2021-03-31_令和3年3月31日付け 告発状.pdf - Google ドライブ https://t.co/2bukX1dO6a
— 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語 (@hirono_hideki) April 1, 2021
昨日の3月31日(1ページと506ページから779ページ)と本日4月1日(2ページから505ページ,能都郵便局から郵送しました。金沢市大手町615号,金沢地方検察庁です。
基準となる注目のツイートを含む最新100件のツイート
2021-11-05 20:34から100件:最新2021-11-06 20:00という範囲(23時間26分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
> 今日私を批判している人たちは、今回の選挙において野党が負けた理由はなんだと考えているんだろう?
今日私を批判している人たちは、今回の選挙において野党が負けた理由はなんだと考えているんだろう?
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 17:28
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
モトケン(motoken_tw)のプロフィール情報(2021年11月06日20時29分41秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モトケン
[screen_name]ユーザ名:motoken_tw
位置情報:日本
ユーザ説明:
矢部善朗。元検事の弁護士(京都弁護士会)です。 アイコン(作者は Y_Coronaさん)は単なる趣味(^^; アンチツイフェミのフェミニストです。個人の尊厳を基礎に男女の向上の機会の平等を求めます。 仕事用HP https://t.co/2OUXCiYAQL FaceBookアカウント Yoshirou Yabe
ユーザのフォロワー数:25443
ユーザのフォロー数:1956
ユーザがTwitterに登録した日時:2008-12-07 14:22:32 UTC
ユーザの投稿ツイート数:146723
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(100件)
- (1/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 20:00 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456939457505026052
> @evil_keidash いいとは言ってない。
@evil_keidash いいとは言ってない。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 20:00
- (2/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 19:36 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456933455581700102
> 「れいわ」の支持者さんは触らないようにします。
「れいわ」の支持者さんは触らないようにします。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 19:36
- (3/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 19:32 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456932519299858436
> モリカケサクラにこだわる野党支持者が多ければ多いほど、自民党にとっては安心材料になりますね。
> いや、こだわってもいいし、自民党が震え上がるような成果を上げられればいいんですけど、国会で質問してる程度ならどおってことはない。
> 決め手… https://t.co/hDAXea5V9d
モリカケサクラにこだわる野党支持者が多ければ多いほど、自民党にとっては安心材料になりますね。
いや、こだわってもいいし、自民党が震え上がるような成果を上げられればいいんですけど、国会で質問してる程度ならどおってことはない。
決め手… https://t.co/hDAXea5V9d
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 19:32
- (4/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 19:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456927821499011074
> @ICjV8DAMPjk9Kh4 そういう傾向はありますよね。
> そして、自民党の中がけっこう多様ですから、そういう批判的意見に耳を傾ける人が多い。
@ICjV8DAMPjk9Kh4 そういう傾向はありますよね。
そして、自民党の中がけっこう多様ですから、そういう批判的意見に耳を傾ける人が多い。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 19:13
- (5/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 19:09 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456926750680641538
> @courtesyM @kttmkt @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r @ryo_ricefield @onakak なんで野党は負けたのかな?
@courtesyM @kttmkt @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r @ryo_ricefield @onakak なんで野党は負けたのかな?
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 19:09
- (6/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 19:03 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456925105011843075
> @riot_2020 リプ欄にも置いておこう。
> https://t.co/kmq3hpBvUM
@riot_2020 リプ欄にも置いておこう。
https://t.co/kmq3hpBvUM
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 19:03
- (7/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 19:02 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456924900740845570
> こう言うことしか言わないから野党支持者はダメなのよね。
> 公明党の支持者が全員離反したとしても、他人を批判してるだけの党には票は流れない。
> 今回の選挙で自民党が減らした議席がどこに行ったか見ればよっぽどのバカでなければ理解できると思… https://t.co/t5MzotAmNa
こう言うことしか言わないから野党支持者はダメなのよね。
公明党の支持者が全員離反したとしても、他人を批判してるだけの党には票は流れない。
今回の選挙で自民党が減らした議席がどこに行ったか見ればよっぽどのバカでなければ理解できると思… https://t.co/t5MzotAmNa
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 19:02
- (8/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 18:47 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456921282310656004
> @pastelparty7_7 @haebaru @hyougenmamoru www
@pastelparty7_7 @haebaru @hyougenmamoru www
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 18:47
- (9/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 18:35 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456918028231184388
> @citylightnoodle 返信しなくても怒らないですよ。
> さすがに1年もたって返信されても困りますけどw
>
> つか、何言ってるんですかねこの人w
@citylightnoodle 返信しなくても怒らないですよ。
さすがに1年もたって返信されても困りますけどw
つか、何言ってるんですかねこの人w
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 18:35
- (10/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 18:32 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456917408522723336
> @noyuyu1 @V0A5k9 @SeaLioning9999 だから、あなたはどう考えているの?
@noyuyu1 @V0A5k9 @SeaLioning9999 だから、あなたはどう考えているの?
