ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2023年1月18日水曜日

H3DB_search_”シメノドラッグ”_(該当件数:97/データベース登録数:651,216) _2023-01-18_162159の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP 'シメノドラッグ' ORDER BY date ASC;
@hirono_hidekiの該当件数: 62
@kk_hironoの該当件数: 35
@s_hironoの該当件数: 0
- (1/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2010-10-28 12:38:38
> 新聞にシメノドラッグのちらし。ポテチ68円とは今まだ見た中で一番安いかもしれない。冷凍食品とアイスクリームも全品半額になっているけど、以前チラシを信じて店に行くと半額になっていなかったことがある。日付を勘違いしていた可能性はある。冷凍のたこ焼き欲しいけど冷凍こアオリイカで一杯。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/28955187195

- (2/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2010-11-04 22:46:46
> シメノドラッグに行って麦茶買ってこようと思ったら閉店の22時、とっくに過ぎてもうすぐ23時。今夜はテレビつけていない。テレビ見る気もしないけど、検察の在り方検討会議メンバー発表のニュースをやるのだろう。ZEROはみるかな。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/29669198612

- (3/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2011-02-08 20:47:47
> 久しぶりにシメノドラッグに買い物に行ってきました。宇出津の港の警察署の方向で、カラスが騒いでいました。夜というのに珍しいです。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/34941429801287680

- (4/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2011-03-05 21:06:06
> 銭湯に行って、帰りにシメノドラッグで買い物をしてきました。店の前から宇出津の港を見るとかなり潮位が下がっていました。今確認すると干潮に近い時間みたいです。暗い海に白いカモメが1羽、プカプカ浮かんでいるのも珍しい光景でした。しょぼいデジカメでは写せないのが残念に思いました。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/44005867623944192

- (5/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2011-03-05 21:21:21
> 自分が中学生だった昭和53年頃、シメノドラッグのある場所は干物の工場で捌いた魚の残を前の海に捨てていました。そのためか冬場でしたが、アジやサバが沢山釣れました。当時も食べたことはなかったけど宇出津の湾内で釣れた魚は食べる気しないです。今も魚は釣れるそうです。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/44009761271840768

- (6/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2011-03-06 18:12:12
> http://ow.ly/i/8RlZ http://ow.ly/i/8Rm3 能登町役場の付近です。シメノドラッグで透明のゴミ袋を買ってから撮しました。今日になって空き缶やペットボトルは、能登町指定の緑色の袋ではなく、透明の袋に入れるものだと知りました。指定の袋の方が高いはず。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/44324425360883712

- (7/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2011-03-17 11:21:21
> シメノドラッグに行ってきました。安売りの広告チラシがあり、洗剤を買うつもりで行ったのですが、店内はけっこう人が多くレジは行列でした。この時間に行くことは少ないのではっきり比較は出来ないのですが、やはり震災の影響があるのかもです。http://ow.ly/i/8Zhl ←3月10日
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/48207206927187970

- (8/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2011-03-17 11:26:26
> 宇出津のシメノドラッグは、商品の量も豊富でした。昨日まで行った他のスーパーも同じですが、値段も通常と同じと言うよりは、割安感もあるぐらいです。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/48208583912996864

- (9/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2011-04-26 12:18:18
> 宇出津港の棚木海岸(地元ではそう呼ばないです)に、停め場所がないぐらい車が駐車していて、大部分が県外や金沢ナンバーでした。シメノドラッグが改装中だったのでその関係の車もあると思いますが、それにしても何故あんなに県外の車が多かったのか不思議です。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/62717090586566656

- (10/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2011-04-26 12:22:22
> http://ow.ly/4GRZ7 この「おさつどきっ」を買いたくてシメノドラッグに行ったのですが、お休みで残念でした。角田ストアには売っておらず、まだ探していないですがどんたく宇出津店でもおいていないような気がしています。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/62718095004925953

- (11/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2011-04-26 12:41:41
> シメノドラッグが店内改装というのも5月下旬にオープンする宇出津新港のクスリのアオキを意識したものと考えられます。人口の数から考えても共存は厳しいのかもしれないです。羽咋市に住んでいる頃は、アオキの方によく行っていました。客も多かったです。どちらも食品もおいてあるドラッグストアです
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/62722973785784320

