SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2022-04-30 00:00' AND '2022-04-30 23:59' AND (user LIKE "motoken_tw") AND tweet REGEXP ".*" ORDER BY tw_date ASC
モトケン(motoken_tw)のプロフィール情報(2022年05月01日02時49分31秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モトケン
[screen_name]ユーザ名:motoken_tw
位置情報:日本
ユーザ説明:
矢部善朗。 アイコン(作者は Y_Coronaさん)は単なる趣味(^^; アンチツイフェミのフェミニストです。個人の尊厳を基礎に男女の向上の機会の平等を求めます。 職業は今のところ弁護士(京都弁護士会所属)。いわゆるヤメ検。
ユーザのフォロワー数:25475
ユーザのフォロー数:1990
ユーザがTwitterに登録した日時:2008-12-07 14:22:32 UTC
ユーザの投稿ツイート数:152271
===========================================================
ページ内リンク一覧
===========================================================
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
2021-03-31_令和3年3月31日付け 告発状.pdf - Google ドライブ https://t.co/2bukX1dO6a
— 奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語 (@hirono_hideki) April 1, 2021
昨日の3月31日(1ページと506ページから779ページ)と本日4月1日(2ページから505ページ,能都郵便局から郵送しました。金沢市大手町615号,金沢地方検察庁です。
> motoken_tw
> 04月30日の天気:曇りがち 最高気温19度 最低気温13度
> ツイート数:81(前日比:+30)
> RTした数:11(前日比:+10)
> RTされた数:207(前日比:+183)
> 送ったリプライ数:49(前日比:+8)
> motoken_tw
> 04月30日の天気:曇りがち 最高気温19度 最低気温13度
> ツイート数:81(前日比:+30)
> RTした数:11(前日比:+10)
> RTされた数:207(前日比:+183)
> 送ったリプライ数:49(前日比:+8)
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 03:28:29 +0900
> motoken_tw
> 受け取ったリプライ数:48(前日比:+1)
> いいねした数:6(前日比:+2)
> いいねされた数:469(前日比:+366)
> フォローした数:-1(前日比:0)
> フォローされた数:-3(前日比:-1)
> https://t.co/gCWhzSruu3
> motoken_tw
> 受け取ったリプライ数:48(前日比:+1)
> いいねした数:6(前日比:+2)
> いいねされた数:469(前日比:+366)
> フォローした数:-1(前日比:0)
> フォローされた数:-3(前日比:-1)
> https://t.co/gCWhzSruu3
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 03:28:29 +0900
> @kudryavka_go >若者が嫌いと答えたフェミニズム
>
> 若者はフェミニズムが嫌いと答えたんですかね?
> ツイッターなどのSNSの自称フェミニストの言ってることが嫌いなんじゃないですかね。
> SNSの自称フェミニストが言ってることがフェミニズムとは限らない。
> @kudryavka_go >若者が嫌いと答えたフェミニズム
>
> 若者はフェミニズムが嫌いと答えたんですかね?
