SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2020-11-25 00:00' AND '2020-11-25 23:59' AND (user LIKE "motoken_tw") AND tweet REGEXP ".*" ORDER BY tw_date ASC
モトケン(motoken_tw)のプロフィール情報(2020年11月26日01時25分00秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モトケン
[screen_name]ユーザ名:motoken_tw
位置情報:日本
ユーザ説明:
矢部善朗。元検事の弁護士(京都弁護士会)です。 アイコン(作者は Y_Coronaさん)は単なる趣味(^^; アンチツイフェミのフェミニストです。個人の尊厳を基礎に男女の向上の機会の平等を求めます。 仕事用HP https://t.co/2OUXCiYAQL FaceBookアカウント Yoshirou Yabe
ユーザのフォロワー数:25455
ユーザのフォロー数:1856
ユーザがTwitterに登録した日時:2008-12-07 14:22:32 UTC
ユーザの投稿ツイート数:136848
===========================================================
ページ内リンク一覧
===========================================================
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
> motoken_tw
> 11月25日の天気:晴天 最高気温17度 最低気温10度
> ツイート数:27(前日比:-23)
> RTした数:5(前日比:+4)
> RTされた数:35(前日比:-86)
> 送ったリプライ数:12(前日比:-25)
> motoken_tw
> 11月25日の天気:晴天 最高気温17度 最低気温10度
> ツイート数:27(前日比:-23)
> RTした数:5(前日比:+4)
> RTされた数:35(前日比:-86)
> 送ったリプライ数:12(前日比:-25)
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 03:53:00 +0900
> motoken_tw
> 受け取ったリプライ数:18(前日比:-37)
> いいねした数:1(前日比:0)
> いいねされた数:123(前日比:-215)
> フォローした数:1(前日比:+1)
> フォローされた数:-17(前日比:-12)
> https://t.co/gCWhzS9lfV
> motoken_tw
> 受け取ったリプライ数:18(前日比:-37)
> いいねした数:1(前日比:0)
> いいねされた数:123(前日比:-215)
> フォローした数:1(前日比:+1)
> フォローされた数:-17(前日比:-12)
> https://t.co/gCWhzS9lfV
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 03:53:00 +0900
> 駅前のED治療広告を攻撃していた人たちは、結局のところ、何をしたかったのだろう?
> ED治療というのは、男性にとっても女性にとっても深刻で重大な性的問題なので、その広告に性的要素が含まれるのは合理的で必然的だと思う。
> あんまり露骨だとまずいと思いますけど、あの程度でどこの何が問題なのか?
> 駅前のED治療広告を攻撃していた人たちは、結局のところ、何をしたかったのだろう?
> ED治療というのは、男性にとっても女性にとっても深刻で重大な性的問題なので、その広告に性的要素が含まれるのは合理的で必然的だと思う。
> あんまり露骨だとまずいと思いますけど、あの程度でどこの何が問題なのか?
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 07:40:00 +0900
> 男性にとって女性の身体が性的対象であることは、(この人の言う)感覚でも観念でもなく、生物学的事実。
> 事実を前提にしない議論は、必然的に不毛になる。 https://t.co/icq2hjCd4h
> 男性にとって女性の身体が性的対象であることは、(この人の言う)感覚でも観念でもなく、生物学的事実。
> 事実を前提にしない議論は、必然的に不毛になる。 https://t.co/icq2hjCd4h
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 07:50:00 +0900
> @Tsurigane_mushi 再掲
> https://t.co/YwRpPKKGmL
> @Tsurigane_mushi 再掲
> https://t.co/YwRpPKKGmL
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 07:51:00 +0900
> ツイッターの自称フェミニストの性に関する認識というのは、ものすごく保守的なんだな。
> 胸が大きいというだけで女性を公共の場から排除しようとする。
>
> 性の解放はどこに行った?
> ツイッターの自称フェミニストの性に関する認識というのは、ものすごく保守的なんだな。
> 胸が大きいというだけで女性を公共の場から排除しようとする。
>
> 性の解放はどこに行った?
