ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2021年2月11日木曜日

「東渡好信」を過去のはてなダイアリーの記事から検索

  1. 20070305:(9)東渡好信
  2. 20070305:竹沢俊寿、本恒夫、松平日出男、安田敏、梅野博之、池田宏美、安田繁克、多田敏明、東渡好信等最低9名以上の者
  3. 20061030: それと2,3ヶ月前に突然思い出していたことですが、市場急配センターの浜上さんらは東渡のことを「さんちゃん」と呼んでいました。どうして東渡好信という名前から、そのような呼び名が出たのか不思議に思い、浜上さんに由来を尋ねたことがあったのですが、無言で答えてくれませんでした。
  4. 20061030: ついでになりますが、思い出していることを忘れないうちに書いておきます。被告訴人の一人、東渡好信は、以前トレーラーに乗務していた頃、北陸道の敦賀インターの近くのトンネルの出口で、吹雪の中、走行車線の真ん中でタイヤ交換をしていた暴力団員を跳ね飛ばし、死亡させ、裁判は今も続いていると話していたことがありました。平成3年頃の話しです。
  5. 20061002: とりわけ、竹沢俊寿、松平日出男、本恒夫、東渡好信の四名においては、首謀者として主導的な役割を担ったのであるから、同種事案の再発防止のためにも、二度と社会に戻ることがない終身独居の刑罰処遇を含め、無期懲役の選択が不可欠であると付言する。理知的で冷徹な犯行、人間性に向けた重大な挑戦、その所業には地獄ですら生ぬるいという処置を知らしめなければならない。
  6. 20061002: 被告訴人東渡好信は、多田敏明、安田敏、安田繁克らを手足の如く巧みに操り、廣野の反応や情報をかき集め、他方、池田宏美、梅野博之らも市場急配センター事務所内で、安藤文から情報を引き出し、臨機応変な効果的策謀を繰り出し、さらなる具体的指示を与えていたものと推認しうる。
  7. 20061002: 被告訴人東渡好信は、平成二年の秋頃、金沢市場輸送に入社した。本恒夫の紹介という噂であった。
  8. 20061002: 被告訴人竹沢俊寿俊寿は、金沢市場輸送株式会社、市場急配センター株式会社(金沢市駅西本町4丁目2番12号所在)両社の会長であり、両社の実質的経営者であったもの、被告訴人本恒夫は金沢市場輸送の社長、被告訴人松平日出男は市場急配センターの社長、被告訴人東渡好信、池田宏美、梅野博之は市場急配センターの事務員であったもの、被告訴人、安田繁克、多田敏明、浜口卓也、安田敏は市場急配センターの社員運転手であったものであり、被告訴人、大網健二、大網周一、加田義満は告訴人廣野秀樹の友人関係にあったものである。
  9. 20061002:(9)東渡好信
  10. 20061002:竹沢俊寿、本恒夫、松平日出男、安田敏、梅野博之、池田宏美、安田繁克、多田敏明、東渡好信等最低9名以上の者
  11. 20060909: この時の問題自体は、たいしたことがなかったのですが、ゴールデンウィークに前後して東渡好信がクーデターのように起こしたストライキの問題が尾を引いていて、私が本恒夫という人間に見切りをつけ、やめることにしたのです。
  12. 20060909: ある日16時ぐらいに配達が終わり、市場急配センターの事務所に戻ったところ、東渡好信が包丁を手にして、何かを口走っていました。テーブルに持っていた包丁を突き立てたような記憶もあるのですが、実際に突き刺さるようなことはなかったかもしれません。
  13. 20060806: 前回は、平成9年2月頃のことについて書きました。大網健二から手紙を受け取ったときのことですが、47,8枚の手紙には、七尾市(石川県)で暴力団関係者もしていたという東渡好信についての情報を、彼から父親に頼んで集めて欲しいという依頼も含めていました。
  14. 20051224:竹沢俊寿、本恒夫、松平日出男、安田敏、梅野博之、池田宏美、安田繁克、多田敏明、東渡好信等最低9名以上の者

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...