SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2022-06-05 00:00' AND '2022-06-05 23:59' AND (user LIKE "chosakukenho") AND tweet REGEXP ".*" ORDER BY tw_date ASC
小倉秀夫(chosakukenho)のプロフィール情報(2022年06月06日01時46分36秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:小倉秀夫
[screen_name]ユーザ名:chosakukenho
位置情報:
ユーザ説明:
著作権に関すること、エンタメに関すること、表現問題全般に関すること、著作権法コンメンタールの執筆者に関することを呟いていきます。なお、本人はペギっ子です。 https://t.co/u3zUKCdKDD
ユーザのフォロワー数:3356
ユーザのフォロー数:130
ユーザがTwitterに登録した日時:2020-09-23 06:05:46 UTC
ユーザの投稿ツイート数:23245
===========================================================
ページ内リンク一覧
===========================================================
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
2021-03-31_令和3年3月31日付け 告発状.pdf - Google ドライブ https://t.co/2bukX1dO6a
— 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語 (@hirono_hideki) April 1, 2021
昨日の3月31日(1ページと506ページから779ページ)と本日4月1日(2ページから505ページ,能都郵便局から郵送しました。金沢市大手町615号,金沢地方検察庁です。
> 山添議員が悪いと言うより、共産党が性的表現規制を含む男性敵視政策を採用してしまったので、男性有権者が安心して投票することができなくなってしまったんですよ。 https://t.co/iJMGqsBuVx
> 山添議員が悪いと言うより、共産党が性的表現規制を含む男性敵視政策を採用してしまったので、男性有権者が安心して投票することができなくなってしまったんですよ。 https://t.co/iJMGqsBuVx
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 00:35:32 +0900
> そういう認定の判決が下されて、ご本人もご満足なようですし。 https://t.co/RBCnxJBVQ7
> そういう認定の判決が下されて、ご本人もご満足なようですし。 https://t.co/RBCnxJBVQ7
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 00:36:34 +0900
> この場合に参照されるべき統計って? https://t.co/EK0M3jEULM
> この場合に参照されるべき統計って? https://t.co/EK0M3jEULM
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 00:38:52 +0900
> 参照されるべき統計としてどのようなものを想定していたんですか? https://t.co/JrXkJPFXYV
> 参照されるべき統計としてどのようなものを想定していたんですか? https://t.co/JrXkJPFXYV
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 00:44:33 +0900
> 私以外の男性の多くは、立民・共産の連立政権下で、男性の人権が著しく抑圧される政策が実現されることを臨んでいるとする統計があるのですか? https://t.co/JrXkJPFXYV
> 私以外の男性の多くは、立民・共産の連立政権下で、男性の人権が著しく抑圧される政策が実現されることを臨んでいるとする統計があるのですか? https://t.co/JrXkJPFXYV
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 00:46:06 +0900
> 政権交代してやりたいことが、夫婦別姓制の導入と性犯罪の範囲の拡張と、性交同意年齢の引き上げと、おいしいポストの女性への強制移譲だと、ちょっと無理ですね。 https://t.co/kZ3OkIujDC
> 政権交代してやりたいことが、夫婦別姓制の導入と性犯罪の範囲の拡張と、性交同意年齢の引き上げと、おいしいポストの女性への強制移譲だと、ちょっと無理ですね。 https://t.co/kZ3OkIujDC
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 00:48:14 +0900
> 性表現規制を推進する側が、男性による女性の性的搾取という概念を振りかざしている以上、男性敵視政策の一環と言うことになります。 https://t.co/8xKWzGlMvg
> 性表現規制を推進する側が、男性による女性の性的搾取という概念を振りかざしている以上、男性敵視政策の一環と言うことになります。 https://t.co/8xKWzGlMvg
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 01:03:00 +0900
> BLは規制の対象外のようですけど。 https://t.co/GKFSBOFWF6
> BLは規制の対象外のようですけど。 https://t.co/GKFSBOFWF6
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 01:09:48 +0900
> 「裁判員」を事件前にどのように教育するんですかね。性犯罪事案では、一審無罪となると「性犯罪の被害を訴えるのは難しい」と、多くの被害者をさらに萎縮させることになるから、決して無罪にしてはならないと教育するんですか? https://t.co/WvegjCy905
> 「裁判員」を事件前にどのように教育するんですかね。性犯罪事案では、一審無罪となると「性犯罪の被害を訴えるのは難しい」と、多くの被害者をさらに萎縮させることになるから、決して無罪にしてはならないと教育するんですか? https://t.co/WvegjCy905
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 01:12:45 +0900
> 判決文を読む限り、カウンター勢が妨害したからですね。神原先生は傍観していただけですが。 https://t.co/tkmtNxk0Yt
> 判決文を読む限り、カウンター勢が妨害したからですね。神原先生は傍観していただけですが。 https://t.co/tkmtNxk0Yt
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 08:48:08 +0900
> どうして車道に人があふれて危険な状態になったんですか。 https://t.co/OCwbFq3DMq
> どうして車道に人があふれて危険な状態になったんですか。 https://t.co/OCwbFq3DMq
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 08:56:38 +0900
> 現場で傍観者としてデモをただ見ているのも、現場に来ないで家でスマホをいじっているのも、安全という意味では一緒ですね。 https://t.co/OCwbFq3DMq
> 現場で傍観者としてデモをただ見ているのも、現場に来ないで家でスマホをいじっているのも、安全という意味では一緒ですね。 https://t.co/OCwbFq3DMq
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 08:59:04 +0900