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 18:32
- (11/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 18:32 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456917336796004352
> @maaya_macaroni 現実を直視できない人。
@maaya_macaroni 現実を直視できない人。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 18:32
- (12/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 18:30 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456916772842475524
> @haebaru @hyougenmamoru この人、何を見てきたんだろう?
>
> つか、思いっきり無内容なツイートですねw
@haebaru @hyougenmamoru この人、何を見てきたんだろう?
つか、思いっきり無内容なツイートですねw
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 18:30
- (13/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 18:21 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456914609873379336
> @V0A5k9 @SeaLioning9999 @noyuyu1 そう、私は一貫して野党特に立憲民主党が負けた理由について話しています。
> 共産党と共闘しても議席を減らしてますから(共闘というより一方的に共産党に支援してもらった感じ… https://t.co/zyCMRuVxXa
@V0A5k9 @SeaLioning9999 @noyuyu1 そう、私は一貫して野党特に立憲民主党が負けた理由について話しています。
共産党と共闘しても議席を減らしてますから(共闘というより一方的に共産党に支援してもらった感じ… https://t.co/zyCMRuVxXa
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 18:21
- (14/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 17:57 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456908494779543554
> @noyuyu1 で、負けた理由は?
@noyuyu1 で、負けた理由は?
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 17:57
- (15/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 17:56 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456908400541847556
> @noyuyu1 悪者って?
@noyuyu1 悪者って?
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 17:56
- (16/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 17:46 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456905872873951232
> @noyuyu1 私のツイートは立民と共産の敗北に何の影響も与えてないのだが、何言ってるの?
@noyuyu1 私のツイートは立民と共産の敗北に何の影響も与えてないのだが、何言ってるの?
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 17:46
- (17/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 17:44 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456905301433589764
> @noyuyu1 @kttmkt @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r @ryo_ricefield だからどこがデマなの?
@noyuyu1 @kttmkt @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r @ryo_ricefield だからどこがデマなの?
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 17:44
- (18/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 17:33 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456902469363978240
> @noyuyu1 @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r @ryo_ricefield 立民の福山幹事長が「時間が余ればコロナ対策もやります」と言ったのは… https://t.co/0aAERaopcz
@noyuyu1 @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r @ryo_ricefield 立民の福山幹事長が「時間が余ればコロナ対策もやります」と言ったのは… https://t.co/0aAERaopcz
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 17:33
- (19/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 17:28 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456901369504296960
> 今日私を批判している人たちは、今回の選挙において野党が負けた理由はなんだと考えているんだろう?
今日私を批判している人たちは、今回の選挙において野党が負けた理由はなんだと考えているんだろう?
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 17:28
- (20/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 17:12 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456897360911470592
> @ryo_ricefield 検察審査会は、証拠を検討してます。
> 私は証拠を何も知りません。
> 犯罪の成否を私に聞くバカさ加減を理解しましょう。
@ryo_ricefield 検察審査会は、証拠を検討してます。
私は証拠を何も知りません。
犯罪の成否を私に聞くバカさ加減を理解しましょう。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 17:12
- (21/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 17:09 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456896589054709762
> @ryo_ricefield いいえ、あなたの質問がおバカだと言っただけです。
@ryo_ricefield いいえ、あなたの質問がおバカだと言っただけです。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 17:09
- (22/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 17:08 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456896227799285761
> @tosamoto 憲法の条項からただちに具体的な政策が定まるということはほとんどないですよ。
@tosamoto 憲法の条項からただちに具体的な政策が定まるということはほとんどないですよ。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 17:08
- (23/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 17:04 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456895312925130759
> この人、なんでこんなおバカな質問をするんでしょうね。
> 東京地検の現役の検察官が証拠を押収して関係者の取調べをして何にも起訴してない、という事実をどうして直視できないのだろう? https://t.co/gODDQkrsdm
この人、なんでこんなおバカな質問をするんでしょうね。
東京地検の現役の検察官が証拠を押収して関係者の取調べをして何にも起訴してない、という事実をどうして直視できないのだろう? https://t.co/gODDQkrsdm
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 17:04
> 映画を観ていてのめり込む事を、以前は「感情移入」と言われてた気がするけど、3DやIMAXの影響なのか「没入感」と表現されるようになってきていて、感情性(物語)から身体性(映像)に言い方が移行しているのは興味深い。
映画を観ていてのめり込む事を、以前は「感情移入」と言われてた気がするけど、3DやIMAXの影響なのか「没入感」と表現されるようになってきていて、感情性(物語)から身体性(映像)に言い方が移行しているのは興味深い。
— 大島依提亜(oshimaidea)2021-11-05 21:09
- (25/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 13:11 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456836589246636036
