2021-03-31_令和3年3月31日付け 告発状.pdf - Google ドライブ https://t.co/2bukX1dO6a
— 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語 (@hirono_hideki) April 1, 2021
昨日の3月31日(1ページと506ページから779ページ)と本日4月1日(2ページから505ページ,能都郵便局から郵送しました。金沢市大手町615号,金沢地方検察庁です。
基準となる注目のツイートを含む最新100件のツイート
2021-06-09 22:11から100件:最新2021-06-13 21:25という範囲(3日23時間14分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
> 検討会にいるようなメンツも、議論見ると単に年少者に欲情するオッサンは異常者だから刑務所で改造教育しろと本音では思っとるよね。なんで未成年者保護のために懲役5年以上の刑罰が必要なのか、まったく説明できていないし、する意思もないだろう。一応法律家入ってるで、あの検討会。マジでひどい。
検討会にいるようなメンツも、議論見ると単に年少者に欲情するオッサンは異常者だから刑務所で改造教育しろと本音では思っとるよね。なんで未成年者保護のために懲役5年以上の刑罰が必要なのか、まったく説明できていないし、する意思もないだろう。一応法律家入ってるで、あの検討会。マジでひどい。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-13 21:24
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
7286(jmjhjmwtad)のプロフィール情報(2021年06月13日21時28分55秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:7286
[screen_name]ユーザ名:jmjhjmwtad
位置情報:
ユーザ説明:
弁護士
ユーザのフォロワー数:3260
ユーザのフォロー数:1180
ユーザがTwitterに登録した日時:2018-12-27 13:00:59 UTC
ユーザの投稿ツイート数:16377
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(100件)
- (1/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-13 21:25 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1404052334276059140
> @xzbuR98yyhjj ないと思いますけど、何か刑務所で改造教育しろみたいな思想はありますよね
@xzbuR98yyhjj ないと思いますけど、何か刑務所で改造教育しろみたいな思想はありますよね
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-13 21:25
- (2/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-13 21:24 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1404051946995023873
> 検討会にいるようなメンツも、議論見ると単に年少者に欲情するオッサンは異常者だから刑務所で改造教育しろと本音では思っとるよね。なんで未成年者保護のために懲役5年以上の刑罰が必要なのか、まったく説明できていないし、する意思もないだろう。一応法律家入ってるで、あの検討会。マジでひどい。
検討会にいるようなメンツも、議論見ると単に年少者に欲情するオッサンは異常者だから刑務所で改造教育しろと本音では思っとるよね。なんで未成年者保護のために懲役5年以上の刑罰が必要なのか、まったく説明できていないし、する意思もないだろう。一応法律家入ってるで、あの検討会。マジでひどい。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-13 21:24
- (3/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-13 19:38 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1404025500591296515
> 若年者の保護を性行同意年齢の引き上げの目的とする場合、18歳迄の引き上げを要求する自称ライターの存在は説明がつかない。17歳18歳について懲役5年以上の刑罰法規によって性行から保護すべきという感覚は一般ではない。改正論者は、本音で… https://t.co/bxzUfGg3u6
若年者の保護を性行同意年齢の引き上げの目的とする場合、18歳迄の引き上げを要求する自称ライターの存在は説明がつかない。17歳18歳について懲役5年以上の刑罰法規によって性行から保護すべきという感覚は一般ではない。改正論者は、本音で… https://t.co/bxzUfGg3u6
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-13 19:38
- (4/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-13 18:14 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1404004289215819777
> 乗じたと言っている時点で未成年者の未熟さを不当に利用したという判断が含まれているが、俺、女子高生については意味が分からんのよな。
> いや、女子高生が大学生と付き合うなんてケース、別に珍しくもなんともなかったし、なんか問題あんの?何が… https://t.co/W11Q1jWgTf
乗じたと言っている時点で未成年者の未熟さを不当に利用したという判断が含まれているが、俺、女子高生については意味が分からんのよな。
いや、女子高生が大学生と付き合うなんてケース、別に珍しくもなんともなかったし、なんか問題あんの?何が… https://t.co/W11Q1jWgTf
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-13 18:14
- (5/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-13 18:08 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1404002633539485696
> 未成年者の恋愛感情に乗じた性行為の処罰根拠が不明瞭で、詳細な説明がいるだろう。身近なケースで言えば塾講師のバイトの大学生が女子高生に手を出すケースは相当あったが、女子高生が心身に傷を負って中退した話は、一切聞かない。根拠が未成年者保護以外なら、処罰の実質的根拠がいるね。
未成年者の恋愛感情に乗じた性行為の処罰根拠が不明瞭で、詳細な説明がいるだろう。身近なケースで言えば塾講師のバイトの大学生が女子高生に手を出すケースは相当あったが、女子高生が心身に傷を負って中退した話は、一切聞かない。根拠が未成年者保護以外なら、処罰の実質的根拠がいるね。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-13 18:08
> 💩がこれまでに見てきた離婚事件を通してみて、20歳でも30歳でも身体的心理的経済的な現在及び将来にわたるリスクを理解して性行為に対する真摯な同意が可能な状態にあった人なんて一人もいませんでしたよ?
💩がこれまでに見てきた離婚事件を通してみて、20歳でも30歳でも身体的心理的経済的な現在及び将来にわたるリスクを理解して性行為に対する真摯な同意が可能な状態にあった人なんて一人もいませんでしたよ?
