ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2023年2月24日金曜日

H3DB_search_”裏駐車場”_(該当件数:240/データベース登録数:658,633) _2023-02-24_081446の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '裏駐車場' ORDER BY date ASC;
@hirono_hidekiの該当件数: 22
@kk_hironoの該当件数: 207
@s_hironoの該当件数: 11
- (1/240/658633):ツイート @hirono_hideki 2010-05-01 22:45:45
> 傷害事件においても、私は殴る直前に、裏駐車場に駐車していた理由を問い質しています。また、谷内孝志警部補の取り調べでは、はっきりした回数などわ
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13188778755

- (2/240/658633):ツイート @hirono_hideki 2010-05-01 22:46:46
> 同じ会社にいながら、徹底して電話に出ないというのも変な話で、さらに裏駐車場に駐車するようになったことで、彼女は
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13188800709

- (3/240/658633):ツイート @hirono_hideki 2010-05-02 16:15:15
> 十二月十三日 その日、私は彼女が裏駐車場に車(6601号)を停めるようになったのは直接私と話がしたいからだと考え、それに応えるつもりで意を決して、
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13233890377

- (4/240/658633):ツイート @hirono_hideki 2010-05-02 16:19:19
> その日午前二時か三時頃、私は裏駐車場の多田四トンウィング車の中で初めて彼女との関係を多田に告白し、彼女のことについて訊ねました。ttkは初め「事務員喰ってしもたん」などと訊き、そして彼女については、見ての通りや、
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13233992840

- (5/240/658633):ツイート @hirono_hideki 2010-05-02 16:21:21
> 12月21日の私が24日東京に行くことに決まっていると言った時、そしてそのあと藤江陸橋下にて私がプレゼントを車外に投げた時と全く同じような反応であり、それは裏駐車場を彷徨彼女の姿とともに当時の彼女の苦悩をあらわす特徴
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13234083829

- (6/240/658633):ツイート @hirono_hideki 2010-05-02 16:22:22
> 直後に彼女はしたに降りて行き、5〜6分ほどで元の自分の席に戻り、そのあと、私は下に降りたところで彼女が5〜6分外に出た間に裏駐車場に停めてあった自分の車(6601号)を以前停めていた会社面前に戻してきたことに気付いたのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13234110916

- (7/240/658633):ツイート @hirono_hideki 2010-05-02 16:28:28
> それからそのまま会社に向かい、会社に着いたのは午前十一時一五分か二十分頃だったと思います。ちょうど裏駐車場にYSNがいたので、私はプレゼントを買ってきた事情を話し、YSNに彼女を呼んできてくれるように頼み、
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13234280400

- (8/240/658633):ツイート @hirono_hideki 2010-05-02 16:28:28
> そして会社内には全く入らずに裏駐車場の真ん中の奥の方に駐車したトラックの中で(3068号)、YSNの呼びかけにより彼女が来るのを待ったのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13234288609

- (9/240/658633):ツイート @hirono_hideki 2010-06-22 11:07:07
> http://ow.ly/21u21 ここで山口成良金沢大学教授は、被害者が会社の裏駐車場に自分の車を駐めていた行動を、些細なこととしているが、同時に、一度自宅に電話することを了承しながら、駐車の行動とともに一切電話に出なくなったことにも全く触れていない。 #h6_k
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/16738695981

- (10/240/658633):ツイート @hirono_hideki 2010-08-03 20:26:26
> [刑事裁判]派遣先の工場におけるツナギの件は、ネットだけでなくテレビでもよく報道されていたような覚えがあります。自分の事件は「裏駐車場」などが重要なキーワードですが、裁判所にも全く問題にされなかったです。 / 【秋葉原17人殺傷 被告語… http://htn.to/hU5KKs
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/20214431639

- (11/240/658633):ツイート @hirono_hideki 2010-08-30 12:59:59
> http://ow.ly/i/3v5X http://ow.ly/i/3v61 平成3年11月の終りから平成4年2月の初めまで、被告発人らによる工作のメインとして利用された裏駐車場の写真。2007年7月21日撮影。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/22494803511

- (12/240/658633):ツイート @hirono_hideki 2011-02-04 19:16:16
> 自宅の電話に一切でなくなった彼女は、同時に奇妙な行動を始めました。それまで会社の事務所の正面に駐車していた自分の軽四を、運転手の乗用車やトラックを駐車する裏側の駐車場(以降、裏駐車場)に停めるようになったのです。彼女は翌平成4年の1月12日の夜まで一切電話に出ませんでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/33468840335642624

- (13/240/658633):リツイート @kk_hirono) / (@) 2011-02-04 19:19:19 /
> RT @hirono_hideki: 自宅の電話に一切でなくなった彼女は、同時に奇妙な行動を始めました。それまで会社の事務所の正面に駐車していた自分の軽四を、運転手の乗用車やトラックを駐車する裏側の駐車場(以降、裏駐車場)に停めるようになったのです。彼女は翌平成4年の1月12日の夜まで一切電話に出ませんでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/33469713438740480

- (14/240/658633):ツイート @kk_hirono 2014-05-11 19:30:30
> 私はその東渡好信の妻という人に会ったことがありました。休日の午後だったと記憶していますが、会社裏駐車場の一番奥、入り口から入って右側の位置で、声を掛けられました。七尾市から探しに来たものと思われましたが、なぜほとんど人のいない休日なのかとは不思議に思いました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/465438740635082753

- (15/240/658633):ツイート @kk_hirono 2014-05-16 15:40:40
> 自宅の電話に出なくなったことと同時に始まった会社で彼女が車を会社の裏にあるトラックと運転手の車を停める駐車場(以降、単に裏駐車場とも)での駐車のことです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/467192723900858368

- (16/240/658633):ツイート @kk_hirono 2014-05-16 15:42:42
> 彼女が裏駐車場での駐車をやめたのは平成4年2月3日のことでした。ちょうど私が24トンのミールを積んで九州の福岡市に向けて出発した日のことです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/467193301527851008

- (17/240/658633):ツイート @kk_hirono 2014-06-13 09:33:33
> **** 市場急配センターの会社裏駐車場に彼女が自分の軽自動車を駐車するようになった行動_2014年6月13日
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/477247338650427392

- (18/240/658633):ツイート @kk_hirono 2014-06-17 10:05:05
> この写真は裏駐車場の裏側の出入口という言い方も出来るかと思いますが、私自身この裏側からトラックを出入りさせることは余りなかったと思いますし、他の運転手でも見た記憶というのは少ないかと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/478705059220307968

- (19/240/658633):ツイート @kk_hirono 2014-06-21 09:14:14
> **** 市場急配センターの会社裏駐車場に彼女が自分の軽自動車を駐車するようになった行動_2014年6月21日
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/480141733179568128

- (20/240/658633):ツイート @kk_hirono 2014-06-21 09:19:19
> 被害者AAさんが会社裏駐車場の駐車を始めるようになったのは繰り返しますが平成3年11月30日土曜日の午後が始まりでした。記憶が薄れていますが、それが彼女の意思表示であり何かを訴えかける行動であることに、気がつくまで3日から長くて一週間ほど掛かったのではと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/480142867025756160

- (21/240/658633):ツイート @kk_hirono 2014-06-23 09:34:34
> 見出しに沿った内容に心がけ、周辺の事実や問題もなるべく独立した項目として配置をしていきたいと思います。裏駐車場のことが項目では見出しの主題なので、そちらに軸を移したいと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/480871496672219136

- (22/240/658633):ツイート @s_hirono 2014-06-24 04:30:30
> 市場急配センターの会社裏駐車場に彼女が自分の軽自動車を駐車するようになった行... http://bit.ly/1qFd4JS
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/481157271271927808

- (23/240/658633):ツイート @kk_hirono 2014-06-24 08:08:08
> やはり、裏駐車場のことよりさきに書いておきたいというか、より集中できそうなことがあるのでそれを先に書いておきたいと思います。とりあえず2月1日のことを中心に書くので、裏駐車場の行動の終わりという事実もあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/481212302612385792

- (24/240/658633):ツイート @kk_hirono 2014-06-24 08:14:14
> 本人から話が聞けない以上、想像というか推測になりますが、事実に則して事実を根拠に書いていくので、合理性は十分あると考えています。結論から言えば裏駐車場の駐車の始まりも終わりも、被告訴人池田宏美らの指示を受けた行動だったということです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/481213661906616322

- (25/240/658633):ツイート @kk_hirono 2014-06-24 08:19:19
> 裏駐車場に関してはまだまだ書いておくことがあります。自宅の電話に出なくなったのと同時に始まった行動ですが、それは退社のタイミングで直接声を書けてほしいという意思表示であり、その機会を作ってくれているものと考えることが出来ました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/481214896059604993

- (26/240/658633):ツイート @kk_hirono 2014-06-24 09:23:23
> 初めに裏駐車場で声を掛けたのは平成4年1月の10日ころではなかったかと思います。外はすっかり暗くなっていたことも他の時に共通していました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/481231010290356224

- (27/240/658633):ツイート @kk_hirono 2014-06-24 10:08:08
> 裏駐車場に関する項目はこれが2つ目だと思いますが、しばらくの間中断をして、他のことを書き、また独立の項目として記述を再開したいと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/481242545737854977

- (28/240/658633):ツイート @s_hirono 2014-06-25 04:35:35
> 市場急配センターの会社裏駐車場に彼女が自分の軽自動車を駐車するようになった行... http://bit.ly/1mbSz03
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/481521055098355713

- (29/240/658633):ツイート @kk_hirono 2014-06-26 16:48:48
> 会社で木村さんの姿を見かけていたのも、金沢市場輸送の給油機でトラックに給油している姿や、市場急配センターの裏駐車場で仕事を終えて帰っていくような姿を、たまたま見ていたもので、いずれも割と早い時間で16時前だったとも考えられます。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/482067878993072129

- (30/240/658633):ツイート @kk_hirono 2014-06-28 15:42:42
> 明るく仕方がなさそうな感じでもありましたが、私の目にも被害者AAさんが独断で強引に、私以外の運転手に北陸ハイミールに行かせようとしているように見えました。それが裏駐車場の行動とも重なりましたが、少なからず他の運転手にも迷惑を掛けているだろうという自覚はありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/482775932445290496