- (12/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2011-04-26 12:48:48
> シメノドラッグ http://ow.ly/4GSxy 石川・富山・福井で63店舗展開!、って書いてありました。知らなかったです。金沢市に示野という地名があるので、関係あるのかなと考えたことはありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/62724695740522496

- (13/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2011-04-28 22:16:16
> シメノドラッグに行ってきたのですが、「おさつどきっ」はなかったです。3日ほどの改装で本日リニューアルオープンでした。菓子類の商品も数が増えていた感じ。そういえばパンツ探すの忘れてきました。一昨日座ろうとしたとき破れたので、安く売っていないかと探すつもりでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/63592524253638656

- (14/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2011-08-14 21:07:07
> ナニワ銭道 — 徳間書店 http://ow.ly/62HCG 茂平食堂に行ったのですが客が一杯で注文から待つ時間が長かったです。この漫画を読んでいました。一度家に戻ってから宇出津の海の方を宇出津新港までバイクでぶらぶらし、シメノドラッグでかき氷のアイスを一つ買って戻りました。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/102713038469201921

- (15/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2011-08-15 18:35:35
> 墓参りに行ってきて、シメノドラッグで買ってきた除草剤を家の周りに撒いたのですが、直後に雨が降り出してきました。雨が降りすぎると水で流れて除草剤の効果がなくなりそうで、気になっています。しかし、除草剤というのはずいぶんと高いものです。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/103037071668678656

- (16/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2012-03-06 23:50:50
> 強い風が吹いています。海も荒れていそうです。今日は久しぶりにシメノドラッグに行ってきました。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/177043369757913088

- (17/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2012-04-30 10:53:53
> 宇出津のシメノドラッグから赤灯台のあたりをバイクで見てきましたが、釣り人は一人もいなかったです。昨年の5月の連休の頃は、のっこみの黒鯛釣りの人が沢山でした。今日も連休だと思いますが、まだ少し水温が低いという判断で、他の場所に行く人が多いのかもしれないです。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/196779299930505216

- (18/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2012-04-30 11:07:07
> シメノドラッグでカット野菜や冷凍食品を買ってきたのですが、1055円とか言われて、1505円のつもりで1510円を手渡しました。おつりがずいぶん多いので驚いたのですが、理解するのに少し時間がかかりました。よく考えると確かに1055円と耳に聞こえていたのですが。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/196782673723789313

- (19/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2012-05-20 22:09:09
> 茂平食堂でタンメンセットを食べてから銭湯に入り、それからシメノドラッグで買い物をしました。シメノドラッグでポイントカードを作成しました。茂平のタンメンは初めて食べました。長崎チャンポンにやや近い感じでした。イカとかキクラゲとか入っていればよりチャンポンに近づきそうでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/204197275726131200

- (20/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2012-06-11 20:25:25
> Aコープ能都店で486グラムのアジが486円でした。他に買いたいものがなかったので何も買わず、茂平食堂で夕食を済ませました。そのあとシメノドラッグで少し買い物をしてきましたが、けっこう客が多かったです。日月ポイント5倍と張り紙がありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/212143461305024514

- (21/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2012-12-31 21:08:08
> 銭湯行った後、買い忘れていた鰹節を買いにシメノドラッグに行ったのですが、クリンプ魚焼という魚焼きの網を買いました。今まで使っていたのは底に穴が開いています。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/285719004381868032

- (22/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2013-01-02 15:41:41
> 年末、シメノドラッグ宇出津店で買ったのと型番も同じようですが、880円ぐらいだったと思います。均等に火が通る感じです。 http://fb.me/23BENmEyu
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/286361673546231809

- (23/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2013-01-18 18:40:40
> 夕方、散歩がてら歩いてシメノドラッグへ買い物に行って来ました。宇出津の小棚木、大棚木という町内です。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/292204926132686848

- (24/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2013-03-19 21:00:00
> コロン 商品紹介 | 大袋タイプ | グリコ http://ow.ly/jcLhj シメノドラッグにあったので、買ってきました。昔、遠足のお菓子に買ったような気がするので調べてみたのですが、昭和45年に発売という情報も。宇出津では余り見かけなかったような気がします。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/313983247682002944

