ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2023年1月2日月曜日

H3DB_search_”(フィルム貼り|フィルム張り)”_(該当件数:65/データベース登録数:645,510) _2023-01-02_230311の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '(フィルム貼り|フィルム張り)' ORDER BY date ASC;
@hirono_hidekiの該当件数: 10
@kk_hironoの該当件数: 55
@s_hironoの該当件数: 0
- (1/65/645510):ツイート @hirono_hideki 2010-05-02 15:34:34
> 「それ私の家の近く、私行って来てあげる」と彼女 また、この数日前であったと思います。昼頃二階で、彼女と二人切りになり、彼女は私に、「今度、後ろの方にもフィルム貼りたくないけ?......
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13232544031

- (2/65/645510):ツイート @hirono_hideki 2010-05-02 15:34:34
> また、フィルム貼りを実際に手伝ってくれた日の数日後(二、三日後)、彼女は台所付近で話しかけてくれ、
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13232570001

- (3/65/645510):ツイート @hirono_hideki 2010-07-14 16:50:50
> 9月中その一階部分を運転手の休憩室というか控え室にする工事が始まったのです。工事自体、一週間ぐらいで終わったと思います。重要なフィルム貼りの出来事があったのもこの工事期間中のことでした。工事が終わると3分の1ぐらいが畳の座敷、後はコンクリートの上に机と椅子という部屋になった。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/18503390337

- (4/65/645510):ツイート @hirono_hideki 2010-07-22 20:46:46
> #hk_YSN http://ow.ly/2eYnY 彼女が自分のことを好きなのではないかと、はっきり言った覚えはない。フィルム貼りの事実は、ここで彼が、一応裏付けてくれている。フィルム貼りについては、Twitterでまだ詳しく書いていないと思う。ついでに少しだけ書いておく。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/19248327457

- (5/65/645510):ツイート @hirono_hideki 2010-07-22 21:00:00
> #hk_YSN http://ow.ly/2eYEw 細かいことだけど、「そんなまわりくどいことはできない」とまで言った覚えはない。8月という時期もおかしい。8月の時点で、多少彼女とは意識する関係になっていたけど、本格的になったのは9月中頃のフィルム貼りの手伝いがあってから。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/19249049790

- (6/65/645510):ツイート @hirono_hideki 2010-07-22 21:03:03
> フィルム貼りがあったのは平成3年の9月の11日か18日のどちらか。水曜日で中央市場が休みの日だった。市場が休みだったので、会社に出入りする人も極端に少なく、事務員の彼女も暇そうだった。 #hk_YSN
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/19249227344

- (7/65/645510):ツイート @kk_hirono 2014-01-31 01:35:35
> 社員ではなく4トン車の持ち込み運転手というかたちだったと思います。平成3年の9月の初め、被害者AAさんが大倉さんのトラックに軽四をぶつけられたことがきっかけで、フィルム貼りの手伝いがあり、私とAAさんは急接近することになりました。8月中には意識する感じにはなっていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/428929523233460224

- (8/65/645510):ツイート @kk_hirono 2014-02-17 10:22:22
> 9月の中頃に、フィルム貼りを手伝ってもらったことがあり、その後も会社で彼女の方から話しかけてくれることが何度かあったのですが、私は8月に離婚していたことも隠していたので、対応に戸惑い、満足に返事をすることもなかったのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/435222741893931008

- (9/65/645510):ツイート @kk_hirono 2014-02-17 10:24:24
> 8月に入った頃の段階で彼女のことは意識するような存在になっていました。まさかという思いも強かったのですが、彼女が仕事を中断してフィルム貼りの手伝いに来てくれたときは、本当に驚きました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/435223139383918592

- (10/65/645510):ツイート @kk_hirono 2014-03-07 03:20:20
> この工事中に被害者AAさんのフィルム貼りの手伝いがありましたが、こちらも十分な説明は済ませていないと思います。運転手の控え室という感じでもありましたが、休憩室とも控え室とも呼ぶ者はいなかったと思いますし、たんに一階とか言っていたように思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/441639498250596354

