ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2022年5月15日日曜日

H3DB_search_”益田市”_(該当件数:12/データベース登録数:550,923) _2022-05-15_193710の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '益田市' ORDER BY date ASC

(1/12/550923):ツイート
(@kk_hirono)
2014-05-16 15:55:55
> 下関で重量オーバーの冷凍物を積むと、台貫に引っ張られて捕まる可能性を避けるため、島根県の益田市まで海沿いの国道を走ることがありましたが、一部でも高速道路を使うのとでは倍ぐらいの時間が掛かったような感覚があります。時間帯にもよると思いますが。
https://twitter.com/kk_hirono/status/467196500158599168
(2/12/550923):ツイート
(@hirono_hideki)
2015-02-11 20:14:14
> NHK NEWS WEB 急減する漁業者 影響は http://ow.ly/IRGqP ウニは山口県の話になっている。昔、下関から益田市に向かう日本海側の国道で、名物らしいウニ丼を食べたことがあった。美味かったと記憶。不思議と他の地域ではウニはほとんど食べていない。
https://twitter.com/hirono_hideki/status/565468839354568704
(3/12/550923):ツイート
(@hirono_hideki)
2018-02-11 06:29:29
> masago+ 島根県益田市真砂地区発 まちおこしドキュメンタリー「まさごプラス」 http://masagoplus.jp/
https://twitter.com/hirono_hideki/status/962438361850920961
(4/12/550923):ツイート
(@kk_hirono)
2018-05-07 17:10:10
> 島根県の益田市から海から離れて山間部に入っていき、津和野から山口県へと入っていきますが、標高が高くなっていると思われるような場所はありませんでした。県境のあたりが国道上は山の頂上になっているような感じでした。
https://twitter.com/kk_hirono/status/993402765287112704
(5/12/550923):ツイート
(@kk_hirono)
2018-08-09 23:23:23
> 下関では韓国産のカワハギを積みに行くこともありましたが、重量がかなりオーバーしていました。細かく記憶にないですが、積荷が20トンを超えていたようにも思います。その時は、萩市、長門市と海岸線の国道を走り、国道9号線の島根県益田市に出ましたが、ずいぶん時間が掛かりました。
https://twitter.com/kk_hirono/status/1027560987858165760
(6/12/550923):ツイート
(@kk_hirono)
2018-08-09 23:26:26
> 通ることの多かった島根県益田市もそうですが、山口県の萩市や長門市のあたりは全国的にもとりわけて海がきれいでした。それを落合洋司弁護士(東京弁護士会)が法律監修したとも聞く、「HERO」で見ましたが、海を汚したことが殺人の同期になっていたと思います。途中からテレビで見ました。
https://twitter.com/kk_hirono/status/1027561724818280449
(7/12/550923):ツイート
(@kk_hirono)
2019-02-19 06:22:22
> 山口市に関する情報をテレビなどで見たことはないのですが、個人的に寒冷地という印象があります。少し島根県益田市に向かって走ると、国道9号線沿いにはリンゴの直売所があり、30分も走ったところでは、道路の温度計がマイナス15度と表示され、驚いたことがありました。
https://twitter.com/kk_hirono/status/1097607353996701696
(8/12/550923):ツイート
(@kk_hirono)
2019-12-01 22:09:09
> 福知山市の外れの方だったと思いますが、そこで国道9号線に出ると、ほぼ一本道で次の分岐となるのが島根県益田市でした。国道9号線はそこで海沿いから離れ、山の方に入っていき、津和野の先で山口県に入ったと思います。
https://twitter.com/kk_hirono/status/1201126243975876608
(9/12/550923):ツイート
(@kk_hirono)
2019-12-01 23:09:09
> 今、Googleマップでみると、松江市の次が出雲市、その次が大田市で、江津市、浜田市、益田市と続くようです。太田市の方が益田市に近いとも考えていたのですが、出雲市の隣になるというのも意外でした。
https://twitter.com/kk_hirono/status/1201141264214712326
(10/12/550923):ツイート
(@kk_hirono)
2019-12-01 23:20:20
> 島根県益田市から津和野に向かう国道9号線と分岐し、海沿いで下関市に向かうのは国道191号線と確認しました。萩市の先に長門市があります。この辺りも国道から青くきれいな海が見えたのですが、浜田市でも分岐点の辺りで、とても広い砂浜と青い海が見えました。
https://twitter.com/kk_hirono/status/1201144100835094528
(11/12/550923):ツイート
(@kk_hirono)
2019-12-01 23:38:38
> 下関市からはその国道191号線で、益田市の国道9号線に出ることが何度かありました。下関の港で重量オーバーの荷物を積んだ時のルートになりましたが、ほとんどは韓国産のカワハギで、油紙のような変わったダンボールに入った冷凍物でした。北珍の珍味の原料でした。
https://twitter.com/kk_hirono/status/1201148475859095555
(12/12/550923):ツイート
(@kk_hirono)
2020-07-07 13:10:10
> なお,海の水の色で,格別印象に残るのは,国道9号線沿いの島根県太田市,同じく島根県益田市,そして鹿児島県の国道10号線沿い串木野市の海で,益田市は広い砂浜でしたが,大田市と串木野市は国道沿いのわずかに海に面した区間でした。
https://twitter.com/kk_hirono/status/1280353391852400640

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...