- (25/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2013-05-13 20:29:29
> 夕方に行った。シメノドラッグでは、ペヤングの焼きそばの普通盛りがあったので良かった。この前までは、超大盛りしか置いてなかった。買い物に行ったメインは、お米の虫除け。そろそろ必要になりそう。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/333906879434616832

- (26/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2013-05-13 20:32:32
> http://ow.ly/i/26lHO シメノドラッグに買い物に行くときスマホで撮影。気が向いて、白山神社の下を通って、ちょっと遠回り。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/333907566620971008

- (27/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2013-05-13 20:42:42
> http://ow.ly/i/26lUC シメノドラッグの買い物の帰り、気が向いてちょっと脇道に逸れたところ、思わぬ場所を発見。そこから宇出津の町を撮影しました。今まで見たことのない角度で、ちょっと新鮮です。すぐ近くに父親の墓があります。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/333910221808336896

- (28/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2013-05-21 21:39:39
> 夜道を歩いて、シメノドラッグに買い物に行ってきました。大棚木のシメノドラッグの裏の小路も初めて歩いたです。最近になって、空き地も増え、見通しがよくくなってきました。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/336823586784432128

- (29/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2013-05-24 22:25:25
> お米にむしこなーず、とかいう商品のCM、初めてみた。先日、シメノドラッグで買ったやつ。使用中。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/337922367202398210

- (30/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2013-05-29 20:21:21
> シメノドラッグで買ってきたアーモンドフィッシュ、妙にうまく感じられました。小魚とアーモンドの昔からあるお菓子というかおつまみですが、今まであまり食べることがなかったです。多少味覚が変わってきたのかとも考えました。100円です。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/339703133343207424

- (31/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2013-06-21 20:36:36
> 小雨の降る中、シメノドラッグに行ってきました。会計がちょうど千円。7点の買い物。もちろん計算はしていなかったです。初めての経験かもしれない。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/348041744937545729

- (32/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2013-06-21 21:03:03
> シメノドラッグで売ってるの。これが特別美味しいかもしれない。http://Amazon.co.jp: みんなのおやつ アーモンドフィッシュ 30g×12袋: 食品&飲料 - http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%83%9E-%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%A4-%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5-30g%C3%9712%E8%A2%8B/dp/B003L5C9B4
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/348048555392516096

- (33/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2013-07-01 14:49:49
> 三角コーナーネットを買いにシメノドラッグに行ってきました。昼にこの店に行くことは珍しいのですが、けっこう客がいました。35枚入り88円とレモンのかき氷のアイスを買ってきました。ネットは買い置きがあるはずなのですが、探すより買ってきました。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/351578254404104192

- (34/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2013-07-13 20:36:36
> 記憶を消す研究とか。家に戻ってテレビを付けたところ。銭湯行ってシメノドラッグで少し買い物。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/356014192467247104

- (35/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2013-08-06 21:08:08
> しかたなくシメノドラッグに行ったのですが、レバーがついたような798円のコルク抜きしか売っておらず、これも迷ったのですが、これだけ買って帰ってきました。ワインの匂いをかぐと懐かしい気がしましたが、味は昔の記憶より不味かったかもしれないです。飲んでいるうちに少し慣れてきましたが。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/364719515961012224

- (36/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2013-08-31 23:57:57
> 宇出津に売っている餃子では、シメノドラッグに売っている王将の冷凍餃子が一番だったかもしれない。もう一年ほど買って食べたことないかも。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/373821896485523456

- (37/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2013-11-15 13:00:00
> マツモトキヨシHD/石川県の示野薬局を55億円で取得 | 流通ニュース http://ow.ly/qQk0O シメノドラッグは宇出津にもあります。マツモトキヨシという店はテレビでしかみたことがないですが、有名であることはしっていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/401197986623266817

- (38/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2013-12-12 21:56:56
> 今日は朝から初めて雪を見ました。寒いです。夕方、広告を見てシメノドラッグに行ったのですが、3980円のセラミックヒーターは見つかりませんでした。Aコープ能都店で買い物をしてきました。寒かったです。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/411117361123819520

- (39/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2013-12-20 19:34:34
> シメノドラッグに行ってきました。リセッシュ除菌スプレーを買ったり。1204円ほどの買い物。予報通り風が強く、けっこう寒い。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/413980710232682496