- (31/240/658633):ツイート @kk_hirono 2014-06-28 15:43:43
> その頃になると被害者AAさんは、自分の軽四を裏駐車場でも乗用車や2トン車を並べる側ではなく、大型車は4トン車を並べる側に多く駐車するようになっていたと思います。それは間違いないことですが、時期的なこととなると、今はっきりと思い出せない部分もあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/482776356350988288

- (32/240/658633):ツイート @kk_hirono 2014-06-28 16:18:18
> そのあたりのことは、また別の項目で書きたいと思います。裏駐車場と連動した自宅の電話に出ない対応にも関係していますが、彼女は19時ころを含め、電話に出ないことを「寝てたんじゃないか」ととぼけていました。常識でとぼけていたとしか考えられないことです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/482785102460502016

- (33/240/658633):ツイート @kk_hirono 2014-06-28 16:50:50
> 3月の14日ではなかったかと思われる土曜日には、和田君が苦しそうに裏駐車場でゲロを履いているような様子を見かけたこともありました。ピンポイントでその部分だけ現在の記憶に残っていますが、他にも何かあったような気はします。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/482793024158584832

- (34/240/658633):ツイート @kk_hirono 2014-06-28 19:09:09
> それは私が出先のことではなく、会社にいる時だったと思いますが、彼女は私のいない時間に合わせて、金沢市場輸送に仕事に行くようになったと記憶していますが、それも2月の初めに裏駐車場での駐車をやめたあとに、始めたことであったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/482828118986461184

- (35/240/658633):ツイート @kk_hirono 2014-09-16 09:25:25
> 本書でもある程度のところまでは説明済みと思いますが、裏駐車場のことは、自宅での電話対応の拒否と連動していました。中心的な期間は、平成3年11月30日と思われる午後から、平成4年2月1日と思われる土曜日までになります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/511672208402313216

- (36/240/658633):ツイート @kk_hirono 2015-07-17 23:51:51
> トラックの運転に集中できなかったことも検問のリスクはあるものの名神高速を選んだ理由でした。会社の出発直前に前年11月の月末から被害者AAさんが続けていた自分の軽四の会社裏駐車場への駐車をやめ、会社前に駐車するという行動を見せていたからです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/622056131943239680

- (37/240/658633):ツイート @kk_hirono 2015-07-18 01:22:22
> その1月21日の夜というのは会社の裏駐車場で彼女と3回目に会って話をし、喧嘩別れをした直後に、憤慨していた私に声を掛けて自宅のアパートに誘ったのが被告訴人HTNだったのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/622078833756254209

- (38/240/658633):ツイート @kk_hirono 2015-07-19 10:47:47
> **** 被告訴人安田繁克の組織的犯罪計画への関与を伺わせる事実:平成4年2月1日の夜のこと/裏駐車場に入ってきた車
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/622583527435956224

- (39/240/658633):ツイート @kk_hirono 2015-07-24 11:01:01
> 印象的に記憶に残っているのは解散する10分ぐらい前、そのメンバーで外に出て裏駐車場を奥の方に向かって歩いていたことです。その前の休憩室での会話の流れで、例えば誰かのトラックの故障などを見に外に出たのだと思いますが、この点も記憶がはっきりしなくなっています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/624398905589915651

- (40/240/658633):ツイート @kk_hirono 2015-07-24 11:23:23
> 市場急配センターの裏駐車場は、事務所の所在地が移転したような情報があるものの、基本的に平成4年当時とそれほど変わってはいないと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/624404606827696128

- (41/240/658633):ツイート @kk_hirono 2015-07-24 11:51:51
> 2007年07月21日18時00分26秒.jpgの写真の方は裏駐車場の奥の道路から撮影したものです。これは平成4年当時とほとんど変わりがなく、実際の現場のようによく写っている写真です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/624411574057340928

- (42/240/658633):ツイート @kk_hirono 2015-07-24 12:04:04
> 駐車場は事務所の建物と隣接した部分が全て舗装されていたかと思いますが、裏駐車場は砂利道というか未舗装で、ぬかるみや水たまりができていることもあったかもしれません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/624414752169570304

- (43/240/658633):ツイート @kk_hirono 2015-07-24 12:11:11
> 2007年07月21日18時09分05秒.jpgという時刻の写真は、中央卸売市場の立体駐車場につながる螺旋状の通路から撮影したものだと思います。一枚に収まりきれていない部分もあるので不満もありますが、裏駐車場の様子をよく写していると思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/624416463491764224

- (44/240/658633):ツイート @kk_hirono 2015-07-26 14:12:12
> 裏駐車場を通過したのは、そのピックアップトラックと同じと思われる車種でしたが、平成4年の当時でも珍しいものでした。似たような型の車といえば、私が子供の頃にはダットサンというのがありましたが、昭和50年代でも既に殆ど見かけなくなっていたように思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/625171933034733569

- (45/240/658633):ツイート @kk_hirono 2015-07-28 03:16:16
> ビックアップトラックが市場急配センターの裏駐車場を通り抜けて行ったことまでは既に書いたと思います。その時、自然な反応をしたと感じたのは水口さんだけでした。被告訴人東渡好信や輪島の浜上さんは全く見向きもせず、それが随分と異様にも感じられました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/625731502412726272

- (46/240/658633):ツイート @kk_hirono 2015-07-28 04:02:02
> 被告訴人東渡好信は一言も発しず、荷受のおじいさんをキャベツの箱の中に突っ込みました。それは本当に活魚の魚を締め殺すような勢いと力強さでした。そして全く無言で来た方向を立ち去って行きました。来たのはちょうど螺旋の通路の間の市場急配センターの裏駐車場の前の道路でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/625743009657716736

- (47/240/658633):ツイート @kk_hirono 2015-07-28 04:24:24
> 裏駐車場を通り抜けたピックアップトラックに乗務していたのが被告訴人安田繁克だったとわかったのは、初めに車を見てから15分から20分ぐらい後のことであったと思いますが、そちらから先の事実の経過は別の項目として書こうと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/625748564619083776

- (48/240/658633):ツイート @hirono_hideki 2015-07-28 04:30:30
> 被告訴人安田繁克の組織的犯罪計画への関与を伺わせる事実:平成4年2月1日の夜のこと:周辺事実を含み裏駐車場での車の目撃まで : 金沢地方検察庁御中... http://fb.me/3Yras8Lzr
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/625749999163301889

- (49/240/658633):ツイート @kk_hirono 2015-07-29 06:08:08
> もう23年以上経ってしまったので鮮明に思い出すのも難しくはなっていますが、信号待ちで停車しているとき横の窓をノックされて気が付きました。彼は車を降りて歩いてきていて、後ろを振り返ると、15分ほど前に裏駐車場を通過した大きな車が停まっていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/626137186149072896

- (50/240/658633):ツイート @kk_hirono 2015-08-02 05:33:33
> そして市場急配センターの仕事をするようになってすぐのタイミングで、被告訴人安田繁克から声を掛けられて話をする機会がありました。その頃、裏駐車場には彼が買ったというダンプが置いてあり、そのダンプを見ながら、イワシの運搬の仕事のことなど話をしました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/627577917342531584

- (51/240/658633):ツイート @kk_hirono 2015-08-02 06:26:26
> 裏駐車場で被告訴人安田繁克と彼のダンプを見ながら話をした時のことですが、その時点で彼は、ずい分前に市場急配センターをやめていて、フリーで独立した仕事をやっているようなことを話していました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/627591333750767616

- (52/240/658633):ツイート @kk_hirono 2015-08-02 06:58:58
> 裏駐車場でダンプを見ながら話をした時とは、違っていたように思うのですが、もう一度、私が市場急配センターの市内配達の仕事をしている間に、訪ねた来た被告訴人安田繁克と話をしたことがありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/627599387733028864

- (53/240/658633):ツイート @kk_hirono 2015-08-02 15:59:59
> そしてそれは会社において、裏駐車場に自分の軽四を駐車するという行動にもなりました。それが2月1日まで続き、2月3日に私が九州の福岡に向けて出発した時には、以前のように会社前に軽四を止めていたことなど、数日前にも書いたところと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/627735510832672768

- (54/240/658633):ツイート @kk_hirono 2015-08-02 16:12:12
> 裏駐車場での軽四の駐車が始まったのは11月30日の土曜日のことだったと思います。午後になってから見かけたように思いますが、裏駐車場の一番奥の方、裏の方からは入り口のすぐ左手に、彼女の軽四と被告訴人池田宏美の車が並んで停まっていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/627738694401679360

- (55/240/658633):ツイート @kk_hirono 2015-08-02 16:18:18
> 前にも一度そういうことがあったのですが、何かの工事でたまたま乗用車が集まっているのかと初めは思いました。翌日が日曜日だったので月曜日以降になるのかと思いますが、それ以降、被害者AAさんの軽四だけが裏駐車場に停められるようになったのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/627740358202408960

- (56/240/658633):ツイート @kk_hirono 2015-08-02 16:34:34
> その日は長距離の運行に出発しない「あがり」だったので、私は電話に出なくなり、裏駐車場に車を止めるようになった彼女が、直接声を掛けることを求めているのかと考えて、停めてある彼女の軽四の横に自分の軽四を停めて、運転席に乗ったまま彼女が来るのを待ったのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/627744143653998592

- (57/240/658633):ツイート @kk_hirono 2015-08-04 12:06:06
> それは裏駐車場で直接彼女に声をかけていたからで、初めの2回は、少しだけ駐車してある私の大型トラックの助手席に乗ってくれ、「今日、用あるし、ちょっとだけ。また、今度」と言っていました。2回目だったようにも思いますが、美容院に行く、とも言っていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/628401623660781568

- (58/240/658633):ツイート @kk_hirono 2015-08-04 12:19:19
> 12月13日の金曜日のことですが、私は18時過ぎまで彼女が来るのを待って、彼女の軽四の隣に自分の軽四を停めて、運転席で待っていました。諦める10分ほど前に、裏駐車場の奥の方から被告訴人梅野博之が歩いてきて、私の車の前を通って、事務所の方に歩いて行きました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/628404786442846209

- (59/240/658633):ツイート @kk_hirono 2015-08-04 12:21:21
> その時、彼女が軽四を停めていた場所というのは裏駐車場でも、事務所横のアスファルト舗装に近い場所でした。事務所横には洗車機があって、そこに大型車が駐車してあることもありましたが、2台以上が通りぬけができるものの、通路のようになっていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/628405450988326914

