ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2023年8月12日土曜日

H3DB_search_”辰口”_(該当件数:68/データベース登録数:669,647) _2023-08-12_193929の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '辰口' ORDER BY date ASC;
@hirono_hidekiの該当件数: 8
@kk_hironoの該当件数: 60
@s_hironoの該当件数: 0
- (1/68/669647):ツイート @hirono_hideki 2010-05-14 03:23:23
> どうして気がついたのかも今はよく思い出せないのですが、何度もOKNとその前を車で通っていたのに、ずいぶんと後になってから、HTNが独立して始めた運送会社のトラック置き場だとしりました。同級生のHSNに辰口庁舎の現場で顔を合わすようになって、彼の口から聞いたのかもしれません。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13927723306

- (2/68/669647):ツイート @hirono_hideki 2010-07-15 11:05:05
> そういえば、昨夜もテレビで大雨による被害が沢山報道されていた。石川県での大雨被害は、平成10年以来記憶にない。9月頃だったと思うが、仕事で辰口庁舎の現場から、金沢市内に戻ると、あちこちで冠水し、車で通り抜けできないところもあった。けっこう被害もでたらしい。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/18566574489

- (3/68/669647):ツイート @hirono_hideki 2013-04-10 17:18:18
> 福井刑務所の中で同じ受刑者に聞いた話だと、佐藤博史弁護士の妻を襲った強盗犯は、妻を強姦したと吹聴していたらしい。実際に当時の新聞報道では、別の事件で強制わいせつかその未遂もやっていると出ていた。後日図書館で探した新聞記事だけど、弁護士宅で強盗をする当日の午前だったかも。辰口の事件
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/321900098101604352

- (4/68/669647):ツイート @kk_hirono 2014-02-07 10:58:58
> 被告訴人KYNの設備会社での最初の仕事は辰口町の和風のような大きめの旅館の雨樋の補修のような仕事であったと思います。たまたま仕事が終わりかけていたのか、この現場には2,3回しか行くことがなかったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/431607880081354753

- (5/68/669647):ツイート @kk_hirono 2014-02-07 11:01:01
> 辰口町は当時は能美郡辰口町だったと思います。現在は能美市になるのかもしれませんが、もともと辰口町自体が比較的大きな町だったので、違っているのかもしれません。金沢市内にも通勤可能なベットタウンのような一面もあったような気もします。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/431608733248937984

- (6/68/669647):ツイート @kk_hirono 2014-02-07 11:05:05
> 続けて連日のように行くようになった現場が、同じ辰口町の北陸先端大学でした。これはけっこう大掛かりな配管工事という感じでしたが、だいぶん前からやっている様子でもありました。K設備の応援の仕事でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/431609672127086593

- (7/68/669647):ツイート @kk_hirono 2014-02-07 14:26:26
> 私が被告訴人KYNのところで配管の仕事をしていたとき、一番大きな現場は石川動物園と辰口庁舎でした。石川動物園も山手の方でしたが辰口にありました。このどちらもS設備から請け負ったような仕事だったと聞いていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/431660261863206912

- (8/68/669647):ツイート @kk_hirono 2014-02-10 07:23:23
> 辰口の石川動物園の現場は、雪がかなり積もった状況で一度仕事に行ったことがありました。事前の下調べのような感じで、雪かきなどから始めていたように思います。山間に近かったので、もともと雪の多い場所という感じもありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/432641015065759744

- (9/68/669647):ツイート @kk_hirono 2014-02-10 16:58:58
> 辰口庁舎の現場でもあったように思いますが、配管の漏れの箇所を探すだけでも、丸一日、あるいは2,3日と時間をつぶすことがあったと思います。M君が関わった場所に限って、そういう問題もあったと思います。基本的に辰口庁舎の担当はK君でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/432785730566234112

- (10/68/669647):ツイート @kk_hirono 2014-02-22 22:35:35
> そもそも私がLinuxと出会うことが出来たのは、被告訴人KYNの設備会社に勤めていた頃で、辰口の石川動物園や辰口庁舎の現場に通っていた頃のことでした。たまたま時間があって入った辰口の王様の本という書店で、たまたま見つけた本体660円の本がきっかけでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/437219207734759424

- (11/68/669647):ツイート @kk_hirono 2014-02-23 06:53:53
> 辰口の大型書店でUNIXに出会う本を買った頃というのは、平成10年の秋になるはずですが、それはちょうど被害者の父親のAKさん宛にゆうパックの段ボール箱一箱分のものを辰口から郵送した頃でした。細かくは記憶にないですが、郵便局から郵送したはずです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/437344357276864512

