基準となる注目のツイートを含む最新100件のツイート
2020-10-26 22:05から100件:最新2020-11-29 14:54という範囲(33日16時間49分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1332130306535538690 %}
>
> @o2441 1件終わるまで待機日を譲り続けないといけないってことですか?事実上の禁止では.....
@o2441 1件終わるまで待機日を譲り続けないといけないってことですか?事実上の禁止では.....
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-27 10:13
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
こぶとりポン太(ponta_kobutori)のプロフィール情報(2020年12月02日22時11分49秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:こぶとりポン太
[screen_name]ユーザ名:ponta_kobutori
位置情報:たぬきの森
ユーザ説明:
弁護士/埼玉弁護士会/登録番号55834/大谷健太/中大ロー実務講師/日大司法科研究室で添削等/上尾生まれ上尾育ち/埼玉県立大宮高校→日大→中大ロー→前橋修習
ユーザのフォロワー数:2516
ユーザのフォロー数:1577
ユーザがTwitterに登録した日時:2017-10-08 02:16:17 UTC
ユーザの投稿ツイート数:13718
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(100件)
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-29 14:54 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1332925857380270080
> 「大丈夫です。」っていう謎の返答をしている。 https://t.co/Pe2ngOhqcb
「大丈夫です。」っていう謎の返答をしている。 https://t.co/Pe2ngOhqcb
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-29 14:54
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-28 22:28 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1332677731469824000
> 積極的な政策と規制の緩和を同列に話せるのか? https://t.co/hc3abwO8j4
積極的な政策と規制の緩和を同列に話せるのか? https://t.co/hc3abwO8j4
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-28 22:28
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-28 18:38 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1332619801089302533
> @ayase0614 保釈金はどこからでてるやら.....
@ayase0614 保釈金はどこからでてるやら.....
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-28 18:38
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-28 11:45 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1332515870409584641
> 大学で妊娠の際に休学を認めないところあるの?やばくない? https://t.co/jjo8letiAl
大学で妊娠の際に休学を認めないところあるの?やばくない? https://t.co/jjo8letiAl
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-28 11:45
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-28 11:39 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1332514442546798592
> やはり当番接見や私選の緊急接見で受任しないときにはこちらで国選の書類セット作っちゃうべきかな。
やはり当番接見や私選の緊急接見で受任しないときにはこちらで国選の書類セット作っちゃうべきかな。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-28 11:39
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-27 10:13 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1332130306535538690
> @o2441 1件終わるまで待機日を譲り続けないといけないってことですか?事実上の禁止では.....
@o2441 1件終わるまで待機日を譲り続けないといけないってことですか?事実上の禁止では.....
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-27 10:13
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-26 22:34 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1331954564736585731
> 今年も寮つかってるんだっけそもそも
今年も寮つかってるんだっけそもそも
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-26 22:34
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-26 22:31 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1331953703943749632
> 二回試験おつかれさまですわ。二度と受けたくないわあれ。寮の人は引っ越し頑張れ。
二回試験おつかれさまですわ。二度と受けたくないわあれ。寮の人は引っ越し頑張れ。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-26 22:31
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-26 09:58 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1331764250021224448
> 調停でも双方に弁護士付いたら主張と資料それぞれにナンバー振って訴訟みたいに整理しながらやりたい派だわ。調停委員がストレートに伝えてくれてるかわからないし、主張の核だけでも書面でほしい。
調停でも双方に弁護士付いたら主張と資料それぞれにナンバー振って訴訟みたいに整理しながらやりたい派だわ。調停委員がストレートに伝えてくれてるかわからないし、主張の核だけでも書面でほしい。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-26 09:58
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-25 06:59 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1331356849656893440
> そもそも国家が個人を罰することはなぜ許容されるのか、刑罰はなんのためにあるのか、という点まで遡らないと説明できないが、結論としては反しないと思います。 https://t.co/mSJktkyeb3
そもそも国家が個人を罰することはなぜ許容されるのか、刑罰はなんのためにあるのか、という点まで遡らないと説明できないが、結論としては反しないと思います。 https://t.co/mSJktkyeb3
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-25 06:59
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-24 19:57 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1331190156649517057
> ローまで来ちゃったら、もはや受かった方がいいに決まってるので、受からないよ、という意味がわからない。 https://t.co/0O0oUfVgBB
ローまで来ちゃったら、もはや受かった方がいいに決まってるので、受からないよ、という意味がわからない。 https://t.co/0O0oUfVgBB
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-24 19:57
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-24 19:36 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1331184901241020422
> やめとけよwwww https://t.co/Yk54J3L7Od
やめとけよwwww https://t.co/Yk54J3L7Od
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-24 19:36