— うの字を名乗る💩物(un_co_the2nd)2021-06-12 17:15
- (7/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-13 16:11 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403973273495343104
> いや今セクハラであいつを左遷させろとか俺ここ数年で複数回見てるんだよな。いずれもセクハラではないケース。要するにこの検討会の目指すところは、マルクス的な階級闘争をやって、自分らの側に権力を寄越せということと考えて差し支えない。だか… https://t.co/QHbzHR4auG
いや今セクハラであいつを左遷させろとか俺ここ数年で複数回見てるんだよな。いずれもセクハラではないケース。要するにこの検討会の目指すところは、マルクス的な階級闘争をやって、自分らの側に権力を寄越せということと考えて差し支えない。だか… https://t.co/QHbzHR4auG
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-13 16:11
- (8/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-13 16:05 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403971850414092288
> 性犯罪関連の改正の検討会、未成年者同意年齢の引き上げより強制性行から暴行脅迫要件を外す論者が検討会に入ってることが問題。暴行脅迫を外せば「性行為は同意でなかった」と事後的に言えば相手の社会的地位を剥奪できる。企業で今行われてるセクハラを利用した権力闘争が強制性行罪で行われるわけ。
性犯罪関連の改正の検討会、未成年者同意年齢の引き上げより強制性行から暴行脅迫要件を外す論者が検討会に入ってることが問題。暴行脅迫を外せば「性行為は同意でなかった」と事後的に言えば相手の社会的地位を剥奪できる。企業で今行われてるセクハラを利用した権力闘争が強制性行罪で行われるわけ。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-13 16:05
> 刑法改正には、子どもの意見は反映しないのでいいのかな。。国連子どもの権利条約第12条 子どもに影響を及ぼすすべての事項について、自由に自分の意見を表明する権利があり、その意見は子どもの年齢と成熟度にしたがって、相応に考慮されなければならない
刑法改正には、子どもの意見は反映しないのでいいのかな。。国連子どもの権利条約第12条 子どもに影響を及ぼすすべての事項について、自由に自分の意見を表明する権利があり、その意見は子どもの年齢と成熟度にしたがって、相応に考慮されなければならない
— okumuraosaka(okumuraosaka)2021-06-13 06:13
- (10/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-13 15:28 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403962440275009538
> 性犯罪に関する刑法の改正の検討会、法律家は議事録読んどった方がいいですよ。相当問題のある改正であるにも関わらず、何ら問題点について議論がなされていない印象を受ける。何回か言っているが、性犯罪だけ特別扱いする理由などないが、明らかに性犯罪を特別扱いする方向に改正が進んでいる。
性犯罪に関する刑法の改正の検討会、法律家は議事録読んどった方がいいですよ。相当問題のある改正であるにも関わらず、何ら問題点について議論がなされていない印象を受ける。何回か言っているが、性犯罪だけ特別扱いする理由などないが、明らかに性犯罪を特別扱いする方向に改正が進んでいる。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-13 15:28
- (11/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-13 14:57 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403954607290605570
> @hahanoai5 実際あるかと…
@hahanoai5 実際あるかと…
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-13 14:57
- (12/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-13 14:49 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403952692343365637
> 政権取る気なんやったらもう少しまともな立論した方がいいよ。雑すぎるやろ。 https://t.co/tBvAaYEYze
政権取る気なんやったらもう少しまともな立論した方がいいよ。雑すぎるやろ。 https://t.co/tBvAaYEYze
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-13 14:49
- (13/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-13 14:31 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403948164873211909
> カープ女子の皆さん、広島カープを今でも応援していますか!?
> なぜ広島カープを応援しないのですか?
カープ女子の皆さん、広島カープを今でも応援していますか!?
なぜ広島カープを応援しないのですか?
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-13 14:31
- (14/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-13 14:16 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403944394529525763
> 精神障害犯罪者ってどういう意味で使ってんのかなこの人。精神障害者=犯罪者という意味で使ってんのかいな。
> それとも精神障害者は犯罪を犯すことが多いという意味かな。
> いずれにせよ相当まずい言動だよね https://t.co/xI8g7KzoI4
精神障害犯罪者ってどういう意味で使ってんのかなこの人。精神障害者=犯罪者という意味で使ってんのかいな。
それとも精神障害者は犯罪を犯すことが多いという意味かな。
いずれにせよ相当まずい言動だよね https://t.co/xI8g7KzoI4
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-13 14:16
- (15/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-13 14:14 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403943815379972098
> 徐々に日本も全体主義になって来てるように思います… https://t.co/CDt9tzgXHh
徐々に日本も全体主義になって来てるように思います… https://t.co/CDt9tzgXHh
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-13 14:14
- (16/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-13 10:30 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403887382261207043
> RT こいつらナチュラルにナチスと同じ発想をしてて、誰も突っ込まんのよな。14歳とやりたい、またはやったオッサンは異常者だから治療しろ、とか、異常者だから牢屋にぶちこんどけというのは、ナチスですよ、ナチス。法律家はちゃんと指摘しろマジで。
RT こいつらナチュラルにナチスと同じ発想をしてて、誰も突っ込まんのよな。14歳とやりたい、またはやったオッサンは異常者だから治療しろ、とか、異常者だから牢屋にぶちこんどけというのは、ナチスですよ、ナチス。法律家はちゃんと指摘しろマジで。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-13 10:30
- (17/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-13 10:05 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403881124590284802
> 基本的に男の性欲は気持ち悪いんやろうけど、気持ち悪いから最低でも懲役5年の犯罪にしろというのは、まったく違う話。
基本的に男の性欲は気持ち悪いんやろうけど、気持ち悪いから最低でも懲役5年の犯罪にしろというのは、まったく違う話。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-13 10:05
- (18/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-13 10:03 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403880604026900483
> @harrier0516osk 中島みゆきは深いように思います。あの曲はいいですよね
