ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2023年8月12日土曜日

H3DB_search_”配管工事”_(該当件数:45/データベース登録数:669,647) _2023-08-12_193955の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '配管工事' ORDER BY date ASC;
@hirono_hidekiの該当件数: 2
@kk_hironoの該当件数: 43
@s_hironoの該当件数: 0
- (1/45/669647):ツイート @hirono_hideki 2011-06-02 21:24:24
> 「花咲くいろは」聖地巡礼 兼 能登半島を1周してきた。 その3 (13:00) #nicovideo #sm14623285 http://t.co/luydR1f 湯涌温泉は平成10年に配管工事で何度か通いました。こちらも当時とほとんど変わりがないです。料理が美味そうです。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/76262933277065217

- (2/45/669647):ツイート @kk_hirono 2014-02-07 11:05:05
> 続けて連日のように行くようになった現場が、同じ辰口町の北陸先端大学でした。これはけっこう大掛かりな配管工事という感じでしたが、だいぶん前からやっている様子でもありました。K設備の応援の仕事でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/431609672127086593

- (3/45/669647):ツイート @kk_hirono 2014-03-26 18:28:28
> 被告訴人KYNが松村の古いアパートから何時頃、黒田2丁目のマンションに引っ越したかもはっきりとは憶えていませんが、松村のアパートに住んでいた時点では、金沢市幸町辺りにあるという小さな配管工事の会社に勤めていたと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/448753389103357952

- (4/45/669647):ツイート @kk_hirono 2014-07-10 16:45:45
> 他にもあったのですが、いしかわ動物園でのメインの仕事はアザラシとかの水族館の配管工事でした。かなり複雑な配管で特殊なバルブのようなものも多数取り付けていたと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/487140646612779008

- (5/45/669647):ツイート @kk_hirono 2015-09-09 16:30:30
> この判例CDのレンタルは平成9年4月にノートパソコンを買ってすぐに始めたものでした。レンタルは被告訴人KYNの配管工事の会社を解雇になる平成10年の12月頃まで続けました。レンタル料金は毎月1万7千円5百円ぐらいだったと思います。1万7千円台には間違いないと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/641514021288460288

- (6/45/669647):ツイート @kk_hirono 2016-08-07 17:34:34
> バッサも小木や姫の遠洋漁船に乗っていた関係で、被告訴人浜口卓也とはずいぶん親しくしていました。慎重に距離感をおいていると、平成10年当時にたまに会うと感じていました。被告訴人KYNの配管工事の現場で一緒になることや、被告訴人KYNの事務所に来ることもありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/762205140250038272

- (7/45/669647):ツイート @kk_hirono 2018-07-19 16:34:34
> 田井町の交差点を直進していくと「湯涌温泉」があったかと思いますし、道路の標識もそのようになっていたような気がします。湯涌温泉も名前だけで行ったことはなかったのですが、KYNの配管工事の仕事をしている時、1
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1019847916863623168

- (8/45/669647):ツイート @kk_hirono 2020-01-19 01:18:18
> 平成10年中になりますが、関係者KYNのところで配管工事の仕事をしていたとき、ちょうど「いしかわ動物園」の建設現場に到着したタイミングで、社内のラジオから聴くことが多かったのが、タモリ倶楽部の音楽になります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1218568374105427968

- (9/45/669647):ツイート @kk_hirono 2020-01-19 01:18:18
> 平成10年中になりますが、関係者KYNのところで配管工事の仕事をしていたとき、ちょうど「いしかわ動物園」の建設現場に到着したタイミングで、車内のラジオから聴くことが多かったのが、タモリ倶楽部の音楽になります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1218568461074305029

- (10/45/669647):ツイート @kk_hirono 2020-02-04 22:15:15
> 平成10年当時の関係者KYNの配管工事の仕事でも、MT君の自宅がみどり団地の近くにあったので、よく通行していた道路になります。この時は国道8号線バイパスを右折ではなく、直進で横切っていたと記憶にあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1224682782066003970

- (11/45/669647):ツイート @kk_hirono 2020-02-05 06:22:22
> 私は平成9年の11月頃から関係者KYNのところで配管工事の仕事を始め、現場で大網商事の城野町の同級生HSと顔を合わすことも何度か会ったのですが、遊びに誘われるようなことは一度もなく、かなり距離感を置いているな、と感じることはありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1224805411569561601

