもされてないのだなあ。
ロシア軍がキーウ攻撃 国連総長の訪問中、10人負傷 https://t.co/j2gqzw40Fh
国連はもはや何の障害にもならず配慮の対象にもされてないのだなあ。
— 加藤AZUKI@桜メイド(azukiglg)2022-04-29 07:40
> どうせなら、今でも「,」(カンマ)を使い続けている弁護士にも取材してほしかった。SNS界隈でも結構いるでしょうに… https://t.co/dz8wTTprLw
どうせなら、今でも「,」(カンマ)を使い続けている弁護士にも取材してほしかった。SNS界隈でも結構いるでしょうに… https://t.co/dz8wTTprLw
— venomy(idleness_venomy)2022-04-29 06:27
> パクリ認定って、僕の知ってる最強認定はZガンダムの映画を見終わった直後に「富野何様、福田のパクリばっかりじゃん!」ってデカイ声で言っていた女性でしょうかw
パクリ認定って、僕の知ってる最強認定はZガンダムの映画を見終わった直後に「富野何様、福田のパクリばっかりじゃん!」ってデカイ声で言っていた女性でしょうかw
— 岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α【次はCOMIC1★20】(snapwith)2022-04-28 12:14
- (59/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 08:18 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519818249252212736
> @boltzman666 多分w
@boltzman666 多分w
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 08:18
- (60/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 08:12 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519816849130913792
> もう何から何までテンプレすぎて、すごいですねwww https://t.co/HXgtaakyiY
もう何から何までテンプレすぎて、すごいですねwww https://t.co/HXgtaakyiY
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 08:12
- (61/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 08:11 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519816717534642176
> @animamina0 >ここまで執着してるのすごい笑
>
> www
@animamina0 >ここまで執着してるのすごい笑
www
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 08:11
- (62/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 08:11 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519816598059905024
> @wata_nabekyo_ko @pGnEwz4aniYtc9y 「警戒」というのはそういうことだと思いますが、度を過ぎると「病的」または「病気」になると思います。
> ex.不安神経症
> https://t.co/71ffCveTzH
@wata_nabekyo_ko @pGnEwz4aniYtc9y 「警戒」というのはそういうことだと思いますが、度を過ぎると「病的」または「病気」になると思います。
ex.不安神経症
https://t.co/71ffCveTzH
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 08:11
- (63/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 08:07 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519815680274669568
> @whiskysuke 誰か強要したのかな?
@whiskysuke 誰か強要したのかな?
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 08:07
- (64/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 08:07 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519815556039602176
> 顔を真っ赤にしてテンプレの負け惜しみをしているのが目に見えるようです。
>
> 目に見えるようなだけで、実際に目に見えているわけではありませんw
> この人は目に見えている(見えないものが見える)のかも知れませんが。 https://t.co/7yh9m5wOxQ
顔を真っ赤にしてテンプレの負け惜しみをしているのが目に見えるようです。
目に見えるようなだけで、実際に目に見えているわけではありませんw
この人は目に見えている(見えないものが見える)のかも知れませんが。 https://t.co/7yh9m5wOxQ
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 08:07
- (65/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 08:03 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519814591261601792
> @animamina0 この人は、自分のパソコン(またはスマホ?)の画面を通して相手の顔が見えるらしい。
>
> テンプレの負け惜しみvsテンプレの言い返しw
@animamina0 この人は、自分のパソコン(またはスマホ?)の画面を通して相手の顔が見えるらしい。
テンプレの負け惜しみvsテンプレの言い返しw
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 08:03
- (66/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 08:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519814207398871040
> @wata_nabekyo_ko @pGnEwz4aniYtc9y >数百人か千人に1人くらい※は確実にいるんですよ。
>
> 同感です。確実にいます。
> そして、「不躾にジロジロ」見られた経験のある女性は、男性の視線を感じると、「この男… https://t.co/mjHOnazFg3
@wata_nabekyo_ko @pGnEwz4aniYtc9y >数百人か千人に1人くらい※は確実にいるんですよ。
同感です。確実にいます。
そして、「不躾にジロジロ」見られた経験のある女性は、男性の視線を感じると、「この男… https://t.co/mjHOnazFg3
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 08:01
- (67/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 07:58 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519813269032423424
> 興味のある方は興味があると思いますので、どうぞ。
>
> 小泉進次郎構文の名言(迷言集)総まとめ20選【超詳細解説】元ネタはエンプレス構文! https://t.co/UjqutLqMg3
興味のある方は興味があると思いますので、どうぞ。
小泉進次郎構文の名言(迷言集)総まとめ20選【超詳細解説】元ネタはエンプレス構文! https://t.co/UjqutLqMg3
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 07:58
- (68/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 07:54 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519812247945883648
> この問題は、私のこのツイート( https://t.co/RNd6qEnqjJ )と通底する。
> 現に不利益や理不尽を感じる側が現実問題にどう対処するかという問題という意味で。