@harrier0516osk 中島みゆきは深いように思います。あの曲はいいですよね
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-13 10:03
- (19/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-13 10:00 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403879991289389056
> @hahanoai5 @car_pan ですね。真理かと思います。
@hahanoai5 @car_pan ですね。真理かと思います。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-13 10:00
- (20/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-13 10:00 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403879889372008448
> @kS1WP7FEULDtKnK 言うのは勇気が笑
@kS1WP7FEULDtKnK 言うのは勇気が笑
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-13 10:00
- (21/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-13 09:59 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403879769133879298
> 性交同意年齢の話、14歳とやろうとするオッサンがいかにキモいか話で盛り上がってますが、本来、他人の性行為は干渉できないのが原則。例外が認められる根拠は未成年者の保護。しかし法律家すら14歳と50歳の恋愛は本当の恋愛じゃない!みたい… https://t.co/Ph4Bqr8f1S
性交同意年齢の話、14歳とやろうとするオッサンがいかにキモいか話で盛り上がってますが、本来、他人の性行為は干渉できないのが原則。例外が認められる根拠は未成年者の保護。しかし法律家すら14歳と50歳の恋愛は本当の恋愛じゃない!みたい… https://t.co/Ph4Bqr8f1S
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-13 09:59
- (22/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-13 00:32 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403737047018315779
> @car_pan はい、ここらが違うと思います。
@car_pan はい、ここらが違うと思います。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-13 00:32
- (23/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-13 00:25 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403735146604359687
> 中島みゆきの「誕生」という歌に「生まれてくれてWelcome」という歌詞があるんやけど、あれは「みんな望まれて生まれてきた」の暴力性に対する癒やしとアンチテーゼなんよなぁ。中島みゆきって基本的に優しいんだよね。歌詞はエグいけど。 https://t.co/PgvsAcaJ9v
中島みゆきの「誕生」という歌に「生まれてくれてWelcome」という歌詞があるんやけど、あれは「みんな望まれて生まれてきた」の暴力性に対する癒やしとアンチテーゼなんよなぁ。中島みゆきって基本的に優しいんだよね。歌詞はエグいけど。 https://t.co/PgvsAcaJ9v
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-13 00:25
- (24/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-12 23:58 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403728349906706434
> 割と男の性欲について女性側に誤解があって、怒られそうなんやけど、14歳のJCだろうが40歳のマダムだろうが、自分の中の許容範囲越えてれば、性欲の対象になりうるんよな。だから14歳に欲情する50歳は異常という言論は不正確で、そんな異… https://t.co/pxF4pRNiIk
割と男の性欲について女性側に誤解があって、怒られそうなんやけど、14歳のJCだろうが40歳のマダムだろうが、自分の中の許容範囲越えてれば、性欲の対象になりうるんよな。だから14歳に欲情する50歳は異常という言論は不正確で、そんな異… https://t.co/pxF4pRNiIk
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-12 23:58
- (25/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-12 23:51 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403726754116603910
> 思想犯復活で草。
> 全然シンプルじゃねーよ https://t.co/pW93WTykBM
思想犯復活で草。
全然シンプルじゃねーよ https://t.co/pW93WTykBM
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-12 23:51
- (26/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-12 23:49 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403726058864603139
> 大学のサークル同期、卒業とともに高校教師になって、高校の教え子と教え子が高校在学中に交際し、教え子が20歳になった時に結婚したが、大学時代から、ドラマ「高校教師」が大好きな奴やった。計画的犯行やったと思う。
大学のサークル同期、卒業とともに高校教師になって、高校の教え子と教え子が高校在学中に交際し、教え子が20歳になった時に結婚したが、大学時代から、ドラマ「高校教師」が大好きな奴やった。計画的犯行やったと思う。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-12 23:49
- (27/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-12 23:43 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403724543403827200
> 少女漫画って、露骨にハーレム状態な時多いんだよなぁ。いい人かませ犬メガネとくっつくのを、本命クールなツンデレ美形男が邪魔する、みたいなパターンほんま多いよな。いい人かませ犬、絶対怒らんのよね。
> 昔、なんて素敵にジャパネスクとかいう… https://t.co/3uzq7vbxWv
少女漫画って、露骨にハーレム状態な時多いんだよなぁ。いい人かませ犬メガネとくっつくのを、本命クールなツンデレ美形男が邪魔する、みたいなパターンほんま多いよな。いい人かませ犬、絶対怒らんのよね。
昔、なんて素敵にジャパネスクとかいう… https://t.co/3uzq7vbxWv
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-12 23:43
- (28/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-12 23:39 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403723721957801984
> アグネスチョウに関しては引き続き着目して行きたいところ。なんか異常に痩せたな。
アグネスチョウに関しては引き続き着目して行きたいところ。なんか異常に痩せたな。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-12 23:39
- (29/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-12 23:37 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403723168192241664
> リコカツというドラマを見て北川景子のオカンが若い男と不倫して捨てられたのを北川景子のオトンが他の男と遊んでも老けても俺はお前が一生好きとか言って、なぜかハッピーエンディングなってたけど、全くハッピーちゃうやろ男女逆なら炎上してるぞと思いました。脚本家こういうシチュ好きなんやろなぁ
リコカツというドラマを見て北川景子のオカンが若い男と不倫して捨てられたのを北川景子のオトンが他の男と遊んでも老けても俺はお前が一生好きとか言って、なぜかハッピーエンディングなってたけど、全くハッピーちゃうやろ男女逆なら炎上してるぞと思いました。脚本家こういうシチュ好きなんやろなぁ
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-12 23:37
