ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2023年2月19日日曜日

H3DB_search_”西村依子弁護士.*会長”_(該当件数:25/データベース登録数:657,744) _2023-02-19_175448の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '西村依子弁護士.*会長' ORDER BY date ASC;
@hirono_hidekiの該当件数: 1
@kk_hironoの該当件数: 23
@s_hironoの該当件数: 1
- (1/25/657744):ツイート @hirono_hideki 2015-04-01 10:25:25
> 悲願 弁護士会館着工へ 相談しやすさ配慮:石川:中日新聞(CHUNICHI Web) http://ow.ly/L3xFh 改めて記事を読むと今日付けで西村依子弁護士が新会長に就任するという。再審請求のことで合同法律事務所に相談にいったときの弁護士。平成9年秋のこと。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/583077621661097984

- (2/25/657744):ツイート @kk_hirono 2015-04-01 10:58:58
> 短めの記事の内容だったのですが、やはり最後の部分を見逃していたらしく、そこにはもっと驚くことが書いてありました。それは4月1日付で西村依子弁護士が新会長になるというものでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/583086060588011521

- (3/25/657744):ツイート @s_hirono 2015-04-05 09:35:35
> 金沢弁護士会長に西村依子弁護士(61)金沢弁護士会 初の女性会長 西村さんに聞く :石川:中日新聞/弁護士奥村徹 http://wp.me/p5y2Yk-1as
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/584514620397756417

- (4/25/657744):ツイート @kk_hirono 2016-06-01 16:44:44
> 西村依子弁護士の名前もそこで見たような記憶があるのですが、昨年度の金沢弁護士会の会長になっていた西村依子弁護士が、4月からの今年度も同じく会長になっているのか確認しておらず、金沢弁護士会のホームページも半年ぐらい一度も見ていないように思いました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/737912732331216900

- (5/25/657744):ツイート @kk_hirono 2018-08-05 00:08:08
> 温厚で気さくそうな人柄に見える顔写真です。昭和61年弁護士登録という情報がありますが、生年は見当たりません。同じ金沢合同法律事務所で独立されたらしい西村依子弁護士も、数年前に金沢弁護士会の会長をしていましたが、その前後に近いものと思いますが、全く知らずにいました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1025760269950054400

- (6/25/657744):リツイート @kk_hirono) / (@) 2018-08-05 00:32:32 /
> RT @hirono_hideki: 悲願 弁護士会館着工へ 相談しやすさ配慮:石川:中日新聞(CHUNICHI Web) http://ow.ly/L3xFh 改めて記事を読むと今日付けで西村依子弁護士が新会長に就任するという。再審請求のことで合同法律事務所に相談にいったときの弁護士。平成9年秋のこと。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1025766307830980609

- (7/25/657744):ツイート @kk_hirono 2019-01-17 14:36:36
> 記憶が薄れているので確認の必要がありますが、その梨木作次郎弁護士の弟子のような存在だったのが、共産党の弁護士事務所として知られた金沢合同法律事務所の西村依子弁護士らではなかったかと思います。前年度か前々年度の金沢弁護士会会長であった西村依子弁護士です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1085772807827423232

- (8/25/657744):ツイート @kk_hirono 2019-07-29 16:17:17
> 西村依子弁護士が金沢弁護士会の会長になったのは、それより前だったと思います。西村依子弁護士も金沢合同法律事務所で、平成9年の秋、私はそこで法律相談を受けたのですが、相談料も入らないと言われて帰りました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1155739113149964288

- (9/25/657744):ツイート @kk_hirono 2019-07-29 16:20:20
> 西村依子弁護士は、金沢合同法律事務所から独立していましたが、金沢弁護士会の会長になった頃には独立していたように思います。西村依子弁護士に関する情報もみかけていませんが、石川県に住んでいると金沢弁護士会の弁護士の個人名自体を目にすることがほぼありません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1155739742002008064

- (10/25/657744):ツイート @kk_hirono 2020-04-16 18:47:47
> 西村依子弁護士は,数年前に金沢弁護士会の弁護士会会長をしていて,その頃に顔写真を見ることがあったのですが,平成9年の秋に会った時のことも雰囲気しか記憶には残っておらず,どんな顔をしていたのかもほとんど思い出せず,繰り返しますがその場の雰囲気だけは印象にあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1250722535223648256

- (11/25/657744):ツイート @kk_hirono 2020-05-18 12:47:47
> はじめに見覚えのある女性の画のアイコンが目に飛び込んだのですが,Googleの検索結果に「金沢合同法律事務所」とありました。これも縁のある実際に相談に行った法律事務所になります。その時の西村依子弁護士も,数年前は金沢弁護士会の会長でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1262228408525746176

- (12/25/657744):ツイート @kk_hirono 2020-05-18 23:20:20
> そういえば,これまでの金沢弁護士会の会長で,西村依子弁護士も奥村回弁護士も小堀秀行弁護士も任期が一年で交代をしていたように思います。本日書いたばかりですが,2018年の会長が小堀秀行弁護士で,2019年度は別の弁護士になっていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1262387513748054030