> @MinatogawaN @hrskksrh 審議拒否したという事実には目をつぶるのか。
@MinatogawaN @hrskksrh 審議拒否したという事実には目をつぶるのか。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 13:11
- (26/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 13:08 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456835831549906944
> 自民、参院選へ「刷新」カギ 薄氷の小幅減、胸なで下ろす 惨敗立民「共産寄り」修正も【潮流底流】(時事通信)
> #Yahooニュース
> https://t.co/O2lHVqEUKT
自民、参院選へ「刷新」カギ 薄氷の小幅減、胸なで下ろす 惨敗立民「共産寄り」修正も【潮流底流】(時事通信)
#Yahooニュース
https://t.co/O2lHVqEUKT
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 13:08
- (27/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 13:05 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456834990222741517
> @hyougenmamoru 言うだけで解決したら誰も苦労せんわな。
> 現実無視の机上の空論だから誰も信頼しないのよ。
@hyougenmamoru 言うだけで解決したら誰も苦労せんわな。
現実無視の机上の空論だから誰も信頼しないのよ。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 13:05
- (28/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 12:59 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456833477001846788
> @hyougenmamoru 日本語も読めない幼児か。
@hyougenmamoru 日本語も読めない幼児か。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 12:59
- (29/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 12:51 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456831507482361857
> @hrskksrh 彼の言葉を聞いた国民がどう感じたかはデマじゃない。
@hrskksrh 彼の言葉を聞いた国民がどう感じたかはデマじゃない。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 12:51
- (30/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 12:50 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456831252581941253
> @jdgwpcj56i 揶揄してる自覚があったわけだ。
@jdgwpcj56i 揶揄してる自覚があったわけだ。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 12:50
- (31/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 12:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456831152816230404
> @hyougenmamoru 与党が隠蔽するのは与党に都合が悪いから。
> それを暴けないのは野党が弱いから。
> こんな簡単な理屈もわからないお子ちゃまか?
@hyougenmamoru 与党が隠蔽するのは与党に都合が悪いから。
それを暴けないのは野党が弱いから。
こんな簡単な理屈もわからないお子ちゃまか?
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 12:49
- (32/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 12:44 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456829904968818698
> 野党が政権をとって与党になれば、どんな書類も見れますよ。
> ただし、野党が与党になったら自分たちに都合の悪い書類は隠蔽するに10億ペリカ。 https://t.co/IOYnKkdBfS
野党が政権をとって与党になれば、どんな書類も見れますよ。
ただし、野党が与党になったら自分たちに都合の悪い書類は隠蔽するに10億ペリカ。 https://t.co/IOYnKkdBfS
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 12:44
- (33/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 12:43 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456829494036099077
> こういう人たちって、結局愚痴ってるだけなんですよね。 https://t.co/IOYnKkdBfS
こういう人たちって、結局愚痴ってるだけなんですよね。 https://t.co/IOYnKkdBfS
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 12:43
- (34/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 12:42 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456829245456404480
> @hyougenmamoru 与党に責任転嫁をしている間は野党は勝てない。
@hyougenmamoru 与党に責任転嫁をしている間は野党は勝てない。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 12:42
- (35/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 12:41 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456829063041982467
> @riot_2020 @hrskksrh 相手の批判を潰したからといって自分の評価は上がらない。
> 今までさんざん与党を批判していた野党は今回も負けた。
> それでよく野党の勝つ道を信じられるね。
> 私は現実を直視しない野党と野党支持者が勝つ道はないと信じて疑いません。
@riot_2020 @hrskksrh 相手の批判を潰したからといって自分の評価は上がらない。
今までさんざん与党を批判していた野党は今回も負けた。
それでよく野党の勝つ道を信じられるね。
私は現実を直視しない野党と野党支持者が勝つ道はないと信じて疑いません。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 12:41
- (36/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 12:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456828264471687172
> @jdgwpcj56i そう思うのなら揶揄ツイートはやめるんですな。
@jdgwpcj56i そう思うのなら揶揄ツイートはやめるんですな。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 12:38
- (37/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 12:37 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456827950402211840
> @MinatogawaN @hrskksrh こっちはどうするのかな?
> 総合的評価だよ。
> https://t.co/5ypylaSLyB
@MinatogawaN @hrskksrh こっちはどうするのかな?
総合的評価だよ。
https://t.co/5ypylaSLyB
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 12:37
- (38/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 12:34 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456827379003789314
> @TonarinoJUGAsan >ちゃんと国会見ればわかる
>
> ちゃんと国会を見てる国民がどれだけいると思ってるのかな?
> 見ている人がいるとしても、その印象をぶち壊したのが「時間が余ればコロナ対策も」という言葉。
> 野党も与党議員の… https://t.co/0MGDQedfia
@TonarinoJUGAsan >ちゃんと国会見ればわかる
ちゃんと国会を見てる国民がどれだけいると思ってるのかな?
見ている人がいるとしても、その印象をぶち壊したのが「時間が余ればコロナ対策も」という言葉。
野党も与党議員の… https://t.co/0MGDQedfia
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 12:34
- (39/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 11:53 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456816938894561281
> @jdgwpcj56i >舐め腐った態度を取る与党や官僚が現れる原因は野党が弱いからだったのか。
>
> そうですよ。知らなかったですか?