> でも棄却してもらえますね。所詮傍観者ですから。 https://t.co/FQzuLOU9Rn
> でも棄却してもらえますね。所詮傍観者ですから。 https://t.co/FQzuLOU9Rn
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 09:07:22 +0900
> ある人が刺し殺されたときに、「その人が死んだのは、大量に出血したからですね」と聞くようなものですね。 https://t.co/bsBjVsZtMj
> ある人が刺し殺されたときに、「その人が死んだのは、大量に出血したからですね」と聞くようなものですね。 https://t.co/bsBjVsZtMj
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 09:12:34 +0900
> 現場にいなくてもわかる話ですよ。 https://t.co/6pNuJzzPqp
> 現場にいなくてもわかる話ですよ。 https://t.co/6pNuJzzPqp
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 09:20:02 +0900
> なので、この判決ってカウンター活動の正当性自体否定するものなので、カウンター側の人は怒った方がいいと思うんですけどね。 https://t.co/ahlf1NzUTc
> なので、この判決ってカウンター活動の正当性自体否定するものなので、カウンター側の人は怒った方がいいと思うんですけどね。 https://t.co/ahlf1NzUTc
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 09:22:16 +0900
> だとすると、単なる傍観者たる神原先生に対する請求が棄却されただけの判決って、全くヘイトデモ側を断罪していないですね。 https://t.co/bP0eKdutyW
> だとすると、単なる傍観者たる神原先生に対する請求が棄却されただけの判決って、全くヘイトデモ側を断罪していないですね。 https://t.co/bP0eKdutyW
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 10:39:09 +0900
> 高裁がおかしな判断をしましたね。 https://t.co/jMr3xUMqLw
> 高裁がおかしな判断をしましたね。 https://t.co/jMr3xUMqLw
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 10:40:45 +0900
> BLかどうかって「いちいち判定しなければならない」っていうほど難しいものではありませんね。 https://t.co/INNRaKdeJY
> BLかどうかって「いちいち判定しなければならない」っていうほど難しいものではありませんね。 https://t.co/INNRaKdeJY
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 10:41:25 +0900
> いえ、読み方はおかしくないですよ。 https://t.co/1BFYWGIuhn
> いえ、読み方はおかしくないですよ。 https://t.co/1BFYWGIuhn
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 10:42:09 +0900
> 判例評釈のような学術的なことをしない弁護士からすると、第一審判決に反対の評釈をした場合、高裁で原判決が破棄されない限り、第一審判決を読み間違えたというふうに思えてしまうんですね。
> 判例評釈のような学術的なことをしない弁護士からすると、第一審判決に反対の評釈をした場合、高裁で原判決が破棄されない限り、第一審判決を読み間違えたというふうに思えてしまうんですね。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 10:44:41 +0900
> 私が代理人として関与しない事件で負けたと言われましても。私が代理人なら、石川さんの本人尋問を申請しますよ。 https://t.co/pLU6H7z3jE
> 私が代理人として関与しない事件で負けたと言われましても。私が代理人なら、石川さんの本人尋問を申請しますよ。 https://t.co/pLU6H7z3jE
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 10:45:57 +0900
> 従軍慰安婦問題では、植村事件の被告側の代理人の方が神原先生より上手だったという理解でよろしいでしょうか。 https://t.co/pLU6H7z3jE
> 従軍慰安婦問題では、植村事件の被告側の代理人の方が神原先生より上手だったという理解でよろしいでしょうか。 https://t.co/pLU6H7z3jE
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 10:47:52 +0900
> 判決の勝ち負けで優劣を競うのだとすると、日の丸、君が代の強制は怪しからんといっている人たちは人権問題に関する素人という扱いをされてしまうんじゃないですかね。選択的夫婦別姓不導入違憲論者もド素人と。 https://t.co/pLU6H7z3jE
> 判決の勝ち負けで優劣を競うのだとすると、日の丸、君が代の強制は怪しからんといっている人たちは人権問題に関する素人という扱いをされてしまうんじゃないですかね。選択的夫婦別姓不導入違憲論者もド素人と。 https://t.co/pLU6H7z3jE
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 10:50:57 +0900
> 規制するとなれば、制裁するにあたって個別に中身を見るわけですから、そこでBLかどうかを見分けることが難しいこととは思わないんですよ。 https://t.co/dEjqbg0IlL
> 規制するとなれば、制裁するにあたって個別に中身を見るわけですから、そこでBLかどうかを見分けることが難しいこととは思わないんですよ。 https://t.co/dEjqbg0IlL
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 10:52:51 +0900
> 誰かなんて問題ではありませんね。 https://t.co/Li2Ser6Up5
> 誰かなんて問題ではありませんね。 https://t.co/Li2Ser6Up5
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 10:53:16 +0900
> ネット医師が、裁判官の分際で、医療過誤かどうかを判断するなんておこがましいと言っていたのを思い出します。 https://t.co/RWAupsIs4M
> ネット医師が、裁判官の分際で、医療過誤かどうかを判断するなんておこがましいと言っていたのを思い出します。 https://t.co/RWAupsIs4M
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 10:55:51 +0900
> その私に対し、人格攻撃で応対せざるを得ない神原先生って…。 https://t.co/Ic3vduHMNc
> その私に対し、人格攻撃で応対せざるを得ない神原先生って…。 https://t.co/Ic3vduHMNc
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 10:56:52 +0900
> 個別の法律分野における専門性って、個別の訴訟における判決を予測する能力を競うものではありませんからね。弁護士でもその程度のことを理解していない人がいたんですね。 https://t.co/ORf6EGA48D
> 個別の法律分野における専門性って、個別の訴訟における判決を予測する能力を競うものではありませんからね。弁護士でもその程度のことを理解していない人がいたんですね。 https://t.co/ORf6EGA48D