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-24 19:34 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1331184484675252224
> 夫婦別姓を認めても子どもの姓で結局揉めるので僕は反対なんですが、この理由も家族の絆(笑)も、改姓の負担を押し付ける根拠にはならないんですよね。手続きがめんどいから夫婦別姓賛成って人はかなりいると思うので、反対派は賛成派の勢いを削ぐためにもその辺を頑張るべきだと思います。
夫婦別姓を認めても子どもの姓で結局揉めるので僕は反対なんですが、この理由も家族の絆(笑)も、改姓の負担を押し付ける根拠にはならないんですよね。手続きがめんどいから夫婦別姓賛成って人はかなりいると思うので、反対派は賛成派の勢いを削ぐためにもその辺を頑張るべきだと思います。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-24 19:34
- (リツイート): ponta_kobutori(こぶとりポン太)|fudousanlove(たくや社長(不動産)) 日時:2020-11-24 08:34/2020-11-24 07:11 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1331018357542273024 https://twitter.com/fudousanlove/status/1330997341734596608
> 貸家の賃契に「庭に塩を撒いてはならない」を入れなきゃいけなくなった。
貸家の賃契に「庭に塩を撒いてはならない」を入れなきゃいけなくなった。
— たくや社長(不動産)(fudousanlove)2020-11-24 07:11
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-23 18:00 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1330798262362640390
> 「世の中に存在する問題を全て解いてしまえば受かる」という作戦一本でずっとやってきたけど、相性が悪い試験もあるんですよね。高校受験、行政書士、司法試験、二回試験はイケましたが、大学受験はだめでした。どうしても某国立の国立の問題が解けるようになる気がせず、浪人しませんでした。
「世の中に存在する問題を全て解いてしまえば受かる」という作戦一本でずっとやってきたけど、相性が悪い試験もあるんですよね。高校受験、行政書士、司法試験、二回試験はイケましたが、大学受験はだめでした。どうしても某国立の国立の問題が解けるようになる気がせず、浪人しませんでした。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-23 18:00
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-23 11:40 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1330702727811268609
> 買わなきゃ https://t.co/T3CDKN06VR
買わなきゃ https://t.co/T3CDKN06VR
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-23 11:40
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-22 16:27 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1330412530020225024
> 国が認めた借金減額制度で借金が5分の1に!?みたいな広告がめちゃくちゃ出るんですが、僕のメインの借入先は最高裁ですわ....ところで、このような広告は小規模個人再生ないしは給与所得者再生のことかと思います。割と地元ルールが多い手続… https://t.co/crijdzZCza
国が認めた借金減額制度で借金が5分の1に!?みたいな広告がめちゃくちゃ出るんですが、僕のメインの借入先は最高裁ですわ....ところで、このような広告は小規模個人再生ないしは給与所得者再生のことかと思います。割と地元ルールが多い手続… https://t.co/crijdzZCza
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-22 16:27
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-22 14:18 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1330380110436782080
> 先だけ黒のシュークリーム少し混ぜるか。
先だけ黒のシュークリーム少し混ぜるか。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-22 14:18
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-22 14:17 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1330379922481803266
> 熊谷ニットーモールのABCマートでお買い物。今日帰ったら、前橋修習で傷付いた4年ものの革靴を磨きます。クリームとクロスとブタさんの毛。 https://t.co/oFjuBNCfdW
熊谷ニットーモールのABCマートでお買い物。今日帰ったら、前橋修習で傷付いた4年ものの革靴を磨きます。クリームとクロスとブタさんの毛。 https://t.co/oFjuBNCfdW
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-22 14:17
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-22 14:14 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1330379087051894786
> @yuichiro_isobe ご返信ありがとうございます。
> そのような状況だからこそ、デジタル化の利益が大きいものでもあります。
@yuichiro_isobe ご返信ありがとうございます。
そのような状況だからこそ、デジタル化の利益が大きいものでもあります。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-22 14:14
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-22 13:31 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1330368298698104834
> @nossy_0601 国選で、実際にかかってればでますよ。
@nossy_0601 国選で、実際にかかってればでますよ。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-22 13:31
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-22 10:32 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1330323179122925569
> @maruru2882 元ツイートについてる、まゆこ先生の考え方かなと思います。ただ、制定当時の事情が変わることもあり、時代や実務のあり方によって考え方も変わるので、センスがないとは僕は思いません。
@maruru2882 元ツイートについてる、まゆこ先生の考え方かなと思います。ただ、制定当時の事情が変わることもあり、時代や実務のあり方によって考え方も変わるので、センスがないとは僕は思いません。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-22 10:32
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-22 09:45 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1330311416495042560
> @renald_duckyu この元ツイのツリーの運動がまさにそれです。
@renald_duckyu この元ツイのツリーの運動がまさにそれです。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-22 09:45
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-22 09:44 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1330311059773775880
> その「コピー業者」が弁護士会なところはデジタル化に反対しないと思いますよ。利益がすごい出てるわけではないですし。
その「コピー業者」が弁護士会なところはデジタル化に反対しないと思いますよ。利益がすごい出てるわけではないですし。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-22 09:44
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-22 09:36 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1330309253295448065
> @sakamotomasayuk @Jakotsunya 応召義務は反対でまくりそうなんで、名簿式の国選代理人制度ですかね....刑事以上に渋そう.....