- (11/65/645510):ツイート @kk_hirono 2014-05-11 20:36:36
> また、その時も車のフィルム貼りのようなことをやったと思います。あるいはトラックのフィルム貼りだったかもしれません。いずれにせよ、前回のようにAAさんは手伝いには来てくれず、なにかとても申し訳なさそうな顔をしていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/465455424599117824

- (12/65/645510):ツイート @kk_hirono 2014-06-28 09:32:32
> 無口なタイプでしたが、被告訴人多田敏明とは気もあったのか、かなり親しくしている様子でした。9月の中頃のフィルム貼りを目撃し、大阪府の高槻市の市場に被告訴人多田敏明と4トン車で向かったのもその山下強です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/482682812143648768

- (13/65/645510):ツイート @kk_hirono 2015-08-18 09:19:19
> その出発と思われる当日の状況も印象的に記憶に残る事実の一つです。その日は、9月の中頃に被害者AAさんがフィルム貼りを手伝ってくれた日と、会社の状況がよく似ていました。その日も水曜日で中央市場が休みの日だったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/633432880127979520

- (14/65/645510):ツイート @kk_hirono 2015-08-19 16:33:33
> この項目の主題について書いていたのは大阪府高槻市の市場に行ったあたりでした。高槻市の市場に向かって会社を出発したのは夕方の16時頃でした。その日は平日だけど中央市場が休みの日でした。天気も会社の雰囲気も9月のフィルム貼りの日によく似ていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/633904560365371393

- (15/65/645510):ツイート @kk_hirono 2015-08-19 16:37:37
> その日も私は暇を持て余しながら午前中から会社にいました。この時も外でフィルム貼りをしていたように思いますが、被害者AAさんは手伝いに来てくれませんでした。軽四のフィルム貼りは終わっていたはずなので、トラックつまり3068号のフィルム貼りだったのかもしれません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/633905569267519488

- (16/65/645510):ツイート @kk_hirono 2015-08-20 16:49:49
> 高槻の市場と言えば忘れられないのは、9月の中頃の被害者AAさんのフィルム貼りの時、午前中の9時から10時頃だったと思いますが、初めに被害者AAさんが2階から降りてきてフィルム貼りの手伝いを始めた時、その場にいたのが被告訴人多田敏明と津幡の山下君の二人のことです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/634270910615130112

- (17/65/645510):ツイート @kk_hirono 2015-08-20 16:50:50
> その時、被告訴人多田敏明と津幡の山下君の二人は、今から大阪の高槻の市場に馬鈴薯を持っていく、日帰りで帰ってくると話、しばらく話をしながらフィルム貼りを手伝った後、4トンウィング車に乗って出発をしていきました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/634271326362931200

- (18/65/645510):ツイート @kk_hirono 2015-08-21 16:29:29
> 予感や予兆が現実的なものとなったのが、9月中頃のフィルム貼りの手伝いを被害者AAさんがやってくれた時のことですが、これと10月5日のことは、事実関係の節目であるので、独立した項目として取り扱う予定でいます。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/634628288120426496

- (19/65/645510):ツイート @kk_hirono 2016-06-26 22:34:34
> 9月の10日過ぎだったと思いますが、建築の工事が始まり、一週間から長くて10日ほどで1階に休憩室が完成しました。工事が始まってすぐの頃、被害者AAさんが私の軽四のフィルム貼りを手伝ってくれたのです。そういえば最近は車にフィルムを張っているのも見ることがなくなったように思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/747060500563791872

- (20/65/645510):ツイート @kk_hirono 2016-06-26 22:41:41
> まさかと思ったのは彼女がフィルム貼りを手伝ってくれたときのことで、被告訴人多田敏明、同じく運転手の山下つよし、被告訴人松平日出男の友人で片山津温泉せきや、での慰安会にも参加していたカベヤと呼ばれた男、それに被告訴人竹沢俊寿が目撃者です。他にマルモ設備のパンチパーマの人も。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/747062276654391296