- (12/68/669647):ツイート @kk_hirono 2014-03-26 11:29:29
> それは前年つまり平成10年秋の大雨でのことと思われました。私自身その日は辰口庁舎の現場でK君と作業をしていたのですが、午後に大雨が続き、夕方遅くなって金沢に戻った頃には、あちこちで道路が水没したり、田んぼが水浸しになっていました。記録的な大雨としてニュースにもなっていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/448647782245470208

- (13/68/669647):ツイート @kk_hirono 2014-07-23 17:27:27
> 重機といえば、これも私は個人的に特別な思い出があるのですが、被告訴人KYNのところで配管の仕事をやっていた平成10年ころ、辰口庁舎の現場で、大きなクレーン車がアームを伸ばした状態で、横倒しになるという状況を目的したことがありました。そのことも連想したはずと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/491862196159131648

- (14/68/669647):ツイート @kk_hirono 2015-03-22 21:25:25
> その石川県で唯一の動物園は現在、辰口町の「いしかわ動物園」に移っておりますし、私が被告訴人KYNのところで配管設備の仕事をしていたときの現場の一つでもありました。当時は石川権能美郡だったと思いますが、現在は能美市になっているのではと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/579620028695220224

- (15/68/669647):ツイート @kk_hirono 2015-07-27 11:41:41
> 「2013年6月から2014年12月に作成した告訴状の下書き」においては、辰口町のいしかわ動物園のアザラシの現場で、M君が現場を任されていて、検査でトラブルが多かったこと、他にもわざとミスをするようなM君の行動が多かったことは色々と書いたと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/625496096689684480

- (16/68/669647):ツイート @kk_hirono 2015-09-09 16:56:56
> 北安江の借家での金沢市の生活で変わったことは、車で行ける範囲に大型書店がいくつかあったことで、よく書店に行っては調べものをしたり、本を買っていました。辰口のいしかわ動物園の現場に通っていた頃のことなので、平成10年の秋口かと思いますが、その頃からUNIXの勉強を始めました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/641520580542369793

- (17/68/669647):ツイート @kk_hirono 2015-09-09 17:00:00
> 「2013年6月から2014年12月に作成した告訴状の下書き」には一度書いたことがあると思います。たまたま立ち寄った辰口町の大型書店で「パソコンを鍛える」という文庫本を手に取り、その本を買ってきたのがUNIXでコンピュータの勉強を始めたきっかけでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/641521531458220032

- (18/68/669647):ツイート @kk_hirono 2017-05-08 20:02:02
> 「金沢の弁護士宅強盗 出頭の会社員逮捕」という見出しの紙面で一番大きな扱いになっている記事は、写りが悪く日付を読むことができません。ただ、辰口の事件は同日9時55分頃(漢数字)という部分は読み取ることが出来ました。井口かと思っていたのですが、辰口でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/861536776598339585

- (19/68/669647):ツイート @kk_hirono 2017-05-08 20:10:10
> 別に「今月16日に発生した・・・合同捜査班は26日までに、強盗容疑で逮捕した・・・辰口町の強制わいせつ未遂事件の約一週間前にも松任市内でも辰口町と酷似した事件があったことを突き止めた。ともに刃物で脅し、」と書いてある記事を見つけました。これで26日前に逮捕されていたことを確認。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/861538702480121857

- (20/68/669647):ツイート @kk_hirono 2017-08-09 17:01:01
> Googleマップで確認したところ那谷寺は、私の記憶どおりに粟津温泉の近くでしたが、加賀市に隣接しているとは新たな発見でした。一方のハニベ岩窟院は、能美市辰口に近く、「いしかわ動物園」にもずいぶん近いというのが意外な発見でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/895193426169274369

- (21/68/669647):ツイート @kk_hirono 2017-08-09 17:05:05
> ハニベ岩窟院は、白山比咩神社とも地理的に近く、北陸先端科学技術大学院大学とは、歩いてもそれほど掛からない距離に見えます。被告訴人KYNの配管設備の仕事を始めて、二日目以降の現場となったのが、先端大学でした。初日も同じ辰口町の旅館が現場でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/895194351017508864