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 11:02:05 +0900
> 誰でも違憲だと分かるものについて違憲という判断を引き出せなかった代理人が無能だったとでも言うのですか?酷すぎますね。 https://t.co/VdyKL8k3Ne
> 誰でも違憲だと分かるものについて違憲という判断を引き出せなかった代理人が無能だったとでも言うのですか?酷すぎますね。 https://t.co/VdyKL8k3Ne
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 11:07:21 +0900
> 市民なら誰でも違憲とわかるものを裁判所に違憲だと分かってもらう能力が代理人になかったので、東京都側に、弁護士を代理人に付けないなどのハンディを負わせる必要があったというのですか。よほど教師側の代理人の能力を見くびっているのですね。 https://t.co/mOIPHFBULI
> 市民なら誰でも違憲とわかるものを裁判所に違憲だと分かってもらう能力が代理人になかったので、東京都側に、弁護士を代理人に付けないなどのハンディを負わせる必要があったというのですか。よほど教師側の代理人の能力を見くびっているのですね。 https://t.co/mOIPHFBULI
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 11:54:29 +0900
> 立民・共産は、性的潔癖症の高学歴女性に迎合して、性交同意年齢の引き上げ、性犯罪成立要件の緩和、AV産業の撲滅、性的表現の流通禁止に邁進しているとしか見られていませんね。あとは、所得の高い仕事からの男性の排除と。 https://t.co/KPLvKOz0RI
> 立民・共産は、性的潔癖症の高学歴女性に迎合して、性交同意年齢の引き上げ、性犯罪成立要件の緩和、AV産業の撲滅、性的表現の流通禁止に邁進しているとしか見られていませんね。あとは、所得の高い仕事からの男性の排除と。 https://t.co/KPLvKOz0RI
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 12:03:33 +0900
> 個別の訴訟で原判決を批判したけど控訴審でも原判決が維持されたというだけでその人の専門性を疑う人ってほとんどいないんですけどね。専門家の書いた判例評釈とか読み慣れていないだけではないんですか。 https://t.co/9JW2Wc1EZ6
> 個別の訴訟で原判決を批判したけど控訴審でも原判決が維持されたというだけでその人の専門性を疑う人ってほとんどいないんですけどね。専門家の書いた判例評釈とか読み慣れていないだけではないんですか。 https://t.co/9JW2Wc1EZ6
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 12:06:24 +0900
> 自治体が訴訟提起されたときに自治体側を代理して訴訟活動を行うというのは弁護士としての正当な業務なんですけどね。訴訟代理って、弁護士が当事者の名を借りて自己の思想信条を実現する活動ではないんですよ。 https://t.co/ffXkC6tBpm
> 自治体が訴訟提起されたときに自治体側を代理して訴訟活動を行うというのは弁護士としての正当な業務なんですけどね。訴訟代理って、弁護士が当事者の名を借りて自己の思想信条を実現する活動ではないんですよ。 https://t.co/ffXkC6tBpm
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 12:10:38 +0900
> まあ、特定の法分野のコンメンタールの編集代表が、専門性抜きに務まると思うなら、やってみたらいいんじゃないですか。 https://t.co/ymaG8plxgQ
> まあ、特定の法分野のコンメンタールの編集代表が、専門性抜きに務まると思うなら、やってみたらいいんじゃないですか。 https://t.co/ymaG8plxgQ
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 12:12:20 +0900
> 断る自由があるからと言って、断らなかったのは自己の思想信条に合致しているから引き受けたということにはならないんですよ。普通の弁護士は、仕事の一環として、訴訟代理を引き受けていますからね。 https://t.co/oewpEVKywr
> 断る自由があるからと言って、断らなかったのは自己の思想信条に合致しているから引き受けたということにはならないんですよ。普通の弁護士は、仕事の一環として、訴訟代理を引き受けていますからね。 https://t.co/oewpEVKywr
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 12:15:04 +0900
> 東京布井出版バージョンのコンメンタールの評判が良かったので、東京布井出版が潰れた後レクシスネクシスが引き受けてくれましたし、レクシスネクシス版の評判が良かったので同社が法律書の出版から撤退した際に第一法規が引き受けて改訂版を出させてくれました。 https://t.co/eJYxjoi1yh
> 東京布井出版バージョンのコンメンタールの評判が良かったので、東京布井出版が潰れた後レクシスネクシスが引き受けてくれましたし、レクシスネクシス版の評判が良かったので同社が法律書の出版から撤退した際に第一法規が引き受けて改訂版を出させてくれました。 https://t.co/eJYxjoi1yh
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 12:17:30 +0900
> 自分の見解を批判する人、自分の見解にしたがわない人を個人攻撃するの、結構みっともないですよ。 https://t.co/eJYxjoi1yh
> 自分の見解を批判する人、自分の見解にしたがわない人を個人攻撃するの、結構みっともないですよ。 https://t.co/eJYxjoi1yh
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 12:19:31 +0900
> 事務所自体が自治体の仕事を広くやっているので、利益相反になりそうなところの依頼は受けませんが。 https://t.co/9pCFFRR1gn
> 事務所自体が自治体の仕事を広くやっているので、利益相反になりそうなところの依頼は受けませんが。 https://t.co/9pCFFRR1gn
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 12:20:39 +0900
> いえ、神原先生のことですよ。 https://t.co/Un3pIcTKQj
> いえ、神原先生のことですよ。 https://t.co/Un3pIcTKQj
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 12:21:13 +0900
> 改訂版まで出させていただいていますからね。第一法規版では、同社の電子書籍版の先駆けとしていただいております。 https://t.co/SLrnvqGiau
> 改訂版まで出させていただいていますからね。第一法規版では、同社の電子書籍版の先駆けとしていただいております。 https://t.co/SLrnvqGiau
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 12:24:58 +0900
> 単なる傍観者だったから賠償義務がないとされた判決について、正義が勝っただの、ヘイトデモ側が断罪されただの言うから疑問を呈しただけなのに、そこまで執拗に私の人格攻撃をするというのが異常なんだと思うんですけどね。
> 単なる傍観者だったから賠償義務がないとされた判決について、正義が勝っただの、ヘイトデモ側が断罪されただの言うから疑問を呈しただけなのに、そこまで執拗に私の人格攻撃をするというのが異常なんだと思うんですけどね。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 12:27:03 +0900