- (21/65/645510):ツイート @kk_hirono 2016-06-26 23:10:10
> 金沢西警察署の谷内孝志警部補が作成した供述調書は、ここ何年かまったく目を通していませんが、フィルム貼りや平成4年3月23日の電話の会話の内容はある程度の記載がされていたかと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/747069528283045889

- (22/65/645510):ツイート @kk_hirono 2016-06-27 00:36:36
> 被害者AAさんにフィルム貼りを手伝ってもらったあと、彼女から「後ろの方もフィルム貼りたくないけ? 後ろから丸見えっていややぞいね。」などと声を掛けられたこともあったのですが、まさかという思いも抜け切れず、離婚したことも他の運転手には内緒にしていたので、対応に戸惑いました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/747091219667312640

- (23/65/645510):ツイート @kk_hirono 2016-06-27 00:39:39
> 被害者AAさんに声を掛けられても満足な対応が出来ず、彼女が悲しそうに涙を流すような姿を見ることもありました。まさかという思いはありましたが、フィルム貼りのことも彼女が思い切った行動で機会を作ってくれたと思い、それに応えるためにも自分の方から交際を申し込むと決めたのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/747091915531661313

- (24/65/645510):ツイート @kk_hirono 2016-12-01 12:33:33
> 追記;平成3年9月12日水曜日、被害者安藤文さんのフィルム貼りの手伝いを見ていた被告訴人竹沢俊寿
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/804166422737760256

- (25/65/645510):ツイート @kk_hirono 2016-12-01 12:36:36
> 9月のフィルム貼りのことも、過去の書面には繰り返し詳細を書いてきたと思いますが、7月の告訴状ではさほど触れなかったような気もします。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/804167190962282496

- (26/65/645510):ツイート @kk_hirono 2016-12-01 13:27:27
> フィルムは前の休日に、たまたま立ち寄ったホームセンターかオートバックスのようなカー用品店で買ったものを、車に積んでいたのかもしれません。とにかくフィルム貼りを始めたのが早い時間だったことは憶えています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/804180045572886528

- (27/65/645510):ツイート @kk_hirono 2016-12-01 14:45:45
> 9時半頃だったと思います事務所の前でフィルム貼りを始めたのは。正面は駐車場になっていました。いわゆる捨てコンのような不要なコンクリートを雑に流しこんだようなコンクリート舗装です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/804199721719853056

- (28/65/645510):ツイート @kk_hirono 2016-12-01 14:49:49
> フィルム貼りを始めた頃は、建築の作業をする人の姿も少しあったような気がするのですが、後の方では人の姿があったという記憶がありません。後の方というのは、被告訴人竹沢俊寿が通りかかった時のことです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/804200621867868160

- (29/65/645510):ツイート @kk_hirono 2016-12-01 14:50:50
> フィルム貼りを初めてまもなく、2階から安藤文さんが降りてきて、無言のまましゃがんで作業の手伝いをしれくれました。ガラスを取り外して地面をおいた状態で作業していましたが、車のガラスは2枚だったはずです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/804201074554859520

- (30/65/645510):ツイート @kk_hirono 2016-12-01 15:06:06
> 私の記憶では、彼女がフィルム貼りを手伝ってくれたのは2回に分かれます。私も何をしていたのか思い出せませんが、途中にけっこう長い中断時間があったように思います。当時のフィルム貼りの工程も、空気を抜いていたことぐらいしか思い出せません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/804205114458193920

- (31/65/645510):ツイート @kk_hirono 2016-12-01 15:16:16
> まだ昼前の午前中だったように思いますが、あるいは昼過ぎの午後だったかもしれません。周りに誰もいない状況で、一人でフィルム貼りの作業をしていると、またしても安藤文さんが2階から降りてきて、横にしゃがみこみ手伝いをしれくれました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/804207472114180096