- (60/240/658633):ツイート @kk_hirono 2015-08-04 12:46:46
> 12月13日の話に戻しますが、梅野博之の姿を裏駐車場で見た時は、いくらか気になりました。そんな時間に配達が終わって帰ってきたとも考えにくかったので、事務所の方から降りてきて遠回りをして、私の様子を見に来たのかと思いました。実際、その可能性が高いのではと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/628411769535361024

- (61/240/658633):ツイート @kk_hirono 2015-08-16 15:24:24
> まだ詳しくは書いていないと思いますが、私は昼過ぎに、被告訴人安田敏に被害者AAさんを呼び出してもらい、裏駐車場にとめていた大型トラックの運転席に待っていて、彼女が来て、はずかしそうに「なんやあ?」と言ってので、助手席に乗ってもらい大型トラックを走らせたのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/632800165183643648

- (62/240/658633):ツイート @kk_hirono 2015-08-17 17:10:10
> 一度8号線バイパスに出て、いくらか遠回りになりましたが、市場急配センターの会社の裏駐車場に戻りました。トラックを降りる時も彼女は一言、「私の気持ちかわらんし」と言っていたように思います。この別れ際の一言は1月21日の夜も同じでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/633189097872322560

- (63/240/658633):ツイート @kk_hirono 2015-08-17 18:19:19
> 12月21日のことで大きな転換点となったのは11月25日の夜の電話でのことでした。その夜の電話での会話が、その後の展開に大きな意味を持っています。裏駐車場での被害者AAさんの駐車が始まったきっかけでもあると考えられるので、4月1日の事件とは直接のつながりもあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/633206400005468160

- (64/240/658633):ツイート @kk_hirono 2015-09-11 10:11:11
> 初めに被害者AAさんを殴ったのは走行中の車内で、金石街道で藤江の陸橋(国道8号線バイパスと交差)をこえて500メートルぐらいでしょうか、松村町に差し掛かった辺りだったと思います。その時に問い質したのが「裏駐車場での軽四の駐車」の行動の理由でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/642143514243895296

- (65/240/658633):ツイート @kk_hirono 2016-06-27 19:28:28
> **** 平成3年11月25日の夜の電話から被害者AAさんの裏駐車場への駐車と自宅での電話対応の拒絶
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/747375967627141121

- (66/240/658633):ツイート @kk_hirono 2016-06-28 10:01:01
> すでに本書収録範囲で記載を済ませていると思いますが、数日後の名神高速伊吹パーキングエリアからの電話を最後に被害者AAさんは自宅の電話に出なくなりました。それと同時に、市場急配センターの会社で、自分の軽四をそれまでとめていた事務所正面ではなく、裏駐車場にとめるようになりました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/747595678939918336

- (67/240/658633):ツイート @kk_hirono 2016-06-28 11:12:12
> 見ての通り、市場急配センターの裏駐車場は人通りも少ない場所で、街灯はほとんどなく、北陸の気候もあると思いますが、12月、1月の時期だと、17時にはかなり薄暗く、17時半となると真夜中と同じで真っ暗になっていたと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/747613678342569984

- (68/240/658633):ツイート @kk_hirono 2016-06-28 16:41:41
> 被害者AAさんの裏駐車場での駐車のことに記述を戻します。初めに異変に気がついた時は、被害者AAさんの軽四と被告訴人池田宏美の車が二台ならんで、裏駐車場の一番奥に駐車されていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/747696502160637952

- (69/240/658633):ツイート @kk_hirono 2016-06-28 16:45:45
> 初めは工事だと思っていたので、さほど気に留めずにいましたが、被害者AAさんの裏駐車場への駐車はその後、毎日のように続き、丸2ヶ月ぐらいで翌年、平成4年2月1日頃まで続きました。中止になったのが2月1日とも言えます。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/747697514984448000

- (70/240/658633):ツイート @kk_hirono 2016-06-28 16:46:46
> 初めは工事だと思っていたので、さほど気に留めずにいましたが、被害者AAさんの裏駐車場への駐車はその後、毎日のように続き、丸2ヶ月ぐらいで翌年、平成4年2月1日まで続きました。中止になったのが2月3日の午前中とも言えます。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/747697751018831873

- (71/240/658633):ツイート @kk_hirono 2016-06-28 16:54:54
> 裏駐車場を通り過ぎた不審な4WDの車に、被告訴人東渡好信や輪島の浜上さんが、見向きもせずに前を歩いていたことも、重要な事実として「参考資料扱いにした過去の告訴状の下書き」には記載したと思います。これもツイログで探してみましょう。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/747699682810466304

- (72/240/658633):ツイート @kk_hirono 2016-06-28 17:03:03
> #引用→ 裏駐車場を通り抜けたピックアップトラックに乗務していたのが被告訴人安田繁克だったとわかったのは、初めに車を見てから15分から20分ぐらい後のことであったと思いますが、そちらから先の事実の経過は別の項目として書こうと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/747702067469422593

- (73/240/658633):ツイート @kk_hirono 2016-06-28 17:04:04
> #引用→ ビックアップトラックが市場急配センターの裏駐車場を通り抜けて行ったことまでは既に書いたと思います。その時、自然な反応をしたと感じたのは水口さんだけでした。被告訴人東渡好信や輪島の浜上さんは全く見向きもせず、それが随分と異様にも感じられました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/747702090722590720

- (74/240/658633):ツイート @kk_hirono 2016-06-28 17:23:23
> 被害者AAさんの裏駐車場での軽四の駐車と言っても、その場所は違いがありました。事務所の建物に近い場所に駐車することが多かったと思いますが、大型トラックを駐車する駐車場のど真ん中に軽四をとめることもありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/747707094187544576

- (75/240/658633):ツイート @kk_hirono 2016-06-28 17:27:27
> 裏駐車場での駐車が、私に直接声をかけることの要求だと考え、初めに声をかけようと、となりに自分の軽四をとめて、彼女が来るのを待ったのは12月13日のことでした。その日は13日の金曜日だったのでよく憶えています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/747708001742643201

- (76/240/658633):ツイート @kk_hirono 2016-06-28 17:38:38
> 平成4年1月になって、正月休みがあけてから3回かあるいは4回、夕方真っ暗になった時間に、裏駐車場で被害者AAさんに声を掛けました。被害者AAさんはずいぶん緊張しているように思えましたが、声をかけると私のトラックの助手席に乗ってくれました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/747710774114672640

- (77/240/658633):ツイート @kk_hirono 2016-06-28 17:55:55
> 長距離運行のパズルの当て嵌めでも平成4年1月前半の状況は特定することが出来ない部分があったことを憶えています。裏駐車場で声を掛けたのはやはり3回だったと思いますが、最後になったのが1月21日のことです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/747714913779449856

- (78/240/658633):ツイート @kk_hirono 2016-06-28 21:05:05
> 平成4年3月14日のことも記憶が薄れていますが、当日のことで印象深いのは、午後に和田君が気分が悪かったらしく裏駐車場の乗用車のなかで嘔吐していたような様子を見たことと、被告訴人多田敏明が無線仲間の集会に出ていたこと。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/747762751523553280

- (79/240/658633):ツイート @kk_hirono 2016-06-29 12:25:25
> そのあとも被害者AAさんの自宅での居留守は続いたかもしれませんが、会社の裏駐車場で直接声を掛けたこともあり、自宅に電話をかけることは余りなくなったはずで、1月25日に母親が警戒するような態度を示してからは、極力電話を控えるようにしました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/747994410453868544

- (80/240/658633):ツイート @kk_hirono 2016-11-30 12:38:38
> 会話の内容やもっと詳しい状況も過去の書面には記述があると思います。その数日後の12月13日の金曜日の夕方のことは7月の告訴状で記載をしたように思います。初めて裏駐車場で彼女が来るのを待ち、被告訴人梅野博之が通りかかったことなどです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/803805284577611776

- (81/240/658633):ツイート @kk_hirono 2016-11-30 12:41:41
> 7月の告訴状も提出してからまったく見直してはいないので、記憶に確証は持てないのですが、安藤文さんの裏駐車場での行動が始まったのが、11月30日の土曜日で、その初めの時は一番奥の場所に、被告訴人池田宏美の車と並んで駐車されていたことは、書いたように思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/803806237473153025

- (82/240/658633):ツイート @kk_hirono 2016-11-30 19:57:57
> 1月の21日以前には3回、彼女の退社時に直接、裏駐車場で声を掛けており、直前になって警戒心を強め気の強い態度になった安藤文さんも、一度は表情をゆるめはにかんだ声で、「私の車で話そう」と言ってくれたのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/803915927293030400

- (83/240/658633):ツイート @kk_hirono 2016-12-01 12:19:19
> 2回目は1月21日の走行です。会社の裏駐車場を出て、北陸自動車道の金沢東インターまで行き、そこから高速に乗って次の金沢西インターで降りて会社に戻りました。道路はがらがらだったと記憶にありますが、スピードは抑えめでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/804162985363021824

- (84/240/658633):ツイート @kk_hirono 2016-12-01 16:38:38
> 朝、フィルム貼りを始めた頃は、事務所の階段の下に近い場所でした。再開した時は、洗車機に近い場所だったように思いますが、洗車機の前は裏駐車場への通行路になっています。その境近くでしょうか。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/804228279024553988

- (85/240/658633):ツイート @kk_hirono 2018-07-23 11:12:12
> 今、久しぶりに思い出しただけで3件ですが、まず11月26日。これは前の夜に安藤文さんの自宅に電話かけ、初めて自宅に電話を掛けることの了承を得たということがありました。しかし、その言葉とは裏腹に彼女は自宅の電話に出なくなり、裏駐車場の行動へと進んでいきます。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1021216496821796867

- (86/240/658633):ツイート @kk_hirono 2018-09-03 12:05:05
> 些細なことと、法クラの弁護士脳からはツッコミも入りそうですが、それで思い出したのも、被害者安藤文さんの裏駐車場での駐車の始まりでした。これは平成4年4月1日の傷害・準強姦被告事件のとき、私が彼女を問い詰めた事実でもあります。長期間に渡り、他の電話での対応とも連動していました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1036450050346340352

- (87/240/658633):ツイート @kk_hirono 2018-09-03 12:07:07
> 裏駐車場の駐車は、弁護士にも裁判所にもまったく問題視されなかった事実関係です。最近になって強く思うようになったには、被告発人木梨松嗣弁護士の勧めで提出していた上申書を、被告発人小島裕史裁判長は全く目にしていなかった可能性がうかがえることです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1036450649745973250

