SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2021-02-16 00:00' AND '2021-02-16 23:59' AND (user LIKE "motoken_tw") AND tweet REGEXP ".*" ORDER BY tw_date ASC
モトケン(motoken_tw)のプロフィール情報(2021年02月17日05時05分14秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モトケン
[screen_name]ユーザ名:motoken_tw
位置情報:日本
ユーザ説明:
矢部善朗。元検事の弁護士(京都弁護士会)です。 アイコン(作者は Y_Coronaさん)は単なる趣味(^^; アンチツイフェミのフェミニストです。個人の尊厳を基礎に男女の向上の機会の平等を求めます。 仕事用HP https://t.co/2OUXCiYAQL FaceBookアカウント Yoshirou Yabe
ユーザのフォロワー数:25142
ユーザのフォロー数:1871
ユーザがTwitterに登録した日時:2008-12-07 14:22:32 UTC
ユーザの投稿ツイート数:138029
===========================================================
ページ内リンク一覧
===========================================================
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
> motoken_tw
> 02月16日の天気:厚い雲 最高気温8度 最低気温0度
> ツイート数:3(前日比:-4)
> RTした数:1(前日比:-2)
> RTされた数:0(前日比:-29)
> 送ったリプライ数:0(前日比:-1)
> motoken_tw
> 02月16日の天気:厚い雲 最高気温8度 最低気温0度
> ツイート数:3(前日比:-4)
> RTした数:1(前日比:-2)
> RTされた数:0(前日比:-29)
> 送ったリプライ数:0(前日比:-1)
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 03:42:00 +0900
> motoken_tw
> 受け取ったリプライ数:1(前日比:-6)
> いいねした数:1(前日比:-5)
> いいねされた数:1(前日比:-84)
> フォローした数:-1(前日比:-2)
> フォローされた数:-11(前日比:+10)
> https://t.co/gCWhzSqWEv
> motoken_tw
> 受け取ったリプライ数:1(前日比:-6)
> いいねした数:1(前日比:-5)
> いいねされた数:1(前日比:-84)
> フォローした数:-1(前日比:-2)
> フォローされた数:-11(前日比:+10)
> https://t.co/gCWhzSqWEv
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 03:42:00 +0900
> @Iris34533270 乱暴な言い方をすれば聞いてくれるとでも?
> なぜ聞いてくれないのか考えたことはないのか?
> @Iris34533270 乱暴な言い方をすれば聞いてくれるとでも?
> なぜ聞いてくれないのか考えたことはないのか?
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 07:14:00 +0900
> 最近、「わきまえる」とか「わきまえない」という言葉に本来の意味とは違う意味が付与されているみたい。
> 最近、「わきまえる」とか「わきまえない」という言葉に本来の意味とは違う意味が付与されているみたい。
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 08:20:00 +0900
> 「わきまえない」と公言している皆さん、「わきまえる」ということは大事なことですよ。
> https://t.co/Co3IN7kuxm https://t.co/VYzmOWGtVo
> 「わきまえない」と公言している皆さん、「わきまえる」ということは大事なことですよ。
> https://t.co/Co3IN7kuxm https://t.co/VYzmOWGtVo
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 08:25:00 +0900
> >そんな報道は要らない。
>
> こういう意見があることは理解できますが、現時点では必要なことだと思う。
> そして、いずれは(できれば近い将来)、何かの地位に女性(やその他の属性の人)が就くことがニュースバリューを持たない世界になることを望みます。 https://t.co/cMLX6QVQ8d
> >そんな報道は要らない。
>
> こういう意見があることは理解できますが、現時点では必要なことだと思う。
> そして、いずれは(できれば近い将来)、何かの地位に女性(やその他の属性の人)が就くことがニュースバリューを持たない世界になることを望みます。 https://t.co/cMLX6QVQ8d
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 08:34:00 +0900
> 久しぶりに村本大輔氏の名前を見たな。 https://t.co/esG8dQVflT
> 久しぶりに村本大輔氏の名前を見たな。 https://t.co/esG8dQVflT
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 08:36:00 +0900
> @saorititi 私も知らんかった(^^;
> @saorititi 私も知らんかった(^^;
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 08:38:00 +0900
> @numachinomajo 発端はそうでしょうけど、そのうちおかしな意味の「わきまえる」が一人歩きを始めます。
> @numachinomajo 発端はそうでしょうけど、そのうちおかしな意味の「わきまえる」が一人歩きを始めます。
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 08:42:00 +0900
> >答えは、日本では(不特定多数に向けられた)ヘイトスピーチが法律によって規制できないからです。
>
> 罰則を含む規制立法は可能だと思います。
>
> >「表現の自由はどんな場合でも優先する」
>
> そんなことを考えている法律家はどれくらいいるのか?
