SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2022-06-29 00:00' AND '2022-06-29 23:59' AND (user LIKE "chosakukenho") AND tweet REGEXP ".*" ORDER BY tw_date ASC
小倉秀夫(chosakukenho)のプロフィール情報(2022年06月30日00時13分52秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:小倉秀夫
[screen_name]ユーザ名:chosakukenho
位置情報:
ユーザ説明:
著作権に関すること、エンタメに関すること、表現問題全般に関すること、著作権法コンメンタールの執筆者に関することを呟いていきます。なお、本人はペギっ子です。 https://t.co/u3zUKCdKDD
ユーザのフォロワー数:3471
ユーザのフォロー数:131
ユーザがTwitterに登録した日時:2020-09-23 06:05:46 UTC
ユーザの投稿ツイート数:24395
===========================================================
ページ内リンク一覧
===========================================================
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
2021-03-31_令和3年3月31日付け 告発状.pdf - Google ドライブ https://t.co/2bukX1dO6a
— 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語 (@hirono_hideki) April 1, 2021
昨日の3月31日(1ページと506ページから779ページ)と本日4月1日(2ページから505ページ,能都郵便局から郵送しました。金沢市大手町615号,金沢地方検察庁です。
> 懲戒制度を法務省が担当していたら、量産型懲戒請求が通ったかもしれませんね。 https://t.co/iaeAI22TAM
> 懲戒制度を法務省が担当していたら、量産型懲戒請求が通ったかもしれませんね。 https://t.co/iaeAI22TAM
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 00:59:22 +0900
> 単純に、ジェンダー平等の名の下に性的魅力のある女性キャラの絵を公共の場で流通させることがバッシングの対象になっていることを問題視しているだけだと思いますよ。 https://t.co/UPB5qhbPb0
> 単純に、ジェンダー平等の名の下に性的魅力のある女性キャラの絵を公共の場で流通させることがバッシングの対象になっていることを問題視しているだけだと思いますよ。 https://t.co/UPB5qhbPb0
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 01:12:18 +0900
> 男性が女性に性的関心を持つこと自体を女性に対する人権侵害と捉えた時点で、ジェンダー論は行き過ぎているんだと思いますよ。
> 男性が女性に性的関心を持つこと自体を女性に対する人権侵害と捉えた時点で、ジェンダー論は行き過ぎているんだと思いますよ。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 01:21:20 +0900
> 男性が女性に対して性的関心を抱くこと自体を女性に対する人権侵害と位置づけるのって、「ジェンダー論」としても「行き過ぎ」てると思うんですけどね。 https://t.co/XDcuu4Gyzh
> 男性が女性に対して性的関心を抱くこと自体を女性に対する人権侵害と位置づけるのって、「ジェンダー論」としても「行き過ぎ」てると思うんですけどね。 https://t.co/XDcuu4Gyzh
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 01:52:04 +0900
> 行き過ぎた年齢詐称はどうだろう。さすがに一世紀以上ごまかすのは。 https://t.co/SPOZ87ZZV4
> 行き過ぎた年齢詐称はどうだろう。さすがに一世紀以上ごまかすのは。 https://t.co/SPOZ87ZZV4
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 01:53:41 +0900
> これが、平均所得の男女間格差の最大の原因ですね。 https://t.co/8xlF4cTVio
> これが、平均所得の男女間格差の最大の原因ですね。 https://t.co/8xlF4cTVio
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 01:56:08 +0900
> 淡路島を所有しているとなると、資産税は結構大変ですよね。 https://t.co/S0emYWHmco
> 淡路島を所有しているとなると、資産税は結構大変ですよね。 https://t.co/S0emYWHmco
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 02:02:38 +0900
> 例えばどんな?日本の高学歴男性は、性的魅力に比較優位のある男性がそれを活かした仕事をすることを邪魔したり、見下したりしていませんし、女性が男性を性的な目で見ることを性的搾取とか言って糾弾したりもしていませんけど。 https://t.co/ZEk6pz0VIZ
> 例えばどんな?日本の高学歴男性は、性的魅力に比較優位のある男性がそれを活かした仕事をすることを邪魔したり、見下したりしていませんし、女性が男性を性的な目で見ることを性的搾取とか言って糾弾したりもしていませんけど。 https://t.co/ZEk6pz0VIZ