- (88/240/658633):ツイート @s_hirono 2018-11-08 09:53:53
> 2007-07-21_180801_平成4年傷害・準強姦被告事件関連の場所 金沢中央卸売市場立体駐車場 市場急配センターの裏駐車場と事務所.jpg http://pic.twitter.com/TEYhsyxNHS
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/1060334493712543745

- (89/240/658633):ツイート @s_hirono 2018-11-08 09:53:53
> 2007-07-21_180804_平成4年傷害・準強姦被告事件関連の場所 金沢中央卸売市場立体駐車場 市場急配センターの裏駐車場と事務所.jpg http://pic.twitter.com/2L4WTURxMF
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/1060334528504320000

- (90/240/658633):ツイート @s_hirono 2018-11-08 09:53:53
> 2007-07-21_180823_平成4年傷害・準強姦被告事件関連の場所 金沢中央卸売市場立体駐車場 市場急配センターの裏駐車場と事務所.jpg http://pic.twitter.com/1H7DqIpRov
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/1060334561748373504

- (91/240/658633):ツイート @s_hirono 2018-11-08 09:54:54
> 2007-07-21_180839_平成4年傷害・準強姦被告事件関連の場所 金沢中央卸売市場立体駐車場 市場急配センターの裏駐車場と事務所.jpg http://pic.twitter.com/ZN1HRRLlBb
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/1060334596170993664

- (92/240/658633):ツイート @s_hirono 2018-11-08 09:54:54
> 2007-07-21_180905_平成4年傷害・準強姦被告事件関連の場所 金沢中央卸売市場立体駐車場 市場急配センターの裏駐車場と事務所.jpg http://pic.twitter.com/JZ1JQpRzQG
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/1060334631331852289

- (93/240/658633):ツイート @s_hirono 2018-11-08 09:54:54
> 2007-07-21_180912_平成4年傷害・準強姦被告事件関連の場所 金沢中央卸売市場立体駐車場 市場急配センターの裏駐車場と事務所.jpg http://pic.twitter.com/40QwDj9uY5
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/1060334666220097536

- (94/240/658633):リツイート @kk_hirono) / (@) 2018-11-30 12:54:54 /
> RT @kk_hirono: 彼女が裏駐車場での駐車をやめたのは平成4年2月3日のことでした。ちょうど私が24トンのミールを積んで九州の福岡市に向けて出発した日のことです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1068352420042891264

- (95/240/658633):ツイート @kk_hirono 2019-08-29 17:20:20
> そのあとのことはよく思い出せないのですが、平成4年2月1日に、平成3年11月の終わり頃から続けていた裏駐車場での自分の軽四の駐車をやめてからは、私が会社にいる時間は市場急配センターの事務所にいるようにして、仕事に出る時間に出かける姿を見ることが多くなったように思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1166989056552521728

- (96/240/658633):ツイート @kk_hirono 2019-08-29 17:23:23
> そのあとのことはよく思い出せないのですが、平成4年2月3日に、平成3年11月の終わり頃から続けていた裏駐車場での自分の軽四の駐車をやめてからは、私が会社にいる時間は市場急配センターの事務所にいるようにして、仕事に出る時間に出かける姿を見ることが多くなったように思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1166989665687064576

- (97/240/658633):ツイート @kk_hirono 2020-05-31 15:47:47
> そして,そのときは話をしたくないような態度で,「すぐにでかけんなん」などと言われ電話を切ったこと,それからずっと自宅の電話に出なくなり,11月の最終日辺りから,市場急配センターの会社でトラックと運転手の乗用車専用の裏駐車場に駐車するようになったことを話しました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1266984623340285953

- (98/240/658633):ツイート @kk_hirono 2020-05-31 15:49:49
> この裏駐車場は基本,平成4年当時のままです。Googleのストリートビューでも確認ができると思います。当時の事務所は研修室などとなっているようで,これもGoogleマップに記載があったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1266985112610070535

- (99/240/658633):ツイート @kk_hirono 2020-05-31 16:24:24
> 能登庁舎では,裏駐車場で1月中に3階,被害者安藤文さんに声を掛け,大型トラックの助手席に乗ってもらい話をしたことを簡単に説明しました。彼女がはにかんだ様子で「私の車で話そう」と言い,私が彼女の車の鍵を抜いたことで,怒り出したことなどは話していません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1266993937547325442

- (100/240/658633):ツイート @kk_hirono 2020-05-31 16:35:35
> 被害者安藤文さんとの関係の話については,黙って真剣に話を聞いてくれているような様子でした。その説明の最後の方はよく憶えていないのですが,4月1日に裏駐車場のことを被害者安藤文さんに問い質し,最初に殴ってしまったこと,彼女が「わたし,うちかえる」といった話をしました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1266996619091668993

- (101/240/658633):ツイート @kk_hirono 2020-05-31 17:25:25
> 福岡行きのミールを積み込んだのが2月1日,会社の指示をよく考えずに真に受けて2月3日の朝,市場急配センターの会社に出社してから出発をしたのです。そして,この時に被害者安藤文さんの軽四が,裏駐車場ではなく以前と同じ会社事務所前に駐車されていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1267009224980094977

- (102/240/658633):ツイート @kk_hirono 2020-06-01 17:12:12
> 使わなくなったイワシ運搬用の平ボディ車を,市場急配センターの事務所が出来る前の駐車場に持っていったときのことだと思います。金沢市場輸送で使わないトラックは,そのあとも平成3年の10月の初め頃まで市場急配センターの裏駐車場に駐車されていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1267368457508499457

- (103/240/658633):ツイート @kk_hirono 2020-06-01 17:18:18
> 被告発人安田敏は先に帰ったのか一緒にいなかったと思うのですが,裏駐車場にいるところに本恒夫社長が来て,私に命令するようにトラックを移動させるように言い,ちょうど私は気分が悪かったこともあり,かなり反発をする感じで断りをしました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1267369907445854208

- (104/240/658633):ツイート @kk_hirono 2020-06-01 17:20:20
> この事実は間違いのない記憶で,それと同じ時だったと思うのですが,被告発人東渡好信の妻と名乗る女性が,裏駐車場にいる私に被告発人東渡好信の所在に心当たりはないかと尋ねてきたのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1267370365648420864

- (105/240/658633):ツイート @kk_hirono 2020-06-02 08:32:32
> #### 市場急配センターのことで再捜査を求めている問題,関係者の関与と影響(4)無視されてきた裏駐車場という決定的要因
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1267600059870228481

- (106/240/658633):リツイート @kk_hirono) / (@) 2020-06-02 09:41:41 /
> RT @s_hirono: 2007-07-21_180905_平成4年傷害・準強姦被告事件関連の場所 金沢中央卸売市場立体駐車場 市場急配センターの裏駐車場と事務所.jpg http://pic.twitter.com/JZ1JQpRzQG
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1267617192884858880

- (107/240/658633):リツイート @kk_hirono) / (@) 2020-06-02 09:41:41 /
> RT @s_hirono: 2007-07-21_180912_平成4年傷害・準強姦被告事件関連の場所 金沢中央卸売市場立体駐車場 市場急配センターの裏駐車場と事務所.jpg http://pic.twitter.com/40QwDj9uY5
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1267617233401819136

- (108/240/658633):ツイート @kk_hirono 2020-06-02 10:39:39
> » 「2020年3月23日_金沢市」の写真 - Google フォト https://photos.google.com/share/AF1QipNXR-S-0AtL3sMgnKcamD_mV9cwds5OIgmafJ-Pxpror8wNi6HJRzjTnxkYWAc-fQ/photo/AF1QipO-gGnMmxpCLYxtE4Jk7E8miPA0PuskRZVi10m9?key=b2VCZ1o1UENPU1U5YWthbVZISlRjWXp4VUN6Yjdn 少し離れた位置から見る市場急配センターの裏駐車場。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1267631900580933632

- (109/240/658633):ツイート @kk_hirono 2020-06-02 10:48:48
> 次に裏駐車場の一部を撮影した写真です。カメラの広角というのか,金沢中央卸売市場横の道路が強調され,その分,市場急配センターの裏駐車場がいくらか狭く見えます。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1267634280550686721

- (110/240/658633):ツイート @kk_hirono 2020-06-02 10:56:56
> 裏駐車場は左右に向き合ってトラックが駐車されていますが,この裏側から見た左手に平成3
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1267636089478475776

- (111/240/658633):ツイート @kk_hirono 2020-06-02 12:30:30
> また,2012年10月のストリートビューには,市場急配センターの裏駐車場に乗用車しか姿が見えませんが,裏駐車場の右手だけみていると,平成3
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1267659777993146369

- (112/240/658633):ツイート @kk_hirono 2020-06-02 12:33:33
> 次は裏駐車場のストリートビューの写真になります。これも2012年10月の撮影と思われますが,よほどの偶然でもあったのかトラックが一台も駐車されていません。市場急配センターの事務所までの奥行きがこんな感じと思いましたが,裏駐車場の横幅が狭く見えます。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1267660694347845633

- (113/240/658633):ツイート @kk_hirono 2020-06-02 12:49:49
> ストリートビューの画面右下に画像2019,地図データ2019と見えます。市場急配センターの裏駐車場にトラックの数が少なく見えますが,平成3
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1267664566088949760

- (114/240/658633):ツイート @kk_hirono 2020-06-02 13:52:52
> 平成3年10月頃まで市場急配センターの裏駐車場に駐車されていた金沢市場輸送の大型トラックのことです。金沢市場輸送にはイワシ運搬用の平ボディ車が5台,そのあとにミールをよく運んでいた2台の大型平ボディ車があり,平成3年の1月から4月頃にも5台の大型ウィング車が入りました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1267680551940456448

- (115/240/658633):ツイート @kk_hirono 2020-06-02 14:01:01
> 被告発人安田繁克が中古で購入したというイワシ運搬用のダンプも,私が市場急配センターに移った当初は裏駐車場に駐車されていました。土砂積み禁止のダンプと思いますが,それにしては小型で,荷台というかあおりの高さが低く見えたのが印象的でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1267682654339530754

- (116/240/658633):ツイート @kk_hirono 2020-06-02 22:59:59
> 買い物に出かける前,往路が加賀市から宇都宮市,復路が栃木県葛生町から七尾市という不可解な運行の記録について記述をしていたところです。これも被害者安藤文さんによる裏駐車場の行動という非常に重要な市場急配センターでの事実関係の記述でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1267818033055064064