@sakamotomasayuk @Jakotsunya 応召義務は反対でまくりそうなんで、名簿式の国選代理人制度ですかね....刑事以上に渋そう.....
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-22 09:36
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-22 09:28 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1330307221876600836
> そんな手間が生じるのがそもそもおかしいという話ではありますが。
そんな手間が生じるのがそもそもおかしいという話ではありますが。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-22 09:28
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-22 09:24 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1330306209270931461
> コピー業者は、検察庁内に部屋を借りて(公募で競り落とす)、ヒモを解いてはいけない上にサイズも違う分厚い紙の束をコピーし、しかも高度な守秘義務を負いますから、適正かと思います。 https://t.co/RlJHtdGP6T
コピー業者は、検察庁内に部屋を借りて(公募で競り落とす)、ヒモを解いてはいけない上にサイズも違う分厚い紙の束をコピーし、しかも高度な守秘義務を負いますから、適正かと思います。 https://t.co/RlJHtdGP6T
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-22 09:24
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-20 20:03 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1329742131070529536
> @yurubenn かけて無い側なら、貯金と同じく半分よこせといって、かけてる側は、扶養的財産分与で考慮するよ、って話になるのではないかと思います。僕も知りたいです。
@yurubenn かけて無い側なら、貯金と同じく半分よこせといって、かけてる側は、扶養的財産分与で考慮するよ、って話になるのではないかと思います。僕も知りたいです。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-20 20:03
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-19 22:25 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1329415440309788675
> 一日中たまった添削を片付けて債務が無くなったので帰ります。
一日中たまった添削を片付けて債務が無くなったので帰ります。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-19 22:25
- (リツイート): ponta_kobutori(こぶとりポン太)|adire_recruit(【公式】アディーレ弁護士採用室) 日時:2020-11-19 10:41/2020-11-18 23:28 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1329238349031174145 https://twitter.com/adire_recruit/status/1329068845915508746
> 事務局の交渉課は弁護士の交渉段階の業務全般をサポートしています(家事事件部交渉課の事務員は家事ドメインの弁護士に付きます)。
>
> 現在作成中の弁護士×事務員のクロストークで協働関係を詳しく紹介します! https://t.co/OsHp87WT8w
事務局の交渉課は弁護士の交渉段階の業務全般をサポートしています(家事事件部交渉課の事務員は家事ドメインの弁護士に付きます)。
現在作成中の弁護士×事務員のクロストークで協働関係を詳しく紹介します! https://t.co/OsHp87WT8w
— 【公式】アディーレ弁護士採用室(adire_recruit)2020-11-18 23:28
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-18 22:23 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1329052526524604417
> 事務局の交渉課ってなんの業務をやるんでしょうか? https://t.co/6FJn2cdN1M
事務局の交渉課ってなんの業務をやるんでしょうか? https://t.co/6FJn2cdN1M
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-18 22:23
- (リツイート): ponta_kobutori(こぶとりポン太)|starship_luna(Luna(るな)🌙) 日時:2020-11-18 04:28/2020-11-17 22:37 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1328781987218219008 https://twitter.com/starship_luna/status/1328693720640753664
> @ponta_kobutori 妻子はこちらですよね。
> https://t.co/tQdVzom2tm
@ponta_kobutori 妻子はこちらですよね。
https://t.co/tQdVzom2tm
— Luna(るな)🌙(starship_luna)2020-11-17 22:37
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-17 21:36 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1328678444935258112
> 我が故郷、埼玉県上尾市のゆるキャラ「アッピー」は、福島県本宮市のゆるキャラと結婚しており、子どももいます。
我が故郷、埼玉県上尾市のゆるキャラ「アッピー」は、福島県本宮市のゆるキャラと結婚しており、子どももいます。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-17 21:36
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-16 22:02 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1328322627530678273
> 労働法どころか経理もダメ、てかそもそも、どこもかしこもルールがない!みたいな会社に顧問でついて少しずつ修理していくみたいなのも、地方だとかなりあると思うんですよね。
労働法どころか経理もダメ、てかそもそも、どこもかしこもルールがない!みたいな会社に顧問でついて少しずつ修理していくみたいなのも、地方だとかなりあると思うんですよね。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-16 22:02
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-16 21:54 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1328320598230016001
> 顧問先の労働法違反を止めずに労働審判で代理人したら懲戒ですかね。そしたら。
顧問先の労働法違反を止めずに労働審判で代理人したら懲戒ですかね。そしたら。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-16 21:54
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-16 17:50 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1328259054569877505
> この話の特筆性は、「弁護士は契約時の基準に基づいて請求している」という前提を共有できるとわかると思います。要は値切られかけたが値切られなかった、という話です。 https://t.co/H7BoeYzVdM
この話の特筆性は、「弁護士は契約時の基準に基づいて請求している」という前提を共有できるとわかると思います。要は値切られかけたが値切られなかった、という話です。 https://t.co/H7BoeYzVdM