> 男が女を性的に見る現実と強制的夫婦同姓制の現実はどちら… https://t.co/deEBNst6Ef
この問題は、私のこのツイート( https://t.co/RNd6qEnqjJ )と通底する。
現に不利益や理不尽を感じる側が現実問題にどう対処するかという問題という意味で。
男が女を性的に見る現実と強制的夫婦同姓制の現実はどちら… https://t.co/deEBNst6Ef
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 07:54
- (69/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 03:35 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519747223201873920
> motoken_tw
> 受け取ったリプライ数:47(前日比:-69)
> いいねした数:4(前日比:+2)
> いいねされた数:103(前日比:-1164)
> フォローした数:-1(前日比:-1)
> フォローされた数:-2(前日比:-12)
> https://t.co/gCWhzS9lfV
motoken_tw
受け取ったリプライ数:47(前日比:-69)
いいねした数:4(前日比:+2)
いいねされた数:103(前日比:-1164)
フォローした数:-1(前日比:-1)
フォローされた数:-2(前日比:-12)
https://t.co/gCWhzS9lfV
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 03:35
- (70/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 03:35 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519747222434619392
> motoken_tw
> 04月29日の天気:晴天 最高気温17度 最低気温9度
> ツイート数:51(前日比:-98)
> RTした数:1(前日比:-9)
> RTされた数:24(前日比:-485)
> 送ったリプライ数:41(前日比:-65)
motoken_tw
04月29日の天気:晴天 最高気温17度 最低気温9度
ツイート数:51(前日比:-98)
RTした数:1(前日比:-9)
RTされた数:24(前日比:-485)
送ったリプライ数:41(前日比:-65)
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 03:35
- (71/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 01:48 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519720103809777664
> @shige_pain_yuji エロだとしても、その程度のエロで何が悪い、という話ですね。
@shige_pain_yuji エロだとしても、その程度のエロで何が悪い、という話ですね。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 01:48
- (72/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 01:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519717590855487489
> @934bQHcUM1G1NEL どんな広告もできなくなりそうだな。
@934bQHcUM1G1NEL どんな広告もできなくなりそうだな。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 01:38
- (73/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 01:32 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519716232710467585
> @SFmuchlove >あなたのロジックのどこに男性側の問題が指摘してあったのかな?
>
> 男性側に問題があるのは当然の前提だから。
> 140字制限でそんな当たり前のことまで書いてられん。
> そんな常識も知らん人とTwitterで議論できん。
@SFmuchlove >あなたのロジックのどこに男性側の問題が指摘してあったのかな?
男性側に問題があるのは当然の前提だから。
140字制限でそんな当たり前のことまで書いてられん。
そんな常識も知らん人とTwitterで議論できん。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 01:32
- (74/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 01:31 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519715879482982400
> @ameme14 自分に生じている問題を解決(または低減)するときに、、その人の自身の意識を変えることが有効な場合は多いですよ。
> 卑近な例をあげましょうか?
> 財布に1万円札1枚が入っているときに、
> 1万円しかない
> と思うのと
> 1万円もある
> と思うのはだいぶ違いますよ。
@ameme14 自分に生じている問題を解決(または低減)するときに、、その人の自身の意識を変えることが有効な場合は多いですよ。
卑近な例をあげましょうか?
財布に1万円札1枚が入っているときに、
1万円しかない
と思うのと
1万円もある
と思うのはだいぶ違いますよ。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 01:31
- (75/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 01:26 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519714805573386241
> @sotoga_aoi 彼らは、言いがかりをつけたいだけで、女性の被害のことを真剣に考えていると思えないです。
@sotoga_aoi 彼らは、言いがかりをつけたいだけで、女性の被害のことを真剣に考えていると思えないです。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 01:26
- (76/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 01:25 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519714531198799873
> 視野狭窄または偏頗視野の人とは論理的な議論はできないんだよな。
> 窃盗被害を減らすには主として2つの側面から対策が必要になる。
> 加害者側対応(犯人検挙など)
> 被害者側対応(鍵をかけるなど https://t.co/R5DvCeETWP
視野狭窄または偏頗視野の人とは論理的な議論はできないんだよな。
窃盗被害を減らすには主として2つの側面から対策が必要になる。
加害者側対応(犯人検挙など)
被害者側対応(鍵をかけるなど https://t.co/R5DvCeETWP
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 01:25
- (77/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 01:20 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519713284852953088
> @SFmuchlove 男の問題を現実問題として認めて女性側も対応を考える必要がある、ということなんだけど、他力本願のあなたには理解できないのだろうな。
@SFmuchlove 男の問題を現実問題として認めて女性側も対応を考える必要がある、ということなんだけど、他力本願のあなたには理解できないのだろうな。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 01:20
- (78/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 01:19 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519712829980688384
> @ameme14 >人のことをジロジロ見たらいけませんよという教育を受けてないと、
>
> そういう教育を受けたらジロジロ見なくなる、と思ってるのならお花畑すぎるな。
> 義務教育が徹底している日本では、全国民が犯罪はいけないと教育されているはずだが、犯罪はなくなったか?