> 香港で大規模な抗議活動に関連し、禁錮10か月の実刑判決を受けて収監されていた民主活動家の周庭氏が刑期を終えて、12日、出所しました。
> https://t.co/0QiUem7Bga
> #nhk_video https://t.co/ZxAmmQCjLi
香港で大規模な抗議活動に関連し、禁錮10か月の実刑判決を受けて収監されていた民主活動家の周庭氏が刑期を終えて、12日、出所しました。
https://t.co/0QiUem7Bga
#nhk_video https://t.co/ZxAmmQCjLi
— NHKニュース(nhk_news)2021-06-12 12:14
- (31/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-12 15:16 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403596942697852929
> そんなん妻が俺と付き合って結婚したのなんてマウント欲求9割くらいやと思うわ。そんなもんやろ。
そんなん妻が俺と付き合って結婚したのなんてマウント欲求9割くらいやと思うわ。そんなもんやろ。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-12 15:16
- (32/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-12 15:13 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403596207667044358
> 14歳が年上と性行為をするのは、同級生へのマウントというのは理解できるが、だから何が悪いのか、俺、全く理解できないんよな。真実の愛みたいなもんを観念してるのか分からんけど、人間の恋愛なんてマウント欲求とか、不純()な動機に基づいているものが殆どやろう。
14歳が年上と性行為をするのは、同級生へのマウントというのは理解できるが、だから何が悪いのか、俺、全く理解できないんよな。真実の愛みたいなもんを観念してるのか分からんけど、人間の恋愛なんてマウント欲求とか、不純()な動機に基づいているものが殆どやろう。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-12 15:13
- (33/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-12 15:10 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403595446241529856
> 正直、自傷行為としての性行為に及ぶ人間というのは相当多いというか、いわゆるMの人間って、自分の身体に対する加害を快楽にするわけで、性行為が自傷行為だから悪となると、もう世の中の人間の半分は、悪い行為を行っていることにはなる。 https://t.co/qOHqd7K480
正直、自傷行為としての性行為に及ぶ人間というのは相当多いというか、いわゆるMの人間って、自分の身体に対する加害を快楽にするわけで、性行為が自傷行為だから悪となると、もう世の中の人間の半分は、悪い行為を行っていることにはなる。 https://t.co/qOHqd7K480
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-12 15:10
- (34/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-12 13:18 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403567338671067137
> ボーク未だにわかってないんだよなw
> ボールデットとかはああいうのは覚えたけどw
ボーク未だにわかってないんだよなw
ボールデットとかはああいうのは覚えたけどw
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-12 13:18
- (35/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-12 13:09 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403565149143719936
> エンゼルス中継ぎ陣さぁ…
エンゼルス中継ぎ陣さぁ…
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-12 13:09
- (36/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-12 11:34 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403541312037548032
> ウチの母親、勝手に俺の成績で中学の同級生にマウントしとって、中学の同級生から「お前の母親からお前の成績自慢する電話ウチの母親宛にかかってくるから辞めさせろ」とかクレームが来たことあるな。やはり育ちは大事。
ウチの母親、勝手に俺の成績で中学の同級生にマウントしとって、中学の同級生から「お前の母親からお前の成績自慢する電話ウチの母親宛にかかってくるから辞めさせろ」とかクレームが来たことあるな。やはり育ちは大事。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-12 11:34
> 成績マウントする奴は年収マウントも配偶者マウントも子供の学歴マウントもするし、めちゃめちゃいけ好かないくて反吐が出るが、孫の学歴マウントとかに至るとなんかほっこりする。やっぱり死が近づいてきた者に対してはヘイト抑えめになるなかな。死ぬって大切だよね。死ぬのはホントに大事。
成績マウントする奴は年収マウントも配偶者マウントも子供の学歴マウントもするし、めちゃめちゃいけ好かないくて反吐が出るが、孫の学歴マウントとかに至るとなんかほっこりする。やっぱり死が近づいてきた者に対してはヘイト抑えめになるなかな。死ぬって大切だよね。死ぬのはホントに大事。
— みじぽっぽ(つら🐘)(tura_74)2021-06-11 21:53
- (38/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-12 11:27 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403539370842365952
> 外で飯を食うのは仕事というの、配偶者には理解を得るのが難しいが、仕事なんやって。だから。
外で飯を食うのは仕事というの、配偶者には理解を得るのが難しいが、仕事なんやって。だから。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-12 11:27
- (39/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-12 11:23 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403538523613925378
> ボスも多分仕事場付近にマンション借りてほとんど家に帰ってなかったけど、あれで離婚もせずに子供もおったのはまぁ金のなせる業ですな。俺もそうなるのかなぁ。
ボスも多分仕事場付近にマンション借りてほとんど家に帰ってなかったけど、あれで離婚もせずに子供もおったのはまぁ金のなせる業ですな。俺もそうなるのかなぁ。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-12 11:23
- (40/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-12 09:48 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403514450548645893
> そんなことねーよ
> なんだこの意見は https://t.co/Z4rCdC1Vqn
そんなことねーよ
なんだこの意見は https://t.co/Z4rCdC1Vqn
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-12 09:48
- (41/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-12 09:36 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403511612988792832
> @hahanoai5 保護のために規制されると反発しますね、私の場合は
@hahanoai5 保護のために規制されると反発しますね、私の場合は
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-12 09:36
- (42/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-12 09:36 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403511459821199363
> @xzbuR98yyhjj なんかパターナリズムって好きやないんすよね
@xzbuR98yyhjj なんかパターナリズムって好きやないんすよね
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-12 09:36
- (43/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-12 09:35 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403511233014243328