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-16 17:50
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-16 06:10 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1328082876546514944
> 1は裁判段階で「不誠実な対応」とされないための文句
> 2は金額の理由(実際に考慮される事実を挙げている)
> 3はやや安めだが、離婚無しの減額交渉の一発目なら悪くない数字
>
> 離婚してないなら裁判になっても困らない場合もあるので、それなり… https://t.co/KWw11JPUWh
1は裁判段階で「不誠実な対応」とされないための文句
2は金額の理由(実際に考慮される事実を挙げている)
3はやや安めだが、離婚無しの減額交渉の一発目なら悪くない数字
離婚してないなら裁判になっても困らない場合もあるので、それなり… https://t.co/KWw11JPUWh
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-16 06:10
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-13 09:03 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1327039347783135232
> 事務所事件だけで週に40時間以上かかり、事実上ボスには逆らえず、でも頑張っても固定給そのまま、みたいな人はかわいそうかなと。 https://t.co/tsBP3HyoMk
事務所事件だけで週に40時間以上かかり、事実上ボスには逆らえず、でも頑張っても固定給そのまま、みたいな人はかわいそうかなと。 https://t.co/tsBP3HyoMk
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-13 09:03
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-10 20:00 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1326117595775295488
> @kappa0909 また新たに。すごい。
@kappa0909 また新たに。すごい。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-10 20:00
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-10 19:57 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1326116693635002369
> @kappa0909 知ってる知ってる。同期の星。
@kappa0909 知ってる知ってる。同期の星。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-10 19:57
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-10 08:27 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1325943071368912897
> 高崎線の遅延によりめちゃくちゃな満員電車が復活している。むかしより無理矢理乗る人は減ったが。
高崎線の遅延によりめちゃくちゃな満員電車が復活している。むかしより無理矢理乗る人は減ったが。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-10 08:27
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-10 06:55 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1325919976981553152
> 中大はまだしも、日大法学部の学生のレベルで法曹コースの短縮に耐えられるのか不安はある。答案をみていると在学生はとても優秀だが、答練に欠かさず出るような子は上位層だろうし。要は、本来は一発合格だったはずが不合格を重ねることにならないかの不安がある。
中大はまだしも、日大法学部の学生のレベルで法曹コースの短縮に耐えられるのか不安はある。答案をみていると在学生はとても優秀だが、答練に欠かさず出るような子は上位層だろうし。要は、本来は一発合格だったはずが不合格を重ねることにならないかの不安がある。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-10 06:55
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-10 06:34 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1325914649011777536
> 僕が勉強はじめたときの司法科のゼミの先生も中大の方で学部3年で旧司に受かり卒業までバイトしているというハイパー優秀な方でした。
僕が勉強はじめたときの司法科のゼミの先生も中大の方で学部3年で旧司に受かり卒業までバイトしているというハイパー優秀な方でした。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-10 06:34
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-10 06:31 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1325914004632399872
> 中大やはりすごい https://t.co/JTj8sSy113
中大やはりすごい https://t.co/JTj8sSy113
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-10 06:31
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-09 23:27 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1325807149167996929
> 早稲田ローの過去問は2019年度以降は採点します。民法1500円、その他1300円とします。
早稲田ローの過去問は2019年度以降は採点します。民法1500円、その他1300円とします。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-09 23:27
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-09 22:31 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1325793248225320962
> @Rose_bondage まだ民事が2問のときだと、科目として明確に存在はしてないかもしれないけど、どっかで聞かれてると思う。
@Rose_bondage まだ民事が2問のときだと、科目として明確に存在はしてないかもしれないけど、どっかで聞かれてると思う。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-09 22:31
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-09 22:29 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1325792670262849536
> @Rose_bondage なんなら択一もある
@Rose_bondage なんなら択一もある
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-09 22:29
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-09 21:28 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1325777320926277633
> @yacch_91 おいしいカレー食べながらベルギービールが飲めるお店
@yacch_91 おいしいカレー食べながらベルギービールが飲めるお店
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-09 21:28
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-09 21:23 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1325775984558182407
