ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2021年5月25日火曜日

■[日記]告訴状についてのコメント 15:45 このエントリーを含むブックマーク

 http://d.hatena.ne.jp/orange-strange/20060717#c


================================================================


■[日記]告訴状についてのコメント 15:45 このエントリーを含むブックマーク


    # マユミ 『告訴状(途中)をざっとですが読ませていただきました。結論から言うと「読む人に対し不親切な内容」です。


    告訴状とは散文、私的感想を書くものではありません。私のような若輩者が言うのもなんですが全文の内からJava、サーバーなどの説明、パチンコの説明、


    消費者金融への借り入れ、賞味期限の食べ物などの説明、私的行動、過去の友人の思い出話、感想の書き込み、


    事件に関しない過去の思い出話など「事件」に直接関わらない出来事などは外す、又は別記としてください。


    街頭で署名や意見を求められ話を聞いていると自分の趣味や思い出話を聞かされているような「せっかく聞こうとしていた自分の姿勢が無駄に思える」


    気がします。それと「公開を前提としておりますので、それに見合った内容と責任を期待致します。」


    と私のブログへのコメントで書かれていましたが見ず知らずの他人にいきなり責任を求めるほどなのに自分の「解りやすく読んで貰うための説明責任」


    が果たせていません。読んでいても中々事件の内容にはたどり着けず事件とは関係のない内容を長々と読まされた挙句、


    核心はぼやけていて何処に書いてあるのか探さないとわからない。話の時系列も前後する。これでは誰も助言、賛同のしようが無いです。


    いきなり読む人にマラソンほどの体力、理解力、読解力、時間を強いているのですから。


    ご本人も「途中」という事もあり散文ぽくなりがちなのも解りますがカテゴリ分けなり事件内容とそれ以外を区分けして最初の取っ掛かり


    (せめて200文字以内)で何を他人に知ってほしいのか聞いてほしいのか書いてください。


    私は一応全文読みましたがイマイチ何を訴えたいのか理解できませんでした。』 (2006/07/17 03:06)


     


hirono_hideki 日暮途遠 - 意味不明のコメントについて - コメント欄


怒られてる!(笑)


てか、なんて丁寧で確信をついたマジレスなんだろう(;´Д`)マユミさんは優しいなあ


実際ざっと眺めた感じでは、半分以上省略できる内容だしなあ。まあ、大部分マユミさんと同じ意見です。でも今この人から告訴状の価値までとりあげたらたぶんお先まっくらなのでオレはひどい事が言えないなあ。他人から見て価値が無いただのゴミでも本人には宝の山っていうことは良くあるので、ゴミ屋敷っていうか、まあよそに迷惑にならない限りそっとしておいてあげるのがいいんじゃないかと思った。

[コメントを書く]


# kyoumoe 『昔の漏れだったら躊躇なく罵倒してたな。』


# orange-strange 『きょうもえさんはぜったい怒るだろうなあと思ってました。(´ー`)丸くなった!

オレも一瞬ムカっ腹がたったのだけど、ブログのワード検索『パチスロ』とか読んでたらなんか欝になってやめちゃった。

40代独身派遣社員賭事狂(;´Д`)南無』


# atohrin 『新婚の愛妻弁当にトッピングされてそなキュウリだがや。

訴え始めるとキリがないが訴えたいのか『うんうん』と肩を叩いてもらいたいのか不明ですが、いずれにせよ一番目的に遠い手段をとってるのは悲しい。』


# okra2 『さいきんめっきり5行以上の文を読めなくなった(;´Д`)』


# hirono_hideki 『こんばんは、トラックバック入れられないのでしょうか。

よろしければ、こちらをお読み下さい。

http://d.hatena.ne.jp/hirono_hideki/20060717

廣野秀樹』


# kyoumoe 『よろしくないので二度と外に出てこないでください。』


# Poorman 『きょうもえさんはやっぱり尖ってますねえヽ(´ー`)ノわー

しかしこのキュウリは盗まれる心配もなさそうですねえ。四角いスイカに比べたらインパクトが弱い感じで。( ´ー`)』


# SkullHeadArmor 『おがすとさんところを中心に燃え上がるパターンって珍しいので是非ニヤニヤしながら静観したいと思った(´Д`)ニヤニヤ』


# fake-jizo 『廣野さんはなんでここで意見を求めてるのかどうにもわからないんだけどなんでなのん?』


# cinematic 『俺も偽地蔵さんと同じでここまで出てくる意味が分からないですわ。』


# SkullHeadArmor 『おろかなり!おろかなり!そこのでかちちと島国のジャズ好き坊主よ!単純明快な答えではないか!廣野さんのはてなを見れば一目瞭然!彼のサイトにトラックバックを打っている珍妙なる知的好奇心満載の渦中の栗拾い野郎はおがすとさんしかいないからに相違あるまい!(ババーーーーーーーーーン!)』