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 05:54:22 +0900
> @kambara7 批判って、批判すべきことがあるときにするべきものなんですよ。高学歴女性を批判したら、高学歴男性を無理にでも批判しないといけないというものではないんですよ。
> @kambara7 批判って、批判すべきことがあるときにするべきものなんですよ。高学歴女性を批判したら、高学歴男性を無理にでも批判しないといけないというものではないんですよ。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 05:56:25 +0900
> 「国連」がしゃしゃり出てきた「月曜日のたわわ」事件の方が重要度が高いですね。左翼の皆様は、貧困層男性にただひたすら政府批判だけしていれば良いと望んでいるからそういう感想になるんでしょうけど。 https://t.co/A2Y9GjdxcN
> 「国連」がしゃしゃり出てきた「月曜日のたわわ」事件の方が重要度が高いですね。左翼の皆様は、貧困層男性にただひたすら政府批判だけしていれば良いと望んでいるからそういう感想になるんでしょうけど。 https://t.co/A2Y9GjdxcN
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 07:55:56 +0900
> 「お前らの表現を公衆の目の触れるところに出すな」とか「あんな絵を広告に使うならお前のところの商品は買わないぞ」というのは、「自分たちへの批判」の枠を超えていると思うんですよね。 https://t.co/q8KmsrJHWk
> 「お前らの表現を公衆の目の触れるところに出すな」とか「あんな絵を広告に使うならお前のところの商品は買わないぞ」というのは、「自分たちへの批判」の枠を超えていると思うんですよね。 https://t.co/q8KmsrJHWk
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 08:01:42 +0900
> Atsugi事件をどう解釈しているのだろう。 https://t.co/cmrq7SRKKa
> Atsugi事件をどう解釈しているのだろう。 https://t.co/cmrq7SRKKa
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 08:05:40 +0900
> 今どきの左翼は、ジェンダー論に乗っかった上で、「男性が女性を性的な目で見るのは女性に対する人権侵害!」と思っておられるので、萌え絵バッシングは正しい批判だと思っておられるんでしょうね。 https://t.co/WnDnUsvQGD
> 今どきの左翼は、ジェンダー論に乗っかった上で、「男性が女性を性的な目で見るのは女性に対する人権侵害!」と思っておられるので、萌え絵バッシングは正しい批判だと思っておられるんでしょうね。 https://t.co/WnDnUsvQGD
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 08:07:55 +0900
> 「表現の不自由展・その後」を中止しろと叫んでいた人たちと似たような論理ですよね。 https://t.co/WnDnUsvQGD
> 「表現の不自由展・その後」を中止しろと叫んでいた人たちと似たような論理ですよね。 https://t.co/WnDnUsvQGD
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 08:10:11 +0900
> 日本のフェミニズムは、「男性が女性を性的に見ること」を女性の人権を侵害するものと捉え、「性的な魅力のある女性を描くこと」を女性蔑視と捉えるから、漫画等における表現の自由と衝突するんですよ。しかもこれ、本来のフェミニズムからは出てこない発想なんですよ。 https://t.co/etSatykKFX
> 日本のフェミニズムは、「男性が女性を性的に見ること」を女性の人権を侵害するものと捉え、「性的な魅力のある女性を描くこと」を女性蔑視と捉えるから、漫画等における表現の自由と衝突するんですよ。しかもこれ、本来のフェミニズムからは出てこない発想なんですよ。 https://t.co/etSatykKFX
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 08:17:19 +0900
> 男たるもの、女性から「キャーキャー」された方が気分が良いので、立民や共産が今の日本のフェミニストさんたちに迎合したくなるのは分かるんですけど、それだと選挙では負けるんですよ。そうすると、憲法改正に繋がるんですよね。 https://t.co/etSatykKFX
> 男たるもの、女性から「キャーキャー」された方が気分が良いので、立民や共産が今の日本のフェミニストさんたちに迎合したくなるのは分かるんですけど、それだと選挙では負けるんですよ。そうすると、憲法改正に繋がるんですよね。 https://t.co/etSatykKFX
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 08:19:33 +0900
> 「ホワイトカラー労働に従事したい女性たちがその能力に応じて高等教育を受け、ホワイトカラー労働に進出し、結婚出産後もこれを続ける」ということ自体に反対している人は、今の日本ではほとんどいませんよ。
> 「ホワイトカラー労働に従事したい女性たちがその能力に応じて高等教育を受け、ホワイトカラー労働に進出し、結婚出産後もこれを続ける」ということ自体に反対している人は、今の日本ではほとんどいませんよ。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 08:23:15 +0900
> ただ、ツイッター等での名誉毀損について、削除要請抜きでいきなり訴訟提起すること自体は普通です。 https://t.co/UeEYDStn0F