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 07:56:00 +0900
> 胸の大きい女性を広告に起用すると女性に対する抑圧を助長する、と言って駅前広告を批判していた人たちが、結局、胸の大きい女性を抑圧した、というのは皮肉では済まされない。 https://t.co/TBKSPhwUQp
> 胸の大きい女性を広告に起用すると女性に対する抑圧を助長する、と言って駅前広告を批判していた人たちが、結局、胸の大きい女性を抑圧した、というのは皮肉では済まされない。 https://t.co/TBKSPhwUQp
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 08:00:00 +0900
> @ochiyasu1 @joytamachan で、フェミは何をやりたかったんですかね?
> 再掲
> https://t.co/TBKSPhwUQp
> @ochiyasu1 @joytamachan で、フェミは何をやりたかったんですかね?
> 再掲
> https://t.co/TBKSPhwUQp
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 08:04:00 +0900
> @kyunoyakatachan @joytamachan 性的要素を無視して人間扱いはできませんよ。
> 再掲
> https://t.co/TBKSPhwUQp
> @kyunoyakatachan @joytamachan 性的要素を無視して人間扱いはできませんよ。
> 再掲
> https://t.co/TBKSPhwUQp
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 08:06:00 +0900
> 女性の大きな胸というのは、男性から見た女性の魅力の一つ(男性側の個人差はある)であるが、一つに過ぎない。
> 美しい(と男性が感じる)顔も魅力の一つ。
> ツイフェミたちは、美人を広告キャラに起用することは女性に対する抑圧を助長すると言うのだろうか?言うかも知れないw
> 女性の大きな胸というのは、男性から見た女性の魅力の一つ(男性側の個人差はある)であるが、一つに過ぎない。
> 美しい(と男性が感じる)顔も魅力の一つ。
> ツイフェミたちは、美人を広告キャラに起用することは女性に対する抑圧を助長すると言うのだろうか?言うかも知れないw
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 08:11:00 +0900
> 否定することができない事実を議論の前提から排除した議論になんの意味があるんですかね?
> 否定することができない事実を議論の前提から排除した議論になんの意味があるんですかね?
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 08:13:00 +0900
> これは言い方を変えると、女性の身体を最も性的なものと見ているのはツイッターの自称フェミニストである、とも言える。
> 性表現過敏症とでも言うべきか。 https://t.co/TPLWv8KYX4
> これは言い方を変えると、女性の身体を最も性的なものと見ているのはツイッターの自称フェミニストである、とも言える。
> 性表現過敏症とでも言うべきか。 https://t.co/TPLWv8KYX4
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 08:18:00 +0900
> @ishikawa_yumi 巨乳批判を受けて巨乳女性を降板させて巨乳でない女性を起用したら巨乳女性に対する差別になる、とは思わないんですかね?
> @ishikawa_yumi 巨乳批判を受けて巨乳女性を降板させて巨乳でない女性を起用したら巨乳女性に対する差別になる、とは思わないんですかね?
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 08:39:00 +0900
> 宇崎ちゃんにしろED広告にしろ、ツイフェミたちがやっていることは巨乳嫌悪としか思えない。批判の根拠は巨乳ですからね。
> ツイフェミたちは、フェミニスト(女性解放論者)を自称しているが、かれらの言う女性とは、彼らが考える一般的基準を満たす女性だけ。巨乳女性はその一般的基準から外れる。
> 宇崎ちゃんにしろED広告にしろ、ツイフェミたちがやっていることは巨乳嫌悪としか思えない。批判の根拠は巨乳ですからね。
> ツイフェミたちは、フェミニスト(女性解放論者)を自称しているが、かれらの言う女性とは、彼らが考える一般的基準を満たす女性だけ。巨乳女性はその一般的基準から外れる。
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 08:43:00 +0900
> 宇崎ちゃんは漫画なので「胸を強調」という言い方が一応成立したが(単なる巨乳キャラだと思うが)、ED広告は実在女性なので「強調」という言い方は妥当しない。
> そこにあるのは巨乳排除だけ。
> つまり、宇崎ちゃんの場合も巨乳キャラを排除したかっただけ。