# SkullHeadArmor 『火中を渦中って書いたのでしにます』


# doumoto 『類は友を呼ぶ。ぱぉ〜ん。(´ー`)y-~~。』


# orange-strange 『>あとりんさん

実際にトッピングされるころには時すでにお寿司というか、すっかりまったり倦怠期だったりしてな(´ー`)

うんうんと頷いて貰いたい思いにウソだと怒鳴りつけてその実誰も肩を叩いてくれないのが現実なのですがそれは眺めているだけの身にも辛いので直視しないようにしましょう。

 

>おくらせんせい

おお、仲間だ! 5行読めるうちは正常ですよマジレス(;´Д`)

つうか、自分で読める行数以上書かなくなると末期だと最近悟りました。おくらせんせいはちゃんと長文も書けるのでまだ軽症だなあ。。。

 

>廣野秀樹さん

拒否機能もないしはてな内ならたいがいのトラックバックは通るはずだけど、別に通らなくても問題ないのでどーでもいいです☆ミ

あとおすすめのエントリを読みましたが、非常にネガティブな感想しか抱かなかったのですが、マユミさんはそれ読んだら感涙にむせび泣くと思いました。

人の好意を理想的な方法で無にする天才だなあ。(;´Д`)

 

>きょうもえさん

だよねー。なんか短時間で愛想が秒殺されました。どうしたらいいんだろう。(;´Д`)彼もオレも

 

>ぷおまんさん

きょうもえさんは遺伝子改良で尖って作られてるんだよ(´ー`)量産はまだなの

そういえば四角いスイカって盗まれたんだよね。てかあれって遺伝子改良品なんだっけ?

さらに、そもそも四角いスイカってオレが小さい頃に一時もてはやされた気がするのだけどなんなんだかなあ!

味とか、あとちゃんと育てられる技術に工夫があるんだろうか。

三角人面スイカは激しくまずそうだ(;´Д`)

(´Д`)ノ⌒http://www.crown-melon.com/kakusuika-2003-l.htm

 

>すかへあさん(1)

燃え上がってないよ!(;´Д`)火付け禁止!

確かにあんまり既知の外の人に絡まれたことってないので新鮮。つうか甘噛との見分け方を早く教えてください!

 

>にせじぞうさん

ナ、ナッパ?!

 

>しねまちさん

というわけでオレもワケが分かりません。

 

>すかへあさん(2)

でかちちを悪く言うな! でかちちはでかちちでタイヘンなんだぞ!!(;´Д`)ちょっと分かる

てか、まあトラックバックはしょうがないとして、最初の書き込みがなんでここだったかかなんだよね。マルチポストだけど。はてなのつながる機能かなあ。だとしたら別に結構肯定的なんだけど。(´ー`)既知の外とつながるブログ

 

>すかへあさん(3)

あまり間違ってないので大丈夫だよ! 渦のほうが眩暈がする感じが出てるかも。

 

>どうもとさん

世のこと全て他人事の人がでたな(;´ー`)y-~~~ ぱぉーん

てか、類友ならあの人(諸事情に尽き伏せます)やあの人(諸事情。)のところに先に現れてもいいのでは!』


# okra2 『あんま長文書いてるとそのうちトランス状態になってしまうので

さいきんは二、三行でやめようと思い始めたよ(;´Д`)』


# hirono_hideki 『戸惑わせてしまったようですが、全部偶然のようなものです。

gooのニュースブログで、秋田の事件を取り上げているブログに集中的にコメントをいれて投稿しました。

 今少し問題になっている、警察の初動捜査のあり方とか意識して、問題意識を持っていそうな方にご案内をした次第です。

 意見などなければ、一向にけっこうです。あとでよく考えると、あまりに唐突でぶしつけ、失礼があったと反省しております。これまでのいきさつもあったので、つい単刀直入な書き方をしてしまいました。

 失礼のあったことをこの場で、皆様方にお詫びします。

 ちょこちょこブログの方も更新して行きたいと考えていますので、よろしければご覧下さい。

 あと、2,3行とかコメントが出ていますが、振り返ってみるとこれまでいったい何行の書き物をしていたのかと考えてしまいました。こんな事をしなければ、泣き寝入りするしかないような制度でいいのでしょうか。そんなことなど幅広い意味でご意見を募集しているのです。