@ameme14 >人のことをジロジロ見たらいけませんよという教育を受けてないと、
そういう教育を受けたらジロジロ見なくなる、と思ってるのならお花畑すぎるな。
義務教育が徹底している日本では、全国民が犯罪はいけないと教育されているはずだが、犯罪はなくなったか?
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 01:19
- (79/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 01:17 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519712328950108160
> @Psychiatry_MCU >「そうだね、もうジロジロ見るのはやめよう」じゃダメなのかな?
>
> ダメだね。
> そんなことを言われてジロジロ見るのはやめる男は、最初からジロジロ見ないよ。
> 現実を直視したらどうかな。
> 現実無視の観念論… https://t.co/DjCBz3VEqO
@Psychiatry_MCU >「そうだね、もうジロジロ見るのはやめよう」じゃダメなのかな?
ダメだね。
そんなことを言われてジロジロ見るのはやめる男は、最初からジロジロ見ないよ。
現実を直視したらどうかな。
現実無視の観念論… https://t.co/DjCBz3VEqO
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 01:17
- (80/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 01:11 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519710955110006784
> @nemoisannetetai >まずは見ないでほしい
>
> その願望が叶えられればいいんでしょうけど、現実問題としては実現はかなり困難。
@nemoisannetetai >まずは見ないでほしい
その願望が叶えられればいいんでしょうけど、現実問題としては実現はかなり困難。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 01:11
- (81/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 01:06 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519709562806628352
> @haioku あなた、「甘い生活」を読んでないでしょ。
@haioku あなた、「甘い生活」を読んでないでしょ。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 01:06
- (82/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 00:59 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519707841627836416
> @SFmuchlove こういう現実を知らないんだろうな。
> https://t.co/TBJptgHJv2
@SFmuchlove こういう現実を知らないんだろうな。
https://t.co/TBJptgHJv2
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 00:59
- (83/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 00:55 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519706919833051136
> @haioku だから書いてあるじゃん。
> 「甘い生活」を読んだ影響だと
@haioku だから書いてあるじゃん。
「甘い生活」を読んだ影響だと
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 00:55
- (84/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 00:54 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519706733924724736
> @K9x7S >どんなに些細な苦しみや悩みでも拾い上げる社会
>
> 今、そんな社会なのかな?
> だったら、なんでAさんみたいな女性が多いの?
> いつ、そんな社会になるの?
> どうしたらそんな社会になるの?
@K9x7S >どんなに些細な苦しみや悩みでも拾い上げる社会
今、そんな社会なのかな?
だったら、なんでAさんみたいな女性が多いの?
いつ、そんな社会になるの?
どうしたらそんな社会になるの?