> 宇崎ちゃんは漫画なので「胸を強調」という言い方が一応成立したが(単なる巨乳キャラだと思うが)、ED広告は実在女性なので「強調」という言い方は妥当しない。
> そこにあるのは巨乳排除だけ。
> つまり、宇崎ちゃんの場合も巨乳キャラを排除したかっただけ。
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 08:47:00 +0900
> @ohiratec_mega あえて、短絡的に書きましたが、ツイフェミの批判の発想の根っこにあるのは巨乳ですよね。
> それを自分に都合のいいように解釈している(解釈の自覚があるかどうかともかく)。
> 巨乳とそれを喜ぶ男性が何を意味するのか検討せずに「抑圧」などに直結させている。
> 短絡的なのはツイフェミたち。
> @ohiratec_mega あえて、短絡的に書きましたが、ツイフェミの批判の発想の根っこにあるのは巨乳ですよね。
> それを自分に都合のいいように解釈している(解釈の自覚があるかどうかともかく)。
> 巨乳とそれを喜ぶ男性が何を意味するのか検討せずに「抑圧」などに直結させている。
> 短絡的なのはツイフェミたち。
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 08:59:00 +0900
> @amazakke @buvery それは、全くそのとおりだと思います。
> 小児性愛者の問題がその典型。
> 性欲のコントロールという観念がない。
> @amazakke @buvery それは、全くそのとおりだと思います。
> 小児性愛者の問題がその典型。
> 性欲のコントロールという観念がない。
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 09:00:00 +0900
> @footfeet11 ツイフェミの本質はミサンドリーですから、その可能性はかなり高い。
> @footfeet11 ツイフェミの本質はミサンドリーですから、その可能性はかなり高い。
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 09:01:00 +0900
> @grayengineer 再掲
> https://t.co/1hDKy6BKrQ
> @grayengineer 再掲
> https://t.co/1hDKy6BKrQ
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 09:02:00 +0900
> @grayengineer >広告とかCM
>
> 攻撃対象にする広告とかCMがものすごく恣意的に選別されてますね。
> 街を歩く巨乳女性のことを考えないのも自己中的御都合主義。
> @grayengineer >広告とかCM
>
> 攻撃対象にする広告とかCMがものすごく恣意的に選別されてますね。
> 街を歩く巨乳女性のことを考えないのも自己中的御都合主義。
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 09:09:00 +0900
> @_S_h_a_c_h_i_ 宇崎ちゃんは全身イラストだったし、ED広告はTシャツを着ていただけ。谷間を見せるわけでも胸を持ち上げるわけでもない。
> あの程度で「強調」と言われたら、女性は体の線がわかる服を着られないのでは?
> @_S_h_a_c_h_i_ 宇崎ちゃんは全身イラストだったし、ED広告はTシャツを着ていただけ。谷間を見せるわけでも胸を持ち上げるわけでもない。
> あの程度で「強調」と言われたら、女性は体の線がわかる服を着られないのでは?
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 09:39:00 +0900
> @grayengineer >(と彼らが勝手に思い込んでいること)
>
> 表層的にはそうなんでしょうけどね。
> その深層心理は?
> @grayengineer >(と彼らが勝手に思い込んでいること)
>
> 表層的にはそうなんでしょうけどね。
> その深層心理は?
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 09:41:00 +0900
> >女性の社会進出
>
> 胸の大きい女性が広告などのモデルになることは社会進出ではないと言うのか?
> 胸の大きい女性が広告などのモデルをすると、他の女性の社会進出が妨げられるのか?
> 女性の社会進出というのは社会で女性が働く場が増えることではないのか?
> 働く場を減らしているのは誰? https://t.co/TxbPSgE6of
> >女性の社会進出
>
> 胸の大きい女性が広告などのモデルになることは社会進出ではないと言うのか?
> 胸の大きい女性が広告などのモデルをすると、他の女性の社会進出が妨げられるのか?
> 女性の社会進出というのは社会で女性が働く場が増えることではないのか?
> 働く場を減らしているのは誰? https://t.co/TxbPSgE6of
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 09:49:00 +0900
> 頭のいい女性がそれを生かして医師になるのと、
> 胸の大きい女性がそれを生かしてモデルになるのと、
> なにか違いがあるのかな?