> ただ、ツイッター等での名誉毀損について、削除要請抜きでいきなり訴訟提起すること自体は普通です。 https://t.co/UeEYDStn0F
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 08:28:59 +0900
> むしろ、夫婦別姓を採用したら、どちらの親とも違う姓を付けてもらうようにするべきですよね。 https://t.co/vrCAXZnlvh
> むしろ、夫婦別姓を採用したら、どちらの親とも違う姓を付けてもらうようにするべきですよね。 https://t.co/vrCAXZnlvh
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 08:32:12 +0900
> 「政府を批判する表現は偉くて、男たちを性的に満足させる表現は劣っている」という謎のエリート意識って、大衆を左翼から遠ざける一つの要素となっているよね。
> 「政府を批判する表現は偉くて、男たちを性的に満足させる表現は劣っている」という謎のエリート意識って、大衆を左翼から遠ざける一つの要素となっているよね。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 08:44:03 +0900
> 実際、限定列挙方式にした上で、日本人男性は限定列挙から外すことを提唱しているようですけど。 https://t.co/0zwVQHh70l
> 実際、限定列挙方式にした上で、日本人男性は限定列挙から外すことを提唱しているようですけど。 https://t.co/0zwVQHh70l
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 08:49:08 +0900
> 私は、ヘイトスピーチを、当該集団に属する個人の人格権侵害と捉えていますので、当該集団が「日本人男性」であってもこれに対する「憎悪の唱導」がその構成員たる個人の人格権を受忍限度を超えて侵害するものである限り問題だと考えるんですよ。 https://t.co/t7j24vwdOq
> 私は、ヘイトスピーチを、当該集団に属する個人の人格権侵害と捉えていますので、当該集団が「日本人男性」であってもこれに対する「憎悪の唱導」がその構成員たる個人の人格権を受忍限度を超えて侵害するものである限り問題だと考えるんですよ。 https://t.co/t7j24vwdOq
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 08:51:35 +0900
> @kyoshimine むしろ、「裁判所Google好き仮説」の方が。
> @kyoshimine むしろ、「裁判所Google好き仮説」の方が。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 09:06:05 +0900
> 神原先生の発言を高学歴男性にありがちな発言と捉えるわけないじゃないですか。高学歴男性の中でも浮いているんですから。 https://t.co/wg8BxXIfSV
> 神原先生の発言を高学歴男性にありがちな発言と捉えるわけないじゃないですか。高学歴男性の中でも浮いているんですから。 https://t.co/wg8BxXIfSV
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 09:11:23 +0900
> 普通にしていますよね。 https://t.co/M8gp03yWCJ
> 普通にしていますよね。 https://t.co/M8gp03yWCJ
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 09:15:53 +0900
> だから、自分が憲法学者であることも忘れてしまったのですね。 https://t.co/vLur2m4WkW
> だから、自分が憲法学者であることも忘れてしまったのですね。 https://t.co/vLur2m4WkW
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 09:23:41 +0900
> 既に否定しているものを持ち出されても。高学歴女性においては、ご自身の容姿が端麗であっても、高学歴であることだけが評価される社会の方が好都合なんですよ。年を重ねても、高学歴であることは衰えませんからね。 https://t.co/GWihfNVjhH
> 既に否定しているものを持ち出されても。高学歴女性においては、ご自身の容姿が端麗であっても、高学歴であることだけが評価される社会の方が好都合なんですよ。年を重ねても、高学歴であることは衰えませんからね。 https://t.co/GWihfNVjhH
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 09:41:44 +0900
> 高学歴女性の我が儘を擁護し続ける人にはそう見えるんですかね。 https://t.co/Cje3O5SAd5
> 高学歴女性の我が儘を擁護し続ける人にはそう見えるんですかね。 https://t.co/Cje3O5SAd5
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 09:42:26 +0900
> 自分が置かれているポジションの中で、自分が比較優位性をもっている「性的な魅力」を活かして物質的な豊かさを得ようとあがいている女性たちをバッシングするのって、高学歴女性の利益にしかなっていないですよね。 https://t.co/Cje3O5SAd5
> 自分が置かれているポジションの中で、自分が比較優位性をもっている「性的な魅力」を活かして物質的な豊かさを得ようとあがいている女性たちをバッシングするのって、高学歴女性の利益にしかなっていないですよね。 https://t.co/Cje3O5SAd5