> 百田尚樹さんの本って、日本史の専門家に売れているんですか?著作権法コンメンタールの主たる購入者は法律の専門家たちですよ。 https://t.co/DfNYGROH5f
> 百田尚樹さんの本って、日本史の専門家に売れているんですか?著作権法コンメンタールの主たる購入者は法律の専門家たちですよ。 https://t.co/DfNYGROH5f
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 12:28:10 +0900
> 私は、発言について批判しただけなのに対し、神原先生は、発言を超えた人格攻撃がお盛んですね。 https://t.co/7oR1dZbWKO
> 私は、発言について批判しただけなのに対し、神原先生は、発言を超えた人格攻撃がお盛んですね。 https://t.co/7oR1dZbWKO
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 12:29:33 +0900
> ヘイトデモ等を阻止するための活動に実際に参加していたか、横で見ていただけかで区別できますね。で、神原先生は、横で見ているだけだったと判決で認定されたのですね。 https://t.co/j8CuiETFvz
> ヘイトデモ等を阻止するための活動に実際に参加していたか、横で見ていただけかで区別できますね。で、神原先生は、横で見ているだけだったと判決で認定されたのですね。 https://t.co/j8CuiETFvz
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 12:31:18 +0900
> 原告らのデモを阻止するためにカウンターのとった行動は判決で認定されていますね。 https://t.co/7U48UMWAPR
> 原告らのデモを阻止するためにカウンターのとった行動は判決で認定されていますね。 https://t.co/7U48UMWAPR
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 12:35:13 +0900
> ギャラリーに向けて、「自分は問いただす側である」というポジションを維持したいんですか。 https://t.co/7U48UMWAPR
> ギャラリーに向けて、「自分は問いただす側である」というポジションを維持したいんですか。 https://t.co/7U48UMWAPR
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 12:36:10 +0900
> 素人向けですからねえ。 https://t.co/JXSHMSyQGt
> 素人向けですからねえ。 https://t.co/JXSHMSyQGt
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 12:36:58 +0900
> 専門家としての評価は、如何に専門家から評価されるかによって決まるので、素人相手にいくら売れたかは関係ないですね。 https://t.co/TvV8RDPefF
> 専門家としての評価は、如何に専門家から評価されるかによって決まるので、素人相手にいくら売れたかは関係ないですね。 https://t.co/TvV8RDPefF
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 12:40:27 +0900
> 議論の対象となる発言自体に対する批判ではない、綿クソ個人の人格的な側面に対する批判なので、人格攻撃ですね。 https://t.co/7TXlGZLKkx
> 議論の対象となる発言自体に対する批判ではない、綿クソ個人の人格的な側面に対する批判なので、人格攻撃ですね。 https://t.co/7TXlGZLKkx
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 12:41:48 +0900
> 神原先生の発言を全肯定していれば神原先生から人格攻撃を受けることもないと言う話ですね。 https://t.co/1c79i1vJdQ
> 神原先生の発言を全肯定していれば神原先生から人格攻撃を受けることもないと言う話ですね。 https://t.co/1c79i1vJdQ
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 12:42:42 +0900
> ウクライナは猛烈に軍事予算を使った結果、却って攻撃されたんだけど。 https://t.co/zvCdhZg1It
> ウクライナは猛烈に軍事予算を使った結果、却って攻撃されたんだけど。 https://t.co/zvCdhZg1It
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 12:49:46 +0900
> 神原先生のように自分の意見を批判する人を執拗に人格攻撃する人の発言は公然と批判するな、ということですね。 https://t.co/y73l0FOTdi
> 神原先生のように自分の意見を批判する人を執拗に人格攻撃する人の発言は公然と批判するな、ということですね。 https://t.co/y73l0FOTdi
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 12:50:40 +0900
> このときのカウンター活動については、傍観者だったから、賠償義務が認められなかっただけですよね。どこが人格攻撃なんですか。 https://t.co/KUZW5xfGnQ
> このときのカウンター活動については、傍観者だったから、賠償義務が認められなかっただけですよね。どこが人格攻撃なんですか。 https://t.co/KUZW5xfGnQ
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 12:51:56 +0900
> 1分前のツイートに答えなかっただけでそんな言い方されても困りますね。 https://t.co/lLXK2qVQ1z
> 1分前のツイートに答えなかっただけでそんな言い方されても困りますね。 https://t.co/lLXK2qVQ1z
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 12:53:36 +0900
> 自民党も、右派の皆様はちょっと。 https://t.co/ajQg3h2VkD
> 自民党も、右派の皆様はちょっと。 https://t.co/ajQg3h2VkD
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 12:54:34 +0900
> @kudara20 反論可能だから人格攻撃で対応することは許されると言うことですか。
> @kudara20 反論可能だから人格攻撃で対応することは許されると言うことですか。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 12:55:23 +0900
> とりわけ、あいトリエンナレ2019のときには、保守派のだめなところがくっきりでてしまいましたね。 https://t.co/ajQg3h2VkD
> とりわけ、あいトリエンナレ2019のときには、保守派のだめなところがくっきりでてしまいましたね。 https://t.co/ajQg3h2VkD
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 12:57:44 +0900
> いえ。傍観者に過ぎなかったから賠償義務を負わされなかったというのは、判決文から読み取れる客観的な事実ですね。 https://t.co/cYG6kbI0s2
> いえ。傍観者に過ぎなかったから賠償義務を負わされなかったというのは、判決文から読み取れる客観的な事実ですね。 https://t.co/cYG6kbI0s2
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 13:00:53 +0900
> 弱者男性への配慮を求める発言は許されないということですね。 https://t.co/RkuO2Mytr8