- (40/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2014-02-13 20:05:05
> 油汚れの洗剤を買うため掃除を中断してシメノドラッグに買い物に行ってきました。歩いて行ってきました、雲がかかっていましたが、それでも月夜が明るかったです。風もないみたいでした。今夜はイカ釣り日和かもしれないです。行かないですが。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/433919856808062976

- (41/97/651216):ツイート @kk_hirono 2014-02-23 08:27:27
> 1年3ヶ月ぐらいの間、私が住んでいる宇出津の町にはホームセンターが不在でした。シメノドラッグというドラッグショップもあったのである程度のものはまかなえましたが、ホームセンターに行くため、珠洲に行く機会も何度かありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/437367992393801728

- (42/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2014-02-24 21:45:45
> シメノドラッグに行ってきました。寒いというか空気が冷たいです。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/437931228705353728

- (43/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2014-03-07 20:36:36
> 岩上安身さんの片山被告と佐藤博史弁護士の会見を視聴していたので、Aコープ能都店に買い物に行きそびれた。雪が降っていたので歩いてシメノドラッグへ。家に戻った頃になって、維新の石原共同代表に対する出て行け発言のようなのを思いだした。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/441900235347202048

- (44/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2014-04-21 01:53:53
> イベリコ豚丼、というのが気になる。イベリコ豚というのは食べた憶えがない。前に宇出津のシメノドラッグで冷凍のうどんにイベリコ豚という商品があったけど、そのまま忘れていて、そういえばだいぶん前から商品を見ておらず、イベリコ豚自体を忘れ去っていた。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/457925109077270528

- (45/97/651216):ツイート @kk_hirono 2014-07-19 10:09:09
> シメノドラッグというドラッグストアにトイレットペーパーを買いに行くのが目的で出掛けたのですが、ずいぶん変わったものだと改めて感じました。ずっと会っていない人もほとんどです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/490302248895795201

- (46/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2014-09-30 21:18:18
> 久しぶりにシメノドラッグに行ってきました。ガラスのコップ一つを買うのが目的。使わないので全部処分していたみたい。マツモトキヨシカードへの移行をお願いしますとか。鳥カードから。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/516924941430964224

- (47/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2015-01-26 21:52:52
> 銭湯に行く前、Aコープ能都店で半額になっていたので買ってきたトンカツを使い、久しぶりにカツ丼を作ろうと玉ねぎを切っていたところ卵を切らしていることに気が付き、歩いてシメノドラッグに行って買ってきたところです。鳥カードが10月とかに使えなくなっているとマツモトキヨシカードを作成。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/559695412190511105

- (48/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2015-03-08 21:22:22
> アジの団子を作っていて、あるはずの片栗粉が見つからず、シメノドラッグに行って買ってきた。Aコープ能都店にはないチャック付きの片栗粉250g。あるはずというのは前にAコープ能都店で買ってきた時、先にあるものを見つけたのでそちらを先に使ったから。買い物から戻ったのは21時ぐらい。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/574545794025549825

- (49/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2015-09-10 19:49:49
> 料理酒を買うためにシメノドラッグに行ってきた。帰りに店を出ると小雨が降っていた。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/641926502578278400

- (50/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2015-12-23 21:24:24
> 壊れた灯油のポンプを買うために小雨の中、シメノドラッグに行ってきた。ポンプは130円ぐらい。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/679638663093829632

- (51/97/651216):ツイート @kk_hirono 2017-03-21 16:27:27
> 引用したツイートを読み直すと、シメノドラッグでMと出会ったのは、このツイートの一月ほど前と書いてありました。新村浜のバス停で被告訴人OSNを見かけたのと、同じ日とばかり早合点していました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/844088098703065088

- (52/97/651216):ツイート @kk_hirono 2017-05-15 12:49:49
> 真偽のほどはわかりませんが、小耳に挟んだ情報によると、大棚木のシメノドラッグ宇出津店で、酒類を買っていたというのが最後の目撃情報となっているようです。そこで酒を飲みながら歩いて遠島山公園に行き、自殺したのではないかという推測にもなったようです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/863964578908037121