- (22/68/669647):ツイート @kk_hirono 2017-08-09 17:10:10
> 被告訴人KYNの配管設備の仕事では、最も大きく、最も多く通ったのが、いしかわ動物園と辰口庁舎の新築工事の現場でした。当時はまだ能美郡辰口町だったと思います。被告訴人KYNの配管設備の仕事を始めたのは、平成9年11月のことです。20日頃だったとも、もう少し早かったかもしれません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/895195459647455232

- (23/68/669647):ツイート @kk_hirono 2017-08-09 17:13:13
> ハニベ岩窟院の場所は、以前にも調べたことがあったと思うのですが、辰口町の近くとは意外でした。加賀市に隣接した那谷寺とは、同じ小松市でも端と端になります。少しでも近くにあれば、どうかと思ったのですが、全く無関係の可能性が極めて高そうです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/895196417945292801

- (24/68/669647):ツイート @kk_hirono 2018-02-26 12:48:48
> 当時の松任市か辰口町に近い辺りの事件ではなかったかと思います。美川ですが、私はつい最近になって、美川町が石川郡であったと知りました。近くに寺井町があってそちらは当時の能美郡だったと思いますが、美川も同じ能美郡だと普通に思い込んでいたのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/967969649156489216

- (25/68/669647):ツイート @kk_hirono 2018-06-12 17:48:48
> 私は1997年の11月からKYNの加田設備工業で仕事をするようになりました。被告発人大網健二の口利きのようなかたちにもなっていました。大網商事と現場が一緒になったのは2回あって、一つが小松市の山間部にある養護施設の現場、もう一つが辰口庁舎の現場でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1006458306334846976

- (26/68/669647):ツイート @kk_hirono 2018-06-12 18:09:09
> [link:] 辰口町 - Wikipedia <https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%B0%E5%8F%A3%E7%94%BA>
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1006463392779886592

- (27/68/669647):ツイート @kk_hirono 2018-06-12 18:13:13
> 調べたところ2005年2月1日に寺井町、根上町、辰口町が合併して能美市になったとあります。この3つの合併というのは初めてしりました。根上町は海に近かったと思い調べてみると海岸線が含まれていました。川北町は能美郡として残っているようです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1006464572729901057

- (28/68/669647):ツイート @kk_hirono 2018-06-12 18:19:19
> 能美市の市役所を調べてみました。住所は辰口ではなかったものの辰口のすぐ近くで川北町寄りでした。広い道路沿いだったので旧辰口庁舎がそのまま使われている可能性はあると思います。完成した建物をみることはなかったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1006466059770068992

- (29/68/669647):ツイート @kk_hirono 2018-06-12 18:25:25
> 辰口町には、他に北陸先端大学、いしかわ動物園がありました。いしかわ動物園も辰口庁舎と同様、加田設備工業の大きな現場で長く通う現場でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1006467490128355330

- (30/68/669647):ツイート @kk_hirono 2018-06-12 18:27:27
> 加田設備工業での初めての仕事も辰口町の旅館の中庭のような場所での仕事で、2日ほど通い終わったのですが、その後も現場が北陸先端大学で2
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1006468050571255811

- (31/68/669647):ツイート @kk_hirono 2018-06-21 17:21:21
> [link:] 2018-05-10_183854_テレビの画面・名水湧き出る山里で ある時ある場所・遣水観音霊水・能美市辰口.jpg <http://hirono2014sk.blogspot.com/2018/05/2018051316272018-05-100857112018-05.html#20180510183854>
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1009712999462887425

- (32/68/669647):ツイート @kk_hirono 2018-06-21 17:21:21
> [link:] 2018-05-10_183233_テレビの画面・名水湧き出る山里で ある時ある場所・遣水観音霊水・能美市辰口.jpg <http://hirono2014sk.blogspot.com/2018/05/2018051316272018-05-100857112018-05.html#20180510183233>
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1009712950276288512

- (33/68/669647):ツイート @kk_hirono 2018-06-21 17:39:39
> [link:] 2018-05-10_183233_テレビの画面・名水湧き出る山里で ある時ある場所・遣水観音霊水・能美市辰口.jpg <http://hirono2014sk.blogspot.com/2018/05/2018051316272018-05-100857112018-05.html#20180510183233#20180510>
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1009717322129465344

- (34/68/669647):ツイート @kk_hirono 2018-06-21 17:44:44
> [link:] 2018-05-10_183412_テレビの画面・名水湧き出る山里で ある時ある場所・遣水観音霊水・能美市辰口.jpg <http://hirono2014sk.blogspot.com/2018/05/2018051316272018-05-100857112018-05.html#20180510183233#20180510>
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1009718754882740226