> ギズモかよ https://t.co/fdp2ZC9nih
ギズモかよ https://t.co/fdp2ZC9nih
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-09 21:23
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-09 19:36 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1325749072288833537
> @yacch_91 熊谷ぐらいにおいでよ。最近おいしいカレー屋さんができたよ。酒も飲めるよ。
@yacch_91 熊谷ぐらいにおいでよ。最近おいしいカレー屋さんができたよ。酒も飲めるよ。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-09 19:36
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-08 15:47 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1325329135682547712
> ググって出てくる情報とはいえ、検索結果を噛み砕いたり、正確性を検証したりする必要はあるし、そもそも検索の仕方も知識があった方がいいですわ。僕は法律相談は普通にググりますが、それで嫌な顔されたことは記憶にはないですね。有料相談やってるなら体面保つより、よりよいものを提供すべき。
ググって出てくる情報とはいえ、検索結果を噛み砕いたり、正確性を検証したりする必要はあるし、そもそも検索の仕方も知識があった方がいいですわ。僕は法律相談は普通にググりますが、それで嫌な顔されたことは記憶にはないですね。有料相談やってるなら体面保つより、よりよいものを提供すべき。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-08 15:47
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-06 14:31 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1324585061555990529
> @kanonjilawfirm そもそも弁護士にアクセスできない方が新聞を読んでるか疑問ですし、1日で処分されてしまうのもよくないと思います。また、全国規模の主要紙のなかでもビジネスマン向けだと思います。
@kanonjilawfirm そもそも弁護士にアクセスできない方が新聞を読んでるか疑問ですし、1日で処分されてしまうのもよくないと思います。また、全国規模の主要紙のなかでもビジネスマン向けだと思います。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-06 14:31
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-06 13:19 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1324566944473731072
> @un_co_the2nd 僕は育児雑誌が浮かびましたね。図書館とかに置かれたり、赤ちゃん用品のフリマで受け継がれて長く閲覧されますし。
@un_co_the2nd 僕は育児雑誌が浮かびましたね。図書館とかに置かれたり、赤ちゃん用品のフリマで受け継がれて長く閲覧されますし。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-06 13:19
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-06 13:03 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1324563013907591168
> 格式高い主要新聞でなければ広告は出さん、というなら、そんな考えで人権擁護とか笑えるし、マジで困ってる人を助けたいと思って日経に出したなら、勘弁してくれと思う。
格式高い主要新聞でなければ広告は出さん、というなら、そんな考えで人権擁護とか笑えるし、マジで困ってる人を助けたいと思って日経に出したなら、勘弁してくれと思う。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-06 13:03
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-06 12:58 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1324561870183780353
> 出たくない電話がかかってくる、という状況自体あまりよろしくない気がする。困難依頼者ならばきちんと時間を決めてそれ以外は出ない、とするのはよいと思うが、そう説明しないと「いつもいない人」になってしまう。 https://t.co/T7DfCbUyvy
出たくない電話がかかってくる、という状況自体あまりよろしくない気がする。困難依頼者ならばきちんと時間を決めてそれ以外は出ない、とするのはよいと思うが、そう説明しないと「いつもいない人」になってしまう。 https://t.co/T7DfCbUyvy
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-06 12:58
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-06 12:53 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1324560632239190018
> 日経にあの内容って何考えて出したんだ。ターゲットはだれなの?費用対効果は他の雑誌やパンフレット配布より高いの?日経って割と弁護士へのアクセスには困らない層が読むだろ。
日経にあの内容って何考えて出したんだ。ターゲットはだれなの?費用対効果は他の雑誌やパンフレット配布より高いの?日経って割と弁護士へのアクセスには困らない層が読むだろ。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-06 12:53
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-06 10:27 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1324523693129703424
> 「やり方によってはできる」人がいます。僕はたぶんそうでした。その人たちを受からせたくて頑張ってる人がいるんですわ。 https://t.co/TEY7jMxEOP
「やり方によってはできる」人がいます。僕はたぶんそうでした。その人たちを受からせたくて頑張ってる人がいるんですわ。 https://t.co/TEY7jMxEOP
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-06 10:27
- (リツイート): ponta_kobutori(こぶとりポン太)|tsuganetakayasu(弁護士 津金貴康) 日時:2020-11-05 10:03/2020-11-04 23:36 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1324155233916743680 https://twitter.com/tsuganetakayasu/status/1323997588031381504
> 捜査研究2020年5月号の、運転手の過失によりバスの事故が生じたかと思いきや、実はバスの不具合が原因だったという事件を読んでいました。
> 捜査機関が気付かぬまま起訴し、弁護人の指摘により不具合による事故の可能性が明らかになる。
> 弁護士は怖い仕事だな、と思いました。
捜査研究2020年5月号の、運転手の過失によりバスの事故が生じたかと思いきや、実はバスの不具合が原因だったという事件を読んでいました。
捜査機関が気付かぬまま起訴し、弁護人の指摘により不具合による事故の可能性が明らかになる。
弁護士は怖い仕事だな、と思いました。
— 弁護士 津金貴康(tsuganetakayasu)2020-11-04 23:36
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-04 22:46 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1323984857886699522
> ローごとの合格率なんてのはほぼ入学者の質なんだよな。それを少しでも上げようと涙ぐましい努力を続けているんだよ。我々OB講師は。