> ツイッターなどのSNSの自称フェミニストの言ってることが嫌いなんじゃないですかね。
> SNSの自称フェミニストが言ってることがフェミニズムとは限らない。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 09:18:57 +0900
> @Mimi_mimi_08 @Psychiatry_MCU 他人をジロジロ見るのは良くないというのは、私の小さい頃からの常識だと思いますけどね。
> ちなみに昭和の時代です。
> @Mimi_mimi_08 @Psychiatry_MCU 他人をジロジロ見るのは良くないというのは、私の小さい頃からの常識だと思いますけどね。
> ちなみに昭和の時代です。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 09:20:23 +0900
> 野党議員が炊き出しをすると褒めちぎる人たちが与党議員がゴミ拾いをすると中傷コメントを浴びせかける、というのはよく見る風景。
> 誰がやっても良いことは良いし悪いことは悪い。
> やらない善よりやる偽善という言葉もあるし? https://t.co/Ev7AMh3v3W
> 野党議員が炊き出しをすると褒めちぎる人たちが与党議員がゴミ拾いをすると中傷コメントを浴びせかける、というのはよく見る風景。
> 誰がやっても良いことは良いし悪いことは悪い。
> やらない善よりやる偽善という言葉もあるし? https://t.co/Ev7AMh3v3W
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 09:26:07 +0900
> 早速垢消しか。。。
> あまり幸せそうには見えない人物だな。 https://t.co/q2tnUkdAyy
> 早速垢消しか。。。
> あまり幸せそうには見えない人物だな。 https://t.co/q2tnUkdAyy
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 09:31:40 +0900
> >「裁判所」を持ち出した時点で表現の自由の敗北なのだけれど
>
> 表現の自由の最後の拠り所は裁判所、つまり司法権です。
> 憲法で裁判所に違憲立法審査権が認められている理由です。 https://t.co/NxPMKSlnHp
> >「裁判所」を持ち出した時点で表現の自由の敗北なのだけれど
>
> 表現の自由の最後の拠り所は裁判所、つまり司法権です。
> 憲法で裁判所に違憲立法審査権が認められている理由です。 https://t.co/NxPMKSlnHp
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 09:36:06 +0900
> @adachib 三権分立を知らないのかな?
> @adachib 三権分立を知らないのかな?
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 09:40:57 +0900
> たわわ広告非難に懐疑的な意見を述べた黒澤さんやその擁護者達が、たわわ広告非難者達から執拗で下劣な攻撃を受けてる問題。
>
> あれは、差別や集団いじめのお愉しみを邪魔されたことに苛立ってるのだろうな。
> サンドバッグの味方する人が出てきたら、お愉しみが台無しだもんね。 https://t.co/lnlwDlcE5T
たわわ広告非難に懐疑的な意見を述べた黒澤さんやその擁護者達が、たわわ広告非難者達から執拗で下劣な攻撃を受けてる問題。
あれは、差別や集団いじめのお愉しみを邪魔されたことに苛立ってるのだろうな。
サンドバッグの味方する人が出てきたら、お愉しみが台無しだもんね。 https://t.co/lnlwDlcE5T
— ぼ ん ⚡️(bonyouben)2022-04-30 09:27:00 +0900
> 美人があるいていて見ることが「加害性」とまで言い切るなら、むちゃくちゃキモい典型的なオタク(俺も数度遭遇した。)をみてしまい、一瞬でも「ギョっとしてみてしまった女性は加害者なので出頭してください」な。
美人があるいていて見ることが「加害性」とまで言い切るなら、むちゃくちゃキモい典型的なオタク(俺も数度遭遇した。)をみてしまい、一瞬でも「ギョっとしてみてしまった女性は加害者なので出頭してください」な。
— もへもへ(gerogeroR)2022-04-30 07:57:00 +0900
> @SFmuchlove >認識が広がっている
>
> で、性犯罪は減っているのかね?
> https://t.co/hszdwvnMgL
> @SFmuchlove >認識が広がっている
>
> で、性犯罪は減っているのかね?
> https://t.co/hszdwvnMgL
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 10:01:49 +0900
> 今回一番よくないのはそういう基準で国連女性機関が抗議をしたこと.
今回一番よくないのはそういう基準で国連女性機関が抗議をしたこと.
— 権藤しま(gond523)2022-04-30 09:04:00 +0900
> 尊敬も称賛も色々ありますね、眼差し。 https://t.co/RaMMAbHCrH
尊敬も称賛も色々ありますね、眼差し。 https://t.co/RaMMAbHCrH
— 弓月 光(h_yuzuki)2022-04-29 18:41:00 +0900
> @sw_right11 ほぼ全ての弁護士は、「結婚=幸せ」とは考えていない。
> 結婚は幸せに向けたスタートラインである、とは言えるが、ゴールに辿り着けない人は多い。
> @sw_right11 ほぼ全ての弁護士は、「結婚=幸せ」とは考えていない。
> 結婚は幸せに向けたスタートラインである、とは言えるが、ゴールに辿り着けない人は多い。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 10:23:23 +0900
> @kibokanazawa >まさに痴漢に何も言えない人
>
> 誰のことだろ?泣き寝入りする被害者?