- (35/68/669647):ツイート @kk_hirono 2018-06-21 17:51:51
> 遣水観音山の霊水堂は、石川県能美市辰口ということでしたが、霊峰白山のふもとということになるのかと思います。旧能美郡辰口町になりますが、前に書いたように、平成9年から平成10年に掛けては、KYNの加田設備工業の仕事で通うことの多かった場所です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1009720423640993792

- (36/68/669647):ツイート @kk_hirono 2018-06-21 17:54:54
> 辰口町は山という印象は薄かったのですが、平成11年2月から8月の永久開発の日雇い派遣の仕事では、クマが出るという看板の山奥での仕事もよくありました。と言っても当時はクマの目撃情報がニュースになることもほとんどなかったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1009721212577071104

- (37/68/669647):ツイート @kk_hirono 2018-09-17 12:26:26
> ハザードという言葉も車やトラックの「ハザードランプ」として馴染みのある単語でしたが、その頃、あらためて調べてみると「危険」という意味だと発見しました。英語で危険といえば「デンジャラス」で、これは当時の能美郡辰口町の「いしかわ動物園」の建設現場で、看板で見た記憶もあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1041528692705357824

- (38/68/669647):ツイート @kk_hirono 2018-09-17 12:30:30
> これも前に書いてきたと思いますが、KYNの配管設備の仕事で、最初に行ったのが、辰口町の旅館の現場、これが2,3日の通いで、その次が、同じ辰口町の北陸先端科学技術大学院大学の地下ピットの現場でした。想像を超えた設備で、中学生の頃に見た宇宙戦艦ヤマトの世界観をリアルに感じました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1041529786491760643

- (39/68/669647):ツイート @kk_hirono 2018-11-30 16:50:50
> 川北大橋は有料だったと思いますが、KYNの配管設備の仕事で、北陸先端大学、辰口庁舎、いしかわ動物園の現場に通った時は、よく通っていたとも思います。やはり川北大橋を通ることもありましたが、国道8号線から別の道を使うことが多かったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1068411829850783744

- (40/68/669647):ツイート @kk_hirono 2019-08-18 15:42:42
> 上記も意外な情報でした。このクレーン車の事故のことも印象的に憶えています。平成10年の何月ごろかまでは憶えていないですが、辰口庁舎の現場で、城西運輸の大型クレーンが倒れたことがありました。怪我人はいないと聞きましたが、物音にも気が付かなかったと記憶にあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1162978178207379456

- (41/68/669647):ツイート @kk_hirono 2020-02-05 06:50:50
> 融資の時期というのも併せておきたいところです。ようやく融資が決まったというのは秋以降の話だったと思いますが、同じ平成10年の春頃には、新本設備の下請けではありましたが、当時の能美郡で、辰口庁舎と、いしかわ動物園という大きな仕事が始まっていて、高そうな資材も買い入れていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1224812410730500096

- (42/68/669647):ツイート @kk_hirono 2020-02-05 06:54:54
> どちらも元請けはアムズ株式会社で、辰口庁舎の現場ではJVとかいう共同体の一つとして看板のようなものが出ていたと思います。大きな融資が必要となったのもその2つの大きな仕事以外は考えられないのですが、数ヶ月前に仕事は始まっていたという不思議があります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1224813391413309440

- (43/68/669647):ツイート @kk_hirono 2020-02-05 07:01:01
> その前には同じ当時は能美郡だった辰口町の北陸先端大学で、インターネット設備の地下ピットの配管工事をしていたのですが、それとも比較にならないような特殊な器具やバルブを使ったのが、いしかわ動物園での配管工事でした。そこではビニール溶接というのもありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1224815252631474177

- (44/68/669647):ツイート @kk_hirono 2020-07-29 14:31:31
> 今日,初めて目にしたように思っていた大きな大仏の頭の写真ですが,過去に見ていたことは間違いなさそうと確認をしました。ハニベ岩窟院の場所も気になっていて,前にGoogleマップで調べているはずと思っていたのですが,ツイートに辰口町の近くとありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1288346385020891137

- (45/68/669647):ツイート @kk_hirono 2020-07-29 14:33:33
> 今回もハニベ岩窟院の場所は,能美市辰口町とは反対側の,加賀市との境付近をイメージしていたように思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1288346895811674112

