ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2023年1月29日日曜日

H3DB_search_”山出警部補”_(該当件数:62/データベース登録数:654,216) _2023-01-29_154216の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山出警部補' ORDER BY date ASC;
@hirono_hidekiの該当件数: 39
@kk_hironoの該当件数: 23
@s_hironoの該当件数: 0
- (1/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2010-04-30 23:42:42
> 昨年の三月に、因縁の間柄である金沢中警察署の山出警部補に電話をし、金沢中警察署署長宛に上申書を出したいと話したところ、送るのなら刑事課長宛にするように言われました。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13132723055

- (2/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2010-05-01 01:23:23
> 龍馬といえば、個人的には金沢中警察署の留置場で備え付けの漫画の本を読んでいたことを思います。当時のことって、かなり重要なんですが、山出警部補の一件以来、中断してままです。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13137740015

- (3/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2010-05-02 04:48:48
> 当時のことは、現在プライベート設定にしてあるHatena::Diaryのブログにも詳しく書いてあると思います。メインは、平成18年10月の、金沢中警察署山出警部補のことなのですが。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13205406851

- (4/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2010-05-02 07:53:53
> 金沢中警察署の山出警部補は私に、前の事件は金沢西警察署や、と言っていましたが、これは絶対に、石川県警の体質、構造に根ざす問題だと思います。歴代、未解決の重大事件も多い、県警です。期待や信頼が、天と地ほどかけ離れている可能性も大いにあると、私は考えております。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13212536314

- (5/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2010-05-02 08:00:00
> その新聞は、控訴審になってから、私撰弁護人の木梨松嗣弁護士から、面会室のガラス越しに見せられました。山出警部補らがどれほど杜撰で罪深い捜査をしたことか、今更ながら計り知れないものがあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13212781094

- (6/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2010-05-02 08:10:10
> 1.2006年10月10日当時金沢中警察署刑事課長の職であった者、及び金沢中警察署山出警部補の辞任を求める。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13213189539

- (7/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2010-05-02 08:13:13
> 山出警部補らの対応は私に計り知れぬ衝撃を与え、理解に苦しみ続けてきました。当時金沢地方検察庁宛に、
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13213327574

- (8/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2010-05-02 08:14:14
> 山出警部補は私をストーカーと決めつけ、逮捕勾留をちらつかせたうえ、被害者方に連絡を取らないなどとい
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13213376452

- (9/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2010-05-02 08:15:15
> 山出警部補自身、そのとき、確か2年前の4月から一月に一回は○さんの自宅を訪問し、膝を突き合わ
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13213407559

- (10/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2010-05-02 08:16:16
> 長い間考え続けて、確信に近づきつつある結論は、山出警部補が○さんの立場も真意も全く理解せず
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13213461140

- (11/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2010-05-02 08:28:28
> この問題については、今年の3月に山出警部補に電話で話をしたところ、「これだけは言いておくぞ。>わしはそんな汚いマネをせん。」と非常にしつこいぐらいに繰り返していました。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13213927630

- (12/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2010-05-03 05:13:13
> [H20石川県警上申書]2006年10月10日当時金沢中警察署刑事課長の職であった者、及び金沢中警察署山出警部補の辞任を求める。 2.極めて不適切な職務執行により被った不利益及び慰謝の措置として金壱千万円の支払いを求める。 以下、 #kensatu (4/60)
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13263946031

- (13/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2010-05-03 05:13:13
> [H20石川県警上申書]山出警部補らの対応は私に計り知れぬ衝撃を与え、理解に苦しみ続けてきました。当時金沢地方検察庁宛に、事件関係者らの告訴手続きを行っておりましたが、衝撃から立ち直ることができないばかりか、日々に戸惑いを募らせ、 #kensatu (10/60)
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13263961142

- (14/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2010-05-03 05:13:13
> [H20石川県警上申書]十分な取り組みもできないまま公訴時効を迎え、今日に至っております。 山出警部補は私をストーカーと決めつけ、逮捕勾留をちらつかせたうえ、被害者方に連絡を取らないなどという誓約書を書かせました。 #kensatu (11/60)
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13263964324

- (15/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2010-05-03 05:13:13
> [H20石川県警上申書]これは一見するとまともな職務執行に見えます。唯一絶対的な根拠は、○さんが会いたくないと金沢中警察署に申し出たことと思われます。 山出警部補自身、そのとき、確か2年前の4月から一月に一回は○さんの自宅を訪問し、 #kensatu (12/60)
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13263967875

