ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2021年5月13日木曜日

「下平豪」を過去のはてなダイアリーの記事から検索

  1. 20080619:[link]  私自身、司法修習生に取調べを受けた経験があります。教官は下平豪検察官でした。これまでにも書いたことがあると思いますが、また触れることもあるだろうと思います。いろいろと考えさせられるところのある報道です。
  2. 20061212:[link]  司法修習生の教官をされていたとかで、まっさきに頭に浮かんだのは、下平豪検事のことでした。まさかのまさかですが、ご本人だとすれば仰天です。およそ2千分の一の確率になりそうですが、44歳とのことなので、それに近い年齢だったとは思います。
  3. 20061006:[link]  印象的だったことは、担当検事の下平豪検察官が、法廷で私の横に歩み寄り、父親の怪我の程度を写した写真を見せたことでした。思ったよりひどい怪我で、とても10日で直るとは思えませんでしたが、誇らしげで、強い意志を感じる姿でした。
  4. 20061006:[link]  大野検事の取り調べを受けたのは、その時だけで、その後はずっと下平豪検事で、公判の立ち会い検事でもありました。取調べは、けっこうな回数と、時間も多めでした。より大きな事件であった安藤文さんの事件の時の、正味3倍以上はあったと思います。あるいは5倍ぐらいでしょうか。
  5. 20061006:[link] *1160118257*[告発事件]下平豪検察官について
  6. 20051218:[link]  印象的だったことは、担当検事の下平豪検察官が、法廷で私の横に歩み寄り、父親の怪我の程度を写した写真を見せたことでした。思ったよりひどい怪我で、とても10日で直るとは思えませんでしたが、誇らしげで、強い意志を感じる姿でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...