- (12/45/669647):ツイート @kk_hirono 2020-02-05 06:41:41
> 関係者KYNのところで配管工事の仕事の仕事をしたのは平成9年の11月から平成10年の10月いっぱいで、長く見て一年と二ヶ月にしかならないのですが、その間には、隣に住んでいた建築業の若い夫婦の家をまるごと買い取り、事務所にしたということもありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1224810179612610560

- (13/45/669647):ツイート @kk_hirono 2020-02-05 06:57:57
> 特に資材の買い入れに経費が掛かっていたと思われるのが、いしかわ動物園の仕事で、2カ所ほどトイレの配管工事のような仕事はあったのですが、メインとなったのがロシアから友好で送られ間違いがあると国際問題にもなりかねないと関係者KYNが言っていたのが、アザラシを展示と飼育する施設でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1224814284166717441

- (14/45/669647):ツイート @kk_hirono 2020-02-05 07:01:01
> その前には同じ当時は能美郡だった辰口町の北陸先端大学で、インターネット設備の地下ピットの配管工事をしていたのですが、それとも比較にならないような特殊な器具やバルブを使ったのが、いしかわ動物園での配管工事でした。そこではビニール溶接というのもありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1224815252631474177

- (15/45/669647):ツイート @kk_hirono 2020-02-09 13:21:21
> 金沢市駅西本町の中日新聞北陸本社はWikipediaに写真がありますが、かなり大きそうな建物です。平成10年に関係者KYNの配管工事の仕事で行ったのが、香林坊の北陸中日新聞の会社事務所だったと思います。古い雑居ビルのような感じでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1226360549367152641

- (16/45/669647):ツイート @kk_hirono 2020-02-09 16:26:26
> 上り坂が始まる前の平地で、金沢から富山に向かうと右手に入浴施設があって、平成10年、そこも関係者KYNの配管工事の仕事でしばらく通ったことがありました。ネットの情報では現在、倶利伽羅に道の駅があるのですが、確認はしていないものの同じ場所の可能性は考えています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1226407041184366592

- (17/45/669647):ツイート @hirono_hideki 2020-03-06 00:31:31
> バッサも小木や姫の遠洋漁船に乗っていた関係で、被告訴人浜口卓也とはずいぶん親しくしていました。慎重に距離感をおいていると、平成10年当時にたまに会うと感じていました。被告訴人KYNの配管工事の現場で一緒になることや、被告訴人KYNの事務所に来ることもありました。 http://hirono2016k.blogspot.com/2016/08/blog-post_54.html
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/1235588831597850624

- (18/45/669647):ツイート @kk_hirono 2020-07-29 14:38:38
> 地図でみるとかなり近くに見えたのですが,経路検索をするといしかわ動物園からハニベ岩窟院は6キロという距離でした。平成10年,関係者KYNの配管工事の仕事でたびたび通って作業をしていたいしかわ動物園になります。完成後に行ったことはないですが,テレビで見ています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1288348157781266432

- (19/45/669647):ツイート @kk_hirono 2020-09-05 20:55:55
> これも過去の記録の書面には,具体的に特定できる時期の記述があるはずですが,今は思い出せなくなっており,関係者KYNの配管工事の現場の辰口庁舎で,被告発人大網健二の兄である関係者OSNと顔を合わすようになったころかとも思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1302213867913715712

- (20/45/669647):ツイート @kk_hirono 2020-12-22 18:05:05
> 湯涌温泉には平成10年に配管工事の仕事で10日ぐらい通ったと思いますが,芦原温泉と似たような規模かと思っていました。和倉温泉の75.4万が多く見えますが,けっこう大きな温泉宿が多く,範囲も広いです。芦原温泉の90万人以上には驚きました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1341308997492621312

- (21/45/669647):ツイート @kk_hirono 2021-04-26 10:42:42
> その建設,建築現場への人材派遣の仕事では,現場で事故に見せかけられて殺害される危険性を常に意識していましたが,それは関係者KYNの配管工事の仕事をしていた頃も同じで,元暴力団員のMT君の不審な言動や小競り合いなど,これも克明に記録を書面で提出してあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1386495844933722116

