ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2021年2月27日土曜日

「プレステ」を過去のはてなダイアリーの記事から検索

  1. 20080101:[link]  「燃えよ!功夫淑女」は、一昨年になりますが、2006年の4、5月頃によくやったパチスロ機でいろいろと思い出深いものがあります。これも一昨日になりますが、30日に久しぶりにプレステ2のゲームを引っ張り出してやっていました。そして、思い出して、山佐のHPを訪れ、壁紙をダウンロードし、31日に思いつきで、これも久しぶりにGimpを使って、ちょこっと編集してみました。
  2. 20061105:[link]  その前は、プレステで同じく北斗の拳SEのゲームをしながら、プログラム言語Rubyの勉強をしていました。けっこう理解も出来ていろいろ勉強になるのですが、いまいち集中が出来ません。仕事のことなど、先行きの将来のことを考え、ブログのアクセスの乏しさも考え合わせると悲観的にならざるを得ませんでした。
  3. 20060908:[link]  ゲーム性やキャラは割と高い評価を受けながら、ずいぶん不評のパチスロ機で、現在ではほとんどのパチンコ屋で姿を消しているようです。私自身、実際にパチスロをやることは決してお勧めしません。プレステ2のゲームソフトがあるので、これは魔力の危険を十分承知の上でよろしければと、ちょっとだけお勧めします。
  4. 20060908:[link]  一番お気に入りのパチスロ機で、プレステのゲームも持っていますが、この機械の仕様には特徴があり、「試練ロング」とかいう状態に突入すると爆発的な大放出に繋がり、その状態にある時に出てくることがあるのがプレミアの「玄天竜王」です。
  5. 20060905:[link]  今日は給料の振り込みがあったのですが、仕事が終わってからATMで引き降ろし、パチスロのゲームを買ってきました。プレステ2です。「北斗の拳SE」にしようかずいぶん迷ったのですが、結局「秘宝伝」を買いました。中古で3280円でした。
  6. 20060730:[link]  アクセスカウンターがついているので、それを見ればだいたいのことは分かるかと思いますが、アクセス数が伸びません。またしてもやる気を失い、午後からはプレステでゲームをやり、夕方には出掛けていました。これではいけないと思いながらも、パチンコ屋に入り、羽根物のパチンコをやり、3千円負けてきました。パチスロをやっていた頃に較べれば、一桁少ない損失ですが、なけなしのお金がまたしてもなくなってしまいました。
  7. 20051218:[link]  今月の初め頃、プレステ2のパチスロ押忍!番長を買い、数日ぶりにゲームをやっていました。ビッグボーナスには3つのモードの選択があり、その一つに薫先生というのがあるのですが、キャラクターだけでなく流れる歌もとても面白いものです。
  8. 20051206:[link]  ゲーム性というと、プレステ2ではテレビでDVDのビデオが見れると、発売当初のニュースで聞いていました。私は今でもレンタルビデオの会員証を持っておらず、少なくとも6年以上は、ビデオを借りて観たことがありません。
  9. 20051206:[link]  私自身が、必要な条件を満たしていないことはうすうす実感しております。このあたりは、プレステ2のゲームにもよく似ていると思います。ゲームのことですが、その後、金沢に行き、中古で「鬼武者」と「鬼武者2」というソフトを買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...