>
> >「男には見ず知らずの女性をジロジロ見る権利がある」
>
> 私を含めてそんなことを言った人を知らないのだが。
>
> >痴漢や盗撮(略)の被害女性に
> 「慣れろ、その方がストレスがない」と言うのは
>
> 誰が言ってるんだろう?
> @kibokanazawa >まさに痴漢に何も言えない人
>
> 誰のことだろ?泣き寝入りする被害者?
>
> >「男には見ず知らずの女性をジロジロ見る権利がある」
>
> 私を含めてそんなことを言った人を知らないのだが。
>
> >痴漢や盗撮(略)の被害女性に
> 「慣れろ、その方がストレスがない」と言うのは
>
> 誰が言ってるんだろう?
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 10:35:04 +0900
> >あんたなにもんなん?だったらどうやったらなくなるかやってみせてよ
>
> 石川さんに対する誹謗中傷はどうやったらなくせるか、ということは石川さんがやってみないと実証できないね。 https://t.co/D5bmfBbMQ2
> >あんたなにもんなん?だったらどうやったらなくなるかやってみせてよ
>
> 石川さんに対する誹謗中傷はどうやったらなくせるか、ということは石川さんがやってみないと実証できないね。 https://t.co/D5bmfBbMQ2
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 10:38:42 +0900
> 報道されましたね。昨年委員で加わった著作権法改正で、ついに5/19から国会図書館の過去の書籍・雑誌など150万点が、家庭やスマホで閲覧可能になります。
> 数は、今後ますます拡充して行く予定。
> 日本の出版文化の粋や思い出の貴重資料、どうぞご堪能ください。
> https://t.co/64w3SgQvdv
報道されましたね。昨年委員で加わった著作権法改正で、ついに5/19から国会図書館の過去の書籍・雑誌など150万点が、家庭やスマホで閲覧可能になります。
数は、今後ますます拡充して行く予定。
日本の出版文化の粋や思い出の貴重資料、どうぞご堪能ください。
https://t.co/64w3SgQvdv
— 福井健策 FUKUI, Kensaku(fukuikensaku)2022-04-30 09:33:00 +0900
> @kibokanazawa >男には見ず知らずの女性をジロジロ見る権利がある
>
> 検索してもヒットしない。
> @kibokanazawa >男には見ず知らずの女性をジロジロ見る権利がある
>
> 検索してもヒットしない。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 14:52:15 +0900
> @kibokanazawa 事実を直視しない人と事実に基づく議論はできない、ということを証明しているツイート。
> @kibokanazawa 事実を直視しない人と事実に基づく議論はできない、ということを証明しているツイート。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 14:53:30 +0900
> これが怖いとこなんだよな。日本の保険診療では値段が抑えられてるのを認識しとかないと。自由診療になったときには今払ってる3割が10割になるわけじゃなく、それ以上に跳ね上がる。 https://t.co/qRfv0hsaxb
これが怖いとこなんだよな。日本の保険診療では値段が抑えられてるのを認識しとかないと。自由診療になったときには今払ってる3割が10割になるわけじゃなく、それ以上に跳ね上がる。 https://t.co/qRfv0hsaxb
— numachi(numachinomajo)2022-04-30 10:47:00 +0900
> ツイッターでこういう傾向を強く感じる。 https://t.co/eUKl3TxtPZ
> ツイッターでこういう傾向を強く感じる。 https://t.co/eUKl3TxtPZ
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 15:02:36 +0900
> @0sao3o 匿名の卑怯者と言われない。
> @0sao3o 匿名の卑怯者と言われない。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 15:04:22 +0900
> 警視庁が「SNSとかで旅行中って書くな」って言ってる…時代だ… https://t.co/RIl74lbPel
警視庁が「SNSとかで旅行中って書くな」って言ってる…時代だ… https://t.co/RIl74lbPel
— ジュン(fkjk)2022-04-28 13:42:00 +0900
> >SNS等で旅行中などを知らせる投稿をしない。
>
> なぜだかわかりますね。
> 空き巣被害防止。 https://t.co/ooTXtlfCOC
> >SNS等で旅行中などを知らせる投稿をしない。
>
> なぜだかわかりますね。
> 空き巣被害防止。 https://t.co/ooTXtlfCOC
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 15:09:23 +0900
> @bi_miwa 男性にとって、胸の大きい女性も顔が美人の女性も同じです。
> さらに言えば、有名人が外出先で視線を集めるのも同じです。
> 魅力的な女性の皆さんには大変申し訳ないけど、有名人の有名税みたいなものです。