> んで今の警察、なんだかんだで告訴状は受理するし、告訴状を受け付けないというのも、個人的には嘘なんよな。いや警察官詰めたり、そういう作業はいるけど。後、検察はよっぽどやない限り告訴状は受理するやろ。
んで今の警察、なんだかんだで告訴状は受理するし、告訴状を受け付けないというのも、個人的には嘘なんよな。いや警察官詰めたり、そういう作業はいるけど。後、検察はよっぽどやない限り告訴状は受理するやろ。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-12 09:35
- (44/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-12 09:32 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403510362129899527
> 上谷さくら弁護士のいう「警察が告訴状または被害届を受け付けないから、性犯罪の構成要件緩和しろ」って、無茶苦茶な議論で、単に警察の不受理なくせばいい話。要するに今まで強制性行罪で成立してないケースを強制性行罪にしたい、と言いたいんだがそうは言わないんよね。なんだよこの検討会。
上谷さくら弁護士のいう「警察が告訴状または被害届を受け付けないから、性犯罪の構成要件緩和しろ」って、無茶苦茶な議論で、単に警察の不受理なくせばいい話。要するに今まで強制性行罪で成立してないケースを強制性行罪にしたい、と言いたいんだがそうは言わないんよね。なんだよこの検討会。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-12 09:32
- (45/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-12 00:06 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403368079275352064
> @shienshoshi 一年以上街宣というのは疑問ですね。
@shienshoshi 一年以上街宣というのは疑問ですね。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-12 00:06
- (46/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-12 00:05 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403367830553169921
> なんというか17歳の高校生の女子が、28の男を好きになったとして、結果、双方合意で性行為に及んだ場合を強制性行罪とする。17歳の女子の恋愛感情は、未熟な高校生の感情で、本当の恋愛感情ではなかったというのか?自分が17歳の女子の立場… https://t.co/kfbia0JHaA
なんというか17歳の高校生の女子が、28の男を好きになったとして、結果、双方合意で性行為に及んだ場合を強制性行罪とする。17歳の女子の恋愛感情は、未熟な高校生の感情で、本当の恋愛感情ではなかったというのか?自分が17歳の女子の立場… https://t.co/kfbia0JHaA
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-12 00:05
- (47/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-11 23:53 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403364894590734348
> 業務妨害では? https://t.co/iTYKwSNZNc
業務妨害では? https://t.co/iTYKwSNZNc
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-11 23:53
- (48/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-11 17:21 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403266061869277184
> @kamakurakenbutu 洗脳は得意ですから…
@kamakurakenbutu 洗脳は得意ですから…
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-11 17:21
- (49/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-11 17:20 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403265854494576645
> 上谷さくら弁護士は、こと更に性犯罪の被害の残酷さを強調するが、被害が残酷であるのは性犯罪に限られない。心理的被害なら暴行傷害等全ての暴行を伴う犯罪の被害者はPTSDが発症するおそれがある。こと更に性犯罪に限って被害の残酷さを強調して、不明瞭な構成要件創設を要求するのは、不誠実。
上谷さくら弁護士は、こと更に性犯罪の被害の残酷さを強調するが、被害が残酷であるのは性犯罪に限られない。心理的被害なら暴行傷害等全ての暴行を伴う犯罪の被害者はPTSDが発症するおそれがある。こと更に性犯罪に限って被害の残酷さを強調して、不明瞭な構成要件創設を要求するのは、不誠実。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-11 17:20
- (50/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-11 15:50 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403243241827311618
> まず「先進国」を特定してもらえますかね。あれか、対等でない関係における恋愛を全否定するのか。成人した大学生と社会人の恋愛もアカンの? https://t.co/TV8hhTScSC
まず「先進国」を特定してもらえますかね。あれか、対等でない関係における恋愛を全否定するのか。成人した大学生と社会人の恋愛もアカンの? https://t.co/TV8hhTScSC
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-11 15:50
- (51/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-11 15:31 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403238520261517312
> @tEF1ZRE2wf1VpaU それとらぼりゅうw
@tEF1ZRE2wf1VpaU それとらぼりゅうw
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-11 15:31
- (52/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-11 15:22 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403236209824911364
> 思想教育されたんやろなあ。これまでの思想的立場と全く異なるツイートをする気がする
>
> 香港活動家・周庭氏、12日にも出所 香港紙報道: 日本経済新聞 https://t.co/xQfxTbn44C
思想教育されたんやろなあ。これまでの思想的立場と全く異なるツイートをする気がする
香港活動家・周庭氏、12日にも出所 香港紙報道: 日本経済新聞 https://t.co/xQfxTbn44C
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-11 15:22
- (53/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-11 15:00 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403230604154478593
> 今リサーチかけたら、過失レイプ罪はスウェーデン刑法で創設されたようだが、日本で導入した場合、相当な問題を生じさせることは容易に予測できるなあ。この審議会、極端すぎるぞほんま。 https://t.co/rGeCvMXcSr
今リサーチかけたら、過失レイプ罪はスウェーデン刑法で創設されたようだが、日本で導入した場合、相当な問題を生じさせることは容易に予測できるなあ。この審議会、極端すぎるぞほんま。 https://t.co/rGeCvMXcSr
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-11 15:00
- (54/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-11 14:52 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403228641375363074
> この上谷さくら弁護士の発言、相当恐ろしい事を言っていて、法律の立て付けが原因で捜査しづらいという言動の実質は、暴行脅迫がない、被害者とされるものの供述しかないケースでも逮捕を含めた捜査権限を行使しろ、と言ってるんよ。なんでこの審議… https://t.co/wb0g6ZLWM7