@jdgwpcj56i >舐め腐った態度を取る与党や官僚が現れる原因は野党が弱いからだったのか。
そうですよ。知らなかったですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 11:53
- (40/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 11:52 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456816768198930433
> @kota_falcon いや、与党議員の言葉尻を捉えて、失言だ、辞職だ、と言う野党と同じだと言ってほしいw
@kota_falcon いや、与党議員の言葉尻を捉えて、失言だ、辞職だ、と言う野党と同じだと言ってほしいw
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 11:52
- (41/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 11:44 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456814674616328199
> @JlnvgNcIDZDHOc8 @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r @ryo_ricefield なんでもかんでもDappiのせいにしてれば次の選挙で勝てると思ってるのならご自由に。
@JlnvgNcIDZDHOc8 @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r @ryo_ricefield なんでもかんでもDappiのせいにしてれば次の選挙で勝てると思ってるのならご自由に。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 11:44
- (42/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 11:42 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456814301306523651
> @RyuichiYoneyama 政権交代の現実的可能性がないので、野党は与党からも官僚からもなめられているからですね。
> だから、野党がもっと強くなってもらわないとこまるんだけど、支持者拡大の努力をしているようには見えない。
@RyuichiYoneyama 政権交代の現実的可能性がないので、野党は与党からも官僚からもなめられているからですね。
だから、野党がもっと強くなってもらわないとこまるんだけど、支持者拡大の努力をしているようには見えない。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 11:42
- (43/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 11:41 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456813923026423808
> @riot_2020 >短期的な勝敗に一喜一憂せず、
>
> 民主党政権の崩壊から何年たちましたかね?
@riot_2020 >短期的な勝敗に一喜一憂せず、
民主党政権の崩壊から何年たちましたかね?
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 11:41
- (44/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 11:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456813139731779586
> @riot_2020 @panda0120 @zCy6KGKag6xGmVx 憲法違反だと思いますよ。
@riot_2020 @panda0120 @zCy6KGKag6xGmVx 憲法違反だと思いますよ。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 11:38
- (45/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 11:34 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456812158432342017
> @riot_2020 日本の政界を南アになぞらえる時点で的外れでしょう。
@riot_2020 日本の政界を南アになぞらえる時点で的外れでしょう。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 11:34
- (46/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 11:33 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456811834749505536
> @JIMMYandBILLY @fatman2307 周回遅れ
@JIMMYandBILLY @fatman2307 周回遅れ
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 11:33
- (47/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 11:32 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456811725248872453
> @panda0120 @riot_2020 @zCy6KGKag6xGmVx >そうじゃないから
>
> なら、「ヤクザ」という言葉を持ち出す必要も意味もないですね。
@panda0120 @riot_2020 @zCy6KGKag6xGmVx >そうじゃないから
なら、「ヤクザ」という言葉を持ち出す必要も意味もないですね。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 11:32
- (48/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 11:30 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456811252169129986
> @riot_2020 もともと選挙の勝ち負けの話ですから。
@riot_2020 もともと選挙の勝ち負けの話ですから。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 11:30
- (49/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 11:28 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456810583274098695
> @panda0120 @riot_2020 @zCy6KGKag6xGmVx 政権交代というのは、弱いヤクザが強いヤクザになることなんですか?
@panda0120 @riot_2020 @zCy6KGKag6xGmVx 政権交代というのは、弱いヤクザが強いヤクザになることなんですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 11:28
- (50/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 11:24 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456809646199427075
> @panda0120 @riot_2020 @zCy6KGKag6xGmVx あなたバカですか?
> 野党が弱いから与党の無理が通ってしまう、と言ってるのが理解できないのかな?
@panda0120 @riot_2020 @zCy6KGKag6xGmVx あなたバカですか?
野党が弱いから与党の無理が通ってしまう、と言ってるのが理解できないのかな?
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 11:24
- (51/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 11:23 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456809403059892224
> @lady_green7 国会開いたら審議拒否したのはどこの野党?
> https://t.co/5ypylaSLyB
@lady_green7 国会開いたら審議拒否したのはどこの野党?
https://t.co/5ypylaSLyB
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 11:23
- (52/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 11:22 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456809149300285444
> @riot_2020 @zCy6KGKag6xGmVx だから、そういう与党の横着を許さないためにはどうするか、という話ですよ。
> で、これは批判の対象にならないんですか?
