ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2020年12月7日月曜日

REGEXP:”列車”/小倉秀夫(@Hideo_Ogura)の検索(2016-03-09〜2019-05-30/2020年12月07日23時10分の記録48件)


REGEXP(サーチ): "列車" 該当:48件 取得ツイートの投稿日時の範囲:(2016-03-09 01:29〜2019-05-30 10:31)

SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '1000-01-01' AND '3000-01-01' AND (user LIKE "Hideo_Ogura") AND tweet REGEXP "列車" ORDER BY tw_date ASC

===========================================================
小倉秀夫(Hideo_Ogura)のプロフィール情報(2020年12月07日23時10分49秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:小倉秀夫

[screen_name]ユーザ名:Hideo_Ogura

位置情報:Katsushika Tokyo Japan

ユーザ説明:
弁護士、明治大学法学部兼任講師、ペギっ子、SCANDAL MANIA

ユーザのフォロワー数:13580

ユーザのフォロー数:73

ユーザがTwitterに登録した日時:2008-10-06 06:37:55 UTC

ユーザの投稿ツイート数:167608

===========================================================

ページ内リンク一覧
===========================================================
===========================================================

Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 1件目
 - (01/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2016-03-09 01:29:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/707241833949081600

> 「ラ・シオタ駅への列車の到着」と答えておけば。RT @zionsion: 好きな映画と好きな本は質問されると本当に難しい。なんて答えれば良いのかね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 2件目
 - (02/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2016-06-26 05:46:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/746806783071551488

> そのレベルでの差別でないなら我慢せよと?RT @payotinpayotin: ですから・・今の日本で結婚が制限されている国民がいますか? 肌の色でバスや列車に乗れない事がありますか? 年齢以外で参政権が制限されていますか? 現実を認める勇気を持たれた方がよいですよ


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 3件目
 - (03/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2016-11-24 13:04:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/801637659198095360

> 女性専用列車は問題ないという人は、ネトウヨさん達が、在日外国人の犯罪者率が日本人のそれよりも高いとのデータを持参してきたときには、日本人専用車両の導入も肯定するんですかね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 4件目
 - (04/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2016-11-24 20:10:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/801744914987896834

> つまり、共生したい人のためにイスラム。非イスラムとも乗車可能な車両があれば、非イスラム専用列車を設けても問題がないと言うことですか。RT @worldwideweb01: 電車の一部車両が女性専用になっているのは、他方で大半の車両での男女一緒の利用を認めている。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 5件目
 - (05/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2016-11-25 08:18:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/801928015022129152

> ローザ・パークスを許さないタイプですね。RT @worldwideweb01: お客様トラブル発生として列車の運行遅延が生じるなど、男女を問わず大勢の乗客が巻き込まれ得るので、普通の男性乗客は無関係だ論は誤りですよね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 6件目
 - (06/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2016-11-25 09:15:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/801942382581346304

> 大分違うと思いますがね。RT @mohno: 女性専用列車は問題だという人は、トイレが男女別になっていることにも反対するんですかね、というようなものじゃないですかね。 https://t.co/EUuC89S6HL


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 7件目
 - (07/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2016-12-10 11:14:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/807408113275965440

> 東大補助金も女性専用列車も、「女性問題の抜本的対策」ではないからなあ。RT @eustace_plus: いちばん腹立つのは、彼の主張内容は女性専用車にしろ東大補助金にしろ「女性問題の抜本的対策は不要」なのに、


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 8件目
 - (08/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2016-12-10 23:09:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/807588048502304768

> 確かに、複数の車両を連結して走行する電車の一両だけを女性専用車両にしたって、男どもも列車に乗って目的地には行けるよ。でもね、男だというだけの理由で隔離されること自体が、人間としての尊厳を傷つけるんだよ。だからリベラルな社会では隔離は禁物なのさ。@eustace_plus


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 9件目
 - (09/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2016-12-12 19:02:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/808250718494695424

> 米国では、白人専用列車が「たった1両」でも、法的に持ちこたえる感じがしません。RT @mari_yurihime: しかも女性専用車両はたった1両なので、女性の安全を鑑みれば、著しく公共的不平等とは言えません。しかも私企業の私有地で行われている営業形態です。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 10件目
 - (10/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2016-12-14 08:01:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/808809136691367936

> 実際、女性専用車両に乗ろうとする女性はそれほど多くなく、このため先頭車両などの利便性の高いところに女性専用車両を設置せざるを得ないのが現実ですね。このため、身体障害者については女性専用列車の利用を見ろ目ざるを得なくなっているのが実情。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 11件目
 - (11/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2017-02-10 09:08:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/829844442559295488

