ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2023年1月2日月曜日

H3DB_search_”(飛天竜|飛天龍)”_(該当件数:7/データベース登録数:645,510) _2023-01-02_224006の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '(飛天竜|飛天龍)' ORDER BY date ASC;
@hirono_hidekiの該当件数: 0
@kk_hironoの該当件数: 7
@s_hironoの該当件数: 0
- (1/7/645510):ツイート @kk_hirono 2014-02-06 22:52:52
> 店の名前は「飛天竜」だったと思います。流行っている感じの店だったので調べていませんが、今もその場所に店がある可能性はあるかと思います。その店に初めて行ったのは昭和59年の12月頃のことで、被告訴人OKNら数人と行きましたが、たまたま入って店という感じでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/431425049027829760

- (2/7/645510):ツイート @kk_hirono 2015-07-25 10:10:10
> 「2013年6月から2014年12月に作成した告訴状の下書き」には書いてあると思いますが、金沢市内の東力の焼き肉飛天龍という店で行われた飲み会が、その集まりの名目になっていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/624748556780376064

- (3/7/645510):ツイート @kk_hirono 2016-06-29 11:28:28
> 8月中に市場急配センターに入社し、8月の終わり頃には焼き肉飛天龍で北食から来た二人とともに歓迎会のような飲み会もありました。以前、被告訴人松平日出男と石川トヨタで同僚だったと聞いていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/747979932333015040

- (4/7/645510):ツイート @kk_hirono 2020-06-01 09:26:26
> 過去のブログ記事や記録資料にはアサノとカタカナ表記をしているかと思います。平成3年の8月に市場急配センターで仕事をするようになったと思います。月末に飛天龍という焼肉店で飲み会があり,それが他の若い運転手2人の入社と合わせた歓迎会と聞きました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1267251073326018562

- (5/7/645510):ツイート @kk_hirono 2021-07-30 15:31:31
> 飛天龍という焼肉店で、その2人と浅野という(あるいは朝野)、被告発人松平日出男の石川トヨタでの元同僚が入社した歓迎会のような飲み会でした。そこには被害者安藤文さんの姿もありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1420995412547162116

- (6/7/645510):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-09 20:36:23
> 書き忘れそうになるところでしたが、関係者KYNのところで仕事を始めたのが平成9年の11月中で、しばらくしてから最初に飲みに行ったのが、飛天龍という焼肉店でした。ずっと前に調べた時住所は金沢市東力になっていたと思いますが、労働基準監督署の庁舎の近くです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1523627941472575489

- (7/7/645510):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-09 20:43:19
> 高尾のKY君は、給料日に飲みに連れて行ってもらうのが恒例だったとも話していましたが関係者KYNの家族が同伴で、飛天龍のときもそうだったのですが、家族同伴の飲み会はそれがそれが最後になり、あちこちしょっちゅう飲みに出るようになり、片町にも行くようになりました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1523629686672474112

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...