ローごとの合格率なんてのはほぼ入学者の質なんだよな。それを少しでも上げようと涙ぐましい努力を続けているんだよ。我々OB講師は。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-04 22:46
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-04 21:39 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1323968155891347456
> 疲れたから「成長残業」で笑った
疲れたから「成長残業」で笑った
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-04 21:39
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-03 16:30 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1323528064131768321
> @kotonochan_to はい。なので切手を差し入れて連絡手段を確保して頻度を下げる形になりますね。
@kotonochan_to はい。なので切手を差し入れて連絡手段を確保して頻度を下げる形になりますね。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-03 16:30
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-03 16:13 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1323523622938423296
> @kotonochan_to そうですね。お金無くて連絡できないことも知っていて接見もいかないのはさすがに微妙だなと思います。
@kotonochan_to そうですね。お金無くて連絡できないことも知っていて接見もいかないのはさすがに微妙だなと思います。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-03 16:13
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-03 16:08 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1323522519496708096
> @kotonochan_to そうなんですよね。背中刺されたときに致命傷にならないように連絡手段を教示しておくだけですね。
@kotonochan_to そうなんですよね。背中刺されたときに致命傷にならないように連絡手段を教示しておくだけですね。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-03 16:08
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-03 16:06 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1323522008928251905
> @kotonochan_to 片道1時間25キロ以内とかだと、被疑者段階で「被告人段階だとあまり来れません。」と告げて便箋と切手を差し入れますかね。国選の限界だと思います。
@kotonochan_to 片道1時間25キロ以内とかだと、被疑者段階で「被告人段階だとあまり来れません。」と告げて便箋と切手を差し入れますかね。国選の限界だと思います。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-03 16:06
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-03 16:03 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1323521242738036736
> @hirune_b まあ8000円出てもまあ、って感じではあるんですけどね。
@hirune_b まあ8000円出てもまあ、って感じではあるんですけどね。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-03 16:03
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-03 15:57 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1323519577326714881
> 被告人国選、片道2時間接見して4000円しか出ないのはイカれてるなと思いますわ。
被告人国選、片道2時間接見して4000円しか出ないのはイカれてるなと思いますわ。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-03 15:57
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-03 15:53 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1323518586091003907
> アシベ憲法は4版と6版持ってるから、8版出たら買おうかな。
アシベ憲法は4版と6版持ってるから、8版出たら買おうかな。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-03 15:53
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-03 10:42 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1323440470626758656
> どの分野も、だいたい一応はできるが、腕の差や、やる気の差でかなり違いはある、というイメージ。刑事も含めて。 https://t.co/59YPnQljKc
どの分野も、だいたい一応はできるが、腕の差や、やる気の差でかなり違いはある、というイメージ。刑事も含めて。 https://t.co/59YPnQljKc
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-03 10:42
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-03 09:27 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1323421496304259073
> 埼玉では言われたことないな。先輩方が戦ったのかな。(まあ電波入んないんだけど) https://t.co/dBGs74Cq33
埼玉では言われたことないな。先輩方が戦ったのかな。(まあ電波入んないんだけど) https://t.co/dBGs74Cq33
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-03 09:27
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-03 05:58 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1323368826608603136
> @Riiii_345 それです!丸沼にあると思う。
@Riiii_345 それです!丸沼にあると思う。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-03 05:58
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-02 20:26 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1323225047599738880
> @Riiii_345 まちがえた、3級でした。
@Riiii_345 まちがえた、3級でした。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-02 20:26
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-02 20:25 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1323224682196135936
> @Riiii_345 そのへんはFP4級の教科書とかいいと思います。弁護士だとどうせ常識レベルで求められるようになるので。
@Riiii_345 そのへんはFP4級の教科書とかいいと思います。弁護士だとどうせ常識レベルで求められるようになるので。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-02 20:25