> 弱者男性への配慮を求める発言は許されないということですね。 https://t.co/RkuO2Mytr8
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 13:06:15 +0900
> もともとウクライナが使用できるものではなかったですけどね。で、NATOに加盟してNATOの核兵器をウクライナ領に設置してもらおうとしてプーチンの怒りを買って攻め込まれたわけじゃないですか。 https://t.co/L07Ux1MmeB
> もともとウクライナが使用できるものではなかったですけどね。で、NATOに加盟してNATOの核兵器をウクライナ領に設置してもらおうとしてプーチンの怒りを買って攻め込まれたわけじゃないですか。 https://t.co/L07Ux1MmeB
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 13:08:00 +0900
> フラワーデモとかやってくれると、無実の被告人を逆転有罪とするお墨付きを与えられた感じになりますね https://t.co/wBwyBI0RY0
> フラワーデモとかやってくれると、無実の被告人を逆転有罪とするお墨付きを与えられた感じになりますね https://t.co/wBwyBI0RY0
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 13:11:10 +0900
> 弱者男性が女性と結婚したいと思うこと自体が女性に対する重大な人権侵害だとまで言われているのに、何を言っているのですか。 https://t.co/bDudqYf7jq
> 弱者男性が女性と結婚したいと思うこと自体が女性に対する重大な人権侵害だとまで言われているのに、何を言っているのですか。 https://t.co/bDudqYf7jq
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 13:12:56 +0900
> 判決文で認定されている手法を見れば、なるほど中止に追い込まれるなと納得します。傍観者たる神原先生は全く貢献されていないようですが。 https://t.co/1QTpECPP43
> 判決文で認定されている手法を見れば、なるほど中止に追い込まれるなと納得します。傍観者たる神原先生は全く貢献されていないようですが。 https://t.co/1QTpECPP43
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 13:14:30 +0900
> この点、準備書面で「燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや」と書いて、その準備書面ごと決定文で引用された上、判例雑誌に掲載された私には隙がなかった。 https://t.co/pf6u5GmraD
> この点、準備書面で「燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや」と書いて、その準備書面ごと決定文で引用された上、判例雑誌に掲載された私には隙がなかった。 https://t.co/pf6u5GmraD
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 14:49:51 +0900
> 淡路島に移住。 https://t.co/8azLVEuz2B
> 淡路島に移住。 https://t.co/8azLVEuz2B
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 16:43:58 +0900
> 実家が細い人には早期合格以外には選択肢がありませんけどね。 https://t.co/hMGeD1vcQX
> 実家が細い人には早期合格以外には選択肢がありませんけどね。 https://t.co/hMGeD1vcQX
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 16:59:26 +0900
> 憲法学者のところに相談に行く弁護士ってそうなのかぁ。 https://t.co/aLPx0Nqhwo
> 憲法学者のところに相談に行く弁護士ってそうなのかぁ。 https://t.co/aLPx0Nqhwo
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 17:10:06 +0900
> ちがいますよ。公明党出身の国交大臣が創価学会婦人部との共同作業で関東の私鉄に押しつけたものですよ。 https://t.co/xDJYqXQJsG
> ちがいますよ。公明党出身の国交大臣が創価学会婦人部との共同作業で関東の私鉄に押しつけたものですよ。 https://t.co/xDJYqXQJsG
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 17:12:02 +0900
> 判例データベースを調べていても埒が空かないときに場羽前とググるとヒントが見つかることがある。 https://t.co/l6mnG21fKr
> 判例データベースを調べていても埒が空かないときに場羽前とググるとヒントが見つかることがある。 https://t.co/l6mnG21fKr
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 17:20:22 +0900
> 今の事務所にいる限り、利益相反となる危険があるので、受任を回避せざるを得ないため、私にとっては考える意義のない仮定の質問ですからね。 https://t.co/Evok11UaES
> 今の事務所にいる限り、利益相反となる危険があるので、受任を回避せざるを得ないため、私にとっては考える意義のない仮定の質問ですからね。 https://t.co/Evok11UaES
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 17:30:25 +0900
> 繋いでなんていませんよ。東京都は在特会の支援なんかしていませんし。 https://t.co/iDXNWhe9Xs
> 繋いでなんていませんよ。東京都は在特会の支援なんかしていませんし。 https://t.co/iDXNWhe9Xs
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 17:50:26 +0900
> 東京都内に居住する在日コリアンも、東京都内にいくつもある在日コリアンタウンも、東京都、とりわけ警視庁が守るべき人や街なので、その存在を否定する人たちと、東京都側代理人の利害は相反する恐れが高いですね。 https://t.co/DDTGz4x29R
> 東京都内に居住する在日コリアンも、東京都内にいくつもある在日コリアンタウンも、東京都、とりわけ警視庁が守るべき人や街なので、その存在を否定する人たちと、東京都側代理人の利害は相反する恐れが高いですね。 https://t.co/DDTGz4x29R
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 17:52:22 +0900
> 石原さん個人の事件は受任していないので。 https://t.co/6to16KFjLf
> 石原さん個人の事件は受任していないので。 https://t.co/6to16KFjLf
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 17:53:32 +0900
> 弁護士が自治体の代理人にはならないと決め込むと、自治体の財産が不当に流出する危険を高めるんですよね。
> 弁護士が自治体の代理人にはならないと決め込むと、自治体の財産が不当に流出する危険を高めるんですよね。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 17:56:35 +0900
> @kambara7 普通に訴訟対応したところ、教員側の代理人が説得的な訴訟活動できなかっただけですよね。自治体側に手抜きをして欲しかったんですか?