> 男性側も礼儀やマナーや節度を守るべきだと思いますが、引力に負ける男性は少なくないです。
> @bi_miwa 男性にとって、胸の大きい女性も顔が美人の女性も同じです。
> さらに言えば、有名人が外出先で視線を集めるのも同じです。
> 魅力的な女性の皆さんには大変申し訳ないけど、有名人の有名税みたいなものです。
> 男性側も礼儀やマナーや節度を守るべきだと思いますが、引力に負ける男性は少なくないです。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 15:17:45 +0900
> @Dynamite_Tommy 「巨乳税」と言ったのは私ではなくねこぱんちさんです。
> 皆さん、そこんところ間違わないでください。
> @Dynamite_Tommy 「巨乳税」と言ったのは私ではなくねこぱんちさんです。
> 皆さん、そこんところ間違わないでください。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 15:23:52 +0900
> @37SfIIL5vUXsHc3 意味がない人には意味がないですね。
>
> >これだと不幸はなんでもマインドセットの問題になってしまいませんか?
>
> マインドセットの問題かどうかは、不幸の理由や原因によるでしょう。
> @37SfIIL5vUXsHc3 意味がない人には意味がないですね。
>
> >これだと不幸はなんでもマインドセットの問題になってしまいませんか?
>
> マインドセットの問題かどうかは、不幸の理由や原因によるでしょう。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 15:29:07 +0900
> @bi_miwa >と今思いました。
>
> どんな文章も悪意に取ろうと思えばいくらで悪意に取れる、ということの見本だな、と今思いました。
>
> >不快感は減らないですね
>
> 減ると思って書いてませんよ。
>
> ちなみに
> https://t.co/vIIeCCE5uu
> @bi_miwa >と今思いました。
>
> どんな文章も悪意に取ろうと思えばいくらで悪意に取れる、ということの見本だな、と今思いました。
>
> >不快感は減らないですね
>
> 減ると思って書いてませんよ。
>
> ちなみに
> https://t.co/vIIeCCE5uu
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 15:33:06 +0900
> @xiaoli888 @bi_miwa 不愉快になる場合がありますよ。
> 不愉快になった場合に、そういう自分の感情をどう自分の中で処理するかという話をしています。
> 私の場合は、じろじろ見られる場合に、自分に魅力がないことがわかってますが、魅力的な女性の場合は自分の魅力を自覚してもいいのではないかなと思います。
> @xiaoli888 @bi_miwa 不愉快になる場合がありますよ。
> 不愉快になった場合に、そういう自分の感情をどう自分の中で処理するかという話をしています。
> 私の場合は、じろじろ見られる場合に、自分に魅力がないことがわかってますが、魅力的な女性の場合は自分の魅力を自覚してもいいのではないかなと思います。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 15:43:20 +0900
> @bi_miwa 男性の女性に対する視線については心理学的にいろいろ研究されているようですよ。
> @bi_miwa 男性の女性に対する視線については心理学的にいろいろ研究されているようですよ。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 15:52:12 +0900
> @xiaoli888 私は私で対処します。
> 誰でも自分のことは自分で対処しなければならないですよ。
> @xiaoli888 私は私で対処します。
> 誰でも自分のことは自分で対処しなければならないですよ。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 16:03:16 +0900
> モテる男の条件として「3高(高学歴・高身長・高収入)」という言葉があります。そういう価値観の女性は少なくないと思います。
> 低学歴・低身長・低収入の男性の中には、女性からの選択の対象外という小馬鹿にされた視線を感じて強いコンプレックスを感じた男性も多いですが、そうでない男性もいます。 https://t.co/RNd6qEnqjJ
> モテる男の条件として「3高(高学歴・高身長・高収入)」という言葉があります。そういう価値観の女性は少なくないと思います。
> 低学歴・低身長・低収入の男性の中には、女性からの選択の対象外という小馬鹿にされた視線を感じて強いコンプレックスを感じた男性も多いですが、そうでない男性もいます。 https://t.co/RNd6qEnqjJ
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 16:15:25 +0900
> 不幸な人は不幸なままでいろ、と言うのかな? https://t.co/G41NEzgW7X
> 不幸な人は不幸なままでいろ、と言うのかな? https://t.co/G41NEzgW7X
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 16:16:48 +0900
> フェミニズムってなんぞ?
