ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2023年3月30日木曜日

H3DB_search_”平成4年4月1日”_(該当件数:171/データベース登録数:666,003) _2023-03-30_081157の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '平成4年4月1日' ORDER BY date ASC;
@hirono_hidekiの該当件数: 18
@kk_hironoの該当件数: 140
@s_hironoの該当件数: 13
- (1/171/666003):ツイート @hirono_hideki 2010-05-01 21:19:19
> 自分の場合は、自首でした。平成4年4月1日20時23分頃、金沢西警察署に入りました。時刻は、後日、取り調べを受けた谷内孝志警部補から教えられました。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13185312748

- (2/171/666003):ツイート @hirono_hideki 2010-05-02 07:57:57
> 平成4年4月1日の北国新聞の夕刊に、「半年前から交際していた市内の女性」、「他に付き合っている男性がいると言われたことに立腹」などと報じられていますが、実際はかなり違っています。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13212696062

- (3/171/666003):ツイート @hirono_hideki 2010-05-14 03:01:01
> 私は平成4年4月1日から平成9年1月17までずっと拘束されていたので、外の世界のことは、ほとんど何も知ることが出来ませんでした。ただ自分なりの推測で、最も有力と思えるのは、木梨松嗣弁護士、あるいは岡田進弁護士が早い段階でOKNの言動に、ただならぬ気配を感じ取っていた可能性です。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/13926756702

- (4/171/666003):ツイート @hirono_hideki 2010-07-01 22:46:46
> YouTube - ハニー・エンジェル http://goo.gl/Xezt キャロルといえば、この曲がとりわけ懐かしい。とくに名古屋のバイク屋にいた頃を思い出す。平成4年4月1日の事件の前々日の夜、数年ぶりに港区にあるそのバイク屋の前をトラックで通りかかった。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/17493353861

- (5/171/666003):ツイート @hirono_hideki 2010-08-17 23:22:22
> 殴る蹴るの暴行を行い、被害者に全治期間不明の意識不明状態にしたことは、紛れもない事実であり、否定するつもりはさらさらありませんでした。事件を起こしたのが平成4年4月1日の夜。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/21406807449

- (6/171/666003):ツイート @hirono_hideki 2011-01-08 01:18:18
>  それは被害者家族も同じだったと思います。事件を起こしたのが平成4年4月1日、金沢地方裁判所で懲役4年(求刑4年)が出たのは同じ年の8月3日のことでした。この間、公判廷に被害者家族が姿を見せることは一度もなかったです。姿を見せたのは、控訴審が始まってからです。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/23413203023175680

- (7/171/666003):ツイート @hirono_hideki 2011-03-04 12:02:02
> 裁判の経過/資料/平成4年4月1日付自首調書(金沢西警察署) - PukiWiki_告発/再審請求 http://ow.ly/47CF0 とりあえず一件だけ出来ました。ファイルは午前中に全部コピーしてあります。自動化していること多いのですが、それでも手間が掛かります。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/43506651797520384

- (8/171/666003):ツイート @kk_hirono 2011-03-04 12:02:02
> 裁判の経過/資料/平成4年4月1日付自首調書(金沢西警察署) - PukiWiki_告発/再審請求 http://ow.ly/47CGU とりあえず一件だけ出来ました。ファイルは午前中に全部コピーしてあります。自動化していること多いのですが、それでも手間が掛かります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/43506653991145472

- (9/171/666003):ツイート @hirono_hideki 2011-03-05 09:08:08
> (更新) 2011-03-04告発/再審請求(廣野秀樹) - 裁判の経過/資料/平成4年4月1日付自首調書(金沢西警察署) - PukiWiki_告発.. → http://am6.jp/i2qIMG
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/43825139313414144

- (10/171/666003):ツイート @hirono_hideki 2011-04-18 16:44:44
> 平成4年4月1日付自首調書_金沢西警察署: 再審請求_金沢地方裁判所御中 http://ow.ly/4ChhN ブログの方でも写真資料を閲覧できるようにしました。PukiWikiと同じファイルを参照していますが、スクリプトでHTMLコードを自動生成できるようにしました。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/59885080381886465

- (11/171/666003):ツイート @kk_hirono 2011-04-18 16:44:44
> 平成4年4月1日付自首調書_金沢西警察署: 再審請求_金沢地方裁判所御中 http://ow.ly/4Chke ブログの方でも写真資料を閲覧できるようにしました。PukiWikiと同じファイルを参照していますが、スクリプトでHTMLコードを自動生成できるようにしました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/59885081698893824

- (12/171/666003):ツイート @kk_hirono 2011-04-18 23:26:26
> Reading: 平成4年4月1日付自首調書_金沢西警察署( http://twitthis.com/rzgqzg )
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/59986172755193856

- (13/171/666003):ツイート @hirono_hideki 2011-04-19 09:03:03
> (更新) 2011-04-18告発/再審請求(廣野秀樹) - 平成4年4月1日付自首調書_金沢西警察署: 再審請求_金沢地方裁判所御中 http://..http://am6.jp/e37JKl
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/60131395095379968

- (14/171/666003):ツイート @hirono_hideki 2011-11-11 13:24:24
> 写真 - Google+ - 平成4年4月1日付自首調書(金沢西警察署・巡査部長・箕谷芳久作成) http://tmblr.co/ZuVOrwBmmxNw
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/134848855719161856

- (15/171/666003):ツイート @hirono_hideki 2011-11-11 13:27:27
> Google - 平成4年4月1日付自首調書(金沢西警察署・巡査部長・箕谷芳久作成)(写真 7 枚) http://tmblr.co/ZuVOrwBmnP-q
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/134849738439794688

- (16/171/666003):ツイート @hirono_hideki 2013-03-13 14:04:04
> 八街市 - Wikipedia http://ow.ly/iQRrS 昔、長距離トラックをやっていたころ、関東の地図で見たことも聞いたこともないような気がしたので、調べてみたところ、平成4年4月1日に市制施行とのことでした。ミヤネ屋で砂嵐の中継。やちまた
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/311704402241155073

- (17/171/666003):ツイート @hirono_hideki 2013-04-05 16:31:31
> 「積み重ねで真相に近づく」「階段を一歩一歩登っていくのが私たちの仕事なんだ」とか言う弁護士役の北大路欣也・・・・。自分の場合は、岡田進弁護士、木梨松嗣弁護士によって奪われた平成4年4月1日から平成9年1月17日まで4年9ヶ月余の歳月。岡田進弁護士の部分は平成4年8月3日判決まで。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/320076257473744896

- (18/171/666003):ツイート @hirono_hideki 2013-06-30 14:43:43
> 古来、「道化師」という職業がある。シェイクスピアの戯曲では、滑稽なことを言い、登場人物の怒りと嘲笑を受けながら、物語を新しい視点で解釈させる重要な役割を持つ。 http://ow.ly/mvWC8 これは知らなかった。平成4年4月1日に被害者が着ていた長袖シャツに道化師の
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/351214458430959616

- (19/171/666003):ツイート @hirono_hideki 2013-10-17 14:44:44
> http://ow.ly/i/3rNtr 今日発見した最高裁からの郵送物。小さいやや縦型の段ボール箱の中に平成4年4月1日の空き缶、カセットテープケース、車のルームミラーと一緒に入っていました。存在自体は前から気になっていたのですが、探し出すのは困難かと思っていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/390714911133032448

- (20/171/666003):ツイート @kk_hirono 2014-02-03 21:43:43
> S藤について書いておきたいことも今から書く被告訴人TTKに関することも、平成4年4月1日の逮捕以降、取り調べや捜査、裁判に少なからぬ影響を与えたと思われる事柄です。あるいは認識を誤る落とし穴になったかもしれませんが、問題を解く重要な鍵になる可能性もあるかと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/430320681562038272

- (21/171/666003):ツイート @kk_hirono 2014-02-17 11:28:28
> 修理でカセットを直してもらったのは、平成4年4月1日の事件当日だったようなことも思い出してきました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/435239322153783296

