ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2021年2月13日土曜日

「(大網健二|OKN).*電話」を過去のはてなダイアリーの記事から検索

  1. 20061112: 大網健二に対しても敵なのか味方なのか、判断に苦しむ時期が長くあり、いろいろなことがありました。最終的には、ネットでの実名公開を経たうえで、被告発人、被告訴人に加えるという決断に至りましたが、2004年8月21日の夜に、一度電話連絡があったもののその後連絡は途絶えており、なんら反論を示してはいません。
  2. 20061002: 大網健二本人も、前の電話で、同じようなことを言い、脅迫的に問い質していました。危害を加えるのが目的ですか?
  3. 20060826: 確かなことは言えないのですが、平成10年の夏頃であった可能性が高く、日曜日であったと思います。他にも似たようなことはあったのですが、大網健二は日曜日に会社で電話番をすることが多いらしく、車で3分ほどの距離であったこともあり、時間の合間に私の家に来ることがありました。
  4. 20060816: 当時のことも鮮明には思い出せないのですが、意外だったのは大網健二の家の電話番号が登録されていたことです。それ以前、彼は昔の女遊びのとばっちりでも心配していたのか、電話帳に名前を載せることがなかったと記憶していました。
  5. 20060812: 大網健二は2004年8月21日の電話のとき、電話のあったことを明日金沢地方検察庁に電話をして伝えておく、といったとき、これ以上はないような軽蔑の念を表明する態度を示していました。こんな輩に限って、法律や警察を無闇に利用したがり、思うように行かないと大騒ぎをするようです。手なずけ御しやすい相手かもしれませんが、調子に乗りすぎたことと、他に重大犯罪に関与している疑いでもあるのか、ひときわならぬ別格の扱いを受けることになったようです。
  6. 20060806: 印象的だったのは、平成9年の春頃のことです。大網健二の方から宇出津の崎山にある彼女の実家の方に電話を入れるように、指示を受けました。電話を入れたところ、彼女の母親が出たのですが、まるで被害者家族のような厳しい異様な対応を受けました。
  7. 20051206: その後、平成11年の2月頃、大網健二の指示で一緒に金沢の市役所に行ったとき、そのカワムラという人に会いました。市役所の駐車場ではベンツが停めれないので、県庁の方に停めた方がよいなどと大網健二が事前の電話で話をしていたことも覚えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...