> 現に今、脅迫罪や名誉毀損罪などがあるわけだし。 https://t.co/Du6v4Ut9Sq
> >答えは、日本では(不特定多数に向けられた)ヘイトスピーチが法律によって規制できないからです。
>
> 罰則を含む規制立法は可能だと思います。
>
> >「表現の自由はどんな場合でも優先する」
>
> そんなことを考えている法律家はどれくらいいるのか?
> 現に今、脅迫罪や名誉毀損罪などがあるわけだし。 https://t.co/Du6v4Ut9Sq
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 08:53:00 +0900
> 致命的な誤字がありました。
> 誤 上原
> 正 神原
>
> 訂正して陳謝しますm(_ _)m
> 致命的な誤字がありました。
> 誤 上原
> 正 神原
>
> 訂正して陳謝しますm(_ _)m
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 08:54:00 +0900
> >今の時点で憲法が守られていない以上、
>
> 憲法9条があまりにも国際社会の現実と乖離しているので守りようがないのですね。
>
> 神原弁護士は自衛隊廃止論者なのかな?
> できるものならすればいいと思うが、できないし国民の多数も廃止を支持しない。
>
> (誤記訂正の上、再投稿) https://t.co/wlmETVg54U
> >今の時点で憲法が守られていない以上、
>
> 憲法9条があまりにも国際社会の現実と乖離しているので守りようがないのですね。
>
> 神原弁護士は自衛隊廃止論者なのかな?
> できるものならすればいいと思うが、できないし国民の多数も廃止を支持しない。
>
> (誤記訂正の上、再投稿) https://t.co/wlmETVg54U
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 08:56:00 +0900
> やっぱりみっともなさすぎるので、削除して再投稿しました。
> https://t.co/7FmzCUEkvS
> やっぱりみっともなさすぎるので、削除して再投稿しました。
> https://t.co/7FmzCUEkvS
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 08:57:00 +0900
> @sakamotomasayuk >なくても平和を維持できる
>
> そうならいいんですけどね。
> 軍備なんか資源の無駄遣いの最たるものですから。
> 世界中の軍備がなくなればどれだけのことができるか。どこかに試算があると思いますが。
> @sakamotomasayuk >なくても平和を維持できる
>
> そうならいいんですけどね。
> 軍備なんか資源の無駄遣いの最たるものですから。
> 世界中の軍備がなくなればどれだけのことができるか。どこかに試算があると思いますが。
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 09:04:00 +0900
> @kambara7 「守らなくてよい」ではなくて、現実の前には「守れない」と言ってるのですが、理解できませんか?
> 現実とかけ離れた法規範は(憲法を含めて)規範力を持ち得ないですよ。
> @kambara7 「守らなくてよい」ではなくて、現実の前には「守れない」と言ってるのですが、理解できませんか?
> 現実とかけ離れた法規範は(憲法を含めて)規範力を持ち得ないですよ。
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 09:05:00 +0900
> >「守らなくてよい」ではなくて、現実の前には「守れない」と言ってるのですが、理解できませんか?
>
> ここを理解しちゃったら憲法9条平和論は根底から否定されるので、何がなんでも理解しないでしょうね。
> 理想を求めるのは大事なことですが、現実に対処するときには現実を無視できない。 https://t.co/Q5f4GxvN7f
> >「守らなくてよい」ではなくて、現実の前には「守れない」と言ってるのですが、理解できませんか?