>
> 女性は慎ましくあるべきだ。
> ↓
> 女性が性的で何が悪い。
> ↓
> 女性が性的(女性的)であることは素晴らしい。
>
> というのがフェミニズムだと思ってるんですけどね。
> フェミニズムってなんぞ?
>
> 女性は慎ましくあるべきだ。
> ↓
> 女性が性的で何が悪い。
> ↓
> 女性が性的(女性的)であることは素晴らしい。
>
> というのがフェミニズムだと思ってるんですけどね。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 16:40:12 +0900
> キーワードは「女性の主体性を尊重」だと思います。
> この基本姿勢がある限り、私はフェミニストとして、HEART CLOSET(ハトクロ)とその顧客の皆さんを支持します。 https://t.co/3Q17A7LgbO
> キーワードは「女性の主体性を尊重」だと思います。
> この基本姿勢がある限り、私はフェミニストとして、HEART CLOSET(ハトクロ)とその顧客の皆さんを支持します。 https://t.co/3Q17A7LgbO
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 17:00:52 +0900
> @kazumone @m1zuk1kur0sawa 「女性の主体性を尊重」は会社として絶対に譲れないところの意思表明だと受け止めました。
> @kazumone @m1zuk1kur0sawa 「女性の主体性を尊重」は会社として絶対に譲れないところの意思表明だと受け止めました。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 17:05:24 +0900
> @37SfIIL5vUXsHc3 @kickmenam 言葉面だけで判断できる問題ではない。
> あなたは、魅力的な女性を「見つめた」ことはありませんか?
> @37SfIIL5vUXsHc3 @kickmenam 言葉面だけで判断できる問題ではない。
> あなたは、魅力的な女性を「見つめた」ことはありませんか?
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 17:13:06 +0900
> @37SfIIL5vUXsHc3 @kickmenam >魅力的な女性を見つめたことはありますが?
>
> そういう自分についてどう思いますか?
> @37SfIIL5vUXsHc3 @kickmenam >魅力的な女性を見つめたことはありますが?
>
> そういう自分についてどう思いますか?
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 17:22:17 +0900
> @charmy_green_ 賛同すれば攻撃対象になるのがわかっていて賛同する人は少ないでしょうね。
> 商品を買えば済むこと。
> @charmy_green_ 賛同すれば攻撃対象になるのがわかっていて賛同する人は少ないでしょうね。
> 商品を買えば済むこと。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 19:00:27 +0900
> リプ欄を閉鎖しているヘタレの言うことを聞く必要はないでしょうw https://t.co/SuIj31AlyE
> リプ欄を閉鎖しているヘタレの言うことを聞く必要はないでしょうw https://t.co/SuIj31AlyE
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 19:01:57 +0900
> @SSR_oitekeee 攻撃側が恣意的に判断しているだけ。
> @SSR_oitekeee 攻撃側が恣意的に判断しているだけ。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 19:06:45 +0900
> @Katoh777E 女は体も心も慎ましくあるべきだ、という反フェミニズムの輩から見れば、「胸が大きい=性的」という否定的評価になるのでしょうね。
> 性的で何が悪い、性的であることは素晴らしい、と思いますけど。
> https://t.co/sRgslhE2XG
> @Katoh777E 女は体も心も慎ましくあるべきだ、という反フェミニズムの輩から見れば、「胸が大きい=性的」という否定的評価になるのでしょうね。
> 性的で何が悪い、性的であることは素晴らしい、と思いますけど。
> https://t.co/sRgslhE2XG
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 19:12:26 +0900
> @melfinacat 女性の支持者も多いと思いますよ。
> 少なくと、買う人はそうでしょう。
>
> >女性の主体性を尊重し、尊重されるべきです。
>
> という言葉が理解できないのかな?
