ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2022年5月9日月曜日

H3DB_search_”アンカーイン”_(該当件数:5/データベース登録数:549,555) _2022-05-09_210842の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP 'アンカーイン' ORDER BY date ASC

(1/5/549555):ツイート
(@kk_hirono)
2014-02-10 07:35:35
> そのアパートにも一度は遊びに行ったのでよく憶えているのですが、歩いて近いところにアンカーインというスナックのような飲み屋がありました。KYNに連れて行かれ、その店でIさんに会ったのが初めのはずです。初めのうちは単なる知り合いになった常連客かと思っていました。
https://twitter.com/kk_hirono/status/432643914009280513
(2/5/549555):ツイート
(@kk_hirono)
2014-02-10 07:42:42
> 被告訴人KYNのところで仕事をするようになって1週間か10日ぐらい経った頃ではなかったかと思うのですが、仕事が終わり家に帰って22時ぐらいになって、電話が掛かりKYNに来るように言われたのもアンカーインでした。
https://twitter.com/kk_hirono/status/432645646110035968
(3/5/549555):ツイート
(@kk_hirono)
2014-02-14 00:20:20
> 金沢市入江のアンカーインについてもまだ書いておくことがあるのですが、被告訴人KYNと安原工業団地のS設備の社長が、スナック内の床にビールをまき散らすなどして、出入り禁止になったと聞きました。一度はその場にもいたようにも記憶していますが、動機は全く不明のままでした。
https://twitter.com/kk_hirono/status/433984096876785664
(4/5/549555):ツイート
(@kk_hirono)
2014-07-25 16:19:19
> 11月26日の私の誕生日の夜、アンカーインに私を呼び出したことは既に書いていると思います。その一週間から10日、あるいは半月前と思われるので、11月の中頃か、10日頃になるのではとも思われます。
https://twitter.com/kk_hirono/status/492569724174082048
(5/5/549555):ツイート
(@kk_hirono)
2014-07-25 16:21:21
> アンカーインに関しては、Googleのストリートビューで、建物を見つけ、それをスクリーンショットにしましたが、まだ、本書では取り上げていないと思います。店が営業をしている状況には見えなかったですが、夜に行くことがほとんどだったので、昼の姿を見ると少し違ったような印象もありました。
https://twitter.com/kk_hirono/status/492570341441429504

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...