- (32/65/645510):ツイート @kk_hirono 2016-12-01 16:38:38
> 朝、フィルム貼りを始めた頃は、事務所の階段の下に近い場所でした。再開した時は、洗車機に近い場所だったように思いますが、洗車機の前は裏駐車場への通行路になっています。その境近くでしょうか。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/804228279024553988

- (33/65/645510):ツイート @kk_hirono 2018-10-07 02:34:34
> 被害者安藤文さん本人が、親のコネで就職できたと話していました。彼女のことは社内でも、その県庁にいたことで話題となることがあったので、鼻にかけるのとは正反対の態度で説明をしていたという感じでした。フィルム貼りの時であったように思いますが、その前から聞いていたように思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1048627491999338497

- (34/65/645510):ツイート @kk_hirono 2019-08-30 12:35:35
> マルモ設備については、平成3年9月の中頃にパンチパーマの人が、私と被害者安藤文さんがフィルム貼りをしているのを見て驚いたのですが、金沢市場輸送の事務所でもマルモ設備の人の姿をみることはほとんどなくなっていたので、偶然であれば、すごい偶然だったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1167279746939416576

- (35/65/645510):ツイート @kk_hirono 2020-05-31 15:00:00
> 平成3年9月10日頃,市場急配センターの事務所前で被害者安藤文さんの軽自動車が大倉さんという持ち込みトラック運転手の4t車にぶつけられたこと,そこから数日後の水曜日,金沢中央卸売市場が休みの日にフィルム貼りがあったことを話しました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1266972784808189953

- (36/65/645510):ツイート @kk_hirono 2020-05-31 15:07:07
> 省略したのは被告訴人多田敏明と津幡のYTも少しフィルム貼りを手伝ったことで,内心はわかりませんが余り驚いた様子は感じられませんでした。今から大阪府の高槻市の市場に馬鈴薯を運ぶと言って出発していきました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1266974611020775424

- (37/65/645510):ツイート @kk_hirono 2020-05-31 15:17:17
> 被害者安藤文さんに声を掛けられても満足に受け答えが出来ず,彼女を涙目にさせるようなこともあったのですが,このあたりの表現はさらりとやっておきました。フィルム貼りを手伝ってくれた時の様子は力を入れて説明をしました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1266977100348534786

- (38/65/645510):ツイート @kk_hirono 2020-06-01 15:54:54
> 被害者安藤文さんのフィルム貼りの手伝いがあった頃は,まだ建築の工事中で資材が置いてあったとも思います。なぜか大工さんが作業をしていなかったとも思いますし,大工さんの作業の様子というのもわずかに記憶が残る程度です。10日か長くて2週間ほどでの完成だったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1267348838794137602

- (39/65/645510):ツイート @kk_hirono 2020-08-26 10:22:22
> ア.平成3年9月中頃,被害者安藤文さんが手伝ってくれた車のフィルム貼り
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1298430478777643008

- (40/65/645510):ツイート @kk_hirono 2020-08-26 13:20:20
> 一度,東力のアパートに戻ったような気がしないでもないのですが,車のスモークフィルムは,数日前に購入済みだったと思います。夕方まで自由な時間ができたので,休日にするつもりだったフィルム貼りを会社ですることにしました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1298475318827552768

- (41/65/645510):ツイート @kk_hirono 2020-08-26 13:26:26
> 2階の事務所から階段を降りた出入り口の左前で,フィルム貼りを始めました。水道のホースの水を使うのに都合の良い場所であったとも思うのですが,周囲には余裕がありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1298476983588806656

- (42/65/645510):ツイート @kk_hirono 2020-08-26 13:29:29
> だいぶん記憶が劣化していると思います。たぶんになりますが,被告発人多田敏明と津幡のYTの2人が2階の事務所から降りてきて,会社前の道路に横付けした4トンウィング車に戻る前に,私に話しかけ,横に座って,少しフィルム貼りの手伝いを始めました。泡のような空気を抜く作業になります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1298477529246789635

