SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2021-06-20 00:00' AND '2021-06-20 23:59' AND (user LIKE "motoken_tw") AND tweet REGEXP ".*" ORDER BY tw_date ASC
モトケン(motoken_tw)のプロフィール情報(2021年06月21日00時49分52秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モトケン
[screen_name]ユーザ名:motoken_tw
位置情報:日本
ユーザ説明:
矢部善朗。元検事の弁護士(京都弁護士会)です。 アイコン(作者は Y_Coronaさん)は単なる趣味(^^; アンチツイフェミのフェミニストです。個人の尊厳を基礎に男女の向上の機会の平等を求めます。 仕事用HP https://t.co/2OUXCiYAQL FaceBookアカウント Yoshirou Yabe
ユーザのフォロワー数:24979
ユーザのフォロー数:1906
ユーザがTwitterに登録した日時:2008-12-07 14:22:32 UTC
ユーザの投稿ツイート数:141853
===========================================================
ページ内リンク一覧
===========================================================
===========================================================
2021-03-31_令和3年3月31日付け 告発状.pdf - Google ドライブ https://t.co/2bukX1dO6a
— 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語 (@hirono_hideki) April 1, 2021
昨日の3月31日(1ページと506ページから779ページ)と本日4月1日(2ページから505ページ,能都郵便局から郵送しました。金沢市大手町615号,金沢地方検察庁です。
> @pedirovicic 違うでしょ。
> 善人は天国に行く、という信仰もあるんだから。
> @pedirovicic 違うでしょ。
> 善人は天国に行く、という信仰もあるんだから。
— モトケン(motoken_tw)2021-06-20 00:15:12 +0900
> @pedirovicic 善いことをする人が性悪なんですか?
> @pedirovicic 善いことをする人が性悪なんですか?
— モトケン(motoken_tw)2021-06-20 00:20:37 +0900
> @pedirovicic 人は、善人にも悪人にもなれるので、善人になるインセンティブを持っている人のほうが信用できる、ということだと思います。
> その意味で、性悪説も性善説も間違いと考えます。
> 両方の性質を持っていると言うべきでしょう。
> @pedirovicic 人は、善人にも悪人にもなれるので、善人になるインセンティブを持っている人のほうが信用できる、ということだと思います。
> その意味で、性悪説も性善説も間違いと考えます。
> 両方の性質を持っていると言うべきでしょう。
— モトケン(motoken_tw)2021-06-20 00:28:12 +0900
> motoken_tw
> 06月20日の天気:厚い雲 最高気温27度 最低気温17度
> ツイート数:28(前日比:+9)
> RTした数:7(前日比:+6)
> RTされた数:178(前日比:+112)
> 送ったリプライ数:10(前日比:-1)
> motoken_tw
> 06月20日の天気:厚い雲 最高気温27度 最低気温17度
> ツイート数:28(前日比:+9)
> RTした数:7(前日比:+6)
> RTされた数:178(前日比:+112)
> 送ったリプライ数:10(前日比:-1)
— モトケン(motoken_tw)2021-06-20 04:03:47 +0900
> motoken_tw
> 受け取ったリプライ数:18(前日比:-2)
>
> https://t.co/gCWhzS9lfV
> motoken_tw
> 受け取ったリプライ数:18(前日比:-2)
>
> https://t.co/gCWhzS9lfV
— モトケン(motoken_tw)2021-06-20 04:03:48 +0900
> >【乗車拒否問題】
>
> なぜこのような見出しを付けるのだろう?
> 「乗車拒否」という言葉そのものが伊是名氏に対する批判の出発点だったという認識がないのだろうか?
> 批判を再燃させたいのだろうか? https://t.co/depKULatd0
> >【乗車拒否問題】
>
> なぜこのような見出しを付けるのだろう?
> 「乗車拒否」という言葉そのものが伊是名氏に対する批判の出発点だったという認識がないのだろうか?
> 批判を再燃させたいのだろうか? https://t.co/depKULatd0
— モトケン(motoken_tw)2021-06-20 08:42:22 +0900
> 物理的バリアフリーが不十分で、駅員の協力と危険負担が不可避の現状において、一方的に駅員(労働者)を「乗車拒否」と言って非難しておいて問題をすり替えているのはどっちだろう? https://t.co/alSfLpGXhc
> 物理的バリアフリーが不十分で、駅員の協力と危険負担が不可避の現状において、一方的に駅員(労働者)を「乗車拒否」と言って非難しておいて問題をすり替えているのはどっちだろう? https://t.co/alSfLpGXhc
— モトケン(motoken_tw)2021-06-20 08:47:40 +0900
> >しかし、解決方法がわかりません
>
> 被害者意識と自己正当化ばかりをしていては解決方法が見つからないのは無理もない。 https://t.co/cPaOUgEDLJ
> >しかし、解決方法がわかりません
>
> 被害者意識と自己正当化ばかりをしていては解決方法が見つからないのは無理もない。 https://t.co/cPaOUgEDLJ
— モトケン(motoken_tw)2021-06-20 08:49:51 +0900
> >車イス利用者から見ると、歩いている人には特権があるのです。
>
> この記事中にこういう一文がある。
> 健常者を「特権」の持ち主と見るのは身障者にとって一般的な認識なのだろうか?
> それとも伊是名氏の個人的認識なのか?
> まず、そこから確認したい。
>
> https://t.co/Hs1o4T6M8S
> >車イス利用者から見ると、歩いている人には特権があるのです。
>
> この記事中にこういう一文がある。
> 健常者を「特権」の持ち主と見るのは身障者にとって一般的な認識なのだろうか?
> それとも伊是名氏の個人的認識なのか?
> まず、そこから確認したい。
>
> https://t.co/Hs1o4T6M8S
— モトケン(motoken_tw)2021-06-20 09:54:10 +0900
> 伊是名氏は、「特権」という言葉を差別の文脈で使っている。つまり、「特権」に「不当な権利または優越性」というニュアンスを含ませている。
> 「『不当』な権利または優越性」は否定されるべきことになるはず。つまり、健常者が。
> ここに、伊是名氏の根本的な歪みがあるように思われる。
> 伊是名氏は、「特権」という言葉を差別の文脈で使っている。つまり、「特権」に「不当な権利または優越性」というニュアンスを含ませている。
> 「『不当』な権利または優越性」は否定されるべきことになるはず。つまり、健常者が。
> ここに、伊是名氏の根本的な歪みがあるように思われる。
— モトケン(motoken_tw)2021-06-20 10:03:34 +0900
> @kakkokari_kyoto そういう論理が成立しそうですね。
> @kakkokari_kyoto そういう論理が成立しそうですね。
— モトケン(motoken_tw)2021-06-20 10:08:18 +0900
> 伊是名氏の問題について、よく知らない人のために、発端のブログを紹介します。
> とりあえず、論評抜きで。
> https://t.co/5eLP3tBH0r
> 伊是名氏の問題について、よく知らない人のために、発端のブログを紹介します。
> とりあえず、論評抜きで。
> https://t.co/5eLP3tBH0r
— モトケン(motoken_tw)2021-06-20 10:47:22 +0900
0 件のコメント:
コメントを投稿