> https://t.co/5ypylaSLyB
@riot_2020 @zCy6KGKag6xGmVx だから、そういう与党の横着を許さないためにはどうするか、という話ですよ。
で、これは批判の対象にならないんですか?
https://t.co/5ypylaSLyB
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 11:22
- (53/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 11:19 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456808547723841538
> @riot_2020 政権選択選挙は比較の選挙。
> 野党の言動も比較の資料にされている。
> 野党はそんな与党に負けたんですよ。
@riot_2020 政権選択選挙は比較の選挙。
野党の言動も比較の資料にされている。
野党はそんな与党に負けたんですよ。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 11:19
- (54/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 11:18 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456808083833843714
> @hrskksrh @jijiseijiaka 今回の選挙の路線で次は勝てると思うのなら、そうすればいいと思いますよ。
> しかし、政権担当能力がないのに政権交代して民主党政権の二の舞になったら、向こう100年は政権交代の可能性はないと考えたほうがいいでしょうね。
@hrskksrh @jijiseijiaka 今回の選挙の路線で次は勝てると思うのなら、そうすればいいと思いますよ。
しかし、政権担当能力がないのに政権交代して民主党政権の二の舞になったら、向こう100年は政権交代の可能性はないと考えたほうがいいでしょうね。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 11:18
- (55/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 11:14 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456807209489166342
> @riot_2020 @zCy6KGKag6xGmVx 与党が野党の言うことを聞かないのは、野党がなめられているから。
> 野党の批判なんか無視しても選挙で負けるはずはないとたかをくくっているから。
> つまり、野党が弱すぎるから。
> どこか間違ってるか?
@riot_2020 @zCy6KGKag6xGmVx 与党が野党の言うことを聞かないのは、野党がなめられているから。
野党の批判なんか無視しても選挙で負けるはずはないとたかをくくっているから。
つまり、野党が弱すぎるから。
どこか間違ってるか?
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 11:14
- (56/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 11:08 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456805775049822211
> @hrskksrh @jijiseijiaka 立民と共産が共闘して、双方議席を減らした、という事実は、そんなに軽いのかね?
@hrskksrh @jijiseijiaka 立民と共産が共闘して、双方議席を減らした、という事実は、そんなに軽いのかね?
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 11:08
- (57/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 11:06 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456805271766851591
> @ryot1204 立憲民主党には関係ない話と考えているなら、次の選挙の結果も見える。
@ryot1204 立憲民主党には関係ない話と考えているなら、次の選挙の結果も見える。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 11:06
- (58/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 11:05 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456804960029478915
> @riot_2020 @zCy6KGKag6xGmVx 与党の政策を批判するのは野党の役割。
> その野党の力を強化するのは野党支持者の役割。
> 野党の力というのは、端的に言えば支持率であり議席の数。
> 野党の力を強化する努力をしないで、与党批判をしても「カエルの面にションベン」
@riot_2020 @zCy6KGKag6xGmVx 与党の政策を批判するのは野党の役割。
その野党の力を強化するのは野党支持者の役割。
野党の力というのは、端的に言えば支持率であり議席の数。
野党の力を強化する努力をしないで、与党批判をしても「カエルの面にションベン」
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 11:05
- (59/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 10:59 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456803272736468996
> @hrskksrh 全てはこれの延長線
> https://t.co/mqRtEmTGC0
@hrskksrh 全てはこれの延長線
https://t.co/mqRtEmTGC0
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 10:59
- (60/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 10:55 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456802439730909188
> 言葉を切り取って批判や攻撃のネタにするのって、野党の十八番ですよね。 https://t.co/uGwJLQlqh3
言葉を切り取って批判や攻撃のネタにするのって、野党の十八番ですよね。 https://t.co/uGwJLQlqh3
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 10:55
- (61/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 10:53 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456801962431635460
> @LHqK83CIm2Y8AGf @kttmkt @ryo_ricefield @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @NANASI1172 @m31td0wn3r 私は野党がどうすれば強くなるかにつ… https://t.co/YNaL0KvCDl
@LHqK83CIm2Y8AGf @kttmkt @ryo_ricefield @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @NANASI1172 @m31td0wn3r 私は野党がどうすれば強くなるかにつ… https://t.co/YNaL0KvCDl
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 10:53
- (62/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 10:49 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456800771001892867
> 最大の論点は、野党はいかにして次の選挙で勝つか、だと思うのだが、最大の敗因が過去の過ちを正当化していることにあることがわからない野党と野党支持者の皆さん。 https://t.co/Vlvzvw0nF8
最大の論点は、野党はいかにして次の選挙で勝つか、だと思うのだが、最大の敗因が過去の過ちを正当化していることにあることがわからない野党と野党支持者の皆さん。 https://t.co/Vlvzvw0nF8
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 10:49
- (63/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 10:47 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456800344516673536
> @hrskksrh 選挙で負けた原因を一つ一つ潰していかなければ、次の選挙でも負けますよ。
@hrskksrh 選挙で負けた原因を一つ一つ潰していかなければ、次の選挙でも負けますよ。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 10:47
- (64/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 10:46 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456800045978685440
> @hrskksrh 政治家というのは言葉で仕事をする職業なんですよ。
> Dappi以外にも多くの人が批判したでしょ。
@hrskksrh 政治家というのは言葉で仕事をする職業なんですよ。
Dappi以外にも多くの人が批判したでしょ。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 10:46
- (65/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 10:44 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456799619543748616
> @LHqK83CIm2Y8AGf @kttmkt @ryo_ricefield @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @NANASI1172 @m31td0wn3r >国会審議の閣僚側だったら政権握っ… https://t.co/9fjvLzTnEr
@LHqK83CIm2Y8AGf @kttmkt @ryo_ricefield @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @NANASI1172 @m31td0wn3r >国会審議の閣僚側だったら政権握っ… https://t.co/9fjvLzTnEr
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 10:44
- (66/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 10:14 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456792116969938949
> @kttmkt @ryo_ricefield @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r 結果として負け続けているという事実の前にはあまり意味のない議論。
@kttmkt @ryo_ricefield @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r 結果として負け続けているという事実の前にはあまり意味のない議論。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 10:14
- (67/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 10:13 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456791841353781249
> @kttmkt @m31td0wn3r @ryo_ricefield @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 >多数派意見のみが絶対的に正しいの… https://t.co/HCXgJbh6Aj
@kttmkt @m31td0wn3r @ryo_ricefield @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 >多数派意見のみが絶対的に正しいの… https://t.co/HCXgJbh6Aj