この上谷さくら弁護士の発言、相当恐ろしい事を言っていて、法律の立て付けが原因で捜査しづらいという言動の実質は、暴行脅迫がない、被害者とされるものの供述しかないケースでも逮捕を含めた捜査権限を行使しろ、と言ってるんよ。なんでこの審議… https://t.co/wb0g6ZLWM7
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-11 14:52
- (55/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-11 14:47 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403227335638142977
> こんな偏ったメンツで重要な刑法規程の改正議論されたら、たまったもんじゃないな。正直、過失レイプ罪の創設とか、刑罰の明確化の要請に少しでも配慮してたら普通そんな発想ならんよ。なんだそれ。
こんな偏ったメンツで重要な刑法規程の改正議論されたら、たまったもんじゃないな。正直、過失レイプ罪の創設とか、刑罰の明確化の要請に少しでも配慮してたら普通そんな発想ならんよ。なんだそれ。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-11 14:47
- (56/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-11 14:42 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403226029494181888
> 議事録上谷委員
> 「私の性犯罪に関する仕事は,どうして警察は被害届を受理しないのか…抗議や要請等
> 略
> 結局,やはり法律の立て付けが原因で捜査がしづらい…ところがあると思いますので」
>
> 全ての犯罪で警察は被害届を受理しない傾向にあるし… https://t.co/LpDtljB2qu
議事録上谷委員
「私の性犯罪に関する仕事は,どうして警察は被害届を受理しないのか…抗議や要請等
略
結局,やはり法律の立て付けが原因で捜査がしづらい…ところがあると思いますので」
全ての犯罪で警察は被害届を受理しない傾向にあるし… https://t.co/LpDtljB2qu
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-11 14:42
- (57/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-11 14:37 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403224791608295426
> 性犯罪に関する刑事法検討会議事録より
> 小島委員
> 「この中で,私は,過失レイプ罪を設けるべきだという意見を申し上げたのですけれども」
> なんだよ過失レイプ罪って。無茶苦茶やな。
性犯罪に関する刑事法検討会議事録より
小島委員
「この中で,私は,過失レイプ罪を設けるべきだという意見を申し上げたのですけれども」
なんだよ過失レイプ罪って。無茶苦茶やな。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-11 14:37
- (58/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-11 14:05 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403216770211540992
> しかし性犯罪関連の改正審議会のメンバー、どういう過程で誰が決めたの?あんなんメンツ見たらもう結論決まっとるやん。政策形成の過程として妥当なのか?んで裁判所が法改正以前に性犯罪関連の審議会の決議であれ議論を尊重するのはおかしいわな。一部の人間がなんで判決決めるんだよおかしいやろ。
しかし性犯罪関連の改正審議会のメンバー、どういう過程で誰が決めたの?あんなんメンツ見たらもう結論決まっとるやん。政策形成の過程として妥当なのか?んで裁判所が法改正以前に性犯罪関連の審議会の決議であれ議論を尊重するのはおかしいわな。一部の人間がなんで判決決めるんだよおかしいやろ。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-11 14:05
- (59/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-11 13:44 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403211461350940673
> 肉弁護士先生に釣られるヤツはツイッター初心者。半年ロムってろ
肉弁護士先生に釣られるヤツはツイッター初心者。半年ロムってろ
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-11 13:44
- (60/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-11 12:27 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403192014087147521
> 素人さんがこういうのはまあ分かるんやけど、同業者で弁護人の主張を非難するような奴、マジで職務基本規程の問題になるで。ほんま。 https://t.co/E6HUXP4V6Z
素人さんがこういうのはまあ分かるんやけど、同業者で弁護人の主張を非難するような奴、マジで職務基本規程の問題になるで。ほんま。 https://t.co/E6HUXP4V6Z
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-11 12:27
- (61/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-11 12:19 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403190205029392384
> 我が国の性文化()は伝統的に寛容()であることは間違いなく、平安時代から延々と性行為を書き少女に目をつけて成長するまで待つ文学があったり、夜這いの風習や近年も不倫が横行し、性風俗は特殊な形態のものが次から次に発生し、援助交際もあり、何が言いたいかというとやはり日本人はHENTAI
我が国の性文化()は伝統的に寛容()であることは間違いなく、平安時代から延々と性行為を書き少女に目をつけて成長するまで待つ文学があったり、夜這いの風習や近年も不倫が横行し、性風俗は特殊な形態のものが次から次に発生し、援助交際もあり、何が言いたいかというとやはり日本人はHENTAI
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-11 12:19
- (62/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-11 11:40 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403180323387580419
> 強制性行罪を、意に反する性行為を行ったものを処罰する、とすれば「結婚すると言ったから性行為に及んだが、結婚しなかった」というケースで、同意の前提事実に錯誤があったことを理由に、強制性行罪が成立しうる。しかし、このケースについて、強制性行罪を成立させることが社会の実情にあうか。
強制性行罪を、意に反する性行為を行ったものを処罰する、とすれば「結婚すると言ったから性行為に及んだが、結婚しなかった」というケースで、同意の前提事実に錯誤があったことを理由に、強制性行罪が成立しうる。しかし、このケースについて、強制性行罪を成立させることが社会の実情にあうか。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-11 11:40
- (63/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-11 11:36 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403179215034322946
> 意に反する性行為を処罰すれば、同意の有無が刑事手続で問題になる。その場合、同意の前提事実に錯誤があった場合が問題になり仮に民事の動機の錯誤を議論を流用すれば議論の混沌とした状況から(多分山本敬三も理解できない)、捜査機関は犯罪の成否を判断できなくなる。この状況はかなり危険。
意に反する性行為を処罰すれば、同意の有無が刑事手続で問題になる。その場合、同意の前提事実に錯誤があった場合が問題になり仮に民事の動機の錯誤を議論を流用すれば議論の混沌とした状況から(多分山本敬三も理解できない)、捜査機関は犯罪の成否を判断できなくなる。この状況はかなり危険。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-11 11:36
> 事後的に同意を撤回したときに、その立証責任が実質的に被告人に課せられる可能性があるとすれば、法の作りとしてバランスが悪いですね。 https://t.co/gj5s0iwodE
事後的に同意を撤回したときに、その立証責任が実質的に被告人に課せられる可能性があるとすれば、法の作りとしてバランスが悪いですね。 https://t.co/gj5s0iwodE
— えくせるほいっぷ(somatosoma)2021-06-11 11:12
> 録録するやつが出てきますよね https://t.co/iZF39Uhf8F
録録するやつが出てきますよね https://t.co/iZF39Uhf8F
— okumuraosaka(okumuraosaka)2021-06-11 11:08