> 頭のいい女性がそれを生かして医師になるのと、
> 胸の大きい女性がそれを生かしてモデルになるのと、
> なにか違いがあるのかな?
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 09:57:00 +0900
> @SAY_A_BLUR そんな話はしてないのだが。
> @SAY_A_BLUR そんな話はしてないのだが。
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 10:32:00 +0900
> @happy2445 >多くの違い
>
> まさか、医師とモデルは仕事の内容が違う、とか言いませんよね?
> @happy2445 >多くの違い
>
> まさか、医師とモデルは仕事の内容が違う、とか言いませんよね?
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 11:17:00 +0900
> @kngeras >問いが恣意的
>
> 元ツイから生じる当然の疑問ですよ。
> @kngeras >問いが恣意的
>
> 元ツイから生じる当然の疑問ですよ。
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 11:18:00 +0900
> @kngeras >そして、今を生きる女性と将来的を生きる女性の両方が大事であると、お伝えしておきます。
>
> 文脈的に、意味わからないです。
> 自分の特性を生かす、というのは過去現在未来を通じて大事なこと。
> @kngeras >そして、今を生きる女性と将来的を生きる女性の両方が大事であると、お伝えしておきます。
>
> 文脈的に、意味わからないです。
> 自分の特性を生かす、というのは過去現在未来を通じて大事なこと。
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 11:29:00 +0900
> @kngeras 依然としてわからない。
> @kngeras 依然としてわからない。
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 11:34:00 +0900
> @happy2445 最もシンプルで本質的な問いかけが釣り針に見えるのなら仕方がない。
> @happy2445 最もシンプルで本質的な問いかけが釣り針に見えるのなら仕方がない。
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 11:49:00 +0900
> @ochiyasu1 @AKITO70707 @joytamachan 広告に性的要素が含まれている(今となってはいた)のは認めますよ。
> そもそもED治療自体が性的ですからね。
> あなたの言う「性的」と私の言う「性的」は違うかもしれませんが。
> @ochiyasu1 @AKITO70707 @joytamachan 広告に性的要素が含まれている(今となってはいた)のは認めますよ。
> そもそもED治療自体が性的ですからね。
> あなたの言う「性的」と私の言う「性的」は違うかもしれませんが。
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 11:56:00 +0900
> @kngeras 個人の特性を生かす、という価値観を内面化することになにか問題があるんですか?
> @kngeras 個人の特性を生かす、という価値観を内面化することになにか問題があるんですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 11:57:00 +0900
> @kngeras 再掲
> https://t.co/YwRpPKKGmL
> @kngeras 再掲
> https://t.co/YwRpPKKGmL
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 12:06:00 +0900
> @ochiyasu1 @AKITO70707 @joytamachan トリミングがされているとかなんだかんだ言っても、胸の大きい女性がTシャツを着ているだけですよね。
> @ochiyasu1 @AKITO70707 @joytamachan トリミングがされているとかなんだかんだ言っても、胸の大きい女性がTシャツを着ているだけですよね。
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 12:08:00 +0900
> 父親は家で仕事、母親は外で仕事という家庭であることを(事後的に)明示的に説明したと読めるが、
>
> 結局、母親は登場させないことにしたということなのかな?
>
> 触らぬ神に祟りなし? https://t.co/MX5zZ7PkrY
> 父親は家で仕事、母親は外で仕事という家庭であることを(事後的に)明示的に説明したと読めるが、
>
> 結局、母親は登場させないことにしたということなのかな?
>
> 触らぬ神に祟りなし? https://t.co/MX5zZ7PkrY
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 12:15:00 +0900
> @ochiyasu1 @AKITO70707 @joytamachan すでに述べた。
> @ochiyasu1 @AKITO70707 @joytamachan すでに述べた。
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 12:16:00 +0900
> @ochiyasu1 @AKITO70707 @joytamachan もっともっと露骨な広告も考えられるけど、とても自重した広告だと思います。
> @ochiyasu1 @AKITO70707 @joytamachan もっともっと露骨な広告も考えられるけど、とても自重した広告だと思います。
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 12:22:00 +0900
> @kngeras 私の元ツイは、広告の問題ではなくて女性の社会進出についてのツイートですが。
> 男性目線が問題だと言うのなら、それは広告以前の問題です。
> 広告は、現在存在する男性目線を前提にして作られています。
> @kngeras 私の元ツイは、広告の問題ではなくて女性の社会進出についてのツイートですが。
> 男性目線が問題だと言うのなら、それは広告以前の問題です。
> 広告は、現在存在する男性目線を前提にして作られています。
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 12:28:00 +0900
> @wata_nabekyo_ko それは、不健康では?