- (16/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2010-05-03 05:13:13
> [H20石川県警上申書]心身ともにすさみ続けただけでした。 長い間考え続けて確信に近づきつつある結論は、山出警部補が○さんの立場も真意も全く理解せず、勝手な暴走で事態を一層深刻に紛糾させたという事実です。 #kensatu (14/60)
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13263973927

- (17/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2010-05-03 05:15:15
> [H20石川県警上申書]と非常にしつこいぐらいに繰り返していました。 同じ石川県の警察が会社に話を聞きに来たことはまず間違いのない事実のはずですが、それを同じ警察官で、あれほどの暴挙をやってのけた山出警部補の口から、汚いという言葉出たのは、 #kensatu (35/60)
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13264028770

- (18/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2010-05-03 05:15:15
> [H20石川県警上申書]度々警察が会社に来て社長にお前のことを聞いていると、深刻そうに言われたこともありました。 この問題については、今年の3月に山出警部補に電話で話をしたところ、「これだけは言いておくぞ。わしはそんな汚いマネをせん。」 #kensatu (34/60)
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13264027336

- (19/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2010-05-03 05:15:15
> [H20石川県警上申書]近いうちに連絡を入れると言われたものの音沙汰がなく、一週間ほど経ってから再度自宅を訪問したところ、自宅前に待ちかまえていた金沢中警察署の山出警部補らに、言語に絶する酷い扱いを受け、ストーカーと決めつけられたのです。 #kensatu (32/60)
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13264021958

- (20/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2010-05-03 06:13:13
> 富山冤罪事件の取調官を国会に証人喚問しよう http://goo.gl/BSLz 谷内孝志警部補、江村正之検察官、小島裕史裁判長、山出警部補、能都警察署の大家刑事も、やってもらいたいところです。対応次第では石川県警察本部長も。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13266581054

- (21/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2010-05-07 19:32:32
> 金沢中警察署刑事課長への電話連絡について: 金沢中警察署刑事課長への電話連絡について 昨日(9月14日)になりますが、午前中、自宅から金沢中警察署の方に電話を掛けました。 初め取り次ぎの人に山出警部補をお願いしましたが、山出は署... http://bit.ly/dlGUWv
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13541088528

- (22/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2010-05-08 01:26:26
> 山出警部補も、3月の電話で、
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13557210017

- (23/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2010-07-07 17:04:04
> 【白鯛素久】ケツ毛バーガー×徳島県警 http://goo.gl/n679 気になって調べてみたら2008年6月になっていた。自分の記憶では同年秋だったので、だいぶん後になってから知ったのかもしれない。当時の山出警部補ら金沢中警察署の対応にもかなり影響していたのかもしれない。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/17933231247

- (24/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2010-07-23 02:13:13
> 小嶋さんは20年度になると思うけど、記憶にある会話は去年つまり平成21年の3月頃のこと。金沢中警察署の山出警部補と電話で話したのと同じ頃だった。自宅から電話をしたので、3月15日以降かと思われ。それとも2月中に休みで実家にいたとき電話したのかもしれない。 #k_tiken
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/19270038361

- (25/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2010-08-18 20:49:49
> 山出警部補と金沢中警察署を正式に、民事で訴えようかとも考えている。再捜査とは別問題。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/21483784263

- (26/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2010-10-28 16:18:18
> 金沢中警察署の山出警部補は、パソコンのホームページの閲覧ですら、操作を「そんなのは若い衆にやらせる」と自信たっぷりに話していたぐらいです。今時小学生でも普通にできそうなことですが・・・。去年の3月に電話したときは、現場を退いたのか留置場の係になっていたみたいです。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/28966608149

- (27/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2010-10-28 16:22:22
> 沈黙を続けているAKさんら被害者家族ですが、石川県警の実態を浮き彫りにするという目的は達成したのかもしれないです。山出警部補には完全にストーカー扱いされ、近寄ることはおろか一生連絡するなと厳しく言われ、逮捕をちらつかせながら誓約書を書かされてきました。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/28966792568

- (28/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2010-10-28 16:27:27
> 山出警部補はその確か2年前の4月から(約2年半の期間)、毎月被害者の父親AKさん宅を訪問し、膝を付きあわせて話をしてきたと、自信満々に話していました。「被害者家族の気持ちはよ〜くわかっている」という感じです。弁護士費用だけで250万円かけた賠償判決の請求権も放棄しているのですが。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/28967028941