- (66/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-11 10:57 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403169399964504068
> @rurikorin ですね。なんとでもいえるかと思います。
@rurikorin ですね。なんとでもいえるかと思います。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-11 10:57
- (67/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-11 10:52 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403168204759830528
> 率直に行って「あれは勘違いの同意だった」と言う女の人が絶対に出てくるんで、強制性行罪から暴行強迫要件を外すのはアカンやろね。ツイッター上でもよく見るでしょ。成人後の性行為について、あれは未熟さに…利用されてみたいなの。暴行強迫要件外せば、言い方次第で全部強制性行になるね。
率直に行って「あれは勘違いの同意だった」と言う女の人が絶対に出てくるんで、強制性行罪から暴行強迫要件を外すのはアカンやろね。ツイッター上でもよく見るでしょ。成人後の性行為について、あれは未熟さに…利用されてみたいなの。暴行強迫要件外せば、言い方次第で全部強制性行になるね。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-11 10:52
> 私は14歳の頃には非処女だったが、まだ未熟な肉体で快感を覚えたことなど一度もない。むしろ痛かったし、早く終われと思っていた。あれは「穴として性的に搾取される精神的苦痛」と「自分の存在を求められる精神的快楽」を混同させ、「私は必要と… https://t.co/R1MhWeW015
私は14歳の頃には非処女だったが、まだ未熟な肉体で快感を覚えたことなど一度もない。むしろ痛かったし、早く終われと思っていた。あれは「穴として性的に搾取される精神的苦痛」と「自分の存在を求められる精神的快楽」を混同させ、「私は必要と… https://t.co/R1MhWeW015
— 風間 暁(k6rm6)2021-06-11 07:44
> 何をもって「性犯罪」とするのかを決めるときに、性犯罪被害者の90%を占める側を圧倒的多数にするのってやばくないですか。 https://t.co/cYGsyWOfnf
何をもって「性犯罪」とするのかを決めるときに、性犯罪被害者の90%を占める側を圧倒的多数にするのってやばくないですか。 https://t.co/cYGsyWOfnf
— 小倉秀夫(chosakukenho)2021-06-11 09:35
- (70/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-11 09:20 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403145189955231746
> 昨日、梅田のここでこれが復活してたんで、そろそろコロナが増えます。 https://t.co/8Qd0wgiQLl
昨日、梅田のここでこれが復活してたんで、そろそろコロナが増えます。 https://t.co/8Qd0wgiQLl
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-11 09:20
- (71/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-11 09:07 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403141856377020420
> 性行同意年齢の引き上げ、憲法のいわゆるパターナリスティな制約に該当すると考えられるため、正当化する説明(学説によれば必要最小限の規制?)がいると考えられるが、既存の法規制(条例と児童福祉法)による規制では足りないことを説明できているのか。
性行同意年齢の引き上げ、憲法のいわゆるパターナリスティな制約に該当すると考えられるため、正当化する説明(学説によれば必要最小限の規制?)がいると考えられるが、既存の法規制(条例と児童福祉法)による規制では足りないことを説明できているのか。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-11 09:07
- (72/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-11 00:41 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403014463083610112
> @ohitorisama55 短いですよねw面白いですけどw
@ohitorisama55 短いですよねw面白いですけどw
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-11 00:41
- (73/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-11 00:39 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403013932449615880
> RT たしかに裁判所事務官で結構逸脱する人いるんだよなぁ。
> 知り合いの裁判官(既婚者)が事務官と旅行()に行ってましたわ。
RT たしかに裁判所事務官で結構逸脱する人いるんだよなぁ。
知り合いの裁判官(既婚者)が事務官と旅行()に行ってましたわ。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-11 00:39
> 大学を卒業してすぐに裁判所に就職しましたが、この組織には心底失望しました。
> そんな現実から逃避するため20代の頃はクレカを作りまくって散財しました。
> 今そのツケが回ってきています。
大学を卒業してすぐに裁判所に就職しましたが、この組織には心底失望しました。
そんな現実から逃避するため20代の頃はクレカを作りまくって散財しました。
今そのツケが回ってきています。
— 裁判所事務官@メンヘラ借金女(shakkinkoumuin)2021-06-07 15:42
- (75/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-11 00:20 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403009095821447173
> @ohitorisama55 短いかもですw
@ohitorisama55 短いかもですw
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-11 00:20
- (76/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-11 00:14 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403007695599259651
> 肉弁護士の罠やぞ
肉弁護士の罠やぞ
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-11 00:14
- (77/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-11 00:07 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1403005976953774089
> 明日カノー話一話短かすぎるぞ💢💢
明日カノー話一話短かすぎるぞ💢💢
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-11 00:07
- (78/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-10 23:01 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1402989373172293633
> 尾崎豊というメンヘラの教科書みたいな人物いるけど、26越してたら生き残ってたやろね。26くらいが一番しんどいねん。
尾崎豊というメンヘラの教科書みたいな人物いるけど、26越してたら生き残ってたやろね。26くらいが一番しんどいねん。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-10 23:01
- (79/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-10 22:23 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1402979651283161095
> 匿名アカウントに信用もクソもねーよ
匿名アカウントに信用もクソもねーよ
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-10 22:23
- (80/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-10 22:22 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1402979434613796877
> 匿名でネガティブなツイートばかりしてる皆さん、メリットないですよ!
> 寿司握らないと!
匿名でネガティブなツイートばかりしてる皆さん、メリットないですよ!
寿司握らないと!