>
> ここを理解しちゃったら憲法9条平和論は根底から否定されるので、何がなんでも理解しないでしょうね。
> 理想を求めるのは大事なことですが、現実に対処するときには現実を無視できない。 https://t.co/Q5f4GxvN7f
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 09:12:00 +0900
> @chosakukenho 違いますけど。
> @chosakukenho 違いますけど。
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 09:18:00 +0900
> 相変わらず(私のツイートについて)不思議な読み方をする小倉先生です。 https://t.co/uYCjAVBD8Q
> 相変わらず(私のツイートについて)不思議な読み方をする小倉先生です。 https://t.co/uYCjAVBD8Q
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 09:20:00 +0900
> @chosakukenho 9条を廃止しろと言ったことはありませんけど。
> 改正すべきと言ったことはありますが。
> @chosakukenho 9条を廃止しろと言ったことはありませんけど。
> 改正すべきと言ったことはありますが。
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 09:23:00 +0900
> @kambara7 9条問題が、一国家内の(つまり日本国内の)権力の問題ではなくて、国際社会における国家権力相互間の問題であることを理解しない法律家が左翼系の法律家の中に多いと感じています。
> @kambara7 9条問題が、一国家内の(つまり日本国内の)権力の問題ではなくて、国際社会における国家権力相互間の問題であることを理解しない法律家が左翼系の法律家の中に多いと感じています。
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 09:26:00 +0900
> >権力というのは「これが現実的だ」という名目で勝手なことをやるのであり、
>
> そうですね。
> 日本の隣国のA国やB国やC国の権力が勝手なことをやらないようにするにはどうすればいいのか、という視点が国際社会を見るときには必要ですね。 https://t.co/pxQLX9BkEV
> >権力というのは「これが現実的だ」という名目で勝手なことをやるのであり、
>
> そうですね。
> 日本の隣国のA国やB国やC国の権力が勝手なことをやらないようにするにはどうすればいいのか、という視点が国際社会を見るときには必要ですね。 https://t.co/pxQLX9BkEV
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 09:32:00 +0900
> 自衛隊廃止論と結びつかない9条平和論は、論としては無意味(または無価値)だと思う。
> 自衛隊の存続を認めるのなら、自衛隊を積極的に認めてその規模と行動範囲を議論するというのが、どう考えても正しい議論のあり方だと思う。
> 自衛隊廃止論と結びつかない9条平和論は、論としては無意味(または無価値)だと思う。
> 自衛隊の存続を認めるのなら、自衛隊を積極的に認めてその規模と行動範囲を議論するというのが、どう考えても正しい議論のあり方だと思う。
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 09:37:00 +0900
> @aoki_taichi 法は、できないことを要求しない。
> できないことをしないからと言って違法とは言えない。
> 憲法論的には違憲とは言えない。
> @aoki_taichi 法は、できないことを要求しない。
> できないことをしないからと言って違法とは言えない。
> 憲法論的には違憲とは言えない。
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 09:39:00 +0900
> >改憲された憲法が守られる保障
>
> 平和(国際的秩序)を守るためにはコストがかかる、ということは、日本国内において秩序や治安を維持するのに多大なコストがかかっていることを考えれば容易に理解できるはず。
> 多くの国民が望んでいることは「9条が守られる」ということよりも「平和であること」。 https://t.co/s01M3U0gyy
> >改憲された憲法が守られる保障
>
> 平和(国際的秩序)を守るためにはコストがかかる、ということは、日本国内において秩序や治安を維持するのに多大なコストがかかっていることを考えれば容易に理解できるはず。
> 多くの国民が望んでいることは「9条が守られる」ということよりも「平和であること」。 https://t.co/s01M3U0gyy
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 09:52:00 +0900
> @PolitMon 再掲
> https://t.co/CFjWJiePBW
> @PolitMon 再掲
> https://t.co/CFjWJiePBW
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 10:03:00 +0900
> @chosakukenho 自衛隊が何ができるかは、国際社会の現実を踏まえて国民や国会で議論されるべきこと。
> @chosakukenho 自衛隊が何ができるかは、国際社会の現実を踏まえて国民や国会で議論されるべきこと。
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 10:08:00 +0900
> 私は今日のツイートで小倉弁護士の意見に反することや批判めいたことはなにもしてないはずなのだが、どうして曲解攻撃をしてくるのだろうか? https://t.co/HKuTzIZ0MG
> 私は今日のツイートで小倉弁護士の意見に反することや批判めいたことはなにもしてないはずなのだが、どうして曲解攻撃をしてくるのだろうか? https://t.co/HKuTzIZ0MG