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 00:54
- (85/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 00:53 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519706351752347648
> 性犯罪の犯人の動機は性欲ではなく支配欲だと言われることがある。性欲もあると思うが、支配欲が中心の犯人にとっては、明らかにBさんよりAさんのタイプの方が狙いやすくて嬉しい。
> 犯罪という弱肉強食の世界では、弱い者が狙われる。 https://t.co/8Abru3qGgI
性犯罪の犯人の動機は性欲ではなく支配欲だと言われることがある。性欲もあると思うが、支配欲が中心の犯人にとっては、明らかにBさんよりAさんのタイプの方が狙いやすくて嬉しい。
犯罪という弱肉強食の世界では、弱い者が狙われる。 https://t.co/8Abru3qGgI
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 00:53
- (86/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 00:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519705331470807041
> @SFmuchlove うん、すごい読み方だね。
@SFmuchlove うん、すごい読み方だね。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 00:49
- (87/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 00:46 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519704688244846593
> @22gmjpm そうですね。
@22gmjpm そうですね。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 00:46
- (88/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 00:46 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519704535085711360
> @22gmjpm そういう人が多いから、不快に思ったり不安に思う女性が多いんでしょ。
@22gmjpm そういう人が多いから、不快に思ったり不安に思う女性が多いんでしょ。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 00:46
- (89/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 00:45 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519704267140915200
> @aho_kota @wata_nabekyo_ko 男は黙ってろ、ということか。
@aho_kota @wata_nabekyo_ko 男は黙ってろ、ということか。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 00:45
- (90/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-29 00:43 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519703735999496192
> @Dno4H7C77hkDbHV 私は賢くないのです。
@Dno4H7C77hkDbHV 私は賢くないのです。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-29 00:43
- (91/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-28 17:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519590635279331328
> @kawaiiwagakolov >本人が嫌がってるならやめる配慮ができれば別にいいと思います
>
> これが「希望」であって「解決策」でないのなら、何も間違ってないと思います。
> 解決策のように言う人が多いので、私が趣旨を誤読したかも知れませんね。
> 失礼しました。
@kawaiiwagakolov >本人が嫌がってるならやめる配慮ができれば別にいいと思います
これが「希望」であって「解決策」でないのなら、何も間違ってないと思います。
解決策のように言う人が多いので、私が趣旨を誤読したかも知れませんね。
失礼しました。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-28 17:13
- (92/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-28 17:11 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519590039172182017
> @Magical_lullaby ここまで真逆の理解を示されると、笑うしかないなw
@Magical_lullaby ここまで真逆の理解を示されると、笑うしかないなw
— モトケン(motoken_tw)2022-04-28 17:11
- (93/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-28 17:07 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519589188877750272
> @kawaiiwagakolov 私が言いたいのは、理想と現実を区別しましょう、ということ。
@kawaiiwagakolov 私が言いたいのは、理想と現実を区別しましょう、ということ。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-28 17:07
- (94/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-28 17:05 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519588482712170497
> @kawaiiwagakolov いいえ。
@kawaiiwagakolov いいえ。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-28 17:05
- (95/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-28 17:02 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519587933463797765
> @kawaiiwagakolov >本人が嫌がってるならやめる配慮ができれば別にいいと思います
>
> 何度も言ってますが、そういう配慮ができる人ばかりなら誰も苦労はせんのです。
@kawaiiwagakolov >本人が嫌がってるならやめる配慮ができれば別にいいと思います
何度も言ってますが、そういう配慮ができる人ばかりなら誰も苦労はせんのです。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-28 17:02
- (96/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-28 17:01 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519587509709119489
> @nemoisannetetai 注射の例えは痛覚についてのもので、私のツイートとはパラレルの関係にないんです。申し訳ない。
> 「甘い生活」の巨乳キャラは大抵登場当初は巨乳コンプレックスを持ってまして、その意味では痛みを感じるキャラ… https://t.co/J2vESjEA8G
@nemoisannetetai 注射の例えは痛覚についてのもので、私のツイートとはパラレルの関係にないんです。申し訳ない。
「甘い生活」の巨乳キャラは大抵登場当初は巨乳コンプレックスを持ってまして、その意味では痛みを感じるキャラ… https://t.co/J2vESjEA8G
— モトケン(motoken_tw)2022-04-28 17:01
- (97/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-28 16:56 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519586380690591744
> @MukuBlackyy どこの異世界の話ですか?
@MukuBlackyy どこの異世界の話ですか?
— モトケン(motoken_tw)2022-04-28 16:56
- (98/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-28 16:54 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519585938313138176
> @reisai_shacho こちらのツイートのほうがわかりやすいかも。
> https://t.co/uwvuXp21Q7
@reisai_shacho こちらのツイートのほうがわかりやすいかも。
https://t.co/uwvuXp21Q7
— モトケン(motoken_tw)2022-04-28 16:54
- (99/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-28 16:45 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519583663901396993
> どうせまたおかしなりくつしか言ってないんだろうと思ってスルーしてたんだけど、改めて読んでみたら超珍しく同意できることを言ってた。
>
> >「No」と言う女性こそ必要なんです。
>
> 是非痴漢被害にあって泣き寝入りをしている女性の皆さんに言… https://t.co/u2Hiux9Fc2
どうせまたおかしなりくつしか言ってないんだろうと思ってスルーしてたんだけど、改めて読んでみたら超珍しく同意できることを言ってた。
>「No」と言う女性こそ必要なんです。
是非痴漢被害にあって泣き寝入りをしている女性の皆さんに言… https://t.co/u2Hiux9Fc2
— モトケン(motoken_tw)2022-04-28 16:45
- (100/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2022-04-28 16:30 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1519579750586458112
> @pGnEwz4aniYtc9y @wata_nabekyo_ko そうですね。
> 200%同意します。
@pGnEwz4aniYtc9y @wata_nabekyo_ko そうですね。
200%同意します。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-28 16:30
0 件のコメント:
コメントを投稿