- (29/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2010-10-28 16:34:34
> 山出警部補が金沢中警察署で、「お前がMHK社長やDのことをホームページでとやかく書いていることは知っている」と言っていましたが、Dとは現在舞台となった市場急配センターの社長の可能性の高い人物です。その時は、被告発人にしていないのに何故名前出たの、と思いました。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/28967337985

- (30/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2010-11-27 12:43:43
> 自分は平成18年10月、金沢中警察署の山出警部補にストーカーだと言われました。現在彼らを特別公務員職権濫用罪で告訴することを検討中です。金沢地方検察庁の田中さんには提出する旨電話で話してあります。 / ストーカー対策 しつこい男性から… http://htn.to/B12GeP
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/8365339884658689

- (31/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2010-12-21 22:06:06
> 金沢中警察署の山出警部補及び、平成18年10月当時の同署署長、刑事課長を特別公務員職権濫用罪で、告訴する予定です。金沢地方検察庁の田中さんにはその旨話してあります。妥当かどうか検証しコメントもらえたらう.. http://togetter.com/li/81336
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/17204173191774208

- (32/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2011-01-17 17:11:11
> http://bit.ly/hLPVnS なぜ被害者が18年以上も沈黙しているのか? それは自分も理解できていません。これは別の理由から再審裁判において明らかにしたい事実です。問題を紐解くキーを持つのは金沢中警察署であり、山出警部補です。自分が被害者と最後に接触したのは平成18年
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/26914487235772416

- (33/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2011-01-17 18:04:04
> http://bit.ly/hLPVnS 玄関から出てきたのが父親のAKさんでした。携帯電話の番号を教え、連絡をくれるという返事をもらったのですが、連絡はなく、一週間ほど後に再び訪問したときに、待ちかまえていたのが金沢中警察署の山出警部補でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/26927816113135616

- (34/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2011-01-17 18:06:06
> http://bit.ly/hLPVnS 山出警部補は私を金沢中警察署の窓のない取調室に連行し、この場でストーカーとして逮捕できるともいい、二度と一生、被害者の家にいくな、お前の来るところではない、と言いました。事情など一切お構いなし、聞く耳もなかったです。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/26928395543642112

- (35/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2011-01-17 18:30:30
> http://bit.ly/hLPVnS ストーカー事件が殺人事件へと発展するケースというのは少なくなく、それも警察が関与してから急展開するという例をよくみかけます。山出警部補の態度を見ていると、被疑者を無用に刺激して、あわよくば大事件の手柄につなげたいという下心があるのかと勘ぐ
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/26934333365293056

- (36/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2011-01-17 18:34:34
> http://bit.ly/hLPVnS りたくもなります。一昨年の3月に金沢中警察署に電話をして留置係をしているという山出警部補と話をしましたが、問題性の自覚というのはゼロに等しいものでした。「お前はアホなんか?」というと「われ、くさぁん!! 誰にものいっとんじゃい!」でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/26935267935920128

- (37/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2011-01-17 18:38:38
> http://bit.ly/hLPVnS もっとも山出警部補は何も事情を知らないか、理解の出来ないタイプの人なのでしょう。上の方からうまいように利用された可能性というのもあるかもしれないですし、任せた責任というのも非常に重いと考えております。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/26936335231094784

- (38/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2011-01-17 18:46:46
> http://bit.ly/hLPVnS 金沢中警察署の山出警部補に電話をしたのは、その直前の休みの時だったと思います。12月頃から毎週金土日の三連休になっていました。職場に警察が訪ねてきているらしいことを山出警部補に聞くと、彼は、これだけは言っておく、という妙な前置きをした
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/26938408806912001

- (39/62/654216):ツイート @kk_hirono 2014-05-06 11:47:47
> 本気か事実かも確認はできませんが、平成18年10月に実際に対応を受けた金沢中警察署の山出警部補も、ホームページ(たぶんWebページやWebサイトのこと)の閲覧は若い衆(たぶん部下のこと)にやらせている、と力強く語っていた警察官、捜査員の人もいました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/463510428107030528

- (40/62/654216):ツイート @kk_hirono 2015-08-29 07:23:23
> ストーカーという言葉が私にとって特別で身近なものとなったのは、能登半島地震の前年の秋のことで、平成18年の10月の上旬のことです。「2013年6月から2014年12月に作成した告訴状の下書き」には書いているかとおもいますが、金沢中警察署の山出警部補のことです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/637390000057774080