- (43/65/645510):ツイート @kk_hirono 2020-08-26 13:30:30
> けっこう手間と時間の掛かる作業でした。被告発人多田敏明と津幡のYTが横に座ってすぐだったと思いますが,2階の事務所から被害者安藤文さんが降りてきて,黙ったまま横に座って,フィルム貼りの手伝いを始めたのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1298477954012340224

- (44/65/645510):ツイート @kk_hirono 2020-08-26 13:39:39
> (ウ). 被害者安藤文さんがフィルム貼りの手伝いをしながら交わした会話
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1298480152968495104

- (45/65/645510):ツイート @kk_hirono 2020-08-26 14:01:01
> 一方で、午後には1階休憩室の工事が始まっていたような記憶もあるのですが、彼女がフィルム貼りを手伝っているときに工事はなかったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1298485757120675840

- (46/65/645510):ツイート @kk_hirono 2020-08-26 14:08:08
> 2回かあるいは3回に分けて、彼女は2階事務所から降りてきて、フィルム貼りを手伝ってくれました。「親のコネや」とも彼女は話していたように思いますが、他の会話の内容がほとんど思い出せなくなっています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1298487335596654593

- (47/65/645510):ツイート @hirono_hideki 2020-08-26 19:51:51
> - 848:2020-08-26_19:51:07 ア.平成3年9月中頃,被害者安藤文さんが手伝ってくれた車のフィルム貼り https://hirono-hideki.hatenadiary.jp/entry/2020/08/26/195105
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1298573711734214656

- (48/65/645510):ツイート @hirono_hideki 2020-08-26 19:53:53
> - 851:2020-08-26_19:53:50 (ウ). 被害者安藤文さんがフィルム貼りの手伝いをしながら交わした会話 https://hirono-hideki.hatenadiary.jp/entry/2020/08/26/195347
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1298574393216389121

- (49/65/645510):ツイート @hirono_hideki 2020-08-26 19:53:53
> - 850:2020-08-26_19:53:13 (イ). 被告発人多田敏明と津幡のYTの目撃から始まる被害者安藤文さんのフィルム貼りの手伝い https://hirono-hideki.hatenadiary.jp/entry/2020/08/26/195311
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1298574241575526401

- (50/65/645510):ツイート @kk_hirono 2020-08-27 10:51:51
> これはやはり午後になっていたように思うのですが,被害者安藤文さんがフィルム貼りの手伝いをしていたところに,裏駐車場の方から竹沢俊寿会長が一人で歩いてきました。体調が良くないという話もあって,やっと歩いているという感じでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1298800245313167360

- (51/65/645510):ツイート @kk_hirono 2020-08-27 11:00:00
> 会社の建物の横側を竹沢俊寿会長が歩いていたような記憶があります。これは,次のカベヤも同じでした。フィルム貼りの場所を変更した憶えはないですが,マルモ整備のパンチパーマの整備工のときは,2階の事務所に上る階段の出入り口付近でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1298802582681346049

- (52/65/645510):ツイート @kk_hirono 2020-08-27 11:15:15
> 落ち着いた様子にも感じましたが,私と被害者安藤文さんが二人きりでフィルム貼りをする姿を見て,カベヤという人物は,「お前ら,夫婦やったんか」などと言いました。彼女は,「そんなん見えるけ」とだけ答えていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1298806340639313920

- (53/65/645510):ツイート @hirono_hideki 2020-08-27 11:31:31
> - 856:2020-08-27_11:31:24 ア.平成3年9月中頃,被害者安藤文さんが手伝ってくれた車のフィルム貼り https://hirono-hideki.hatenadiary.jp/entry/2020/08/27/113119
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1298810336674328581

- (54/65/645510):ツイート @kk_hirono 2021-03-24 09:41:41
> (イ). 被告発人多田敏明と津幡のYTの目撃から始まる被害者安藤文さんのフィルム貼りの手伝い
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1374521806371971080