> 女性専用列車を正当化しようとするフェミニストたちと同じようなことを仰るのですね。RT @Oliveyellow: @Hideo_Ogura @lautrea @YahooNewsTopics なんでそのクラブにこだわるのかのほうが不思議。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 12件目
 - (12/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2017-06-12 22:21:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/874255330800058368

> 無駄遣いがしたいのですね。RT @sakurasadamine: @Hideo_Ogura 本州四国はもう充分ですが、代わりに下記の3本は必須です。
> ・紀淡連絡大橋(和歌山と淡路島)
> ・豊予水道大橋(大分と愛媛)
> ・第2青函トンネルか津軽海峡大橋(津軽海峡。貨物列車か高速道路)


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 13件目
 - (13/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2017-06-24 10:47:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/878429380577382401

> 太田裕美は荒川区出身なので、そこから「東へと向かう列車」と言ったら、京成電鉄以外に有り得ません。RT @tkshhysh: 果たして東京生まれ東京育ちの松本隆はどう考えたのであろうか.


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 14件目
 - (14/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2017-11-09 02:40:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/928316257564106752

> 日本において痴漢がそんなに横行しており、その対策として女性専用列車を設けなければいけない状況にあるのだとしたら、殆どの女性は、女性専用列車に乗ることをファーストチョイスとする筈なんですが、現実にはそうなっていないんですよ。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 15件目
 - (15/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-02-17 12:08:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/964698098764140545

> 愛国的利用者の満足度を上げるために在日排除車両を設けた場合はどうですか。RT @genbu38: 前のアカウントでの小倉先生とのやり取りを経て、女性専用車両は、痴漢を誘発しかねない身体の密着を招く列車の混雑を解消できない鉄道会社による、代替サービスと捉えています。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 16件目
 - (16/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-02-20 23:03:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/965950142082818048

> 「お前らのような犯罪者予備軍がいる列車に私は乗れないんだよ。だから、お前らがこの列車に乗り込んでくることは私の電車に乗る権利を侵害しているんだよ。分かったな、この犯罪者予備軍どもめ」という話だよね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 17件目
 - (17/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-02-25 03:24:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/967465208124907520

> 迷惑防止条例違反としての痴漢って、客観的には着衣の上から他人の身体に接触することですので、満員列車の中では、男性も女性も、異性・同性を問わず、しばしば行ってしまうことです。だから、被疑者側の主観を無視した数値は無意味です。RT @kin_kim: 男女にとるべきというご意見


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 18件目
 - (18/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-03-01 02:14:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/968897211609198592

> 女性専用列車を擁護しようとする側も、女性専用列車に反対する人たちを「変態」「負け犬」「クソオス」などと罵っているようですね。RT @kin_kim: 文脈は、女性専用車輌に乗り込む迷惑行為、反対する者を「在日」と見なすヘイト行為と読んではいかがでしょうか?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 19件目
 - (19/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-03-01 08:36:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/968993284713361408

> 女性専用列車を設置しても、男性はそういう事態を回避できないんだけど。RT @YURI00651: 女性専用車両が差別だとか言ってる頭の悪いやつは一回ムキムキの外国人ゲイがいっぱい乗ってる車両に乗ってお尻ナデナデされればいい


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 20件目
 - (20/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-03-01 21:53:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/969193840648249344

> いえ、デモ行進に参加している人たちは必ずしも「乗り込む人たち」ではないので。RT @kin_kim: 「女性専用列車に反対する人たち」ではなく「女性専用車両に乗り込む人たち」ではないでしょうか。https://t.co/CvtmGXwkkn


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 21件目
 - (21/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-03-02 01:41:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/969251355515789313

> 通り抜けが吊されないとなると、男性の不利益はさらに上昇。RT @kiyop_yagusa: 相鉄の下りの女性専用車なんて男性の通り抜けが日常的にあって、設定から10年以上も経つのに何ら対策されていない。15分列車を止めた東京メトロ方がまだまともに見える。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 22件目
 - (22/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-03-02 01:46:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/969252629380345856

> 男性全体を犯罪者と考えている例。RT @musiceiji: 女性専用列車は、触りたくなる男性の本能から、触りたくなる女性の体を保護する目的。差別とは優劣をつけること。したがって女性の体を保護するものなので、差別に当たらない。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 23件目
 - (23/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-03-02 01:49:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/969253365040336896

