ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2020年12月30日水曜日

%@v0l0ve VOL%①事務員さんがいて月100万円以上売り上げるのと、②事務員さんがいなくて月60万円以上売り上げるのと、どっちが難しいのかな。。\n\n私は②を選

@v0l0ve(VOL)の”①事務員さんがいて月100万円以上売り上げるのと、②事務員さんがいなくて月60万円以上売り上げるのと、どっちが難しいのかな。。\n\n私は②を選択していて、まだ60万円にいかない月も多いです。たまに大きく入るし、私の今の生活と事務所経… https://t.co/Iximdg0vVZ ”というツイートの記録

>>> TwitterAPIによるデータ取得日時: 2020/12/30 10:48:43 >>>
%投稿者:v0l0ve(VOL)%
%投稿日時:2020/12/25 20:29%
%ツイートのURL:% https://twitter.com/v0l0ve/status/1342432395186728961
%ツイートの内容%
①事務員さんがいて月100万円以上売り上げるのと、②事務員さんがいなくて月60万円以上売り上げるのと、どっちが難しいのかな。。 私は②を選択していて、まだ60万円にいかない月も多いです。たまに大きく入るし、私の今の生活と事務所経… https://t.co/Iximdg0vVZ
%      %


埋め込みツイート(デザインが適用されない場合、ツイートは削除済みの可能性があります。)
===========================================================
VOL(v0l0ve):::投稿ユーザのプロフィール情報(2020年12月30日10時48分44秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:VOL
[screen_name]ユーザ名:v0l0ve
位置情報:うみとそらのあいだ
ユーザ説明:
大阪の弁護士。消費者事件、労働事件を中心につぶやきます。 *発言は個人の見解であり、所属団体とは関係ありません。RTは必ずしも賛意を示すものではありません。
ユーザのフォロワー数:2561
ユーザのフォロー数:789
ユーザがTwitterに登録した日時:2017-12-09 09:10:14 UTC
ユーザの投稿ツイート数:5705

===========================================================
===========================================================

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...