- (53/97/651216):ツイート @kk_hirono 2017-07-01 22:08:08
> 夕方に、シメノドラッグにトイレットペーパーを買いに行った翌日で、28日がその日だったとも思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/881137472410800128

- (54/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2018-07-23 21:15:15
> サバ缶はほぼ10年毎日食べ続けているという。テレビの三浦雄一郎。サバ缶は10日ほど前、数年ぶりに1つ食べた。シメノドラッグ宇出津店で買ってきたもの。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1021368102989119488

- (55/97/651216):ツイート @hirono_hideki 2018-07-23 23:48:48
> 今夜も暑い、夕方は外に出ていた方が、風もあり遥かに涼しく感じたが、白山神社では、少し風が弱くなったタイミングで虫にさされ痒くなった。シメノドラッグに逝く前にポケモンで立ち寄った。一度家に戻ってから宇出津新港にも買い物に出かけた。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1021406581840199680

- (56/97/651216):ツイート @kk_hirono 2018-08-05 20:37:37
> 麦ごはんですが、レトルトパックのものです。羽咋市に住んでいる頃はよく食べていましたが、基本的に余り好きではないので、長く買わずにいました。3周間ほど前になりますか、宇出津の大棚木のシメノドラッグで、30%引きのサトウの麦ごはんを見つけたので、買って食べてみました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1026069624561909760

- (57/97/651216):ツイート @kk_hirono 2018-09-12 19:45:45
> 時刻は19時43分です。夕方にテレビで気になる石川県内ニュースがありました。調べたところ、全国ニュースはおろかネットのニュースとしてもまだあがってはいないようです。その後だったと思いますが、小雨の中、久しぶりにシメノドラッグ宇出津店に買い物に行ってきました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1039827327478185984

- (58/97/651216):ツイート @kk_hirono 2019-02-15 01:57:57
> 「しょうきち」の船は、私が中学生の頃、今のシメノドラッグの前辺りに係留されていました。冬にそこでアジやサバをよく釣っていたのですが、家に持って帰ることはありませんでした。「しょうきち」がそこで大きなヒラメを釣ったこともよく憶えています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1096091024512901120

- (59/97/651216):ツイート @kk_hirono 2019-02-19 18:08:08
> 時刻は18時06分です。お米を入れるシール容器を洗って、拭いていました。このあと新しいお米の袋を切って入れ替える予定なのですが、一月ほど前にシメノドラッグ宇出津店で買った「ゆめぴりか」です。5キロですが、初めて買って、初めて食べる品種です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1097784972130144256

- (60/97/651216):ツイート @kk_hirono 2019-02-25 20:34:34
> 夕方は銭湯に行き、Aコープ能都店で買い物をしてきました。いったん家に戻って、炊飯のスイッチを入れてから牛乳を買い忘れていたこともあり、シメノドラッグにも買い物に行ってきました。外はまだ寒いですが、だいぶんましになってきたとは感じています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1099996031645667328

- (61/97/651216):ツイート @kk_hirono 2020-01-01 16:46:46
> 令和2年、新年初のエントリーとなります。予定では同じ深澤諭史弁護士のタイムラインで見つけた山口貴士弁護士のツイートを取り上げるところだったのですが、間にシメノドラッグ宇出津店に買い物に出掛けたこともありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1212278849246883841

- (62/97/651216):ツイート @kk_hirono 2020-01-01 22:35:35
> 時刻は22時32分になります。台所で夕食を済ませてきました。昼のシメノドラッグ宇出津店で50mのキッチンラップを買ってきたのですが、ずいぶんと重いものでした。おでんの鍋のフタ代わりにラップを使いました。ずいぶん安かったのですが、普通に使えそうです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1212366723556368384

- (63/97/651216):ツイート @kk_hirono 2020-01-23 20:29:29
> 2分ほど前に家に戻りました。歩いてシメノドラッグ宇出津店に行き、片栗粉を買ってきました。なかなか片栗粉を見つけることが出来ず、同じ場所を見て回り4回目ぐらいに見つけました。品揃えは多いお店ですが、諦めかけた頃の発見でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1220307550425366529