- (46/68/669647):ツイート @kk_hirono 2020-07-29 14:40:40
> まだ内装の仕事が始まる前に行かなくなりました。建物の基礎はほぼ出来上がっていたと思います。同じ頃に別の現場として通っていた,辰口庁舎も同じぐらいの進捗状況でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1288348747982704641

- (47/68/669647):リツイート @hirono_hideki) / (@) 2020-08-13 21:37:37 /
> RT @heetono: 私が最も愛してやまない、金沢の奥座敷・辰口温泉の「まつさき」さんのご飯を見ていって。#旅館の料理 http://pic.twitter.com/FVVdWSPN3c
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1293889305694179331

- (48/68/669647):ツイート @kk_hirono 2020-09-05 20:55:55
> これも過去の記録の書面には,具体的に特定できる時期の記述があるはずですが,今は思い出せなくなっており,関係者KYNの配管工事の現場の辰口庁舎で,被告発人大網健二の兄である関係者OSNと顔を合わすようになったころかとも思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1302213867913715712

- (49/68/669647):ツイート @kk_hirono 2020-11-29 16:33:33
> いしかわ動物園は平成11年(1999年)10月9日、辰口丘陵公園にオープンしました。23ヘクタールの敷地内は、自然の地形を生かした中に動物たち本来の生息環境を再現しています。また動物と環境と人にとっても、やさしい施設であるよう努めています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1332950850432421890

- (50/68/669647):ツイート @kk_hirono 2021-08-12 20:57:57
> 被告発人大網健二の兄の鳶職の会社というのは大網商事になりますが、平成9年から平成11年には、関係者KYNの配管設備の仕事をしていた関係で、現場でも顔を合わすことがありました。小松市の身体障害者の施設、辰口庁舎の現場です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1425788493402279940

- (51/68/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2021-12-24 19:04:53
> 人気ユーチューバーとありますが、最初は蛸島の周辺にユーチューバーが住んでいるのかと思いながら調べたところ、前に選挙の掲示板にいたずらをしてニュースになっていた人物だとわかりました。そのときは白山市でも鶴来町や能美市になりますが辰口町の周辺に住んでいるというイメージでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1474320164791648262

- (52/68/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-07 16:29:08
> 他に大きな現場として、「いしかわ動物園」の近くの辰口町の新庁舎の配管工事がありましたが、現場は大きかったものの、トイレなど通常の水回りの配管工事のようでした。スプリンクラー設備の配管というのも記憶にはありません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1522840942784303104

- (53/68/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-07 16:34:57
> 「いしかわ動物園」の配管工事もほぼ出来上がりに近づいている感じで、辰口町の新庁舎でも最終的な役所の検査を終えていたと思います。次に大きな現場の仕事があるという話も聞いていなかったので、関係者KYNの大きな融資の話は、それだけでも違和感があったのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1522842407183990784

- (54/68/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-08 08:11:27
> 平成10年7月8日ですが、その前に城野町のHSと会ったときのことが思い出せません。その後になりそうに思うのですが、辰口町の新庁舎の現場で何度か顔を合わせ、話をしたことがありました。宇出津の大棚木のA君と2人一緒にいたように思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1523078085276758017

- (55/68/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-08 08:16:21
> 辰口町役場新庁舎の現場は、本職の鳶職の仕事ではなく、後片付けや掃除の雑用で来ているような話でした。豊蔵組の仕事として。今思えば、その雑用の仕事で来ているのが嫌で余り話をしたがらなかったのかもしれません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1523079317164806144

- (56/68/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-09 22:30:56
> 辰口町の新庁舎の現場で、城野町のHSと一緒にいたということで宇出津の大棚木のA君と表記した若者のことです。年齢も聞いていたと思いますが、現在正確には思い出せない状態です。未成年とは聞いていなかったように思うので、平成11年の2月頃の時点で20才ぐらいになると思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1523656769620234241

- (57/68/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-09 23:14:47
> 関係者KYNのところで配管工事の仕事を始めた初日の仕事は、当時はまだ能美郡だったと思う辰口町の旅館でした。外回りのちょっとした修繕のような仕事でしたが、懐かしさも感じる旅館の建物だったのでとても印象的に憶えています。その日、一日だけの仕事で終わったかもしれません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1523667805358280712

- (58/68/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-09 23:19:21
> 続けて、しばらくの間続けて通ったのが、同じ辰口町だったと思われる北陸先端大学の地下ピットの配管工事でした。とても大掛かりな配管の工事に思えたのですが、それが2人だけのK設備の応援の仕事でした。その地下ピットには、通信のケーブルも敷設されていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1523668953574170625