- (41/62/654216):ツイート @kk_hirono 2015-08-29 07:25:25
> 被害者AAさんの自宅に訪問したことで、山出警部補にストーカー扱いされ、ストーカーとして逮捕できるなどとも言われながら、屈辱の誓約書を書かされたときのことです。山出警部補の真意はわかりませんが、私として決して許すことの出来ない運命的な大失態となったことは厳然たる事実です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/637390669670039552

- (42/62/654216):ツイート @kk_hirono 2015-08-29 07:41:41
> 5日ぐらい日をおいたように思いますが、全く連絡がないので、もう一度、AKの自宅を訪問することにし、その時は夕方の16時ぐらいか、明るく早い時間に自宅に行きました。すると自宅の手前にパトカーが止まっていて、山出警部補にパトカーに乗せられて金沢中警察署に連れて行かれました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/637394542476443649

- (43/62/654216):ツイート @kk_hirono 2015-08-29 07:43:43
> 金沢中警察署では廊下を挟んで、外に窓のある部屋の並びと窓のない部屋の並びがあって、私は窓のない圧迫感の強い取調室に入れられたので、これでは冷静に話も出来ないと山出警部補に訴えたのですが、それも無視されて窓のない部屋で取り調べを受けました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/637395100490858496

- (44/62/654216):ツイート @kk_hirono 2015-08-29 07:45:45
> 山出警部補は2年前の4月から月に一度はAKさんの自宅を訪問しお前のことで膝を突き合わせて話をしていると話、理解を示すようにお前が松平社長や堂野のことをどうこう言っていることはホームページも保存しているのでよくわかっているとも言っていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/637395677652254720

- (45/62/654216):ツイート @kk_hirono 2015-08-29 07:48:48
> とにかくそれが自分の仕事のように、AKさんの自宅の近くには今後近づかないという誓約書を書かされ、まだ明るい時間に、金沢中警察署の前の駐車場から開放されました。山出警部補は若い部下とともに満足ような様子で、「任務完了 完全撃破」という漫画のような感じに見えました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/637396246802530305

- (46/62/654216):ツイート @kk_hirono 2015-08-29 07:52:52
> 「任務完了 完全撃破」というのはパチスロ機エヴァンゲリオンのボーナス確定の時に出てくる演出を伴った大きな字幕のパターンの一つでした。AKさんとの連絡や関係も私の方からそれ以来断ち切っています。山出警部補は定年退職をしているかと思いますが、ずっと煮えくり返る気持ちが続きました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/637397325648801792

- (47/62/654216):ツイート @kk_hirono 2015-11-10 10:01:01
> ストーカーの問題に関しては、平成18年の金沢中警察署の山出警部補のことも取り上げて書いておく必要があるのですが、項目の分量自体が予定を超えて大きくなり過ぎています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/663884134788411392

- (48/62/654216):ツイート @kk_hirono 2015-11-10 10:34:34
> ストーカーというのも攻撃材料のように使われた言葉でした。決定的だったのが山出警部補に言われたことでした。普通に考えれば本心とも考えられず、何か意図があっての発言だったかと思いますが、それまでの蓄積もあったので生理的も過剰な反応をしてしまい収拾がつかなくなりました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/663892357440409600

- (49/62/654216):ツイート @kk_hirono 2016-08-08 18:24:24
> 2006年といえば平成18年で、その平成18年の10月に安藤健次郎さんの自宅に行き、金沢中警察署に連れて行かれ山出警部補にストーカー扱いされ誓約書を書かされましたが、お前のホームページは印刷して記録をしている、とも言われていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/762580242212933632

- (50/62/654216):ツイート @kk_hirono 2016-11-25 20:11:11
> その後、真意は別として平成18年の10月には、金沢中警察署の山出警部補にストーカー扱いされ、家に近寄らないという誓約書まで書かされました。私に何かを気付かさせるための手段だったのかもしれませんが、破滅こそ相応しい弁護士相手に、全ては無意味で逆効果だったのだと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/802107398177439744

- (51/62/654216):ツイート @kk_hirono 2017-07-03 11:02:02
> 平成18年というのは、特別な年だという記憶があったのですが、その10月に、安藤健次郎さんの自宅に行き話し合いを求めたのも、公訴時効が半年先に迫っているためで、話し合いの必要性を考えてのことでした。そのあと出てくるのが金沢中警察署の山出警部補ですが、続きは別に機会に書きます。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/881694621830586368