- (117/240/658633):ツイート @hirono_hideki 2020-06-02 23:01:01
> - 532:2020-06-02_23:01:44 #### 市場急配センターのことで再捜査を求めている問題,関係者の関与と影響(4)無視されてきた裏駐車場という決定的要因 Last update 2020-06-02_2301 https://hirono-hideki.hatenadiary.jp/entry/2020/06/02/230140
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1267818732031639567

- (118/240/658633):リツイート @kk_hirono) / (@) 2020-06-02 23:17:17 /
> RT @hirono_hideki: - 532:2020-06-02_23:01:44 #### 市場急配センターのことで再捜査を求めている問題,関係者の関与と影響(4)無視されてきた裏駐車場という決定的要因 Last update 2020-06-02_2301 https://hirono-hideki.hatenadiary.jp/entry/2020/06/02/230140
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1267822560109924354

- (119/240/658633):ツイート @kk_hirono 2020-08-09 17:53:53
> エ.平成4年2月1日の夜,自分で接近しておきながら,金沢西警察署の供述調書で私に発見されたような話にした被告発人安田繁克(裏駐車場の出現)
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1292383578811056128

- (120/240/658633):ツイート @kk_hirono 2020-08-10 06:45:45
> 解散する少し前でしたが,裏駐車場の奥の方から会社の建物まで5人ぐらいで歩いていました。これもはっきり憶えているのは,被告発人東渡好信,浜上さん,七尾のMと私の4人だけです。直前に1人帰っていた可能性もあるかと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1292577675341570049

- (121/240/658633):ツイート @kk_hirono 2020-08-10 06:50:50
> その場の成り行きで特に疑問を持つことなくその場を歩いていたと記憶にあります。会話の流れでその場所にいたのですが,裏駐車場から外に出ることはなかったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1292578959960371201

- (122/240/658633):ツイート @kk_hirono 2020-08-10 06:59:59
> この市場急配センターの裏駐車場というのは,他にも重要な事実関係が詰まっています。今,夜に行くことはないですが,街灯のようなものは見当たらず,現在でも平成4年当時と,余り変わりはなさそうか感じです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1292581217318010880

- (123/240/658633):ツイート @kk_hirono 2020-08-10 07:03:03
> 裏駐車場の一番奥から1階休憩室の裏口のドアまで中ほどを歩いているときだったと思います。市場急配センターの会社前の入り口の方から一台の車が入ってきて,ゆっくりと通過していきました。車高が高かったこともありますが,ヘッドライトがとてもまぶしくて,車の形ぐらいしかわかりませんでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1292582279122833408

- (124/240/658633):ツイート @hirono_hideki 2020-08-10 07:23:23
> - 763:2020-08-10_07:23:20 (ウ). 偶然とは思えない裏駐車場での動き,被告発人安田繁克の車の通過 https://hirono-hideki.hatenadiary.jp/entry/2020/08/10/072317
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1292587323075354624

- (125/240/658633):ツイート @kk_hirono 2020-08-19 14:10:10
> 言葉選びや表現が難しいのですが,彼女は思い詰めたような腹をくくったような様子で,これはその夜,裏駐車場で私のトラックから降りた彼女の別れ際の様子によく似ていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1295951159631339521

- (126/240/658633):ツイート @kk_hirono 2020-08-19 15:06:06
> 裏駐車場に駐車したトラックの中にハサミで切って使う材料があって,二階事務所で大きなハサミを借りて,トラックに戻るタイミングだったのだと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1295965287045402624

- (127/240/658633):ツイート @kk_hirono 2020-08-19 15:23:23
> まず,概要です。1月に入ってからすでに2,3回,裏駐車場で被害者安藤文さんに声を掛け,駐車していた大型ウィング車の助手席に乗ってもらいました。彼女が退社するときのことです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1295969556075143168

- (128/240/658633):ツイート @kk_hirono 2020-08-19 15:46:46
> 17時を過ぎて外はすっかり暗くなっていました。裏駐車場の方から,市場急配センターの二階事務所の台所の入り口で,電気が明るい窓越しに,そこに鏡があるとは気がつかなかったのですが,鏡があるらしく,その前に立って,櫛で何度もいらだつように髪をすく彼女の姿がありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1295975406529466368

- (129/240/658633):ツイート @kk_hirono 2020-08-19 16:03:03
> このあと別の項目として取り上げておく予定の被告発人浜口卓也のアパートのことは,会社に戻った後のことになり,裏駐車場に着いてから,30分ほど後には被告発人浜口卓也のアパートに着いていたと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1295979662665900032

- (130/240/658633):ツイート @kk_hirono 2020-08-23 22:19:19
> 2月3日に出発した市場急配センターでの九州福岡市へのミールを運んだ運行は,事前の2月1日に被告発人安田繁克が不自然な参上をしたこと,当日の2月3日に,被害者安藤文さんが裏駐車場の駐車をやめたことなどでも,私に大きな影響を与え,綿密に練られた計画性を窺わせる重大な事実です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1297523888847380480

- (131/240/658633):ツイート @kk_hirono 2020-08-26 10:44:44
> 被害者安藤文さんの車の後部がぶつけられていたと思います。会社前の駐車場で,駐車スペースは,事務所の建物に向かって右端,これは裏駐車場に入る通路の境になります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1298436008761937920

- (132/240/658633):ツイート @kk_hirono 2020-08-27 10:51:51
> これはやはり午後になっていたように思うのですが,被害者安藤文さんがフィルム貼りの手伝いをしていたところに,裏駐車場の方から竹沢俊寿会長が一人で歩いてきました。体調が良くないという話もあって,やっと歩いているという感じでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1298800245313167360

- (133/240/658633):ツイート @kk_hirono 2020-09-11 18:10:10
> 市場急配センターに移ってからも,裏駐車場で一度は顔を合わせているのですが,その後は姿を見なかったように思います。平成4年の1月4日だったと思いますが,市場急配センターの2階事務所で新年の顔合わせがあり,意外ほど大勢の運転手が一同に集まっていましたが,姿は見なかった気がします。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1304346568783347712

- (134/240/658633):ツイート @kk_hirono 2020-09-12 11:38:38
> 大きな駐車場で,何度か行ったことがあるのですが,広く大きな駐車場だったわりには,車の出入りを見かけることが少なかった気がします。市場急配センターの裏駐車場の横がその出入り口になりますが,特に夕方から夜は,車の出入りを見ることがなかった気がします。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1304610335135940608

- (135/240/658633):ツイート @kk_hirono 2020-09-13 17:59:59
> この日の夕方,私は初めて被害者安藤文さんに声を掛けようと思い,裏駐車場に駐めた自分の軽四の中で彼女を待ちました。裏駐車場でも入って右手の一番手前の方になります。彼女の車の横に駐めていたと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1305068684818300930

- (136/240/658633):ツイート @kk_hirono 2020-09-13 18:19:19
> 被害者安藤文さんの裏駐車場の行動が始まって初めての対応でした。彼女の望みや要求に応えたつもりだったのですが,このときも被告発人池田宏美や被告発人梅野博之が彼女によからぬことを吹き込み,不安にさせた可能性が大です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1305073564320542720

- (137/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-03-24 09:40:40
> (ウ). 偶然とは思えない裏駐車場での動き,被告発人安田繁克の車の通過
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1374521401231646722

- (138/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-03-30 05:18:18
> ### 被告発人らの殺人未遂の計画性を物語る被害者安藤文さんの裏駐車場での行動
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1376629820264652802

- (139/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-03-30 07:13:13
> ### 被告発人らの殺人未遂の計画性を物語る被害者安藤文さんの裏駐車場での行動(狂った検事・大野病院事件編)
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1376658765429231622

- (140/240/658633):ツイート @hirono_hideki 2021-03-30 07:15:15
> - 1289:2021-03-30_07:15:05 #告発の事実・補充書準備編 #告発状202103 ### 被告発人らの殺人未遂の計画性を物語る被害者安藤文さんの裏駐車場での行動(狂った検事・大野病院事件編) https://hirono-hideki.hatenadiary.jp/entry/2021/03/30/071501
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1376659264924610564

- (141/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-03-30 07:19:19
> - 1289:2021-03-30_07:15:05 #告発の事実・補充書準備編 #告発状202103 ### 被告発人らの殺人未遂の計画性を物語る被害者安藤文さんの裏駐車場での行動(狂った検事・大野病院事件編) https://hirono-hideki.hatenadiary.jp/entry/2021/03/30/071501
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1376660281334460424

- (142/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-03-30 08:43:43
> ### 被告発人らの殺人未遂の計画性を物語る被害者安藤文さんの裏駐車場での行動(前田恒彦元検事,井上嘉浩元死刑囚,ジャーナリストの江川紹子氏編)
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1376681325126504448

- (143/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-03-30 09:02:02
> ### 被告発人らの殺人未遂の計画性を物語る被害者安藤文さんの裏駐車場での行動(笛吹き童子と過去最長の神戸地裁姫路支部の裁判員裁判_高野隆弁護士編)
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1376686331623960579

- (144/240/658633):ツイート @hirono_hideki 2021-03-30 17:34:34
> - 1292:2021-03-30_17:34:27 #告発の事実・補充書準備編 #告発状202103 ### 被告発人らの殺人未遂の計画性を物語る被害者安藤文さんの裏駐車場での行動(笛吹き童子と過去最長の神戸地裁姫路支部の裁判員裁判_高野隆弁護士編) https://hirono-hideki.hatenadiary.jp/entry/2021/03/30/173422
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1376815154973659139

- (145/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-03-30 17:39:39
> ### 被告発人らの殺人未遂の計画性を物語る被害者安藤文さんの裏駐車場での行動(非弁ハンター・魑魅魍魎・深澤諭史弁護士&向原栄大朗弁護士編)
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1376816251050160129

- (146/240/658633):ツイート @hirono_hideki 2021-03-31 09:36:36
> - 1293:2021-03-31_09:36:23 #告発の事実・補充書準備編 #告発状202103 ### 被告発人らの殺人未遂の計画性を物語る被害者安藤文さんの裏駐車場での行動(非弁ハンター・魑魅魍魎・深澤諭史弁護士&向原栄大朗弁護士編) https://hirono-hideki.hatenadiary.jp/entry/2021/03/31/093618
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1377057209134145540