- (22/171/666003):ツイート @kk_hirono 2014-05-02 10:14:14
> 事件を起こしたのが平成4年4月1日の夜で、その夜のうちに金沢西警察署に出頭しました。翌日か翌々日ぐらいの谷内孝志警部補の取り調べでは、出頭した時刻を教えられ、20時30分と聴いたような気がしますが、現在は少し記憶があいまいで、あるいは20時15分かと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/462037473518833664

- (23/171/666003):ツイート @kk_hirono 2014-05-11 20:24:24
> 市場急配センターで長距離の仕事をしていたのも平成3年8月の終わりから平成4年4月1日までと長くはなかったですが、その水曜日の市場の休みをはっきりと経験したのは9月と10月だけでした。会社内がいつもと違った雰囲気であったので、強く印象にも残っているのだと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/465452306721275904

- (24/171/666003):ツイート @kk_hirono 2014-05-19 09:17:17
> 「YAH YAH YAH」という曲を耳にすると決まって平成3年の終わりから平成4年4月1日までの被告訴人多田敏明との関係を思い出すのですが、どこかに記憶の混同があったのかもしれません。たまにあることですが、自分の記憶に不安を感じることもあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/468183509392031744

- (25/171/666003):ツイート @kk_hirono 2014-06-25 00:26:26
> それだけに平成4年4月1日の事件当日、そのテレビで全国的に話題の注目選手になっていた松井秀喜選手の金沢の星稜高校と昔、芸能人が多いと聞いていた東京の堀越学園の高校野球の試合を見ていたことは、そのテレビが点いているもの余り見た覚えがないということで、強く印象に残っています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/481458350748471296

- (26/171/666003):ツイート @kk_hirono 2014-06-25 18:10:10
> 事件を起こしたあとに思い出したことかと思いますが、当日の平成4年4月1日、私は翌日の運行の指示として東京行きの引っ越しの荷物を積み込むことと、被告訴人多田敏明を同乗、同行させることを受けていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/481726147030310912

- (27/171/666003):ツイート @kk_hirono 2014-06-28 20:17:17
> 平成4年4月1日の傷害・準強姦被告事件の事件当日のことですが、レストラン十字に入って席につき、早い段階で出た話だったと思いますが、被害者AAさんが、木村さんの紹介で事務員を入れるらしい、というような話をしていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/482845360579031040

- (28/171/666003):ツイート @kk_hirono 2015-01-04 18:01:01
> ただ、私の場合、市場に出入りする仕事を数年間やっていたという経験はあります。途中離れた時期も断続的にあるかと思いますが、昭和59年1月から平成4年4月1日までのことです。全国の市場も数多く回りました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/551664646315192321

- (29/171/666003):ツイート @kk_hirono 2015-04-02 09:03:03
> 昨夜は小倉秀夫弁護士と少年事件で取り上げて起きたこともあるので、他の問題もいくつかあわせて別の項目として取り上げたいと思います。昨日は平成4年4月1日から23年目の日でもありました。何かの縁や巡り合わせもあるいはあるのかもしれないです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/583419348758343682

- (30/171/666003):ツイート @kk_hirono 2015-04-03 16:36:36
> その時点では頭になかったことですが、今、横浜弁護士会の会長声明について考えていると、そういえば平成4年4月1日の夜、というのはとても意義深く、印象的な夜だったと思いました。深夜の真夜中のような感覚でもいたのですが、後で聞いた金沢西警察署の出頭時間は20時23分。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/583895714532466689

- (31/171/666003):ツイート @kk_hirono 2015-04-05 15:12:12
> 駐車場や車内というのは私の平成4年4月1日の事件とも共通点があるので、自分の事件のことも思い出しながら、いろいろと考えることがありました。アジ釣りをしながらゆっくりと考えたこともありますが、報道としては全く進展を確認していない事件でもあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/584599449567039489

- (32/171/666003):ツイート @kk_hirono 2015-05-16 15:34:34
> 長距離の仕事でも名古屋に行くことはあったのですが、その店の前を通ることはほとんどなかったと思います。全くなかったかというとそうでもないような気もするのですが、数年ぶりに意識的にその店の前を、夜中に通ったのは平成4年4月1日の事件で逮捕される前日のことでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/599462832262942720

- (33/171/666003):ツイート @kk_hirono 2015-05-25 22:43:43
> 21歳というのは平成4年の私の傷害・準強姦被告事件の被害者の女性が健康な体を失った年齢であり、彼女と最後にあったのもその平成4年4月1日の夜のことで、以来、一度も会ったことがなく、声は聞いた可能性があるのですが、その家族も含め生存すら全く確認がとれていない状況にあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/602832308102561792

- (34/171/666003):ツイート @kk_hirono 2015-07-17 14:40:40
> 上記の被告訴人安田繁克の供述調書は、私が平成4年4月1日の傷害・準強姦被告事件の上告審で平成5年の12月の初め頃になってようやく目にすることが出来た裁判資料です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/621917293975465984

- (35/171/666003):ツイート @kk_hirono 2015-07-17 17:50:50
> 主となる事件は平成4年4月1日に私が起こした傷害・準強姦被告事件ですが、その関連で平成11年8月には平成4年の事件の被害者の拾の父親に対する傷害事件にも発展しております。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/621965186082017280

- (36/171/666003):ツイート @kk_hirono 2015-07-25 17:54:54
> 個人的に親しくなったのもそれがきっかけでしたが、それからは仕事で一緒になる機会もとても多くなりました。事件を起こした平成4年4月1日も、翌日の運行は東京への引っ越しの仕事で、それに被告訴人多田敏明を同乗させるように指示を受けていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/624865413751443460

- (37/171/666003):ツイート @kk_hirono 2015-07-28 03:35:35
> そんな思いでいたので被告訴人安田繁克からの不意の電話は助け舟のようにも思えたのですが、私が平成4年4月1日に事件を起こしてから当時を振り返って考えると、被告訴人東渡好信と被告訴人安田繁克が予め示し合わせた上での工作活動の一つであったとしか、考えられません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/625736221365374976

- (38/171/666003):ツイート @kk_hirono 2015-07-30 00:00:00
> その後私は平成4年4月1日に被害者AAさんの事件を起し、自首出頭でそのまま金沢西警察署の留置場に入り、懲役4年の判決を受けて、福井刑務所を満期出所で出たのは平成9年1月18日のことでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/626406860594135040

- (39/171/666003):ツイート @kk_hirono 2015-07-30 01:27:27
> 笹田君は被告訴人OKNとの間で、車の売買のことでトラブルになった人物でもあり、私が確か50万円で、被告訴人OKNから買った、平成4年4月1日の事件の証拠物として押収されたアルトワークスの元の所有者でもありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/626428897077297152

- (40/171/666003):ツイート @kk_hirono 2015-08-01 14:04:04
> Y村Kにはその後会うこともなかったし、近況の話を聞くこともほとんどなかったように思うのですが、平成4年4月1日に事件を起こしたあと、一度だけ被告訴人安田敏が金沢西警察署に面会に来た時、彼のことを話していました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/627344215681298433

- (41/171/666003):ツイート @kk_hirono 2015-08-02 14:52:52
> 最終的には平成4年4月1日に傷害・準強姦被告事件を起こしてしまったので、仮にそれまで彼女との間に相思相愛の関係があったとしても、それが破綻したからこそ事件になったと見る向きが多そうだと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/627718473452355584

- (42/171/666003):ツイート @kk_hirono 2015-08-07 04:28:28
> 「2013年6月から2014年12月に作成した告訴状の下書き」にも書いたように思いますが、事件当日の平成4年4月1日にも住んでいたアパートで、次のワンルームマンションの入居が契約上始まったのも当日のことでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/629373405763080192

