ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2021年2月21日日曜日

「松浦」を過去のはてなダイアリーの記事から検索

    ./t:
  1. 20060805:[link]  堂野ももともとは、松浦の紹介で10トンダンプの持ち込みで、イワシの運搬をしていた一人。元ボクサーで、県外のようだったが、暴力ダンク組長のボディガードをしていたという話。「カタワと結婚したいてかぁ」とその時、残虐な笑いとともに言葉を浴びせかけ、松平日出男も横で大いに同調し、満足そうに笑っていた。利害をともにし、事件に深い関与と理解が想定される人物。
  2. ./t:
  3. 20070305:[link]  堂野は松浦の紹介で当初、イワシ運搬の持ち込み運転手として仕事をしていましたが、安田繁克というのはその松浦の愛人の息子で、松浦の紹介で入社したと聞いていました。
  4. 20070305:[link]  堂野は松浦の紹介で当初、イワシ運搬の持ち込み運転手として仕事をしていましたが、安田繁克というのはその松浦の愛人の息子で、松浦の紹介で入社したと聞いていました。
  5. 20060913:[link]  これも司馬遼太郎の本で、とても面白かったのですが、上下巻のうち上巻しかありませんでした。時間があれば、下巻も読んでみたいところです。主人公は、松浦藩であったか長崎の武士です。
  6. 20060909:[link]  吉村哲と藤田は野心を抱き、佐川急便の仕事を金沢市場輸送に引っ張るのを目的としていたようです。実際、5,6人の九州の運転手を金沢市場輸送に連れてきたことがありましたが、みなすぐにやめて行き、残ったのは井口(もしくは猪口)という運転手だけで、彼は東渡とも親しくしていたようで、一緒に長崎県の松浦漁港の市場に魚を積みに行ったとも話していました。東渡は、その市場でも一悶着を起こしてきたような話を聞きました。入社した当時からあちこちで、トラブルを起こしていたそうです。
  7. 20060805:[link]  堂野ももともとは、松浦の紹介で10トンダンプの持ち込みで、イワシの運搬をしていた一人。元ボクサーで、県外のようだったが、暴力ダンク組長のボディガードをしていたという話。「カタワと結婚したいてかぁ」とその時、残虐な笑いとともに言葉を浴びせかけ、松平日出男も横で大いに同調し、満足そうに笑っていた。利害をともにし、事件に深い関与と理解が想定される人物。
  8. 20060805:[link]  ヤクザの組長をしていた頃、一時所属していた組員に松浦という男がいて、これがイワシの運搬の仕事の事実上のリーダー的存在だったが、安田繁克はその松浦の愛人の息子で、松浦の紹介で入社したという話だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...