- (147/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-03-31 09:40:40
> ### 被告発人らの殺人未遂の計画性を物語る被害者安藤文さんの裏駐車場での行動(次へ繋ぐ総括編)
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1377058283790290944

- (148/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-03-31 10:11:11
> これで「裏駐車場」のまとめ記事を作成します。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1377066070171783168

- (149/240/658633):ツイート @hirono_hideki 2021-03-31 10:12:12
> 2021-03-31_10:12 奉納\#危険生物・弁護士脳汚染除去装置\#金沢地方検察庁御中_2020: 「裏駐車場」を@hirono_hideki @kk_hirono @s_hironoで検索 145件の該当 2021-03-31_10:12の記録 https://kk2020-09.blogspot.com/2021/03/hironohidekikkhironoshirono1452021-03_31.html
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1377066358492393474

- (150/240/658633):ツイート @hirono_hideki 2021-03-31 10:13:13
> 2021-03-31_10:12 奉納\#危険生物・弁護士脳汚染除去装置\#金沢地方検察庁御中_2020: 「裏駐車場」を過去のはてなダイアリーの記事から検索 https://kk2020-09.blogspot.com/2021/03/blog-post_31.html
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1377066384979488769

- (151/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-03-31 10:20:20
> - 2021年03月31日10時12分の登録: 「裏駐車場」を過去のはてなダイアリーの記事から検索 https://kk2020-09.blogspot.com/2021/03/blog-post_31.html
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1377068262618370050

- (152/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-03-31 10:20:20
> - 2021年03月31日10時12分の登録: 「裏駐車場」を@hirono_hideki @kk_hirono @s_hironoで検索 145件の該当 2021-03-31_10:12の記録 https://kk2020-09.blogspot.com/2021/03/hironohidekikkhironoshirono1452021-03_31.html
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1377068271703187457

- (153/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-04-02 06:29:29
> - 1293:2021-03-31_09:36:23 #告発の事実・補充書準備編 #告発状202103 ### 被告発人らの殺人未遂の計画性を物語る被害者安藤文さんの裏駐車場での行動(非弁ハンター・魑魅魍魎・深澤諭史弁護士&向原栄大朗弁護士編) https://hirono-hideki.hatenadiary.jp/entry/2021/03/31/093618
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1377734893476573186

- (154/240/658633):ツイート @hirono_hideki 2021-04-02 06:35:35
> - 1294:2021-04-02_06:35:44 #告発の事実・補充書準備編 #告発状202103 ### 被告発人らの殺人未遂の計画性を物語る被害者安藤文さんの裏駐車場での行動(次へ繋ぐ総括編) https://hirono-hideki.hatenadiary.jp/entry/2021/04/02/063541
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1377736508543655936

- (155/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-04-02 06:37:37
> - 1294:2021-04-02_06:35:44 #告発の事実・補充書準備編 #告発状202103 ### 被告発人らの殺人未遂の計画性を物語る被害者安藤文さんの裏駐車場での行動(次へ繋ぐ総括編) https://hirono-hideki.hatenadiary.jp/entry/2021/04/02/063541
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1377736876493139969

- (156/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-07-23 14:09:09
> 同時に始まったのが、市場急配センターの会社でも裏駐車場での行動です。この被害者安藤文さんの裏駐車場での行動は、平成4年4月1日の傷害・準強姦被告事件のきっかけにもなりました。裏駐車場のことを私が問い質し、知らないと言われたことで、暴力に訴え出たのが口火です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1418438219977224193

- (157/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-07-26 16:07:07
> 11月25日という日付はよく憶えているのですが、ちょうど私の誕生日の一日前でした。たぶん11月30日の土曜日だと思いますが、市場急配センターの会社の裏駐車場の一番奥に、被害者安藤文さんの軽四が、被告発人池田宏美の車と並んで駐車されていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1419554962342772738

- (158/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-07-26 16:09:09
> 隣接する金沢中央卸売市場の裏門の道路の工事で、ふだん、その辺りに停めている市内配達の運転手の乗用車が、裏駐車場に何台も駐車され、いつもとは違った状況になっていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1419555366753300481

- (159/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-07-26 16:09:09
> 隣接する金沢中央卸売市場の裏門の道路の工事で、ふだん、その辺りに停めている市内配達の運転手の乗用車が、裏駐車場に何台も駐車され、いつもとは違った状況になっていたように思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1419555414903955458

- (160/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-07-26 16:14:14
> #### 当初、被告発人池田宏美の指示で始まったと思われる被害者安藤文さんの裏駐車場での行動
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1419556769177640960

- (161/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-07-26 16:15:15
> #### 平成3年11月の終わり、当初、被告発人池田宏美の指示で始まったと思われる被害者安藤文さんの裏駐車場での行動
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1419556898693517317

- (162/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-07-26 16:18:18
> 現在の記憶だけで書いておりますが、被害者安藤文さんの裏駐車場での行動は、平成3年11月の終わりから翌平成4年2月3日に終了しました。私が24トンのミールを積んで福岡に向け、出発するタイミングでの終了でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1419557806923915266

- (163/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-07-26 17:45:45
> 市場急配センターの裏駐車場は、事務所の裏の未舗装の駐車場で、現在もほぼそのままの状態で残っているはずです。トラックは、金沢中央卸売市場に近い方に大型車と4トン車が多く、反対側が2トン車と運転手の乗用車の駐車となっていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1419579582617817088

- (164/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-07-26 17:47:47
> その反対側の一番奥に、被害者安藤文さんと被告発人池田宏美の車が駐車されたのが始まりでしたが、被告発人池田宏美の車はその時だけだったと思います。被害者安藤文さんの車も裏駐車場でも手前の方が多くなり、大型車のど真ん中に駐車することもありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1419580003767885824

- (165/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-07-26 17:55:55
> - 2007-07-21_180905_平成4年傷害・準強姦被告事件関連の場所 金沢中央卸売市場立体駐車場 市場急配センターの裏駐車場と事務所.jpg http://hirono2014sk.blogspot.com/2018/11/2018110810232007-07-211721102015-02.html#20070721180026#20070721180905
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1419582183132450820

- (166/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-07-26 17:59:59
> 平成19年7月21日撮影の写真のようですが、上記のページ内リンクに写真に、裏駐車場の8割ぐらいの全景があります。事務所の裏になる手前側が大型車の多かった駐車スペースですが、この写真にあるのは全部4t車のようです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1419583066855460866

- (167/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-07-26 17:59:59
> - 2007-07-21_180912_平成4年傷害・準強姦被告事件関連の場所 金沢中央卸売市場立体駐車場 市場急配センターの裏駐車場と事務所.jpg http://hirono2014sk.blogspot.com/2018/11/2018110810232007-07-211721102015-02.html#20070721180026#20070721180912
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1419583243456708610

- (168/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-07-26 18:17:17
> 12月から1月というのは夕方5時過ぎでも、ほとんど夜と変わりのない暗さになっていたと思います。平成4年1月に入って、たぶん3回、私は裏駐車場で被害者安藤文さんに声を掛け、大型トラックの助手席に乗ってもらって話をしています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1419587700965842948

- (169/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-07-26 18:27:27
> 被害者安藤文さんが自宅の電話に出なくなったのと同時に始まった裏駐車場での行動ですが、電話の方は1月12日の夜に掛けた電話に出ました。19時半から20時ぐらいの時間だったと思いますが、富山県の北陸自動車道、パーキングエリアからの電話でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1419590196228616195

- (170/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-07-26 19:07:07
> 裏駐車場で、最初に被害者安藤文さんに声を掛けようとしたのが12月13日の金曜日のことで、暗くなった時間、彼女の軽四の横で自分の軽四を停め、車内で待っていたのですが、彼女は会社から出てこず、被告発人梅野博之が2回ほど前を歩いていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1419600284695752706

- (171/240/658633):ツイート @s_hirono 2021-07-26 19:19:19
> - 1469:2021-07-26_19:19:19 #告発状 被告発人池田宏美/平成3年11月の終わり、当初、被告発人池田宏美の指示で始まったと思われる被害者安藤文さんの裏駐車場での行動 https://hirono-hideki.hatenadiary.jp/entry/2021/07/26/191917
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/1419603235355074561

- (172/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-07-30 13:52:52
> 平成4年2月3日に被害者安藤文さんの裏駐車場での駐車が終わり、次の変化のパターンというのが、私が会社にいる時間に合わせて、被害者安藤文さんが事務所にいて、私で運行に出るのに合わせて、会社を出るという行動パターンです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1420970631298838529

- (173/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-07-31 17:54:54
> 谷内孝志警部補の供述調書には、私の本意を汲んだような表現もあって、被害者安藤文さんに対して行った性行為の目的についても明確にされていたと思います。また、裏駐車場のこともずいぶんな回数供述調書に出てきたのは意外でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1421393800354668545

- (174/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-08-08 15:21:21
> - 1469:2021-07-26_19:19:19 #告発状 被告発人池田宏美/平成3年11月の終わり、当初、被告発人池田宏美の指示で始まったと思われる被害者安藤文さんの裏駐車場での行動 https://hirono-hideki.hatenadiary.jp/entry/2021/07/26/191917
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1424254415473573892

- (175/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-08-14 17:39:39
> 裏駐車場と表現してきた市場急配センターの事務所裏側の駐車場ですが、当初は、その後とずいぶん雰囲気が違った記憶で、空き地というイメージがありました。実際に雑草も生えていたのかもしれません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1426463378449391623

- (176/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-08-14 17:43:43
> それまでに見たことのない形と大きさのダンプだったのですが、それが市場急配センターの裏駐車場に駐車されていて、まもなくそれが被告発人安田繁克の購入したダンプだとわかったのです。そのダンプは日通カラーになっていたとも思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1426464481584943104

- (177/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-08-15 15:59:59
> 7180号は、ずっと市場急配センターの裏駐車場に放置されていたようにも思うのですが、金沢市場輸送のトラックが市場急配センターの裏駐車場に駐車されていたのは、その平成3年の10月中までだったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1426800699224956928

- (178/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-08-15 16:00:00
> いつの間にかいなくなったのですが、10月6日には、本恒夫に裏駐車場でトラックを移動するようにいわれ、断ったことがありました。その頃はまだ置いてあったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1426800942310064134

- (179/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-10-07 14:25:53
> それから、私は、裏駐車場で朝野さんに一万円を渡し、池田に返してくれるように頼んだのです。その日私は、一度も二階事務所には顔を出さず、よって、彼女の姿も見ることはありませんでした。
> 《補足》
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1445983697522421761