- (22/45/669647):ツイート @kk_hirono 2021-06-19 15:40:40
> 和歌山カレー事件は平成10年7月の事件ということですが、私は金沢市北安江の借家に住み、関係者KYNの配管工事の仕事をしていた頃で、パソコンや法律の勉強と再審請求の書面作成もやっていて、テレビは意識的に見ないようにしていた時期でした。2階の部屋にもテレビは置いていませんでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1406139692060348419

- (23/45/669647):ツイート @kk_hirono 2021-07-31 15:54:54
> 平成10年には、関係者KYの配管工事の会社のKくんの母親の店に飲みに行ったのですが、それも同じビルではないかと思われました。事前に年配の女性が二人でやる小さな店と聞いていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1421363679862218753

- (24/45/669647):ツイート @kk_hirono 2021-10-11 16:55:30
> 平成4年1月に餃子の王将が津幡にあったのか記憶にないですが、平成10年には関係者KYNと配管工事の仕事の帰りに食事に入ったような記憶があります。金沢市近郊に他に店舗はあったかもしれないですが、津幡以外に入ったことはなかった気がします。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1447470900459175944

- (25/45/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-07 14:43:05
> その数日前は、当時の石川郡野々市町(現在は野々市市)にゴリラという店名のゴルフ用品店が建築中で、屋内の配管工事をしていたときで、その現場から市場急配センターに電話をして被告発人松平日出男と話していたことも記憶にあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1522814252750295040

- (26/45/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-07 14:48:17
> 仕事に専念できないのなら会社を辞めてもらうと言われ、その場の返事であったのか今は思い出せないですが、少なくとも11月中には来月12月一杯で被告訴人KYNの配管工事の会社を辞めることになったのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1522815563269292032

- (27/45/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-07 15:09:58
> 被告訴人KYNは自分の思うように私をコントロールできないので、配管工事の同業者で個人的にも仲の良かった新本設備の社長に私をあずけたという思惑が強く感じられました。ビニール溶接の練習やアーク溶接の試験のこともあるのですが、いろいろとありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1522821021375492096

- (28/45/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-07 15:17:13
> 11月の終わり頃に被告訴人KYNの配管工事の会社を辞めることが決まったという記憶なのですが、それが決まる前に、被告発人大網健二の行動としてもう一つ気になることがありました。被告発人大網健二の兄の会社は有限会社になっていたとも思うのですが、鳶職の大網商事でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1522822842869764096

- (29/45/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-07 15:44:53
> 関係者KYNの配管工事の会社は有限会社でも株式会社でもなかったのですが、関係者KYNは社長と呼ばれ、従業員は私を含めて3人でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1522829808715317248

- (30/45/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-07 16:22:03
> 関係者KYNの会社の仕事の方も、その年、平成10年の春先頃から本格化した「いしかわ動物園」の配管工事は、水族館のアザラシ棟の工事であったため複雑で特殊な機器をたくさん取り付けた配管工事でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1522839159974821888

- (31/45/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-07 16:24:54
> 直接聞いた話ではなかったかもしれないですが、その特殊なバルブ類を含めた配管工事の材料費は関係者KYNの支出となっている様子がありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1522839877875761152

- (32/45/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-07 16:29:08
> 他に大きな現場として、「いしかわ動物園」の近くの辰口町の新庁舎の配管工事がありましたが、現場は大きかったものの、トイレなど通常の水回りの配管工事のようでした。スプリンクラー設備の配管というのも記憶にはありません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1522840942784303104

- (33/45/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-07 16:34:57
> 「いしかわ動物園」の配管工事もほぼ出来上がりに近づいている感じで、辰口町の新庁舎でも最終的な役所の検査を終えていたと思います。次に大きな現場の仕事があるという話も聞いていなかったので、関係者KYNの大きな融資の話は、それだけでも違和感があったのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1522842407183990784

- (34/45/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-07 16:38:34
> さらに会社の状況が厳しくなるので全員が一丸となって配管工事の仕事に打ち込まなければならないと関係者KYNは訓示を垂れ、個人的な事情を優先するやつは会社を辞めてもらわなければならないと言い出し、それがさらに私の再審請求はしないという誓約のような話にまで急激に発展したのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1522843318953992192