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 10:10:00 +0900
> @Starving_nomad >「では、憲法 9 条が無効であれば、”日本国内において秩序や治安を維持する“ そのコストが多大にならないか?」
> と問えば、否じゃん。
>
> 詭弁ですね。
> 私のツイートからは、そんな問は出てこない。
> @Starving_nomad >「では、憲法 9 条が無効であれば、”日本国内において秩序や治安を維持する“ そのコストが多大にならないか?」
> と問えば、否じゃん。
>
> 詭弁ですね。
> 私のツイートからは、そんな問は出てこない。
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 10:14:00 +0900
> @wata_nabekyo_ko いや、10年以上前からです。
> @wata_nabekyo_ko いや、10年以上前からです。
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 10:21:00 +0900
> @chosakukenho 解釈改憲の余地を減らして、自衛隊が何ができて何ができないかを明確にするため。
> これまで何回も言ってますよね。
> @chosakukenho 解釈改憲の余地を減らして、自衛隊が何ができて何ができないかを明確にするため。
> これまで何回も言ってますよね。
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 10:27:00 +0900
> @Starving_nomad なぜ出てくるのか説明するほうが先でしょ。
> まずそこの組み立てをよく知りたいと思います。
> @Starving_nomad なぜ出てくるのか説明するほうが先でしょ。
> まずそこの組み立てをよく知りたいと思います。
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 10:33:00 +0900
> @chosakukenho リプ欄にも再掲
> https://t.co/kQ4vqxAKGN
> @chosakukenho リプ欄にも再掲
> https://t.co/kQ4vqxAKGN
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 10:43:00 +0900
> @Starving_nomad それはあなたの見解であって私の見解ではない。
> 9条があろうがなかろうが治安や秩序を守るためには多大なコストがかかる。
> 規範は、存在するだけでは守られる保証がない。
> 規範違反を抑止する「力」が必要。
> @Starving_nomad それはあなたの見解であって私の見解ではない。
> 9条があろうがなかろうが治安や秩序を守るためには多大なコストがかかる。
> 規範は、存在するだけでは守られる保証がない。
> 規範違反を抑止する「力」が必要。
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 10:43:00 +0900
> @Messiah_Justo 再掲
> https://t.co/STC5E5Q1lJ
> @Messiah_Justo 再掲
> https://t.co/STC5E5Q1lJ
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 10:44:00 +0900
> @Messiah_Justo 日本では、いつ日本国民は武装蜂起で統治権力を奪取したんですか?
> @Messiah_Justo 日本では、いつ日本国民は武装蜂起で統治権力を奪取したんですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 10:57:00 +0900
> @Starving_nomad 9条があって、それを諸外国に守らせる力が(どこかに)あれば理想的ですけどね。
> @Starving_nomad 9条があって、それを諸外国に守らせる力が(どこかに)あれば理想的ですけどね。
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 10:59:00 +0900
> @Starving_nomad ところで、「詭弁」は撤回しないんですか?
> @Starving_nomad ところで、「詭弁」は撤回しないんですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 11:00:00 +0900
> @Starving_nomad 私のツイートのどこが詭弁なんですか?
> あなたが勝手に誤解しただけでしょ。
> @Starving_nomad 私のツイートのどこが詭弁なんですか?
> あなたが勝手に誤解しただけでしょ。
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 11:07:00 +0900
> @Starving_nomad 撤回しないのならそれでけっこうです。
> そういう人だと理解するだけなので。
> @Starving_nomad 撤回しないのならそれでけっこうです。
> そういう人だと理解するだけなので。
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 11:09:00 +0900
> @Starving_nomad どこがどういう意味で詭弁なのか説明できない時点で単なる誹謗中傷。
> @Starving_nomad どこがどういう意味で詭弁なのか説明できない時点で単なる誹謗中傷。
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 11:16:00 +0900
> @PolitMon @guchiaka0745 つまり、侵略される可能性を認めるわけですね。
> @PolitMon @guchiaka0745 つまり、侵略される可能性を認めるわけですね。
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 12:09:00 +0900
> @yu_raku_an @kambara7 自衛隊を廃止するんですか?