- (55/65/645510):ツイート @kk_hirono 2021-03-24 09:41:41
> ア. 平成3年9月中頃,被害者安藤文さんが手伝ってくれた車のフィルム貼り
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1374521791301840901

- (56/65/645510):ツイート @kk_hirono 2021-03-24 09:41:41
> (ウ). 被害者安藤文さんがフィルム貼りの手伝いをしながら交わした会話
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1374521815033257991

- (57/65/645510):ツイート @kk_hirono 2021-07-23 13:58:58
> 私は、「ありました。」とだけ答えたことになっていますが、被告発人岡田進弁護士が平成3年9月と特定しているので、これはフィルム張りの件かと思います。どのような記述になっていたのか興味深くもありますが、これは谷内孝志警部補の供述調書に記載があったはずと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1418435333360799746

- (58/65/645510):ツイート @kk_hirono 2021-10-07 14:14:04
> 「それ私の家の近く、私行って来てあげる」と彼女
> また、この数日前であったと思います。昼頃二階で、彼女と二人切りになり、彼女は私に、「今度、後ろの方にもフィルム貼りたくないけ?......なんか後ろの車(人)から丸見えって、嫌やぞいね」などと話しかけてくれたことがあった。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1445980724427837440

- (59/65/645510):ツイート @kk_hirono 2021-10-07 14:59:42
> 、松平はベンツを運転しながら二度目の悪魔の嗤いを見せたのです。ちなみに一度目は、九月の中頃私と彼女が会社の前でフィルム貼りをしていたのを見た二、三日後二階事務所においてです。
> 言葉
> 「時々子供に会っとるんか」(松平)
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1445992207501066240

- (60/65/645510):ツイート @kk_hirono 2021-10-07 15:07:01
> 松平はベンツを運転しながら二度目の悪魔の嗤いを見せたのです。ちなみに一度目は、九月の中頃私と彼女が会社の前でフィルム貼りをしていたのを見た二、三日後二階事務所においてです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1445994051384143872

- (61/65/645510):ツイート @kk_hirono 2021-10-07 15:07:17
> 二度目の悪魔の嗤いを見せたのです。ちなみに一度目は、九月の中頃私と彼女が会社の前でフィルム貼りをしていたのを見た二、三日後二階事務所においてです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1445994115619975169

- (62/65/645510):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-04-16 14:50:30
> 県庁にいたという話は被害者安藤文さん本人からも聞いたことがありました。平成3年9月のフィルム張りのときのことです。何か話題をと思いついたのですが、はっきりと言葉が思い出せないものの「親のこねや」と言っていたように思います。嫌気のさした質問のような反応にみえました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1515205976374226947

- (63/65/645510):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-04-19 10:49:57
> 市場急配センターの建物の1階に運転手の休憩室が出来たのは平成3年9月の20日頃だったと思います。まだ建築工事中にフィルム張りの件がありました。休憩室にはどこにでもあるような事務用の机が1つあり、休憩室が完成してから1週間ほど経っていたように思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1516232604852551680

- (64/65/645510):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-12-17 12:01:20
> 馬鈴薯とメークインを運ぶ仕事は、大阪の本場、東部市場、名古屋市の北部市場が多く、名古屋の中心部の市場に行ったことも2,3度あったように思います。高槻の市場はその時一回だけでしたが、これから出発すると聞いたのが9月の中頃で、被害者安藤文さんのフィルム貼りの手伝いがあったときです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1603948431483207680

- (65/65/645510):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-12-18 07:55:08
> この被告発人岡田進弁護士の質問の前提と考えられるのが、金沢西警察署の谷内孝志警部補作成の乙号供述調書になります。前に目を通してから数ヶ月経っているので、内容はそれほど憶えていないのですが、9月中の出来事として車のフィルム貼りの手伝いが事実関係として記載されていたかと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1604248860238307328

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...