- (43/171/666003):ツイート @kk_hirono 2015-08-14 20:49:49
> 記述していないことがまだまだ沢山ありますが、今日は私自身の平成4年4月1日についても、反省や謝罪について改めて考える一日でもありました。明日8月15日の終戦記念日は昭和45年の被害者AAさんの誕生日でもあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/632157068246429696

- (44/171/666003):ツイート @kk_hirono 2015-08-29 06:29:29
> そういうことを考えると、平成4年4月1日の事件から同じ年の8月3日の原判決、そして求刑通り懲役4年の実刑判決で平成9年1月18日に満期出所するまでの、約4年10ヶ月という期間を奪った木梨松嗣弁護士らの所業は、全く前例もなく国民の刑事司法への信頼を利用した悪質重大なものです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/637376505090150401

- (45/171/666003):ツイート @kk_hirono 2015-09-02 10:57:57
> 平成4年4月1日の事件で金沢西警察署の留置場にいるときも、宇出津のあばれ祭りのことを話題にされたことがありますし、祭りに象徴されるように宇出津の人間は気性が荒いというイメージが強そうな話しぶりをされていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/638893601066348544

- (46/171/666003):ツイート @kk_hirono 2015-09-05 23:33:33
> 父親は40代になった娘の姿が全く想像できないといい、ずっと女子大生のままだと話していました。私と被害者AAさんの父親AKさんの関係を書いているところですが、私の中でも被害者AAさんは平成4年4月1日に見たのを最後に21歳のまま、40代になっている彼女のことは想像の域です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/640171003562168320

- (47/171/666003):ツイート @kk_hirono 2015-09-11 11:54:54
> 日付までは確認していないですが、平成2年に無罪判決が出たようです。私の事件が平成4年4月1日なので、かなり近い時期であったと思いますし、石川県警察や金沢地方検察庁における判断や対応にも影響が及んでいたように思える刑事裁判です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/642169428709261312

- (48/171/666003):ツイート @kk_hirono 2015-11-10 06:38:38
> 私は平成4年4月1日の20時過ぎに金沢西警察署に出頭しました。正確な日時は取り調べの時、時計で確認する習慣があるという谷内孝志警部補に教えられたのですが、今思い出そうとすると、細かい時間が記憶から出てこなくなっていました。20時18分だったような気はしますが、自信がないです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/663832937167654912

- (49/171/666003):ツイート @hirono_hideki 2015-11-18 20:06:06
> 最後に聴いたのは平成4年4月1日以前だと思いますが、平成13年まで続いたそうです。主に佐川急便での広島・九州便の時に聴いていた記憶があります。懐かしさとともに「泥棒神社(弁護士界)に敵はなし」という言葉が頭に浮かんできます。... http://fb.me/4aX71PejS
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/666935489216323584

- (50/171/666003):ツイート @kk_hirono 2015-11-23 13:30:30
> 東力のアパートは平成4年4月1日の時点ではまだ住んでいて、ちょうどその日に正式に転居先のワンルームマンションの賃貸契約が始まり、次の日曜日の4月5日は、被告訴人OKNと被告訴人KYNが手伝ってくれて引っ越しをする予定になっていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/668647866953367553

- (51/171/666003):ツイート @kk_hirono 2016-03-05 17:25:25
> その前に、被害者AAさんの父親AKさんとの関係と手紙のことで少し書いておきたいと思います。記憶も薄らいでいるので、だいたいのことしか書けませんが、平成4年4月1日に出頭逮捕された事件で、初公判が同年6月18日、次回公判が6月30日だったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/706032799908651008

- (52/171/666003):ツイート @kk_hirono 2016-03-27 14:50:50
> 私自身の意識の変化が大きいのですが、私は弁護士より警察や検察の責任が大きいと考えていて、少なくとも20年はその魔法にかかったような状態が続いていました。平成4年4月1日を起点とする事件ですが、あと5日ほどで24年目ということになりそうです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/713966386825986048

- (53/171/666003):ツイート @kk_hirono 2016-03-27 14:53:53
> 被害者AAさんに対する傷害・準強姦事件を起こしたのがその平成4年4月1日のことで、記憶が少し曖昧になっていますが、20時23分が金沢西警察署への出頭の時刻であったと、翌日からの取り調べ担当者になった谷内孝志警部補に聞かされたました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/713967098934919168

- (54/171/666003):ツイート @kk_hirono 2016-05-11 11:23:23
> 細かく言うと、弁護士を京都の親戚が世話をしてくれるという話は、金沢西警察署の留置場にいる時に面会に来た母親に言われ、その場で私は断っていました。金沢西警察署にいたのは平成4年4月1日から5月28日までの2ヶ月弱です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/730221680195342336

- (55/171/666003):ツイート @kk_hirono 2016-06-26 23:05:05
> 最初は被害者AAさんも私に好意を持っていて、結局は気持ちも離れて関係がこじれたから準強姦・傷害事件にまで発展したと考えられがちだと思いますが、被害者AAさんの言葉や態度というのは、平成3年の3月頃から事件当日の平成4年4月1日まで、終始一貫したものでありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/747068366616035329

- (56/171/666003):ツイート @kk_hirono 2016-06-28 18:26:26
> 電話の横で眠っていたとは考えられない落ち着いた声でした。彼女も眠れずにいたのだと思いました。平成4年4月1日の時も似たような流れがありましたが、苦しみの連鎖を断ち切る意味でも、私は被害者AAさんに事実を聞き出すことを決意としたのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/747722812056539141

- (57/171/666003):ツイート @kk_hirono 2016-07-07 11:31:31
> **** 平成4年4月1日発生の傷害・準強姦被告事件から控訴審に至る状況
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/750879787174858752

- (58/171/666003):ツイート @hirono_hideki 2016-07-17 13:49:49
> 平成4年4月1日発生の傷害・準強姦被告事件から控訴審に至る状況 http://hirono2016k.blogspot.com/2016/07/441.html
ツイートのURL: https://twitter.com/hirono_hideki/status/754538449009455109

- (59/171/666003):ツイート @kk_hirono 2016-08-07 16:29:29
> その前も私は平成4年4月1日に金沢西警察署に出頭してから平成9年1月18日に福井刑務所を満期出所するまで、これは4年10ヶ月ほどになるかと思いますが身柄の拘束が続いていたので、祭りはおろか自由の身で外に出ることもありませんでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/762188961955491840

- (60/171/666003):ツイート @kk_hirono 2016-08-11 20:21:21
> そろそろこの項目の見出し(タイトル)にある本題に近づきたいと思います。まず、月夜野の話に戻しますが、関越自動車道は、平成2年の12月辺りから事件の平成4年4月1日まで茨城県古河市の山三青果の仕事をするようになって、もっともよく運行に通行していた高速道路と言えます。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/763696926504038400

- (61/171/666003):ツイート @kk_hirono 2016-08-21 14:09:09
> うつ病になった人の話をきくと、平成4年4月1日の事件当時の自分の精神状態に似ていると思いましたが、脅迫を受けているという認識はなかったので違いも大きいですが、精神的に追いつめられ追い込まれていたことはよく似ています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/767227073068838912

- (62/171/666003):ツイート @kk_hirono 2016-11-28 22:46:46
> 平成3年の10月頃から事件を起こす平成4年4月1日前の間は、被告訴人東渡好信が配車係をしていたこともあり、七尾市から関東地方に向けて荷物を積み込む仕事が多くありました。七尾市から直接関東地方に向かう場合は、例外なく海岸線の国道から氷見市内のバイパスを通過していました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/803233732802924544

- (63/171/666003):ツイート @kk_hirono 2016-11-30 21:50:50
> 平成4年4月1日という結果発生の事件であり、改正刑事訴訟法適用前の15年の公訴時効が問題になる案件と考えますが、改正前の法律でも国外生活の期間は参入しないものとなっていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/803944359884455937

