ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2022年6月26日日曜日

H3DB_search_”能都会館”_(該当件数:7/データベース登録数:568,953) _2022-06-26_154943の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '能都会館' ORDER BY date ASC

(1/7/568953):ツイート
(@kk_hirono)
2016-05-07 18:52:52
> マルハン以外に、パチスロ機「伝説の巫女」の設置を見たのは、2009年3月15日に宇出津に戻ってからで数年前に建物もなくなっていますが、宇出津の中心部にあった能都会館というパチンコ店でした。
https://twitter.com/kk_hirono/status/728885188525056000
(2/7/568953):ツイート
(@kk_hirono)
2016-05-08 17:38:38
> 宇出津に能都会館というパチンコ屋があったことは昨日、書いたと思います。今は個人情報保護からなくなっているようですが、以前は高額納税者の番付のようなものが公表されていて、能都町ではそのパチンコ店が1番というもっぱらの評判にもなっていました。
https://twitter.com/kk_hirono/status/729228869669158912
(3/7/568953):ツイート
(@kk_hirono)
2016-05-08 17:45:45
> 平成1年の正月休みだったように思います。次男は昭和63年生まれなのですが既に一緒にいたからです。その時はお金に余裕を持って、生まれて初めて能都会館でパチスロをしました。以前、先輩を探しに店に入っていた頃よりは、店の奥のほうが広くなり設置台数も増えていました。
https://twitter.com/kk_hirono/status/729230787103494144
(4/7/568953):ツイート
(@kk_hirono)
2020-11-23 17:02:02
> 調べると,やはり氷川きよしの曲でしたが,思い出すのは平成21年頃,宇出津に1件だけ残っていたパチンコ店能都会館にあったパチスロ機です。また旅物というのか,そういう雰囲気の演出が多く,昭和40年代の世相や時代風景に近いものを感じていました。
https://twitter.com/kk_hirono/status/1330783702499016704
(5/7/568953):ツイート
(@kk_hirono)
2021-07-30 11:34:34
> 大まかに言って、宇出津の中心にあるのが信号機のある新町の交差点で、そこ交差点から金沢方面とは反対側、梶川との間にある場所が大橋組になります。10年ほど前々では、梶川橋の隣に千間書店があり、その隣に能都会館というパチンコ店がありました。
https://twitter.com/kk_hirono/status/1420935817648697346
(6/7/568953):ツイート
刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中(@kk_hirono)
2022-03-18 15:42:17
> 伝説の巫女については、中断した頃に過去のツイートをまとめた記事にざっと目を通していました。やはりパチスロ機は、七尾市のマルハン、金沢市福久のマルハン、そして平成21年の宇出津の能都会館以外では見ていなかったようです。よほどレアなパチスロ機だったとも思えます。
https://twitter.com/kk_hirono/status/1504709761396518918
(7/7/568953):ツイート
刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中(@kk_hirono)
2022-05-07 10:29:39
> 梶川橋の横で大網プロパンの店の道路を挟んで向かいには千間書店があったのですが、梶川橋の架替え工事で移転しました。2012年か2013年辺りであったと思います。千間書店の隣には能都会館というパチンコ店があったのですが、同じ頃に取り壊しになりました。
https://twitter.com/kk_hirono/status/1522750475879153665

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...