> 「あけぼの」において、普通車指定席の特急料金のみで寝台が利用できる「ゴロンとシート」は2両しかないのにうち1両が女性専用とされているのが一番の問題ですね。RT @ICHMTs55: この男性たちは、女性専用寝台列車にまで乗っていることはぜひ言ってほしい #Nスタ


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 24件目
 - (24/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-03-02 01:50:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/969253630619500545

> 男と言うだけで一律に犯罪者扱いされるのが許せませんね。RT @CEFIMOMI: 「女性専用列車」が許せない殿方、若しかして女性が優遇されているかのように見えるのかな?若しかして、女は一歩下がって歩くのが大和撫子とお考えなのでは?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 25件目
 - (25/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-03-02 01:52:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/969254052088356864

> その論理だと「在日朝鮮人利用禁止車両」地下も作れてしまいます。RT @ruriko_pillton: 列車の一部の車両から「除外」するものであっても、列車から除外するものではなく何ら不利益をもたらさないのであって「除外行為や拒否行為」に当たらないとすることも可能だろう


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 26件目
 - (26/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-03-02 01:53:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/969254262344638464

> 女性専用車両があっても変わりません。RT @gift1997Xdays: なんか、女性専用車両について差別って言ってるけど… ある意味男性側を守る意味にもなるんやからね? 全て混合列車にすると、痴漢に間違えられた男はほぼ勝ち目ないからね?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 27件目
 - (27/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-03-03 16:30:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/969837393216851968

> 日本人専用車両や白人専用車両を認めてしまうのですね。RT @new_neutrino: @boku_demian 「女性専用鉄道」や「女性専用列車」ではなく、列車の一車両にとどまる制限でありサービスは利用できているので、著しい人権侵害といえる「差別」とまではいえないと思いますが。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 28件目
 - (28/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-03-08 02:33:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/971438753360130050

> そりゃ、社会学さえ学んでいれば、女性専用車両とか女性専用列車とか女性専用鉄道とかJR女性専用とかできても、きっと問題だと思わなくなるのでしょう。他の生来属性とは置かれている構造が異なりますからね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 29件目
 - (29/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-03-21 15:55:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976351490309742593

> 日本でやったら、まず弱者男性が排除されそう。RT @Kelangdbn: 中国が5/1から飛行機と列車で「ソーシャルスコア」が低い客を拒否するシステムを導入。犯罪歴や財政力の他買い物歴や言動を基にレーティング


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 30件目
 - (30/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-03-22 02:17:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/976508188936646656

> 精神病院では、全ての患者を、自害他害リスクのあるものとして扱っていますね。そのことを女性専用列車にあてはめるならば、全ての男性を痴漢予備軍として扱っているということになります。RT @aojimami1: あなた、自分がした質問忘れてるんじゃないですか?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 31件目
 - (31/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-03-29 13:21:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/979211920640061440

> それだと、隔離が正当化されるのを多車両編成列車一車両に留められませんね。RT @bonyouben: 私は考慮要素として①当該状況下における当該犯罪の発生の頻度、②かかる犯罪のうち男→女の加害の割合等を挙げていますが、少なくともこの2つの要素を考慮する場合


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 32件目
 - (32/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-04-01 02:07:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/980129460820197376

> 実際のところ、女性専用車両のない列車に女性たちは普通に乗っているし、女性専用車両があっても普通に男女共用車両に乗り込んでいるので、基本的には、女性専用車両って、なければないで何の問題もないものなんですよ。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 33件目
 - (33/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-04-06 23:20:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/982261778481537024

> 白人専用車両やムスリム禁止車両とか実施しようと思ったら、そういう反発を受けると思いますよ。RT @dangomusi_x: @Hideo_Ogura 男性が貨物列車に押し込まれでもするならともかく、車両を分けただけで人間扱いされてない、は大げさでしょう。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 34件目
 - (34/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-04-09 01:40:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/983021702199197701

> とりわけ、迷惑防止条例違反行為としての痴漢って、客観的には着衣の上から身体に接触するという、満員列車等では必然的に生じうることが構成要件とされているので、殺人や強盗、窃盗や傷害と比べて特に深刻だと言われると、もにょりますね。RT @bonyouben:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 35件目
 - (35/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-04-15 00:42:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/985181437153300482

> というか、特定の生来的属性を有している人間と同じ空間にいることに私は耐えられないからあいつらを排除せよって、典型的な差別ですね。RT @yoshidatakeshi0: @tatsuya_n31 「女性専用車両が無いと痴漢の恐怖から目の前の10両連結の列車に乗…


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 36件目
 - (36/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-04-15 01:28:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/985193175529615360