- (64/171/666003):ツイート @kk_hirono 2016-12-13 21:29:29
> 銭湯で、「さらばシベリア鉄道」の「君は近視、眼差しを読み取れない」という歌詞について考えていると、また書いておきたいことが出てきました。時々思い出していたことですが、改めて考えてみると、平成4年4月1日の事件当日のことであったと思えてきました。近いうちエントリーに書く予定です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/808650098800398337

- (65/171/666003):ツイート @kk_hirono 2017-04-26 16:06:06
> あらためて、平成3年の秋から事件当日の平成4年4月1日にかけては、市場急配センターの仕事で何度も七尾市に行くことがありました。例外は休日明け降ろしの荷物で金沢に戻るぐらいでしたので、そのほとんどの運行は、富山県内から関東方面に向かう、能登木材か林ベニアの荷物を積んだものでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/857128719210643458

- (66/171/666003):ツイート @kk_hirono 2017-04-27 00:54:54
> その比較にならないほど楽だと思っていた市場急配センターの長距離の仕事も、被害者安藤文さんのことで、ものすごい負担を感じるようになり、大事故を起こす危険性も痛切に考えるようになり、それも平成4年4月1日の事件を起こす大きな要因の一つとなりました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/857261516705349632

- (67/171/666003):ツイート @kk_hirono 2017-05-13 12:12:12
> 私は平成4年4月1日の夜から、5月28日の昼頃まで、その金沢西警察署の留置場にいたことになりますが、初めの一月ぐらいはずっと一人でした。そのあと入ったのも暴走族の少年一人と、万引きで執行猶予中の再犯という年配のおばさんだけでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/863230549569044481

- (68/171/666003):ツイート @kk_hirono 2017-08-24 15:34:34
> 昭和45年と言えば、西暦で1970年。今年が2017年なので、引き算で47歳になるものと計算しました。私が事件を起こした平成4年4月1日の時点で、彼女は満21歳でした。私は27歳でしたが、今年の11月の誕生日で53歳ということになるようです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/900607136459145216

- (69/171/666003):ツイート @kk_hirono 2017-09-16 10:29:29
> ここでは、少しだけ書いておきますが、この能登高校の女子高生殺害事件は、平成4年4月1日の私の傷害・準強姦被告事件と似ているところがあり、それも気になっていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/908865478206021634

- (70/171/666003):ツイート @kk_hirono 2017-09-20 13:14:14
> 小山市は国道4号線の旧道と国道50号線が交差する場所として、長距離トラックの仕事でなじみのある場所でした。平成4年4月1日の事件前も、よく仕事で行っていた場所の近くです。水戸市や宇都宮市に行くのに、その場所を通ることもありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/910356533199933440

- (71/171/666003):ツイート @kk_hirono 2018-06-08 10:19:19
> 前にも書いたことがあると思いますが、個人的に平成4年4月1日の傷害・準強姦被告事件の一月ほど前、我孫子警察署に行ったことは、都会の深夜の警察署の勤務実態として非常に強く印象に残るものがあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1004895747152547840

- (72/171/666003):ツイート @kk_hirono 2018-09-02 23:28:28
> 関係をはっきりさせたいと考えたのも、彼女と関わることで自分が精神的に追い詰められ、自分自身を見失うか、すでに見失っているような強い不安があったからです。それは彼女の期待をもたせる言動とともに、振幅が多くなり、ついには平成4年4月1日の事件に至りました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1036259664093016065

- (73/171/666003):ツイート @kk_hirono 2019-01-31 16:13:13
> この大野埠頭の突き当りですが、金沢市内から来た道路が突き当たり、左に折れると30メートルぐらいで行き止まりになっていたと記憶にあります。平成4年4月1日の傷害・準強姦被告事件の夜も、私はその行き止まりでアルトワークスの軽四をUターンさせたことを憶えています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1090870703421743104

- (74/171/666003):ツイート @kk_hirono 2019-03-03 14:39:39
> 平成4年4月1日の事件前、私が聞いていた安藤健次郎さんの職業は弁護士でした。被告発人多田敏明が私に吹き込んだ話です。これは金沢西警察署の留置係の藤井さんと坂井さんにも話、その場で弁護士名簿のようなものを取り出して確認したらしく、安藤という名前の弁護士はしないと言われました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1102081153488445440

- (75/171/666003):ツイート @kk_hirono 2019-09-06 11:24:24
> 田心姫命について以前調べていたとき最も驚いたのは、栃木県の思川のことでした。平成4年4月1日の傷害・準強姦被告事件の前、長距離トラックの仕事の中心が茨城県古河市からの青果物の運送だったので、国道50号線沿いの思川はちょくちょくと通りかかっていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1169798504169889792

- (76/171/666003):ツイート @kk_hirono 2019-09-28 11:10:10
> 傷害・準強姦被告事件は平成4年4月1日に発生しました。当日は朝一番に石川県小松市の酒販店のような会社に、前日の午後、愛知県のたぶん小牧市から積み込んできたアサヒビールのたぶん缶ビールを荷降ろししました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1177767443642507264

- (77/171/666003):ツイート @kk_hirono 2019-11-27 12:51:51
> 同じ昭和61年の3月に結婚したことにもなるのですが、同じ21歳です。この21歳というのは、平成4年4月1日の傷害・準強姦被告事件で、被害者安藤文さんが健康な体を失った年齢にもなるもので、重いとされた後遺症の回復の程度も不明で、さらに両親を含めた生存さえも私には不明の状態です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1199536112420581376

- (78/171/666003):ツイート @kk_hirono 2019-12-22 14:06:06
> 調べて確認すると、北陸朝日放送は平成3年の秋に放送を開始していたようです。当時はテレビのチャンネル設定も面倒があったように思いますが、放送が始まったことを知らずに平成4年4月1日まで生活をしていたようです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1208614703523459073

- (79/171/666003):ツイート @kk_hirono 2020-02-04 21:21:21
> 平成4年4月1日は水曜日でしたが、次の日曜日には被告発人大網健二と関係者KYNに手伝ってもらい新しいワンルームマンションに引っ越しをする予定になっていました。そのときまで住んでいたのが金沢市東力二丁目のアパートで、犀畔荘というアパート名でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1224669250704441345

- (80/171/666003):ツイート @kk_hirono 2020-02-05 23:51:51
> 市場急配センターで平成4年4月1日、最後の荷下ろしとなったのが、小松市の酒類の販売の会社でした。愛知県の小牧市だったと思いますが、前日にアサヒビールの缶ビールを積み込んだ、荷卸先でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1225069557204713473

- (81/171/666003):ツイート @kk_hirono 2020-04-25 12:35:35
> 平成4年4月1日の事件前に2回あった安藤健次郎さんの電話対応
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1253890288243716097

- (82/171/666003):ツイート @kk_hirono 2020-04-30 10:08:08
> ./平成4年傷害・準強姦被告事件の事実/被害者安藤文さんの父親,安藤健次郎さんとの関係/平成4年から平成5年/平成4年4月1日の事件前に2回あった安藤健次郎さんの電話対応.md
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1255665386999042049

- (83/171/666003):ツイート @kk_hirono 2020-05-18 16:07:07
> ずっと前に計算になりますが,金沢西警察署に出頭したのが平成4年4月1日19時23分ごろ,逮捕状が出たのが翌日の未明になるようですが,それから福井刑務所を満期出所したのが平成9年の1月18日です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1262278645504028673

- (84/171/666003):ツイート @kk_hirono 2020-06-01 09:56:56
> 木村さんのことは昨日にも少し思い出すようになっていたのですが,さきほど考えていると,平成4年4月1日の傷害・準強姦被告事件に大きな影響を与えた人物のように思えてきたのです。サッカーでいえばアシストになるのかと思いますが,本人に自覚がなかった可能性もあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1267258731911245824

- (85/171/666003):ツイート @kk_hirono 2020-06-01 09:59:59
> 平成4年4月1日の夕方,私と被害者安藤文さんは金石街道沿いのレストラン十字で一応の食事をしていました。一応というのは,私は注文したハンバーグ定食に手を付けることがなく,被害者安藤文さんもアイスクリームを注文していたからです。本来の食事とは少し違うと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1267259384238714881