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 09:43:56 +0900
> ツイートの投稿で低下した社会的評価は、ツイートの削除では回復しませんので。 https://t.co/1PhNkGFTKx
> ツイートの投稿で低下した社会的評価は、ツイートの削除では回復しませんので。 https://t.co/1PhNkGFTKx
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 10:34:56 +0900
> @takitaro2 刺激的な名誉毀損投稿ほどRT等で拡散されていますので。訂正投稿やお詫び投稿は拡散されませんが。
> @takitaro2 刺激的な名誉毀損投稿ほどRT等で拡散されていますので。訂正投稿やお詫び投稿は拡散されませんが。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 11:01:03 +0900
> @hahaguma 「行き過ぎた官邸主導の弊害」というのは官邸主導自体を否定したい意図の表明なんでしょうか。
> https://t.co/giewCsQmLI
> @hahaguma 「行き過ぎた官邸主導の弊害」というのは官邸主導自体を否定したい意図の表明なんでしょうか。
> https://t.co/giewCsQmLI
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 12:35:38 +0900
> @hahaguma 「行き過ぎた先生の指導」は、ただ「先生の指導」を否定したい意図の表明なんでしょうか。
> https://t.co/mvHYTE7dXP
> @hahaguma 「行き過ぎた先生の指導」は、ただ「先生の指導」を否定したい意図の表明なんでしょうか。
> https://t.co/mvHYTE7dXP
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 12:37:02 +0900
> @hahaguma https://t.co/hZMuCvF388「要介護者への行き過ぎた自立支援」は、ただ「要介護者への自立支援」を否定したいいとの表明に過ぎないのでしょうか。
> @hahaguma https://t.co/hZMuCvF388「要介護者への行き過ぎた自立支援」は、ただ「要介護者への自立支援」を否定したいいとの表明に過ぎないのでしょうか。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 12:38:27 +0900
> 全然そんなこと言っていませんけど。神原先生はご自身のステレオタイプに相手を当てはめないと批判できないんですか? https://t.co/eON8btUH5L
> 全然そんなこと言っていませんけど。神原先生はご自身のステレオタイプに相手を当てはめないと批判できないんですか? https://t.co/eON8btUH5L
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 13:02:10 +0900
> 野党が白昼堂々と男性敵視政策を打ち出してわざと負けてくれるおかげですね。 https://t.co/x3CSYJccM7
> 野党が白昼堂々と男性敵視政策を打ち出してわざと負けてくれるおかげですね。 https://t.co/x3CSYJccM7
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 13:10:43 +0900
> 性交同意年齢引き上げ、強制性交罪等における暴行脅迫要件の撤廃、パリテの導入等男性敵視政策を打ち出していますよね。 https://t.co/kChZDenGEE
> 性交同意年齢引き上げ、強制性交罪等における暴行脅迫要件の撤廃、パリテの導入等男性敵視政策を打ち出していますよね。 https://t.co/kChZDenGEE
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 13:50:19 +0900
> @merx_chann 性交同意年齢引き上げ→おっさんと中学生のカップルをねらったもの
> 強制性交罪等における暴行脅迫要件の撤廃→公正証書等による同意証明がない性交について事実上刑事告訴されれば男の側に防ぎようがない
> パリテ→男性が男性であるというだけで排除される
> @merx_chann 性交同意年齢引き上げ→おっさんと中学生のカップルをねらったもの
> 強制性交罪等における暴行脅迫要件の撤廃→公正証書等による同意証明がない性交について事実上刑事告訴されれば男の側に防ぎようがない
> パリテ→男性が男性であるというだけで排除される
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 14:05:14 +0900
> @Redips00 メルカリでも使ってみれば
> @Redips00 メルカリでも使ってみれば
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 16:17:38 +0900
> @kambara7 いえ、高学歴女性にとっては、ご自身が容姿端麗であったとしても、学歴のみで評価される社会の方が有利だと言っており、高学歴かつ容姿端麗な方もいることを当然の前提としています。相手を人格的に貶めないと反論ができないというのでは困りますね。
> @kambara7 いえ、高学歴女性にとっては、ご自身が容姿端麗であったとしても、学歴のみで評価される社会の方が有利だと言っており、高学歴かつ容姿端麗な方もいることを当然の前提としています。相手を人格的に貶めないと反論ができないというのでは困りますね。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 17:18:15 +0900
> 神原先生の国語力ってその程度だという理解で良いのですか? https://t.co/JpVQh1aihT
