ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2023年1月23日月曜日

H3DB_search_”粟津温泉”_(該当件数:31/データベース登録数:653,024) _2023-01-23_160656の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '粟津温泉' ORDER BY date ASC;
@hirono_hidekiの該当件数: 3
@kk_hironoの該当件数: 23
@s_hironoの該当件数: 5
- (1/31/653024):ツイート @kk_hirono 2015-08-04 16:44:44
> 平成3年の6月ころではなかったかと思いますが、あるいは4月ころだったかもしれません。金沢市場輸送と市場急配センターの事務所の人間だけで、粟津温泉で慰安会に行ったという話を聞きました。それには被害者AAさんも参加したと聞きました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/628471663961571329

- (2/31/653024):ツイート @kk_hirono 2017-08-09 17:01:01
> Googleマップで確認したところ那谷寺は、私の記憶どおりに粟津温泉の近くでしたが、加賀市に隣接しているとは新たな発見でした。一方のハニベ岩窟院は、能美市辰口に近く、「いしかわ動物園」にもずいぶん近いというのが意外な発見でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/895193426169274369

- (3/31/653024):ツイート @kk_hirono 2018-06-25 21:16:16
> 時刻は、6月25日21時12分です。また数日間中断をしていました。中断した時は、続けて別項目として、粟津温泉、粟津駅、加賀市勅使町について書いておく予定でいたのですが、ちょっと余裕がなくなってきました。別の機械に触れたいと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1011221537976774656

- (4/31/653024):ツイート @hirono_hideki 2018-09-20 15:33:33
> 粟津温泉きたはち、というCM。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1042663092293754881

- (5/31/653024):ツイート @hirono_hideki 2018-10-04 20:30:30
> 加賀温泉郷の4つめは、小松市にある「粟津温泉」です。こじんまりとした温泉街ですが、落ち着いた雰囲気の中、ゆったりと温泉を楽しむことができますよ。また、全ての宿が自家掘りの源泉を持っていることも特徴的です。 https://icotto.jp/presses/6176
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1047811308094087168

- (6/31/653024):ツイート @kk_hirono 2018-11-29 00:02:02
> 以前は、と断りをつけたのは、平成11年当時、山中温泉の現場に向かううときは、粟津温泉の辺りから勅使町というところを通って山代温泉に出ていました。途中に小松市内の国道8号線を通らないで済むバイパスが出来ていたようにも思いますが、細かくは思い出せません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1067795777164955648

- (7/31/653024):ツイート @kk_hirono 2018-11-29 00:11:11
> この勅使町や粟津温泉についても、ずいぶん前から書いておくことを予定していることがあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1067798130639306753

- (8/31/653024):ツイート @kk_hirono 2020-01-08 16:36:36
> テレビに粟津温泉「のとや」のCMがありましたが、以前よりCMが短いように感じました。昭和の時代は、加賀温泉のテレビCMが多かったのですが、近年はかなり少なくなっていて、粟津温泉ぐらいになるかもしれません。粟津温泉は小松市になるはずです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1214813092606906370

- (9/31/653024):ツイート @kk_hirono 2020-01-08 16:40:40
> 粟津温泉は宿泊の経験がないのですが、仕事で近くを車で通りかかることはありました。平成3年に、本件告発事件の被害者安藤文さんが、金沢市場輸送と市場急配センターの事務所の社員だけで、一泊の慰安旅行に行ったと聞いています。話を聞いたのは平成3年の7月頃かと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1214814037193527297

- (10/31/653024):ツイート @kk_hirono 2020-01-08 16:47:47
> 私は、この事務所の慰安会で粟津温泉に行ったのが、本件告発事件で被害者安藤文さんの被害の始まりと考えることがありました。たぶんその事務所限定の慰安会も、平成3年の6月下旬と思われます。その少し前は、筍の出荷と金沢港でのスルメイカの出荷で、特に忙しい時期でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1214815774029697024

- (11/31/653024):ツイート @kk_hirono 2020-01-09 16:01:01
> 15時58分です。ミヤネ屋の後のテレビ金沢は、となりのテレ金ちゃんというローカル番組ですが、2日ほど前に少し触れている粟津温泉が出てきました。「辻のや花乃庄」という旅館からの中継です。建物はホテルのような大きさですが、旅館として紹介されていたような気もします。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1215166676586483712

- (12/31/653024):ツイート @kk_hirono 2020-01-09 16:04:04
> そういえば、昨日の同じ時間は片山津温泉だったことを思い出しました。粟津温泉の近くだと思いますが、駅があって、粟津駅となっていたように思いますが、小さい兄弟が列車にはねられる事故がありました。ちょうど同じ頃に新潟県では親子が登山で行方不明となり、遺体で発見される事故がありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1215167511634669568

- (13/31/653024):ツイート @kk_hirono 2020-01-09 16:10:10
> 「辻のや花乃庄」というのはずっと前に聞いたような記憶があるのですが、北陸の旅館でトップクラスの広い庭園があるということでした。同じ粟津温泉には「のとや」という旅館があるはずで、こちらは最近でもテレビCMをみているように思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1215169046187892736

- (14/31/653024):ツイート @kk_hirono 2020-01-09 16:15:15
> 粟津温泉は道路で通りかかった記憶しかないのですが、国道8号線からは離れていて裏道のような感じでした。山中温泉の現場の仕事でも帰りに通っていた気がするのですが、朝に向かう時に粟津温泉を通った記憶というのは不思議とありません。平成11年のことです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1215170237252784128

- (15/31/653024):ツイート @s_hirono 2020-03-21 09:37:37
> 2020-01-28_204547_テレビの画面・粟津温泉「法師」 特別清算.jpg http://pic.twitter.com/ZsqIkbA2O2
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/1241162011091677184