- (86/171/666003):ツイート @kk_hirono 2020-06-01 15:51:51
> そこでテレビを観たという記憶がほとんどないのですが,よく憶えているのが運命の平成4年4月1日の午後,当時全国的に有名になっていた松井秀喜選手の星稜高校と,昔,芸能人が通う高校として有名だった東京の堀越学園との春の選抜高校野球の試合をみたことです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1267347982300491777

- (87/171/666003):ツイート @kk_hirono 2020-06-02 15:15:15
> 多くは供述調書の縮小版となっていましたが,上告趣意書の下書きのコピーのようなものも若干含まれていたと思います。考えれば考えるほど謎が深まるというか,平成4年4月1日の市場急配センターの事件で,誰がどこから入手したのか不思議な運行表です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1267701283353276417

- (88/171/666003):ツイート @kk_hirono 2020-06-03 19:40:40
> ### 本件殺人未遂告発事件の被害者は被害者安藤文さん(平成4年4月1日当時21歳)
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1268130428793184256

- (89/171/666003):ツイート @kk_hirono 2020-06-06 14:23:23
> いちいち平成4年と書くようにしていますが,私が市場急配センターで仕事をしたのは平成3年6月からで傷害・準強姦被告事件を起こした当日平成4年4月1日までのことです。市内配達の仕事をしなくなり大型車で長距離の仕事をするようになったのも9月に入ってすぐのことです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1269137899611500545

- (90/171/666003):ツイート @kk_hirono 2020-06-14 10:49:49
> 私が金沢西警察署の留置場にいたのは平成4年4月1日の夜から同年5月28日の午前中一杯ぐらいのことです。この5月28日という日付は本来,初公判が予定されていたのですが,準強姦で追起訴され併合審理になったの変更の通知が来ていました。裁判官も1人から3人の合議制になりました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1271983154878754816

- (91/171/666003):ツイート @kk_hirono 2020-06-14 11:29:29
> 平成4年4月1日の事件より前も,昼間,金沢市内で被告発人大網健二と落ち合ったり,なにか頼みごとの用事を手伝ってもらうこともありました。携帯電話のない時代にどのように連絡を取り合っていたのか,今考えると不思議に思う部分はあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1271993233317351425

- (92/171/666003):ツイート @kk_hirono 2020-06-14 12:36:36
> 平成4年4月1日の事件後,市場急配センターで私の処遇が議題になったと被告発人安田敏に聞いたのですが,その場で被告発人東渡好信だけが金沢市場輸送への貢献もあるので,という擁護するような発言をしていたとのことです。被告発人安田敏の面会は一度だけでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1272009886407118848

- (93/171/666003):ツイート @kk_hirono 2020-06-15 23:00:00
> テレビのワイドショーで話題をみた記憶があったので,平成4年4月1日より前と思っていたのですが,上記の引用部分には1993年とあります。平成5年です。私は平成6年の4月1日頃までテレビの視聴が出来ない生活が続きました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1272529500795031553

- (94/171/666003):ツイート @kk_hirono 2020-06-19 14:30:30
> ちょっと驚いたのですが,平成4年4月1日の前日に控訴審の判決が出ていたようです。「1992年3月31日、名古屋高等裁判所金沢支部が検察とMの控訴を棄却した。Mは上告。検察は上告せず、Aの無罪が確定した。」とあります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1273850715266400258

- (95/171/666003):ツイート @kk_hirono 2020-07-06 10:36:36
> なにか特別な出来事と結びつきでもないと,時期というのは正確に憶えていないものですが,この情報を見ると,市場急配センターの事件があった平成3年6月から平成4年4月1日という時期には,背景事情としてセクハラという言葉が社会にすっかり浸透していたことがうかがえます。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1279952205911519233

- (96/171/666003):ツイート @kk_hirono 2020-07-28 21:39:39
> 大仙市事件について書き始めていたのでした。大仙市というのは割と最近見かけるようになった地名で,平成4年4月1日まで私が長距離トラック運転手をしていた頃は,見たことのない市町村名でした。さきほど確認したところ,平成17年に出来たようです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1288091744626565121

- (97/171/666003):ツイート @kk_hirono 2020-08-04 17:32:32
> 「被害者安藤文さんに対する殺人未遂と評価するべき事実」はもちろん市場急配センターにおける事実関係が中心で,平成4年4月1日の結果発生を基準点とした共謀共同正犯になります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1290566375472132098

- (98/171/666003):ツイート @kk_hirono 2020-08-09 14:52:52
> 市場急配センターをやめるという話にもなっていましたが,平成4年4月1日の午後にも市場急配センターの一階で,被告発人東渡好信の姿を見たように思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1292337886390452224

- (99/171/666003):ツイート @kk_hirono 2020-08-12 11:32:32
> なお,平成何年を省略した場合は,1月から4月が平成4年,6月から12月が平成3年となります。この平成3年6月は,私が金沢市場輸送から市場急配センターに移った時期で,平成4年4月1日は,被害者安藤文さんを被害者とする事件が発生した日になります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1293374717177430018

- (100/171/666003):ツイート @kk_hirono 2020-11-25 11:14:14
> 場所の特定に近づきました。「舞鶴湾奥北東部」とあります。私が舞鶴にこだわるのは舞鶴女子高校生殺害事件の京都の弁護士の対応と,それとは別に平成4年4月1日の逮捕の直後,金沢西警察署の留置場で読んだ2冊の小説の1つに「黒パン俘虜記」があったからです。もう一冊は「仮釈放」という本でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1331420981986959361

- (101/171/666003):ツイート @kk_hirono 2020-12-31 12:22:22
> 私が長距離トラック運転手をしていたのは平成4年4月1日から前のことになりますが,月に何度か東京へも行っていました。首都高速に霞が関というインターがあったのですが,大きな防音壁かトンネルで周囲の景色がほとんど見えないという,そこだけ特別な乗降車口になっていた印象があります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1344483932067094531

- (102/171/666003):ツイート @kk_hirono 2021-01-02 08:31:31
> 平成4年4月1日の夜に金沢西警察署に出頭,逮捕状が出たのは翌日の未明とも考えられるのですが,その金沢西警察署での留置場の生活が同年5月28日まで,この間は,扉から目の前の机の上にある小型テレビの画面を少し見ることはありました。尾崎豊の死亡のニュースを知ったのもそのときでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1345150657666289666

- (103/171/666003):ツイート @kk_hirono 2021-01-11 15:17:17
> ここ1年ほどのになって思うようになったことですが,途中に中断はあったものの,あしかけで昭和59年1月から平成4年4月1日まで長距離トラック運転手の仕事をしていて,暴走族の集団暴走を見かけたという記憶がありません。全国での話です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1348514444825956354

- (104/171/666003):ツイート @kk_hirono 2021-02-04 21:12:12
> 堀越学園ではなく堀越高校で間違いはなかったようです。なぜ今頃,Twitterのトレンドに出てきたのか不思議に思ったのですが,この堀越高校のことで最も強く記憶に残るのが,平成4年4月1日,傷害・準強姦被告事件の事件当日の高校野球の試合でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1357301097715486720

- (105/171/666003):ツイート @kk_hirono 2021-02-04 21:16:16
> 平成4年4月1日という日付は検索の情報に見当たりませんが,間違いはないと思います。市場急配センターの一階の運転手の休憩室のテレビで,この試合をみていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1357302063261097985

- (106/171/666003):ツイート @kk_hirono 2021-03-05 16:33:33
> 平成4年4月1日の傷害・準強姦被告事件当日は,翌日に被告発人多田敏明を同乗させて東京へ引っ越しの荷物を積むと運行の指示を受けていたので,それも強く印象に残っています。東京のどことは聞いておらず,どこの元請けの運送会社の仕事かということも聞いていなかったかもしれません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1367739981322620931