> @melfinacat 女性の支持者も多いと思いますよ。
> 少なくと、買う人はそうでしょう。
>
> >女性の主体性を尊重し、尊重されるべきです。
>
> という言葉が理解できないのかな?
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 19:14:51 +0900
> @kazumone @m1zuk1kur0sawa リリース?
> @kazumone @m1zuk1kur0sawa リリース?
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 19:21:51 +0900
> 最近よく揺れる。 https://t.co/JHx5i4tUiX
> 最近よく揺れる。 https://t.co/JHx5i4tUiX
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 19:22:20 +0900
> 病み過ぎとしか…… https://t.co/e5xvyIAcdx
病み過ぎとしか…… https://t.co/e5xvyIAcdx
— サイフ子♨️??(saifu2020)2022-04-29 21:17:00 +0900
> この程度のツイートでブロックされたw
> 他人に対して攻撃的な人ほど自分が批判されたときに脆い気がしますね。
> 信念も論理もないお気持ち攻撃だからではないですかね? https://t.co/0WZ2PuX7mO
> この程度のツイートでブロックされたw
> 他人に対して攻撃的な人ほど自分が批判されたときに脆い気がしますね。
> 信念も論理もないお気持ち攻撃だからではないですかね? https://t.co/0WZ2PuX7mO
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 19:53:33 +0900
> 欧米にいじめがない説ですが、米国在住の知り合いに言ったら
> 「あるに決まってんだろ」
> 「なんでないと思った」
> 「ハリーポッター見ろ」
> と言われました。
> 現場からは以上ですw
欧米にいじめがない説ですが、米国在住の知り合いに言ったら
「あるに決まってんだろ」
「なんでないと思った」
「ハリーポッター見ろ」
と言われました。
現場からは以上ですw
— 鐘の音@C100応募しました。(kanenooto7248)2022-04-30 14:45:00 +0900
> @ayrton__senna__ @ochiyasu1 夫が、お前の名字じゃなきゃ嫌だ、と言った場合ですね。
> @ayrton__senna__ @ochiyasu1 夫が、お前の名字じゃなきゃ嫌だ、と言った場合ですね。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 20:02:00 +0900
> @miyou_satou そうはならない。
> 選択的夫婦別制は、名字の交換を認めるものではない。
> @miyou_satou そうはならない。
> 選択的夫婦別制は、名字の交換を認めるものではない。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 20:03:43 +0900
> 性犯罪被害に遭って外出できなくなるなどの深刻な精神的被害を被る女性がいるのだが、その責任は全て加害者にある。
> しかし、加害者がどんな重罰を受けようとどんな弁償金を支払おうと、それによって被害者の傷はほとんど癒えない。
> 被害者の傷を… https://t.co/1wbUIMHVmX
> 性犯罪被害に遭って外出できなくなるなどの深刻な精神的被害を被る女性がいるのだが、その責任は全て加害者にある。
> しかし、加害者がどんな重罰を受けようとどんな弁償金を支払おうと、それによって被害者の傷はほとんど癒えない。
> 被害者の傷を… https://t.co/1wbUIMHVmX
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 20:20:47 +0900
> @ochiyasu1 @ayrton__senna__ ならんです。
> @ochiyasu1 @ayrton__senna__ ならんです。
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 20:24:27 +0900
> これは全くそのとおり。 https://t.co/vIs0Pztbq7
> これは全くそのとおり。 https://t.co/vIs0Pztbq7
— モトケン(motoken_tw)2022-04-30 20:25:34 +0900
0 件のコメント:
コメントを投稿