- (64/97/651216):ツイート @kk_hirono 2020-01-23 20:35:35
> シメノドラッグ宇出津店があるのは大棚木なので、自分の済む小棚木からは隣の町内になりますが、久しぶりに近所を歩いていると、意外に電気のついている家が多いのだと思いました。それにしても真夜中と同じ静けさでした。雨上がりで帰り荷は小雨が降っていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1220309109871767553

- (65/97/651216):ツイート @kk_hirono 2020-05-30 17:04:04
> よく買い物に行くAコープ能都店も旧宇出津駅の辺りになります。宇出津には他にかくだストアーがあって,大棚木にはシメノドラッグというドラッグストアがあります。家から距離にして2キロほどと思いますが,宇出津新港にはどんたく宇出津店,くすりのアオキがあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1266641647208730624

- (66/97/651216):ツイート @kk_hirono 2021-03-08 16:57:57
> アジとサバを釣ったと記憶にあるのは中学生の頃で,現在,シメノドラッグのドラッグストアがある辺りになると思いますが,そこに干物工場があって,処理した骨や内臓を前の海に捨てていました。その場所で冬にアジとサバを釣ったと記憶にあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1368833187061792772

- (67/97/651216):ツイート @kk_hirono 2021-03-08 17:22:22
> 2021-03-01_175322となっている写真が正吉の家の辺り,2021-03-01_175459の写真で左手に船が停泊している辺りが,アジやサバを釣った辺りになります。これを見ると,もう少し写真の手前側になるのかもしれません。右手がシメノドラッグの駐車場になります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1368839631559557123

- (68/97/651216):ツイート @kk_hirono 2021-05-05 20:19:19
> 母親が珠洲市総合病院に入院した頃は,シメノドラッグの店舗が飯田高校の近くにあって,そこによく介護用品を買いに行っていたのですが,その後,離れた場所に移転となって,それが道の駅すずなり,のすぐ近くだったことは憶えています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1389902554784575493

- (69/97/651216):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-17 10:10:44
> 買い物は近場で済ませようと思い大棚木のシメノドラッグに行きました。看板などはマツモトキヨシになっています。1年ぐらいは全く行ったことがなかったので、今もやっているのか気になった確認というのもありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1526369592527814656

- (70/97/651216):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-17 10:13:00
> 大棚木のシメノドラッグは、以前と同じ豊富な品揃えでしたがUSBメモリは見当たりませんでした。3年ほど前にポイントカードをなくしていて、再発行をしてもらったのですが、なぜ財布から消えて行方不明になったのかずっと不思議に思っていました。黄色いカードです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1526370162630610944

- (71/97/651216):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-17 11:43:39
> 写真を見て気がついたのですが、店の大きな看板はシメノドラッグになっていて、ぱっとみたところでマツモトキヨシとはわからない感じです。穴水町の方は早くにマツモトキヨシの外装になっていたように思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1526392977840517121

- (72/97/651216):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-17 12:05:09
> いちおう一年ほど前ということにしていましたが、2,3年は行くことがなかったかもしれない宇出津のシメノドラッグです。前とまったく変わらない様子でしたが、店の中がかなり広く、平成15年から20年辺りの同じ頃に行っていた羽咋店より広いぐらいでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1526398388232605696

- (73/97/651216):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-17 12:08:11
> シメノドラッグの羽咋店は、私が平成21年3月15日まで住んでいた羽咋市で、終わりの1年ほど前に店舗が移転し、同じ頃にその新しい店舗の近くの主要道路沿いに「すき家」の店舗が出来ていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1526399152506413057

- (74/97/651216):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-06-13 11:17:43
> 2022年5月16日の写真ファイルを調べたところ、最初にシメノドラッグ宇出津店の写真が目に入り、次に購入したUSBメモリの写真が出てきて、このときにUSBを使ってインストールしたのだと思い出しました。まだ一月経っていないのが驚きです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1536170924746997761

- (75/97/651216):ツイート 刑事告発・非常上告\金沢地方検察庁御中@hirono_hideki 2023-01-16 22:30:03
> » シメノドラッグ宇出津店と、禁固刑以上で弁護士資格の剥奪の必要を感じた小倉秀夫弁護士@chosakukenho - 本件刑事告発・非常上告事件\金沢地方検察庁御中 https://t.co/J9lafHWV9T
> 2023-01… https://t.co/8dcJvM7KOS
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1614978287662682119