> @wata_nabekyo_ko それは、不健康では?
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 12:43:00 +0900
> @kngeras 子供の性的な男性目線の内面化を問題にするのなら、少年雑誌やテレビこそ問題にすべきでしょう。
> 影響力の程度が天地雲泥ですよ。
> そういうところには何もしないので「お気持ち」と言われるんですよ。
> @kngeras 子供の性的な男性目線の内面化を問題にするのなら、少年雑誌やテレビこそ問題にすべきでしょう。
> 影響力の程度が天地雲泥ですよ。
> そういうところには何もしないので「お気持ち」と言われるんですよ。
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 12:48:00 +0900
> @kngeras >そう言うところにも批判してる人は多いと思いますよ。
>
> ツイッターでは見ませんね。
> 少年漫画雑誌の漫画で最近炎上したものがありますか?
>
> 昔はありましたけどね。ハレンチ学園とか。
> 今の漫画はハレンチ学園よりはるかに性的ですよ。
> @kngeras >そう言うところにも批判してる人は多いと思いますよ。
>
> ツイッターでは見ませんね。
> 少年漫画雑誌の漫画で最近炎上したものがありますか?
>
> 昔はありましたけどね。ハレンチ学園とか。
> 今の漫画はハレンチ学園よりはるかに性的ですよ。
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 13:02:00 +0900
> @kngeras そもそも、このツイート、なんの説明にもなってません。
> https://t.co/keZ92cMihu
> @kngeras そもそも、このツイート、なんの説明にもなってません。
> https://t.co/keZ92cMihu
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 13:07:00 +0900
> 男社会の恩恵を受けてない人たちがフェミニズムを敵視してるの、
>
> ・個人的な利害とは別に「フェミニズム」に賛同できない
>
> というのも、
>
> ・多くのフェミニストが、そうした人達への抑圧を強めているから
>
> というのもあるでしょう。
>
> それに気付いていないで「滑稽」だとか言っているの、笑えません。 https://t.co/Eo7P3sKacU
男社会の恩恵を受けてない人たちがフェミニズムを敵視してるの、
・個人的な利害とは別に「フェミニズム」に賛同できない
というのも、
・多くのフェミニストが、そうした人達への抑圧を強めているから
というのもあるでしょう。
それに気付いていないで「滑稽」だとか言っているの、笑えません。 https://t.co/Eo7P3sKacU
— ぼ ん ⚡️(bonyouben)2020-11-25 09:14:00 +0900
> @ochiyasu1 @AKITO70707 @joytamachan あの広告の宣伝構造を考えれば理解できるのでは?
> @ochiyasu1 @AKITO70707 @joytamachan あの広告の宣伝構造を考えれば理解できるのでは?
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 13:57:00 +0900
> @ochiyasu1 @AKITO70707 @joytamachan 駅前によるでしょうが、もっと性的な広告はいくらでもあるでしょう。
> @ochiyasu1 @AKITO70707 @joytamachan 駅前によるでしょうが、もっと性的な広告はいくらでもあるでしょう。
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 14:30:00 +0900
> @ochiyasu1 @AKITO70707 @joytamachan あなた、Tシャツを着た胸の大きな女性を見ただけでどれだけ性的に興奮するんですか?
> もっと肌の露出の多い女性とかもっと色っぽい女性の写真はいくらでもあるでしょ。
> あなた、巨乳フェチですか?
> @ochiyasu1 @AKITO70707 @joytamachan あなた、Tシャツを着た胸の大きな女性を見ただけでどれだけ性的に興奮するんですか?