> @kambara7 普通に訴訟対応したところ、教員側の代理人が説得的な訴訟活動できなかっただけですよね。自治体側に手抜きをして欲しかったんですか?
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 18:01:37 +0900
> ファシズム自体が定義の分かれる概念なので、そう簡単に認定はできないですよね。 https://t.co/IWz60puuPJ
> ファシズム自体が定義の分かれる概念なので、そう簡単に認定はできないですよね。 https://t.co/IWz60puuPJ
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 18:06:12 +0900
> 資本主義に否定的な人はなかなか知事にはなりにくいですね。 https://t.co/0DoIMQ0JdR
> 資本主義に否定的な人はなかなか知事にはなりにくいですね。 https://t.co/0DoIMQ0JdR
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 19:27:26 +0900
> ファシズムの定義って難しいですよ。コミンテルンによる定義だと、石原さんはファシストに当たりませんし。 https://t.co/ZRbqivaej4
> ファシズムの定義って難しいですよ。コミンテルンによる定義だと、石原さんはファシストに当たりませんし。 https://t.co/ZRbqivaej4
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 19:34:05 +0900
> 石原さんは帝国主義者ではありませんからね。 https://t.co/Uc1UhTRSKT
> 石原さんは帝国主義者ではありませんからね。 https://t.co/Uc1UhTRSKT
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 19:34:51 +0900
> 三国人発言をしたということと帝国主義者であるということは別問題ですから。 https://t.co/Y9viKZDxcp
> 三国人発言をしたということと帝国主義者であるということは別問題ですから。 https://t.co/Y9viKZDxcp
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 20:16:22 +0900
> 全然質問が繋がっていませんね。 https://t.co/AImahv51Sl
> 全然質問が繋がっていませんね。 https://t.co/AImahv51Sl
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 20:17:00 +0900
> 全然論理的でないですね。 https://t.co/6Ej8v1jA8O
> 全然論理的でないですね。 https://t.co/6Ej8v1jA8O
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 20:17:29 +0900
> どういう理路でそうなるんですか? https://t.co/qYoSr8EdSF
> どういう理路でそうなるんですか? https://t.co/qYoSr8EdSF
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 20:35:07 +0900
> どういう理路でそうなるんですか。自治体側に弁護士による訴訟代理を受けられないとか、訴訟代理人が手抜きをするなどのハンディを与えないと、教員側の代理人は人権擁護できないほど無能だと言いたいんですか? https://t.co/XZewExc06r
> どういう理路でそうなるんですか。自治体側に弁護士による訴訟代理を受けられないとか、訴訟代理人が手抜きをするなどのハンディを与えないと、教員側の代理人は人権擁護できないほど無能だと言いたいんですか? https://t.co/XZewExc06r
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 20:36:42 +0900
> 性交全てが禁止される社会にするんですね。 https://t.co/qAFGbN5wAD
> 性交全てが禁止される社会にするんですね。 https://t.co/qAFGbN5wAD
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 20:40:09 +0900
> 三国人発言をしたかどうかと帝国主義者かどうかとは関係がないですね、という話をしているだけですけど、論理的な話ができない人なんですか? https://t.co/JTodYfKZsQ
> 三国人発言をしたかどうかと帝国主義者かどうかとは関係がないですね、という話をしているだけですけど、論理的な話ができない人なんですか? https://t.co/JTodYfKZsQ
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 20:45:24 +0900
> 神原先生がおっしゃっているのは、神原先生が贔屓をしたい人たちが自治体相手に訴訟を提起した場合、自治体は、弁護士を代理人につけられないというハンディを負うか、代理人が手抜きをするというハンディを負うべきだという話をされているだけですね。 https://t.co/4AUfpa6kUq
> 神原先生がおっしゃっているのは、神原先生が贔屓をしたい人たちが自治体相手に訴訟を提起した場合、自治体は、弁護士を代理人につけられないというハンディを負うか、代理人が手抜きをするというハンディを負うべきだという話をされているだけですね。 https://t.co/4AUfpa6kUq
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 20:48:24 +0900
> 左派の弁護士さんたちは、口先で偉そうなことを言っても、裁判官を説得する書面を作成することができないので、自治体側の弁護士に手抜きを求めるってことですね。 https://t.co/dmVeTk3ReA
> 左派の弁護士さんたちは、口先で偉そうなことを言っても、裁判官を説得する書面を作成することができないので、自治体側の弁護士に手抜きを求めるってことですね。 https://t.co/dmVeTk3ReA
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 20:55:05 +0900
> 右も左も、日の丸君が代の強制程度で思想統制ができると思っている時点で、国民を舐めすぎなんじゃないですかね。 https://t.co/dmVeTk3ReA
> 右も左も、日の丸君が代の強制程度で思想統制ができると思っている時点で、国民を舐めすぎなんじゃないですかね。 https://t.co/dmVeTk3ReA
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 20:56:18 +0900
> 実際無関係ですからね。もちろん、関連性を論理的に説明することが出来ないので、そういう無内容な人格攻撃を始めたということなんでしょうけど。 https://t.co/zWFwbGBmNK
> 実際無関係ですからね。もちろん、関連性を論理的に説明することが出来ないので、そういう無内容な人格攻撃を始めたということなんでしょうけど。 https://t.co/zWFwbGBmNK
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 20:57:49 +0900