> 神原先生の国語力ってその程度だという理解で良いのですか? https://t.co/JpVQh1aihT
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 17:58:21 +0900
> @v0l0ve @fukazawas 直受予定だけど、弁護士会の審査未了の場合ならあり得ますね。
> @v0l0ve @fukazawas 直受予定だけど、弁護士会の審査未了の場合ならあり得ますね。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 17:59:57 +0900
> @kambara7 なんか意味不明な話ですね。私のツイートにより摘示されたものと、神原先生がそのわかりやすい翻訳として示したものが、意味において共通していると、本心から思っていると理解して良いのですね。
> @kambara7 なんか意味不明な話ですね。私のツイートにより摘示されたものと、神原先生がそのわかりやすい翻訳として示したものが、意味において共通していると、本心から思っていると理解して良いのですね。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 18:38:46 +0900
> @idleness_venomy ワネの間は係属部わからなくないですか?
> @idleness_venomy ワネの間は係属部わからなくないですか?
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 18:42:18 +0900
> @kambara7 私のツイートの内容を正しく理解していないのであれば、それは私のツイートのついての分かりやすい翻訳とはなり得ませんよね。
> @kambara7 私のツイートの内容を正しく理解していないのであれば、それは私のツイートのついての分かりやすい翻訳とはなり得ませんよね。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 18:48:17 +0900
> @cure_kumaemon 東京都が被告となった事件を事務所の同僚弁護士が受任するのを辞めさせなかったというだけでTwitter上でファシスト呼ばわりする弁護士もいるらしいので、ツイートでも懲戒事由となる場合はあり得るとは思いますけどね。
> @cure_kumaemon 東京都が被告となった事件を事務所の同僚弁護士が受任するのを辞めさせなかったというだけでTwitter上でファシスト呼ばわりする弁護士もいるらしいので、ツイートでも懲戒事由となる場合はあり得るとは思いますけどね。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 18:53:44 +0900
> @kambara7 神原先生の国語力ってその程度だって理解で良いですね。
> @kambara7 神原先生の国語力ってその程度だって理解で良いですね。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 18:59:03 +0900
> 懲戒権を国に握られている中国の弁護士がどうなっているのかを考えれば。 https://t.co/A2NQGWhpaa
> 懲戒権を国に握られている中国の弁護士がどうなっているのかを考えれば。 https://t.co/A2NQGWhpaa
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 19:02:30 +0900
> @kambara7 私のツイートの翻訳という以上、私のツイートに記載されていない情報を付加するべきではないですね。
> @kambara7 私のツイートの翻訳という以上、私のツイートに記載されていない情報を付加するべきではないですね。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 19:04:29 +0900
> @kambara7 翻訳にはなっていませんね。
> @kambara7 翻訳にはなっていませんね。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 19:11:51 +0900
> @Redips00 瀬戸内といえば海賊
> @Redips00 瀬戸内といえば海賊
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 19:13:34 +0900
> 違います。 https://t.co/RLXuk9p82Z
> 違います。 https://t.co/RLXuk9p82Z
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 19:18:21 +0900
> @idleness_venomy そもそも、ワネからネに変わるのって結構遅いですよね。
> @idleness_venomy そもそも、ワネからネに変わるのって結構遅いですよね。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 19:19:06 +0900
> 起動せんし…癌だ! https://t.co/RVqfiPdhtC
> 起動せんし…癌だ! https://t.co/RVqfiPdhtC
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 19:26:43 +0900
> フェミニストさんが容姿端麗でないと言うことは全く言っていないんですよ。むしろ、容姿端麗であっても、そのことが評価されない社会の方が利益になると言っているのであって。本当にそこまで読解力を失っているんですか? https://t.co/sJ4wn4yfyP
> フェミニストさんが容姿端麗でないと言うことは全く言っていないんですよ。むしろ、容姿端麗であっても、そのことが評価されない社会の方が利益になると言っているのであって。本当にそこまで読解力を失っているんですか? https://t.co/sJ4wn4yfyP