- (180/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-10-07 14:36:52
> 5  10月7日月曜日
> 主要事項
> その日、私が朝会社に出社すると、昨夜裏駐車場に停めてあった2313号の前の方が若干ではありますがぶつけられておりました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1445986462525054980

- (181/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-10-07 14:37:07
> なるべく顔を合わせないようにしたことを覚えております。
> また、その日、裏駐車場に本が来て、私にトラックを移動せよと命令したことを覚えております。私は断りそれを一蹴しました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1445986527201222663

- (182/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-10-07 14:39:58
> その時S藤は、会社の裏駐車場に、60万円だったかで最近購入したという、かなり旧型(57,58年型)のトヨタマークⅡを停めておりました。そして、津幡町あたりで前から付き合っていた女子大生と同棲し、近くのとび職の会社に勤めているようなことも言っておりました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1445987240987934726

- (183/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-10-07 16:32:50
> この日、私が出社すると、なぜか彼女と池田の車が裏駐車場の一番奥の方に駐車してあり、それに中村りょう太(ベージュ色のソアラ旧型)、長山(赤色のRX−7)、田川(赤色の新型シルビア)の車も、それまで中央市場裏側の側道に駐車していたものが一緒に裏駐車場に停められておりました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1446015646014214146

- (184/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-10-07 16:39:09
> 11月30日は土曜日でしたが、市場急配センターの運転手の乗用車が裏駐車場に一斉に集まり、道路工事で移動させられたという話を聞いていたように思います。一番奥のはなはしに、被害者安藤文さんの車と被告発人池田宏美の車が並んでいました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1446017237773549568

- (185/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-10-07 16:41:22
> 実際に金沢中央卸売市場の裏の通りに道路工事をやっていたのか記憶ははっきりせず、金沢中央卸売市場の敷地内にも自分の担当するトラックと入れ替えで乗用車を駐車する運転手がいたようにも思います。そのときだけは不思議なほど沢山の数の車が裏駐車場に集まっていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1446017792960913412

- (186/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-10-07 16:43:53
> 11月30日というのは11月の最終日で、翌日の12月1日は日曜日です。被害者安藤文さんが日曜日に出勤することは一度もなかったはずです。11月30日はたまたまのことと思っていたのですが、12月に入ってから1月いっぱい、被害者安藤文さんの裏駐車場の駐車は続きました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1446018427819204610

- (187/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-10-07 20:35:37
> ⑤十二月十三日
> その日、私は彼女が裏駐車場に車(6601号)を停めるようになったのは直接私と話がしたいからだと考え、それに応えるつもりで意を決して、タイヤ置き場となっている四トン保冷箱の前あたりに停めて会った彼女の車の横に自分の車を停め、
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1446076746466414595

- (188/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-10-07 20:50:57
> この時もあてもなくさまようような彼女の姿を裏駐車場タイヤおき保冷箱前あたりにて見たものであります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1446080602214592522

- (189/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-10-07 20:51:44
> ⑧その日午前二時か三時頃、私は裏駐車場の多田四トンウィング車の中で初めて彼女との関係を多田に告白し、彼女のことについて訊ねました。多田は初め「事務員喰ってしもたん」などと訊き、そして彼女については、見ての通りや、あんまりしゃべらん子やなどと言って多くを語りませんでしたが
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1446080798956789766

- (190/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-10-07 21:10:38
> それは裏駐車場を彷徨彼女の姿とともに当時の彼女の苦悩をあらわす特徴であります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1446085557826711556

- (191/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-10-07 21:18:55
> また、その直後に彼女はしたに降りて行き、5〜6分ほどで元の自分の席に戻り、そのあと、私は下に降りたところで彼女が5〜6分外に出た間に裏駐車場に停めてあった自分の車(6601号)を以前停めていた会社面前に戻してきたことに気付いたのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1446087640390848521

- (192/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-10-07 21:20:57
> それからそのまま会社に向かい、会社に着いたのは午前十一時一五分か二十分頃だったと思います。ちょうど裏駐車場に安田がいたので、私はプレゼントを買ってきた事情を話し、安田に彼女を呼んできてくれるように頼み、
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1446088154834825219

- (193/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-10-07 21:21:14
> そして会社内には全く入らずに裏駐車場の真ん中の奥の方に駐車したトラックの中で(3068号)、安田の呼びかけにより彼女が来るのを待ったのです。間もなく彼女はうれしそうな笑顔で恥ずかしそうに「なんやぁ」と、私の運転席の下より声を掛けてくれました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1446088226322608135

- (194/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-10-07 21:31:56
> (安田と一緒に行った時、強風で車のドアが曲がってしまった。また、その何時間か前には裏駐車場でトラック(3068号)より降りた瞬間に21日松平にもらった帽子を強風で飛ばしなくしてしまった。)
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1446090917782323201

- (195/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-10-07 21:37:39
> 帽子が飛ばされたのもそのときかと思ったのですが、裏駐車場と飛ばされ見つからなかったように書いてあります。28日の夕方のまだ明るい時間は、被告発人安田敏を探しにパチンコオークラに行き、店の外で話をしたことも記憶にあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1446092354721509387

- (196/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-10-07 22:31:33
> 11時20分頃に被告発人安田敏が裏駐車場にいたというのも偶然とは思えないことですが、被告発人安田敏に被害者安藤文さんを呼び出してもらいトラックに乗せて会社を出たのが、11時20分から30分の間になりそうです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1446105920035901446

- (197/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-10-08 00:21:02
> 右の状況と前後して私が進入してきた会社正面とは逆に裏駐車場の奥の方から彼女が自分の軽四に乗って進入してきたのですが、ちょうど駐車場が一杯だったこともあり彼女はUターンして中央市場横の道路に出て会社正面の方に走っていきました
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1446133473677250560

- (198/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-10-08 02:24:27
> (安田と一緒に行った時、強風で車のドアが曲がってしまった。また、その何時間か前には裏駐車場でトラック(3068号)より降りた瞬間に
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1446164530216640530

- (199/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-10-08 03:45:58
> ⑥出所後H9.3/6の追加記載
> ☆まず6日と思われる。
> 私は事故の翌日に出社したところ、二階にて梅野、大倉などと一緒になり、大雨の中彼女が裏駐車場にわざわざ車(6601号)を停めて来たことがはっきりしており、そのあと彼女にコーヒーを入れてもらうのに梅野がかなり気を遣って見せた。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1446185046465941505

- (200/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-10-08 11:36:54
> 私は事故の翌日に出社したところ、二階にて梅野、大倉などと一緒になり、大雨の中彼女が裏駐車場にわざわざ車(6601号)を停めて来たことがはっきりしており、そのあと彼女にコーヒーを入れてもらうのに梅野がかなり気を遣って見せた。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1446303559218176003

- (201/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-10-08 11:49:50
> さて、裏駐車場での会見は二度であったのかそれとも三度であったのかこれは謎を解く大きな鍵となる問題です。しかし安易には断定できないのでさらに検討してゆきたいと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1446306815403196419

- (202/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-10-08 14:59:51
> 次に、平成3年1月に裏駐車場で被害者安藤文さんに声を掛けた回数ですが3回に間違いはないと思います。最後が1月21日だったことははっきりしていますが、その前回に彼女は、美容院に行くと行っており、次に会社で見たときはショートカットヘアになっていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1446354635153764356

- (203/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-10-12 12:07:25
> 木村さんは、裏駐車場で夕方の早い時間に帰っていく姿を何度か見かけていたのですが、会社の中にいる姿を見たことは稀で、平成4年1月4日の新年顔合わせで、姿を見たような記憶が印象に残っています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1447760792514748416

- (204/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-10-13 12:00:55
> 第5章(第五点)「三度の会見」
>
> 池袋から戻った一月十四日から一月二十一日の間に、私は三回裏駐車場で彼女をトラックに乗せているのです。(三回目は21日で、これははっきりしている。)
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1448121544518115339

- (205/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-10-13 21:32:22
> 私は当日の夕方に彼女と逢うことをほとんど約束していたのです。(三回目の会見)なのにかかわらず、その当日は退社時間に近づいても彼女は乗用車(6601号)を裏駐車場には停めず、会社前に停めたままであったのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1448265355504222208

- (206/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-10-13 21:35:06
> しておりました。そこで少し雑談をしてから、私は先の電話で彼女に伝えたとおり、裏駐車場のトラックに行き、その車内で彼女が来るのを待ったのです。トラックからは二階の台所付近の人影が見えるのですが、まもなく
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1448266042115952647

- (207/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-10-13 21:36:32
> その台所の冷蔵庫の横で髪をとく彼女の姿が暫く見られました。
> その姿がなくなってまもなく、彼女の車が中央市場の横の道路を走って裏側から裏駐車場の一番奥の方(彼女の入ってきた方からすると手前になる)
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1448266402452762624

- (208/240/658633):ツイート @kk_hirono 2021-10-14 00:25:06
> 市場急配センターの二階事務所で被告発人浜口卓也に裏駐車場の駐車の仕方で叱られたのは、一度だけ記憶にあることで午後の4時頃かまだ外が明るい時間という状況でした。金沢中央卸売市場から会社に電話を掛け、避ける被害者安藤文さんに会見を求めたときは、外はすっかり暗くなっていたと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1448308823291097090

- (209/240/658633):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-01-14 07:32:01
> 控訴審の記録も一通り読んだことで、予期せぬ収穫と思ったのが「被害者安藤文さんの裏駐車場の行動」のことを繰り返し強調していたことです。被告発人木梨松嗣弁護士に違う方向を向かされ、右往左往の混乱状態が長期間続いていたことになります。意識が他に集中し記憶に留まらなかったのでしょう。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1481755942622744578

- (210/240/658633):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-01-14 07:36:00
> 「被害者安藤文さんの裏駐車場の行動」はそのまま被害者安藤文さんの家族の対応と体験になります。電話だけで顔は見えない相手でしたが、長い間に何度も続いた関係性でした。弁護士はその全てを無視したことになりますし、Twitterでブロックしている弁護士も無視し続ける問題なのでしょう。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1481756946831392769

- (211/240/658633):ツイート 非常上告-最高検察庁御中_ツイッター@s_hirono 2022-01-14 14:00:18
> 2022-01-14_08:01 奉納\#危険生物・弁護士脳汚染除去装置\#金沢地方検察庁御中_2020: H3DB_search_”裏駐車場”_(該当件数:208/データベース登録数:516,882) _2022-01-14_0… https://t.co/3GdWFkaPP1
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/1481853659059474434