> 時輔を生かしておいて批判された過去があるので。 https://t.co/Enfft6PhUv
> 時輔を生かしておいて批判された過去があるので。 https://t.co/Enfft6PhUv
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 21:11:37 +0900
> クラッカーにクラッキングされた企業に対し、セキュリティが不十分だったんじゃないかということは普通に問われます。 https://t.co/RM9MYjKBv9
> クラッカーにクラッキングされた企業に対し、セキュリティが不十分だったんじゃないかということは普通に問われます。 https://t.co/RM9MYjKBv9
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 21:15:28 +0900
> 相変わらず、論理性ゼロですね。 https://t.co/FEmuDmXjGS
> 相変わらず、論理性ゼロですね。 https://t.co/FEmuDmXjGS
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 21:16:50 +0900
> 相変わらず、論理性ゼロですね。 https://t.co/jNtkSTIHOT
> 相変わらず、論理性ゼロですね。 https://t.co/jNtkSTIHOT
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 21:18:55 +0900
> まあ、三国人発言と帝国主義との関係なんて論理的な説明はできないから、そうやって誤魔化すしかないですよね。 https://t.co/jNtkSTIHOT
> まあ、三国人発言と帝国主義との関係なんて論理的な説明はできないから、そうやって誤魔化すしかないですよね。 https://t.co/jNtkSTIHOT
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 21:20:22 +0900
> 一般的定義では、米国占領時代に日本領内にいた朝鮮人、中国人(台湾人を含む)なので、朝鮮半島出身者に限られないし、朝鮮半島侵略の犠牲者という要素は定義には含まれませんね。 https://t.co/rt74Fgv9G7
> 一般的定義では、米国占領時代に日本領内にいた朝鮮人、中国人(台湾人を含む)なので、朝鮮半島出身者に限られないし、朝鮮半島侵略の犠牲者という要素は定義には含まれませんね。 https://t.co/rt74Fgv9G7
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 21:24:50 +0900
> ギャラリー受けする強い言葉を使いたがるという意味で、よく似ていらっしゃるとは思うんですけどね。
> ギャラリー受けする強い言葉を使いたがるという意味で、よく似ていらっしゃるとは思うんですけどね。
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 21:31:43 +0900
> また、非論理的な発言を。 https://t.co/KvoJYFMwXG
> また、非論理的な発言を。 https://t.co/KvoJYFMwXG
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 21:37:41 +0900
> また、内容のない人格攻撃ですね。三国人という言葉自体、敗戦後に使われるようになった言葉なので、それを使うことと帝国主義者であることとの関連性はありませんね。 https://t.co/T7GZO46NGu
> また、内容のない人格攻撃ですね。三国人という言葉自体、敗戦後に使われるようになった言葉なので、それを使うことと帝国主義者であることとの関連性はありませんね。 https://t.co/T7GZO46NGu
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 21:48:40 +0900
> 無実でも処罰しないといけませんか。 https://t.co/w6FW8VZPSL
> 無実でも処罰しないといけませんか。 https://t.co/w6FW8VZPSL
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 21:50:37 +0900
> また中身のない人格攻撃ですね。 https://t.co/ggfZnFgsF8
> また中身のない人格攻撃ですね。 https://t.co/ggfZnFgsF8
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 21:56:18 +0900
> 性犯罪被告事件で無罪判決を下すこと自体を許せないだけなのが見え見えなのでちょっと。 https://t.co/Nz0DuB1Wn5
> 性犯罪被告事件で無罪判決を下すこと自体を許せないだけなのが見え見えなのでちょっと。 https://t.co/Nz0DuB1Wn5
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 21:59:49 +0900
> 結局、中身について反論できないから、どうしても、自分に反論してくるあいつは無知なんだ、邪悪なんだというレッテル貼りに終始せざるを得なくなりますよね。 https://t.co/0ThKUvOSqh
> 結局、中身について反論できないから、どうしても、自分に反論してくるあいつは無知なんだ、邪悪なんだというレッテル貼りに終始せざるを得なくなりますよね。 https://t.co/0ThKUvOSqh
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 22:02:50 +0900
> 三国人発言をしたことと帝国主義者であるとすることの関係をなんら説明できませんでしたね。 https://t.co/U4yPaWCfUE
> 三国人発言をしたことと帝国主義者であるとすることの関係をなんら説明できませんでしたね。 https://t.co/U4yPaWCfUE
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 22:11:10 +0900
> 論理的なつながりが示されていませんね。 https://t.co/EePxXqVG4u
> 論理的なつながりが示されていませんね。 https://t.co/EePxXqVG4u
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 22:16:02 +0900
> 自分の見解に従わないのはあいつが石原シンパだからだという決め付けは精神的な安らぎをもたらすかもしれませんが、成長は阻害しますね。 https://t.co/EePxXqVG4u
> 自分の見解に従わないのはあいつが石原シンパだからだという決め付けは精神的な安らぎをもたらすかもしれませんが、成長は阻害しますね。 https://t.co/EePxXqVG4u
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 22:18:08 +0900
> そんなことより、山国人発言をしたことと帝国主義者であることとの関係を端的に説明した方がいいんじゃないんですか。できないんですか。 https://t.co/I3IweTnvhV