> @yu_raku_an @kambara7 自衛隊を廃止するんですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 12:23:00 +0900
> 多くの憲法問題は国内問題(日本という国のあり方)にとどまると思うけど、9条問題は直ちに国際問題に繋がる。
> これを無視した議論は極めて欺瞞的と言わざるを得ない。
> 多くの憲法問題は国内問題(日本という国のあり方)にとどまると思うけど、9条問題は直ちに国際問題に繋がる。
> これを無視した議論は極めて欺瞞的と言わざるを得ない。
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 12:28:00 +0900
> 9条問題とフェミニズムがどういう関係にあるのか、是非ともご高説を拝聴したいw
>
> >こちらに来られると本当に困るんです
>
> こちらがどちらかよくわからないけど、私ともしてあちら側には行きたくないな(ホントに) https://t.co/fDjUIWWAir
> 9条問題とフェミニズムがどういう関係にあるのか、是非ともご高説を拝聴したいw
>
> >こちらに来られると本当に困るんです
>
> こちらがどちらかよくわからないけど、私ともしてあちら側には行きたくないな(ホントに) https://t.co/fDjUIWWAir
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 12:31:00 +0900
> @sugenokazuki ご高説を拝聴しましたm(_ _)m
> @sugenokazuki ご高説を拝聴しましたm(_ _)m
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 12:34:00 +0900
> @sugenokazuki なんで?
> @sugenokazuki なんで?
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 12:38:00 +0900
> @aoki_taichi 文理解釈上は自衛隊違憲説は当然あり得るのですが(そういう憲法学者は少なくないと思います)、自衛隊を違憲だと明言すると法論理的には自衛隊を廃止せざるを得ないことになるはずなんですね。
> しかし、現実の必要性に応じて存在している自衛隊を廃止することはできないので解釈改憲(文字数
> @aoki_taichi 文理解釈上は自衛隊違憲説は当然あり得るのですが(そういう憲法学者は少なくないと思います)、自衛隊を違憲だと明言すると法論理的には自衛隊を廃止せざるを得ないことになるはずなんですね。
> しかし、現実の必要性に応じて存在している自衛隊を廃止することはできないので解釈改憲(文字数
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 12:44:00 +0900
> @sugenokazuki 誰が困るんですか?
> @sugenokazuki 誰が困るんですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 12:45:00 +0900
> @PolitMon @guchiaka0745 私がよく見る護憲派のテンプレは、
>
> 日本が憲法9条を守っていれば他国は日本を侵略しない
>
> というものでしたので、少々意外でした。
> 侵略の可能性を認めるのなら自衛隊(自衛戦力)は必要ですね。
> 問題は、侵略とはどういう行為かですが。
> それによって必要な戦力が変わりますので。
> @PolitMon @guchiaka0745 私がよく見る護憲派のテンプレは、
>
> 日本が憲法9条を守っていれば他国は日本を侵略しない
>
> というものでしたので、少々意外でした。
> 侵略の可能性を認めるのなら自衛隊(自衛戦力)は必要ですね。
> 問題は、侵略とはどういう行為かですが。
> それによって必要な戦力が変わりますので。
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 12:50:00 +0900
> @sugenokazuki そんなことをするつもりはありません。
> @sugenokazuki そんなことをするつもりはありません。
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 12:51:00 +0900
> @sugenokazuki 私の何が批判されるべきかを説明されてないのに、何が批判されているのかわかるはずがない。
> @sugenokazuki 私の何が批判されるべきかを説明されてないのに、何が批判されているのかわかるはずがない。
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 12:54:00 +0900
> @PolitMon 了解しました。
> @PolitMon 了解しました。
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 13:00:00 +0900
> @sugenokazuki あなたの(意味不明のツイートの)相手をするのは私の時間の無駄ですから、もう絡んでこないでくれますか。お願いします。
> @sugenokazuki あなたの(意味不明のツイートの)相手をするのは私の時間の無駄ですから、もう絡んでこないでくれますか。お願いします。
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 13:01:00 +0900
> @sugenokazuki 頭が悪いと自認している人にはそう見えるかもね。
> @sugenokazuki 頭が悪いと自認している人にはそう見えるかもね。
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 13:05:00 +0900
> この人、私の女性に対するAED使用問題についてのツイートを何も読んでないみたいだな。 https://t.co/qnrGGI11gL
> この人、私の女性に対するAED使用問題についてのツイートを何も読んでないみたいだな。 https://t.co/qnrGGI11gL
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 14:13:00 +0900
> @sugenokazuki この人、私のAED問題に対するスタンスを、何を根拠にどういうものだと考えているのだろう?