> もっと肌の露出の多い女性とかもっと色っぽい女性の写真はいくらでもあるでしょ。
> あなた、巨乳フェチですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 14:45:00 +0900
> @akamekirulakill どこにどんな行政判断があったの?
> @akamekirulakill どこにどんな行政判断があったの?
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 14:53:00 +0900
> @kngeras あなたは、広告を見ると、社会がお墨付きを与えたと考えるんですか?
>
> >反論ではありません。
>
> そのとおり。主張の内容がわからないので反論しようがない。
> 男性目線(特に性的な)広告が女性の社会進出の多様性を奪うと言う論理はさっぱりわからない。
> @kngeras あなたは、広告を見ると、社会がお墨付きを与えたと考えるんですか?
>
> >反論ではありません。
>
> そのとおり。主張の内容がわからないので反論しようがない。
> 男性目線(特に性的な)広告が女性の社会進出の多様性を奪うと言う論理はさっぱりわからない。
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 15:14:00 +0900
> @akamekirulakill その認識の根拠はありますか?
> @akamekirulakill その認識の根拠はありますか?
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 15:15:00 +0900
> @akamekirulakill 私は、あなたの認識の根拠を聞いているのです。
> 青識さんのではなく、あなたの。
> @akamekirulakill 私は、あなたの認識の根拠を聞いているのです。
> 青識さんのではなく、あなたの。
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 15:17:00 +0900
> @akamekirulakill では、行政判断は確認していないということでよろしいですね。
> https://t.co/Oh2s0Y98xi
> @akamekirulakill では、行政判断は確認していないということでよろしいですね。
> https://t.co/Oh2s0Y98xi
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 15:30:00 +0900
> @kngeras ED広告にそんな効果があるとは思えない。
> @kngeras ED広告にそんな効果があるとは思えない。
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 15:39:00 +0900
> @kngeras 駅前がそんなに重要ですか。
> 駅前でなければいいんですか?
> @kngeras 駅前がそんなに重要ですか。
> 駅前でなければいいんですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 16:53:00 +0900
> @akamekirulakill これは「広告」に関する意見ではなく、くまクッキングを熱心に応援してる「男性」についての意見ですね。
> いずれにしても統計的意味はありませんが。
> @akamekirulakill これは「広告」に関する意見ではなく、くまクッキングを熱心に応援してる「男性」についての意見ですね。
> いずれにしても統計的意味はありませんが。
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 16:55:00 +0900
> @akamekirulakill 気持ちの対象を明確にしたまで。
> @akamekirulakill 気持ちの対象を明確にしたまで。
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 17:01:00 +0900
> @ochiyasu1 @AKITO70707 @joytamachan 自分で自分を振り返ってみればよろし。
> @ochiyasu1 @AKITO70707 @joytamachan 自分で自分を振り返ってみればよろし。
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 17:02:00 +0900
> @kngeras 程度問題なら、駅前の広告、その意味でその駅を利用する人にしか認識されない広告より、マスコミ(出版やテレビ)の影響ほうがはるかにはるかに大きいでしょう。
> @kngeras 程度問題なら、駅前の広告、その意味でその駅を利用する人にしか認識されない広告より、マスコミ(出版やテレビ)の影響ほうがはるかにはるかに大きいでしょう。
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 17:10:00 +0900
> @nowhereman134 それで全部説明できると誰が言ったんだ?
> @nowhereman134 それで全部説明できると誰が言ったんだ?
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 17:11:00 +0900
> @ochiyasu1 @AKITO70707 @joytamachan 私が言いたいのは、あなたが巨乳女性の広告から過度の性的刺激を受けているのではないか、という疑問です。
> @ochiyasu1 @AKITO70707 @joytamachan 私が言いたいのは、あなたが巨乳女性の広告から過度の性的刺激を受けているのではないか、という疑問です。
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 17:14:00 +0900
> まず「社会倫理に反した表現」だということを論証してから言うべきクソリプだな。 https://t.co/dtDFTj7VrM
> まず「社会倫理に反した表現」だということを論証してから言うべきクソリプだな。 https://t.co/dtDFTj7VrM
— モトケン(motoken_tw)2020-11-25 19:56:00 +0900
0 件のコメント:
コメントを投稿