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-02 12:49 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1323110005910822912
> @LiarLawyer800 そうなんですよね。一応前日の8時半くらいに出動できるようにしてます。
@LiarLawyer800 そうなんですよね。一応前日の8時半くらいに出動できるようにしてます。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-02 12:49
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-02 12:20 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1323102773957730304
> @shugo_hotta なるだけ母乳がいいなんてわかってるわけで、おっぱい出ないお母さんを苦しめるだけですからね。
@shugo_hotta なるだけ母乳がいいなんてわかってるわけで、おっぱい出ないお母さんを苦しめるだけですからね。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-02 12:20
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-02 12:10 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1323100246520467457
> 夕方5時から朝9時までの間の当番配点ができないなら、広告出しまくってる新興に取られたって文句いえないだろう。サービスとしてのレベルが低いんだから。
夕方5時から朝9時までの間の当番配点ができないなら、広告出しまくってる新興に取られたって文句いえないだろう。サービスとしてのレベルが低いんだから。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-02 12:10
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-02 12:01 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1323097909382967297
> ちなみに、なるべく、というか、だめだと思うが。非常時には砂糖水か、お米を煮た汁と聞いた。 https://t.co/JNI482yLFg
ちなみに、なるべく、というか、だめだと思うが。非常時には砂糖水か、お米を煮た汁と聞いた。 https://t.co/JNI482yLFg
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-02 12:01
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-02 11:58 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1323097152776593408
> 母乳以外を飲ませていいように読まれる可能性あるっていう批判なのか、ミルク批判をするなという意味か、後者ならミルク缶にめちゃくちゃ書いてあるから今更感ある。 https://t.co/JNI482yLFg
母乳以外を飲ませていいように読まれる可能性あるっていう批判なのか、ミルク批判をするなという意味か、後者ならミルク缶にめちゃくちゃ書いてあるから今更感ある。 https://t.co/JNI482yLFg
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-02 11:58
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-02 11:35 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1323091263080468480
> 上尾警察の事件やるときに寄ろう。
上尾警察の事件やるときに寄ろう。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-02 11:35
- (リツイート): ponta_kobutori(こぶとりポン太)|wNp3qmERWJ69ZCj(とまと🍅) 日時:2020-11-02 11:29/2020-10-27 11:58 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1323089807073923072 https://twitter.com/wNp3qmERWJ69ZCj/status/1320922739285258241
> 乗せ直し〜
> 上尾ラーメンの麺屋冽さん!!
> 鶏皮付きのチャーシューははじめましてだった(*゚▽゚*)🌸濃厚なスープが麺に絡んでめっちゃおいし!!
> 極濃厚つけ麺(400g)900円+全部のせ(410円)!!駅から歩いて行ける距離やった… https://t.co/3v0uEajeOH
乗せ直し〜
上尾ラーメンの麺屋冽さん!!
鶏皮付きのチャーシューははじめましてだった(*゚▽゚*)🌸濃厚なスープが麺に絡んでめっちゃおいし!!
極濃厚つけ麺(400g)900円+全部のせ(410円)!!駅から歩いて行ける距離やった… https://t.co/3v0uEajeOH
— とまと🍅(wNp3qmERWJ69ZCj)2020-10-27 11:58
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-02 11:10 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1323085038485790720
> そうなんですよね。家族のために必死で働いていたお父さん、お母さんが、養育メインの他方配偶者の気持ちの変化だけでとんでもない地獄に追いやられることがあります。 https://t.co/whlcV5WRRr
そうなんですよね。家族のために必死で働いていたお父さん、お母さんが、養育メインの他方配偶者の気持ちの変化だけでとんでもない地獄に追いやられることがあります。 https://t.co/whlcV5WRRr
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-02 11:10
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-01 18:21 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1322831176743051265
> 中大ロー総合起案の添削もやらせてもらえることになったけど、今年は少なそうだな。
中大ロー総合起案の添削もやらせてもらえることになったけど、今年は少なそうだな。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-01 18:21
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-01 14:03 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1322766252348067841
> ベトナム人の若者の窃盗事件は、大金を払って日本にきたのに技能実習先でたいした給料をもらえず借金が残り、祖国の両親に申し訳なくて帰れない、とかがよくあります。
ベトナム人の若者の窃盗事件は、大金を払って日本にきたのに技能実習先でたいした給料をもらえず借金が残り、祖国の両親に申し訳なくて帰れない、とかがよくあります。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-01 14:03
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-11-01 14:00 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1322765458869637120
> 熊谷支部だろうな、と思って見たら熊谷支部だった。 https://t.co/gAEMZKDJXw
熊谷支部だろうな、と思って見たら熊谷支部だった。 https://t.co/gAEMZKDJXw
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-11-01 14:00
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-10-31 20:50 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1322506326514294784
> @mayukotaniguchi @tomo_law_ そこにささってもしんどい気が....