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 19:28:08 +0900
> @kambara7 学歴や家柄などの要素で序列が上位にいる人たちは、容姿端麗であっても、専ら学歴や家柄などの要素が評価される社会の方が有利です。
> @kambara7 学歴や家柄などの要素で序列が上位にいる人たちは、容姿端麗であっても、専ら学歴や家柄などの要素が評価される社会の方が有利です。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 19:37:15 +0900
> そんなことはないと思いますよ。学歴も家柄も、努力せずに維持できますけど、容姿はある程度努力しないと維持できませんので、学歴と家柄だけで序列上位に君臨できるならその方がお得ですね。 https://t.co/BuyqMcDGMd
> そんなことはないと思いますよ。学歴も家柄も、努力せずに維持できますけど、容姿はある程度努力しないと維持できませんので、学歴と家柄だけで序列上位に君臨できるならその方がお得ですね。 https://t.co/BuyqMcDGMd
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 19:48:08 +0900
> 高学歴女性たちは、容姿端麗であることを活かした職業や地位をこれまでも攻撃し続けてきたのに何を言っているんですか。 https://t.co/ytlqeMUoL8
> 高学歴女性たちは、容姿端麗であることを活かした職業や地位をこれまでも攻撃し続けてきたのに何を言っているんですか。 https://t.co/ytlqeMUoL8
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 19:55:33 +0900
> 普通に、社長の後継ぎとか、二世議員、三世議員とか存在していると思いますけど、まああ、神原先生のご友人ではなさそうですね。 https://t.co/u9dco83vEr
> 普通に、社長の後継ぎとか、二世議員、三世議員とか存在していると思いますけど、まああ、神原先生のご友人ではなさそうですね。 https://t.co/u9dco83vEr
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 19:57:18 +0900
> 学歴の高い女性が容姿端麗でないとは言っていないということをいくら申し上げても、それを聞き入れないことで、私を女性差別主義者ってことに仕立て上げたいのですね。そういうやり方が通用する人たちにだけ受ければいいと。 https://t.co/Y5DwIqZ0s3
> 学歴の高い女性が容姿端麗でないとは言っていないということをいくら申し上げても、それを聞き入れないことで、私を女性差別主義者ってことに仕立て上げたいのですね。そういうやり方が通用する人たちにだけ受ければいいと。 https://t.co/Y5DwIqZ0s3
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 21:53:44 +0900
> 研修所ではその辺のやり方をあまり教わらないので、最初は仕方ないですね。 https://t.co/fpWotQe5jI
> 研修所ではその辺のやり方をあまり教わらないので、最初は仕方ないですね。 https://t.co/fpWotQe5jI
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 21:54:57 +0900
> 公正利用 https://t.co/NXYVbOL9f9
> 公正利用 https://t.co/NXYVbOL9f9
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 22:41:34 +0900
> @kudara20 最初からそうですよ。
> @kudara20 最初からそうですよ。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 22:53:54 +0900
> 平成30年の事件とか普通に残っていますからね。ー https://t.co/ZkHA24AEU4
> 平成30年の事件とか普通に残っていますからね。ー https://t.co/ZkHA24AEU4
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 22:56:16 +0900
> 岐阜周辺にいたら絶対行きたい組み合わせ。 https://t.co/YzBr3hoTKD
> 岐阜周辺にいたら絶対行きたい組み合わせ。 https://t.co/YzBr3hoTKD
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 23:11:46 +0900
> F1からレースクイーンを排除することで、誰が得をし、誰が存したのかというようなお話。
> F1からレースクイーンを排除することで、誰が得をし、誰が存したのかというようなお話。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 23:13:07 +0900
> 男も女も利害は一枚岩ではないというのが私の基本姿勢だから、高学歴女性の利害=女性の利害としてそこに合わせた政策主張に批判的な人たちを女性差別主義者とレッテル貼りしてしまう人たちとは仲良くなれなさそう。
> 男も女も利害は一枚岩ではないというのが私の基本姿勢だから、高学歴女性の利害=女性の利害としてそこに合わせた政策主張に批判的な人たちを女性差別主義者とレッテル貼りしてしまう人たちとは仲良くなれなさそう。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-29 23:21:16 +0900
0 件のコメント:
コメントを投稿