- (35/45/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-08 06:08:28
> 極端にいえば、関係者KYNの配管工事の会社の社員旅行のようなかたちでの宇出津あばれ祭りの参加でした。平成10年のことです。前年の平成9年は7月の初めに金沢の北安江の借家に引っ越して、そのまま金沢で生活を続けたので、あばれ祭りには行っていません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1523047133548773376

- (36/45/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-08 14:01:49
> また、この私が上荒屋が住所と思っていたアパートのあった場所は、関係者KYNのところで配管工事の仕事をしている頃、安原工業団地の新本設備の行き帰りに、よく通行した場所でもありました。2階の右の方の部屋だったと記憶にありますが、やたらと風通しのよい場所だったという記憶もあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1523166256525824001

- (37/45/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-09 17:42:02
> MT君が関係者KYNのところで配管工事の仕事をするようになった頃は、ちょうど福井県武生市の現場に行くようになった頃で、数回、津幡町のたばこ産業の工場に行くことがあり、市場急配センターの仕事でも静岡県行きの荷物を積みに行った工場になります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1523584063088455683

- (38/45/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-09 20:59:48
> 関係者KYNの配管工事の仕事を辞めたのは、2,3日前にも書いた通り、平成10年12月いっぱいで、そのしばらく前のことです。あれが最後の飲み会になったような気もするのですが、野田専光寺線の間明あたりで、西インターに向かって右手にある開店したばかりの広い店内の焼肉店でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1523633834432282625

- (39/45/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-09 23:14:47
> 関係者KYNのところで配管工事の仕事を始めた初日の仕事は、当時はまだ能美郡だったと思う辰口町の旅館でした。外回りのちょっとした修繕のような仕事でしたが、懐かしさも感じる旅館の建物だったのでとても印象的に憶えています。その日、一日だけの仕事で終わったかもしれません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1523667805358280712

- (40/45/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-09 23:19:21
> 続けて、しばらくの間続けて通ったのが、同じ辰口町だったと思われる北陸先端大学の地下ピットの配管工事でした。とても大掛かりな配管の工事に思えたのですが、それが2人だけのK設備の応援の仕事でした。その地下ピットには、通信のケーブルも敷設されていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1523668953574170625

- (41/45/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-06-06 13:52:52
> 富山駅の近くのようです。平成10年のはじめ頃、まだ雪の降る季節だったと思いますが、10日ぐらい関係者KYNの配管工事の仕事で富山駅の側の大きな新築マンションの建築現場に通ったことがありました。トラックの仕事では余り通る場所ではなかったような気がします。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1533673252337225729

- (42/45/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-07-11 18:06:09
> その能美市役所のことも忘れていたのか調べると、平成10年に関係者KYNの配管工事の仕事で行っていた辰口庁舎でした。当時は能美市ではなく石川県能美郡だったと思います。警察が段ボール箱を手に市役所に入るというのも最近は珍しいと思ったの… https://t.co/rzfIwaYKDB
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1546420568638902272

- (43/45/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-09-12 12:19:51
> 富山インターから富山駅に向かうときにも通過していそうな場所ですが、桜木町という看板を見た記憶がありません。平成10年に関係者KYNの配管工事の仕事をしているとき、半月ぐらい毎日のように富山駅の側の新築の大きなマンションの現場に通ったことがありました。富山インターの往復です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1569163853971464192

- (44/45/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-09-13 14:44:25
> 金沢市黒田一丁目の古いマンションでしたが、ワゴン車に配管工事の道具一式を積んで仕事をしているという話でした。被告発人大網健二の家のある大場町東と違い、私の住む東力2丁目のアパートから近かったので、遊びに行く回数も多かったとは思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1569562623280320512

- (45/45/669647):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2023-01-02 22:49:17
> 関係者KYNの配管工事の仕事をするようになったのが、平成9年11月で、何日頃から仕事を始めたのか思い出せないですが、月末のたぶん給料日の日に、関係者KYNの家族と高尾のKY君で、食事会に行ったのが、同じ飛天龍という焼き肉店になります。労働基準局の入る合同庁舎の近くでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1609909699549462529

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...