- (107/171/666003):ツイート @kk_hirono 2021-03-13 11:18:18
> #### 平成4年4月1日から同年5月28日まで金沢西警察署での取調べと留置場の生活
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1370559807657185280

- (108/171/666003):ツイート @kk_hirono 2021-03-22 15:28:28
> やはり富山県の南砺市でした。近年はよく見かける南砺市ですが,私の知る限り平成4年4月1日より前は,砺波市があって南砺市というのはなかった気がします。前にも調べたことがあったかもしれないですが,そうだとしても忘れているので調べてみます。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1373884146234269698

- (109/171/666003):ツイート @kk_hirono 2021-03-24 09:44:44
> (10). 平成4年4月1日の傷害・準強姦事件
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1374522430325026821

- (110/171/666003):ツイート @kk_hirono 2021-03-29 15:42:42
> 被害者安藤文さんの兄ですが,平成4年4月1日の事件前,電話の応対に出たことが2回ありました。2回とも被害者安藤文さんが不在だと言っていましたが,対応を受けたときの印象がかなり違っていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1376424395950878722

- (111/171/666003):ツイート @kk_hirono 2021-04-30 19:04:04
> 午後8時23分ごろというのは平成4年4月1日,私が金沢西警察署に出頭したという時刻で,この時刻はあとで谷内孝志警部補に聞かされました。この出頭にはためらいもあって,被害者安藤文さんが目が見えないと言い出したことで救急車を呼んでもらおうと,即座に金沢西警察署に向かったのでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1388071876094619653

- (112/171/666003):ツイート @kk_hirono 2021-05-05 11:17:17
> 金沢から七尾へは長距離トラックの仕事でよく行ったのですが,それも平成4年4月1日の傷害・準強姦被告事件発生の半年ほどの間に集中していました。ほとんどが国道159号線だったと思います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1389766068105662469

- (113/171/666003):ツイート @kk_hirono 2021-05-13 08:21:21
> 「「私が仕事をしていく上で一番信頼しなきゃいけない人たちを、信頼することが出来なくなってしまった」(明菜)」とありますが,これも平成4年4月1日に傷害・準強姦被告事件がなかったら,被害者安藤文さんの人生がどうなっていたのか,想像するパターンの要素の1つのようです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1392621033203453952

- (114/171/666003):ツイート @kk_hirono 2021-05-18 22:25:25
> 平成11年の安藤健次郎さんに対する傷害事件のときも基本は同じでしたが,平成4年4月1日の夜に金沢西警察署に出頭後,自首調書が作成された後は,翌日の4月2日からずっと谷内孝志警部補のみの取調べと供述調書の作成でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1394645295217057793

- (115/171/666003):ツイート @kk_hirono 2021-05-19 07:36:36
> ラジオ番組終了の情報があるかと思って検索をしたのですが,昭和59年から平成4年4月1日まで他の仕事や市内配達の仕事をしていた期間はあるものの,長距離トラックの仕事で,深夜によく聴いていたのが,今は知らない人がほとんどかもしれないですが,いすゞ歌うヘッドライトでした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1394783981317488643

- (116/171/666003):ツイート @kk_hirono 2021-05-19 08:58:58
> 平成4年4月1日から平成6年4月12日まで金沢地家裁判事補で,続けて平成6年4月13日から平成9年3月31日まで金沢地家裁判事となっています。判事補の特例があることは知っていて一通り情報を読んでいるのですが,単独で裁判が出来たのか憶えていません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1394804542940663812

- (117/171/666003):ツイート @kk_hirono 2021-06-04 09:59:59
> 平成4年4月1日の傷害・準強姦被告事件当日、最初に走行中の車内で、助手席に座る被害者安藤文さんの顔面を左手の甲で殴ったのも、今思えば、中西運輸商の社長の家の近くの金石街道で、もう少し手前で、松村の交差点を過ぎた辺りかもしれません。その交差点の角には加州銀行がありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1400618144520019980

- (118/171/666003):ツイート @kk_hirono 2021-06-04 10:42:42
> 2020年4月2日付けの記事で、「本日から金沢弁護士会の副会長に就任しました。」という書き出しです。cal 4 2020というコマンドを実行したところ、2020年4月1日は水曜日となっていました。傷害・準強姦被告事件の平成4年4月1日も水曜日だったのです。これは忘れることがなかったはずなのです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1400628957242748930

- (119/171/666003):ツイート @kk_hirono 2021-06-04 14:59:59
> 私は今年の11月で57歳になるところですでに50代後半になっているのですが、平成4年4月1日の夜に金沢西警察署に出頭した時点では27歳でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1400693707863584778

- (120/171/666003):ツイート @kk_hirono 2021-07-14 09:47:47
> 傷害・準強姦被告事件は平成4年4月1日です。懲役4年の判決が最高裁で確定したのが平成6年2月20日頃、同年3月17日に移送された福井刑務所での受刑生活が始まり、その間の平成6年11月頃、被害者安藤文さんの訴訟代理人となって損害賠償の訴訟提起をしてきたのが被告発人長谷川紘之弁護士になります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1415110784342925313

- (121/171/666003):ツイート @kk_hirono 2021-07-23 13:46:46
> 金沢西警察署に出頭したのが平成4年4月1日、あとで谷内孝志警部補に聞いた話だと、習慣で時計を見た時刻が20時23分と聞いたように憶えています。その夜に自首調書なるものを作成され、別の2人の警察官の取り調べだったのですが、翌日以降はずっと谷内孝志警部補の取り調べと供述調書の作成でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1418432334706053121

- (122/171/666003):ツイート @kk_hirono 2021-07-23 14:09:09
> 同時に始まったのが、市場急配センターの会社でも裏駐車場での行動です。この被害者安藤文さんの裏駐車場での行動は、平成4年4月1日の傷害・準強姦被告事件のきっかけにもなりました。裏駐車場のことを私が問い質し、知らないと言われたことで、暴力に訴え出たのが口火です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1418438219977224193

- (123/171/666003):ツイート @kk_hirono 2021-07-26 09:09:09
> もともと平成4年4月1日の事件前は、被告発人多田敏明に、被害者安藤文さんの父親が弁護士と聞かされていました。被告発人安田繁克は、平成4年2月1日の深夜、父親を代議士とか言い、母親を学校の先生か学習塾の先生などと曖昧な言い方をしていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1419449803373637633

- (124/171/666003):ツイート @kk_hirono 2021-07-26 19:15:15
> 平成4年4月1日から1年、2年であれば、まだ具体的に思い出せる事実関係もあったのかもしれません。その機会を、被告発人木梨松嗣弁護士や被告発人岡田進弁護士に奪われたことになります。与えられたのは不安と混乱でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1419602211621924864

- (125/171/666003):ツイート @s_hirono 2021-07-27 14:52:52
> 2021-07-26_195742_平成4年4月1日付 巡査部長 箕谷芳久作成 自首調書 金沢西警察署_01.jpg http://pic.twitter.com/saDt2fGCIv
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/1419898419624103936

- (126/171/666003):ツイート @s_hirono 2021-07-27 14:52:52
> 2021-07-26_195757_平成4年4月1日付 巡査部長 箕谷芳久作成 自首調書 金沢西警察署_02.jpg http://pic.twitter.com/XJZronJkAI
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/1419898433352081409

- (127/171/666003):ツイート @s_hirono 2021-07-27 14:52:52
> 2021-07-26_195820_平成4年4月1日付 巡査部長 箕谷芳久作成 自首調書 金沢西警察署_03.jpg http://pic.twitter.com/pVDYDkQSLf
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/1419898447797243905

- (128/171/666003):ツイート @s_hirono 2021-07-27 14:52:52
> 2021-07-26_195845_平成4年4月1日付 巡査部長 箕谷芳久作成 自首調書 金沢西警察署_04.jpg http://pic.twitter.com/OoaRmdEOzX
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/1419898461801967621