- (13/25/657744):ツイート @kk_hirono 2020-07-01 15:00:00
> ざっと数えると日弁連会長は1名,副会長が15名,事務総長が1名,事務次長が7名となっているようです。15名の副会長に金沢弁護士会の西村依子弁護士の名前がありますが,このことも今年の5月中には知っていました。その時に日弁連の副会長が15名とも知ったように思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1278206750584233984

- (14/25/657744):リツイート @kk_hirono) / (@) 2020-07-02 07:02:02 /
> RT @kk_hirono: そういえば,これまでの金沢弁護士会の会長で,西村依子弁護士も奥村回弁護士も小堀秀行弁護士も任期が一年で交代をしていたように思います。本日書いたばかりですが,2018年の会長が小堀秀行弁護士で,2019年度は別の弁護士になっていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1278448843793842177

- (15/25/657744):リツイート @kk_hirono) / (@) 2020-07-02 07:02:02 /
> RT @kk_hirono: はじめに見覚えのある女性の画のアイコンが目に飛び込んだのですが,Googleの検索結果に「金沢合同法律事務所」とありました。これも縁のある実際に相談に行った法律事務所になります。その時の西村依子弁護士も,数年前は金沢弁護士会の会長でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1278448950748602370

- (16/25/657744):リツイート @kk_hirono) / (@) 2020-07-02 07:03:03 /
> RT @kk_hirono: 西村依子弁護士は,数年前に金沢弁護士会の弁護士会会長をしていて,その頃に顔写真を見ることがあったのですが,平成9年の秋に会った時のことも雰囲気しか記憶には残っておらず,どんな顔をしていたのかもほとんど思い出せず,繰り返しますがその場の雰囲気だけは印象にあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1278449095821197312

- (17/25/657744):ツイート @kk_hirono 2020-07-02 07:12:12
> 西村依子弁護士も数年前に金沢弁護士会の会長になっていました。宮西香弁護士とは金沢合同法律事務所で同僚であったという時期もあるのかと考えてはいます。そういえば共同受任したような著名な裁判も見かけたように思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1278451316583530496

- (18/25/657744):ツイート @kk_hirono 2020-07-02 07:21:21
> その場で調べて,西村依子弁護士が日弁連の今年度の副会長になっていることを確認したことは,おぼろげに記憶にあるのですが,ツイートの記録のようなものは残っていないようです。あるいはスクリーンショットはあるのかもしれません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1278453611119308801

- (19/25/657744):ツイート @kk_hirono 2020-07-02 13:16:16
> 2014年度の金沢弁護士会会長とありますが,余り印象のない時期になります。たぶんその翌年か,翌々年に西村依子弁護士が会長になっていたような気がします。むしろ気になったのは平成3年度と平成4年度の金沢弁護士会副会長という経歴です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1278542976122142720

- (20/25/657744):リツイート @kk_hirono) / (@) 2021-01-23 12:22:22 /
> RT @hirono_hideki: 悲願 弁護士会館着工へ 相談しやすさ配慮:石川:中日新聞(CHUNICHI Web) http://ow.ly/L3xFh 改めて記事を読むと今日付けで西村依子弁護士が新会長に就任するという。再審請求のことで合同法律事務所に相談にいったときの弁護士。平成9年秋のこと。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1352818988623958017

- (21/25/657744):リツイート @kk_hirono) / (@) 2021-01-23 12:25:25 /
> RT @s_hirono: 金沢弁護士会長に西村依子弁護士(61)金沢弁護士会 初の女性会長 西村さんに聞く :石川:中日新聞/弁護士奥村徹 http://wp.me/p5y2Yk-1as
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1352819788008075265

- (22/25/657744):ツイート @kk_hirono 2021-01-23 12:28:28
> 西村依子弁護士が金沢弁護士会の会長だったというのは,ずっと記憶にありましたが,2015年度というのは意外に感じました。この2015年は,NHK連続テレビ小説まれ,で石川県の輪島市と横浜市が舞台という放送があった年になります。ドラマがきっかけでいくつか変化もありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1352820392834985984

- (23/25/657744):ツイート @kk_hirono 2021-01-23 12:56:56
> 上記に引用を掲載しましたが,「勧告書は1月5日付。日弁連副会長を務める西村依子弁護士によると、6日時点で同刑務所に届いたことが確認できているという。」とあります。西村依子弁護士が副会長であることは,いつの間にかすっかりと忘れていたので,目が覚めた気分でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1352827620845445120

- (24/25/657744):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-01-05 14:50:00
> 岩田圭只弁護士が日本弁護士連合会の当時71人の理事だったことは当時の岩田圭只弁護士のブログ記事などで知っていました。さきほど調べて確認の情報が探し出せなかったのですが同じ2020年度の日本弁護士会の役員は、金沢弁護士会の西村依子弁護士が15人の副会長になっていたと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1478604674723098624

- (25/25/657744):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-05 20:31:02
> 時期の特定はすぐに忘れてしまうのですが、西村依子弁護士の金沢弁護士会会長は2015年度と再確認し、今初めて気がついたとも思うのですが、女性初とあります。2019年度辺りと思うのですが、金沢合同法律事務所の女性弁護士も会長になってい… https://t.co/N1aOFQ4i4E
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1522177041998618624

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...