- (76/97/651216):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2023-01-16 22:39:21
> iPhone: ./2023-01-16_214214_シメノドラッグ宇出津店にゴミ袋を買いに出かけた.JPG https://t.co/JemJlvpzQ3
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1614980627866202113

- (77/97/651216):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2023-01-16 22:39:26
> iPhone: ./2023-01-16_214338_シメノドラッグ宇出津店にゴミ袋を買いに出かけた.JPG https://t.co/wwhQdLO6Gf
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1614980648489594881

- (78/97/651216):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2023-01-16 22:39:31
> iPhone: ./2023-01-16_214519_シメノドラッグ宇出津店にゴミ袋を買いに出かけた.JPG https://t.co/JVTLLOC2b6
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1614980669188472832

- (79/97/651216):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2023-01-16 22:39:37
> iPhone: ./2023-01-16_214855_シメノドラッグ宇出津店にゴミ袋を買いに出かけた.JPG https://t.co/rAdDJz3RbI
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1614980694027141120

- (80/97/651216):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2023-01-16 22:39:42
> iPhone: ./2023-01-16_215652_シメノドラッグ宇出津店にゴミ袋を買いに出かけた.JPG https://t.co/gXevPy4M9V
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1614980716315672578

- (81/97/651216):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2023-01-17 18:46:16
> これが「シメノドラッグ宇出津店と、禁固刑以上で弁護士資格の剥奪の必要を感じた小倉秀夫弁護士@chosakukenho」というエントリーの9項目目で最終の項目になります。項目の追加も考えましたがやめにしました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1615284359015301120

- (82/97/651216):ツイート 刑事告発・非常上告\金沢地方検察庁御中@hirono_hideki 2023-01-18 13:24:47
> 423, 2023-01-18 12:59:59, シメノドラッグ宇出津店と、禁固刑以上で弁護士資格の剥奪の必要を感じた小倉秀夫弁護士@chosakukenho, https://t.co/J9lafHWV9T
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1615565844804956162

- (83/97/651216):ツイート 刑事告発・非常上告\金沢地方検察庁御中@hirono_hideki 2023-01-18 13:24:54
> 424, 2023-01-18 12:59:59, シメノドラッグ宇出津店と、禁固刑以上で弁護士資格の剥奪の必要を感じた小倉秀夫弁護士@chosakukenho/不思議にも思えるタイミングと手違いで作成, https://t.co/YprwlDUVJV
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1615565871195516929

- (84/97/651216):ツイート 刑事告発・非常上告\金沢地方検察庁御中@hirono_hideki 2023-01-18 13:25:00
> 425, 2023-01-18 12:59:59, シメノドラッグ宇出津店と、禁固刑以上で弁護士資格の剥奪の必要を感じた小倉秀夫弁護士@chosakukenho/ミュートの効果を確認した小倉秀夫弁護士の13.2万回表示のツイート, https://t.co/Kp19XNe05D
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1615565897560883202

- (85/97/651216):ツイート 刑事告発・非常上告\金沢地方検察庁御中@hirono_hideki 2023-01-18 13:25:06
> 426, 2023-01-18 12:59:59, シメノドラッグ宇出津店と、禁固刑以上で弁護士資格の剥奪の必要を感じた小倉秀夫弁護士@chosakukenho/「私のような非常勤講師についてまで同じようなことをしてくる人たちはい… https://t.co/6Gaq25ZwWO
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1615565923976630279

- (86/97/651216):ツイート 刑事告発・非常上告\金沢地方検察庁御中@hirono_hideki 2023-01-18 13:25:13
> 427, 2023-01-18 12:59:59, シメノドラッグ宇出津店と、禁固刑以上で弁護士資格の剥奪の必要を感じた小倉秀夫弁護士@chosakukenho/「唐澤弁護士が執拗な中傷を受けていたとき、皆さん放置していましたよね… https://t.co/RJnuPoQRQ4
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1615565950518169602

- (87/97/651216):ツイート 刑事告発・非常上告\金沢地方検察庁御中@hirono_hideki 2023-01-18 13:25:19
> 428, 2023-01-18 12:59:59, シメノドラッグ宇出津店と、禁固刑以上で弁護士資格の剥奪の必要を感じた小倉秀夫弁護士@chosakukenho/「というか、自分の子どもに去勢手術してしまえば済む話ですね。」, https://t.co/XC31JZjjbM
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1615565977009389568