@mayukotaniguchi @tomo_law_ そこにささってもしんどい気が....
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-10-31 20:50
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-10-31 20:08 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1322495655663734784
> さすがに頭働かないやつだな
さすがに頭働かないやつだな
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-10-31 20:08
- (リツイート): ponta_kobutori(こぶとりポン太)|nklawoffice(老花鏡) 日時:2020-10-31 20:05/2020-10-31 10:02 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1322494824327471105 https://twitter.com/nklawoffice/status/1322343053722415105
> 本日の会務
>
> ・午前10時から午後4時まで、関東十県会夏季研修準備会に参加。
本日の会務
・午前10時から午後4時まで、関東十県会夏季研修準備会に参加。
— 老花鏡(nklawoffice)2020-10-31 10:02
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-10-30 20:53 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1322144614082506757
> @abogadogracias @LiarLawyer800 1回逃げたやつが釈放されて逃げないことはしっかり説明しないとですけど....
@abogadogracias @LiarLawyer800 1回逃げたやつが釈放されて逃げないことはしっかり説明しないとですけど....
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-10-30 20:53
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-10-30 20:51 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1322144175983226880
> @LiarLawyer800 @abogadogracias 今回くらいの怪我だと、救護してても不起訴はないと思います。一方で、あまり勾留はされない気がします。
@LiarLawyer800 @abogadogracias 今回くらいの怪我だと、救護してても不起訴はないと思います。一方で、あまり勾留はされない気がします。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-10-30 20:51
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-10-30 19:16 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1322120238888972288
> まだ余裕あります! https://t.co/Kr0S50VrPF
まだ余裕あります! https://t.co/Kr0S50VrPF
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-10-30 19:16
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-10-30 18:45 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1322112395762831366
> かたくなに「、」を使い続けた俺の勝ちだぜ。 https://t.co/AdFBYXzJa2
かたくなに「、」を使い続けた俺の勝ちだぜ。 https://t.co/AdFBYXzJa2
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-10-30 18:45
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-10-29 15:27 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1321700142550900736
> 裁判所(浦和)前のバス停で予想外に待ってしまい、歩こうか悩んでいるが、もうすぐ来そうで悩む。サンクコストの罠だ。
裁判所(浦和)前のバス停で予想外に待ってしまい、歩こうか悩んでいるが、もうすぐ来そうで悩む。サンクコストの罠だ。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-10-29 15:27
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-10-29 13:17 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1321667495611179009
> テレワークで週2回出勤とかなら、新幹線通ってて家賃も安い熊谷や高崎はいいと思う。東京駅なんてあっという間よ。
テレワークで週2回出勤とかなら、新幹線通ってて家賃も安い熊谷や高崎はいいと思う。東京駅なんてあっという間よ。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-10-29 13:17
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-10-28 09:43 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1321251320066502656
> これ!マジでやめてほしい。 https://t.co/wiJDx6VsRs
これ!マジでやめてほしい。 https://t.co/wiJDx6VsRs
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-10-28 09:43
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-10-27 21:42 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1321069691071201280
> 弁護士のテレワークはよいのに支店常駐義務を求めるのはなぜ?
弁護士のテレワークはよいのに支店常駐義務を求めるのはなぜ?
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-10-27 21:42
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-10-26 22:17 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1320716056457957376
> @Rose_bondage 今は別の雑誌で楽しく書いてます。
@Rose_bondage 今は別の雑誌で楽しく書いてます。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-10-26 22:17
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-10-26 22:15 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1320715666106675201
> @Rose_bondage 気が合いますね
@Rose_bondage 気が合いますね
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-10-26 22:15
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-10-26 22:11 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1320714553617907713
> @k999941457035 気が合いますね
@k999941457035 気が合いますね
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-10-26 22:11
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-10-26 22:09 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1320714147055554561
> @k999941457035 ちゃんと告白しますしね。
@k999941457035 ちゃんと告白しますしね。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-10-26 22:09
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-10-26 22:06 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1320713401258045441
> @kotonochan_to @todateyoshiyuki 割と直球でディスりにいきますやん
@kotonochan_to @todateyoshiyuki 割と直球でディスりにいきますやん
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-10-26 22:06
- ツイート: ponta_kobutori(こぶとりポン太) 日時: 2020-10-26 22:05 URL: https://twitter.com/ponta_kobutori/status/1320713115164569601
> @LiarLawyer800 今からでもいいと思いますよ。古本で買って、飽きたら国選の被疑者に差し入れましょう。
@LiarLawyer800 今からでもいいと思いますよ。古本で買って、飽きたら国選の被疑者に差し入れましょう。
— こぶとりポン太(ponta_kobutori)2020-10-26 22:05
0 件のコメント:
コメントを投稿