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 10:13
- (68/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 10:11 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456791274082607108
> @kttmkt @ryo_ricefield @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r >立憲は支持を失い秒で瓦解すると思… https://t.co/iyfBT6yZTX
@kttmkt @ryo_ricefield @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r >立憲は支持を失い秒で瓦解すると思… https://t.co/iyfBT6yZTX
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 10:11
- (69/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 10:08 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456790681356177412
> @kttmkt @ryo_ricefield @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r >言い切るには厳密な検証が必要ですよね。
>
> 選挙で負け続けているのは客観的事実。
@kttmkt @ryo_ricefield @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r >言い切るには厳密な検証が必要ですよね。
選挙で負け続けているのは客観的事実。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 10:08
- (70/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 10:07 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456790370503704577
> @kttmkt @m31td0wn3r @ryo_ricefield @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 私の意見は私の意見ですよ。
> 私の認… https://t.co/aqOimfdLAi
@kttmkt @m31td0wn3r @ryo_ricefield @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 私の意見は私の意見ですよ。
私の認… https://t.co/aqOimfdLAi
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 10:07
- (71/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 10:03 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456789176041435139
> @kttmkt @ryo_ricefield @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r 野党と野党支持者のこれまでの活動の… https://t.co/JxBUbxseri
@kttmkt @ryo_ricefield @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r 野党と野党支持者のこれまでの活動の… https://t.co/JxBUbxseri
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 10:03
- (72/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 09:59 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456788401500295170
> @kttmkt @m31td0wn3r @ryo_ricefield @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 弱いところを強化していかないと勝て… https://t.co/EQe46G1jBP
@kttmkt @m31td0wn3r @ryo_ricefield @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 弱いところを強化していかないと勝て… https://t.co/EQe46G1jBP
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 09:59
- (73/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 09:58 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456788015540412418
> @katsu_shinkouji @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r @ryo_ricefield 多くの国民は国会の全体なんか見てないですよ。
> とこ… https://t.co/e5gzPUwjMZ
@katsu_shinkouji @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r @ryo_ricefield 多くの国民は国会の全体なんか見てないですよ。
とこ… https://t.co/e5gzPUwjMZ
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 09:58
- (74/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 09:54 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456786963835469824
> @kttmkt @ryo_ricefield @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r 考えればいい。
@kttmkt @ryo_ricefield @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r 考えればいい。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 09:54
- (75/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 09:51 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456786180180086787
> @m31td0wn3r @kttmkt @ryo_ricefield @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 与党批判、野党支援のマスコミも多い… https://t.co/q8Gbk5gtrQ
@m31td0wn3r @kttmkt @ryo_ricefield @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 与党批判、野党支援のマスコミも多い… https://t.co/q8Gbk5gtrQ
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 09:51
- (76/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 09:47 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456785178085380096
> @ryo_ricefield @kttmkt @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r 国民がどういう情報でどういう投票行… https://t.co/yh5A8ZlpRt
@ryo_ricefield @kttmkt @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r 国民がどういう情報でどういう投票行… https://t.co/yh5A8ZlpRt
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 09:47
- (77/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 09:39 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456783325553577987
> @m31td0wn3r @kttmkt @ryo_ricefield @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 それ、もろに論点ずらしですよねw
@m31td0wn3r @kttmkt @ryo_ricefield @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 それ、もろに論点ずらしですよねw
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 09:39
- (78/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 09:38 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456783112969482242
> @ryo_ricefield @kttmkt @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r 立憲民主党の幹事長の彼が「時間が余ればコロナ対策もやります」
> と言ったことは事実。
@ryo_ricefield @kttmkt @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r 立憲民主党の幹事長の彼が「時間が余ればコロナ対策もやります」
と言ったことは事実。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 09:38
- (79/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 09:34 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456781926350483456
> @kttmkt @ryo_ricefield @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r 強い野党がいなくても与党がまともに… https://t.co/55F248ckEz
@kttmkt @ryo_ricefield @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r 強い野党がいなくても与党がまともに… https://t.co/55F248ckEz
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 09:34
> “性的部位(胸や尻など)を強調し、そこに目が行くように女性を表象する手法です。極端なのは顔の部分を外してしまう、映画の広告でいう「顔のない女性」のような構図でしょう。”
>
> ……この記事のアイキャッチ画像、まさに素足を強調した「顔の… https://t.co/3tV0FualQ6
“性的部位(胸や尻など)を強調し、そこに目が行くように女性を表象する手法です。極端なのは顔の部分を外してしまう、映画の広告でいう「顔のない女性」のような構図でしょう。”
……この記事のアイキャッチ画像、まさに素足を強調した「顔の… https://t.co/3tV0FualQ6
— 神崎ゆき(yuki_birth)2021-11-06 09:25
- (81/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 09:28 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456780463939280901
> @ryo_ricefield @kttmkt @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r 野党の信用はどうでもいいの?