- (52/62/654216):ツイート @kk_hirono 2018-05-21 18:56:56
> 私と安藤文さん家族の関係は、平成11年8月の安藤健次郎さんに対する傷害事件と、平成17年10月の金沢中警察署の山出警部補が介入した出来事で完全に途切れています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/998502851470024704

- (53/62/654216):リツイート @kk_hirono) / (@) 2018-08-22 12:42:42 /
> RT @hirono_hideki: 【白鯛素久】ケツ毛バーガー×徳島県警 http://goo.gl/n679 気になって調べてみたら2008年6月になっていた。自分の記憶では同年秋だったので、だいぶん後になってから知ったのかもしれない。当時の山出警部補ら金沢中警察署の対応にもかなり影響していたのかもしれない。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1032110811869659136

- (54/62/654216):ツイート @kk_hirono 2020-04-11 19:16:16
> 山出警部補のこともあるのですが,昭和から平成の長い間,金沢市の市長も山出という名前で記憶が混同しているのかと心配になりました。「しのはら商店」と2015年7月のツイートにありますが,先程までは「篠原商店」と漢字になっていたものと考えていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1248917761297756160

- (55/62/654216):リツイート @kk_hirono) / (@) 2020-05-17 16:45:45 /
> RT @hirono_hideki: 山出警部補が金沢中警察署で、「お前がMHK社長やDのことをホームページでとやかく書いていることは知っている」と言っていましたが、Dとは現在舞台となった市場急配センターの社長の可能性の高い人物です。その時は、被告発人にしていないのに何故名前出たの、と思いました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1261925919301619712

- (56/62/654216):ツイート @hirono_hideki 2021-02-19 14:19:19
> 2021-02-19_14:18 奉納\#危険生物・弁護士脳汚染除去装置\#金沢地方検察庁御中_2020: 「山出警部補」を@hirono_hideki @kk_hirono @s_hironoで検索 https://kk2020-09.blogspot.com/2021/02/hironohidekikkhironoshirono_85.html
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1362632989310545921

- (57/62/654216):ツイート @kk_hirono 2021-06-13 11:45:45
> 能登半島地震の前の年になるので、平成18年の10月ですが、被害者安藤文さんの自宅を訪問したことで、金沢中警察署に連れて行かれ、ストーカー扱いされ誓約書を書かされたということがありました。そのとき担当したのが山出警部補です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1403906274962513926

- (58/62/654216):ツイート @kk_hirono 2021-06-13 11:47:47
> 山出警部補ですが、その時点で2年前からと言っていたかもしれません。確認はしませんが、はてなダイアリーには記憶の新しい段階で詳しい記述があるはずです。毎月1回はとも言っていたかもしれないですが、被害者安藤文さんの自宅に行き、安藤健次郎さんと膝を突き合わせて話していると言っていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1403906946218958849

- (59/62/654216):ツイート @kk_hirono 2021-06-13 12:14:14
> 山出警部補とは、2009年(平成21年)3月15日の夜遅くに宇出津に戻ってからしばらくして金沢中警察署に電話をして話したことがありました。仕事先に警察が来たと聞いたことを話すと、「わしはそんな汚いことせん」などと言っていました。相談に来いとも言っていたように思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1403913722469314561

- (60/62/654216):ツイート @kk_hirono 2021-06-13 12:17:17
> その後になるのではと思うのですが、金沢中警察署に電話をしたとき山出警部補は留置場の係をしていると言われました。電話を取り次いでもらったのですが、たぶんその前に刑事課長を名乗る人が電話口に出て話をしました。会話の内容は記憶にないですが、YouTube動画として音声を公開していました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1403914345881374720

- (61/62/654216):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-04-13 03:23:41
> その平成2年頃で40歳過ぎ、40代前半と聞いた覚えがあるので多めに見積もって45歳でも、現在は77歳ぐらいという推定になります。金沢中警察署の山出警部補は、松平や堂野という言い方でまるで同列に置くような物言いで、受け取り方では共犯者の認定を示唆しているのかと思われました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1513945967577698306

- (62/62/654216):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-06-06 22:11:00
> 能登半島地震があった前年の10月になりますが、金沢中警察署で山出警部補が、お前のブログの記事は全て印刷している、と言われた言葉にも期待を掛けてインターネットの情報発信及び記録をしています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1533798612169523202

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...