- (129/171/666003):ツイート @s_hirono 2021-07-27 14:52:52
> 2021-07-26_195858_平成4年4月1日付 巡査部長 箕谷芳久作成 自首調書 金沢西警察署_05.jpg http://pic.twitter.com/1EhfKckF3w
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/1419898475592839172

- (130/171/666003):ツイート @s_hirono 2021-07-27 14:52:52
> 2021-07-26_195922_平成4年4月1日付 巡査部長 箕谷芳久作成 自首調書 金沢西警察署_06.jpg http://pic.twitter.com/0ihuJitGki
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/1419898489887019009

- (131/171/666003):ツイート @s_hirono 2021-07-27 14:52:52
> 2021-07-26_195947_平成4年4月1日付 巡査部長 箕谷芳久作成 自首調書 金沢西警察署_07.jpg http://pic.twitter.com/ska5PL1vX6
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/1419898504546111491

- (132/171/666003):ツイート @s_hirono 2021-07-27 14:52:52
> 2021-07-26_200011_平成4年4月1日付 巡査部長 箕谷芳久作成 自首調書 金沢西警察署_08.jpg http://pic.twitter.com/734IZpJI7n
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/1419898519322730500

- (133/171/666003):ツイート @s_hirono 2021-07-27 14:52:52
> 2021-07-26_200018_平成4年4月1日付 巡査部長 箕谷芳久作成 自首調書 金沢西警察署_09.jpg http://pic.twitter.com/v3qRaNihuO
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/1419898533935665152

- (134/171/666003):ツイート @kk_hirono 2021-07-28 17:55:55
> 最初に「平成4年4月2日付 巡査部長 箕谷芳久作成 乙号供述調書 金沢西警察署」、次に「平成4年4月1日付 巡査部長 箕谷芳久作成 自首調書 金沢西警察署」となっています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1420306872427417602

- (135/171/666003):ツイート @kk_hirono 2021-08-13 16:30:30
> 被告発人大網健二がなにか理由をつけてアパートは私名義で借りたのですが、私はその東力2丁目のアパートに、傷害・準強姦被告事件の平成4年4月1日まで住んだことになり、その4月1日は、新しく借りたワンルームマンションの入居日でもありました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1426083774169681922

- (136/171/666003):ツイート @kk_hirono 2021-09-01 18:31:31
> その後の回復の状態も私にはわかりませんが、昭和45年8月15日生まれの安藤健次郎さんの娘、被害者安藤文さんが意識不明となり、健康な体と失ったのも平成4年4月1日、21歳のことでした。インターホン越しに最後に声を聞いたのが平成17年10月のことになります。能登半島地震の前年です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1432999500839149575

- (137/171/666003):ツイート @kk_hirono 2021-09-09 11:37:18
> 平成4年4月1日の被害者安藤文さんの傷害事件で硬膜下血腫の大怪我を負わせた現場の近くで、直前にその場所で車をUターンさせていました。現在は違っているのかわからないですが、突き当りはL型になり、長い直線の突き当りが左に折れ、その先の突き当りまで30〜50メートルぐらいだったような。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1435794415046389769

- (138/171/666003):ツイート @kk_hirono 2021-09-20 20:29:02
> このページは前にも見ているはずで、前回も同じことに気がついたと思うのですが、平成4年4月1日から平成6年4月12日まで金沢地家裁判事補、平成6年4月13日から平成9年3月31日まで金沢地家裁判事となっています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1439914495330058243

- (139/171/666003):ツイート @kk_hirono 2021-09-20 20:37:07
> 判事補から判事となっていますが、同じ金沢地方裁判所での裁判官で、最初の就任が平成4年4月1日だったというのも巡り合わせがあったのか、傷害・準強姦被告事件の事件当日になります。逮捕状は翌2日未明になると思いますが、早くから私の事件を知っていた可能性は高そうで、就任早々になります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1439916530842570752

- (140/171/666003):ツイート @kk_hirono 2021-09-20 23:34:58
> 平成4年4月1日から平成9年3月31日まで金沢地方裁判所で判事補、判事をしていたとされる被告発人古川龍一裁判官ですが、私の傷害・準強姦被告事件の金沢西警察署の自首出頭が平成4年4月1日、福井刑務所の満期出所が平成9年1月18日で、重なりが多いことになります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1439961286998048777

- (141/171/666003):ツイート @kk_hirono 2021-12-12 07:58:32
> 運命的なものを感じないではないですが、平成4年4月1日に判事補として金沢地方裁判所に赴任し、次の赴任先が福岡高裁で平成9年4月1日となっています。そしてこの福岡高裁で司法最大の不祥事といわれた問題を起こし弾劾裁判で罷免となったはずです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1469803818410192899

- (142/171/666003):ツイート @kk_hirono 2021-12-13 17:31:28
> 神戸新聞の記事はかなり詳細で最近多い有料記事にもなっていません。大型トラックの運転自体が危険なものと再認識させられる事故ですが、私も平成4年4月1日までは大型車の長距離トラック運転手をしていて、過労と精神的な負担が事件の大きな要因ともなっていました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1470310388126617601

- (143/171/666003):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-01-04 16:11:01
> 昭和59年1月から平成4年4月1日の間、長距離トラック運転手の仕事が多かったのですが、市場関係の仕事で待ち時間や泊まりが多く、時間つぶしによくコミック誌ではない週刊誌のような漫画をよく読んでいました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1478262678162644994

- (144/171/666003):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-03-27 12:28:30
> 鹿児島県の志布志市と並んで弁護士鉄道の冤罪の聖地のようになっている富山県氷見市ですが、本件刑事告発・非常上告事件とも関わりがあり、平成3年11月から平成4年4月1日にかけて、集中的に石川県七尾市から関東方面に向かう国道160号線が… https://t.co/jTjalH6hEB
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1507922484196098053

- (145/171/666003):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-04-17 20:34:23
> 平成4年4月1日から30年の節目を超えたということです。長く経過観察をし記録していたのもこのためですが、30年という節目を強く意識するようになったのは3月に近づいた頃かもしれません。自分でももどかしく思いながらなかなか一線を踏み切… https://t.co/7IwQTLFbX7
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1515654905188421637

- (146/171/666003):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-04-29 22:22:04
> 名前だけの検索なので無関係の情報が多いですが、10ページ目まで開き直し目を通しました。探していたのは4月1日という記載を見たと思う小沢正明金沢地方検察庁検事正の記事なのですが、検事に任官したのが平成4年4月1日とあって、年度替わり… https://t.co/2nLGYzunjr
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1520030657497423872

- (147/171/666003):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-04-29 22:25:36
> 私の人生においては最も忘れられない過去の日になるのがその平成4年4月1日で、被害者安藤文さんを被害者とする傷害・準強姦被告事件を起こした日になります。午後8時23分と谷内孝志警部補に聞いたと記憶にあるのが金沢西警察署の出頭と被害者安藤文さんの救急搬送の依頼になります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1520031549508390912

- (148/171/666003):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-06 13:37:58
> 海岸桟敷というのは今初めてみたところでよくわからないですが、この七見のパーキングは、私が金沢刑務所の拘置所から福井刑務所にいる間、平成4年4月1日から平成9年1月18日の間に出来ていたと思います。隣に入浴施設がありますが、いつ出来たかわかりません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1522435479064375296

- (149/171/666003):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-08 09:08:02
> 特別な関連付けをするつもりはないのですが、傷害・準強姦被告事件の当日、平成4年4月1日の朝に起きて荷降ろしをしたのも小松市でしたが、前日の比較的早い時間に小松市に着きながら、眠れない長い夜を大型トラックの車内で過ごしていました。寝たのもまどろんだ程度だけだったかもしれません。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1523092324925857793

- (150/171/666003):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-08 09:25:44
> 現在はGoogleマップで国道303号線と県道4号線の表示が見える小松警察署の前の道路ですが、平成4年4月1日当時はこれが国道8号線でした。警察署は金沢に向かって右手ですが、その前後、たぶん数百メートルの間、左手に「くるまやラーメン」があったという記憶です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1523096776966049793