- (88/97/651216):ツイート 刑事告発・非常上告\金沢地方検察庁御中@hirono_hideki 2023-01-18 13:25:25
> 429, 2023-01-18 12:59:59, シメノドラッグ宇出津店と、禁固刑以上で弁護士資格の剥奪の必要を感じた小倉秀夫弁護士@chosakukenho/モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)との関係, https://t.co/SwX7KbkWT1
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1615566003433508864

- (89/97/651216):ツイート 刑事告発・非常上告\金沢地方検察庁御中@hirono_hideki 2023-01-18 13:25:31
> 430, 2023-01-18 12:59:59, シメノドラッグ宇出津店と、禁固刑以上で弁護士資格の剥奪の必要を感じた小倉秀夫弁護士@chosakukenho/深澤諭史弁護士のストーカーに対する考え及び深澤諭史弁護士との親和性, https://t.co/rMevRED6wC
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1615566029836677121

- (90/97/651216):ツイート 刑事告発・非常上告\金沢地方検察庁御中@hirono_hideki 2023-01-18 13:25:38
> 431, 2023-01-18 12:59:59, シメノドラッグ宇出津店と、禁固刑以上で弁護士資格の剥奪の必要を感じた小倉秀夫弁護士@chosakukenho/女神[テミス]の教室〜リーガル青春白書〜 - フジテレビ, https://t.co/CpJWj0oUcj
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1615566056214638594

- (91/97/651216):ツイート 刑事告発・非常上告\金沢地方検察庁御中@hirono_hideki 2023-01-18 13:25:44
> 432, 2023-01-18 12:59:59, シメノドラッグ宇出津店と、禁固刑以上で弁護士資格の剥奪の必要を感じた小倉秀夫弁護士@chosakukenho/小倉秀夫弁護士の13.4万回表示のTwitterトレンドに出てきた滋… https://t.co/nQCN8CGJEw
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1615566083674767360

- (92/97/651216):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2023-01-18 14:14:09
> この「シメノドラッグ宇出津店と、禁固刑以上で弁護士資格の剥奪の必要を感じた小倉秀夫弁護士@chosakukenho」は、定例の9項目で完結させたつもりだったのですが、追求すべき小倉秀夫弁護士の刑事責任について説明不足だったので補足の項目を追加します。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1615578268979298304

- (93/97/651216):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2023-01-18 15:00:08
> シメノドラッグ宇出津店と、本件刑事告発・非常上告事件で石川県警察にストーカー扱いされた時期
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1615589838836879361

- (94/97/651216):ツイート 刑事告発・非常上告\金沢地方検察庁御中@hirono_hideki 2023-01-18 15:04:08
> » シメノドラッグ宇出津店と、本件刑事告発・非常上告事件で石川県警察にストーカー扱いされた時期 - 本件刑事告発・非常上告事件\金沢地方検察庁御中 https://t.co/u8fib6CLPi
> 2023-01-18_15032… https://t.co/Xq9ZncY7u7
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1615590846090604545

- (95/97/651216):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2023-01-18 15:46:56
> それでも、この羽咋市にいる間に、シメノドラッグ宇出津店に行くことはありました。一度、母親に頼まれて車で買い物に行ったことをよく憶えているのですが、その時は車の中で待っていたものの、その前に2回ほど店内に入ったことがあったと記憶にあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1615601615553331202

- (96/97/651216):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2023-01-18 15:49:18
> 羽咋市に行く前に、シメノドラッグ宇出津店に行った覚えはなく、いつのまに店が出来ていたのかわからないのですが、羽咋市のシメノドラッグの店舗に比較しても大きな店でした。当時は店の前にも沢山の商品が山積みになっていた気がします。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1615602213744959488

- (97/97/651216):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2023-01-18 15:51:45
> シメノドラッグ宇出津店がいつ頃に出来、オープンしたのか前から気になっていたのですが、これはちょうど自分の記憶とこのたびの刑事告発に至る経緯を整理する機会ともなりました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1615602827535200259

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...