> そんなことより、山国人発言をしたことと帝国主義者であることとの関係を端的に説明した方がいいんじゃないんですか。できないんですか。 https://t.co/I3IweTnvhV
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 22:22:12 +0900
> 左翼思想の持ち主だと、三国人発言をしたから帝国主義者だという非論理的な決め付けを納得してくれるんですか。 https://t.co/ghkaHSNm8d
> 左翼思想の持ち主だと、三国人発言をしたから帝国主義者だという非論理的な決め付けを納得してくれるんですか。 https://t.co/ghkaHSNm8d
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 22:26:05 +0900
> まずは、三国人発言をしたということから、どのような理路で、と帝国主義者であるという結論に繋がるのか示してみてくださいよ。できるのであれば。 https://t.co/Mcf1RVXEUb
> まずは、三国人発言をしたということから、どのような理路で、と帝国主義者であるという結論に繋がるのか示してみてくださいよ。できるのであれば。 https://t.co/Mcf1RVXEUb
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 22:27:58 +0900
> 全然説明していないじゃないですか。私をどんなに悪者に仕立て上げても、三国人発言をしたということから帝国主義者であると判断できる理由にはなりませんよ。 https://t.co/9oZ8KvHTPu
> 全然説明していないじゃないですか。私をどんなに悪者に仕立て上げても、三国人発言をしたということから帝国主義者であると判断できる理由にはなりませんよ。 https://t.co/9oZ8KvHTPu
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 22:31:54 +0900
> つまり、被害者保護のためには、無罪判決を禁止する必要があるということですね。 https://t.co/0TsFcLtDQK
> つまり、被害者保護のためには、無罪判決を禁止する必要があるということですね。 https://t.co/0TsFcLtDQK
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 22:32:40 +0900
> 三国人という言い方は、日本が敗戦したのち、すなわち帝国主義が終わってから普及した言い方なのですが、なぜそれが日本帝国主義を肯定する立場からの発言になるのかについての説明が皆無ですね。 https://t.co/BUmGhwm0ok
> 三国人という言い方は、日本が敗戦したのち、すなわち帝国主義が終わってから普及した言い方なのですが、なぜそれが日本帝国主義を肯定する立場からの発言になるのかについての説明が皆無ですね。 https://t.co/BUmGhwm0ok
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 22:34:42 +0900
> 自民党の方々も、帝国主義なんて採用していませんよ。 https://t.co/S2nhW2BXkG
> 自民党の方々も、帝国主義なんて採用していませんよ。 https://t.co/S2nhW2BXkG
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 22:42:53 +0900
> 三国人という表現は日本国内で使用されていただけなのでドイツがどうのって関係がない話ですね。 https://t.co/S2nhW2BXkG
> 三国人という表現は日本国内で使用されていただけなのでドイツがどうのって関係がない話ですね。 https://t.co/S2nhW2BXkG
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 22:44:13 +0900
> また、中身のない人格攻撃ですね。 https://t.co/fLGcTXc37I
> また、中身のない人格攻撃ですね。 https://t.co/fLGcTXc37I
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 22:44:45 +0900
> 日本国憲法自体が帝国主義を否定していますし、自民党の改憲案でも、さすがに帝国主義の復活までは目指していませんね。 https://t.co/K4OU5ktrrw
> 日本国憲法自体が帝国主義を否定していますし、自民党の改憲案でも、さすがに帝国主義の復活までは目指していませんね。 https://t.co/K4OU5ktrrw
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 22:49:33 +0900
> 日本国憲法の施行によって、帝国主義は排除されていますね。 https://t.co/supGIaMnKk
> 日本国憲法の施行によって、帝国主義は排除されていますね。 https://t.co/supGIaMnKk
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 22:50:21 +0900
> 自民党の改憲案を見ても、帝国主義の復活を目指していると見ることができる条項はないんですよ。 https://t.co/ABDWbHKEMk
> 自民党の改憲案を見ても、帝国主義の復活を目指していると見ることができる条項はないんですよ。 https://t.co/ABDWbHKEMk
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 23:49:32 +0900
> やる気もないでしょうね。自由貿易体制に乗った方がお得ですから。 https://t.co/igtmVZ2ZdA
> やる気もないでしょうね。自由貿易体制に乗った方がお得ですから。 https://t.co/igtmVZ2ZdA
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 23:50:29 +0900
> その分野の特許公報を読んで一読して内容を理解できるようならやってみたらいいんじゃないですかね。 https://t.co/sQakRKubx0
> その分野の特許公報を読んで一読して内容を理解できるようならやってみたらいいんじゃないですかね。 https://t.co/sQakRKubx0
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 23:52:14 +0900
> 三国人発言が問題だったかどうかではなく、三国人発言をしたと言うことから帝国主義者であるという結論が導き出せるかが問題です。 https://t.co/hppbPMryRd
> 三国人発言が問題だったかどうかではなく、三国人発言をしたと言うことから帝国主義者であるという結論が導き出せるかが問題です。 https://t.co/hppbPMryRd
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 23:54:37 +0900
> 旅館や医療機関など本来拒否権のないところだとマジで問題となりますね。 https://t.co/HVNiwNcfU7
> 旅館や医療機関など本来拒否権のないところだとマジで問題となりますね。 https://t.co/HVNiwNcfU7
— 小倉秀夫(chosakukenho)2022-06-05 23:57:25 +0900
0 件のコメント:
コメントを投稿