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-10 22:22
> 実名×顔出しで始めてみると、発言により一層責任を伴うので、そのこと自体が信頼を得ることに繋がる気がする。
>
> #Twitter講座
実名×顔出しで始めてみると、発言により一層責任を伴うので、そのこと自体が信頼を得ることに繋がる気がする。
#Twitter講座
— 中田マリコ(Remarikoable)2021-06-10 20:37
- (82/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-10 21:46 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1402970341132029953
> もったいないおばけのキモいバージョン
> 「童貞のまま死んでいく奴もおんねん感謝して生きろよ」
もったいないおばけのキモいバージョン
「童貞のまま死んでいく奴もおんねん感謝して生きろよ」
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-10 21:46
- (83/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-10 21:43 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1402969589118427137
> 阪神は巨人と6ゲーム差。
> んで馬場藤浪スアレスの勝ちパターンできたのは大きい。あと一人まともな中継ぎ出てきたら優勝やで。
> 守屋か岩田あたりが中継ぎやってハマれば強い。
阪神は巨人と6ゲーム差。
んで馬場藤浪スアレスの勝ちパターンできたのは大きい。あと一人まともな中継ぎ出てきたら優勝やで。
守屋か岩田あたりが中継ぎやってハマれば強い。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-10 21:43
- (84/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-10 21:12 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1402961914024497159
> ああスアレスぅぅぅ
ああスアレスぅぅぅ
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-10 21:12
- (85/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-10 20:55 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1402957708743962627
> @funkadelawyer 大阪の都心並みに高いですね…
@funkadelawyer 大阪の都心並みに高いですね…
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-10 20:55
- (86/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-10 19:10 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1402931130626498560
> 方南町12分でこれか。厳しいな。
>
> https://t.co/V1RHXXHIPI
方南町12分でこれか。厳しいな。
https://t.co/V1RHXXHIPI
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-10 19:10
- (87/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-10 18:57 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1402927926929068035
> @hahanoai5 争いのない世界が…
@hahanoai5 争いのない世界が…
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-10 18:57
> 清原和博氏が解説者“復帰” 10日甲子園「阪神-巨人」戦で
> #清原和博
> https://t.co/IdBakWkmqt
清原和博氏が解説者“復帰” 10日甲子園「阪神-巨人」戦で
#清原和博
https://t.co/IdBakWkmqt
— 日刊スポーツ(nikkansports)2021-06-10 15:07
- (89/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-10 17:16 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1402902525703905281
> @diverplace1214 私も詳しくないですが、TOYOTAの総会は行ってみたいと思います
@diverplace1214 私も詳しくないですが、TOYOTAの総会は行ってみたいと思います
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-10 17:16
- (90/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-10 17:09 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1402900783524315137
> というかオリンピック開いて、全力でオリンピックまでに8割ワクチン接種を実現するため、ありとあらゆる手段を用いればいいのではないのか。ACでワクチンのCM打つとか、そういうのも見ないんよなあ。
というかオリンピック開いて、全力でオリンピックまでに8割ワクチン接種を実現するため、ありとあらゆる手段を用いればいいのではないのか。ACでワクチンのCM打つとか、そういうのも見ないんよなあ。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-10 17:09
- (91/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-10 17:06 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1402900055674167297
> ただ高校生以下の男女の性交禁止って、そんな法律、俺の高校時にあったら良かったと思わないでもない。リア充が存在しない世界線
ただ高校生以下の男女の性交禁止って、そんな法律、俺の高校時にあったら良かったと思わないでもない。リア充が存在しない世界線
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-10 17:06
- (92/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-10 17:03 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1402899263265247233
> JR西日本の株を買って株主総会で
> 「京都駅大階段屋上の封鎖」を提案します
JR西日本の株を買って株主総会で
「京都駅大階段屋上の封鎖」を提案します
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-10 17:03
- (93/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-10 15:07 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1402870116568629251
> 弁護士も、法テラスの報酬値上げをTOYOT〇の株主総会とかで株主提案すればいいのか。
> 「あきらかな下請けイジメですぞ!御社はどう思うんですか!回答を求む!」みたいな。
弁護士も、法テラスの報酬値上げをTOYOT〇の株主総会とかで株主提案すればいいのか。
「あきらかな下請けイジメですぞ!御社はどう思うんですか!回答を求む!」みたいな。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-10 15:07
- (94/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-10 12:57 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1402837410619162632
> 主観的ジョニー・デップ
主観的ジョニー・デップ
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-10 12:57
- (95/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-10 10:49 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1402805022253993986
> 起案用の事件記録にできそう。 https://t.co/wRCna48LcN
起案用の事件記録にできそう。 https://t.co/wRCna48LcN
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-10 10:49
- (96/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-10 01:00 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1402656946361044993
> @everydayjukucho 確かにww当欠多そうですねw
@everydayjukucho 確かにww当欠多そうですねw
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-10 01:00
- (97/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-10 00:41 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1402651965549543424
> レンタル彼女に受付やってもらうのと派遣の受付嬢雇うのとどっちが安いやろか。
>
> https://t.co/nmErltHB2e
レンタル彼女に受付やってもらうのと派遣の受付嬢雇うのとどっちが安いやろか。
https://t.co/nmErltHB2e
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-10 00:41
- (98/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-09 23:33 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1402634978161160202
> @ikuzamu ですよね。一般論ですが…
@ikuzamu ですよね。一般論ですが…
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-09 23:33
- (99/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-09 23:33 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1402634892131803136
> なんで今街にヤンキーおらんのやろと考えた時に、今の学校に居場所がない少年少女は、昔と違ってネットに居場所があるから、というなんかで見た説明が一番納得がいく。暴走族はセーフティネットだったんよなぁ。
なんで今街にヤンキーおらんのやろと考えた時に、今の学校に居場所がない少年少女は、昔と違ってネットに居場所があるから、というなんかで見た説明が一番納得がいく。暴走族はセーフティネットだったんよなぁ。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-09 23:33
- (100/100) TW jmjhjmwtad(7286) 日時: 2021-06-09 22:11 URL: https://twitter.com/jmjhjmwtad/status/1402614276041318402
> 一般論だが、自分は他人に散々悪口を言っておいて、自分が悪口を言われたら激しく反応するのは、見ていて気持ちのいいものではないね。
一般論だが、自分は他人に散々悪口を言っておいて、自分が悪口を言われたら激しく反応するのは、見ていて気持ちのいいものではないね。
— 7286(jmjhjmwtad)2021-06-09 22:11
0 件のコメント:
コメントを投稿