- (59/68/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-06-04 04:42:47
> 文字が判別しづらくなっていますが、平成6年5月17日の北國新聞朝刊になると思います。「辰口の侵入事件と関連か 折りたたみナイフ ピンク色のひも 手口、足跡が酷似 金沢の弁護士宅強盗」と見出しがあり、古そうなマンションの大きな写真が掲載されています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1532810043002826752

- (60/68/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-06-04 04:47:06
> この記事も被告発人長谷川紘之弁護士と妻の実名が掲載されています。見出しにはないですが石川県辰口町の会社員宅で起きた強制わいせつ未遂事件とあります。そもそも強制わいせつの未遂というのが観念しづらいのですが、わいせつ目的で触ってはいないから未遂になるのでしょうか。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1532811130602926080

- (61/68/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-06-04 04:54:23
> 被告発人長谷川紘之弁護士の自宅の強盗事件と同じ日の午前中に起きたという強制わいせつ事件は、他の記事でも辰口町となっているのですが、なぜか私の記憶では井口などとなっていて、しばらく前にGoogleマップで調べたところ辰口と同じ当時の能美郡ではなかったはずです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1532812962364534784

- (62/68/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-06-04 04:59:31
> 次に平成6年5月26日木曜日の夕刊に大きな記事で、「金沢の弁護士宅強盗 出頭の会社員逮捕 辰口の未遂事件も自供 金沢中署「金に困ってやった」 真面目で仕事熱心 驚く付近住民」と見出しがあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1532814256277557248

- (63/68/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-06-04 05:07:32
> 続く平成6年5月27日の北國新聞朝刊では、これも大きな記事で右側に、「松任でも犯行か 主婦を脅し、縛る 辰口と酷似 13件の強盗も追求 金沢の弁護士宅強盗 金沢中署 「仕事熱心な人が・・・」付近住民ら驚き」と見出しがあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1532816273612369920

- (64/68/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-07-11 18:06:09
> その能美市役所のことも忘れていたのか調べると、平成10年に関係者KYNの配管工事の仕事で行っていた辰口庁舎でした。当時は能美市ではなく石川県能美郡だったと思います。警察が段ボール箱を手に市役所に入るというのも最近は珍しいと思ったの… https://t.co/rzfIwaYKDB
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1546420568638902272

- (65/68/669647):ツイート 刑事告発・非常上告\金沢地方検察庁御中@hirono_hideki 2022-08-26 14:55:44
> ./平成10年09月18日 ゆうパック(石川・辰口) 西鐵工所内 安藤健次郎様 郵便料金1090円-1.jpg
>
> タグ: #金沢弁護士会 #非常上告 #刑事告発 #証拠資料 #情報公開 #被告発人長谷川紘之弁護士 被告発人#古川龍… https://t.co/jotU42H4MV
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1563042489241829376

- (66/68/669647):ツイート 刑事告発・非常上告\金沢地方検察庁御中@hirono_hideki 2022-08-26 14:55:49
> ./平成10年09月18日 ゆうパック(石川・辰口) 西鐵工所内 安藤健次郎様 郵便料金1090円-2.jpg
>
> タグ: #金沢弁護士会 #非常上告 #刑事告発 #証拠資料 #情報公開 #被告発人長谷川紘之弁護士 被告発人#古川龍… https://t.co/JhUgS54b4c
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1563042511819784192

- (67/68/669647):ツイート 刑事告発・非常上告\金沢地方検察庁御中@hirono_hideki 2022-08-27 08:46:29
> ./平成10年09月18日 ゆうパック(石川・辰口) 西鐵工所内 安藤健次郎様 郵便料金1090円-1.jpg
>
> タグ: #非常上告 #刑事告発 #証拠資料 #情報公開 #被告発人岡田進弁護士
>
> NHK総合@NHK_GTV 文春オ… https://t.co/yiR7kQrOYJ
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1563311952776282112

- (68/68/669647):ツイート 刑事告発・非常上告\金沢地方検察庁御中@hirono_hideki 2022-08-27 08:46:31
> ./平成10年09月18日 ゆうパック(石川・辰口) 西鐵工所内 安藤健次郎様 郵便料金1090円-2.jpg
>
> タグ: #非常上告 #刑事告発 #証拠資料 #情報公開 #被告発人岡田進弁護士
>
> NHK総合@NHK_GTV 文春オ… https://t.co/2pxUFYtgZF
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1563311961622065155

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...