ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2021年5月13日木曜日

「下平豪」を@hirono_hideki @kk_hirono @s_hironoで検索 16件の該当 2021-05-13_22:37の記録

232806 hirono_hideki2021-05-13_223302.csv 140425 kk_hirono2021-05-13_223303.csv 80613 s_hirono2021-05-13_210101.csv 453844 合計
453,844件のツイートを検索し,16件の該当がありました。
2021-05-13_22:37の記録
  1. 2010-05-19 19:18:00 "「このような事件に発展してしまったのも、ひとえに金沢地方検察庁の事件処理に問題があったからだと思います。」という主張を私は曲げませんでした。結局、司法修習生に取り調べを任せきっていた、下平豪検事は、作成された供述調書を破棄、自分が作成した供述調書に判を押すように求めてきました。 " https://twitter.com/hirono_hideki/status/14286705217
  2. 2010-07-14 17:18:57 "自分も平成11年の事件では、検事室ではなく、司法修習生の教育実習のような部屋で、若い司法修習生から取り調べを受けました。もっとも教官の下平豪検事は、その長時間掛けて作成された調書を破棄し、自分が作成していたものに署名捺印を迫りました。23時に近いような時間にもなっていました。 " https://twitter.com/hirono_hideki/status/18504547621
  3. 2010-07-14 17:29:06 "人事情報置き場: 法務省 人事異動 2010年4月1日 その7 http://goo.gl/8a5r 東京地方検察庁立川支部検事(東京地方検察庁検事) 下平豪 ← こういうの見つけたけど、HEROとかいうキムタクの検事も、こんな感じの名前の支部だった気がした。 " https://twitter.com/hirono_hideki/status/18504955799
  4. 2011-11-20 16:21:11 "再審請求_金沢地方裁判所御中 - Google+ - 平成11年9月2日付起訴状_金沢地方検察庁検察官検事下平豪.jpg http://ow.ly/7zhO6 " https://twitter.com/hirono_hideki/status/138154908183572480
  5. 2014-01-03 23:47:52 "法曹界人事 ― 日本法総合オンラインサービス[ウエストロー・ジャパン] http://ow.ly/seXvP 下平豪福岡地検検事(東京地検検事) ← 1日ぐらいからブラウザのタブを開いたままにしていました。思い出して調べてみた結果です。2013.4.1(4)付法務省人事 " https://twitter.com/hirono_hideki/status/419117914340720640
  6. 2014-04-19 13:16:37 "H11-09-02_起訴状_金沢地方検察庁検察官検事下平豪.jpg http://pic.twitter.com/8j2hYAu3h2 " https://twitter.com/hirono_hideki/status/457372171166175232
  7. 2018-08-23 17:10:00 "平成11年9月2日付起訴状_金沢地方検察庁検察官検事下平豪 | 再審請求_金沢地方裁判所御中 http://s-hirono.blogspot.com/2011/11/1192.html " https://twitter.com/hirono_hideki/status/1032540443286765568
  8. 2018-12-22 13:01:52 "加藤俊治検事についても、以前Googleで検索したことがありましたが、情報は何も見つからなかったように思います。よく憶えてはいませんが、少なくとも、ここ2,3年はやったことがないと思います。下平豪検事とは違い、同姓同名の情報も多く出てきそうです。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1076326931212099587
  9. 2018-12-22 13:04:12 "あれもこれも一度に書き記すことは出来ず、いまも項目の趣旨からは脱線気味なのですが、夜の11時頃になっていたと記憶にはあるのですが、取り調べを終わった下平豪検事が、その地下一階の通路まで来て、ものすごく苛立ったようなぴりぴりした様子だったのが印象的でした。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1076327520352399361
  10. 2019-07-26 14:03:47 "その平成11年の8月12日に私は安藤健次郎さんに対する傷害事件で金沢中警察署に逮捕されていますが、金沢地方検察庁では司法修習生の集まった部屋で、司法修習生の一人に取り調べや調書の作成も受けています。その部屋というか教室で教官だったのが、下平豪検事になります。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1154618294105624577
  11. 2019-12-15 16:54:27 "検察修習というのも法クラのツイートでたまに見かけるものですが、私自身、平成11年にはその検察修習で検面調書の作成を受けたという経験もあります。下平豪検事が教官でした。これも前に書いていると思います。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1206120321301934080
  12. 2020-03-01 17:43:41 "司法修習生の指導担当検事ということは、私の平成11年の事件での下平豪検事と同じになるのですが、そういえば前に読んでいたかもしれないと思い出したような気分になりました。しかし、平成18年12月というのは思ったより前のことでした。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1234036575069040640
  13. 2020-08-16 15:39:45 "ただ,私自身,金沢中警察署で23時ぐらいに留置場に戻ったことがありました。金沢地方検察庁の取調べの最後で,最後の調書が出来たという夜だったと思います。下平豪検事です。他にもベトナム人の複雑な事件で連日夜遅く取調べが続いていると,同行の警察官が話していました。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1294886546852610049
  14. 2021-01-11 23:09:00 "ともあれ,現役の裁判官でずいぶん出世もしているらしい,小川賢司裁判官の訴訟指揮や判決で,安藤健次郎さんや金沢中警察署の努力のようなものは全て水泡に帰しました。もっとも異様に思えた下平豪検事の態度こそ,弁護士や裁判官,司法修習生を試した歴史的挑戦であったようにも思えます。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1348633009029750785
  15. 2021-02-08 10:27:56 "本当に今まで気が付かなかったのかと不思議に思います。下平豪検事や浜崎一検事ついては,これまで検索で調べてきました。下平豪検事については,弁護士になったという情報は見かけていなかったと思います。浜崎一検事ついては,岡山の事件で死刑執行となった被告人のことで取り上げています。 " https://twitter.com/kk_hirono/status/1358588340753240066
  16. 2021-05-13 22:32:48 "「私自身、司法修習生に取調べを受けた経験があります。教官は下平豪検察官でした。これまでにも書いたことがあると思いますが、また触れることもあるだろうと思います。いろいろと考えさせられるところのある報道です。」とありますが,過去の自分の発言として実感が乏しく,不思議にも思えます。" https://twitter.com/kk_hirono/status/1392835219648966659

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...