ああ33

ああ33

info

告発状作成中

2022年3月27日日曜日

H3DB_search_”宮古警察署”_(該当件数:7/データベース登録数:535,281) _2022-03-27_111725の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '宮古警察署' ORDER BY date ASC

(1/7/535281):ツイート
(@hirono_hideki)
2011-04-01 02:39:39
> 宮古警察署捜査本部へ公開捜査の要請を行いました・岩手少女殺害事件:イザ! http://ow.ly/4qxg3 こちらもずいぶん前の記事みたいですが、見かけなかったのが不思議です。考えてみると宮古警察署も被災して建物や資料の存在自体がなくなった可能性が高そうです。
https://twitter.com/hirono_hideki/status/53511747067318272
(2/7/535281):ツイート
(@kk_hirono)
2014-12-17 19:03:03
> その事件は岩手県の三陸海岸の地方都市を舞台にしていたと思いますが、事件の呼び名は画一していなかったように思います。批判の対象は宮古警察署だったように思いますが、事件そのものは東日本大震災の大津波の前のことで、事件の資料も津波で流され散逸したような情報も見ています。
https://twitter.com/kk_hirono/status/545157413930676224
(3/7/535281):ツイート
(@kk_hirono)
2017-09-14 18:50:50
> たしか宮古警察署にその事件の記録や資料があって、その全てが東日本大震災の津波で流されてしまったという話も、小さいニュースが何かでたまたま目にしたことがあったという記憶も残っています。
https://twitter.com/kk_hirono/status/908266589790674944
(4/7/535281):ツイート
(@kk_hirono)
2018-03-03 17:15:15
> その元刑事のジャーナリストの人が追いかけていたという事件は、岩手県警宮古警察署が中心の事件でしたが、その宮古警察署の建物自体、大津波で大きな被害を受け事件の資料もことごとく流されてしまったと、情報を見た記憶があります。
https://twitter.com/kk_hirono/status/969848615165337601
(5/7/535281):ツイート
(@kk_hirono)
2018-07-26 15:00:00
> 今西憲之氏のホームページですが、数年前と変わりがないようでした。大津波で被災したものと思われる建造物ですが、これを見る度に、宮古警察署のことを思い出していました。冤罪事件として追跡取材をされていた元警察官の人が、先祖の墓地で自殺をしたということもありました。
https://twitter.com/kk_hirono/status/1022361019698429952
(6/7/535281):ツイート
(@kk_hirono)
2019-03-10 14:58:58
> 上記に引用していない部分になりますが、愛媛県新居浜市出身で愛媛県立松山東高校を卒業したとのことです。逮捕されたのが2002年4月22日とあるので、思っていたより前のことでした。その頃だと、岩手県の宮古警察署の問題を追跡していた元刑事の問題に近い気もします。
https://twitter.com/kk_hirono/status/1104622586430816256
(7/7/535281):ツイート
(@kk_hirono)
2019-03-10 15:01:01
> そういえば、昨夜もNHKですが、テレビの特集で岩手県釜石市が取り上げられていました。宮古警察署は大津波の直撃で、保管していた事件の記録や資料もすべて消失したという話でした。問題を追いかけていた元刑事のジャーナリストは、その後、自殺をしています。
https://twitter.com/kk_hirono/status/1104623247385980928

0 件のコメント:

コメントを投稿

H3DB_search_”山口民雄”_(該当件数:53/データベース登録数:669,647) _2024-03-14_102704の記録

SELECT * FROM tw_hirono WHERE tweet REGEXP '山口民雄' ORDER BY date ASC; @hirono_hidekiの該当件数: 15 @kk_hironoの該当件数: 36 @s_hironoの該当件数...