- (151/171/666003):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-09 23:01:12
> こじつけるつもりはないですが、高尾のKY君について、関係者KYNは、中学校を卒業したばかりの彼を配管工の職人として一人前に育ててきたと、その苦労ぶりをにじませながら、平成4年4月1日の傷害・準強姦被告事件のしばらく前には、働きだしていたと話していました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1523664385784545282

- (152/171/666003):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-05-09 23:03:34
> その平成4年4月1日の数日前、直前の日曜日の朝になると思いますが、私は酔いつぶれて、当時は金沢市黒田2丁目にあった関係者KYNの古いマンションの部屋で目が覚めました。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1523664982176862214

- (153/171/666003):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-06-04 06:47:21
> かなり範囲が広いと思っていた米泉ですが、私が昭和59年4月から平成4年4月1日まで住んでいた東力2丁目のアパートから一番近い場所が上記のセブンイレブン金沢米泉10丁目店になります。10丁目まである町内というのは初めてみました。道理で広いわけです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1532841390870171648

- (154/171/666003):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-06-06 23:21:47
> ほぼ間違いなくこの逮捕のニュース記事は見たことがあると思いました。自称派遣会社社員とある実名の記載は避けましたが27歳とあるのも気になるところではあります。傷害・準強姦被告事件の平成4年4月1日と同じ年齢だからです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1533816424879181824

- (155/171/666003):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-06-17 22:33:03
> すぐ先が石川郡野々市町(現在は野々市市)の横川交差点で、住所が米泉町1丁目になっているのも意外に思ったのですが、ずいぶん離れた場所に思っていた横川交差点の平成4年4月1日まで住んでいた東力2丁目の自宅アパートからずいぶん近いと最近… https://t.co/W2GGx0gzGn
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1537790428577431552

- (156/171/666003):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-07-17 13:41:45
> 調べてみると、明石海峡大橋の兵庫県側が舞子という地名になっていましたが、平成4年4月1日まで長距離トラック運転手をしていた頃は、まだ存在しなかったはずで、徳島に向かうときは、淡路島までフェリーに乗っていました。そのフェリー乗り場も見当たらなくなっています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1548528358496972801

- (157/171/666003):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-07-19 18:22:19
> 平成4年4月1日から8ヶ月間を遡ると、平成3年8月になります。金沢南郵便局のことが最初になりそうです。実際に金沢南郵便局に行ったという記憶はないのですが、被害者安藤文さんに行ってもらうことはなかったはずです
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1549323741699899392

- (158/171/666003):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-07-19 18:22:27
> 平成4年4月1日から8ヶ月間を遡ると、平成3年8月になります。金沢南郵便局のことが最初になりそうです。実際に金沢南郵便局に行ったという記憶はないのですが、被害者安藤文さんに行ってもらうことはなかったはずです。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1549323773190770688

- (159/171/666003):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-08-11 16:31:07
> 平成4年4月1日、金沢西警察署に出頭したのは確か20時23分という時間で、取り調べのときに谷内孝志警部補に時計を見て確認したという話で知った時刻でした。取調室での自首調書の作成というのも記憶にあるのですが、警察の車で事件の現場に向かい、その場で説明をしたこともよく憶えています。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1557630675749965825

- (160/171/666003):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-09-06 08:34:51
> 平成4年4月1日の20時23分頃に金沢西警察署に出頭して、まだ暗い2日未明の時間に、ウトウトしていたところを起こされ、留置場の扉を開けて逮捕状をしめされた記憶があります。その金沢西警察署から金沢刑務所の拘置所に移送されたのが5月28日です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1566932906442117120

- (161/171/666003):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-09-06 10:20:42
> 経過のおさらいをしますと、事件発生と金沢西警察署出頭が平成4年4月1日、傷害の起訴が4月21日、準強姦罪の起訴が5月25日、初公判が6月18日、結審となった第2回公判が6月30日、判決公判が8月3日になります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1566959544919785473

- (162/171/666003):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-09-06 17:54:47
> 記憶のままに平成4年4月1日の傷害・準強姦被告事件の当日の状況を事実として記述する予定でした。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1567073815502684161

- (163/171/666003):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-09-13 14:18:50
> これから特に断りのない限り、5月から12月は平成3年を、1月から3月は平成4年を指します。市場急配センターで仕事をしていた時期に相当しますが、傷害・準強姦被告事件を起こしたのが平成4年4月1日になります。このあと5月28日までは金沢西警察署の留置場での生活です。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1569556187682865152

- (164/171/666003):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-12-12 21:42:22
> 平成4年4月1日の20時30分頃には、金沢西警察署から石川県立中央病院に救急搬送される救急車内で意識不明になったと聞く安藤文さんですが、その年の6月になってから意識が回復したと聞くので、2ヶ月以上意識不明で、植物人間状態が危惧され続けたことになります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1602282714790363141

- (165/171/666003):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2022-12-18 07:47:13
> 要約しますが、最初の質問が、平成3年9月から平成4年4月1日までの間、自分の気持を被害者安藤文さんに伝えようとしたのかと被告発人岡田進弁護士は問うています。公判なので尋問が正しいような気がしますが、より率直に質問という言葉も使います。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1604246867839094784

- (166/171/666003):ツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono 2023-01-01 14:38:24
> 平成4年4月1日に金沢地方裁判所の判事補となり、平成6年4月13日付で同じ金沢地方裁判所の判事になっていますが、次の移動が平成9年4月1日の福岡地裁判事になっているので、続けて5年間、金沢地方裁判所の裁判官をやっていたことになります。
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1609423776172879872

- (167/171/666003):リツイート 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中@kk_hirono) / 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中(@kk_hirono) 2023-01-02 22:35:13 / 2022-07-19 18:22:19
> RT @kk_hirono: 平成4年4月1日から8ヶ月間を遡ると、平成3年8月になります。金沢南郵便局のことが最初になりそうです。実際に金沢南郵便局に行ったという記憶はないのですが、被害者安藤文さんに行ってもらうことはなかったはずです
ツイートのURL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1609906159716306944https://twitter.com/kk_hirono/status/1549323741699899392

- (168/171/666003):ツイート 非常上告-最高検察庁御中_ツイッター@s_hirono 2023-02-26 13:59:24
> » https://t.co/EYPakLShPd: さらば弁護士鉄道004/平成4年4月1日の事件: 金沢弁護士会の30年VS金沢地方検察庁への刑事告発 eBook : 廣野秀樹: 本… https://t.co/JqZMLEKec9
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/1629707682033827840

- (169/171/666003):ツイート 非常上告-最高検察庁御中_ツイッター@s_hirono 2023-03-08 15:05:45
> » https://t.co/EYPakLShPd: さらば弁護士鉄道004/平成4年4月1日の事件: 金沢弁護士会の30年VS金沢地方検察庁への刑事告発 eBook : 廣野秀樹: 本… https://t.co/s6Ed8ADenp
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/1633348258604126209

- (170/171/666003):ツイート 非常上告-最高検察庁御中_ツイッター@s_hirono 2023-03-09 19:45:04
> » https://t.co/EYPakLShPd: さらば弁護士鉄道004/平成4年4月1日の事件: 金沢弁護士会の30年VS金沢地方検察庁への刑事告発 : 廣野秀樹 https://t.co/cD54qWytOa
> 現在在庫切れです。
> この商品の再入荷予定は立っておりません。
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/1633780937975816192

- (171/171/666003):ツイート 非常上告-最高検察庁御中_ツイッター@s_hirono 2023-03-11 19:52:12
> » https://t.co/EYPakLShPd: さらば弁護士鉄道004/平成4年4月1日の事件: 金沢弁護士会の30年VS金沢地方検察庁への刑事告発 eBook : 廣野秀樹: 本… https://t.co/Tbz3XeEhOl
ツイートのURL: https://twitter.com/s_hirono/status/1634507509208875008

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...