- (212/240/658633):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-03-24 11:18:06
> ├── 告発の事実
> │   ├── 金沢市場輸送
> │   │   └── 昭和59年.md
> │   ├── 市場急配センター
> │   │   └── 市内配達.md
> │   └── 被害者安藤文さん
> │   └── 裏駐車場の行動.md
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1506817603842367489

- (213/240/658633):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-04-17 10:23:14
> ## 安藤健次郎さんの忍法弁護士返し・弁護士に無視され放置された事実:被害者安藤文さんの裏駐車場の行動と自宅の電話対応
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1515501102258860039

- (214/240/658633):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-04-17 10:28:27
> 前にも書いているはずですが、昨年2021年に家の中で新たに見つけた裁判の記録などを読んで、私は平成4年の傷害・準強姦被告事件の控訴審において、被害者安藤文さんの裏駐車場の行動について何度も強調して主張していたことがわかりました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1515502415621259264

- (215/240/658633):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-04-17 10:30:29
> 最近になって考えるようになったことですが、裏駐車場の行動に連動した電話対応について、弁護士が安藤健次郎さんや家族に事情を聞いたり確認することが全くなかったという可能性です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1515502930404597762

- (216/240/658633):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-04-17 14:35:55
> その福岡に向けて出発した2月3日は、被害者安藤文さんの裏駐車場の駐車が終わった日でもありました。この福岡行きの運行の指示は直接、被告発人東渡好信に受けたと思うのですが、2月3日の月曜日に出発することに異議はなく、機嫌が良さそうに私の話を聞いていたと記憶にあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1515564693305569281

- (217/240/658633):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-04-17 20:11:08
> しばらくして性犯罪被害女性の記事を読んでいたのですが、読むのに30分ぐらいかかっていた感じです。被害者安藤文さんの裏駐車場の行動と自宅での電話対応についてはまだまだ記述することがあるのですが、いったん切り上げて別の項目として続きを記述したいと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1515649055250026500

- (218/240/658633):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-04-17 20:14:00
> もっとも裏駐車場と被害者安藤文さんの自宅の電話対応については、これまでに何度か取り上げていて一通りのことは記述しているとも思うのです。他との関連性も指摘しながら進めることもあるかもしれません。散らばっているようですが事実関係というのは自然に繋がりを持つものと考えています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1515649776729341952

- (219/240/658633):ツイート 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語@hirono_hideki 2022-04-17 20:16:29
> #日本弁護士連合会に対する事前連絡 ## 安藤健次郎さんの忍法弁護士返し・弁護士に無視され放置された事実:被害者安藤文さんの裏駐車場の行動と自宅の電話対応 | 告発・非常上告_2021\金沢地方検察庁御中 https://t.co/i6fYC3HlN4
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1515650398610423810

- (220/240/658633):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-04-17 20:23:54
> - 1701:2022-04-17_20:14:45 #日本弁護士連合会に対する事前連絡 ## 安藤健次郎さんの忍法弁護士返し・弁護士に無視され放置された事実:被害者安藤文さんの裏駐車場の行動と自宅の電話対応 https://t.co/Z0VJw9ez6D
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1515652268309487620

- (221/240/658633):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-04-29 12:27:28
> - 1701:2022-04-17_20:14:45 #日本弁護士連合会に対する事前連絡 ## 安藤健次郎さんの忍法弁護士返し・弁護士に無視され放置された事実:被害者安藤文さんの裏駐車場の行動と自宅の電話対応 https://t.co/Z0VJw9vC8D
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1519881023705600000

- (222/240/658633):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-10 09:59:33
> この平成4年2月1日の事実関係も私はこれまでに何度も書面等に記述してきたのですが、直前の被告発人東渡好信らの裏駐車場での不審な行動などあらかじめ仕組まれていた計画性のうかがわるもので、何よりおかしさを証明するのは被告発人安田繁克の供述調書の内容になります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1523830064839684096

- (223/240/658633):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-10 11:20:32
> 本件刑事告発・非常上告事件が弁護士という立場と権限で、本来の事実関係を破壊する犯罪行為的刑事弁護によって、外形的な事実の一般的評価に塗り替えられているともいえるのですが、その要となる事実関係が、被害者安藤文さんの裏駐車場の行動であり、自宅での電話対応の拒否でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1523850446708043777

- (224/240/658633):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-10 11:23:15
> 昨年、家にあった傷害・準強姦被告事件の裁判記録を8月の半ば過ぎにネットで購入したスキャンスナップを使ってPDFファイルにし、控訴審の記録を読み込んでいったところ、私が強く繰り返して、被害者安藤文さんの裏駐車場の問題を訴えていたことが確認されました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1523851126827028480

- (225/240/658633):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-10 11:48:52
> 最初は11月30日の土曜日でしたが、被害者安藤文さんの軽四が被告発人池田宏美の車と2台並んで裏駐車場の一番奥に駐車されていたのですが、普段は別の場所に駐車されていた他の運転手の車も同じように並んでいて、金沢中央卸売市場の裏門の通りで工事があり、移動させられたと聞きました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1523857574176894977

- (226/240/658633):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-10 12:01:04
> 初公開になると思いますが、4月8日の夜、撮影した市場急配センターの裏駐車場と金沢中央卸売市場の裏門の通りの写真になります。非常上告-最高検察庁御中_ツイッター(@s_hirono)でアップロードしたものを次にリツイートします。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1523860645749223426

- (227/240/658633):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-10 13:07:11
> それと被害者安藤文さんらの車を裏駐車場の奥で見たのは、夕方でも早い時間だったと思います。あるいは15時頃かもしれません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1523877282195984384

- (228/240/658633):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-10 14:37:45
> 私は裏駐車場で仕事帰りの被害者安藤文さんに3回直接声を掛けていると考えてきました。明確なのは2回で1月21日とその前です。厳密にいえば21日は直接声を掛けておらず、避けようとした彼女に金沢中央卸売市場の敷地の中から電話を掛け、しぶる彼女にこのあと会うことを承諾させました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1523900075340345344

- (229/240/658633):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-10 14:45:48
> 被告発人多田敏明と焼肉店に行く前に、裏駐車場で被害者安藤文さんに声を掛けていたという可能性は想定できるのですが、予定がありそうな休日前の土曜日に声を掛けることはなかったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1523902101851881472

- (230/240/658633):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-10 15:21:05
> 裏駐車場で大型トラックを駐車させ、被害者安藤文さんはこのときも助手席のドアを開けて下に降りたようなタイミングで、「わたしの気持ち変わらんし」と言ったように思います。12月21日のときも同じだったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1523910979335032834

- (231/240/658633):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-10 15:32:13
> 裏駐車場で大型トラックの助手席から降りて、彼女はそのまま自分の車で帰っていったのですが、裏駐車場に止めた彼女の車のエンジンを止めようとした時、後ろから「私の車で話そう」と声を掛けられ、「トラックでいいわい」と応えてしまったことが、彼女を怒らせ、私に対する不信感を高めたようです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1523913783780904960

- (232/240/658633):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-12 10:26:40
> 10月の10日頃まで続いたと思うのですが、それまで市場急配センターの裏駐車場には、金沢市場輸送の使わないトラックが置きっぱなしになっていました。徐々に台数は減っていったとも思うのですが、イワシの運搬に使っていた平ボディー車が多く、… https://t.co/LxpqOsiVm9
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1524561665538539521

- (233/240/658633):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-12 10:43:53
> 現在も裏駐車場とともに建物はそのまま残っている平成4年当時の市場急配センターの事務所の建物ですが、平成2年の春先ぐらいにいきなり建物が出来ていて、それまで金沢市場輸送の休憩室で日報を書いたり、雑談で時間つぶしをしていた市内配達の運転手の姿もなくなりました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1524565997038223360

- (234/240/658633):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-25 11:21:56
> - 1701:2022-04-17_20:14:45 #日本弁護士連合会に対する事前連絡 ## 安藤健次郎さんの忍法弁護士返し・弁護士に無視され放置された事実:被害者安藤文さんの裏駐車場の行動と自宅の電話対応 https://t.co/Z0VJw9ez6D
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1529286616812244992

- (235/240/658633):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-07-19 17:30:58
> 裏駐車場で「私の車で話そう」という被害者安藤文さんの言葉もありました。1月19日から21日という日付は立て続けに印象的な出来事が起こっていて、20日前後の事実を克明に記憶していました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1549310818268786688

- (236/240/658633):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-07-19 18:18:57
> 私の回答が開口一番で、「裏駐車場の件を聞くためです。」とあり、8ヶ月間と続いています。当時の心境を思い出すことはできないですが、方向転換の舵取りの狙いがあったのかもしれません。金沢西警察署の供述調書でも裏駐車場のことは最重要事項の指摘をしているはずです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1549322892323995648

- (237/240/658633):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-12-18 10:03:29
> 私の回答は、顔を殴った回数は覚えておらず、裏駐車場のことを供述しています。「知らん、知らん」となっていますが、「知らんもん」とは聞いたように思い出し、ずっと記憶に焼き付いている言葉が「いったい、なんの話や、わたしそんなんしらんし」ですが、「しらんし」は少し違ったかもしれません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1604281162826125312

- (238/240/658633):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-12-18 10:06:59
> 15つ目の被告発人岡田進弁護士の質問が、被害者安藤文さんが知らんと言っているならば、本当かどうか冷静に考えなかったのかとあります。この一審の公判で裏駐車場の話が出てきたのも意外に思っていたのですが、控訴審では意外なほど沢山、裏駐車場という言葉が出ていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1604282040727179264

- (239/240/658633):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2023-01-21 20:24:24
> - 2023年01月21日08時15分の登録: H3DB_search_”裏駐車場”_(該当件数:238/データベース登録数:651,941) _2023-01-21_081552の記録 https://t.co/X2Xd6uwlND
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1616758606191538176

- (240/240/658633):ツイート 非常上告-最高検察庁御中_ツイッター@s_hirono 2023-01-21 22:25:38
> 2023-01-21_08:15 奉納\#危険生物・弁護士脳汚染除去装置\#金沢地方検察庁御中_2020: H3DB_search_”裏駐車場”_(該当件数:238/データベース登録数:651,941) _2023-01-21_0… https://t.co/VXyBIH6GDP
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/1616789117895086081

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...