- (16/31/653024):ツイート @kk_hirono 2020-05-31 10:44:44
> 動橋町は粟津温泉と同じ小松市になるのかもと考えていたのですが,動橋町と粟津町も意外に離れていました。どちらも国道8号線を通行している時に見る地名で,隣接しているように思っていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1266908484269862912

- (17/31/653024):ツイート @kk_hirono 2020-05-31 10:49:49
> 2年ほど前に山中温泉で関西から来た観光客で年配の男性が川に転落して死亡したというニュースがあったのですが,その川の名前を動橋川と聞いたような気もします。これは他にも書きたいことがあるのですが,別の機会にします。粟津温泉も同じです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1266909672528723975

- (18/31/653024):ツイート @kk_hirono 2020-07-21 21:00:00
> 最近になってGoogleマップで気がついたのことは,加賀市の動橋が片山津温泉に近く,小松市からは離れていることで,私の記憶では動橋は粟津温泉と同じで小松市になるのではと考えていたほど,小松市に隣接した場所で,長距離トラック運転手以外にも仕事で通ることがありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1285545199272251395

- (19/31/653024):ツイート @kk_hirono 2020-07-21 21:03:03
> 今,Googleマップを見ると,国道8号線が異なるルートとなっている小松市ですが,以前は小松警察署の前の広い道路を福井方面に向かうと,道幅が狭くなり対面通行となった辺りが粟津温泉の看板が出てくる辺りで,そこにもトルコ風呂の目立つ看板があったと記憶します。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1285546059125547008

- (20/31/653024):ツイート @kk_hirono 2020-07-26 22:03:03
> ガスエビのGoogle検索で出てきたのが,のとやという粟津温泉の旅館で,一年ほど前まではテレビCMでよく見かけていました。今はずいぶん数が少なくなった石川県での温泉旅館,ホテルのCMでした。昭和の時代はずいぶん数が多かったと記憶にあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1287372943329120257

- (21/31/653024):ツイート @kk_hirono 2020-12-22 18:02:02
> 上記のページにあるデータをみると,石川県の温泉地では,山中温泉が42.8万,山代温泉が67.9万,片山津温泉が48.0万,粟津温泉が25.3万,湯涌温泉が5.1万,和倉温泉が75.4万,輪島温泉が13.2万とあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1341308011738931201

- (22/31/653024):ツイート @kk_hirono 2021-01-11 12:07:07
> わりと最近まで,動橋を粟津温泉と同じ小松市と思っていたのですが,加賀市と小松市の境にあるのは間違いないと思います。秘宝館には立ち入ったこともなかったですが,古い記憶が確認できて,ちょっとほっとしました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1348466450491604994

- (23/31/653024):ツイート @kk_hirono 2021-02-07 17:09:09
> 那谷寺は粟津温泉の近くと考えていたのですが,道路標識の案内板もその辺りで見ていたような記憶でした。那谷寺そのものは,行ったことはないですが,テレビで何度かみたことがあり,奇石が印象的でした。仙人が住んでいるような山です。それほど有名ではなさそうです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1358326883302055936

- (24/31/653024):ツイート @kk_hirono 2021-03-29 18:01:01
> 「hatena-log-search 勅使」の結果がないのも意外です。山中温泉の現場からの帰りで,勅使町の先が粟津温泉で,そこから国道8号線に出たのだと思います。現在の国道8号線とは違った道路で,粟津温泉のソープランドの大きな看板の少し先までが,片側2車線でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1376459382079201284

- (25/31/653024):ツイート @kk_hirono 2021-07-31 17:32:32
> 麻雀好きのメンバーだけが集まって行くという話も聞いたことがありました。平成3年には粟津温泉であったと聞いたのですが、それには被害者安藤文さんや被告発人池田宏美も参加したと聞きました。金沢市場輸送の女子事務員もいたのではと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1421388178905124867

- (26/31/653024):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2021-10-25 02:21:04 /
> RT @yohnels: 粟津温泉って寂れすぎて宇出津並みの街に見えるわね
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1452324276179144705

- (27/31/653024):ツイート 非常上告-最高検察庁御中_ツイッター@s_hirono 2023-01-23 14:29:48
> » 北陸 粟津温泉 旅館 法師【公式】 https://t.co/4m0Vrjc5ge
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/1617394143722110977

- (28/31/653024):ツイート 非常上告-最高検察庁御中_ツイッター@s_hirono 2023-01-23 14:33:24
> » 粟津温泉 法師|幽霊の噂の真相!若女将の秘密も大解剖!│旅ソム|旅行のソムリエ https://t.co/iwXXY3YgdR
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/1617395048915800064

- (29/31/653024):ツイート 非常上告-最高検察庁御中_ツイッター@s_hirono 2023-01-23 14:35:36
> » 石川・粟津温泉「法師」の運営会社が特別清算、営業は継続 | 観光産業 最新情報 トラベルビジョン https://t.co/bm4e93LXTG
> 2020年1月29日
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/1617395606229757954

- (30/31/653024):ツイート 非常上告-最高検察庁御中_ツイッター@s_hirono 2023-01-23 14:50:57
> » 非常に厳しい評価をせざる得ません : 粟津温泉 法師の口コミ - じゃらんnet https://t.co/PUGYDBLZpf
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/1617399467304718336

- (31/31/653024):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2023-01-23 16:04:28
> # ギネス認定の最古旅館粟津温泉「法師」と、法曹養成をラーメンの具材にたとえる深澤諭史弁護士のツイート
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1617417968580988930

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...