 私も昔は警察に面倒をかけたり、反発した口だけど、いざとなれば最終的に頼るしかないという結論にも至ったからです。

 学校の先生にも腹が立ちませんか。理解する努力も能力も欠けているのですから。自分に子供がいればそれも心配でしょう。

 私も視野が狭く、いろいろ参考にさせていただきたいので、よろしければお気軽にコメントなどいれて下さい。ただし、捜査機関に身元がしれたり、マークされる可能性があることは、心得て置いた方がよいように思います。老婆心かもしれませんが。

 好意を無にするとも書いてありましたが、正直なところ私は同情や好意など求めてはおらず、役立たずで、むしろ有害にもなりうると考えています。多様な価値観を持てるのもけっこうな時代かと思っています。

「水はやさしく見えるが故に、人を殺す。火は....(忘れました)」

韓非子の言葉です。マユミさんのような人がいることには救いを感じました。そんな人達のためにも、私は検察に燃えさかる苛烈な炎を求めています。』


# SkullHeadArmor 『灯油を被ってライターつけたら炎になれると思うよ』


# orange-strange 『ほんまにしそうやしかんにんしたって(;´Д`)』


# hirono_hideki 『命がけでしのぎを削っている人たちも世の中にいることだし、軽い気持ちで煽っていると、どこから災難が降りかかってくるか分からない思います。

 金沢刑務所は全国の暴力団が収容されていますが、そこで大宣伝活動が行われているので、裏社会にもずっと前に広く知れ渡っているはずの問題です。

 必要以上の刺激を与えて、誰が不利益を受けるのか、官(刑務所)と懲役の関係は微妙なものだし、言葉一つ間違えると命取りにもなりかねない世界です。

 本当に気をつけた方がいいと思いますので、ご忠告しておきます。』


# kyoumoe 『何これ脅迫?

面と向かって言ったほうがいいの?

「あんたここでは必要とされてないからさっさと消えて戻ってくるなうざい」って。』


# ana 『私の友達のスーパーハッカーに依頼して廣野さんの個人情報を暴いてもらいますよ?

以前こういった脅迫をした人はスーパーハッカーの手によって皆酷い目に遭っています。』


# hirono_hideki 『あなたがたにその気がなく、軽い気持ちでも利用されることもあり得ると言うことです。いずれ生活に変化が現れるようであれば、お早めに最寄りの警察署に相談に行くことをお勧めします。

 緊急の場合は、

金沢地方検察庁 〒920-0912 金沢市大手町6−15

電話076-221-3161

 現在の担当者は捜査官室、トオヅカという人です。

 私のブログを辿りよく読めば、すでに人が何人か殺されたり、死んだり、大きな大事件、大問題に絡んでいることが分かるでしょう。新聞記事の写真の方も載せているはずです。

 大きな組織が背景で動いているとすれば、狙いは問題の攪乱、時間稼ぎが目的になるでしょう。あと10ヶ月ほどで公訴時効にもなることですから、死刑台が免れない立場だと仮定すれば、血道に迷ってなんでもやるでしょう。

 なお、現役の関東の暴力団員から直接聞いた話ですが、スーパーハッカーの協力者など秋葉原に行けばいくらでも集まるそうです。

 それに以前、確か埼玉県で少女を使った美人局から不正アクセスを強要し、断った高校の先生が殺されたという事件も実際にありました。

 心配であれば、早めに警察に相談に行っておくことをお勧めします。悪気がないのであれば、適切なアドバイスもしてくれることでしょう。

 私を相手にしていても時間の無駄だし、こじれるだけです。これ以上、私の方から言うこともありませんので、よほどでない限り、書き込みはしません。

 個人情報を暴くとか書いてありますが、それも公開済みです。変わっていると思うかもしれませんが、前に書いたように刑務所の中で、官の方から大々的に公開されているので、むしろ公開して置いた方が良いと判断しただけです。

 あなたがたは、職業的犯罪者の側から見ても、最高のカモに映りそうです。14年以上の犠牲を強いられた、私以上に人生を台無しにされてしまうかもしれません。

 国家とはある意味、そのように非情なものです。小細工をすれば、深みにはまるだけです。もはや無事では済まなくなっていると思います。よくよく冷静に現実を直視した上で、対応した方がいいでしょう。

 自分らの言動がどれだけ人に不快感を与え、刺激を与えているかということです。長い目で見た方がいいと思います。あなたがたが、どんな目に遭わされようと、自業自得としか思われず、最悪事故処理がなされるかもしれません。

 脅迫や、脅しというレベルの問題であるかどうか、よく考えておいて下さい、私はそのためにも、情報公開をしているのです。』

<前の日 | 次の日> 


0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...