> @sugenokazuki この人、私のAED問題に対するスタンスを、何を根拠にどういうものだと考えているのだろう?
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 14:26:00 +0900
> (容易に確認できる)事実を確認しないで自分の思い込みで他人を非難する人には法律家になってほしくないし、たぶんなれないと思う。
> ちなみに、私のAED問題についての発言(全てではない)はこれ。… https://t.co/wQLkuAJ9i3
> (容易に確認できる)事実を確認しないで自分の思い込みで他人を非難する人には法律家になってほしくないし、たぶんなれないと思う。
> ちなみに、私のAED問題についての発言(全てではない)はこれ。… https://t.co/wQLkuAJ9i3
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 14:49:00 +0900
> @Shakespearefun2 フェミニストと自称しながら巨乳女性を抑圧する人のほうがよっぽどびっくりします。
> @Shakespearefun2 フェミニストと自称しながら巨乳女性を抑圧する人のほうがよっぽどびっくりします。
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 14:59:00 +0900
> @sugenokazuki 見ててああいうツイートができるなんてすごいですね。
> @sugenokazuki 見ててああいうツイートができるなんてすごいですね。
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 15:06:00 +0900
> @sugenokazuki 致命的な鈍感さですね。
> @sugenokazuki 致命的な鈍感さですね。
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 15:11:00 +0900
> @aoki_taichi 解釈という法テクニックの問題です。
> 法解釈に現実違反という言葉はありません。
> @aoki_taichi 解釈という法テクニックの問題です。
> 法解釈に現実違反という言葉はありません。
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 15:13:00 +0900
> これが一番分かりやすかった。
> でも、これにもイチャモンつけてるのね。 https://t.co/ysO4P7Ezog
> これが一番分かりやすかった。
> でも、これにもイチャモンつけてるのね。 https://t.co/ysO4P7Ezog
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 17:21:00 +0900
> @Iris34533270 具体的にどのようなツイートについておっしゃっているのですか?
> 提示してもらえれば意見は述べられますよ。
> @Iris34533270 具体的にどのようなツイートについておっしゃっているのですか?
> 提示してもらえれば意見は述べられますよ。
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 19:27:00 +0900
> この人、別垢で私をフォローしてたから読んだみたいなことを言ってたけど、嘘だなw https://t.co/DdaX1WtpSK
> この人、別垢で私をフォローしてたから読んだみたいなことを言ってたけど、嘘だなw https://t.co/DdaX1WtpSK
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 19:35:00 +0900
> 自分の感覚と合致しないものをこき下ろす、という心理は理解はできるけど、共感はできない。
> 自分の感覚が一般的なものかどうかは常に反省したほうがいいよね(自壊じゃなくて自戒を込めて。親父ギャグですみませんm(_ _)m)
> 自分の感覚と合致しないものをこき下ろす、という心理は理解はできるけど、共感はできない。
> 自分の感覚が一般的なものかどうかは常に反省したほうがいいよね(自壊じゃなくて自戒を込めて。親父ギャグですみませんm(_ _)m)
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 19:44:00 +0900
> @saida5500 読んでないことがバレたのでブロックしたのでしょうね。
> @saida5500 読んでないことがバレたのでブロックしたのでしょうね。
— モトケン(motoken_tw)2021-02-16 21:31:00 +0900
0 件のコメント:
コメントを投稿