> 残り一両を男性にだけ利用させないのであれば、立派に差別ですね。RT @yoshidatakeshi0: 痴漢という犯罪行為を以って列車から女性をパージすることは確かに差別ですね。 男は9両のうち自由に選んで乗る自由があるというのは差別はありませんね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 37件目
 - (37/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-04-16 17:44:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/985801144214601728

> レイシストなお客様に快適な乗車を提供するために日本人専用列車を提供することが不当な差別となるのと一緒ですよ。RT @FyPJK3COERNBEvR: @Hideo_Ogura 「お客様に快適な乗車を提供する」とかの理由ではダメなんでしょうか?(すみません。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 38件目
 - (38/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-04-26 01:37:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/989181693952053248

> その社会において女性を被害者とする犯罪がなお存在していることはそのいずれにもあたりません。したがって、通勤通学用の列車内で痴漢という犯罪がなお撲滅されずにいること自体は同条約上の「女子に対する差別」にあたりません。
> RT @rysyrys:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 39件目
 - (39/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-01 23:29:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/991323673905844224

> 逃げようとしたらその先が女性専用車だった場合、男性被害者は逃げるのを諦めて、大人しくやられろと。RT @seven27011:
> 走行中列車でこんな変な奴に出会ったらどうしますか?電車降りますか?無理でしょう。走行中です。ではどうする?周りの人に助け求める?無理ですね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 40件目
 - (40/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-05-08 01:59:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/993535716943577089

> 多くの国において、マイノリティ民族の方が犯罪者率が高いのです。仮に法務省が在日朝鮮人の犯罪者率は日本国民のそれよりも顕著に高いというデータを出してきたら、在日朝鮮人排除車両を肯定するのですか?RT @0mitsukazu: 在日朝鮮人による列車内での犯罪は、


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 41件目
 - (41/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-02 09:13:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1002704754445672448

> 暗闇という匿名性の高い空間をことさらに作り出したことを問題にしています。条理上の作為義務を負わせるためには、それにふさわしい先行行為が必要です。RT @sakasyou0875: 列車内の痴漢も同様じゃないですか?


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 42件目
 - (42/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-02 09:58:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1002716041435205634

> 仮に鉄道会社に一定の作為義務を認めるとしても、その手段として、男性乗客の人権を制限して良い理由にはなりませんけどね。RT @sakasyou0875: でも列車内の痴漢は常態化してますし犯人の特定が難しいと言う点では匿名性があると言えるのではないでしょうか


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 43件目
 - (43/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-02 09:59:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1002716331651706881

> さらにいうと、鉄道会社として痴漢の発生確率を高めるような先行行為をしているかというと、そこは難しそうですし。RT @sakasyou0875: でも列車内の痴漢は常態化してますし犯人の特定が難しいと言う点では匿名性があると言えるのではないでしょうか


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 44件目
 - (44/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-02 10:29:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1002723900524883968

> 「お前ら群馬県民は、他の都道府県民と同じ車両に乗ると悪さをしかねないので、こっちの車両に乗れ」として「群馬県民専用列車」に乗ることを強制しても、「格段の不利益はないから問題ない」と言うことになるんですかね。RT @sakasyou0875:


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 45件目
 - (45/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-06-02 10:38:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1002726087611244544

> まず常態化していませんし。RT @sakasyou0875: @Hideo_Ogura あー、なら「先行行為」じゃなくてもよさそうですね。列車内で痴漢が常態化してるってのは根拠になるのでは。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 46件目
 - (46/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2018-10-24 22:37:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1055091017446117379

> 20時20分までに会場を出れば東京まで新幹線で帰れるし、その日泊まって朝早い新幹線に乗って出勤するとか、夜行バスや寝台列車を使うとか選択肢は多いですからね。RT @kanegoonta: @Hideo_Ogura ありがとうございます!遠征する方法もありですね。


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 47件目
 - (47/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2019-05-17 23:17:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1129390478946754561

> 何でそこで阪神が。RT @tkbei: 銀河鉄道999は当然列車の番号が連番でたまたま物語の舞台になったのが999番目の列車のはずだから銀河鉄道334もあったはず


Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク 48件目
 - (48/48) TW Hideo_Ogura(小倉秀夫) 日時:2019-05-30 10:31:00 +0900 URL: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/1133908786094018560

> 想定被害者が男性だと、何をしても許されるという風潮ってどうにかなりませんかね。RT @massa27: 走行中の列車みたいに揺れる移動体のなかで、針みたいに人を殺傷する凶器となりうるものを出したらあかんことなど、当然の社会常識では… https://t.co/I8WwoJKSJ1

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...