@ryo_ricefield @kttmkt @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r 野党の信用はどうでもいいの?
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 09:28
- (82/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 09:28 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456780374122459137
> ツイッターでアクティブな野党支持者ほど支持者以外の人がどう見ているか考えない、つまり支持者でない人を支持者にしようという意識がない、言い換えると仲間内だけで傷を舐め合っている、というのが野党の悲劇だな。
> もっとも、その大元に野党の戦略があるので自業自得なんだけど。
ツイッターでアクティブな野党支持者ほど支持者以外の人がどう見ているか考えない、つまり支持者でない人を支持者にしようという意識がない、言い換えると仲間内だけで傷を舐め合っている、というのが野党の悲劇だな。
もっとも、その大元に野党の戦略があるので自業自得なんだけど。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 09:28
- (83/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 09:25 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456779820340187136
> @ryo_ricefield @kttmkt @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r コロナ禍を1日も早く収束させてほし… https://t.co/oPQftCTV3R
@ryo_ricefield @kttmkt @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r コロナ禍を1日も早く収束させてほし… https://t.co/oPQftCTV3R
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 09:25
- (84/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 09:24 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456779415468134402
> @ryo_ricefield @kttmkt @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r 政権交代の可能性がない野党が何を言… https://t.co/7x6eSPTANP
@ryo_ricefield @kttmkt @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r 政権交代の可能性がない野党が何を言… https://t.co/7x6eSPTANP
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 09:24
- (85/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 09:21 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456778745570725891
> @kttmkt @ryo_ricefield @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r 支持者とそうでない人は、「まともな… https://t.co/uAdMquKT64
@kttmkt @ryo_ricefield @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r 支持者とそうでない人は、「まともな… https://t.co/uAdMquKT64
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 09:21
- (86/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 09:19 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456778113795321857
> @kttmkt @ryo_ricefield @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r できもしないことをわかっていながらスローガンにするって、欺瞞でしょ。
@kttmkt @ryo_ricefield @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r できもしないことをわかっていながらスローガンにするって、欺瞞でしょ。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 09:19
- (87/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 09:16 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456777379611746304
> @katsu_shinkouji @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r @ryo_ricefield どこにデマがあるのかな?
> 誹謗中傷者君。
@katsu_shinkouji @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r @ryo_ricefield どこにデマがあるのかな?
誹謗中傷者君。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 09:16
- (88/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 09:00 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456773519723749380
> @kttmkt @ryo_ricefield @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r なんで選挙で負けたか考えない野党と… https://t.co/RNb99Qr9Gc
@kttmkt @ryo_ricefield @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r なんで選挙で負けたか考えない野党と… https://t.co/RNb99Qr9Gc
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 09:00
- (89/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 08:59 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456773132107214850
> @kttmkt @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r @ryo_ricefield コロナよりモリカケサクラを優先する… https://t.co/DJiO032lt9
@kttmkt @zCy6KGKag6xGmVx @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r @ryo_ricefield コロナよりモリカケサクラを優先する… https://t.co/DJiO032lt9
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 08:59
- (90/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 08:54 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456771928660664322
> @katsu_shinkouji @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r @ryo_ricefield 一番問題なのは、彼のものの言い方だ。
> ものの言い方… https://t.co/aGEbgLpJve
@katsu_shinkouji @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r @ryo_ricefield 一番問題なのは、彼のものの言い方だ。
ものの言い方… https://t.co/aGEbgLpJve
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 08:54
- (91/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 08:52 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456771429643403264
> @shibainu38 @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r @ryo_ricefield フルボッコだったのは野党。
@shibainu38 @RyuichiYoneyama @LHqK83CIm2Y8AGf @NANASI1172 @m31td0wn3r @ryo_ricefield フルボッコだったのは野党。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 08:52
- (92/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 08:44 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456769446337409025
> このツイートにぶら下がっている批判者(というか誹謗中傷者w)には、「誰も国民目線でものを見ていない。」が見えていないw
> 国民目線というのは国民全般のニーズと言い換えてもいい。
> ニーズに対応しないから支持率が上がらない。
> その結果と… https://t.co/cgmLyg5qT9
このツイートにぶら下がっている批判者(というか誹謗中傷者w)には、「誰も国民目線でものを見ていない。」が見えていないw
国民目線というのは国民全般のニーズと言い換えてもいい。
ニーズに対応しないから支持率が上がらない。
その結果と… https://t.co/cgmLyg5qT9
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 08:44
- (93/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 03:35 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456691721295724544
> motoken_tw
> 受け取ったリプライ数:109(前日比:+96)
> いいねした数:2(前日比:-2)
> いいねされた数:1224(前日比:+772)
> フォローした数:0(前日比:0)
> フォローされた数:3(前日比:+1)
> https://t.co/gCWhzS9lfV
motoken_tw
受け取ったリプライ数:109(前日比:+96)
いいねした数:2(前日比:-2)
いいねされた数:1224(前日比:+772)
フォローした数:0(前日比:0)
フォローされた数:3(前日比:+1)
https://t.co/gCWhzS9lfV
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 03:35
- (94/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-06 03:35 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456691720486211586
> motoken_tw
> 11月06日の天気:晴天 最高気温18度 最低気温11度
> ツイート数:85(前日比:+73)
> RTした数:2(前日比:+2)
> RTされた数:471(前日比:+232)
> 送ったリプライ数:67(前日比:+62)
motoken_tw
11月06日の天気:晴天 最高気温18度 最低気温11度
ツイート数:85(前日比:+73)
RTした数:2(前日比:+2)
RTされた数:471(前日比:+232)
送ったリプライ数:67(前日比:+62)
— モトケン(motoken_tw)2021-11-06 03:35
- (95/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-05 23:25 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456628702079438853
> >そんなものが医療現場に何ほども影響を与えない事が分かりませんか?
>
> 医療現場に与えた影響については医療現場の皆さんに聞くとして、野党の支持率にはそれなりに影響があったのではないかな。
> もちろん下げる方向で。 https://t.co/5LNtBjnpMN
>そんなものが医療現場に何ほども影響を与えない事が分かりませんか?
医療現場に与えた影響については医療現場の皆さんに聞くとして、野党の支持率にはそれなりに影響があったのではないかな。
もちろん下げる方向で。 https://t.co/5LNtBjnpMN
— モトケン(motoken_tw)2021-11-05 23:25
> こんな話を聞いた。
>
> 「ジェンダーイクォリティと書いた配っていたら、ジェンダーイクォリティてなんですかときかれ、配っていた人が答えられなかった」
>
> 誰もがわかるように伝えないといけない教訓。
こんな話を聞いた。
「ジェンダーイクォリティと書いた配っていたら、ジェンダーイクォリティてなんですかときかれ、配っていた人が答えられなかった」
誰もがわかるように伝えないといけない教訓。
— こたつぬこ🌾野党系政治クラスタ(sangituyama)2021-11-05 16:52
- (97/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-05 21:06 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456593780753133570
> これは挑発的なツイートではありますが、野党支持者の考え方がよくわかるツイートです。
> 野党が批判されると、野党を正当化する垢がわらわらと湧いてくるんですが、誰も国民目線でものを見ていない。
> 野党もそういう支持者を無視できない。
> これ… https://t.co/LSUBuDhjPW
これは挑発的なツイートではありますが、野党支持者の考え方がよくわかるツイートです。
野党が批判されると、野党を正当化する垢がわらわらと湧いてくるんですが、誰も国民目線でものを見ていない。
野党もそういう支持者を無視できない。
これ… https://t.co/LSUBuDhjPW
— モトケン(motoken_tw)2021-11-05 21:06
- (98/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-05 20:47 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456589049368436738
> @m31td0wn3r 訂正する必要がどこにあるの?
> 福山氏が「時間が余ればコロナ対策もやります」と言ったのは事実でしょ。
> 最大限譲歩したとしても、コロナ禍に苦しむ国民の神経を逆なでする極めて無神経な発言。
@m31td0wn3r 訂正する必要がどこにあるの?
福山氏が「時間が余ればコロナ対策もやります」と言ったのは事実でしょ。
最大限譲歩したとしても、コロナ禍に苦しむ国民の神経を逆なでする極めて無神経な発言。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-05 20:47
- (99/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-05 20:35 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456585991653781505
> @Rstv9Rstv 私、検察官じゃないんだけどwww
@Rstv9Rstv 私、検察官じゃないんだけどwww
— モトケン(motoken_tw)2021-11-05 20:35
- (100/100) TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-11-05 20:34 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1456585732559044611
> @zCy6KGKag6xGmVx だから、そう言えばよかったんですよ。「時間が余れば」とか言わずに。
> まだ聞くことがあったから「時間が余ればコロナ対策もやります。」と言ったんでしょ。
> それを後回しにした、と国民は受け取ります。
@zCy6KGKag6xGmVx だから、そう言えばよかったんですよ。「時間が余れば」とか言わずに。
まだ聞くことがあったから「時間が余ればコロナ対策もやります。」と言ったんでしょ。
それを後回しにした、と国民は受け取ります。
— モトケン(motoken_tw)2021-11-05 20:34
0 件のコメント:
コメントを投稿